【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ89

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:24:38

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:26:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:27:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:32:12

    歴代火影を穢土転生して話を聞くあたりのサスケの顔がかなりカッコかわいいと思ったのでスレ画にしました

    ひとまず相手方の話を聞こうと思えている時点で滅族の憎悪をある程度理性で抑え込めてるんだから偉いなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:36:39

    首上までチャック全閉じしてるからサスケの防御力上がったと思ってたけど
    サスケより背の高い人間からは相変わらずうなじも鎖骨も丸見えなんだよね
    立ち方やポーズによっては生腋も見えるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:39:52

    蛇時代やチャック開け時代で麻痺ってるけど高いスケだってガバい方だよね
    戦争編はみんな中忍ベスト着だすし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:46:45

    鷹スケのシャツはチャックを閉じさせてうちはシャツ風に見せること前提のデザインだったんだよね
    いざお出しされるまで全然わからなかったけど

    あと漫画塗では少年スケのうちはシャツは黒塗りで鷹スケは白で対比になってるのも面白い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:53:01

    >>4

    サスケはカッコいいんじゃなくてカッコかわいい

    歴代火影に話を聴こうの回でもサスケより長身の男性たちに囲まれてるし

    歴代火影もサスケの保護者化するし

    なんだか最年少の男の子感と守られ感が強いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:55:42

    サスケが大蛇丸に現在の意思を伝えて木ノ葉を目指すときの一連の長台詞が好き
    リアルゴールドコラボにも使われてたヤツ
    真摯でひたむきで真面目で純粋な子だというのがよくわかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:04:35

    サスケだって大蛇丸様が考え改めてるなんて思いもしなかっただろうに本当によく復活させたなあ
    エドテンしてもらう見返りを求められたら今度こそ身体売るつもりだったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:13:30

    水月の警告も理解した上での行動だったから多分そう
    大蛇丸本人が「戦争に興味ない」「興味があるのはサスケくんの若い身体~」と歯を剥き出して妖しく笑いかけても平然としてたし覚悟はあったんだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:20:28

    >>4

    憎しみを抑えて冷静に対談できたのはサスケの強靭な理性のなしたことかもしれないけど

    イタチをより深く知りたいって願いがそもそもの原動力だから

    兄への愛で憎しみを一旦堪えたと捉えてもいいんじゃないかって思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:10

    >>10

    「身体売る」がどっちの意味か一瞬迷ってしまった

    そしてどっちの意味でもそんなに差がないっていう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:33:56

    >>9

    ナルトやオビトみたいに演説で人の心を動かしたり操ったりできる器用さはないけど真っ直ぐな感情をサスケなりの言葉で努力して丁寧に紡いでるのがいじらしくて愛おしくて好き

    口数少ない人間ならではの妙味がある

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:43:27

    ときどき鷹時代にモブレされた妊娠スケを妄想してしまうんだけど最近暑いから頭がやられちゃったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:45:29

    ほんと暑いよね
    サスケは夜のプール似合いそうだなあ
    パリピ的なやつじゃなくて誰もいない学校の神秘的な月夜のプールとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:45:55

    >>13

    妖しい魅力のある悪い大人の男に愛情深い美少年が身体を奪われる覚悟で助けを乞うなんて耽美にしかならないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:46:41

    >>16

    夜のプールで泳ぎ戯れるときって……パンツ穿かないよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:48:11

    >>18

    できれば制服のままドボンしてもらって張り付いたシャツ越しの裸体を味わいたいんだけど

    制服姿のサスケがパンツはいてるかは…確認しないことには…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:49:16

    >>15

    蛇時代の神秘の三年間で写輪眼や六道関係の実験過程で妊娠出産してる可能性もあるやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:51:44

    >>19

    いいなあ

    サスケの白いまろやかな額にぺったりと張り付く黒絹みたいな髪の毛と、甘美な肉体の輪郭を描き出す白いシャツ


    どんなパンツか胸躍らせてたらまさかのノーパン主義のサスケくんで鼻血吹きたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:58:58

    すげー素朴な下着でも興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:03:42

    >>20


    蛇スケ衣装は授乳しやすい上に大事で神聖なお腹も守れる立派な着物だなぁってたまに思ってしまう

    与える相手のない乳を蛇に舐めさせててもエロい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:12:57

    現パロだから白くて傷ひとつない磁器のような肌は月明かりの下で淡く輝いて遠目には美しい人魚のように見えそう

    >>16

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:23:53

    >>22

    素朴な下着ってどんなんだろう

    白のブリーフとか?

    いっそのこと褌とか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:38:45

    >>23

    寝ている間に夜這いしてきた男や蛇に乳首噛まれて無意識にエロく喘いでほしい

    目は覚さないけど体だけで反応して欲しい

    朝起きたらピンクの乳首が紅く腫れてるんだけど普段から自分の乳首なんて興味ないサスケは全然気づかない

    でもサスケの周りの人間はガバガバ和服から覗く乳首を毎日じっくり見てるから気づいてニヤニヤするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:44:56

    >>17

    復讐の為の力を得ようとサスケは身体をバラ売りにして歩いてたんだよね

    世話になってる男好みの服着てエロくはだけさせて…

    ついでに初めてを碌でもないカタチで奪われて陰で涙を滲ませてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:34:36

    白も黒もだけど深い青色も月明かりのように白く綺麗な肌と月そのもののような憂鬱な美貌に似つかわしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:50:00

    サスケの弟っぽさは素直じゃない(ように見える)のとツンデレ(のように見える)ところから来ているのかな
    サスケにはオレがついてて守ってやらないと
    サスケのことを理解ってやれるのはオレだけ
    といった思考に結びつくところ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:02:04

    >>25

    褌はダメだ

    サスケ一人で巻けそうにないから

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:54:54

    >>29

    疾風伝以降はサスケのモノローグが全然ないのに加えて無表情クールなポーカーフェイスだけど

    口に出してる言葉はだいたい全部ストレートな本心だから何考えていたのか推察はしやすいよね

    物憂げで考え深そうな外見にしては中身はまっすぐで単純明瞭なところがある

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:43:10

    >>30

    音時代はカブトさん

    蛇時代は重吾に撒いて貰えば良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:18:38

    実際にあまり素直じゃないところはあるよね
    助けに入って来た仲間に対して「余計たことを」と漏らして「キミらしい」と返されたり

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:41:58

    >>32

    良い加減に自分一人で巻けるようになってよサスケくん、とでも言われてたりして

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:45:24

    手足の爪の手入れとか黙って座椅子に腰を下ろして大蛇丸の部下たちにやらせてそうだった
    少年時代は自立したしっかりした子どもに見えたのに音時代でお世話され慣れたように見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:51:24

    たまに疑問に思うのは兄弟の猪狩りはサスケが付いて行ったのか
    それともイタチが連れてったのか
    漫画読んだときは絶対後者だと思ってたけどアニメでは前者だったのでなんか意外だった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:47:29

    兄弟お揃いのコーデでちびスケがミニサイズの弓矢を背負ってたのが可愛かった
    「ごめん…兄さん…」のしょんもりちびスケにはイタチアニキの理想妄想入ってんじゃないかってレベルでショタショタしい可愛さ全開だった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:50:58

    >>35

    お部屋も綺麗で朝もしっかり身支度しててあの年の一人暮らしとは思えないほどだったね

    爪は伸びてさえいなきゃいいと思ってそうだからテキトーだったかも?

    足の爪にヤスリかける係やりたいなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:21:44

    サスケの白い足指のかたちをなぞって足の甲と踵を撫でて桜貝のようなきれいな爪を整えたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:26:11

    >>36

    イタチ曰く「昔の猪の任務でオレに付いてきた」だからショタスケが進んでついて行ったんだろうけど

    準備万端にして後を付いてくるショタスケをショタチは撒こうとしたけど上手く行かなかった、というよりは

    ショタスケが付いてきたがったからショタチがお揃いのベストと弓矢と何から何まで完璧に調えて連れて行った、というイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:42:38

    同人でみかけたイタサスネタなんだけど


    「許せサスケ(ゴムをつけるのは)また今度だ」がツボった

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:44:41

    サスケが気を強く張っているときには堅苦しく男らしい口調なのに、気が緩んだときや素に戻っているときはどこか子どもらしい柔らかく穏やかな口調なところが好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:48:53

    >>38

    サスケの部屋は綺麗に整理整頓されてたしめっっちゃ広いよね

    ナルトも高給取りのカカシも部屋が狭そうだったのに差がありすぎて吃驚したよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:28:39

    >>41

    他cpだとゴム無しで痛くなるから後でサスケが怒って暴れるの確実だけど相手がイタチだとぷんぷんしながらも受け入れて流されてそのまま気持ち良くなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:31:02

    >>39

    足指しゃぶってくすぐったがらせたい

    サスケにやめろ、と言われてもやめたくない

    柔らかそうな足の裏に擦り付けてスピード自慢のサスケの足を穢したい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:06:55

    >>38

    音隠れで働くワイくんなら、丁寧に隅々までピカピカに磨き上げて誇らしく眺め回していた美しいサスケの裸体が蛇のような上司に(色んな意味で)奪われるとなると発狂する

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:19:40

    >>43

    デカいベッド置かなきゃいけないからね

    サスケの部屋は広くないと

    何に使うのか知らないけど…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:24:17

    そりゃあ身体の大きなお友達と仲良くするためだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:26:18

    >>46

    殿様が初物喰いするの?

    しっかり開発して美味しく食べられるように家臣が仕上げた極上の物を喰らうの?

    どっちがいいのかな

    サスケちゃんとの初めてって痛がるし調教されてないから暴れて大変だと思うんだよねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:38:44

    >>48

    枕が複数個あったからね

    サスケが複数人と愉しく夜を過ごすのは確定事項だよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:57:12

    >>38

    サスケ様の衣裳を着せ替える係になりたい

    若葉の萌え出る緑、美の源泉たる赤、高き天穹のごとき青、平安をあらわす白檀、無垢な白、麝香の黒、歓喜を生み出す黄…といった具合に日に合わせて変えていくんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:00:18

    >>47

    大きなベッドだけじゃなくて室内植物やベランダまであったよね?

    伽藍とした家に一人きりで帰っては兄に殺された家族の復讐をすることばかり願っていたと思うと心が寒くなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:08:51

    >>45

    サスケの脚をどうこうする話ってあまり聞かない気がする

    片腕吹き飛ばされたからもう片腕も捥いでやるぜこれで片手印も結べねェし何もできねェなサスケちゃんグヘヘヘヘ…な話は見かけるけど

    サスケのすらりと形の良い脚を汚したり捥いで達磨にするのは大変性癖なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:34:40

    >>50

    もしアカデミー入学のときにプレッシャー感じてなかったら友達何人か作って(里から隔離されているとはいえ)うちはの家に呼んで遊ぶこともあったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:41:13

    >>51

    黄色や緑はサスケに合わない気もするけどビビッドな色彩じゃなくて淡く繊細な色なら瑞々しい濃艶さを引き立たせられるかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:43:22

    >>53

    サスケはあんまり可愛くってかわいくて足を折ってでも自分のものにしたくなるエロさが有る


    我らが主人公がサスケの手足をバキバキに折ってお持ち帰りしようとしてたくらいだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:55:33

    >>51

    高貴の象徴でありサスケの須佐能乎の色である紫もいれよう

    雷遁カラーの水色も清々しい水の流れのようでサスケらしい気がする

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:12:45

    >>49

    生意気盛りの仔猫ちゃんならぬ雛鷹を飼い慣らして屈服させるのが妙味ではある

    あまりにサスケが元気で厄介なら部下に命じて薬を盛って手足拘束してヤればいいんだ

    一発ヤッたらそれまでの処女らしい怯えも貞淑も消え失せて淫らな娼婦のように乱れて憐れに啜り泣くからさ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:18:15

    >>43

    読者の認識としてはサスケは音の里に行って大蛇丸に舐められてる表紙絵とか経てなんか不感症ビッチくさい妙にいかがわしい雰囲気(岸影様語で艶)になったな、3年の間に何かあったのかな、

    って感じだけど実はサスケは里にいた頃からそういう扱いを当たり前に受けていてあまりに日常すぎて本人もその歪みに気付く事がないまま大人になってる(自分だけじゃなく周りも皆当然同じ事してると思ってる)とかだったら興奮しちゃうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:21:11

    サスケの部屋=木ノ葉の売春部屋だった、ってことですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:23:20

    里に反旗を翻す前から里の公衆便所だったサスケ概念?!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:24:28

    あれで実は音の里にいた間が一番人間的な扱い受けていたとかだったら泣けちゃうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:24:55

    >里に反旗を翻す前から

    ナチュラルに里に連れ戻されたサスケが木の葉の肉便器にされたこと前提発言

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:25:18

    >>63

    あれ?違ったっけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:25:35

    >>58

    大蛇丸のお気に入りならぬ雌犬と呼んであげたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:26:25

    まぁ昔からそうだったなら大蛇丸にぺろぺろされたり水月にベタベタされても違和感なくしれっとしてるのも納得ではある

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:26:36

    >>64

    大戦後のみんなの鬱憤が溜まってるなか、それを一身に浴びそうな存在がうちはサスケだから仕方ない

    世界の闇を背負う覚悟は示してもらわんとな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:28:09

    うちはのお坊ちゃん→木ノ葉の肉勉強→大蛇丸の雌犬→暁の淫売→木ノ葉の公共肉便器??

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:30:01

    >>54

    サスケの趣味が散歩と修行でアウトドア志向みたいだから部屋で遊ぶよりは野山で駆けっこや手裏剣遊びしてそうだけどね

    遊び疲れて家に帰ってきてミコトさんが用意した甘くないおやつ食べてるサスケたちを想像すると現実じゃないから悲しいけどほっこりする

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:31:10

    >>66

    貞節なサスケがナルトに再会そうそうはだけて抱きついて耳元で囁く色仕掛けするなんて音で感覚麻痺したのかと思ってたけど

    もとから感覚狂ってた可能性もあるのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:31:52
  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:32:42

    最低過ぎる……
    まあ六代目火影様がしっかりサスケを助け出してくれたんだろうけど!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:34:10

    >>71

    火影がこれ言ってると考えると洒落にならんし名場面の使い所最悪すぎて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:37:54

    知る人ぞ知る肉勉強だったのが公共の肉便器にグラードアップしたんだな
    世界を巡る旅をしている間に忍界最強の男兼忍界の肉便器に成長してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:39:18

    >>68

    サスケの人生はモブレでできているんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:40:12

    >>58

    鷹の調教は足を縛り付けて目隠ししてやるらしいよ


    だからなんだって話だけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:53:34

    >>73

    火影様にお墨付きをいただいたわけたから美しい罪人を闇に沈めて好きにしていいんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:05:01

    >>75

    サスケの写輪眼は愛の喪失の結晶だから人生が歪んだ性愛による喪失の結晶でもいいんじゃないかって思い始めたよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:40

    >>67

    大戦の被害から復興に向けて慌ただしい隠れ里の広場に杭を打って四肢拘束したサスケを放置して「お好きにどうぞ」したら日が沈むまでに犯されすぎてチアノーゼ起こして痙攣してそう

    罪は体で償うべしということだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:40:36

    純粋なモブサスも〇〇サス前提のモブサスもどっちも好き
    後者は好きな相手以外に無理やり抱かれて処女を奪われ純潔を穢されてしまうことに絶望して泣き叫ぶサスケが楽しめる
    闇堕ちして尚、むしろ闇落ちしてから潔癖症めいたサスケにはモブサスが効くと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:43:46

    音隠れでサスケに助けられて信.者化したワイくん、公共ダッチワ◯フと化したサスケを遠くから号泣しながら眺めて無力な自分を責めながら4545したい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:47:57

    ごめんなさいごめんなさいと命の恩人サスケ様に謝り倒しながら鬼畜に犯しまくるのとどっちがタチ悪いかわからんな
    サスケが救出したモブ囚人の中には確実にサスケでオナってる奴らがいたとは思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:52:41

    暁のサスケの指名手配書でシコるよりは理解の範疇だよね
    自分の恩人という敬わざるをえない存在でしかも美しく清らかなモノを貶め辱め穢す行為にはSMの両方が最高に刺激されるからさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:13:58

    >>81

    音隠れ時代にも大蛇丸とサスケの関係を邪推してシコってそうなモブ囚人くん

    修行や研究過程でサスケが上がる官能的な悲鳴に性的に興奮してたに違いない

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:49:11

    サスケは顔可愛いしほっそりして小さめなのに肉付きはむっちりしてるし生意気だし喘ぎ自重できないし繊細で敏感だし肉便器適正は高いと思う
    できればうちはの家紋のある服着せて一族の墓の前や大量の写輪眼の前で穢らわしい人間の手でレ○プしてヤったら泣き叫んでくれそうで萌える

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:29:10

    >>84

    蛇と仲良くなる訓練や剣術のしごきや電撃耐久や幻術修行やなんかで悲鳴を上げる機会は多そうだよね

    イタチの月読幻術に対抗するための精神拷問じみた修行のなかで気を失って魘されて泣き叫ぶサスケの声を聴きたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:40:10

    >>83

    世界がサスケを狙うから仕方ない

    世界ってことは真っ当な傭兵集団だけじゃなく荒くれ者や獣や魔物も含まれるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:09:06

    >>79

    チアノーゼ痙攣いいなぁ

    泣き叫ぶのも可愛いんだけどサスケはやっぱこういう事に関してはプライドを捨てきれず無駄に限界まで我慢して酷い目に合うのが性癖なのでそれ沸る

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:28:38

    今度のアクリルグッズテーマが少年期でカカシやサソリ含め色んなキャラの少年時代なんだけどはっきりサスケだけ半ズボンでなんか笑っちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:34:00

    少年時代の半ズボンキャラってクールキャラなサスケとネジなんだよね
    あの艶のある膝小僧に萌えを感じた
    サスケがぺったり絆創膏貼ってるとこ見たかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:16:56

    >>88

    公式艶キャラで痛めつけられる描写多いサスケはただでさえ虐めたくなるのに本人も強がりで無理をしちゃうところがあるよね

    「いつまで強がってられるかな?」と更に鬼畜に虐められるサスケも見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:11:13

    サスケはクールで強がりでおまけに作中指折りの強キャラでもあるから「サスケを泣かせられるのはオレだけ」って征服欲とか嗜虐心が湧いちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:50:55

    サスケって性格は少年らしいのに凛々しいだけじゃなく繊細でお兄ちゃん大好きブラコンの色白でどこか嫋やかで耽美な容姿をしていて…なんとも受け受けしいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:47:44

    >>88

    下卑た汚らしいオッサンたちに色白小柄で可愛らしいサスケが敏感な秘処のにおいをスーハー嗅がれて辱められてほしい

    子どもをたくさん産めそうな甘く熟した佳い匂いがする、と舐められて嫌悪のあまり吐きそうになって嫌いな顔を歪めてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:04:26

    直接手を出さずに悠々と酒呑みながらモブサス視姦したい
    四つん這いになって嫌らしいモブに御奉仕させられながら誇りを汚され屈辱に塗れてこちらを睨みあげて欲しい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:22:14

    久々にブルーバード聴いてたら籠から飛び去ってしまった青い鳥がサスケに聴こえちゃったよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:33:23

    ブルーバードの青い鳥もホタルノヒカリの蛍もサスケのように思える
    飛び去っていってしまった綺麗なモノ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:38:47

    >>89

    少年サスケのアクスタってこれ?

    かわいいよね

    ハーパンと半袖の隙間からのぞく美肌にハアハアする

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:39:56

    >>97

    閉じ込めた籠から飛び去っていく美しくも儚い命

    疾風伝のサスケなんてまさしく蛍のように夏の小鳥のように命を燃やし尽くしてそのまま死んでしまいそうだった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:01:12

    蛍は夏生まれのサスケらしい気がするなぁ
    The Little Flyというウィリアム・ブレイクの詩があるけど fly → fire-flyにしたらひたすらな想いが命と力と息そのものだったサスケを思い出す

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:18:22

    >>98

    サスケの白いハーフパンツにはうちは襟と同じくらいのガバさがある

    つまり……サスケの後ろにしゃがみ込んだらパンツ見えたんじゃないかと

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:33:51

    同胞が七日のうちに死に絶えたなかで生き残ってしまった八日目の蝉でもいい
    まもなく命を終えてしまうけれど仲間全員が死んだ世界で生きていく一匹の哀しくも儚い蝉

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:46:57

    ブルーバードopのサスケは草薙素子に表情が似てる気がする
    全裸にみえる光学迷彩服着て欲しいわけではないがこれまでに散々白い裸体を晒しているのでサスケが真顔で着ていても別に違和感はない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:58:35

    群れで楽しく過ごしていたのに急に1匹になってしまってふよふよと彷徨う蝉や蛍を想像したら切なくなってきた
    サスケが夏生まれなのけっこうしっくりくるんだよね
    煌めく青春の儚さを感じてさ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:07:40

    夏の瑞々しい果実が秋を迎える前に青いままに今にも落ちてしまおうとしている様を思い浮かべると切なくてどこか傷ましい
    兄が樹に一つだけ実を残したのは見事に熟してほしかったからだけれど残された青い果実は風に揺られて露に濡れてるんだ……最終的に円熟の季節を迎えたとはいえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:16:32

    >>101

    サスケの背後に立って丸いお尻をガン見したい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:29:15

    夏の花といえば元気いっぱいな黄色い向日葵を連想するかもしれないけどサスケカラーの青や紫系の朝顔、紫陽花や桔梗もなんだよね
    個人的には夏椿が良い
    真白な雪の中で紅い花を落とす椿のように夏の翠の草原に白い花を落としてしまうのが潔くて同時に儚い

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:31:32

    >>94

    処女穴をぬめぬめした軟体動物じみた気持ち悪いモブの舌で犯されるサスケは実に性癖

    嫌悪に身を捩ってあたかも快楽を浅ましく貪るように丸い尻や細い腰を動かしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:44:07

    複雑なこと考えなくてうちは(団扇)といえば夏だよなーくらいにしか思ってなかった
    丁寧に作られた団扇って綺麗な絵柄が描かれてあってかなり風雅だよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:59:27

    >>93

    「少年らしさ」はあるけど雄々しさも女々しさもないよね

    水晶細工の焔みたいに透き通って穢れた目には眩しいが壊れ物の繊細さと優美さがある感じ

    掌中で慈しんで護りたい気持ちと砕いてチラチラと光を弾く欠片にしてやりたい気持ちが同時に湧く

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:11:27

    >>104

    夏の夜空の雄大な天の川から逸れた星としてもいいな

    いつかの香水コラボでも清冽な星の光に喩えられていたよね

    太陽の光の届かない闇夜を静かに照らして旅人を導く月や星がサスケらしいと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:16:21

    >>108



    サスケちゃんの下のお口にマシュマロや白玉団子を食べさせてそれを直接食べる…みたいな変態プレイも好き

    キモいきもいやめろ変態と赤い顔したサスケちゃんに罵られたいんだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:41:11

    サスケさんの御御足で顔踏まれたい
    華奢な足首掴んでぺろぺろ舐めて舐めしゃぶりたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:14:46

    >>112

    口の悪いサスケくんにはお仕置きが必要だ

    丸い桃尻が真っ赤なトマトみたいに腫れ上がるまでケツしばきの刑にしてやる

    悔しさのあまり叫んで喚いていたのが痛みが蓄積されるにつれて次第に無口になってお尻を触られるとムズムズするこそばゆさも感じるようになって……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:30:53

    >>88

    >>91

    そう考えると人をだいぶ選ぶけどサスケって排泄管理プレイ向いてる性格してる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:39:21

    美しくて清らかな容姿をしたサスケが我慢の末に惨めに失禁させられるなんて…
    家庭教育で厳しく躾けられていたのに人前でしてはならない恥ずべき行為をさせられるなんて…
    思いがけず大量にお漏らしさせられてしまって屈辱のあまりぷるぷる震えて弱り切って悔し涙を滲ませててほしいなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:20:24

    排泄系は色々あるがサスケで嘔吐プレイはあんまり見ない気がする
    ただ原作で排尿排便は描かれてないのにがっつり吐いてるからもっとあっても良いようなものなのに
    幼少期の幻術プレイで涎垂らしたり恐怖で吐いたりボコられて吐いたり身体を大蛇丸に奪われかけて吐いたり吐血したり吐血したりしてるんだからさ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:25:04

    サスケ作中で2回吐いてるよね
    1回目はナルトと大食い競って戻すギャグっぽい感じで2回目は大蛇丸の殺気に当てられて

    殺気に当てられて嘔吐するのかなりツボだった
    単純に大蛇丸の強さと格上さの表現だと思うんだけど七班で唯一これまでにこの手の殺気を既に体験済みだから波の口でも再不斬の殺気に当てられ気味だったよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:29:44

    生まれて初めてのディープスロートでサスケが綺麗な顔を歪めて苦しそうに血と精を吐き出してくれても萌える

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:31:55

    >>119

    吐き出したものはちゃんと綺麗に舐めとるんだよサスケくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:47:30

    >>118

    再不斬戦の前にもイタチから拷問されて殺意()に当てられてるんだよね

    死の恐怖を七班の三人の中で一番身をもって理解していたのがクールなサスケなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:49:27

    >>120

    サスケくんのツンツン尖った髪の毛を鷲掴みにして床に吐き出した血に擦りつけてあげるよ

    言うことを聞かなかったら可愛いお顔への平手打ちやお尻ぺんぺんや電撃や針刺しや息臭いオッサンとのキスだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:47:14

    原作準拠でサスケは圧倒的強者に痛めつけられて分からせられて吐いても存在に気圧されて吐いてもいい
    個人的には上にのし掛かられて細い首を締め上げられて頭をガンガン床に叩きつけられながら犯された後で噎せこんで吐いて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:48:32

    >>122

    電気使いのサスケが電気でお仕置きされちゃうの好き

    千鳥流しの修行中でうっかり自分もビリビリしちゃって感じちゃうアホ可愛エッチなサスケちゃん、とかいなかったのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:34:34

    サスケくんと心身を清めて修行して涅槃の愉しみと法悦を味合わせてあげたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:49:36

    喉に胃管や漏斗突っ込まれ大量飲水させられてお腹がタプタプになっているサスケをサンドバック代わりにボコボコに殴って、お"っあ"ぐっうぐぅゥっ…‼︎と喘がせ吐かせたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:10:07

    >>112

    サスケの罵倒は基本的に木霊で人から聞いたモノをそのまま繰り返してるのがかわいい

    サスケが口悪くなるのは完全に周囲の悪影響なんだ

    「ウスラトンカチ」もナルトから聞いたときに(変わった表現だな…)と印象に残って長く覚えてたんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:42:38

    >>126

    サスケには汚声や濁点喘ぎが似合う

    万華鏡の六芒星のかわりにハート目になって可愛くアンアン鳴いてくれても良いけどっ


    永遠の万華鏡写輪眼移植直後なんて穢土転生イタチが「この世の未練はお前だけだ…サスケ」して性的に抱いてたらそのまま絶頂してそうじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:19:52

    >>117

    サスケって上のお口の方が下のお口より弱いんじゃないですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:48:46

    二部スケが堅苦しい口調をすることが多かったのは無意識のうちのイタチエミュ?


    >>127

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:11:08

    >>112

    汚いから止めろよ、とガチトーンで半泣きになったサスケに「サスケくんは全然汚くないよ。身体のどこも汚くなんてないよ」と笑いかけて白桃みたいにふっくらした頬を撫でてあげたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:36:50

    >>126

    サスケは食道弱そうだから下手に殴る蹴るの暴行をするよりも苦しんでくれそうで萌える


    ただの水じゃなくてモブのピーチティー()だと最強最悪の屈辱をサスケに与えられそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:37:51

    >>129

    それじゃあ積極的に下から食べさせてあげないと

    疾風伝でサスケの背が伸び悩んでちっちゃかったのは上のお口が弱弱でちゃんと栄養が摂れてなかったからなんじゃ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:52:18

    >>124

    生意気で言葉遣いがなってない我儘坊やなサスケくんは電気痙攣させてヤりたいな

    前立腺を前から後ろから電気刺激させつつ逝かせないように根本を縛って放置して泣かせるのもかなりヤってみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:26:31

    目隠しされてただでさえ敏感で繊細な感度を高められちゃったサスケだと萌え

    本編でもオビトに目隠しされてイタチ(の瞳力)を感じて興奮してたくらいだから感度上がるのは確実だし

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:39:43

    どんどんなじむよ兄さんはサスケのたまに出るカワイイ弟口調が逆に作用して妙にいやらしかった
    行為中もたまにああいう台詞を不意打ちで発して興奮させてくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:45:25

    たいていは無理して肩肘張ったような喋り方してるサスケがたまに地を覗かせて可愛い弟らしさがチラ見せする瞬間があるのが良い
    栄華を誇ったうちはの末裔にして族長の威厳を保ちたかったのかいつもは男らしく堂々としてるのに
    ごく稀にポロッと可愛くなるからギャップに堕ちる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:23:14

    「このクソヤロー」とか「やめろ」とか「お前らはきっと殺してやる」とか強気な口調だったサスケが陵辱傲慢されて誇りを踏み躙られ貶められた結果、幼少期のかわいい口調で「もうやめて」「助けてよ」と啜り泣いてくれたら嬉しすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:30:09

    イチャイチャセッでもツンツンしてると思いきや変なところ素直で「大きい」とか「挿入ってる」とか実況してくれたらいいなあ
    ハッスルしちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:32:47

    実況しそうにない不感症美人めいてるくせに素直に全部口にして「きもちいい」「すごい」なんて喘いで、男のくせに男の象徴に完敗して善がり泣いてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:33:48

    >>139

    あの細くて華奢な両足首を掴んで持ち上げて下のお口が貪欲にもぐもぐパクついてるとこ、「挿入ってる」とこをサスケに見せつけてあげたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:05:02

    >>136

    「どんどん馴染むよ兄さん」はアニメ版も中の人の演技でかなり破壊力高かった

    青年らしい声で恍惚としてるのにどこか幼い弟のようで大変萌えた

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:24:38

    >>138

    幼児退行したサスケちゃんには是非族滅されたうちはの人々に助けを求めて欲しい

    自らが復讐を果たして霊魂を祀り鎮めなければならない対象に救いを乞うて欲しいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:11:43

    >>139

    サスケとのイチャイチャセクロスの中でサスケにデコトン‼︎したい

    それでデレたサスケが「このウスラトンカチ‥」みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:44:29

    NARUTO読む前はサスケのことは主人公と対になるイケメンライバルキャラという印象しかなかったんだけど
    NARUTOを読むとサスケが根っからの弟くんだとよくわかった
    巷に多いストーリー展開とは逆に闇堕ちライバルが主人公から執着されて追いかけられてるって独自性も

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:23:25

    >>132


    サスケの上の口からも下の口からもモブの金色のピーチティー飲ませてあげたい

    木ノ葉を潰そうとしている鷹時代に木ノ葉上層部の部下のモブにやられてたらサスケも完全に精神崩壊してくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:51

    >>143

    父さん母さん兄さん……ごめんなさいごめんなさいお願いだから見ないで…と泣きながら絶頂させられてぐったりして口の端から涎垂らしててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:59:42

    >>146

    コトが全部済んだ後で「.綺麗にしてやるから」と口から水遁出してぶっかけられたらそれはそれで嫌だろうなァと思った

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:06:17

    変態臭いなとは思うんだけど


    サスケのアソコに尿カテ通して澄んだ水を採取して飲む/飲ませるのがやりたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:27:21

    >>144

    ふぅんサスケのお兄ちゃんになりたい、ということか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:11:17

    >>147

    絶頂寸前をキープされ続けて理性崩壊して幼い口調で懇願し始めても萌える

    限界までとことんいじめ抜かれてとうとう崩れてしまうサスケが一番好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:15:46

    >>130

    暁時代のイタチも素の口調よりは堅苦しくなってたし

    兄弟似た者同士だったのかもよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:19:15

    >>148

    口から水遁や土遁て絵面的にあまりキレイではないからサスケがそれ浴びせられると思うと興奮する

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:33:34

    火遁はサスケ以外でもカッコよいのになぁ

    チャクラを練って云々してるのはわかるんだけどモブの水遁なんて特に唾が大量に混じってそうに思えてしまう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:46:50

    >>144

    >>150

    カブトの「サスケくんの新しいお兄ちゃんになってあげるよ⭐︎大作戦」が成功してたらあり得た未来なのかな

    NTRみたいで興奮する

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:56:51

    サスケは満員電車で痴漢されたらどんな反応するんだろう
    まさか自分のお尻を触りたがる人間なんていやしないって思い込んでるから桃尻をモミモミされても無視する…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:26:40

    >>153

    口から水遁をぶっかけられるサスケって飲み差しの麦茶を浴びせられちゃうサスケに通じるものがある気がする

    人間以下の扱いされてるみたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:03:50

    >>155

    カブトにサスケにデコトンしたいサスケに「ウスラトンカチ」と呼ばれたい願望はないだろうけど

    少なくとも「実験」と称して身体中お触りし放題だったんだよね

    羨ましいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:42:56

    >>156

    偶然当たってるだけだろうと知らんぷりしてるうちにじわじわ壁際に追い詰められてえげつないことまでされてしまってそう

    そこで声も上げられずにいるサスケの助けにわって入った相手との〇〇サスが始まる予感

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:16:06

    じゃあモブでもサスケの心を掴んで成り上がるチャンスってことか

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:34:40

    >>159

    持ち前のプライドの高さゆえに周囲に助けを求められずに下衆な痴漢に追い詰められていくサスケくんがとうとうブチギレて肘鉄喰らわせようとした瞬間に痴漢の腕を捻り上げて堂々と鉄道警察に突き出せる奴…

    なかなかかっこいいよね

    基本無口で背中で語るタイプの長身歳上男だとクリティカルじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:52

    サスケのタイプはフガク…守ってくれる大人の男かなーと思うんだ
    最初はツンツンしていても優しくしてやると物凄い勢いでデレデレし出す印象があるから痴漢から救った後で大人の対応で可愛がってやったらすぐにデレてくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:48:00

    >>159

    お尻揉まれたり乳首をシャツ越しに撫でられたり腋を擽られたりうなじに息を吹きかけられたりするのは偶然の産物として無視しそう

    股間を揉まれたりパンツの中に指を入れられたり乳首を捻られたり爪を立てて擦られたりしたら「なんかおかしい」とさすがのサスケも疑い出すかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:58:06

    「いつもムスっとして不器用」と言われる父さんだけど一族を取り纏める立場にあって人望もあるみたいだったし燻銀な良さに惹かれたのかな
    幼い子は母親と同じ気持ちで父親を想うらしいから幼少サスケのフガク像はミコト母さんのフガク観に影響されてるんじゃないかと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:26:49

    >>163

    なんかおかしいと思いつつも変なところを触られるのもねっとり視姦されるのも毎日のことだからサスケは慣れっこになってしまって無視しちゃいそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:11:55

    >>158

    音幻術や媚薬や蛇プレイや穢土転生ゾンビモブやカブトは何でもござれな便利メガネだからな

    音時代からサスケの体のことを知り尽くしてそうだし

    どこにホクロが隠れているかやどこが1番敏感かやどこを弄られたらエロ声大絶叫するかや…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:47:54

    三年間にサスケの内股や踝にほくろができていたとしてそれを知ってそうなの音の人間だけだもんね
    ナルトたちは後で知る機会がいくらでもあるけど少なくともイタチニーサンは知らずに昇天したんだ……

    切ない

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:07:27

    音の地下アジトに暮らしていて紫外線を浴びる機会があまり無かった+大蛇丸様の美肌計画のおかげでほとんどホクロは増える機会なさそうなんだけど
    サスケを脱がせた人にしかわからないところにあると萌え

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:32:10

    >>161

    変態に肘鉄どころか格闘技の技を使って締め上げたり顔面グーパンするくらいのハリネズミみたいにツンツン尖りまくってる強カッコいいサスケくんでも助けに入りたい

    「余計なことを……」と言われつつもサスケからの信頼を得たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:53:48

    >>162

    サスケのタイプはサスケより強い人&サスケを守ってくれる人かな

    そういった意味でイタチが穢土転生で最大バフ掛けられた状態で不安定で未熟なサスケを兄として守り抜いたり

    ラストバトルで痛み分けの引き分けとはいえサスケがナルトに(精神面で)敗北を認めたり

    うまいこと描いてあるなーと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:18:39

    サスケには長い横髪かき上げてフェ○した後で上手くゴックンできなくて苦くてねちゃねちゃした白いモノをンベ…と涙混じりに吐き出して欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:39:05

    >>153

    口から吐き出された土遁で拘束されちゃうサスケを想像したら萌えた

    雷属性で逃れられるかもしれんが

    思いっきり不快感剥き出しにして可愛い顔を顰めて嫌がってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:52:30

    >>168

    全裸スケはアニオリとはいえ!公開済み

    前面もお尻も鼠蹊部ギリギリまで全部!

    サスケにほくろがあるとしたら見えてない部位なんだ……ハアハア

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:56:03

    >>169

    つよいサスケくんを守るからこそイイ…みたいなのはある

    ナルトだって妄想で1位の表彰台に登ってた時サスケを2位においてた

    多分

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:59:00

    >>171

    サスケのピンクの下の上に気持ち悪いネチョネチョがへばり付いてるのを想像して結構滾った


    サスケが納豆嫌いになったのはザー.メン食べさせられてたトラウマのせいだったりして

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:06:55

    >>174

    中忍試験の頃の妄想?

    オレは一位だけど気に食わないサスケが最下位系の妄想じゃなくてしっかり二位にしてるのが良いよね

    サスケに勝っていいのはオレだけってことかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:13:41

    >>176

    そうそうこれだ

    改めて見たら1位オレ2位サスケ3位不在ってなかなかの思考だなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:23

    ほぼ同時期のこの妄想も好き
    ボロッボロに痛めつけられた可哀想なサスケを助けるヒーローになるってばよという妄想

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:24:37

    >>177

    メタ的にこの時点で同期のキャラ設定決まってなかったと仮定しても三位にサクラor砂隠れの三兄弟orモブを描く気がないってのが面白い

    まさかナルトの脳内にサスケしかいなかったのか、と

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:27:39

    単純に戦って勝ちたいってだけじゃなくて傷付いたサスケをキラキラオーラを纏った俺が助けるって妄想はライバルに向けるものとしては何か…ややこしいものを感じてしまう
    助けてくれるサスケがキラキラ輝いて見えてたのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:31:57

    どの任務もオレにカリばっか作らせていいとこ持っていきやがる〜〜とサスケにムカムカしながら発奮してるナルトだが「クールでカッコいい」「サスケの方がカッコいい」など吐いてるあたり憧れや羨望を強く抱いてそう
    カッコよいサスケが自分と同じ孤児だからこそのめり込んだっぽいし

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:35:10

    サスケが手酷く傷つけられたところをナルトが頼り甲斐のある背中を見せつけて颯爽と助けるという要素が重要に感じる
    通常状態の元気なサスケじゃないってところ

    なんというかアッチ系の萌えの波動を感じる……自分だけかもしれないが

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:39:29

    >>173

    マジでサスケが見せてない部分は何処なんだ

    健康診断してあげるからちょっと脱いで欲しいね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:40:07

    BORUTOのアレは夢が叶ったシーンなのかな?
    あの時はサスケの顔が傷付けられてブチ切れてたけど…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:42:01

    >>176

    ある意味でナルトが高らかに掲げてるトロフィーと同じくトロフィーみたいなのがものだよね、サスケナルトしか負けを認めさせることができない存在

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:45:24

    BORUTOの戦闘シーンでサスケの刀をナルトが使ってた場面あるじゃないですか
    NARUTOのカブト戦でイタチがサスケの刀を勝手に使った場面の上書きみたいでイタサス前提ナルサス推しだったから少し脳汁出た

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:48:47

    >>184

    ナルトがサスケを戦闘中に庇う場面はサスケが忍界大戦に参戦してから何回かあったよね

    もしかしてサスケの為と土下座してたのも「ボロボロサスケを庇う俺」の亜種だったのかな

    当のサスケ本人は不在だったし現場にいたとしても庇われて喜ぶどころか軽く怒る可能性もあるけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:56:16

    サスケは致命傷でも回復できるし大抵のことは原作でされ済みだし闇堕ちしちゃうワルい子だし可愛いし小生意気だし苦痛に歪める顔がエロいし悲鳴もゾクゾクするエロさだしナニしてもどれだけズタボロバキボキにしても気にならなくて存分に罪悪感なく興奮できるのがいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:06:30

    >>184


    サスケが傷つけられたことに怒り狂って吼え猛り暴走しながらも内心でボロボロにされたサスケに興奮してた可能性もあるん?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:19:40

    >>183

    健康診断や身体検査が名目なら大人しく脱ぎそう

    体の中に異常がないか調べるからそこの壁に手をついて……と指示されても従いそう

    バランス取りづらいから足をもうちょっと広げようか……と言われても股関節の柔らかさを生かしてくれそう

    身体の中に器具を入れたり指を挿れたりされても黙って苦痛とむず痒さに耐えてそう


    つまりちょろい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:59

    >>189

    (サスケに対する誰にも負けない愛情と治癒能力を持つ)オレ以外のヤツがサスケ傷つけるの許さねェの可能性もある

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:37

    この謎スローモーションは見直すたびに草生える
    ボルトはどういうテンションで2人見守ってたんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:42

    >>190

    ナカが乾いてるから検査のためにもお薬入れるね、と媚薬成分たっぷりのローションをサスケくんの千鳥ヶ淵に入れる係になりたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:18:20

    >>183

    脚をピタッと閉じたら見えなくなる内股あたり?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:32:17

    >>188

    原作で見える範囲で明確にレ◯プはされてない

    妖しいボカシはあるけれど

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:35:50

    スレ完走近いのでオロサス妄想が凄く捗る好きな場面だけ貼る

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:54:18

    サスケの草薙の剣を見てると持ち手の方をお尻にぶっ刺してやりたくなることがある
    二度と握れなくなりそうで

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:01:24
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:54:45

    >>188

    精神拷問されたすえに人格破綻精神崩壊…というエゲツないものまで披露してるんだ

    他に何をしてもサスケはあそこ以上はいかないであろう=何したって良い、な気さえする

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:55:47

    >>196

    これみる限りサスケにも効く毒はあるということがよくわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています