+チック姉さんを久しぶりに読んでるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:38:49

    絵柄めっちゃ変わったな!?
    アニメと最初8巻くらいしか知らなかったから最新話まで読んでビビっちゃった
    どちゃクソ可愛くなってるやん…
    ということで+チック姉さんを語ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:40:50

    姉さんが普通の恋する女の子になっててびっくりするよね
    未だに切れ味はあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:40:57

    おは国木

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:41:27

    あれ新刊出てるのかよ
    ありがとう買ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:41:48

    アニメ版は国木の印象と衝撃がデカすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:43:28

    乙女度上がって狂気に幅が出た気はする、個人的にはもう少しどちらかに振り切って欲しいがそれは次回作以降に期待するかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:44:51

    >>5

    カツアゲされてた奴らも逃げ出すのほんと草

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:46:32

    >>5

    腰の振り方と声よ…警官が棒読みみたいな冷静な声なのも笑うし完璧なアニメ化の一つ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:46:41

    再アニメ化ずっと待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:47:31

    国木がわけわかんねえこと言い続けるページだいたい好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:47:50

    まだ連載してたん!?
    もう完結したものとばかり思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:49:08

    ウノサノのお姉ちゃん組のエロ可愛さいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:51:24

    カッパのおっちゃん究極進化の回好き
    カッパ回は作者のヤバさ感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:53:04

    >>12

    ママも混じって3Pに落ち着くのエロかったけどちょっと恐怖を感じる塩梅ですき

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:53:51

    初期の方見ると国木のキャラ変わりすぎてて面白い

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:54:39

    宇佐美家回は大体すこ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:57:55

    宇佐美家回エロいけど毎度どっか狂ってる(+チック姉さん全般そうだけど)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:59:32

    >>14

    もうすぐ暗くなるから今日はウチでエッチしていきなさいでくそ笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:03:16

    >>16

    こんなの数百人居てみんな性獣なんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:04:30

    この辺アニメみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:04:31

    メメメメメメメメンヘラァの方がスピンオフって最近知ったわ
    +チック姉さんはどんな感じの話なん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:06:15

    >>21

    頭がおかしい話

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:07:29

    >>19

    一人くらい貰ってもバレへんやろって量いるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:08:30

    そういう笑いを排除する現代で国木を産んだのは作者すごいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:11:30

    国木関連は全部アニメで声付きで見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:12:13

    ブタ彼氏といい9番といい国木といい唯一無二のキャラが多くてずっと読んでしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:12:25

    >>16

    この後服バリバリしながらミウも成体になるのすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:12:59

    国木は初期は姉さんが面白便利枠で使ってたのに途中から厄介者扱いでハブる様になったのが…まぁしょうがないわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:13:16

    山田とかいう普通にいい男

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:13:54

    なんだか姉さんまで乙女になっちまって・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:14:49

    >>21

    どんな話と聞かれたら>>22みたいな話、ジャンルは多分不条理ギャグ?途中から+ラブコメ、初期と絵柄は変わったけど初期から女の子は可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:15:04

    姉さんってイジる側じゃなくてイジられる側になったよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:15:25

    >>28

    自分の中の良心みたいなのと融合して一回りデカくなったから厄介度が増したんや

    そもそも利用しづらくなってきてたし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:15:36

    >>21

    佐々木の日常とか読めるぞ

    あと基本的にメンヘラの方は+チック姉さんからメンヘラ関連をぶっこ抜いて再編してるだけ、だから話のおかしさはだいたい同じや

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:16:58

    >>32

    オカッパ達からお前も顔紅くしてるじゃーんとか弄られる回すこ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:18:15

    スピンオフの描き下ろしで牧野初出なのビビったんだよね
    えっなんか急に出てきた何こいつってなった思い出

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:19:07

    こんなにバリエーション豊かな表情表情かける作者中々居ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:19:26

    >>21

    メンヘラで笑えるなら+チック姉さんも笑える、とだけ言っておく

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:20:32

    >>37

    ここの姉さんの谷間がえっちすぎて変な気持ちになった思い出

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:21:26

    >>37

    この回レジェンドすぎて何回も読み返したわ

    全てのページが面白い

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:22:33

    >>39

    最近の姉さんも可愛いけど、昔の姉さんも可愛いよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:23:37

    そういや初期は頭になんか付けてたな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:24:03

    >>37

    顔の話ならこの煽り顔好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:25:04

    >>42

    模型部だから頭にプラモデル乗せてる設定だった(途中で捨てた)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:25:32

    頭の上に乗せてたプラモの作画簡略化しすぎて
    「なんだっけこれ?」で捨てるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:26:31

    作者特有のこの顔ほんと好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:26:58

    姉さん意外と胸あるよなぁえっちだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:27:47

    性獣たち以外は割りとみんな健全なお付き合いしてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:28:54

    >>37

    マジで色んな表情描けるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:32:33

    無茶おじ好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:35:32

    >>32

    恋する乙女になって昔のクレイジー畜生キャラはやらなくなった感

    真人間になったとも言う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:38:30

    姉さんは9番に手も足も出ないほど弱体化したからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:17:07

    最近の路線も好きだけど女体化からの同級生との実質ホモはきついわ
    相手の男も純粋とかじゃなくて障害入ってるレベルなのがさらにきつさを増してる
    グルーミングを見せられてるだけだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:20:38

    美しい人という強者
    強化イベントを何回か挟んだから国木・9番クラスになった

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:26:03

    定規ちゃん好き国木も好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:31:08

    てかまだやってんのこれ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:40:44

    >>7

    強大な敵の前でさっきまで敵対してた奴らが協力して逃げるのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:29:50

    ヤベェ奴に最適解出せるヨシ君好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:16:42

    ギャグパートがほんとに好きだからラブコメ回始まると露骨にがっかりしてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:22:26

    >>7

    あれカツアゲしていた奴らが、カツアゲ対象の筈の奴がコケたらすかさず助けて一緒に逃げるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:41:42

    黒田清隆をディスりまくっててこれ関係者に怒られないん?って思ったんだけど、ググったら割と史実多めでびっくりした

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:46:20

    君の名はの瀧君で画像検索すると何故か国木が出てくるの草

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:46:31

    >>24

    瀧くん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:47:49

    カス村は嫌な奴だったけど、所詮性格の悪い一般人なので異常者の群れに放り込まれて流石に同情した

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:08:04

    ハルナがいい子すぎて可哀想な目に遭うのが少し辛い
    他の子は別にいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:10:14

    メンヘラァの方を知ったのが先だからこれがスピンオフって気付いた時にはビビったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:54:39

    TSしてホモと男を取り合うなんて展開予想だにしなかった
    というか定規カッコいいじゃねえか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:31:04

    >>66

    メンヘラだと最強の佐々木さんが本編だと雑魚という

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:53:50

    >>3

    さすがに国木がやり過ぎだったりご時世的に不味くなってきたところで天敵投入してくるのは普通に上手いと思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:54:52

    >>61

    元勲なんて所詮成功したテロリストだから仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:25:06

    >>41

    美少女主人公に突然彼氏生やすとかいうオタクが最もブチ切れることやっておいて、別にそんなオタク見たことないのはすごいぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:11:00

    アニメしか見てないけど頭のおかしい話としかいえなくてビックリした思い出

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:21:28

    >>53

    TSはホモじゃない定期

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:00:57

    おすすめに上がってて草
    管理人ちゃん姉さん好きなんか

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:05:06

    >>55

    チンチン萎えすぎてマイナス突入で女体化したのびっくりしたよ…

    そういうやり方もあるのかってなるならない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:11:57

    >>75

    それって身体の中にちんこあるだけでマジで男では?

    身体の中にちんこ埋まって生まれてくる人って本当にいなかったっけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:17:14

    生理用品買いに行ってたから他の変化も起こってる設定じゃなかったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:27:44

    定規は生理も来るし性対象も男に変わってるしガチで女体化してる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:29:28

    >>77 >>78

    良かった…安心してシコれる

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:34:38

    定規は確か記憶だけ受け継いで女になった云々言ってたから本当に女になった感じ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:36:48

    20巻最新だった時に買ったけどもう22巻出てんの!?早いな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:00

    >>20

    警察の人良い人だな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:41

    姉さんとかいうもはや可愛いだけの存在

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:39:03

    この漫画なんだかんだずっと面白い

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:40:44

    どこで読めるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:41:03

    気軽に最強や邪悪が出てきてなかなかスリルある

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:41:27

    個人的にはカップルたくさんの好きな気ぶり漫画だよ。
    でも人にはそんな風にお勧めしたりしないよ、詐欺になると分かってるからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:42:13

    バットマンがいないゴッサムシティみたいな街

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:04:29

    >>81

    今月末に23巻も出るぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:07:10

    >>46

    しばらく新刊出る度に帯にされてたのほんと草

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:08:48

    >>85

    ヤングガンガンやで

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:23:04

    定規ちゃんは男時代の記憶を持ってるだけのクーデレ美少女になってしまったからな
    初登場時のはっちゃけ具合は消えてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:12

    メンヘラァみたいに宇佐美家のスピンオフが見てぇ
    性獣達の日常が見たいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:33:58

    この顔は一生笑えると思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:37:10

    ロング定規は可愛すぎて見たらボッキランしてしまうと思うんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:37:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:39:41

    >>89

    早っ…早くなあい!!??

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:49:08

    >>97

    13巻辺りから1年に2巻位のペースになってる

    そしてその時期は絵柄が可愛くなりだした頃だ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:52:13

    >>98

    そんなまるで普通の連載漫画みたいなペースで発売してたんか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:52:26

    >>88

    ゴッサムにだってもっとマシな時ぐらいあるわい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:54:22

    作者の描く瞳孔が白い女の子マジで好き、くっそ性癖に刺さる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:10:12

    >>95

    自分に女としての魅力を見出さないことに怒るのいいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:14:16

    >>93

    わかるよ

    お試しックス見たいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:19:53

    >>67

    定規ちゃん透視能力があるとは言え知恵の限りを尽くしてあの国木からノリオを守り切ったの、めちゃくちゃカッコいいヒロインムーブ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:20:45

    >>71

    そもそも初期に元カレ出てるからね

    弄んただけだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:21:57

    >>88

    でもthe市にはマンがいるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:22:53

    たまに最強キャラ議論が起きる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:23:21

    デートのついでに姉さんに成敗された竿竹屋が好きなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:25:02

    >>106

    後継者が国木なんですけど

    良いんですかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:28:17

    デカイやつ、妖怪、黒神ロングアンチ、ガチのレイパーが練り歩く危険な街

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:28:31

    >>103

    エロじゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:37:57

    怪異を利用して金儲けした上に外国人窃盗団を使ってマネロンする抜け目のなさ
    最近こういう描写が少ないから寂しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:45:04

    >>103

    これの前の山田のやんわりとした断り方好きだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:55:12

    >>60

    俺もこの描写すき

    さすがに国木の目の前に置き去りにして逃げるのは良心が咎めたんだね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:00:47

    >>88

    ハガー市長はいるから…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:01:02

    ハルナちゃんが初期は少し性格キツかったり、ラブドールの怪異の名前が律子さんから美津子さんに変わってたり、モグラ男も林盛人から菊池に名前変わってたり、準メイン級格上げの際に設定変更がちょくちょくある漫画だよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:19
  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:09:16

    最強キャラは人外込みならサバエナ、人外なしなら市長か購買のおばちゃんになるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:38

    思ったよりスレが伸びててみんな+チック姉さん好きなんやなってなった

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:43

    >>119

    このスレで読み始めた俺みたいな奴もいるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:20:40

    >>118

    何回かタフカテで最強議論スレ立ってたはずだけど見つけられない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:22:17

    オカッパ可愛くなりすぎだろ、もう狂気を感じられないぞ!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:26:01

    マジで女の子の絵が上手くなったよね
    表情のバリエーションはそのまんまなのに可愛さがだんちなんよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:30:05

    わざわざこの回アニメ化したのほんと草

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:38:59

    >>124

    アニメの「逃がさんぞ」のガチ感マジで笑った

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:34:35

    模型作らない模型部女子のギャグ漫画だったからプラスチックってタイトルに付けていたのに模型捨てても普通に成り立つもんなんやな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:08:30

    ヤングガンガンもう買ってないけど今の連載陣の中じゃ咲に次ぐ古株じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:09:58

    >>126

    初期だけだったからね模型ネタ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:33:59

    こんなに可愛いキャラがたくさんいるのに恐らく人気TOP3が国木、無茶おじさん、購買のババアなの笑うわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:18:34

    咲がアニメと平行して県大会が終わった頃、仮面ライダーダブルがやっていた頃に始まった漫画らしいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:34:58

    自覚はあるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:55:39

    9番という強さと癖のせいかイマイチ出番の少ない人
    国木より癖だけで言えば強い

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:36:40

    最近の国木は成長してるからな
    ただ欲望のまま悪チンポを取り締まるんじゃなく宇宙の心を身につけ購買のおばちゃんから厳しさを学んだことで着々と成長しつつある

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:11

    鈴木とイチャついてる時の姉さん正直可愛くて好きなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:21:17

    こういうラブコメ売りじゃない漫画のラブコメ要素好きだから最近の路線助かる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:27:48

    ギャグなのに少し心にきたやつ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:29:37

    邪悪な9番

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:21:01

    リサさんの物になりてぇ〜〜〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:06:27

    >>138

    メンヘラぁも面白いよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:00:01

    ホンマに可愛いな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:32:53

    >>140

    真ん中に異物がいるが

    このキャラの選出基準は……?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:12:45

    先生すき
    除雪ジジイの話も可愛かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:12:52

    無駄に可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:24:38

    >>43

    ニコニコでこの回再現してる奴いてクソ笑ったわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:25:49

    姉さんたちの頭の上に乗ってた小物は何処に行ってしまったんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:34:48

    NOルッキズム回、掲載媒体が掲載媒体なら燃えてそうな尖りがあってよかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:41:58

    平和の大切さを教えてくれる漫画だぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:47:27

    >>139

    メンヘらぁは面白いんだけど半分以上が本編まんまだから本編と一緒に買うとめちゃくちゃ損した気分になるのどうにかしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:21:47

    >>141

    ブラを着けてるかどうか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:40:38

    この話はスカッとした
    国木と違って女にも手加減しないからいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:38:12
  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:01:27

    >>150

    目がイッちゃってるけど言ってることは正論

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:03:36

    >>8

    警官の中の人の1人が作者って聞いてクソ笑ったわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:58:17

    >>147

    流れるように死ぬから最初理解出来なくて時間差で笑いが来るやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:39:13

    無茶おじさんが指名手配されたことをメジャーデビューってルビ振ったの最高だった

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:39:56

    >>106

    「ゑァ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:40:58

    >>58

    最近ヤベェ奴増え過ぎて、ヨシくんがまともに見えるのは俺だけだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:06:27

    ウノサノ可愛くなりすぎだろ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:58:55

    しょせんはファッションだからガチのキ〇ガイ相手には弱いジャッキー

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:19:33

    >>1

    しかし辰っちゃん確か表紙二回目だよな

    人気なんだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:45:25

    >>159

    責任は取るプロ赤ちゃんだから変態よりウノサノからの評価は高いんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:57:40

    >>159

    く、狂ってる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:51:21

    >>159

    ジャッキーがまともになる時は我が身可愛さじゃないからな

    自分の被害ならクマにすら我を貫き通すけど他人に迷惑が掛かる時はたまに正気に戻る正義の変態だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:07:12

    あのウノサノがずっとツッコミ一辺倒なの本当にヤベー奴感あって好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:22:34

    ぼっくんは普段は普通だしね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています