【クロス注意】特級呪霊“黒い精子”

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:51:31

    真人一派に協力して渋谷事変に参戦
    細胞ストックは11兆4491億71万2554体

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:08

    すまん宿儺でも無理

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:13

    こいつ一体で百鬼夜行の上位互換起こせるのやべーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:14

    領域ないと仮定してもかなり厄介だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:41

    普通に国家転覆出来る奴

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:53:02

    宿儺「伏魔御厨子!」
    精子「増加増加ァ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:53:28

    釘崎の共鳴りとか食らったらどうなるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:54:14

    伏魔御廚子とかいう広範囲アトミック斬食らっても増えまくるだけなんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:56:42

    マコの出番ってわけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:57:44

    何から生まれた呪いなんだコイツは

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:58:36

    シンプルに格上であろう五条悟
    相性ガン有利の魔虚羅
    勝てそうなのこのくらいか?
    宿儺は伏黒受肉してなきゃフーガ引き撃ちしまくるしかない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:58:52

    精子への恐れということになると死産した子供や堕胎した子供への恐れ?
    人類が生まれてからずっと絡んできたものだろうし呪術にいても本当にそれなりに強そうではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:01:32

    A級ヒーロー下位を余裕でボコせる奴が11兆は誰でも無理です
    五条は生きても世界が終わる

    話変わるけどあの世界のA級ヒーローってこっちでいう何級呪術師レベルの強さなんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:03:23

    >>13

    2〜準1くらい?

    三剣士は多分1級

    アマイは除外

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:06:02

    原作フラッシュの閃光拳(10m程度の間合いを0.01秒で詰める)と呪霊直哉のトップスピード(マッハ3)が大体同じくらいでちょっと面白いなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:07:47

    >>13

    単体なら子犬以下だから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:09:19

    >>16

    そこもちょっと曖昧よな。

    ホームレスは単体でA級ボコすって言ってたし、本人は子犬に勝てないって言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:10:05

    釘崎が無事ならなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:10:47

    >>17

    弱味見せないためのハッタリじゃない?

    ホームレス帝も自分がフィジカル雑魚なの隠してたしそれと同じで

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:11:40

    >>19

    ホームレスはまんまと騙されてた訳か

    所詮奴は一般人

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:13:36

    >>20

    まあキングさんの指一本動かすことすら叶わなかったただのレベル竜だしな

    煉獄無双爆熱波動砲出させた精子とは格が違うよ格が

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:13:59

    単体でA級軽くボコれる(=レベル鬼くらい)のが何十兆もいたら流石にタツマキでも勝てない気がするしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:14:14

    >>17

    ホームレスが本体の貧弱さ隠してたように精子も自分の本来の貧弱さを隠してただけだと思う

    2500体で構成された精子を通常金属バットが四体を一振りで潰してたからこの程度なら虎だろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:15:01

    物量と変形で術師たちを圧倒して調子に乗ってたら釘崎の共鳴りで一気に全滅まで追い込まれるとかありそう
    あるいはそこから最終手段としてまだ生きてる精子を掻き集めて合体し最強最後の一匹になるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:26:13

    なおいざとなったら合体して底力上げる模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:33:54

    こんなネタ枠見た目してるけどガチヤバな敵なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:37:33

    分裂したままだったら釘崎や呪言で消し飛びそうなの面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:37:38

    2級呪霊×11兆の群体で自在に合体分離可能
    ステータスが高いだけで特殊能力はないので五条なら負けはしないけど殲滅するまでの被害はヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:40:12

    五条は青でどれだけ一箇所に集め続けられるか、どれだけ早く領域を使うかかな
    コイツ夏油に食わせたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:40:15

    >>26

    全合体すれば多分呪霊直哉より速いぞ

    全てのステータスが尋常じゃないし五条宿儺以外じゃ勝てる気がしない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:41:41

    五条は広範囲無量空処で蹴散らしたり蒼で集めたりで相性良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:43:55

    何がアレって元の世界の怪人の歴史が十数年とかだから一日で億単位で増えてる事になりかねないのがやばい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:44:22

    領域は黒い精子一匹が相手に受肉して相手を新たな黒い精子にする効果とか?(相手が強ければ強いほど乗っ取った際の精子も強くなる)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:45:02

    特殊効果への耐性は特になかったと思うし日車も相性良いと思う
    身体スペックで押し潰される可能性あるから勝ち確とは言えない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:47:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:47:32

    よっぽどのことが無い限りやらないけど白金にまでなったら完全にフィジカルにおいて最強の存在になるからそうなったら五条みたいなガード方法を持ってないと瞬殺されるよな
    おそらく真希でも反応できずに殺される

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:50:51

    >>36

    まあ犠牲にする魂の数考えたらそうなるわな、引き算極まってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:52:14

    >>33

    精子が卵●にみたいな生々しい効果だな.....

    呪物化した一匹を必中させるなら結構行けそうなのが怖いわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:00:41

    釘崎じゃ無理じゃね?
    こいつら分身とかじゃなく一つ一つが本体なんだから
    いわば11兆人同じ遺伝子の人がいるみたいな感じだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:15:59

    >>39

    真希と真依のような双子でも呪術では同一人物として認識されて呪力にも影響を与えたりするし完全な同一遺伝子で分裂や融合する存在だと結びつきが強くて釘崎の呪法も真人のように通るんじゃないかなとか思った

    壊相と血塗も術式で繋がってる時は一緒にダメージ受けたしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:55:16

    分裂・合体が術式扱いか?
    じゃなきゃ術式ない扱いで2級以下判定のクソバグか

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 04:37:37

    >>41

    つスレタイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:35:01

    >>30

    正直呪霊直哉すら比較対象にもならないレベルじゃねえかな

    五条以外の全キャラ束になっても速度差で蹂躙それそうなレベル

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:38:09

    何が嫌ってこいつかなり頭回るんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:56:16

    >>1

    スレ画のシーンほんと好き

    ギャグっぽくかなりえげつないこと言っとる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:49:04

    >>7

    どうにか出来そうなのこれくらいでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:54:08

    >>10

    おおかた「僕が先に好きになったのにっ…!」って涙ぐみながら◯コって捨てられたティッシュ達の呪

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:34:39

    コイツ普通に食事するだけで細胞ストック増やせるのがなぁ極論ねずみ算式に増えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:47:12

    ↓これをできるクラスの念動力者が万全でないと勝てないのが黄金精子なんだが
    これ宿儺勝てる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:38:25

    御厨子で切り刻んでも死なない敵
    宿儺さんもテンション上がりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:09:30

    >>49

    4分の3の指で領域展開やった後にこれやって汗一つかいてないから行けるんじゃないか

    腕の欠損すら瞬時に治すレベルの反転持ちなのもタツマキにはない利点だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:58:36

    精子への恐れ…
    レ○プ被害者の恐怖?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:20:50

    攻撃力はそんなにないから五条、すくなは勝てるとしても、けんじゃくは普通に負けそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:26:24

    >>53

    でも一体一体は弱いからな

    融合せずとも結構な数集まって攻撃しないと威力出せない怪人だし、羂索の象とかは天敵かもね

    黄金とかになればそれごと貫くだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:32:17

    五条が怖いから大人しいだけで、封印後は普通に目立つ行動とるだろうからな

    伏黒が死ぬの覚悟で祝詞唱えて、摩虎羅による適応で一気に消滅させられると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:22:48

    >>45

    もしかしてこいつからそこそこ逃げることができたタレオってもしかして凄いのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:39:52

    いくら増えても無量空処の無限の情報には耐えられないから五条は相性がいいんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:42:11

    無下限で纏めて廃人化もとい廃呪霊化行けるんじゃ無いか? 

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:44:39

    こうして考えるとクソ強いけど相性勝ちできる術師もいるのが面白いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:46:32

    真面目に釘崎の術式が特攻になり得そうなのが面白い 一体一体がめちゃくちゃ弱いのも合って食らっただいぶヤバいんじゃないコレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:40:16

    合体後の黄金やプラチナの強さが目立つけど普通に物量に任せた攻撃も規模がデカすぎてヤバいやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:45:50

    >>47

    精子=生まれて来れなかった命的な解釈なら全然特級になり得ると思う。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:18:46

    分身体なら呪霊操術の呪霊玉になるんか、こいつ
    なるのなら調子乗っている段階で呪霊玉に変換→別の人が祓うってやり方出来る?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:25:35

    攻撃力ないとか言われてるが、黄金でクロビカリを
    即ノックダウンだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:29:25

    融合したら共鳴りって効くのかな
    残ってる黒い精子に共鳴りしても黄金精子になったら共鳴りの影響受けなさそう
    別の生命体になってる気がする話し方とか違うし

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:32:59

    相性以外でどうにかなると思えねえなこいつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:35:32

    呪言もめちゃくちゃ効きそう
    こいつ、数がめちゃくちゃなだけで、商店街の魚呪霊の数が異常化したみたいなやつだし

    それが融合したら超強いですってだけな以上、呪言はある程度までは一気に削れるはず。まぁ、全滅するのは不可能だろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:37:58

    >>67

    伏黒「やめてください!!!喉がぁぁ!!喉そのものがぁぁぁ!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:59:35

    釘崎の術式がガン刺さりしそうなのが面白い
    本当はあの術式めちゃくちゃポテンシャルあるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:31:09

    >>61

    こんな物量攻撃、普通なら先にいるやつが後続に押しつぶされるもんだけど

    こいつら接触したら分離も合体も自在だから

    実質潰れずに回収できる上、もう一度後続として津波に加われる

    コスパ圧倒的に良いんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:05:13

    蒼とかで纏めて磨り潰すとかも有効打になり得そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:49:26

    五条やマコラみたいに概念レベルで有利取れなきゃかなりキツい
    宿儺ですら十種抜きなら相性良くないから負ける可能性も普通にあるという
    釘崎の共鳴りで一掃できる可能性に賭けよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:43:03

    直哉領域どうだろって考えたらフリーズこそしそうだけど細胞ひとつひとつバラバラにされるのは問題ねーな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:48:39

    原作準拠なら能力とかはない純粋な生命力と攻撃力と速度と物量が脅威っていうシンプルな脅威だな
    概念的防御があれば少なくともダメージは受けないはず、逆に防御力と反転で受けようとするとジリ貧

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:49:19

    この数だと白金にはなれない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:11:15

    対五条、攻撃が通じず集合体化したところに領域食らって詰み

    対マコラ、適応すればいけるかも。ただプラチナ以前の黄金でも段違いの速度と身体能力差があるからマコラの攻撃が当たらず膠着しそう

    対宿儺、伏魔御厨子の斬撃は分裂や集合体の硬い肉体と生命力で受けながらゴリ押しでいけるが炎のフーガが未知数だからそれ次第で勝敗が分かれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:28:12

    五条が領域しようと指動かした瞬間黄金精子の速度で閉じ込められる前に逃げて領域終わって反転で術式使えるようになるまでに殺せば行けそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:43:24

    それは流石に…
    領域が閉じる前に逃げ出すのはあまりにも現実的ではない
    白金で前情報持っててやっと出来るかどうか、それでも怪しいくらいだと思うぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:16:28

    流石に戦闘速度違いすぎて五条とかじゃないと対応出来ないだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:20:27

    >>61

    これ何話だっけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:22:27

    >>76

    摩虎羅は意外と適応基準が曖昧っていうか…

    宿儺の斬撃を見切れるようになったところを見るに、速度なら適応範囲内じゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:32:39

    >>73

    むしろ「細胞レベルで動きを構築する」って理論上無理を強いる領域内で

    細胞1つ1つが自我を持ってるからむしろ十八番という相性の悪さ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:23:11

    細胞1つ1つは術式ないから3〜2級相当としてもそれが兆はまずい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:29:24

    呪術側は精子を倒すには火力も速度も足りないけど精子側は概念系能力を突破できるかわからない、そんなイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:31:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:33:48

    >>51

    いやどう見ても規模が違いすぎるだろ…

    Z市の建物と見比べると分かるがスケール感がおかしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:37:58

    黄金とかプラチナになったら無量空所喰らってフリーズしたとてそこから五条がどれだけ殴っても何も起こらないと思う
    ブラックホールなら行けるか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:46:01

    >>87

    ブラックホールってそもそも九十九側が地球壊れんように加減してるからその時点でもう宿儺とか五条でも耐えれそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:55:29

    >>39

    同一の魂どころか存在みたいなもんだから、効いてもおかしくないかと

    そもそも人間も命持つ細胞の集合体(極論)


    ストックが多くても単体はブチブチ潰せる程度だからなあ

    ゴリラ当然の一級術師たちにとって、分裂時は相手しやすいレベル竜かも

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:03:36

    >>87

    あれはそもそも無量空処内で放置していけば、最終的には脳に情報負荷がかかりまくって死に至るっていう領域だからね

    だから一般人のいるところでは領域が禁止されているに近い状況だった


    今の領域しまくるのと反転術式使いまくるのを考えると、領域に入れて数時間も放置するのも可能だろうし、流石に死ぬでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:49:08

    >>87

    無量空処って全感覚の感度8000万倍だから、こいつでも頭パンクするだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:56:38

    >>90

    つうか、前提として五条は使う必要ないから使ってないだけで、無量空処内だとムラサキとかも必中だから永遠に放ち続ければいつか死ぬのは確かだからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:56:51

    >>83

    一体一体は4級以下だよ

    まあこれでも11兆はガチだからヤバいんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:10:58

    >>79

    というか五条でも絶対無理じゃね

    無限バリアがあるから負けはしないけど領域展開も見てから回避余裕でしたってなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:57:48

    呪術基準なら黄金精子とかは10兆の命を犠牲にするからそりゃ強い

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:26:33

    >>79

    これを真面目に考えると0.0000001秒単位で高速移動ができるということになるから呪霊直哉ですら止まって見えるという恐ろしさ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:46:42

    領域展開する際に自身の細胞ストックを大幅に消費する縛りを使って、自身で構成された領域を作り出しそう
    細胞ストックの消費量に応じて領域のサイズを変更可能だから、街を包むほどの巨大な領域展開とかしてきて被害が恐ろしいことになるだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:49:01

    >>10

    無駄になった精子の怨念?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:04:16

    黄金・白金状態は作品間のパワーバランスもあるからそのまま持ってくる分には多分誰も勝てない

    通常モードだと相性がいいのは広域爆撃やマップ攻撃できる連中(代表例:漏斗)
    そして特攻相性の釘崎。「数にものを言わせて」類の能力は共鳴りが死ぬほど刺さる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:08:02

    しかもこいつ頭も回るんだよな…
    物量で威力偵察からのガン逃げで情報戦でも有利に立ち回れるという理不尽

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:43:11

    >>97

    どこからでも"自分"が湧いて出るなら疑似:嵌合暗翳庭だし

    外殻の内外による耐久力の差し引きもなさそうで

    これはこれで強い領域になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:25:44

    白金どころか黄金でも五条を足止めできる(概念系の無下限突破は無理)だろうし、
    領域使って全個体フリーズさせるのもだいぶ厳しそう わざわざ一か所に留まってやる理由ないし

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:29:46

    >>102

    Oneでも村田でも実際予備として数匹戦闘外にやってるからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:35:59

    1番厄介なのは数多すぎてその気になったら世界各地で100万細胞ずつで暴れてほとんど世界壊せるとこ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:18:21

    まぁ、五条がその気でやるなら精子の出ることのみ制限し、視覚効果とかの諸々を抜いた帳を出せばいいだけ

    その場で小さくするのは領域でできることが判明済だし、精子がどう足掻いても避けられない状況で無量空処使えば確殺できる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:24:40

    普通にシコったティッシュから産まれた怪人だと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:28:29

    黒い精子ってゼロパンしたサイタマ視認してるしなんか竜の中でも結構強いよな
    ほとんどのやつが全裸のブラストがやったと思ってるのに

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:43:07

    >>106

    そんな帳の半径に都合よく集まってくれるか…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:01:22

    津波ぶっぱし続けるだけで人類は敗北やろ
    わざわざ合体して即死領域の餌食になる理由がない

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:40:21

    >>109

    合体しないなら、五条が一匹回収→野薔薇で終わりだからな

    実力的には四級~2級までの丸ごと人型個体を媒介って、実力差のあった真人以上にダメージ与えられる


    合体したら領域の餌食で、こいつ単体で人類の敗北はあり得ないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:46:17

    合体してない状態ならマジで野薔薇の術式が面白いぐらいに刺さるだろうからなぁ 大量の軍勢に絶望してたら一気に祓われいく光景爽快そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:03:59

    >>110

    その前に釘崎死んでたら人類終わるやん!

    多重精子はスペック高すぎて五条の領域でも無いと効きそうに無いし

    普通に人類滅亡の危機そのものでは

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:38

    こいつと真人が手を組んだらさらに厄介なことになるだろうだな…
    自分の体内に真人を隠して、どこから来るのかわからない即死攻撃の無為転変+底の見えない圧倒的物量で大抵の術師は始末できそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:35:22

    同一存在であるならこいつの一体を呪霊操術で取り込んだらどうなるんや

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:53:16

    最近ワンパンマン読んだけどアホみたいな数だな〜って思いながら読んでたw

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:56:10

    >>113

    「人間」の呪霊と「人間になれなかった精子」の呪霊って本質的な部分で相容れなさそうだからそこにつけ込む隙はありそう(原作でタッグ組んでたホームレス帝みたいに)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:36:58

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:11:17

    こいつよく知らなかったけどこんなにやばいスペックだったのか…いかにも噛ませみたいな外見だからマスコット枠なのかと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています