何度でも言うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:25:54

    次の別衣装はウララちゃんの振袖でお願いします!!!それが無理なら巫女服でもありです!!!!フクキタルと一緒に神社のお手伝いしておみくじの結果がなんだろうとポジティブシンキングに笑ってくれるウララちゃんは実在するんだ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:34:43

    悪い、耳にタコができるぐらい言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:38:48

    >>2

    ウララちゃんの!!別衣装が!!!欲しい!!!!です!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:40:45

    >>3

    悪い、正直めちゃくちゃ欲しいからもう一回言ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:42:04

    (言わせる意味あるのか……)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:44:01

    別衣装でしれっと芝Fとかになったりしないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:44:21

    >>4

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど…!季節ごと時節ごとのウララちゃんの衣装が欲しいぃぃぃぃ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:45:03

    >>5

    (割と楽しいからオッケーです)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:46:44

    >>7

    ダメなものがあるか

    だから堂々と、悪いけどもう一回言ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:53:11

    >>9

    悪りぃそろそろネタ切れだ…でも新年の別衣装はマジでウララを希望してる、一緒の枠でライスは流石に難しいだろうからバクちゃんかキングが来て欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:55:13

    >>10

    わかるよ、その気持ち

    ウララの振り袖を今か今かと待ってるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:56:39

    正月衣装は誰じゃろな?
    まるで予想がつかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:00:24

    ウララちゃんの別衣装ならシンプルに可愛いやつが欲しい
    孫を愛でる様な気持ちになる衣装が欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:09:39

    着物枠も振り袖枠も取られるグラスがちょっと可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:13:41

    正月は実装中の全ウマ娘の着物とか振袖とか巫女服が闇鍋状態でガチャ実装だぞ
    震えて眠れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:15:50

    もういっその事各キャラ3000円くらいで全員分の別衣装販売してくれねぇかな
    福袋でもいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:50:42

    >>16

    それいいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:51:07

    実装するのはいいけどせめてマイルはAにしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています