【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:25:27

    前回のあらすじ

    シャディクのアドバイスにより、愛の戦士へと爆誕したグエル・ジェターク。

    宇宙よりも広い彼の愛が、尖り切った性癖ガールズに変化をもたらし始めたのであった。


    人物紹介:

    『触り魔』サビーナ:過剰なスキンシップ・触られるのは嫌い だけど最近はそうでもない

    『安楽』のメイジー:家具に見立てて座るのが好き 笑顔以外の表情を見せるようになった

    『彫り師』イリーシャ:体に傷痕を彫る 頻度が減ったよう

    『ニップレデター』エナオ:乳首をしゃぶり、しゃぶられ あんまり変わらない

    『お尻掘るダー』レネ:ムードが大事 でもこれ以上深い仲になるのは怖い

    『せせら笑い』のセセリア:踏みつけながらの言葉責めが好き  グエルの愛の前にとうとう覚醒 


    ケレスさん:卓越した生存本能で静観中 完全護身を完成させている

    シャディク:獄中の割にはちょくちょく顔を出して、愛の戦士と化したグエルに戦慄している


    詳細は↓

    前スレ

    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよ|あにまん掲示板『触り魔』サビーナとにかくスキンシップが激しい彼女の射程距離圏内(手が届く範囲)に入ったが最後、ひたすら撫でくり回されるぞなのにこちらから触ろうとすると、今度は平手が飛んでくるんだ 理不尽だよなhtt…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/156前回のあらすじ様々な趣味・性癖を持ったガールズをシャディクから託されたグエル・ジェターク彼女らのことを理解できず、宇宙猫…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:26:30

    ついにセセリアが……たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:30:07

    たておつ、前スレから読ませてもらってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:45:36

    乙〜
    やったなセセリア

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:54:21

    たておつです~

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:57:18

    タテ乙
    セセリアはグエルの愛の前にというか、
    「グエルを好きにできる」という欲望に陥落した感じが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:06:15

    「シャディク、実は6股だった説」なんてのが聞こえてきたんだが……
    どういうことだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:07:02

    >>7

    愛の戦士にさらなる試練が、ということだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:51:50

    >>7

    耐えられないことではありません

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:25:10

    スレ画のグエルが声我慢プレイ中にしか見えなくなってきたんだがどうしてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:12:11

    「ひゃっ!?な、何するんですか!?」
    「あ……す、すまん、セセリア。嫌だったか」
    「い、嫌っていうか……別に、嫌、ではないですけど……」
    「そうか……良かった」ギュゥゥゥゥゥ
    (つ、つよっ!えっ、ハグ……?私、グエル先輩にハグされてるの……!?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:43:34

    言ってもサビーナ達5人は、長い時間を共に過ごした戦友だ
    それこそ、グエルの言う通り「家族」と呼べるだろうね
    だが、セセリアは違う
    果たして彼女が、サビーナ達のことをどれだけ知っているか

    ……誰もがあの輪の中に入っていける訳じゃないよ
    それでもグエル、お前は彼女たちの絆を紡ぎ、繋ぎとめることができるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:59:12

    >>12

    お前もうどういう立ち位置なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:11:25

    ・・・・・・! 二つ名に『の』ってついてる! 

    みんなの中で私だけしか『の』がついてなかったから仲間ができてうれしいな


    ね、あそこでグエル君に座りながらお話しない?



    あ、その ハイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:12:59

    二人乗るとなるとアレか、グエルはお馬さんごっこ的なあの体勢か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:14:01

    右腿と左腿にそれぞれ乗ってるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:23:22

    正座で座椅子(リクライニング付き) 両手を曲げてハンモック うつ伏せでマットレス(固め)で 仰向けでソファーだ


    もちろん、6人乗っても大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:00:30

    (セセリアの加入で普段は使わない筋肉を使い筋肉痛に悩むグエル)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:26:23

    セセリアに足踏みマッサージしてもらえグエル

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:56:57

    旅行……なんだかんだあいつらには助けられてもいるから
    皆で旅行にでもでかけて、労ってやりたいな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:14:44

    5人と培った愛の力でせセリアを堕とせ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:25:15

    >>20

    何で俺に相談してくるんだ?巻き込むんじゃねぇよ…

    は?慰安旅行に詳しそうだって?どこのガセ情報だ?

    仕方ねぇな…温泉地、例えば箱根なんかどうだ?

    芦ノ湖に行けば遊覧船や水族館があるし、大涌谷で黒たまごを食べるのも盛り上がると思うぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:28:15

    この時空でも慰安・ケレスなのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:52:38

    皆で旅行っていうとグエルは家族旅行の感覚だけど、ガールズとセセリアは色々意識しちゃう感じかな?
    部屋割りで一悶着ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:37:53

    温泉なんか行ってもヤること変わんないと思うな~



    (あの男は裸に剥いて、隈なく全身マッサージ・・・・・・)



    グエル君を温泉にふやけるまで漬けたらウォーターベッドみたいにならないかな



    もちろんお風呂を貸し切りできる所よね? 彼のキズだらけの体を見られたら誤解されるわ



    ・・・・・・それって誤解って言える?








    (グエル先輩とお揃いの浴衣で卓球・・・・・・)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:39:13

    グエルの体が逆に持たない温泉旅行になりそうだな
    そしてセセリアだけ健全だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:20:46

    (流石に7部屋借りるのはやりすぎだと思うがかといって1対6や1対3対3のように自分だけが贅沢に一人部屋になる形もかえって反感を買うかもしれないと頭を悩ますグエル)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:31:15

    >>27

    つまりあと2人男連れてけば3×3×3になって平和だな!!

    様と5号には犠牲になってもらおう!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:57:54

    「一部屋あれば十分だろう、違うか?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:17:04

    >>29

    そっすね(次の日の朝になったらグエルがミイラになってそうだけど)、一部屋っすね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:52:04

    真面目にある?部屋分ける必要
    もうヤることヤってんのにさ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:23:02

    「家族」だって言うなら、当然同じ部屋よね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:32:56

    ヤることヤってるのはレネくらいでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:36:43

    少なくとも乳首しゃぶりしゃぶられのエナオはもうヤってなくてもヤってるようなもんだと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:52:00

    グエル先輩と同じ部屋でお泊りってマジ……?
    どうしよ、ニヤついちゃう……今から鏡見たって仕方ないのに……!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:42:12

    エラン様が絶対紹介しないような安宿のほうが色々都合がよさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:52:36

    セセリアのやつ……結構グエルにモーションかけてるよな……
    あいつは、ずっと前からグエルに「恋」してたんだっけ……
    ……おかしいな、なんか、面白くないかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:52:46

    これ宿に着いたら周りからの視線ヤベーでしょ
    体格のいい前髪ピンク男×美女6人ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:53:24

    それはまあシャディクの時代からそう変わらんので……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:59:43

    美男美女のグループってだけで注目されるし男性一人で女性多数ってところで変な勘ぐりはされるだろうな
    まあ愛の戦士が女性陣の性癖に応えているから実は間違ってはいない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:08:54

    200なら全員で大パーティー(意味深)、ですか...これは凄い事になりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:01:17

    ガールズにはシリアスな過去があるだろうけど、
    あまりに悲惨になりすぎないように背景づけるとしたら、
    レネの性癖「お尻掘ルダー」は元々は不埒な男共から身を守るために身に付けた自衛の術だったのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 04:23:14

    愛の戦士の愚かなほどの優しさはきっと本当の愛に辿り着くから

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:33:12

    >>36

    わかってないねぇ・・・ これだから素人は

    四六時中スキャンダル狙っている輩がいる世の中で、セキュリティがロクにない宿にコソコソ入って行くなんて

    美女が覗き穴だらけの壁で生着替えをするようなもんだぜ?


    お忍びしたい時こそ、口が堅くて信頼と実績のある所へ堂々と入って行くもんだ

    高級には高級になるちゃんとした理由がある 

    少々趣味は悪いが、美人で固めたボディガード団ってのは別段珍しくないしな






    それよりウチの会社の秘書が一緒に付いて行く気マンマンなのが一番問題なんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:37:23

    さすが、慰安・ケレス

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:25:04

    >>44

    これ「それより」から後ろが本題だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:39:37

    きっと、いつまでもこうしてはいられないよね……
    グエル君は魅力的な人だから、自分のものだけにしたいって思う人がいてもおかしくないし
    ……私だって、ほんとは

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:18:16

    ここのグエルは本心から求められたら全力で応えてくれそう
    その結果周りがどうなるのかは知らんけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:16:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:18:53

    だがセセリアだけを連れて行かない訳には・・・・・・




    鈍いなぁ 俺も連れてけ 合同慰安旅行ってことにすりゃあいい

    「ジェターク・ヘビー・マシーナリーとブリオン社の益々の健康と発展を願って~」とかなんとかで


    当然費用は全部ソッチ持ちな




    安心しろよ 俺はお前らに不要な干渉はしない

    俺はただ悠々と自分の羽を伸ばしたいだけさ タダでな








    ていうか早く首を縦に振ってくれ でないとウチの秘書に刺される

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:22:09

    ケレス参戦(不干渉)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:52:59

    旅館の飯、すっぽんがいいんじゃね?すっぽん鍋

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:55:55

    >>52

    すっぽんぽん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:49:42

    すっぽん鍋か
    美味しいとは聞くが、食べたことはないな
    興味深い

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:51:39

    ラッコ鍋でも食ってろ
    スケベすぎるCEOが誕生するぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:02:25

    すっぽん鍋セット
    すっぽん鍋(マムシ粉入)
    鰻重そば
    カキフライ
    豚肉入卵焼き
    鰹の叩きと鮪の刺身
    ですかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:56:41

    昼夜逆転ならセセリアは夜は踏まれて煽られるのが好きなのか…現状グエルからの言葉責めはセセリアの特権なのね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:58:47

    レネはぶれないな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:28:39

    そんな料理リクエストしてどうするの?




    ゲームやんのよゲーム! いい加減グエルに白黒はっきりわからせてやんないとね




    アイツの性欲MAXにして、このか弱いレネちゃんに手ぇ出したら私の勝ち!

    所詮その程度の男だったって分かるわけ




    ・・・グエルが手を出さなかったら?




    その時はただの意気地なし野郎ってことでアイツの負け

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:29:50

    >>59

    理不尽って言葉を知ってるかレネ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:30:05

    あきれた・・・ どっちに転んでもあなたの勝ちじゃない




    わかってねーなぁ これはグエルの仮面剥ぎゲームだっつーの 


    口では『家族だ 大切だ』って言うアイツのな




    男なんて一皮剝いちゃえば、だいたい同じでしょ・・・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:31:14

    ちなみに本当に手を出されたら、あなたはどうするつもり?




    まあ? わたしは寛容寛大だから? 許して受け入れてあげるのよ、男の獣欲を




    そのかわりそれをネタに永久に強請ってやんだよ 私が上で、アイツが下!

    それでゲームセット!





    ・・・・・・ま、それもいいけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:00:55

    >>60

    もとより、リリッケに無茶苦茶理不尽に絡んでた娘だから・・・・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:36:04

    すっぽん鍋などを食べて性欲MAXになりこれでは彼女たちを正しく愛せないと理性を総動員してトイレに籠城するグエル

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:44:39

    >>64

    間違っていたり、相手を傷つけてしまう愛もある

    それはお前が父親からされてきたことを考えればわかるだろ


    でも正しい愛なんてものもこの世にあるのか?

    サビーナ達を愛してるなんて、結局のところお前の独り善がりに過ぎないんじゃないかと考えたことはないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:54:39

    >>65

    逃げたお前が言えたことか!!!!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:56:13

    >>65

    シャディクの声!?お前、どこから……直接脳内に!?

    それより教えてくれ!どういう意味だ!?

    ……え、もう本能のままヤれってことか!?

    そう言いたいのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:58:09

    『ニップレデター』エナオ
    彼女は普段は大人しいんだが、夜寝ていて気が付くと乳首をしゃぶってくる ただただ乳首をしゃぶってくる
    寝室の『鍵は定期的に交換することをおすすめするよ』

    「籠城なんて、私には通用しないわ、グエル」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:28:45

    グエルが大変なことになってるってことは、
    ガールズたちも大変なことになってんだよな
    ガールズたちが大変なことになってるってことは、
    それは、もう、大変なことになっちゃうのでは!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:37

    >>65

    シャディク…そうだな。

    これが、あいつ等の本心だというのなら…

    この選択を、あいつ等が後悔しないと言うのなら…


    俺も、覚悟を決めるよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:01

    >>65

    お前は腹立つことを脳内に直接ぶち込みに来るな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:37:14

    兄さんが人に向ける愛は全て正しい愛に決まっているだろぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:56

    さあ観念して乳首を晒しなさいグエル……グエル?
    待って?ちょっと、目が怖……
    アッ、ちょ、どこ触って……ヤンッ!?
    そ、そこじゃないでよ!?グエル……アッ
    ち、違うのに、そこじゃ、ないのに……気持ちイイ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:58:35

    全員足腰立たなくなってそう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:59:02

    これはいけません いけませんけど続けていただきたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:02:38

    エマージェンシーエマージェンシー!
    エナオが陥落した!!
    全く、一人で抜け駆けするからだ、トイレから引きずりだすだけでいいと言ったのに!
    複数人であたるぞ!行くぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:06:22

    あ〜あ…エナオってば気持ちよさそうな顔して気絶しちゃって…
    まあでも仕方ないよね、あんなにイかされちゃ。

    じゃあグエル君、次は私ね。
    どこを触っても、ナニをしても、どれだけ激しくしても良いよ。
    その代わり…今は、私をみて。
    私だけをみて、私だけを愛してね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:09:50

    >>65

    お前のせいでとんでもないことになってんぞ これは想定内なのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:19:08

    シャディクはグエルを愛の戦士として目覚めさせた実績があるからな
    今回は更なる高みに昇る手助けをしてしまったようだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:21:08

    >>77

    複数人であたれって言っただろ!

    おい!メイジー!鍵を開けろ!

    ちょ、ずるいぞ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:23:40

    >>73

    いつ見てもエナオが1スレに付き1イキしてるのめちゃくちゃ面白いんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:23:56

    俺言ってないよね!?
    本能のままヤれとか言ってないよね!?
    覚悟がどうとかそういうのが独り善がりだって言いたかったんだけど!?
    俺じゃない!俺のせいじゃない!
    1対1の清い交際がいいってずっと思ってます!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:24:37

    ズルイってなんだよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:46:07

    お前たちが、悪いんだからな……
    俺は別に、今まで、お前たちを満たすためだけに、
    それこそ奉仕のように、接していたわけじゃない……
    俺だって、男なんだから、
    こんな状況で、そんな風に、されたら、
    もう……!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:46:57

    >>80

    サビーナさん本音漏れてますよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:47:27

    来たか!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:49:38

    >>82

    おいおい責任逃れかぁ? お前の発言がグエルを愛の戦士へと変え

    今度は愛の狂戦士へと変貌させたっていうのに

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:58:41

    「メイジー?メイジー!?大丈夫なの!?ねぇ、グエル!メイジーに何……メイジーと何シてるの!?き、聞いたことない……メイジーのそんな声聞いたことないよ……!グエルだって、様子が、おかしい……」
    「聴覚情報だけでちょっとエロ過ぎね!?私、もう、ヤバイんだけど……」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:01:57

    ええ……ほんとに、俺のせい……?
    何かしらの教唆とか、罪になるかなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:16:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:01:30

    >>90

    その被害者なんか幸せそうな顔してそうなんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:20:03

    なんか、もう、別次元で「その程度の男」とか言えねーわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:34:21

    メイジーの番…やっと終わった…?
    じゃあ…次は、私。
    私は…優しく、してね?


    あ…サビーナも一緒に来る?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:05:48

    これ1周回ってナニもしてないシャディクの方が悪いんじゃねぇのか????

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:09:25

    メイジーは無事なのか……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:14:52

    セセリア大丈夫かな……
    もうあのメニュー食べた時点で一人でおかしくなってダウンしてないかな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:31:29

    >>82

    俺だって一人ずつねっちょりフィックスリリース編させたかったよ!

    でももう火蓋は切って落とされたんだ 仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:06:57

    ・・・・・・! イリーシャが身を呈してヤツの体に爪を喰いこませ、動きを封じている!

    以前どこかで見たような気がするが、きっと気のせいだ 今が好機!


    グエル・ジェターク、覚悟!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:20:09

    おーい、メイジー、大丈夫か~

    「幸せ……また……次があればいいのにな……」

    うわっ、人様に見せられない顔してる……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:49:20

    メイジーとエナオがやられたか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:42:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:05:00

    サビーナがヤられたぁ!?
    はやっ!?
    何しに出てきたんだよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:17:53

    こーら、ダメじゃない グエルとイリーシャの邪魔しちゃ



    せっかく余韻に浸ってたのに・・・・・・ ひどいわ



    サビーナがもう少し素直になれるよう、協力してあげるね!



    すまないサビーナ、まだ加減ができそうにない・・・・・・



    待ってくれ 「複数でかかれ」とは言ったが、そういう意味じゃない 放してくれ!

    くぅッ・・・! せめて自分のタイミングで・・・・・・!  あっ・・・・・・♡!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:46:12

    これセセリアは食後に温泉行ってるとか様と卓球してるとかでいないんだろうか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:49:01

    (ヤバイサークルにでも入っちゃった気分だわ……)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:07:59

    サビーナのやつ、随分そそる声出すじゃん……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:03:04

    >>103

    サビーナさん、なんか一番大人ぶってるけどその実情はガールズの中で一番純情というか乙女だといいな。特に性交渉に関して滅茶苦茶ウブとかだとギャップがいい(^o^)

    なんか明らかにグエルにリードされてるのが思い浮かぶ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:53:42

    レネ・コスタはムードが大事

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:16:02

    グエル……汚したな
    サビーナ達を

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:22:10

    >>109

    お前が始めた物語だろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:29:13

    >>108

    なので最後の一人になって合法的に二人きりイチャラブフィックスリリースする

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:55:25

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:55:44

    はぁーッ゛♡ はぁーッ゛♥ はぁーッ゛♡♡♡



    レネ・・・・・・



    ふふ♡ ちょっと焦らされちゃったけど ま、真打登場ってことで♡


    ・・・さぁおいで、満足させてア・ゲ・る♡









    すまん、限界だ・・・



    えっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:59:51

    グエル!逃げたな!
    逃げるなグエル!
    レネが、どんな気持ちで、お前を――

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:00:00

    まあ物理的な限界はありますものね……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:00:32

    >>109

    元凶がなんか言ってやがる

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:00:51

    サビーナとの相性が良すぎたのかしら・・・?



    ・・・この場合の勝敗はどうなの、レネ?



    大丈夫! きっと次の機会があるよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:04:25

    なんだよ、マジで……グスッ
    メインディッシュの前で満腹とか、ほんと、あり得ないし……グスッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:43

    グエルまさかのノックアウト

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:09:26

    セセリアが最初から最後まで困惑してそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:10:02

    これもしかしてレネとセセリア延々とお預けくらう流れでは…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:11:06

    ・・・・・・オラァ! (ヌチョッ グリィッ♥)



    おぐふぅッッ!



    乙女に恥かかせんじゃねぇ 好きなら死ぬ気で勃たせろやぁ!




    うわぁ・・・ お尻に・・・・・・




    前立腺ね そこを直接刺激して勃起させようとしているのよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:19:00

    グ、グエル……
    その……汚されたね……レネに

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:20:43

    >>123

    よお、竿兄弟

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:31:17

    レネがメインディッシュって……
    残された私は、デザートってこと……!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:32:10

    >>114

    お前はさぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:44:55

    >>123

    ちょくちょく煽ってたくせにここにきて同情気味になるのは草

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:51:38

    落ち着いて考えると「無理やり勃たせようとした」時点でレネの負けでは?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:31

    レネ、焦らないで
    ムードを大事にしたいならじっくりやらなきゃ

    ポリネシアンフィックスリリース……試してみる?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:19:08

    グエル達が何してるか知る由もないエラン様は
    ただ宿満喫してきったない寝顔でスヤスヤ寝てるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:56:07

    おか、しいな……アッ
    さっきまで、私が主導権を……ンッ♡
    いつの間にか、グエルに……アンッ♡
    凄、すぎる……も、もっと♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:52:01

    これでセセリア以外堕ちたな()

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:54:21

    せセリアはあれか
    手”だけ”出されて疲れきった眠そうな声で責め立てられるのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:57:03

    疲れきって眠そうなのに「何に怯えているんだ?」みたいなメチャクチャ本質的なところ突いてくるグエル

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:54:55

    おいおい、この俺がこうなることを読めていなかったとでも思っているのか?
    グエルは本当に労るつもりで旅行に誘ったんだろうが、誘われた方もそうなるとは限らない…ちょっと考えれば容易に想像出来るだろ?
    そして、グエルの体力が持たない事も想定済みだ。
    普段の奴ならいざ知らず、度重なる仕事と連中の相手で疲れた今の状態なら全員分まで持たないだろう…男として羨ましい…かはわからんが。

    前置きが長くなったな。
    普段から儲けさせてもらっている礼だ。
    グエルの食事に盛っておいたやつが、そろそろ効果を発揮する頃合いだろう。どうするかは任せるさ。
    ……セセリア、頑張れよ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:40:18

    >>135

    これはイヤン・ケレス

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:04:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:10:24

    グエル先輩…その…

    わ、私は…



    安心しろ、無理強いはしない。

    嫌なら嫌だとハッキリ言ってくれて良い。

    セセリア・ドート…お前の本心を教えてくれ。

    俺はそれに、全力で応えるから。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:36:02

    グエルは……汚し、汚され、互いに汚しあうことこそが本当の愛だと、そう結論付けたのか
    ……俺は賛成はできないが、今はもう、応援したいと思っているよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:26:20

    (おかしいな……今となっては、もう5人もの女と関係を持った、ろくでなし男のはずなのに……
    なんでまだ、こんなに、私は、グエル先輩のことを……)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:29:59

    私は……グエル先輩に、私を求めてほしいです
    ……決闘委員会で一緒だった時から、ずっとそう思ってました

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:56:32

    一日で経験人数6人増やすのか……グエルが

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:57:50

    セセリアかわいいな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:26:50

    (あ……可愛いな……)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:39

    セセリア......!
    グエル先輩……♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:36:49

    様に盛られた影響でパメスコ8までいってそうなグエルのダリルバルデ(意味深)をセセリアは受け止めきれるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:52:44

    (酷使した体に朝風呂がよく効いてる時のグエル)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:30:11

    ふーっ 染みるな・・・




    お、そんなにここの温泉は効くのか?




    いや、昨日イリーシャから受けたキズがお湯で痛むんだ




    ・・・そうか ここの温泉は打ち身・切り傷に効能があるらしいぞ、良かったな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:46:47

    すまないがケレスさん、今俺は疲れているから

    おしゃべりは後にしてもらってもいいか?



    そうツレないことを言うなよ アイツらと裸の付き合いをしてきたんだろ?


    俺とも付き合えよ




    えっ (パカッ)




    おい、なんだその広げた両腕は?

    そういう意味じゃねーよ!


    ・・・少しは節操というものを持てよ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:41:13

    もはや常識改変を受けてる人みたいになってる……

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:48:02

    ビビった……(パカッ)が様が足広げたのかと思った

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:50:40

    >>151

    自分はグエルが足を広げたのかと思った

    このスレに毒されてた…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:08:11

    これもそれも『お尻掘るダー』って奴のせいなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:37:08

    もう立派な清純派ビッチだよねグエル君

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:21:05

    本物の清純派ビッチって
    本物の時間停止AVと同じくらい存在しないって聞いたぞ!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:27:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:51

    >>156

    こら!ニカ!危ないからこんなところに来ちゃいけません!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:01

    清純派ビッチ…?
    俺はみんなの愛に応えてきただけだ
    何も貶められるようなことはしていない

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:50:05

    そうだよ、グエル君は誰にも貶められるようなことはしてない
    ただ、私たちの愛に応えてくれてるだけ
    ……だから、また、私の愛に応えてほしいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:19:16

    なんか…えらいことになってんな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:27:34

    でも今さら「男だから付き合えない」って言うグエルも想像できないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:28:27

    だいたいレネのせい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:29:22

    ここにきて>>1の「ケレスさん:卓越した生存本能で静観中 完全護身を完成させている」からは想像のつかない展開になって草

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:37:15

    グエルが言わなくても俺が言うわ!
    俺はどノーマルだっての!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:03

    >>159

    (未だ疲れが残りながらも「愛に応えてほしい」の要求に嫌な顔一つ見せない漢、グエル・ジェタークの様子)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:15:16

    まあ清純派ビッチというよりは、正しくは全性愛って感じだよね
    この前あにまんでまとめられてたHAZBINHOTELで知った!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:06:56

    どっかのスペシャルが「この気持ち、まさしく愛だ!」とか言ってるのを真に受けて「そういう愛もあるのか!」と色々な愛の形に感心するCEO

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:58:32

    (朝食バイキングで異常な量食すグエル)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:50:18

    これ他のガールズinセセリア達飯食いに来れてる??朝起きて来れないほどやられてない??

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:41:34

    みんな幸せそうな顔して眠っていたよ
    俺は馬鹿みたいに空腹だったから、みんなも腹減ってるんじゃないかと思ったが……
    それにしても幸せそうな寝顔で、起こすのも憚られた

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:47:58

    6人斬りした翌朝普通に起きてきて朝食バイキング食べてるのを見たらさすがのケレスさんも苦笑いしそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:17:12

    しかし、6人ともなかなか起きないな
    労うための旅行だったはずなのだが……疲れさせてしまったか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:23:57

    フィックスリリースで女性側を中々起きてこないレベルで疲れさせる×6は
    ちょっとおかしいんだよなあ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:59:07

    おはよう、グエル・ジェターク 昨晩は不覚を取ったが、次はそうは行かない

    ・・・そのパン、もらうよ ヒョイ


    グエル君、おはよ~ 昨日はすごかったね 私も頑張らないと

    あ、このスパゲティ、好きなんだ~ ヒョイ


    おはようございます、グエル まだ少し気怠いわ・・・

    この紅茶、美味しいわね ヒョイッ


    ・・・グエル、おはよう まだあんな手を隠し持っていたなんて、腕を上げたね・・・

    ・・・朝からカレーは重いと思う 私が貰うわ ヒョイ 


    お 美味しそうなケーキがあるじゃん こういうスイーツは私に食べられるためにあるって! ヒョイ!


    こらこらお前ら ・・・全く、また持ってくるか


    (なんか育ちの差が出てる気がする・・・・・・)





    (アソコ痛い・・・ グエル先輩と顔合わせづらい・・・・・・)

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:31:02

    >>173

    まあ、このスレだといつもベッドを壊すレベルの激しいアレをやるくらいなので、

    ここのグエルも同レベルのモノを持っていたとしたら、

    むしろ6人とも朝なんとか起きてこられただけマシなのかもしれない...

    (閲覧、CP注意)俺のグエスレ|あにまん掲示板エッチ激しそうスレを落としてしまったのが悲しくて派生として立てます。(グエスレ総合スレではしにくい話をしたくて)俺の中でグエスレは宇宙なので何でも出来るんです。学生時代の初々しいキュンキュンハニーレモ…bbs.animanch.com
  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:22:10

    6人とも癖になってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:36:22

    翌朝のセセリアがエロ過ぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:54:09

    (いくらなんでもセセリアが起きてこなさすぎて心配になるグエル)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:58:26

    セセリアは・・・、大丈夫か?

    誰か様子を見てきてくれないか




    大丈夫よ 布団を被って顔は分からなかったけど、気色悪い笑い声は聞こえたから


    あれじゃ『せせら笑い』の名が泣くわね

    ・・・あるいは笑うかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:40:42

    おいおいセセリア可愛いな ニヤケ笑いのセセリアに変えるか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:17:44

    この後ここらで人気の水族館に行こうかと考えていたが……
    皆の疲れが残っているなら止めといた方がいいか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:31:45

    >>181

    こいつなんで6人とヤッた後にこんな誘い出来るん?

    グエルだからか、そうか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:17:04

    ジョーダン! 楽勝っしょ



    任務に支障はない このまま続行する



    でもあのコは・・・、どうする?



    無理ならケレス君に引き取ってもらってさ あとでお土産たくさん持ってきてあげようよ



    待ったぁッ!!



    ・・・・・・やっと来た

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:25:55

    あ・・・、ジェタークCEO その ・・・・・・おはよう、ございます・・・



    ああ、おはよう 何か食べていくか?



    ひゃいっ ・・・い、いただきます・・・






    (なんかあそこだけ空気が甘酸っぱいな~)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:46:41

    ま、行くことは決まったわけだ チェックアウトの準備をしておくよ


    ・・・あとグエル、ちょっと来てくれ



    あぁ、・・・なんだ ケレスさん



    ・・・・・・今さらお前の度量や覚悟を値踏みするような無粋なマネはしない

    俺は自分の目で見てきたものを信じる ・・・・・・お前は一級品の大ばか野郎だよ



    ・・・・・・そうかもな



    だがもし、ウチの最高級秘書を泣かして使い物にならなくなったら、

    その時は一発ぶん殴って、支援を全部打ち切ってやるからそのつもりでな



    ・・・ああ! かまわないさ そのつもりはさらさらないからな!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:47:43

    (あのスペーシアンがメスの顔してんのなんかムカつく)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:18:44

    じゃあグエル君、準備するの手伝ってよ。

    女の子は色々あるんだから、ね?



    ああ、別に構わない。

    そんなに腕を引っ張らずともすぐにいくさ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:03:45

    メイジーだけずるい…

    グエル、私の準備も手伝って…


    …当然、私の準備も手伝って貰うわ


    わ、私は別に…


    いらないツンデレ発揮してないで、サビーナも行くよ!


    わ、私も行く!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:44:09

    こうしてると普通の家族みたいだなぁ(棒)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:31:02

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:31:58

    おいおい、俺に荷物全部運ばせるつもりかよ 全く・・・














    (うふふふふ・・・・・・♡)









    (今回もグエルのお宝映像、たくさん撮れちゃったぁ・・・♡)


    (高いお金出して同じ旅館に泊まった甲斐、あったね♡)

    『スネーク』ニカ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:32:37

    190超えたから次スレ立ててくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:33:52

    わあ!増えた!!
    グエルと接触しない性癖は一番タチ悪い!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:34:43

    まだ増えんのか!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:39:42
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:47:37

    なんなの?
    この世界の女子は全員変態性癖を持ってるの?
    でもグエルも実はハグ魔だったので男子も含め全員が癖持ちなの?
    案外そんなもんか、現実でも誰にだって人に言えない癖の一つや二つあるか

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:27:48

    ニカ→チュチュ→フェルシーの経路で情報が伝わって、フェルシーもこのグループに乱入しそうな...

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:53:48

    展開予想
    サビーナ辺りが何者か(ニカ)の視線に気づいて臨戦態勢に
    グエルシャディガセセリア達と協力して挟み撃ちにして捕まえるとかね

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:30:22

    ニカがいつからそうなったのかが気になるところ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:31:44

    200なら番外編でアブノーマルプレイしてるスレミオとラウペトが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています