【エロ注意】おっぱいが性感帯になっているシチュってエロいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:36:02

    胸が性感帯になってて、触られたり物を挟んだりすると気持ちよくなっちゃうっていう設定が好き
    女性の方から揉ませてきたり挟んできたりするのってエロくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:36:42

    薬とか魔法とかで胸を性感帯にされるシチュもアリだけど、

    個人的にはデフォルトで胸が性感帯になってる世界観が好き

    (↓は一例)

    #おっぱい 女性がでかくてえっちな世界線 #6 おっぱい編 - タイショーのマンガ - pixivskeb依頼で描かせて頂きました!! https://skeb.jp/@ZuizuiDaison/works/28www.pixiv.net
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:39:29

    悪の組織とかに肉体改造されるシチュで、胸を性感帯にされてズリズリするの大好き痴女にされるの好き
    (ついでに胸も前よりデッカくされてるとなお俺得)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:48:27

    積極的に押し付けてきたり強引に挟んだりする"女性上位"の胸が性感帯シチュけっこう見たいんだけど、滅多に見かけなくて悲しい…
    男性上位だともうちょい見かけるんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:00:41

    胸って現実だと(残念ながら)基本的には性感帯じゃないから
    薬とかで不本意に性感帯にされるシチュが多くなって結果的に女性側がリードする作品が少なくなってしまうのかもしれない

    おっぱい逆〇〇プ物もっと増えてくれ……!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:03:20

    いわゆる"貞操逆転物"で
    こっちの世界だと女性の胸を揉むのが男性にとって激しい快感であるように
    逆転世界では逆に揉まれることが女性にとって快感になってるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:12

    ラッキースケベで偶然男友達とかの手のひらが自分の胸に当たると「んッ‼︎♡」って反射的に嬌声上げちゃうの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:13:58

    胸に物がかすっただけで気持ち良くなっちゃう超敏感なのと
    少し当たる程度なら何ともないけど男の身体が胸にギュ〜ッて強く押し当てられたりするとちょっと感じちゃう程度の感度なので
    違ったエロさがありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:20:50

    ファンタジー物ならそういう体質の種族という設定で出しやすいかもしれない

    もし出すとしたらどういう種族が良いかな?
    牛娘(牛の獣人orケモ耳人)と乳魔(乳特化のサキュバス)あたりは良さそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:33:46

    触ってもらおうと(または挟ませてもらおうと)胸をこっちに突き出してる構図ほんまエロい
    スレ画みたいに手で持ち上げて突き出してるのもアリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:40:17

    冒険者から搾り取るためにサキュバスによって作られた人造/改造種族とかもいいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:47:29

    あと植物系の種族(ドライアド的な)なんかも体液搾り取って栄養にするためそういう体質になっててもいいかも

    ……ただ、体液を食らうって設定はちょっとサキュバスと被るかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:48

    ノーブラのまま外出しちゃったら
    ちょいちょいビクッてなったり声出ちゃったりして大変そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:04:50

    性処理のために胸を壁とか床とかにぐりぐり当てることがありそう

  • 15こうもん?23/07/13(木) 23:07:38

    逆に女性から見て「男性のここが性感帯だったらエロいな〜」って思う箇所もあるのかな?
    あるとしたら何処なんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:14:31

    胸の性感帯開発は一応スペンス乳腺があるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:20:30

    >>16

    開発すればあるらしいね

    たしか胸の横っかわに


    欲を言うと胸の谷間にも性感帯があってほしいな……

    これなら相手の体を挟んだとき両者ともにメリットがあるのに……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:35

    胸揉ませたり挟んだりするために男を性奴隷として捕まえてる
    悪の組織物のエロ好き
    (ヒーロー物にしろファンタジー物にしろ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:38:24

    以前ポケカテで見たデカパイ団なんかはそういうことやってそうな悪の組織だよね

    新たな悪の組織"デカパイ団"の設定を考えよう その3|あにまん掲示板1,2の続きですbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:48:33

    まだ性知識とかあんまり無い男児がたま〜に無意識にちんちん弄るみたいな感じで
    胸が性感帯の世界だと女児がたまに自分の胸を手でぐりぐりしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:07:48

    性処理のためにバットとか水筒とかディルドとか色んな物を挟んでみるけど
    結局顔も体も付いてる本物の人肌に行き着く

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:36:22

    >>7

    分かる。エロすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:17:07

    チンコは返しが付いてる分ほかの棒状のもの挟むよりも気持ちいい……って設定だといいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:29:33

    実際に胸が性感帯だったら女性も交尾しやすくて繁殖に有利そうな気がするんだけど、そんな単純な話でもないかな?
    デリケートな部位だから気持ちよくなりすぎるのも危険?

  • 25読んでみたい23/07/14(金) 08:38:45

    >>22

    貞操逆転世界における漫画のサービスシーンはこういう胸タッチが多いんだろうか……

    って考えると興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:51:00

    おっぱいで逆レするシチュ好きなんだけど、
    おっぱいが性感帯っていう設定が広まったらそのシチュの作品も増えるだろうか?
    挟む側のメリット大きくなるから

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:53:30

    >>5

    生まれつき無駄に耳元や乳首が敏感な俺の立場はどうなるんだよ(⚪︎0代:男)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:59:14

    >>27

    キモッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:59:14

    >>27

    そういや逆に性感帯を普通の箇所にする方法ってあるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:30:32

    女の子がムラムラしたとき、自分の股間を弄るだけでなく胸も揉む描写すき

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:02:35

    電車で胸をわざと触らせてきたり背中とかに押し付けてきたりする逆痴漢好き
    貞操逆転&胸性感帯世界ではよくある事件なんだろうなぁ……

    人混みとかで偶然を装ってパイタッチさせることも結構多そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:13:43

    >>22

    階段でつまづいて倒れかけたところでむにゅんっ!……みたいな定番ラッキースケベの多くがエロさ数割増しになるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:35:08

    変態洗脳よく描いてる頑張りマスカルポーネ先生に>>3のシチュ描いてほしい

    清楚で貧乳だった子が改造デカチチ揺らしながら「揉んでくださいっ❤️ズリズリさせてくださいいぃっ!❤️」って下品に懇願してるのめっちゃ見たい


    実は探せばすでに胸性感帯化シチュあったりしないかな?

    頑張りマスカルポーネファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/3535www.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:58:03

    胸に指や顔をうずめられてる胸が性感帯の女子が
    声を出さないよう必死に我慢してるっていうのも乙

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:03:43

    揉んでもらったりするために乳揺らして誘惑するのもいいけど、
    乳揺らすこと自体が快感になってるのも良いかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:16:18

    >>33の頑張りマスカルポーネさんとかの作品で

    ビッグボインみたいに乳にチョップ連打することで気持ちよくなっちゃうシチュがあるんだけど、アレも一応胸が性感帯になってるんだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:19:16

    ガラの悪いヤンキー♀がムラムラして「あ〜ズリズリして〜」とか「ズるぞゴラァッ‼︎」とか言ってるとすごくそそる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:36:11

    ファンタジー物だと>>9で言った胸が性感帯の種族も出せるだけでなく

    胸の性感度を上げる作用のある果実も自生してることに出来るから便利よね

    魔法でそうなるってのも良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:38:59

    異種族レビュアーズでそういう効果を持つ淫紋があったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:42:23

    >>39

    あったあった!あれ好きだったわ

    あいにく腕を突っ込むシーンしか無かったけど、欲を言うとアレを胸に突っ込むシーンも見たい…

    そのうちアンソロとかで見れんかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:10:59

    レビュアーズの世界にも探せばいるんだろうか…

    デフォルトで胸が性感帯の種族

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:33:00

    単純に挟むのが好きな嬢ならちょっとサキュバスタワーにいそうなんだけどねぇ
    性感帯となるとまだ分からんな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:50:21

    自分で揉む分にはそこまで気持ちよくないけど
    他の人に揉んでもらうとすごく気持ちいい、ってパターンいいよね

    くすぐりとかも人にされた方がくすぐったかったりするから割と理に叶ってそうな感じするし

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:28:10

    >>5(自レス)

    自分からそういう薬とかを使って胸を性感帯にしてエロいことする、っていうのは中々無いからね……

    あってほしいけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:41:01

    あ、でも元々は無理やり性感帯にされてた子が
    後にその快楽にハマって自分からそういう薬を使って男を攻めるようになるのはもしかしたらあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:51:54

    そういうキャラってエロゲとかで良く見かける

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:57:24

    >>46

    え、マジ?

    ちょっと後で調べてみようかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:00:30

    >>46

    言われてみると乳での逆レってイラスト・漫画よりもエロゲのが多そうなイメージがあるな……


    あと、イラストの場合そういうシチュがあったとしても竿役を追いかけたりする描写は無くてズッてる描写だけなので

    襲ってる感じでしないってこともある 気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:31:38

    >>46

    女性上位物と男性上位物だと

    どっちのがよく見かける?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:57:00

    胸が性感帯の痴女や雌クリーチャーにズリズリされないよう隠れる逃走中的なエロゲやエロ漫画見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:32:37

    彼氏や夫とかに向けて胸を持ち上げて「揉んで♡」って感じでおねだりしてるのとかエロくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:57:04

    >>18>>19みたいな捕虜シチュだと

    「気持ちよく出来なかったら枯れるまでズリズリさせてもらう」と言って脅して揉ませてくるシチュが特に見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:41:22

    個人的にこういう逆レや脅迫シチュは
    竿役が恥ずかしがったり嫌がったりするリアクションとかもしっかり描かれてると嬉しい
    「こんな抵抗されても襲うってことはこの女性相当おっぱい触らせるの好きなんだなぁ」って思える

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:13:43

    乳房以外にも「ここが性感帯だったらエロいな」って部位ある?

    僕は口(口内・唇ともに)が性感帯なのも好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:29:28

    欲情してる女性のおっぱいがムズムズしてる描写好きなんだけど、実際に見かけた記憶が無くて悲しい
    男性のアレを見ちゃった女性が(あら、おっきぃ…♡挟みたい♡ズリズリしたぁい♡)とか思ってるのエロそうなんだがな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:43

    竿は「かえし」が付いてるぶん普通の棒を胸に挟むのよりも気持ちいいって設定だと良いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:11:13

    性的に初心だった女の子が乳首だけでイっちゃう変態になっちゃったなあみたいな煽り文句は
    いろんなエロ漫画で見かけるので、それだけ本来は性感帯になるのが難しい・珍しいものなんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:14:21

    >>57

    割と敏感な乳首ですらその扱いとなると確かに乳房イキは無理ゲーそうだな……辛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:40:57

    このスレもみやま先生の漫画とか好きそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:27:15

    >>59

    今確認してみたんだが……めっちゃエロいやん‼︎

    乳の圧力がスゴい‼︎


    特に「おっぱいスイッチ」とかまんまこのスレの求めてる性感帯化シチュじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:28:14

    >>54

    監獄戦艦思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:31:40

    母乳物とも相性良いかも
    搾ってもらってる時気持ち良さそうにしてるのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:34:32

    あと母乳物だと普通に乳搾りするのもいいけど、
    胸を揉まれて快感がピークになった瞬間だけ
    びゅびゅっ♡と母乳が出るのも気持ち良さそうでエロい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:46:54

    >>61

    これも見てみたいな

    アソコ見て咥えたそうにしてる女ってエロいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:50:48

    こういうシチュのイラストってなんてタグ付ければいいんだろう?
    そのまんま「胸が性感帯」で良いのかな?

    あと、元から性感帯なのと薬とか魔法とかで性感帯にさせられるのとで別個のタグ名も考えた方がいいんだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:33:43

    この設定の場合、自分の乳房同士を擦り合わせるだけでも気持ちよくなるんだろうか?
    もしなるとしたら谷間にわざわざ物を挟むメリットが薄くなっちゃうから
    自分の乳房同士ではあんまり気持ちよくならない方がいいかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:38:31

    >>66

    乳房がカッチカチのわけもないし

    そこは硬過ぎず柔らか過ぎずちょうどいい物を挟むのが一番気持ち良いくらいに考えておこう(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:15:26

    >>60

    個人的に一番好きな単話は棚おっぱい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:18:11

    >>54

    背中を指でなぞられてゾクゾクしてる女の子すき…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:31:36

    >>67

    そしてその「ちょうどいい物」が……

    なるほど

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:32:45

    >>69

    なぞられてゾクゾクする描写エロいの分かる…

    アソコの筋をなぞられてビクッビクッってなるのも好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:06:38
  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:26:10

    揉まれただけで反射的にビクンッとなって上手く動けなくなるのもいいけど、
    「あ〜ん 気持ちいい〜♡」くらいの快感は感じながらも普通に動ける作品もたまに見たくなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:15:25

    科学の力で実際にそういう体になる方法が見つかったりしないだろうか👨‍🔬

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:25:48

    貧乳の娘が敵の魔法ビームくらっておっぱい大きくさせられて
    魔法のせいで大きい胸全体が感じすぎてまともに動けなくなったトコを捕まっておっぱい揉まれたり舐められたりで絶頂しちゃうのしゅきぃ…
    しかも敵倒しても大きくなったおっぱいは元に戻らないで日常生活に支障きたすとなおよし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:27:27

    >>75

    膨乳とのシナジーいいよね…

    なんか胸に煩悩が詰まってるみたいでエロい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:42:28

    >>4みたいなヒロインのズリキチ化もできれば、逆に>>18みたいに女団員による女性上位シチュもできるから

    悪の組織って胸性感帯化と相性良さそうだよね


    というか悪の組織って肉体改造が付きものだから大半の改造シチュと相性いい気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:08:44

    そういや天原さんの作品で「股じゃなくて胸で妊娠する世界」の話があったの思い出した
    人間がああいう生態なら胸が性感帯になってたかもしれない
    ttps://twitter.com/amaharateikoku/statuses/1455178856466317314

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:11:38

    胸が性感帯の世界だったら
    愛液みたいに胸からも潤滑油みたいな体液が出る仕様になってたかもしれない🍯

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:49:18

    育乳・バストアップに効果があると聞いたマッサージをしていたら
    バストアップと同時になんか胸の性感帯も開発しちゃってた……ってシチュもアリやな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:57:03

    胸が性感帯だったら敏感すぎて日常生活で困ったりするんだろうか……
    と思ったけど、男性はチンチンが性感帯だけど普通に活動できるから平気かな?
    あ〜でもチンチンは胸と比べると位置的に周りのものに接触しにくいからそうとも限らんか……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:53

    やっぱ供給少ないのが辛いな……
    女性から積極的に挟んでくるタイプのシチュって、竿役への好意とかリアクション見たさとかみたいな精神的な快楽でやってるのが多くて、物理的に気持ちいいからやってるってのはなかなか無い気がするんよな……
    あとは色仕掛けでやってきてるとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:59:00

    >>9(自レス)

    サキュバスとかみたいな人型なのももちろんアリなんだけど、もっと原始的な"搾精生物"って感じのクリーチャーにズリズリされるのも結構癖に刺さる

    巨乳特化の搾精生物もっと増えてクレメンス

    搾精生物がいいよね…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:15:43

    >>80で言ったやつの派生で、

    育乳のため他の人(彼氏とか)に胸をマッサージさせてた女の子が見事に望んだバストになれた……

    けど以後もマッサージの気持ちよさを忘れられず、「まだ納得いくサイズじゃない」と嘘ついて触らせ続けてるってのもいいかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:26:00

    胸って激しく揉むと痛くなったり垂れたりするって聞いたから
    性感帯化したときはついでに胸の耐久性も上がってると個人的に安心できるかも(ただし感触はそのままで)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:25:52

    膨乳と相性いいよね
    元がどんな胸でも揉んでもらったり挟んだりできるの夢がある

  • 87分かりにくくてすまん23/07/16(日) 10:06:24

    男襲って無理やり挟んでくるタイプの痴女シチュは都市伝説物のエロ漫画に使えそう
    『怪奇‼︎ズリズリ女!』みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:19:48

    胸が性感帯の女子(特にちょっとズボラな性格)は時折ふとした瞬間に自分の胸揉んじゃって
    友人か家族に「こ、こらこら!外でおっぱい揉んじゃダメでしょ!」って怒られてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:22:26

    人外穴役(竿役の♀版)なら普段はスレンダー体型の普通の人間に化けているけど
    男が近づくと大きく胸を膨らませて挟んでくる……っていう擬態系のモン娘もいいかも

    種族はオオコノハズクの鳥人とかになるかな?🦉

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:05:13

    貞操逆転世界ではパ〇ズリしたいけどなかなか彼氏にさせてもらえないって悩む女性が多いんだろうなぁ……
    皆んながズリズリしたくて欲求不満な世界とかエロすぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:20:22

    胸が大きければ大きいほど胸のムズムズ・欲求と感度も大きいって設定だと激エロ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:04:17

    何からの理由で胸を揉んだり胸で挟んだりするのを我慢していて、そのせいで男を見ただけでズリズリしたくて仕方なくなる「乳オ〇禁」って概念もアリではなかろうか
    普通にズリズリするのが好きってだけでもエロいけど、我慢のせいでその欲が限界まで高まってるとなると余計エロいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:13:12

    今更だけどスレ画はなんのキャラ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:54:47

    >>93

    『俺、ツインテールになります。』のトゥアール

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:10

    育乳のためマッサージとかしてたら胸の性感帯が開発されたっていう設定、
    "巨乳"と"胸が性感帯"という二つの属性の両方に理由付けが出来るのが非常に好都合

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:19:09

    ムッツリスケベな女の子がオープンスケベなセクシーお姉さんに進化するの好きだから
    巨乳に憧れてる子が育乳に励んだ結果挟むの大好きな痴女になったっていうのは俺的にはかなりイイ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:27:03

    乳オ〇禁シチュはめちゃくちゃズリズリしたいのを必死に我慢してるシーンと
    その我慢に限界が来てめっちゃ激しくズリズリしちゃうシーンの
    両方が甲乙つけがたくエロそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:43

    >>75

    エッチなことしてる・されてるシーンだけでなく日常生活にも着目してるの見る目あるな

    肉体変化系のシチュは日常でのエロいトラブルも魅力だよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:51:09

    胸が性感帯な娘の中には揉んでもらうためにわざと痴漢の多い電車に乗る子とかいるんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:30
  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:16:44

    >>98

    昔読んだエロSSでヒロインがたっぷり開発された後に

    乳首にちょっと物が当たっただけで感じてしまうようになって…みたいなのがあってすごく抜けた

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:16:53

    ほんの悪ふざけのつもりで女友達のおっぱい軽く触ったら
    「きゃんっ!♡」って思いのほか大きな嬌声が出て気まずくなるっていうシチュならまれに見るような見ないような……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:43:30

    ヒロインが悪の組織の改造で胸を性感帯にされるシチュは同時に淫乱化もしてると個人的に嬉しい
    スケベすぎて挟むことしか考えられなくなってるのエロくない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:14:20

    指突っ込んでお互いに暖を取りたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:26:41

    胸が性感帯の貞操逆転世界では
    男友達がよろけたときワザと胸を手に当たるように持ってったりするラッキースケベ装い女がいそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:16:36

    昔悪ふざけで親戚のお姉ちゃん(数歳ほど年上)のおっぱい触ってて、当初は互いにじゃれ合ってるだけだったんだけど
    お姉さんの方は段々胸が敏感になってきて次第に触られるのを恥ずかしがり距離を置くようになってしまう。
    しかし数年後にその辺のわだかまりも解け、お姉さんの方から積極的に触らせてくるようになった。

    ……みたいな幼馴染物もエロそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:22:09

    逆に貞操逆転世界の女の子がこちらの世界にやってきて
    「えっこの世界ならお金貰っておっぱい揉んでもらえんの⁉︎最高じゃん……」とか言って触らせて回ってるのも結構エロそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:33:39

    おっパブが天職

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:41:52

    ファンタジー世界観だとエロトラップダンジョンで胸性感帯にされた女冒険者が
    なんとか無事脱出できた後も胸を揉まれたりする感触を忘れられず定期的にそのダンジョンに潜ってく事件が時々ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:46:35

    女の性感帯って死ぬほど多様らしいしファンタジーの産物と言うのも早計かなと
    自分なんかサスの弱い車だとシートベルトの/部分で変な感じになることもあるし
    というか雰囲気作った上で丁寧に触ってたら大概どこでも気持ちよくなるのでは

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:51:49

    >>110

    >女の性感帯って死ぬほど多様らしいしファンタジーの産物と言うのも早計かなと

    そんなに多様なんか…ワンチャン今後胸の谷間にも性感帯見つかったりしないかな?


    >自分なんかサスの弱い車だとシートベルトの/部分で変な感じになることもあるし

    マジ?もし本当だとしたらなかなかエロい…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:56:26

    >>111

    皮膚ですら男性の数倍敏感で性感になりうるというし理論上はどこでも性感帯になる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:02:57

    >>112

    マジか……!

    リアル便利設定やな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:05:58

    >>111

    田舎なんでボロの軽バンやトラに乗る機会がまぁあるんだけどなかなかクソ

    運転するときは自然に体勢変えられるし運転に意識行くからマシだけどそこそこ距離ある集落間の移動で助手席に座る流れになったときはクソがぁぁ!ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:14:42

    >>113

    結局は雰囲気作りと他の性感との併用が大切なのでそこまで便利ではない場合が多いけど

    でも思い込み強い子とかだとそういうのを重ねて「胸で感じる女」と自覚させて自己暗示かけさせるとかなりファンタジックなことになるっぽい?

    知り合いには後頭部撫でられると速やかに逝くドヘンタイが居る

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:14:45

    >>114

    思ったより大変そうやな…

    軽率にエロいとか言ってしまってなんか申し訳ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:19:48

    >>116

    同乗者がまぁ若くて良い仲のやつならまだしも畑作業の手伝いが多い手前ジジババなんでね

    感覚としては間違いなくエロいし他では味わえないけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:36:17

    ギャグエロ漫画だったら敵キャラの胸揉んでその快感で動き封じるシーンとかありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:38:36

    >>10(次レス)

    さらに言うとその構図でスレ画みたいに胸がドアップになってるとめっちゃエロい


    あと複数人の乳に囲まれるのもイイ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:31:00

    エロバラエティ物で「ゲームに負けたプレイヤーは罰ゲームとして胸も揉みしだかれる」という企画をやらされ
    何とか勝てそうになるも胸のムズムズを抑えられずわざと負けてしまう女性芸能人

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:50:20

    逆に男子アイドルを出演させ
    罰ゲームやゲーム中のギミックなどの口実で何かとズリズリしようとする女性番組スタッフ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:21

    胸性感帯化と膨乳を一緒に描けそうなシチュって、既に上がった「悪の組織」「育乳」の他にどんなのがあるかな?
    寄生虫や病原菌、ウイルスによる作用とか、科学者キャラの作った薬とか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:25:05

    胸性感帯の世界だったら
    チャラ男とかが女に「本当は揉んでほしいんだろう?」とか言いながら手をニギニギさせてるシチュが多そう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:28:25

    >>115

    随分とファンタスティックな知り合いがいるもんだな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:43

    前屈みの胸ぶら下げる体勢になって揉んでもらう(または搾ってもらう)の待機してる図好き
    搾乳台とかに腕をかけてるのもアリ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:25:34

    こういう世界ならおっパブとは逆に揉んでもらう側のパブもあったりするんだろうか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:48:28

    男が抵抗したり逃げようとしたりする描写のある強制ズリズリもっと見たいんだけど、
    ズリズリされるのが嫌な男性って滅多にいないから難しいかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:29:38

    エロバラエティ物なら胸が性感帯の女性たちからズリズリされないように逃げる逃走中的なのもエロそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:51:34

    貞操逆転世界における乳揉みって逆に男性にとってはどう思われてるんだろうか?
    気持ち悪いと嫌悪されてるのか、それとも気持ちいいことには気持ちいいけどこっちの世界ほどの執着は無いのか……

  • 130おばショタすこ23/07/18(火) 09:48:25

    ご無沙汰なデカパイ熟女が若い男の子のチンチン見て(あぁ〜久々にズリズリしたいわ〜♡)って胸をムズムズさせてるのが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:09:01

    >>125

    乳揉まれ待機姿勢からの牛みたいに左右を交互に揉み絞られるシチュいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:55:21

    ファンタジー系の胸性感帯世界だったら

    常時雇い主の胸を持ち続けて指示があればその都度揉んだり撫で回したりする仕事があるかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:09:26

    >>131

    それで揉まれながら「ああっ…い、イイ……♡」って気持ち良さそうな表情浮かべてるとこれまたエロいよね……


    最終的にそのまま我慢できなくなって搾ってる酪農家くん(仮名)を押し倒して無理やりズリズリしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:21:57

    搾乳台待機みたいな乳揉み・搾乳を待機してる図はその状態の女性が何人もズラ〜ッって並んでるとまた一段とエロくなる気がする
    「酪農家(仮名)の手のひらはこれからこんな大量の乳房の感触を味わうのか…!」って考えると興奮が湧き上がる

    乳で挟むタイプの逆レシチュで今挟んでる女の後ろに何人も巨乳女が並んでる図も好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:43:49

    悪の組織物だとヒロピンとは逆に
    胸が性感帯の女ヴィランが自分を倒しにきた男ヒーローとかをズリまくる女性上位シチュも見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:15:35

    「オラ揉めっ♡挟めっ♡」ブルンッブルンッ
    みたいなエロいことしか考えてなくて頭悪そうなズリキチ穴役もっと見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:32:27

    女性上位ズリはなんぼあってもええですからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:51:14

    >>137

    んだんだ

    スレタイ通り胸が気持ち良くて挟んでくるのはもちろん、相手への好意で挟むのも色仕掛けで男を手玉に取るため挟むのも皆それぞれ違ったエロさがあるよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:57:09

    >>50みたいな作品の痴女は普通に走って追いかけてくるのも勿論いいんだけど、

    茂みの中とかにじっと隠れてて竿役が来ると飛びかかってガバッと挟んでくる隠密型もいると嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:29:31

    同じ強制ズリズリでも動機によって違ったエロさがあるんよな
    「竿役のリアクションが可愛いから」って理由で挟むのも「相手に敗北感を与えたいから」って理由で挟むのも好きなんだけど、どれも胸が物理的に気持ち良いから挟むっていうシチュとはまた別のエロスだから胸性感帯シチュもあってほしいんだ……

    要するに全部もっと見たい

  • 141923/07/18(火) 20:16:53

    乳牛の乳房は雄を惹き寄せるためのものじゃないから牛娘キャラの胸が性感帯なのは違和感あるかな?って思ったんだけど、
    乳牛は乳搾ってもらわないと乳房炎になってしまうから「乳房炎を避けるためのシステム」って考えるとやっぱり理に適ってるような気がしてきた

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:35:38

    デカパイウイルスとかが大流行して都市中がズリキチ女だらけになっちゃうのも良いかも

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:47:11

    こういう「箱の中身はなんだろなゲーム(手触りだけで箱に何入ってるのか当てるやつ)」でおっぱい触らせるシチュ好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:20:11

    胸が性感帯な設定を活かせそうなエロバラエティ物って

     ・ゲームに負けたら罰ゲームとして胸を触られる
     ・一定時間内に何本竿を挟めるか
     ・男子アイドルに女性スタッフが胸を押し当てたり挟んだりしてくる勃起or発射我慢ゲーム
     ・胸が性感帯の女たちから挟まれないよう逃げる鬼ごっこゲーム
     ・箱の中身はなんだろな

    の他にあと何があるかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:28:49

    >>144

    搾乳機で搾乳されてもどれだけイかずに耐えられるかチャレンジ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:36:02

    >>145

    あ〜女性側の絶頂我慢ゲームもあったか

    脱落した途端に胸の間にものブチ込まれそう


    あとおっぱいを細かく振動する針金の間に通す(針金に当たっても痛くはないが、気持ちよくて嬌声が出ちゃう)イライラ棒的なのもアリかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:01:16

    触ってもらうために必死にオッパイ揺らして誘惑してるの好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:16:56

    複数人で竿役を包囲して揺らし誘惑してると余計にエロい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:57:43

    エデンズリッターは魔と戦う力を得る代償に胸が敏感な弱点になるキャラがメインヒロインだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:50:33

    胸性感帯の牛娘・牛ケモがいる牧場における乳搾り体験では男児が>>133みたいな逆レされることが多いため

    あらかじめ「牛娘から決して目を離さないようにしてください」という注意書きがある

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:35:00

    乳揺れダンスで誘惑して触らせるシチュ、
    触られたすぎて必死になって踊ってるのもエロいけど
    「うっふ〜ん♡触っていいのよ〜♡」って大人の余裕たっぷりで誘ってるのも捨てがたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:34:22

    必死な乳揺れダンスは>>103みたいな変態洗脳シチュに、

    大人の余裕ある乳揺れダンスは>>135みたいな女ヴィランがヒーロー惑わすのにそれぞれ似合いそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:20:25

    それっぽい単語で検索しても全身性感帯だったり乳首が性感帯だったりする作品が出てきやすくてピンポイントで胸が性感帯な作品ってあんま見つからないのよね……
    乳揉みや挟みで気持ちよくなるのが見たいのにぃ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:41:18

    胸の間に何か入れる行為が女性側にもメリットあるから

    女性キャラがこういう穴開いた服着てるのがちょっと自然に見えるかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:24:13

    >>154

    元々放熱という利点はあるんじゃないかな?


    巨乳の谷間とか下乳の裏とか、汗疹すごい出来るらしいし

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:49:42

    >>155

    あ、アレそういう利点があったの⁉︎


    もしかしたら今まで見てきた胸空きキャラもそういう理由で……?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:16:53

    胸性感帯化ってエロトラップダンジョン物とも相性良さそうじゃない?
    胸性感帯化ビームとかを浴びせられた後に、おっきいものをぶら下げた雄モンスターと遭遇して挟みたくなっちゃうとか触手に乳搾りされるとか

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:40:19

    >>155

    男の玉々と同じ、か……>放熱

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:41:56

    搾乳機/搾乳器が大人向け玩具の一種としてメジャーになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:08:22

    >>159

    あ〜ありそうだなぁ…

    搾乳機派と手搾り派に分かれたりするかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:52:42

    触ってほしくてフリーハグならぬフリー乳揉みさせてる女性エロいよね

  • 162僕も誘いたい23/07/20(木) 16:27:00

    逆に男性の方から大事なとこをブランッと見せて「〇〇してくれたらコレ挟ませてあげるんだけどな〜w」って誘う逆色仕掛けシチュもけっこうエロそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:30:15

    ただの疲れを取るマッサージと称して胸を揉んでもらおうとするお姉さん とかもアリだな……

    まだ性の目覚めが来てないピュアピュアな子に揉ませてるのも良いし、性に目覚めてはいるけどまだ知識の疎いウブな少年が「こ…これ本当にマッサージなんですよね……?///」って顔真っ赤にしながら恐る恐る揉んでるのも乙

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:53:20
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:16:05

    >>114

    正直エロいと思ってしまうけど、クソが!ってなる気持ちも分かるかもしれん


    自分キッチンバイトしてるんだけど、調理台の下に一体化されてる冷蔵冷凍車の取っ手や扉の端が丁度竿に擦れる位置でさ…できるだけ回避しようとはしてるんだけど頻繁に擦れてしまって内心クソが!!!ってなってる…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:00:00

    ズリズリしようと追う痴女と逃げたり避けたりする竿役との攻防が長いほど
    最終的にズボッ‼︎っと胸で包み込んだときの興奮が高まる

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:15:18

    聖痕のクェイサーという
    おっぱいミルクでパワーアップシチュで
    基本胸が性感帯になってるアニメ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:28:04
  • 169二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:50:58

    胸板に押し当てられて徐々に腰に向かって

    2つの線を引くように通過して焦らしに焦らしての

    「わたしのおっぱいもうここまで来ちゃった♡」

    にやられました。

    [R-18] #魅了 #悪堕ち 勇者が魔王を操ってたサキュバスにおっぱいで篭絡される話 - 二刀流の小説 - pixiv難産でした……

    久しぶりの男受け

    一万字越えちゃうと話の展開が急に難しくなる

    タイトルはそのまんまストレート
    www.pixiv.net
  • 170二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:09:09

    サムネが凄いメガネかけてる人に見えた

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:24:54

    「胸がかゆい」とか「虫が付いたから取って」とか口実作って胸触らせるのもエロいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:57:42

    このフリーゲームでラブちゃんと戦闘するとき

    自分からふらふら近寄って剣を突き刺すように谷間に…

    というのにやられました。

    隠しシナリオの魔王も良いシチュでした。

    勇者外伝-新たなる目覚め-(フリーエロゲ制作所)myuu-freeeroga.com
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:01:44

    >>169

    頭から腰に向かってゆっくり胸をすり当てていくなんて名シチュがあったとは……!

    乳で挟む行為は奥が深いね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:33:59
  • 175二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:18:08

    >>173

    おっぱいは挟むだけじゃなくこのようにキスとのコンボにも使用される

    胸板に押し当てられて女を意識せざるを得ない状況に追い込まれると

    全く抵抗出来なくなるのだ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:38:53

    >>168

    ヒロピン物に多いイメージだったけど

    逆にヴィランが乳責めで追い詰められるシチュもあったのか……

    意外

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:48:31

    >>176

    これから倒される敵キャラの肉体が魅力的なのを表してて良いよね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:28:34

    >>176

    ヴィランの中にはおっぱいが性感帯にされて逝っちゃうパターンも…

    [R-18] #6 青年は悪の爆乳女戦闘員を絶頂死させ、少年はその美しき亡骸を抱く | 乳爆の拳 - Cray-DKの - pixiv敵女悪女とのH、敵女悪女のやられ(屠り)を描く小説です。

    悪の爆乳女戦闘員5人が正義の青年によって絶頂死させられ、その後、彼女たちを想う少年によって死体を犯されます。


    やられ、オナニー、パイズリ、セックス描写あり(死姦・屍姦描写もあり注意)


    乳爆の拳シリーズのリメイクですが、3ページ目からは完全新作です。本作だけで完結しているので、シリーズの他作品を読まなくても問題ありません。


    敵女かつ悪女が大好きです。これだけ何作も書いているので、彼女たちが倒されるのも好きなのはおわかりでしょうが、それは愛しさの裏返しでもあり、彼女たちに死んでほしくないからこそ、その命が奪われるもったいなさを書くために、倒されてもらっている面もあります。今回はそんな思いを、でも強くなければ彼女たちを救うこともできないのだという残酷な部分も含め小説にしてみました。


    こういう部分が敵女悪女好きでもそれぞれ異なるところかと思います。


    例えば私がチート能力(何でもできる力)を手に入れて異世界転生(転移)したら、敵女悪女の味方にはならず(悪事には荷担せず)、けれど決して殺さずに懲らしめ(時に正義の味方に殺されそうになれば救い)、抱きまくるように思います。


    敵女悪女好きに『チート能力(何でもできる力)を手に入れて異世界転生(転移)したら、敵女悪女をどうする?』と聞けば、様々な回答があるんじゃないかと考えていますがいかがでしょう。
    www.pixiv.net
  • 179二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:25:32

    エロトラップダンジョンで胸性感帯化トラップの次の仕掛けがただ壁から生えた腕(自分から移動することはできない)で
    普段なら容易くスルーできるけど胸の疼きを抑えられず自分から揉ませてしまう……みたいなのも良いかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:48:39

    男が逃げようとする強制ズリズリも良いけど、
    股をハメようとする男と胸でズろうとする女のH合戦もいいかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:51:09

    >>178

    ひぇっ…R-18G物もあるのか……

    これは予想外

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:23:04

    挟んでる際に「あぁ〜ん気持ちいい〜♡」って普通に快感を表してるのも充分エロいんだけど、
    男が絶頂したときとかに「おっ…おぉぉ……っ♡」ってちょっとだけ喘いでるのも生々しくていいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:40:15

    手コキからの射精、の代わりに手搾りからの射乳しちゃうのいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:47:04

    >>183

    胸が性感帯だと結構チンチンと類似性出てくるよね

    >>20みたいに無意識に触っちゃうこともありそうだし、床〇ナの要領で壁とか床に胸をなすり付ける性処理方法もできそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:20
  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:38

    >>121の一種で、椅子に固定された男子アイドルがクイズで間違える度に女性スタッフのオッパイが近づいていき最終的にズボッといただかれるシチュとか見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています