トレーナー君がうなされているぞ…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:40:57

    寝つけないからといって、またあの薬を飲んだのか。正規の睡眠薬を貰うにはかなり時間がかかるから惜しんで多用しているらしいな…。

    おぉ、起きたか。大丈夫かい?いつもよりも酷くうなされていたようだが。
    …目覚めが最悪なのにどうして何度もその薬を使うんだ。私には言えない事情でもあるのかい?被験体は研究者の管理下にあるものだぞ。
    ……ふむ、悪夢を見るより怖いことがあるのか。
    もう一度聞くが本当にこの私に教えられないんだよな?助手と認めたのは世界の中で君しかいないんだ…オシエテクレナカッタラナクゾ……?
    ククッ!言う気になったか。さあ、早くしたまえ!

    ………は?占い!?え…え?
    あのな…私は非科学的なことは全て科学的に証明できると考えている。占いだって同じさ、次に起こる現象はその前に起こった現象に起因するからこそ可能となる。…ラプラスの悪魔で検索しろ。
    で本題はだ。えっとつまり…フクキタル君の占いで今日の私が事故に遭うと出た、で合っているかい?でも当人は私の所に言いに来ないぞ。普通なら大変だの一言だけでなく大袈裟に賑やかしに来るようなウマ娘と聞いているが。大したことないんじゃないかい?
    …よし、トレーナー君今から屋上に行こう。
    おそらくそこで『衝突事故』が起こるからね。

    さて、今日の実験はこの緑色の薬と無色の薬を飲んでもらおう。その後にVRで指示に従って動いてもらう。…飲んだのは良いが怖がらない。録画しているからそのまま好きなタイミングで始めたまえ。

    ……ふっふっふ、薬の効果で平衡バランスが失われていることに気がついたようだね?この状態で運動すれば平衡感覚の最適化に役立つだろう!怪我に気をつけて頑張りたまえ。…ぶぷ…はっはっは!!!どうした!?右往左往するばかりで私とぶつかるどころかまったく倒れる気配がないな!そら、VRの遠隔操作で更なる負担をかけてみよう!クク、予想通りこっちに────!?
    ……ン…プハ……あ……
    ジ、ジコッテ…コ、コウイウコトダッタノカ……///
    外すなッ!!!それを外したら怒るぞ!!!///
    こ、こら何してン…⁉︎………はぁはぁ…。
    …とりあえず、怪我がなくてよかったよ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:44:37

    ああ~イチャイチャはええんじゃあ~

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:44:54

    こんばんは…
    世話焼きタキオン概念が、私にとっては諸刃の剣であることに気がつきました…
    いつもタキオンと一緒に考えていたのが、世話焼きになると彼女はからっきしになって疎遠になってしまう……
    ちゃんと会話しなくては…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:46:21

    世話焼きタキオン概念は健康に良いが別に世話焼きじゃなくても健康に良い
    つまりは毎日お疲れ様ですもっと寄越すんだよおう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:07:22

    もっとイチャイチャしてくれー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:29:02

    いい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています