羂索教授!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:09:55

    博識だし色々教えてはくれそうだけど卒論とかレポートを「ガッカリだ普通すぎる」とかめちゃくちゃ言ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:11:26

    単位が足りない? 笑っちゃうよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:11:34

    >>1

    学生のレポートにミリも期待してないから優しいタイプな気がするぞ真依への対応とか見るに

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:12:25

    自分の研究を優先するけどそこそこ上手く大学教員やれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:12:31

    全然駄目だねニッコリ
    君には最初から期待なんてしてないから安心してねニッコリ
    じゃあ帰ってねニッコリ

    こっちの方が想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:13:48

    単位が足りない? 上げるわけないだろう
    君達の頭まで空っぽにした覚えはないんだがね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:14:32

    出席率よりレポート重視だから一部学生に人気がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:15:46

    このレポートの革新性はどこにあって君はそれをどうしたいんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:18:38

    対策を教えてくれといったら教えてはくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:18:54

    銃撃つだけでこんなに褒めてくれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:20:01

    狙撃銃については多分真面目に感心してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:21:05

    講義はクッソ面白そうだけどこいつにレポートとか出してボロクソ言われたくねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:21:44

    今までの描写を見ると、期待した相手が微妙な結果になると辛辣、元から期待していないその他大勢には表面上フレンドリーだけど勘違いしてると刺されるみたいな印象

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:26:17

    今まででいちばんの天才?
    ガリレオ(知り合い)だ
    これだけは譲れない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:26:18

    多分生徒に興味無いから楽単になる レポートもほとんど目を通さず単位くれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:27:02

    教授感は割とある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:30:20

    このテーマか 良いね 私もこの分野には積極的に取り組むべきだと思うよ

    ガッカリだ 普通過ぎる
    このコンボでメンタル殺された学生多そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:30:44

    実に見どころのないレポートだね、まあ君は一回生だし自分の向き不向きを把握出来ていないことを怒ったりはしないよ。来年この分野の講義を絶対取らないと誓うなら単位あげるけどどうする?って聞いてくるタイプだ
    逆に見どころあるやつのレポートは微に入り細に入りダメ出ししまくるタイプだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:30:55

    ムカつくからあの教授みんなでボコろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:36:20

    学生のメンタルに相当来る事言って来そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:40:17

    呪術はおおよそ知り尽くしてるのでそこまで期待はしないが

    >>10みたく、時代に合わせて生まれた新しい概念と組み合わせる

    発想の柔軟さに関しては相応に褒めてくれると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:48:48

    勝手に目をかけて(シゴイて)勝手に失望するタイプの教授

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:52:17

    一般学生はほぼミミナナ対応そうなのが怖い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:57:25

    単位取れそうなやついるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:48:40

    ミミナナは術師なら常識である縛りすら結べない間抜けだからアホだね言われただけで、呪術大学入れる脳みそ持ってる相手ならそこそこ優しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:57:08

    下手に質問してこれ言われたら泣く

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:58:09

    革新的な発想をできる奴はけっこう褒めてくれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:58:11

    「私は君の研究に対しては専門外だから素人質問となってしまって恐縮なんだけどね」って言いながら全く恐縮した様子もなく質問してきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:00:22

    >>26

    こういうのは煽る価値のある頭のヤツにしかやらないだろ

    煽られたらむしろ認められてる方だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:07:18

    私を…怒らないのか?

    君を怒っても何にも何ないからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:08:19

    つ、九十九 九十九教授にして…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:09:06

    >>30

    レポート遅提出しちゃったかのりとし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:11:52

    講義中に説教で時間取られるのも忍びないし何処へなり消えてくれると有難い

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:12:27

    地獄!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:14:09

    こいつなにやらせても似合うな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:16:52

    >>24

    どうでもいいやつにはテキトーに単位くれそう

    変になにか優れたところがある方が酷い目にあいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:16:55

    貴様に言ってるんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:21:40

    >>31 学生からめっちゃ人気ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:24:45

    いつでもどこでも天元名誉教授のことやたらこき下ろすし
    学会発表が九十九教授とのレスバ会場になるし
    脹相くんが心病んで九十九ゼミに転ゼミしたし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:30:08

    >>36

    モブ「羂索教授の選択講義のレポートは先輩のコピペで楽に単位取れたぜ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:35:31

    生徒として羂索から評価高そうなのは真人・日下部・日車あたりかな?
    乙骨はつまんね扱いだけど実際に講義受けたらみるみる吸収しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:54:44

    >>41

    高羽と河童も好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:47:37

    九十九教授も羂索教授も天元理事長めちゃくちゃディスってるんだけど!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:39:04

    >>41

    真人はちゃんと自分のこと警戒してたから高評価だろうな

    各々の術式で世界が違うんでしょ(意訳)って真人がサラッと言ったことにもいいねしてたし

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:35:17

    明治時代の院生はめちゃくちゃ苦労してたらしいね…

    留年9回もさせられたみたいだし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:06:41

    >>41

    真人  厄介な出世株

    日下部 会話がスムーズな犬

    日車  外部知識ある治験の生徒


    乙骨  つまらないエリート

    夏油  宗教にハマった天才 面白い

    五条  キャリア潰しにくる 嫌い

    九十九 足で稼ぐタイプ


    こをやなイメージあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:32:32

    それなりに難解なテーマを扱ってキチンとしたレポートに仕上げて来た生徒にはこんな感じの反応をしてくれるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:49:38

    ずっと研究室に篭って帰ってない学生の研究に興味持って見に行ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:08:46

    >>45

    教授感はのりとし時代の方があるよね

    でもこんなオッサンが現代と同じ口調で話してきたら脳がバグる自信ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:10:43

    九十九教授も講義中に唐突にランダムな生徒に「どんな女が好みかな?」とか聞いて来そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:14:22

    やっぱ七海教授だわ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:49:51

    >>50

    講義の時は真面目そう

    フリーの時に出会うと聞かれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:52:55

    九十九教授「すまない あの時単位をあげるべきか迷った。ここまで単位を落としてしまったのであれば一度留年させて様子を見るべきなのではと。気付いたかな 私は君達の味方というわけではないんだ。ただこの大学から勉学に真摯でない学生を無くしたいだけのしがない教授さ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:04:32

    「真人とかいう生徒がいるだろう!ウチの研究室に誘いたいんだが!!」
    「さっき夏油教授が取り込んだけど」
    「マジんが〜!??」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:35:19

    物事には順序があるのさ
    その程度の仕込みを怠るわけが無いだろう
    質問が軽くなって来てるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:16:07

    冥冥も教授感は割とある

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:21:39

    アフリカのミゲル研究室に派遣される乙骨
    なおミゲルは国際学会で五条に30分間激詰めされて耐えた

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:23:20

    >>56

    冥さんは今回のアニオリ観て割と先生向いてるんじゃないかって思った

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:23:23

    >>31

    テストの裏にでも好きなタイプ書いたら少し点数くれそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:24:57

    >>56

    アカデミアの金払いに愛想を尽かしてフリーのコンサルに行きそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:29:06

    奇想天外な発想で学説を塗り替え続ける大天才五条教授に小学校から英才教育受けてきた愛弟子の伏黒学生だけど
    最近宿儺教授からも才能見出されて毎日勧誘されて困ってるんだきっと

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:29:10

    小学校 乙骨せんせー
    中学校 九十九先生
    高校 五条
    大学 羂索教授

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:48:02

    >>30

    >>33

    いっちばんきつい奴

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:01

    >>51 生徒からの信頼がめちゃくちゃ厚そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:23:15

    >>62

    一人だけ先生言われてなくてもはや趣深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています