小物しかいないウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:18:50

    会長にヘコヘコする生徒会メンバー

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:22

    エルグラの口癖が「ウマ娘後進国」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:58

    ダジャレで笑わなかったら露骨に舌打ちする会長

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:21:14

    キングが勝つためなら手段を選ばない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:22:11

    雑魚狩りしにG3に行ったら同じこと考えてた奴らが集結する

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:24:26

    ファル子がドバイを蹴って地方回りをしている

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:08

    「ねぇこいつヤっちゃっていーい!?ヤっちゃっていーい!?」とエロお姉さんウマ娘に許可をとるロリウマ娘

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:43

    あなたが私に勝てる確率は…0%ですとかいいだすイクノ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:27:15

    ここの会長は隙あらばシリウスシンボリを追放しようとする

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:28:14

    菊花賞前に保険をかけまくる出走者たち

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:28:39

    支払いがいるのか?
    私はオグリキャップだぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:29:12

    逃げ切りシスターズのメンバー
    ファル子(センター)
    OP勝利の逃げウマ娘2人

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:03

    ファインの出走レースが近付くにつれて、アイルランドの軍事演習が過激になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:14

    3回目の宝塚を真面目に走るゴルシちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:15

    月末覇王

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:30

    あらゆる芦毛ウマ娘の名前を無断借用し食べ放題の店に出入りするオグリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:31:08

    刃物を持ったドトウがドジってオペラオー目掛けて転んでくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:31:45

    >>17

    ブチ切れてドトウを蹴り飛ばすオペラオー

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:32:29

    あっ、三冠を期待されたのにライスに負けたブルボンさん!いつでもリベンジしていいからね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:14

    「お前ごときに負けるなんて認めない!」は当たり前すぎてレース後の風物詩となっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:14

    負けると地団駄を踏むG1出走バ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:20

    フクキタルがニャーさんの代わりに藁人形を背負っている
    勿論、五寸釘の刺さった出走者の顔写真がぶら下がっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:35:13

    商店街の連中に署名させて有馬記念の枠を強奪するウララ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:36:15

    「あげません!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:37:22

    小物トレセン学園風物詩
    ・レース前の妨害(蹄鉄を緩くする、腐った弁当を仕込む)
    ・レース後に誰かしらが「こんなバカげたレース無効だ!」と叫ぶ
    ・ウイニングライブで事故を装って加害する
    ・上記の行動のことごとくが最終的に犯人がバレて制裁される

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:40:34

    ルドルフ「おいシリウス 焼きそばパン買ってこいや」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:41:18

    結構な頻度で「お前みたいなグズはこのチームにはいらない」が発生するので色々なチームを渡り歩く事が常となりチーム同士の交流が活発

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:49:12

    小物BNW

    皐月賞
    →ハヤヒデ&チケゾー「こんなレース無効だ!!!」

    日本ダービー
    →タイシン&ハヤヒデ「あの女は不正をしたに決まってる!!!」

    菊花賞
    →チケゾー&タイシン「まともにやればお前が勝てるわけがない!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:07:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:09:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:13:56

    読者評「なんかトレセン学園に入ってから小物化が激しくなったよなあのウマ娘」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:17:49

    全員小物でバランス取れてるからOKか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:25:07

    ウララ「みんな私に優しいんだ〜、みんなに並走しよっていつも誘われるの〜」
    って雑魚狩りの相手にされてるとは知らずにみんなの人気者だと思ってるハルウララ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:36:31

    こんな三流ウマ娘達もホントはいい子なんだと言い聞かせ、今日も頑張るトレーナーたち

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:29

    トレセン学園名物「シンボリルドルフがやらかして追放→新生徒会長がもっとヤバイことをやらかして追放→シンボリルドルフ復帰」の三連コンボ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:30

    権限も何もない子供理事長を傀儡に学園を私物化してるたづな秘書

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:59

    ゴルナカコンビがシュヴァルに焼きそばパン買わせにいってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:01:18

    寝坊した上に注意したら逆ギレするシチー

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:10

    言い返してこなさそうな生徒にしか注意できないバンブー

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:58

    ルドルフ会長「クラシックレースに出たいなら……相応の『対価』が必要なのは分かっているだろう?(ねっとり声)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:05:04

    何かにつけて筋肉で脅すライアン

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:06:21

    スペちゃんの日本一のウマ娘になると言う夢を聞いて失笑するモブ達

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:07:47

    外では純粋キャラで通しているが裏では「わたしはオグリキャップだぞ?お前なんか私の一声でいつでも潰せるんだ」している内面最悪なオグリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:07:50

    >>42

    りゃいあん「カッチカチやぞ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:16:28

    「フランスではこの程度は当たり前ですよ」とニヤニヤしてマウントを取るローレル

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:18:14

    とりあえず見た目通り大抵のことは暴力で解決するナリタブライアン

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:20:21

    トレセン学園裏掲示板はいつも賑わっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:40:52

    バカねウオッカ、一番でも二番でも大して変わんないのよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:23:15

    ウマ娘なのに何故か「コウモリ」と呼ばれがち

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:42:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:48:00

    このスレ見てると「小物」と一口で言っても色々なタイプの小物があるのだなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:59:27

    ウチにそんな口きいてええんか?
    あのオグリキャップの親友でライバルやぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:03:02

    >>53

    お前だってひとかどの者だろうに…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:03:30

    タキオン「『偶然』出走者が私以外全員腹痛だとは不運な事もあるものだねぇ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:22:38

    スーッペッペ!このスペシャルウィークに勝とうなんて百光年速いでウィーク!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:02:30

    あたしなんかが勝てるなんて思ってませんよ~
    掲示板の端っこに引っかかってファンをちょっと増やせれば十分でさぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:11:22

    ポイントフラッグ「うちらのボスはメジロマックイーンさんだぞ!うちらがマックイーンさんにチクったらお前らなんかイチコロだからな!!」
    と運命を感じる人(史実の親や祖父母)の舎弟になっていきがるモブウマ娘たち

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:55:57

    マックイーン「貴方たちが今日のバックダンサーですのね」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:06:56

    >>58

    三女神に格差が出来そうだな……


    大多数のウマ娘の支持を集める最大派閥ダーレーアラビアン派

    少数派ながらカイチョー、マックちゃん、トキ…たづ…など強豪ウマ娘を擁するバイアリーターク派

    風前の灯ゴドルフィンバルブ派

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:18:59

    さてはシロウトだな?(ガチでバカにした声で)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:25:14

    たづな「パワーが足りていませんね(笑)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:29:20

    >>61

    あの表情だとどんなにバカにしようとしても(かわいい…)ってなってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:51:08

    >>60

    ウマ娘世界の宗教事情や信心深さによってはその3大派閥+αで宗教戦争になってそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:19:51

    ウマ娘観音もといバ頭観音が罵倒観音って落書きされてそうな世界だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:23:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:36:52

    金儲けの為に色んな物を発明するタキオン(と巻き込まれるモルモット君)
    最終的にとんでもないやらかしで借金が増えることになり「もう○○はこりごりだー!」で終わる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:09:27

    外面気にしいが多そうだから表向きの評判はむしろ秀才の集まりみたいな感じ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:54:53

    >>59

    負けそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:56:56

    極亜久高校みたいな妨害工作コマンドがある

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:05:47

    >>24

    スペちゃんがそんなこと本当に言うわけないだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:06:34

    >>28

    お前ら仲良いなwww楽しそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:08:53

    >>53

    おめーは秋天やJCで"あのオグリキャップ"に勝った身やろが、えーっ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:09:47

    >>65

    罵倒観音クッソワロタ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:13:02

    陽キャの振りをしてるが内心は自分が一番利口だと思って回りを見下してるデータキャラのオベイユアマスター
    「キングもエースも、『道化(ジョーカー)』のカードに翻弄されるだけなんだよね~♪」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:13:57

    口を開くと日本バも海外バもお互い国際問題級の差別用語のオンパレードになるのでとても描写できないジャパンカップ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:59:55

    >>76

    まだ海外バが強い頃はそうだったけど、日本バが強い現在は「なんでサルの群れに行かないといけないの?」とか「ヒロシマやフクシマ怖いしww」って欧州の一流ウマ娘は場外で煽ってくるようになるのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:20:47

    >>76

    こういう時だけ一致団結する日本のトレセン学園

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:36:00

    ブライト「『メジロにあらずんばウマ娘にあらず』ですわぁ〜」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:45:08

    赤ちゃん扱いするな、ですか?
    私より胸が大きくなってから言ってくださいね~

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:59:09

    ウマッターや匿名掲示板に流れる罵詈雑言の中に関係者しか知らない筈の情報が混ざってるのは日常茶飯事

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:12:16

    学園所属のウマ娘が大体あにまん民

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:08:07

    大人になれば落ち着くというわけでもないのでメジロなど旧家や名門の家は一族単位でしょうもない嫌がらせを仕掛けてくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:09:09

    トレセン世紀末すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:11:12

    オーウ…日本のウマ娘はレベルが低すぎマース…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:51:42

    アメリカ帰りのエリートウマ娘「ロスではこの程度のウマ娘、掃いて捨てるほど居たよ……」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:52:12

    南米ウマ娘を見下す日本ウマ娘を見下す米国ウマ娘を見下す欧州ウマ娘
    なお欧州ウマ娘内でも国ごとの差別意識が激しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:54:10

    >>83

    定期的に起きて季節の風物詩と化しているメジロ家とシンボリ家の抗争

    何度URAが仲裁しても全然聞かないので仕方なしに時間と場所を指定して行われるようになった

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:56:58

    ご褒美のにんじんのために商店街の手伝いに精を出す小物ウララ
    繁忙期は2本もらえないと手伝わない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:00:06

    わたしが人気取りのためにいい加減なレースをしてるって悪口言ってる人がいるって?
    もぉ~、気に入らないなぁ!
    後援会のみんな、そんな人やっつけちゃってよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:03:45

    一着をとったウマ娘が2着の娘を見下しながら爆笑しすぎて呼吸困難になり搬送された話はあまりにも有名

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:07:00

    AIの機能を利用して娯楽にうつつを抜かして遊び呆けてばかりのダーレーアラビアン
    慈愛と称してウマ娘たちを自分に依存させる変な宗教を始めるゴドルフィンバルブ
    鍛錬にかこつけて生徒いびりを楽しむサディストのバイアリーターク
    思い通りにならないAIに業を煮やしてプログラム改変しようとするサトノダイヤモンドと反抗する三女神の熾烈なデジタルバトル(毎回決着が付かない)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:08:35

    しつこい
    ネイチャは本当にしつこい
    飽き飽きする
    心底うんざりした
    負けた記録が消えることは無いんだよ
    そんなことに拘ってないで日銭を稼いで静かに暮らせば良いじゃん
    ボクに負けたのは天災に遭ったのと同じだと思いなよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:07:39

    ???「ワタシってサバサバしてるから」
    誰が似合うか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:50:57

    ニッコニコのまま毒を吐くカレンチャン

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:58:28

    >>88

    ちょくちょく警察沙汰になりかけるが警官もウマ娘だから賄賂渡せばすぐ見逃してくれるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:08:27

    >>94

    CBかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:07:21

    サイゲームスではなくぶんか社から出ている

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:09:22

    >>98

    こんな感じの雑誌で連載されている(除・右上)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:29:56

    電撃処刑人「日本はこわい国だよー、だって3回も負けそうになったんだもん(笑)」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:36:43

    >>97

    サバ女小物CBイメージしただけで面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています