────何よ、これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:30:07

    「きゃー!エリザベート様!」「私たちのアイドル!」「素敵ー!歌ってー!」

    微小特異点へ辿り着いたアタシ達を待っていたのは沢山のファンだったわ!

    それもアタシの事を熱心に推してくれてる素敵な女の子ばっかり!

    よく分からないけれど、歌ってくれって言われたらオフでもゲリラライブしてなんぼよね!

    「最高ー!エリザベート様ー!」「すっごい歌声ー!」「気を失いそうー!」

    情報も少ないから姿晒すのはちょっとだけ危ないかと思ったものの……やっぱアイドルって最高よ!

    何度もアンコールされちゃって、テンション爆上げって感じ!

    そう思ってたの!思ってたのよ!!

    「エリザベート様!」「最高に推してます!」「ずっとずっとファンです!」

    「「「だから!私達を!!浸かって!!!」」」

    ────次の瞬間、ファンが一斉に首をかっ切ったわ

    誰一人として嫌がらず、それが当たり前のように、アタシに血を捧げたいって死んだ

    マスター達の声も遠くなって……そうして、アタシの頭の中へ……悲しい、優しい、おぞましい……懐かしい声が響いたの


    何故、誰が言ったのだ!

    誰もこれが間違いだなんて言えるはずがない!

    だからこそ、彼女はそう輝けたのに!

    ああ、我が愛の名は──エリザベート・バートリー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:34:33

    >>────何よ、これ

    こっちの台詞なんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:35:42

    惚気のためだけに特異点利用すんな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:39:05

    推し全肯定強火後方夫怖い…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:44:30

    fgoのエリザは罪を受け入れたエリザなんだから余計なことすんじゃねぇ旦那!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:46:10

    流石にこれは害悪でしかないんじゃねえかな…彼女が違う道を見つけたなら身を引くくらいの愛を見せて欲しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:46:47

    惚気に見せかけたエリ虐特異点やめーや

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:47:25

    カーミラさんが旦那ビンタして解決する惚気特異点か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:47:55

    これ旦那側反省してるの知らないんじゃね?だから生前の愛情表現を使った

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:49:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:49:23

    悪いことだ! と大きな声で言われたから折れちゃっただけで、彼女が自分で選んだわけじゃないのでは?
    であるならば、私は 私だけは今一度彼女を肯定しよう
    本当の選択というものは、どちらを選んでも問題ないという状況でこそ――そう思わないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:50:25

    あれですか
    マイハニーのために特異点つくったよ!系ラスボスですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:50:26

    カーミラさんにひき逃げアタックしてもらおう、それで話は済む

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:52:16

    >>13

    喜んで轢き殺されるんじゃねぇかなこの旦那…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:56:28

    1章っぽい成り立ち

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:29:26

    スレ画がサーヴァントになったらカルデアに来たらどうなるかみたいな妄想スレよかったの思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:35:00

    >>16

    気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:40:25

    「なにがメカだ!!!何がハロウィンだ!!!ふざけているのかーーー!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:18

    >>18

    困った、なにも言い返せない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:45:19

    私達を/私達に 使って/浸かってなのがいいですねえ~…ブラッドバスできちゃうねえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:11:29

    鮮血を啜る吸血鬼
    高貴な女怪盗
    罪を受け入れる勇気
    分たれた鉄の牙城達
    みんなを率いる竜の乙女
    成れなかった綺麗なお姫様
    血と分たれた、ハロウィンを楽しむ女の子
    そしてマスターの故郷、日の本の国、日の当たる場所の彼女
    未だマスターの前に現れない、彼女の名前もまた───

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:34:59

    >>8

    >>13

    あれ?エリちゃん的には曇らせ特異点でも、カーミラ的には唯の惚気特異点なのでは?

    カーミラ状態で虐殺を気にしてるとこあったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:41:08

    なんか旦那が可哀想になってくるな
    最愛の妻で生前はラブラブだったのに、サーヴァントの妻は自分の愛を拒んで新しい男(女)と一緒に自分を倒そうとしてくるんだから、困惑しかないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:39:49

    うーん、妻を一途に愛する旦那さんの姿!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:52:11

    >>23

    分 か る

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:05:39

    史実だとエリちゃんの罪は金目的で本来罪にならん罪(領民殺し)を罪(よその木っ端貴族殺し未遂)に上乗せしただけだからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:13:12

    >>23

    NTRじゃん!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:20:08

    >>18

    たぶんその後に「我が愛にはもっと華やかでもっと苛烈でもっと凄惨な舞台がふさわしい!」って叫んでなんやかんやでチェイテ城の原型がなくなるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:33

    >>28

    そんな…チェイテピラミッド以下略城が…!!

    いやこれ残念か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:25:22

    チェイテ城は新婚の新居みたいなノリで旦那がよそから奪い取ったもんだからな…
    元々自分の居城じゃない分改造もその場のノリで出来る

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:07:24

    一番の被害者チェイテ城なんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:12:48

    チェイテ城だったナニカ「ふざけるな!ふざけるな!!バカヤロー!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:29:02

    >>32

    あぁ、今年の配布はアヴェンジャーチェイテ城エリザベートか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:35:34
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:40:16

    >>33

    もういっそチェイテ城をサーヴァントにすればいいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:37:14

    Caligula2かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:32:25

    >>35

    「戦争やら奥方へのプレゼントやらで持ち主がコロコロ変わった挙げ句に魔改造」

    こうしてみるとなかなか不憫 1799年に一回焼けてるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:29:17

    >>35

    それね、別のソシャゲ(お城プロジェクト)なんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:41:07

    >>11

    悪びれず生前のやらかしもう一度やった英霊とかもいるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:21:58

    まあ黒騎士さん戦争参加してたっけ?を考えるとこうでもおかしくないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:36:51

    >>40

    まぁ実績や異名だけでもライダー・アサシン・バーサーカー辺りは行けそうやし

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:47:41

    >>40

    当時の戦争指揮官だからバリバリに馬乗って剣とか槍とか振り回してるはず

    嫁と枠被り起こしたくないしで無理矢理アーチャーにもなりそう

    城から拷問器具飛ばせばアーチャーだろ(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています