宿儺さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:09:52

    戦い方が上手すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:11:44

    これで何となく回してるだけだったら草生える
    回るタイプの椅子グルグルするみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:15:06

    背景が真っ黒なのは
    『影の中』なのか単に『見えない場所』なのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:17:19

    詰みでは……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:17:23

    いつから出してたんだろ
    最初の200% 茈のとこからだったらもうおしまいやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:17:51

    >>1

    好敵手らしい好敵手が居なくて、命に手がかかった事すらないらだろう五条

    呪術全盛の世でアホみたいに呪い合ってきたであろう宿儺

    年季の差が出てる感ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:19:29

    セコくないのはもちろんなんだけど、「あー!セコ!」って思ってしまった。
    「わぁ……こやつ最初から……」って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:19:53

    影の中に舵輪入れて適応させるのだとしたら無法すぎひん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:21:24

    まじでマコラのガコン後に五条が勝てる可能性が現状の手札で考えられないんだが
    カシモ登場くらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:22:57

    ずっと使ってたなら領域に付与した術式しか使えないとか領域解除直後の焼き切れとか全部無視してたってこと?ずるくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:23:24

    「最初から輪っか出しとけばいいんじゃね?」とか舐めた口きいてすみませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:23:30

    >>5

    むしろあの後にスクナが出すタイミングないし、出すとしたら五条に補足される前に最初から出してたんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:13

    万戦ではこれ見よがしに出してたのにいつの間にか隠せるようになってるとかズルすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:19

    もう茈すら効かないってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:20

    >>10

    御厨子と十種影法術は別術式判定なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:57

    今までの五条との攻防も全部計画通りってわけか...

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:25:04

    慣れてきて展延の出力が上がってるとか言われてたのもこれの伏線か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:25:36

    どうして十種影法術を使わない…?は読者も思ってたけどさぁ…こんなさぁ…絶望的やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:02

    無茶して400% 茈の出力とかならワンチャンなかったりしないかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:18

    >>13

    万はマーコラのこと知らないと思うから(ついでに実力的にも)隠すまでもないってだけなのかも…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:19

    なんか流石にずるすぎてぶっ飛ばして欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:26

    舵輪見せないことで効果は下がるとかないかな
    開示の逆で

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:34

    十種って魔虚羅さえゲットできたら本当凶悪な術式なんだなって…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:27:09

    何故使おうとしない→既に仕込んでたんだよ 

    ってことでいいのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:44:28

    約束の日の0時回った瞬間に出して準備してたのかもなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:48:30

    御厨子じゃないから領域展開中でも使えるよ
    伏黒の影の中は六眼でも見通せないよ

    詰んでる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:48:41

    読者が遊びでやる「◯◯のキャラに✕✕の能力持たせて□□な運用すれば最強じゃん!!」みたいな妄想を原作で超えてくるヤツがあるか!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:48:58

    >>13

    決戦前の1ヶ月間で、舵輪を隠したまま戦えるように修行したのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:49:56

    何となく魔虚羅は負けると思う
    五条が攻略するのか鹿紫雲でも出るのか分からないけど
    本番はフーガからの気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:50:17

    ってか縛りプレイした状況で五条に相当な無茶させてるって化け物過ぎんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:50:56

    >>30

    そら史上最強の術師ですし

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:51:24

    >>21

    もうそれはマコラ自身がズルいって話なんで、言うなら3年ぐらい前に言って下さい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:51:55

    五条に倒せなくなるだけでカシモの術式次第では行けるからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:52:18

    マコーラって今まで宿儺しか調伏できたやついなくて、今までは自爆クソレイドくらいでしか運用されたことなかったてことは、舵輪だけだして攻撃だけ適応させて完全顕現って運用方法すら五条セン予想できてない可能性ある?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:52:46

    茈・赫・無量空処は使用せず魔虎羅を倒せとかどうしろと…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:52:50

    >>30

    むしろこの戦法ないと勝てない判断だったんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:53:06

    羂索でも焼き切れたのに…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:53:35

    >>35

    新技…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:53:36

    >>35

    じゃあ平等にじゃんけんで……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:54:07

    ただこのままじゃ万戦と同じオチになるんで五条が何とか打ち勝つ流れになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:54:14

    >>36

    むあいろ無下限なんてチート術式に呪力操作と斬撃だけの術式で互角以上に渡りあっていたことを評価してあげなさい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:54:19

    >>39

    あやつのじゃんけんはナチュラルに後出しだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:55:04

    >>39

    ジャンケンこそ最もしてはいけないという

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:55:26

    これ伏黒を乗っ取られた時点でほぼ詰んでた…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:55:29

    もうこれは調伏済みの運用方法ってことで良いんだね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:55:44

    >>38

    なくもないとは思う

    初っぱな200%紫が最大の攻撃でもないきがする

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:55:58

    >>35

    土壇場でさらに覚醒して極ノ番・黑or㿟を披露すんだよオラ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:56:02

    なんで影の中にあったの見抜けないんだろ?
    六眼って本当に性能がよく分からない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:56:25

    五条が極ノ番でも出さないと適応マコラ倒せなくないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:57:50

    >>48

    白眼よりは物理的な観察眼がなさそう

    呪力操作に特化してるけど視力に特化はしてないという白眼に見せかけた写輪眼的な

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:57:53

    逆に言ったら宿儺側も2対1のメリットを避けてまでマコラを直出ししなかったわけだから
    五条の火力を甘く見てないわけだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:58:06

    >>49

    そろそろ観戦してる化け物どもにも働いてもらえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:58:23

    >>48

    実際に目にした物の組成式が見えちゃう位なもんなんじゃない?

    物理的に隠されたのは無理なんでしょ

    けんじゃくも見抜けなかったし

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:59:06

    適応が技単位じゃなくて大元の術式なら無下限は効かない
    黒閃キメるしかないのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:59:28

    >>51

    万が一にもマコラやられたらじわじわやられてたのは宿儺だったっぽいし

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:59:32

    六眼を失う代わりに何か新技でマコラを倒すと予想しておくぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:59:44

    ほえーヘラクレスの能力も使えるギルガメッシュかー
    へーそっかー…主人公たち勝てるかなー…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:00:00

    なんで輪っか出さないんだよって思ってたからこれは納得
    相手に見せないことでわざと攻撃させてたってことね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:00:43

    >>46

    飽くまでカメハメ波的な最大攻撃がそれってだけの可能性はあるよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:01:00

    >>53

    あ、羂索の脳みそにくっついた口には頭オープンするまでわかってなかったか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:01:11

    遂に来るか、五条センによる黒閃連打

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:01:46

    >>54

    五条の黒閃なら一撃もありうる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:02:09

    頭にわざわざ輪っか出すのもそういう仕様かと思ってたわ
    どこでも出せるなら隠すよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:02:14

    >>52

    周りが集まってきたら

    フーガとかの広範囲技かましてくるからやめた方がいいと思うぞ‥五条も守りきれんだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:02:21

    影すげぇな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:03:14

    >>64

    パーフェクトマコラ相手ならもう五条を守らないといけない側だろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:04:31

    万は宿儺の上にいきなり現れた輪っかを見て何を思ってたんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:04:52

    影の中にいても宿儺が受けてくれればそれ以降無効は反則過ぎる
    最後五条が鼻血出してたのは限界が近いのか新技の前フリか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:05:54

    もしかして今一番マコラを倒せそうなのってカシモでは?
    一撃必殺持ってるしそれで倒すのはかなりありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:05:56

    これ適応されたらチマチマ展延する必要なくなって御厨子出されまくってモロガードする羽目になるんか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:06:29

    >>48

    レジィが引きずり込まれた影空間には六眼も届かないのでは

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:08:41

    これ高羽ならなんとか逆転できるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:11:52

    >>72

    普通に冷めるからやめてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:27:13

    今更だけどマコラが喰らわなくても宿儺のダメージでもいいんだっけ?
    それとも隠してるマコラもきっちり食らってる感じ?
    万の時からなんとなくで読んでた

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:50:47

    >>67

    すくにゃんマジ天使 養いたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:46:02

    マコちゃんに対応されて負けました、だと万の繰り返しになるから絶対
    マコちゃんに対応されてピンチ→からの五条(さらにもうちょっと無理して)一撃でブッパ
    だと思う
    で、そこで終わるとここ数話繰り返したターン制バトルが繰り返されるだけだから
    さす五条と思わせてそこからさらに宿儺が奥の手を出して…というところまでと次回予想

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:02:06

    正直影の中に舵輪(というか式神)隠すのは全然普通の発想で、まぁできるんじゃね?とは前から思ってたけど
    万戦では出してたからそれは無理なんかー
    いやできるのかい!
    ってなって個人的には宿儺にムカついた

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:19:46

    液体金属のくだりのせいで無下限バリア触れた時点で茈も赫も蒼も適応できると思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:34:57

    スクナにも耐性つくんか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:36:35

    >>67

    可愛い♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:39:09

    宿儺は自分だけの術式で勝負してない!ダサいっていう意見ちょくちょく見るけど
    個人的に使えるもの何でも使って戦うこと自体は戦闘巧者みたいでカッコいいと思うんだけど
    わりとそうでもないのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:48:36

    >>81

    それがないと勝たらへんってことやし案外おるで同じ考えのやつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:50:18

    宿儺様の小物ムーヴ嫌い勢いるね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:51:21

    大人気キャラの五条殺しそうだからじゃね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:54:02

    むしろもっとバリバリ十種使ってほしかったな
    1000年前の無下限と十種の御前試合再現とかするのかと思ってワクワクしてた

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:54:06

    >>81

    ジャンプ漫画にタイマンゴリラバトルが多いのって

    結局殴り合いが一番読者が理解できて文句出づらいからってことだと

    頭脳戦やなりふり構わぬ作戦や隠し玉が出てくると「ずるい」「せこい」「後出し」って言い出すのが出てくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:54:16

    小物ムーブでも圧倒的な強さが売りだったのに
    マコラ頼みは萎える

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:05:28

    >>87

    そも摩虎羅調伏できてる時点で圧倒的強者…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:11:46

    >>82

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん 宿儺がマコラ持ち歩くの

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:06:24

    最強同士の戦いは常識が通用しない!
    の煽り文を思い出せ 

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:21:05

    >>36

    ってより仮にまともに戦って勝率5:5になるよりこれを使って7:3になる方を選んでるだけじゃね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:35:56

    けどこれで十種無し19本+即身仏なら五条が上だったって事よね
    20本じゃないからギリギリまだ平安宿儺の実力の底ではないけどだいぶ格が低めに落ち着いた

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:39:00

    宿儺の戦い方上手いのほんと上手い
    こういう使い方もあるんかってなって面白い

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:39:44

    いきがいい魚を捌いてやるとか言ってたくせに
    捌いたものがこちらになりますとか言って出してきたくらい卑怯

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:47:43

    >>90

    持ってるものを使うなんて実に常識的

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:49:58

    >>86

    ジョジョ2部とかまさに使えるもんはなんでも使ってやるなスタイルを主人公がやってるんだけどな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:51:27

    圧倒的才能チートにかまけたやつを劣った才能を技術で補うのマジ主人公

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:37:51

    これはむしろスクナの格が下がったかななんか普通に五条に負けそう
    ラスボスはメロンパンが作ろうとしてる奴なんでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:53:17

    >>86

    ジャンプ読者は脳筋ゴリラしかいないってことか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:54:18

    マコラ以外全部壊して融合済みなんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:56:26

    フーガも使ってないし腕4本モードにもなってないのに格が下がったとか早計でしょ...そもそも斬撃だけで戦ってた時でも五条は別に宿儺を圧倒というか有利にことが進んで方が少ないのに

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:04:34

    天延使いながら術式使うのずるいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:26:38

    >>97

    宿儺も圧倒的才能チートだろう

    莫大な呪力量・出力や見ただけですぐ真似できるセンスはどうみても圧倒的な才能チートだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:27:18

    まこーらいつもありがとう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:34:07

    >>103

    無下限六眼は唯一無二感がないというか過去にも同じ使い手は何人かいたし、六眼の排出率や虚式の取説見るに反転使えた奴も普通にいたろうからなぁ。だから五条に関しては運良ければそれらの要素を引けるガチャ的な側面の方が強く見えるんじゃねぇかな。宿儺に関しては呪力量も出力も唯一無二のもんだし、ラーニング能力や洞察力、神業の領域とか本人の技術がヤバいと感じる。別に五条の技術がないって言ってるわけじゃないけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:34:24

    五条が歌姫バフと伊地知さんの結界で不意打ち決めたときは何も言わなかったのに、宿儺が自分の力で我が物にした十種影法術とマコラには文句たらたらな時点で察するわ
    次週、五条がマコラを術式でなく逆鉾(呪具)や仲間の力で撃退したらなんで言うんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:58:03

    >>48

    目だからかな?

    光を受ける器官だから、光の無い影の中は見えないとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:28:31

    六眼ありとはいえ自分の脳みそ焼き切れるほど術式回してるのを自分の反転術式で脳みそ治して常に万全です仕事もずっとしてます最強ですの人はもう努力とかいう次元超えてるわ
    それを超える宿儺の経験と才能がすごすぎんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:02:53

    宿儺さん他人の褌でイキッてて草

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:04:20

    ハニトラの時点でダサかったからぶっちゃけあんま気にならない
    ちょっと強めな闇マリクくらいの感覚で読んでる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:05:40

    >>110

    顔芸してるし小物ムーブ凄いしなんか似てて草

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:05:56

    これって200%茈の時点で出しっぱなしだったのかな
    それによって今後の絶望度がだいぶ違ってくると思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:06:30

    最強のカード持ってて命のかかった状況なのにどうして使わないの=秘密でずっと使ってました
    エグいなコイツは…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:07:39

    影が完全に異世界で六眼でも見通せないんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:08:57

    芥見の頭で考えられる賢い戦法大体宿儺に突っ込んでそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:25:27

    ほんっと伏黒の身体取られたの痛てーわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:27:36

    これ宿儺の方も呪力ゴリゴリ消耗してるよね
    マコラやられたらきつくない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:28:59

    でもアニメで五条がパパ黒に逆鉾でぶっ刺される回と併せてパパコス五条が逆鉾で摩虚羅ぶっ刺さしたら熱くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:29:23

    >>106

    そりゃ虎杖がアホだったとはいえ縛りで手を回して無理矢理奪い取った術式だからな

    信頼関係築いた仲間の協力とは印象も変わるだろうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:30:26

    最強の術式を扱えてないガキのボディに最強の術師が入ったのが痛すぎる
    味方の時は大したことなかったのに敵になると強いヤツ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:31:27

    十種宝手に入れる前から殺してやる発言してたから
    使わずに倒してくれるの期待したところもある…

    奪い取ったもん使って何が悪いってのはそれもそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:32:21

    平安宿儺とどっちが強いんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:32:55

    念入りにパワーアップと対策にいそしんだ宿儺さんが慢心とイキリ煽りばっかりの才能マンに勝つ王道展開なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:33:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:42:33

    >>124

    ぶっちゃけ学生組はけっこうバカ

    意図して描いてるのかは知らないけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:02

    つーかそもそも宿儺フーガもまだ使ってないけど五条と五分五分だからな
    十種蔭法術使って五条に勝ったからって十種無かったら五条の方が上だったのかはまた別の話なんじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:48

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:53:29

    最初からマコラ出してたら領域展延中は術式が使えなくなって消えると思うんだけど何か仕掛けが有るのかな
    マコラはほぼ自律してるから良いものの、十種影法術の影の中に方陣を入れてたら領域展延のとき十種が使用不可になると思うんだけど、 複数術式持ちの場合勝手が違ったりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:54:48

    最初から使ってるなら適応遅すぎじゃねとは思う
    展延で出力あがってる?の件がもしかすると宿儺自身が実は適応してたという事なのかもしれないが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:05:48

    ・宿儺の展延の出力が何故か上がってる
    ・式神を何故か一体も出してない

    この辺を五条が疑問に思ってる描写あるから実は十種の応用技を最初から使い続けてたってオチかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:16:18

    ガゴンはこのタイミングで実際に回ったってことで確定?
    ワンチャン五条の脳内イメージで宿儺のやろうとしてること見抜いたとかない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:07

    五条悟とかいうチャレンジャー
    宿儺がしっかり対戦相手のことを考察した上で真正面から殴り合い言い訳しようもないほど挑戦者を上回っていく王者すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:37:45

    >>115

    創作者あるある

    狡い手を味方に使わすわけにはいかないから敵に使わせるかお蔵入りになるかの二択

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:49:22

    五条より宿儺の方が実力者なのが伝わってくるよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:54:29

    >>125

    学生組だけかな…

    正直最近の展開は味方サイド全員アホに見える

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:55:01

    >>134

    まあ経験の差だよね

    それでも十種なければきつそうだが

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:19:46

    >>6

    言いたいことは分かるけど五条はパパ黒に殺されかけたけど宿儺は今んとこ摩虎羅に手こずってただけで命の危機まで行った描写あったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています