決闘者ワイ、ドンサウザンドにデュエルを書き換えられたかも

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:05:33

    デュエルリンクスで起きた事なんだけどね
    発動しようとした効果を思うように動かせないんだ
    例えばオーバーロードフュージョン使ったはずなのにサイバーロード使ってたりランページの効果で2体墓地に送ろうとしたら1枚選択しただけで決定してしまうしずっと先行でまともにデッキ回せないし…ぐううう!!! 絶対に許さねえ! ドン・サウザンドオオオオオオ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:06:51
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:07:42
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:12

    はいはい我のせい我のせい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:27

    >>1

    我が貴様の認識を書き換えたのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:47
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:09:12
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:10:09

    >>1

    ランページのプレミはよくあるけどオーバーロードとサイバーロード間違えたのはマジでドンサウザンドに認識書き換えられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:11:33

    >>1

    それカード見えなくなってない?

    破滅の光案件では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:13:40

    不憫すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:17

    よく寝て脳みそ休ませてあげな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:15:04

    スマホがスペック追い付いてなくて誤作動してるだけなのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:16:09

    >>12

    iPhone12だからやっぱりドンサウザンドのせいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています