ユニ募の旅番組

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:15

    見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:18

    深夜バス乗り継いでうなされたり346プロの駐車場でクリスマスパーティーしたりするユニ募ください

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:40

    サイコロで行き先決めるやつね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:49

    主題歌を歌うのはヒグチマドカかりっちゃんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:48

    りあむにこの手のネタは受けそう
    下品いわれでも深夜帯なら関係なし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:05

    絶対プロデューサーがデブでヒゲ生えてるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:09

    旅館の温泉で露呈する体のとある部位の格差。特に何も考えずベタベタくっつくりあむ、マイペースに湯船に浸かるりんご、全く旅の疲れは取れないけどまあいいかみたいな顔してるあきら

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:23:03

    あかり「あっおじいちゃんがいますね。話聞いてみましょう。すみませーん」

    りあむ「……うわ、おじいちゃん秒で落としたよ」
    あきら「#お年寄りキラー。あとお母さんウケもハンパなくいいデスし」
    りあむ「ぼくなんかお母さんとかに話しかけられたら警戒レベルMAXに引き上げられるんだけど…何が違うのかな?」
    あきら「言った方がいいデスか?」
    りあみ「いやいい…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:26:11

    撮影交渉成功率が高い(りあむを隠せば)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:28:29
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:30:21

    容易に面白く想像できるのがずるいよ~

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:31:41

    水曜どうでしょうじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:33:38

    観光地を探す一行
    視界の端に現れたのは城

    あきら「あっ城。……二人は城興味ある?」
    あかり「いえ、特には」
    りあむ「ぜんぜん?」
    あきら「自分もです」

    一行城をスルー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:34:22

    >>12

    アイドルに夜行バスに乗れと

    りあむは面白いリアクションしてくれるけど他の2人が可哀そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:38:39

    見える…りあむがここなんもいいところねーって言って炎上する姿が

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:43:33

    あかり「あっ見てください!」

    何かを発見したあかり

    あかり「ドン・キホーテです!」
    りあむ「わっ、こんな所にもあるんだ」
    あきら「ふふ、入ってみようかあかりチャン」

    旅先で何故かドン・キホーテに入店する一行

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:47:58

    まず間違いなくりあむが原因でバスに乗り遅れる展開がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:13

    >>14

    凪「わーお、どうも久川凪です。今回の旅は凪も参加したいと思います」

    数時間後

    凪「はあ…しんど…」

    りあむ「凪ちゃんキャラキャラ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:53

    番組の最初と最後に映るマスコットキャラクターりんごろう
    旅の途中は千夜ちゃんwith簡易りんごろうとして大食い企画で大活躍

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:01:06

    りあむ「うわ、見てよ!車両一つだけじゃん!田舎過ぎない!?」
    あきら「自分たちが許しても視聴者サンが許すかは知りませんからね」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:08:20

    旅番組なのにチェーン店に入ろうとするユニ募はあると思います

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:10:46

    郷土料理をすごい微妙な顔で食ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:08

    トイレから戻らないりあむ

    あきら「どこで油売ってるんデスかね、あの人は」
    あかり「あっ見てください!りあむさんが小学生に絡まれてます!」
    あきら「フッw」

    数分後
    あきら「大変でしたね、りあむサン」
    りあむ「いや助けて!よ!」
    あかり「私たちが行ってどうにかかなるものじゃなかったですし…」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:40:58

    りあむ「ジモッティーとして何かないの、山形県民みんな大好き!なスポット!」
    あかり「イオンですね」
    りあむ「イオンかあ…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:43:54

    >>24

    あきら「#全面同意」

    りあむ「この田舎者共が…」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:57:27

    めっちゃ安上がりで少人数スタッフの旅ロケが容易に想像できるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:59:58

    >>24

    りんご温泉でも行きなさい


    なお交通の便

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:07:34

    道の駅 あさひまちでひたすらりんごの紹介をするあかりんご

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:15:08

    >>25

    凪「洗練された徳島県民は違います。何といっても人気スポットはゆめタウン」

    りあむ「何それ?どんなところ?」

    凪「平たく言えば大型商業施設ですね」

    りあむ「イオンじゃん!いやイオンじゃないけどイオンみたいなもんじゃん!」

    凪「実家からの便りによると凪たちが出てから出来たイオンモール徳島も人気なそうな」

    りあむ「イオンそのものじゃん!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:16:33

    凪は1人で下町ロケみたいなのして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:18:57

    あかり別にご当地系じゃないラーメンを町中華で食いそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:32:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:33:03

    りあむ「山形だし今日の案内はあかりんごにお任せしようかな!」
    あかり「わ、わかりました。ちょっと待ってくださいね…」
    りあむ「電車乗る段階からさっそくググり始めてるし!」
    あかり「だって、山形で電車なんてほとんど乗ったことないですし」
    りあむ「ないの!?ほとんど!?」
    あきら「地方なんてそんなもんですよ」
    りあむ「じゃあ地方の電車って何のためにあるんだよ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:34:50

    猫も杓子も車なのになんで地方に鉄道があるんだろうね?(地方レベルの感想)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:36:17

    でも正直イオンに併設してる駅は便利

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:38:57

    車が普及してない時代は鉄道の時代だから旧国鉄とかが残ってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:46:56

    >>34

    貨物運送のついでだよ(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:19:44

    開始10数分でもう疲れて2人についていけてないりあむ!!(ほぼ一人旅)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:21:04

    いつの間にかコンビニで肉まん買ってる3人
    P「ちょっと待て何食べてんだ」
    あきら「肉まんデスけど」
    P「そうじゃないよ。お前らなんで旅先に来てローソンの肉まん食ってんだよ。旅先で美味いもん食って食レポしなきゃいけないでしょうが」
    あかり「……えーと生地はふわっとしていて、具はジューシーで美味しいです」
    りあむ「全国で通用する味だと思うよ」
    P「ローソンの肉まんの食レポしろって言ってんじゃないんだよ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:07:12

    >>3

    Pとお嬢様から許可貰って特別ゲストとして拉致される千夜ちゃんが、徐々にやさぐれてりあむに雑になるのが見たい


    りあむ「ち、千夜ちゃんってこう物腰やわらかーってキャラじゃなかったっけ…?」

    千夜「何か?」

    りあむ「何でもないです…」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:18:50

    >>34

    高校生とおばあちゃんが乗るため

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:11:43

    コントやってんじゃないんだよって場面多そう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:40:54

    >>39

    なぜかサンドウィッチマンの伊達ちゃんの声で再生されるP

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:53:05

    無軌道でゆるゆる歩くのが似合う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:14:03

    番外編であきらちゃん主導の原宿散歩とかも人気出そう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:41:59

    あきら「この辺に教えてもらった#美味しいラーメン屋 があるみたいデスけど・・・」
    あかり「えっと・・・あれじゃないですかね?」
    りあむ「うわっ、めっちゃ混んでんじゃん!あれに並ぶの?想像しただけでやむ!」
    あきら「・・・どうします?」
    あかり「ここに来る途中で幸○苑ありましたよね」
    りあむ「じゃあそこで」

    P「待てコラ」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:54:53

    次週、一同は紅葉シーズンの蔵王温泉にへ…
    あかり「スキー以外で蔵王行くの初めてんご〜」

    そこに待ち受ける、驚愕の新ゲスト
    まゆ「皆さんお疲れ様です♪まゆですよぉ」
    りあむ「あっ!ままゆちゃんだ〜!ママー!!!」(大声)
    あきら「#落ち着け #声がデカい」

    カポ-ン(温泉に入る一同)

    そして蔵王の頂上、お釜での因縁の一戦
    まゆ「お釜は宮城のものですよぉ!」
    あかり「いくらまゆさんでも譲れないものはあるんご!」

    お楽しみに

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:54:39

    >>2

    あきら「いやいやいやこれりあむサン向きの仕事じゃん…アイドルの仕事じゃないって…」

    りあむ「どゆこと?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:44:21

    ローカル番組から全国ネットになってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:53:00

    >>48

    りあむ「ケツの肉がねぇ!取れる夢見たんだけど!?」

    あきら「りあむサンめっちゃ老けてません?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:58:22

    三馬鹿どうでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:58:29

    トマトの名産地でトマトを食べる流れになって
    あかりんごの目の光消えてそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:03:58

    りんごろうが笑い袋になるのか……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:05:07

    >>51

    あきらちゃんは馬鹿じゃないんご!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:06:34

    >>54

    あかりちゃんはバカじゃないデス

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:10:25

    >>54

    >>55

    ぼくは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:18:27

    あきら「情報収集に、あそこのおじいさんから話聞いてきてください」
    りあむ「ええ!?なんでぼくが!?そういうのあかりんごの仕事じゃん」
    あきら「いつもあかりチャンに任せてたら悪いデショ。それにアイドルが人見知りしてどうするんデスか。ほら行けアイドル」
    りあむ「うう…わかったよ…す、すみませーん…」
    おじいさん「ばあさーん、外人さんが来たでー」
    りあむ「あ、いや日本人です。こんな髪色してるけど日本人です」
    あきあか「w」

    あかり「お疲れ様でした、りあむさん」
    あきら「日本語で大丈夫ですか外人サン?」
    りあむ「うるさい!よ!」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:20:40

    りあむ「ご年配の方々には知られていないわけででしてね、ぼくも頑張らないといけないなーって思うわけですよ」
    あきら「でもこの間の子連れのお母さんには知られた上で滅茶苦茶警戒されてましたね」
    りあむ「めっちゃやむ」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:24:01

    カメラマンたちにもいじられるりあむ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:18:38

    >>52

    P「ほら、そこの二人あかりのトマト食べない。隙あらば甘やかそうとしない」

    あきら「ほら、自分トマト人の分食べちゃうくらい大好きデスから」

    P「そんな設定初めて聞いたわ」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:21:45

    午前8時 東京、346プロ駐車場

    りあむ、海外長期ロケで不在
    あかり「りあむさんは今頃何してるんでしょうか…」
    あきら「仕方ないよ。こっちはしがない深夜番組だし」
    P「こっちの事情でりあむ抜きになってしまって済まなかった。まぁ代わりと言っちゃなんだが、今回はこの人と一緒にロケしてもらうぞ」

    「ようお前ら!今回もいいもん作ってこうぜ!」

    次回、「映えを探せ!横浜・湘南の旅(大嘘)」スタート。お楽しみに

    「なんだよこれ…おい…聞いてねぇぞ…」
    あきら「ふふ…#ようこそ#我らが珍道中へ」

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:59:35

    >>61

    りあむ(電話)『う゛わ゛あ゛ー゛ん゛!!!!!ぼく抜きなんてひどいよPサマ〜!!!またブランニュっちゃってぇ〜!!!!』

    あかり「あは…あははは…」


    つかさ「おう…りあむか…。お前、毎回こんな目に遭ってたんだな…」

    りあむ『そうだ!よ!ぼくは何回も騙された!酷い大人達に騙されに騙されたぼくは今こうして南米の『ちょっ、だめですよりあむさん!他局ですよボク達の番組!』!!!!』

    あきら「元気そうで何よりデス」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:18:35

    あきら「いやおかしいでしょ。何で都内観光なのに案内、自分なんデスか。りあむサン地元民でしょ」
    りあむ「いやぼく基本引きこもりだったからあんまりわかんない…」
    あきら「#ダメ人間」

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:41:31

    りあむが東京に詳しくないのわかる
    おもろき

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:55:26

    毎度毎度映えとは無縁な旅してる癖に、しれっと映える写真を毎回撮ってるあきらちゃんはあると思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:19

    あきらちゃんはセンス的にアニメだったらクローネ側に引き抜かれるレベルの子なので
    なんでこんな旅番組やらせてんだよ!ってなりそう
    なおあきらが1番楽しんでる説ある

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:58:13

    ピンクいると7割炎上するからピンクのみ水曜どうでしょうのノリでやらせよう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:11

    >>65

    あきらちゃんが旅行中に撮った写真をポストカード化して抽選でプレゼントしたら話題になりそう


    しばらくしたらポストカードを作るための旅をさせられるユニ募

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:32:44

    >>67

    偶然行き当たった医療系トラブルを看護士知識で解決するも、同放送内で赤福ゲロってインキーして炎上する回

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:04:52

    奈良公園で汚い悲鳴を上げながら鹿の群れに追い回されるりあむ
    それを遠巻きに激写するカメラ役のあきら氏
    我関せずで近場の鹿に鹿煎餅与えてるあかりんご

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:48:20

    どこ行っても三者三様だから絵になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:57:26

    AIのべりすと君に書かせてみた
    何度も横道に逸れてやっとまともな話を書いてくれそうな矢先に制限くらった

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:58:51

    りあむ「うわぁ、このエビちっちゃーい」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:58:39

    >>69

    あかり「こうして振り返ってみるときれいな思い出ですね」

    りあむ「これ詐欺じゃない?」

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:40:29

    宿泊先の送迎の車を待つ三人
    あきら「あっあれじゃないデスか?」
    突然座り込んで笑うあかり
    あかり「も〜!なしてや〜!」
    あかり父「はじめまして。いつも娘がお世話になってます」

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:44:20

    >>76

    絵が思い浮かぶんだよなあ

    農作業姿で出てきそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:04:50

    >>76

    辻野家ご宿泊イベント

    辻野パパと酒盛りで盛り上がるP

    推しの部屋にお邪魔する展開に戸惑いと興奮を隠せずニヤけるりあむ

    彼女の部屋に初めて上がる彼氏が如き緊張感を味わうあきら

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:13

    >>78

    これはいいぞ…

    いつものお笑い感ではなくエモを感じる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:45:45

    >>61

    逆にあきあかが出払っててりあむとつかさ社長で旅行する回下さい

    りあむ「いや2/3いなかったらもうこの番組でやる意味なくない!?」

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:15:59

    >>67

    Pサマ!ぼくは今、北極圏にいる!よ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:36:52

    過酷な旅をする三人に応援のビデオレターが届いています
    辻野父「あかり、元気にしてるか」
    あかり「もー!また父ちゃん!」
    辻野父「うちのりんごは収穫時期が近付いています。うちのりんごはとーってもうまいんです」
    あかり「りんごの宣伝してるし!」

    どうでしたか、久しぶりの親の姿は?
    あかり「先月もロケで会いました」
    りあむ「まあまあwあかりんごw良いお父さんじゃないw」
    りあむさんにもビデオレターが届いています
    りあむ「ゑ?」

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:40:37

    楽しそうだけどおちゃらけた状態のりあむって多分全く心開いてない状態なんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:55:49

    >>80

    P「えー、今回は桐生さんがね、リベンジしたいと志願したとのことで」

    つかさ「負けっぱなしじゃいられないんだわ、アタシ。そりゃ前は無様なとこ見せちまったが今回はそうはいかねぇ。この番組全部見返して頭に叩き込んで、企画にも噛ませてもらった」

    P「はい。企画に関してはお詫びも兼ねて桐生さんにおまかせしました。内容は概ねその通りにさせて頂く所存です。では改めてご紹介を。ウチのバカピンクです。」

    りあむ「…」

    P「おうどうしたりあむ」

    りあむ「…あきあかは?」

    P「あいつらは今日からオフだから出ねぇぞ。今回は桐生さんと2人旅だ」

    りあむ「いや待って!これユニ募の番組!でも今日のユニ募はぼくだけ?1/3ユニ募じゃんこれ!いやぼくに1/3の価値もないし!景品表示法違反!!!」

    P「つべこべ言わずに行くぞ」

    つかさ「てなわけだ。よろしくな、りあむ」

    りあむ「アッハイ。ヨロシクオネガシャス…」


    つかさ「りあむうううう!お前のせいでバス乗り遅れただろうが!メシも食えてないのに2時間待ちだぞ今から!」

    りあむ「ごめんなさぃぃぃぃ」

    P「www」

    リベンジに向けて立てた企画とスケジュールを尽く現地トラブルとりあむに破壊される社長だった

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:15:31

    1回目
    りあむ「疲れたー!もう一歩も歩かないから!」
    あきら「子供みたいなこと言わないでくださいよりあむサン」
    あかり「が、頑張ってくださいりあむさん」

    n回目
    りあむ「疲れたー!もう一歩も歩かないから!」
    あかり「あと何キロ歩けばいいんでしたっけ…」
    あきら「頑張ろう、あかりチャン…」
    りあむ「…」
    すっと立ちあがって元通り付いて行くりあむ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:32

    ssスレになってる!?
    いいぞもっとやるんご

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:35:27

    「至高の餃子を作る」という触れ込みで北海道で小麦農家から小麦の種を貰った次の日に鹿児島の養豚場に向かうユニ募
    りあむ「なんで鹿児島なのさ!全部北海道でいいじゃん!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:30:07

    あきらの#今週のハイライト
    『りあむサンすってんころりん3秒前』

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:09:48

    りあむ「専務に報告してやる。専務はこんな芸人みたいな企画嫌ってんだからな…」
    ダーク・サイドに堕ちる夢見
    P「専務からは数字さえ出せば文句はないと既に許可は得ています」
    りあむ「くそおおおお!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:31:28

    >>88

    opにありそうな一幕

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:42:16

    >>88

    このテンプレでばんてふレームみたいに色んなパターン出せそうやね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:52:23

    何かの間違いでニュージェネがゲスト出演することとなりその回だけ無茶苦茶まともな旅だった

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:54:09

    プリンセスの格好で膝を丸めて車中泊をするりあむ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:09:09

    番組スタート時の目標は全国の"映え"をみつける!
    みたいなキラキラなテーマだったのに、程なくTwitter映え番組になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:15:45

    >>92

    足を開かず座るりあむ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:57:42

    >>80

    つかさ「よーし、今日はここで夕飯にすっか。りあむ、聞き込み行ってこい」

    りあむ「ゑ?」

    つかさ「いやお前の番組だろこれ」

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:04

    >>96

    りあむ借りてきたオタクみたいになってそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:28:27

    >>97

    それってわりといつも通りなのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:22

    あきらの#今週のハイライト
    『モーニングショットin礼文島』

    あかり「さ…寒いんご…… 『夏を満喫、サマーアイランドアクティビティ♥』とか企画名で出されたら水着を持って来るのが当たり前じゃん……んごぉ…」
    P「夏といえば北海道の島も観光シーズン。ですが、自前で水着を持ち込んだお二人の意思を汲んで水着の絵を撮ったわけですよ」
    りあむ「自前で水着持って来なきゃPサマ深夜枠も追い出されるようなアブナイの着せてくるに決まってるじゃん!っていうか、あきらちゃんは何でフツーの服着て来れたの!?」
    あきら「スタッフさんが暑そうな服装だったかまさかと思って。ま、もし水着が必要なら現地で買おうと思ったんですけど、ここじゃ流石に売ってないですし」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:57:39

    >>99

    あきらちゃんだけあったかそうんご…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:34:29

    はえー、(北海道の寒さ)すっごい…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:18:09

    りあむ「せっかく北海道来たんだから時計台行こう!よ!ガッカリスポットの!」
    あかり「えっガッカリなんですか?」
    あきら「ガッカリとわかってるのに行きたいんデスか…まあ行きますけど」

    時計台到着
    あかり「わあー……」(思ったより小さくてガッカリしてる)
    あきら「んー……」(思ったよりガッカリできなくてガッカリしてる)
    りあむ「いや!微妙!リアクションに困る!」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:20:41

    時計台の向かいにあるセコマに連れてった方がテンション上がりそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:26:50

    >>102

    思ったよりガッカリできなくてガッカリするのわかる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:44:46

    合間合間に挟まるチャレンジ企画
    あかりチャレンジ:特産品の食べ比べや正解当てなど食べ物系が多い
    番組プロデューサーからの定番誘い文句は「正解したら山形りんごの宣伝タイム設けますよ」

    あきらチャレンジ:その地域のファッションや流行、ミニゲーム企画などが多い
    番組プロデューサーからの定番誘い文句は「クリアしたらこちら(そのゲームで使った服やアクセ)をプレゼント」(基本ノリノリでやってくれるのであまり言わない)

    りあむチャレンジ:絶叫系アトラクションや身体を張ったものばかり
    番組プロデューサーからの定番誘い文句は「ほら、キミがやらないとその二人(あきあか)にやらせることになるよ…?」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:32:43

    #ユニ募と北海道で思い出したのがこちら

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:22

    >>106

    せっかくの北海道を新千歳で一日潰すユニ募か…

    いやあそこ普通に一日潰せるわメシもスイーツもレジャーも風呂もあるし

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:05:53

    りあむ「ちょっと待って!よ!ぼくらの旅行明らかに他のアイドルより安上がりじゃない!?」
    P「お前らに高級料理なんてもったないだろ」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:36:44

    りあむ「言ったよね!?温泉ロケだって!足湯じゃん!街中じゃん!撮影用の水着着たぼくがバカみたいじゃん!」
    あきら「何で着たんデスか」

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:29:05

    >>108

    ×お前ら

    〇りあむ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:26:03

    >>110

    普段の食生活はともかく一番舌が肥えてそうなのに

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:51

    むしろあきあかの方が地域的に塩分多そうな食生活だろうしな...。
    でもりあむもバーガー屋と牛丼屋をローテしてるし、舌がどうだろうとお高いイメージ湧かない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:51:17

    >>112

    りあむは家で料理するときは餃子しか作らなそうですき

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:53:58

    たまには夢見家で女子会をするだけの回があってもいい
    ぼくはそう思うのです

    ピンポーン

    スペシャルゲスト、呼ばれてないのにじゃじゃじゃーん。
    注・りあむ以外からは了承済みです

    あの…ぼくんち今撮影中…

    いいじゃないデスか #新メンバー参戦
    凪ちゃんいらっしゃいんご〜

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:30:47

    夢見家だと映ってはならないものがありそう
    凪ちゃんゲスト回絶対オモロいやん

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:28:10

    絶対家探しするやつじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:30:54

    めっちゃボロボロになった看護学校の教科書とかりあむだけ写ってない家族写真が見つかるやつ?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:32:59

    妙に一箇所を隠すので、りあむを取り押さえつつ探ったら冊子が出てきて、薄い本かと思いきや看護学校の教材でなんとも言えない雰囲気になる回

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:43:10

    >>114

    凪「どうも、ゲストの凪です。今日は東京の名所を案内したいと思います。1LDKの空間、まず目を引くのは家中に貼られたアイドルのポスターですね」

    りあむ「いやウチじゃん!観光地じゃなくてぼくん家じゃん!」

    あきら「ツッコミおそ」

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:24:05

    >>118

    収録日の前日が退学決まった日なんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:00:11

    凪「こちらの定番グルメ、りあむちゃんさんの餃子。東京オリンピックでも選手村で提供され絶賛。まさに世界レベル、ミシュラン星3つか?」
    あきら「#冷凍餃子」

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:32:08

    >>119

    りあむ「そもそもぼくの公式プロフィール!やさしいせかい!ノートーキョー!」

    凪「わーお、つまりここはやさしいせかいですか。あいにくパスポートを持ってきてないのですが」

    あきら「あっ、自分も持ってきてない」

    あかり「私も持ってきてないですね」

    りあむ「いやいいよ!君たちはパスポートフリーで」

    凪「つまり好きな時に夢見家に行ってピザを注文していいと…年中パーティーのお誘いとはパリピだな。ピザはパリではありませんが。いやパリと言えばフレちゃんさん的にはどうなんだ」

    フレデリカ「ピザはおいしいからパリでおっけー♪」ガチャ

    りあむ「どこから湧いた!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:59

    >>2

    そういえばこんな動画があったの思い出した

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:29:56

    >>124

    なんでもあって草

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:41

    >>125

    たべるんごは万物を網羅してるからな

    アイマス関連だとシャニだけどこれすき

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:55

    1は全 全は1
    んごは全 全はんご・・・!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:17

    何かの間違いでLiPPS共演会になったらりあむ溶けるんじゃねぇかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:27:32

    >>128

    P「Lippsさんに失礼があってはいけないからな、大事をとってりあむとあかりは違う仕事に行ってもらうことにした」

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:02:17

    >>129

    しきフレしゅーこを擁するLGPPSに(いい意味で)権威なんてありませぇええん!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:10:31

    タバスコ増し増しチーズフォンデュ雑煮を作ってみた意外と美味かった
    しきフレありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:23:04

    りあむは3人の中で1番リアクションがいいので取れ高求められそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:25:06

    >>129

    サバンナに置き去りにされ中継されるりあむ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:36:53

    番組後期になると海外遠征できるようになってきて、それでも誰も聞いたことのないような町にしか行かないユニ募御一行

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:22:58

    新潟回と山形回はユニ募の家族との交流があって見どころありそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:12:04

    ダーツで行き先決めるのもサイコロで出た目だけ進むのも似合いそうだな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:47:50

    >>135

    りあむの家族とは出演交渉が上手くいかず一度没になりかけるけど後々特番で実現するんだろ

    俺は詳しいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:58:54

    りあむ「なんでぼくん家撮影するんだ!よ!」
    P「あかりの家も撮っただろ?あきらの家族には撮影断られたしな」
    りあむ「ああ、なるほど…ってぼくも許可した覚えないよ!?」
    P「保護者から許可は貰ったぞ」
    りあむ「やむ!」

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:00:10

    ユニ募3人で川の字で寝ててほしい
    りあむ寝相悪そう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:02:56

    >>139

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:11:14

    りあむの家フリー素材説?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:11:53

    P「急遽ここら辺で止まることになってツイン一部屋しか取れなかったから、三人で寝てくれ」
    りあむ「この番組やば…」
    あきら「じゃありあむサン、ベッド一人で使っていいデスよ。自分はあかりチャンと使うんで」
    りあむ「わーい……って追い出そうとするな!よ!普通に考えたら背が低いぼくとあきらちゃんが同じベッドじゃないの!?」
    あきら「それで前めっちゃ蹴られたじゃないデスか…」

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:26:00

    東京・346プロ駐車場
    P「りあむ、お前に頼みがある」
    りあむ「何さ?…あきあかいないのと何か関係ある?」
    P「そう、それだ。お前にはロケに行った2人に忘れ物を届けてもらいたい」
    りあむ「ええ…(困惑)まぁ今更ごねた所で何も変わらないし言うこと聞いてあげるよ。どこ行けばいいの?」
    P「札幌」
    りあむ「はぁ?」
    P「ロケ終了は残り72時間。それまでにこいつに乗って札幌に向かってもらう」

    \デェ-ン/
    HONDA Super CUB 50 Standard

    りあむ「は?」

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:22:22

    3人旅は本当に映えそう
    雪に埋もれるりあむ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:24:36

    >>143

    アイドルにウィリーは流石にないと思うけど素でネタになる事故しそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:18:39

    冬の東北ロケでりあむが都会のオシャレ考慮した冬コーデで来る中、長靴&ジャンパーの映えとか関係ないガチ雪国ファッションで現れるあきあか

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:17:32

    あかり「りあむさん、そんな格好で大丈夫なんですか?」
    りあむ「だ、大丈夫じゃない!よ!?さ、さぶいし!靴の中に水入って来るし!?」
    あきら「冬の日本海側に来るのになんでそんな格好なんですか?」
    りあむ「雪国育ちと一緒にしないで!よ!」

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:38:57

    >>146

    %OGP%KB4D5B2022

    なんならかんじきとかスパイクも用意してそう

    雪国だとコンビニでも売ってるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:07:29

    あきあかは雪ん娘だからな
    雪とは空から降る白いクソだと知っている

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:15:30

    雪は凶器だからな
    山形人と新潟人はその被害を知ってるから…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:34:43

    あかりんご4年目突入
    ユニ募も出てから3年経つんやな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:29:10

    ユニ募バラエティ向いてる説

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:37:12

    >>146

    お父ちゃんのスノトレを履いてくるあかり。

    「#こんな格好悪い靴#見たことない」

    「雪面の飛びんご」

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:13:02

    >>153

    これがないと雪の中歩けないから

    りあむさんもどうぞ!てデカいやつ履いて靴の中雪入ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:14:02

    >>29

    ゆめタウンクソなつい

    四国にもあるのか(九州人並感)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:14:05

    ユニ募3人で登山してほしい
    りあむが最初にへばりそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:34:26

    なんならあきらちゃんもどちらかインドア派だし

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:48:41

    あかりは足腰強いという謎の信頼

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:44:39

    あきらちゃんはデレステのコミュ見るに結構山奥に住んでる可能性あるからわりと強そう。

    あかりは間違いなく弱くはないけどBrNでもっと実家の手伝いをちゃんとやっとけば云々言ってたからガチガチに強いかどうかはわからぬ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:00:03

    そういや初めての声付きカードがこれだもんな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:05:36

    あかりはサボってると言っても、アイドルになって初めて丸一日休日出来たとかいう信じられないブラック労働っぷりだったから相当働かされてて体力もそれなりのはず

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:08:14

    >>160

    あかりんごは単純な体力はあるけどダンスとかさせると(あきらとかと比べると)センス無いから早くバテるようなイメージある

    アイドルとしてスペックは顔と愛嬌と度胸以外は平均より少し劣るくらいな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:01:30

    雪国だとつまらないから南国行ってこい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:17:32

    作中の描写から推測すると体力はりあむがぶっちぎりであると思うぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:19:58

    りあむのタンク感は異常
    あかりは意外とへばりがち

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:50

    りあむってそんな体力あったっけ
    JS組と30分鬼ごっこしてへばることはあったが

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:04:18

    ぷちエピソードの中に他の子の数倍はレッスン受けてるって旨の話をしてたのが論拠だった気がする。
    そのエピソード内だけの話かもしれないし、実際のところは曖昧だと思う。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:07:31

    りあむの「他人の数倍レッスンができる」、どちらかと言うと体力お化けというよりは練度の高いレッスンに追随できるセンスの良さみたいなイメージではある

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:23:23

    りあむは漫画の主人公体質というか、メンタル次第で能力向上しそうだし、追い詰められたら追い詰められただけ能力向上しそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:33:58

    りあむは食いしばりと瀕死時オートリジェネとか持ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:40:03

    りあむはムラッ気がありすぎるしあかりんごは凡人な中わりとなんでもソツなくこなせるあきらちゃんもなかなかのハイスペックガールよな…
    ユニット内の信頼度が高そうという感じある

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:42:56

    でもりあむとあかりが暴走しても止める役にはならない……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:43:05

    りあむは自信はないけど実際はポテンシャルが超高い系主人公
    あかりはスペックはそこそこだけど人を引き付ける性質と幸運を持ってる系主人公
    みたいなイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:59:44

    あきらの#今週のハイライト
    『#KИ0K 0UT 』

    あきら「あかりちゃんもりあむさんもバスに弱過ぎデスよ……」
    P「いや、あきらのほうがバスに強いんだよ。新潟東京便全通して平気なのはすごいって」
    あきら「自分、バスに強いのかも。今度新潟に帰るときとか使ってみようかなって」
    テロップ「 言 っ た な 」

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:33:06

    なんつー格好でバス乗ってんだ夢見
    あかりんごは深夜バスの経験無さそうだしなぁ…新幹線とは違うよな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:38:31

    >>174

    山口県下関市 壇ノ浦PA(下り線)

    P「えー…はい、九州まで目と鼻の先…なのでね、皆さん何かコメントを」

    ユニ募「」

    P「カメラ回ってるので…、夢見さーん」

    りあむ「…ケツいたい」

    あかり「お尻も背中も腰も…もう何も感じない…あはは…」

    あきら「正直ナメてた…もうやだ降りたい」

    あかり「もう少しだから…頑張ろう…、あきらちゃん」

    あきら「…うん」

    りあむ「Pサマ…今度こそ、終わったらぶん殴るからな…」


    >「自分、バスに強いのかも」

    あきらちゃんの不用意な発言の結果博多行きですねわかります

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:08:08

    へこたれりあむかわいい
    あかりとあきらがんばってていい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:31:39

    夜行バスロケはアイドルにやらせていいやつじゃないけどこの3人なら絵になる

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:38:33

    深夜バス×アイドルはメイク落ちてるしそれを誤魔化すために眼鏡かけてそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:56:11

    >>179

    そして眼鏡をとられる

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:01:49

    >>180

    そんなことしたら眼鏡ストがお怒りになられるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:14:45

    連泊ロケ用の眼鏡の選定に何故か関わる上条さん

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:44:41

    あきあかでローカル番組やってほしい
    ラーメン食べたりお米農家手伝ったり

    ユニ募の場合どうでしょうみたいになるから別番組

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:46:23

    >>183

    どうでしょうになるのはりあむのせいでは?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:56:47

    >>184

    それはそう

    リアクションもぼやきも一線級なのが悪い

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:47:29

    ロケ中にたまたま店先におかれた山形りんごに気づいて台本そっちのけで宣伝するあかりが見たい
    多分Pしか止めない

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:27:13

    >>183

    山形でやるか新潟でやるか

    割とどっちでも出来る内容なんだよな

    山形りんごの布教するなら新潟の方が効果ありそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:46:56

    ここまで来たなら駆け抜けろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:56:51

    あきらの#今週のハイライト
    『料理の灰人 』

    シンデレラ10周年記念番組の料理コーナーにて
    P「では、我がアイドルキッチンが誇る3人の料理人を登場させましょう
     黄泉還るが良い! シンデレラシェ〜〜フ!!!」
    ----橘、ナターリア、辻野が登場----
    柚「甦る…… 1回以上料理人として葬られている人達を呼ぶのはどうなのかなぁー」
    りあむ「Pサマ正気!? ヘンテコ企画やりすぎて頭認知症になった!? リンゴ弁当忘れたの!? っていうかあきらちゃん何呑気に写真撮ってるの!?」
    あきら「これ以降マトモな絵が撮れそうじゃないので、今の内にと」

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:02:45

    あきら「#おいしい#素材の味が活きてる」
    ありす「りんごカットしただけだからじゃないですか?」

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:30:39

    >>189

    クオリティが高くて草


    こういう番組マジでみてみたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:28:04

    橘流イタリアンとナターリアスシと辻野流りんご料理か……
    いや、ラーメンの可能性も

    というかナチュラルに審査員席にいる柚ちゃんで草

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:33:11

    >>192

    黄色は中華です、りんごラーメンか…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:37:23
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:44:55

    >>189

    担当巻き込みやがったなこの野郎!(建前)

    ありがとうしゅき(本音)


    何気にこれシンデレラフォトじゃないし自作やん凝ってるね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:53:10

    フルーツと麺類は別々でいいから…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:02:17

    >>196

    いや、冷麺にフルーツは普通に合うぞ

    口の中が辛くなってるのを和らげてくれる

    パスタは…うん

    スシも…はい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:04:55

    そろそろ番組もエンディングに
    ではここで次回予告どうぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:15:26

    次回 ユニ募、ついにゴールデン進出?

    りあむ「いやー、こんな腐れた番組でもお茶の間は受け入れてくれるのかねぇ」

    あきら「深夜だからきままにやれてた部分もありますからね、少し不安デス」

    P「いやいや、お前達の人気と努力の賜物だぞ?もっと胸を張れって」

    あかり「ゴールデンって何するんですか?」

    P「そうだな、>>200をやってもらうぞ」


    お楽しみに

    そしてユニ募よどこまでも

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:35:35

    心機一転?!
    次回より、ユニ募の『無人島0円生活』が始まります!
    お楽しみに!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています