【閲覧注意】もしかして玲王って25

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:31:36

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:32:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:33:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:39:55

    立て乙
    玲王の笑顔が眩しい
    俺にも向けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:42:47

    スレ画が聖すぎて浄化されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:44:00

    もう宗教画だよ
    教会に奉納しよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:46:16

    聖母かな
    俺を産んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:47:23

    玲王、俺たち結婚しよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:52:22

    玲王はなんでもできるから俺を産むことだってできるよね
    産んでくれるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:53:30

    スレ画みたいな笑顔の玲王に行ってらっしゃいって言われて仕事に行きたいし、帰ってきたらおかえりなさいって出迎えられたい
    今日は週末だからたくさんイチャイチャしような、玲王

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:54:54

    あー玲王に筋肉ソムリエしたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:16:46

    俺マジで整体師になりたいよ…玲王専属の…………

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:24:56

    玲王に男なんているわけないだろ
    処女受胎なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:26:48

    俺と結婚して俺に抱かれて俺を産んでくれ玲王

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:47:56

    玲王はアダムでイブで、マリアって…コト

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:32:07

    死ぬ時の走馬灯これがいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:32:50

    死ぬのが楽しみになってきちゃった
    これが天使ってやつかあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:49:37

    レオとデート行くなら映画館が良い
    綺麗な横顔を2時間近く眺められる権利を得たい
    これに味をしめてマキマさん式デートしたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:25:50

    俺しぬ時はピエタみたいに玲王の腕に抱かれてしにたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:20:11

    玲王ぴは俺の宝物で妻で奥さんでママだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:01:54

    ベットの上でおじのことを支配していると思っていたら、実はおじが本気出してないだけだったときの玲王ぴ可愛いね
    イヤイヤ言いながら気持ちよくなっちゃうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:43:34

    真面目にレオが7.5時間どう寝てるのか気になる
    睡眠は大事ってこと?おじと夜遊びしない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:05:25

    玲王ぴ、夜遊びとか知ってんのかな…
    気になっちゃう
    おじさんとナイトプール行かない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:08:13

    玲王とカップルシートに入ってイチャイチャと映画を見て、帰り際ライトがついてから爆美形の玲王に気付いてざわつくモブたちを尻目に一緒の家に帰りたい。
    昨日映画を一人で見てそう思いました

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:54

    映画館で暗闇の中イチャつきたい
    玲王とバレるかバレないかの瀬戸際でイチャつきたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:17:53

    モーニングルーティンでサウナって回答してたしつまりは7時間半寝て起きても朝学校行くまでにはそこそこ時間あるということだろ?
    ということは夜10時くらいにはもう眠くなっちゃったりするのかな可愛いね玲王きゅん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:24:10

    ストイックで健康優良児な玲王、最高に推せるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:23:52

    玲王きゅんはこんなに健全なのになんでこんなにえっちなんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:28:48

    スレチだったらごめんだけど玲王めっちゃ身長高いのにこの4人だといちばん身長ちっちゃくてかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:31:07

    >>29

    顔がえらい可愛い…

    なんだこの可愛さはさあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:11:39

    玲王ってなんでこんなに可愛いんだろ…
    全てが可愛くて怖くなってきたよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:42:51

    >>29

    女の子が混ざってるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:04:10

    やっぱ目が大きいな
    拗ねてる玲王も可愛いよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:10:05

    頬をいじくり回したい
    あわよくばほっぺを口に含んで優しくはみはみしたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:17:08

    >>34

    んでもって、くすぐってぇよと無邪気に笑う姿を見て

    その純粋無垢な姿に浄化されながら劣情を募らせていくんた

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:19:15

    >>34

    もちもちほっぺに噛みつきたい

    何が起きたか分からなくて「…?…??」って涙目になる玲王を見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:47

    天然記念物として保護するしかなくない?

    レオ君のほっぺた吸ってもいいですか

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:05

    もちろん可哀想な御影玲王もすこなんだけど、学校の王子様してるキラキラした御影玲王とか某天才限定の聖母のごとき御影玲王がもっと好きだ。あんなに愛情深いのに、飽きたら一瞬で捨てちゃうとこも残酷で好きだよ。白宝生の間で醜い争いが起こってるんだろうな……そこも見抜いてるんだろうね。それを踏まえて接してるんだろうから恐ろしい。でもそんな計算高いところも好きだよ。御影玲王の都合のいい犬になりたいな。本物じゃなくていいからその慈愛のこもった笑みを向けられたいな。やっぱり君のこと好きだ。どんな御影玲王も好きだよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:47:56

    >>34

    手のひらサイズのコロコロした玲王ぴを想像した

    可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:36:59

    食っていいか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:40:10

    >>40

    ねむねむなのに眉毛キリッとしてるの可愛いね❤️

    眉間さすさす頭なでなでしてぷりちーふぇいすがふにゃとなる瞬間を見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:40:19

    おにぎりにしてギュッギュッてしたい可愛さ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:27

    これ髪の毛結んでるレオってことはまだ寝るつもりじゃないけど寝落ちしそうなレオってことよな?それだけでやばいが

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:12:24

    >>29

    この玲王表情が珍しいのと作画がいいのとでかなり好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:06:06

    >>40

    髪の毛の部分をクレーンでつまみ上げたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:55

    >>40

    俺の帰りを待ってる間に眠たくなっちゃったのかなかわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:57:26

    食べ物じゃないから食べちゃダメと言いたいが齧るくらいはしたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:32:13

    おはよう玲王今日も可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:42:08

    暑いからこそ玲王にくっつきたいよね
    いい匂いしそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:23:30

    玲王の汗は俺と違っていい匂いがするんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:00:02

    猛暑の中親しくもないのにベタベタくっついてやんわり避けられたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:34:01

    まだ買えてないから絶対欲しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:29

    >>40

    もちもちのほっぺもいいがちょっと後ろに回ってそのもちもちのお尻をだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:42:24

    >>52

    純粋に可愛すぎる

    いつもみたいにキュートアグレッションの気も起こらないくらい可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:45:02

    >>52

    可愛すぎる

    玲王きゅんは小悪魔似合うな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:48:14

    >>52

    クロミ玲王にピッタリすぎるな...

    脱いでも頭まんまるで可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:36:39

    海外の玲王ファンが玲王とクロミの表情比べた動画作っててそれが可愛かったな
    表情コロコロ変わるところそっくりだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:41:59

    髪結んでるのもいいけど下ろした時美人感増すから髪結んでないグッズ増えて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:42:15

    玲王が髪結ってると可愛いし口に含みやすくて助かるし、下ろしてると色気が限界突破してて匂い嗅ぎたくなる。玲王本来の香りと汗の匂いが混ざったの嗅ぎたい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:09:26

    >>52

    デフォルメされると魔女っぽい衣装にも見えるな

    魔女レオに拾われて育てられたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:03:18

    髪の毛結ぶ前にゴムを口で咥える仕草ってあるじゃん?
    玲王もアレやって欲しいなあと妄想する時がある……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:08:02

    >>61

    186話あたりでやってなかった?


    クロミ玲王って受注生産なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:12:53

    かわいいね 俺の事誘ってるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:15:28

    >>62

    あ、本当だ!やってた!(確認してみた)

    なんて事だ見落としてたなんて……

    ありがとうありがとう…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:08:35

    >>63

    ダサめの服も着てくれるあたり「この服着てくれ」って着て欲しい服渡したらサービスでなんでも着てくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:05:52

    >>62

    販売サイト見たけど受注とは書いてなかった

    追加販売あるけど数量は決まってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:06:11

    どんなレオでも愛しいと思える悟り開いたからどんなレオも愛すよ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:09:01

    >>61

    まだまだでござるな

    既にやってるでござるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:11:21

    最近ライバルリー玲王くんの退廃的な色気に囚われてしまって辛いよ。無邪気な笑顔を知ってるからこそ趣深い。伏し目がちな玲王くんの睫毛に住み着いて玲王くんの涙で溺れたい。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:16:06

    玲王の色気は曇ってからが本番みたいなところある

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:24:43

    原作で色んな表情見せてくれるの助かるよな
    流石カメレオン

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:35:38

    玲王くんと同じクラスの白宝モブ生徒になって水泳の授業受けたい 座学の授業斜め後ろの席で玲王くんを眺め続けたい 音楽の授業で玲王くんの美声に耳を欹てたい 玲王くんの先輩になって「〇〇先輩!」って敬語で話しかけられたい 玲王くんちの料理長になって玲王くんの身体になる美味しいごはんを作ってあげたい 玲王くんちのメイドになってお洋服とかシーツとかきれいに洗濯してあげたい 玲王くん専属のマッサージャーになって筋肉を毎日揉んであげたい 玲王くんちのサウナになって毎日玲王くんの汗滴る様子を眺めその香りを吸いたい 玲王くんのふわふわタオルになって毎日汗を吸い取ってあげたい 玲王くんのふかふかのお布団になって毎日抱き寄せられたい 玲王くんのスプーンになって毎日ねっとり舐められたい 玲王くんを取り巻く全てになりたい……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:11:00

    >>68

    このポーズを1カメ2カメ3カメ4カメ5カメくらいの角度でじっくり眺めたいわ

    正面以外からも見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:30:22

    >>68

    腰に向けてきゅっと狭まっていく体のラインがエロい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:17:09

    >>68

    俺の上に跨った状態でこれして欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:46

    >>73

    別アングル、エピ凪でワンチャンありそう

    風呂シーンも楽しみやな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:35:44

    凛々しすぎんか?おじサーの姫

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:45:22

    俺が産んだかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:13:39

    >>77

    可愛いねぇケツガン見しちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:35:40

    >>77

    手が綺麗

    分かってるう♥️って感じ

    ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:55:00

    >>61

    最高ですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:26:03

    >>81

    もう即落ち2コマ、分からせされるっぽいこの雰囲気この仕草最高にえろくてすき

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:30:40

    >>40

    この玲王ちゃんを仕事行く前に冷凍庫に入れたい。

    帰宅して冷凍庫からとりだして、寒くてしにそうな玲王ちゃんを、あーごめんねよしよしって言って撫でながら暖房の付いた部屋で一緒に寝たい。

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:37:19

    >>83

    凍えて寒くて、あぅあぅ言いながら泣いておぢさんの胸にすり寄るんだな

    おぢさんが怖いのにおぢさんしか頼る人間がいなくておぢさんに依存させられる玲王たまんねえぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:04:13

    >>77

    かっこいいんだけどお顔にかわいらしさもあって指先までもが美しい

    さすが玲王ぴ…おじがいい子いい子してあげるね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:12:51

    クロミ玲王迷ってたけどあんまりにも可愛いから買っちゃったぜ
    早く一緒に暮らそうな♡♡♡今日からうちの子だよ♡♡♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:18:53

    ワイ>>52おじも買ったぞ

    早く玲王をそばに置きたくて仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:13:50

    れおきゅんの子守唄ボイス付きぬいぐるみがほしいよ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:56:06

    おじがもっと早くに玲王ぴの魅力に気づいていれば
    ちびぐるみの玲王ぴを迎えることができたのかな…
    あのまんまるで愛くるしい頭をなでなでしたいよ😢

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:26:21

    からかい上手の御影さんじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:34:06

    足かわいくない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:04:02

    年相応にいたずらっ子っぽい玲王きゅん可愛いな
    ムラムラが止まらない

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:21:21

    >>90

    >>91

    流石にキューアグ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:34:28

    >>91

    この口角があがってる表情が堪らない……うへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:53:18

    >>91

    かわいい 流石に踏んで欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:36:25

    髪下ろし、ヘアピン、クールな表情
    あ、、、、あ、、あ、、😭

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:38:35

    >>96

    この玲王クンは子宮ついてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:14:41

    >>91

    生意気かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:47:04

    >>96

    犬か猫になって読書の邪魔をしないように静かに寄り添いたい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:19:46

    >>96

    美人の真顔だ…

    休日図書館で一人本を読んでいる玲王を見つけた時ってこんな気持ちなんだろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:32:19

    >>77

    ダメだ脚が好きすぎて脚ばかり見てしまう

    そもそもこのアングルが脚の形が分かりやすくて最高なんだけど、右脚の臀部や大腿四頭筋の曲線はもちろん曲げた状態のハムストリングスの存在感も、左脚の膕から腓腹筋へ続く流れるような曲線もキュッと引き締まった両足首も全部全部好きだ、どうしよう、好きすぎる

    脚がわかりやすい等身のグッズって本当に良い物だな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:12:34

    れお、れお〜
    かわいいよお前にメロメロだよ
    帰って玄関明けたら裸エプロン恥じらい涙目れおにお出迎えしてほしいよ〜玄関でそくはめしたいよ〜れおがすきだよ〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:19:09

    よだれとなみだとはなみずでべしょべしょになった汚顔が好きなんだけど、玲王くん絶対似合う子だよね、おぢさんにいじめられて枕にぎゅうって縋りつきながらあぅあぅ鳴いてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:16:40

    >>90

    えっこの持ってる消しゴムおじのってこと?

    おじが消しゴムにれおきゅんの名前書いてる事知っててからかってきてるってこと…??

    このっ…生意気御曹司が…分からせるぞ…!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:28:47

    レオはさ...自分がえっちな事ちゃんと自覚した方がいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:19:05

    かわいい 俺の事好きそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:39:44

    ピースしてるの可愛いねレオ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:49:46

    玲王がこっち見てブイしてるの可愛すぎんか
    おめでとう(早漏)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:26:50

    可愛い

    誕生日のプレゼントは俺だよ玲王きゅん

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:29:22

    レオくん😭😭
    2人きりでお祝いパーティーしようね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:56:22

    嬉しそうにちょっと頬染めてんのかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:55:46

    そっかもうすぐ玲王の誕生日なんだよね…
    裸の身体に紫のリボン巻き付けた玲王がベッドで待ってる姿想像したら、おぢさんはちゃめちゃに興奮しちゃうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:42:56

    この前まで一歩引いた目線でここのおぢ達を眺めてたはずなのに、13話読んでからマジで玲王を彼女にしたいし玲王から産まれたいと思うようになってしまった
    責任取って俺と結婚してくれ玲王

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:27:03

    指輪も式場も全部一緒に見に行こうなレオ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:27:08

    ショタれお誘拐しておくるみ着せたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:30:45

    >>115

    抱かせろ胸に、そんでいっぱいちゅーして口のまわりべたべたにさせてやる!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:34:58

    玲王の容姿が完全にママ譲りってのが、何故かわかんないんだけどくっっそ萌えるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:08:54

    >>115

    髪のハイライトがハートなのエチですね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:25:05

    この幼少期の髪型もう1回してくれないかな……と思ったけどお風呂回とかみると結構髪長くて可愛いね 俺はもっと髪下ろしてるところが見たいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:18:01

    分かる、グッズでもたいてい髪くくってるしな
    髪下ろしてるグッズ増えたら嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:33:36

    玲王が髪下ろしてると色気が爆発してて凄いんだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:13:04

    >>115

    キューアグが止まらない責任とって欲しい愛でさせろ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:24:05

    いつか原作でハーフアップして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:24:36

    ハーフアップなんか見た日には正気を保つ自信がない

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:56:54

    >>119

    え、あ、ラムネか

    一瞬もっとセンシティブなものに見えてしまってですね…

    めっちゃエロってなってしまってですね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:23:22

    ミニキャラも好きだけど等身絵のハーフアップも待ってます
    マジで切実に

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:54:14

    >>125

    試しにラムネ隠してみたら普通にセンシティブ

    えっちだな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:09:11

    >>127




    ……ふう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:57:27

    >>127

    これはえっち

    「そっか」「なるほど」っておぢのことカウンセリングしながら慰めてくれる玲王ぴ優しいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:24:38

    俺の俺を!!持ってるじゃん!!!!!(大歓喜)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:50:02

    >>127

    やばいだろこれ

    なんか片手間にしごかれてるじゃん

    おれのことなんとも思ってない顔でさあ

    くっそ、ふざけんなよ!(興奮させやがって…)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:18:11

    怖い夢見た
    玲王よしよししてくれ

    ったくしょーがねーなー♡
    えっちなことして忘れような♡シコシコ

    ……いけるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:48:18

    太もも…ウッ……!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:50:45

    >>133

    全身余すこと無くスケベすぎてびっくりしちゃった

    太ももが太いのは勿論ケツもデカイな 排卵を促される為に生まれてきたのかな

    顔面騎乗して下さい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:00:36

    ムチムチのおしりと太もも
    そしてキュッと引き締まった上半身のコントラストがたまらん

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:00:19

    れお猫ちゃん顔なんだから、四つん這いで俺にすり寄ってくれ
    喉ゴロゴロしてやる可愛がってやる家に来い

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:36:43

    >>127

    この片手間に扱かれてる感じたまらんね

    興奮する

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:08:33

    乳首当てゲームさせろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:07

    玲王ちゃんの表紙だけ腕にムチっと感があるのは何でだろうな?
    他のメンツは割とバキッと描かれてるんだが
    金城の指定入ってるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:42:02

    ちくびにガムテ貼って一気にビッて剥がすやつやりたい
    びくびくしちゃう玲王…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:44:09

    俺は乳首に洗濯バサミで、指弾きしたい
    乳首ぷっくりで服の上から丸わかりしてほしいね♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:25:34

    >>141

    夏服だと分かりやすくなっちゃうやつですね

    だから冬服の方が好きなんか

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:24:04

    >>139

    本編だと袖捲りしてるけどずっと長袖だし表紙でのムチムチ二の腕たすかる

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:54:22

    玲王ぴの肌って絶対ツルスベで触り心地いいんだろうな
    二の腕や太ももの内側みたいな皮膚が薄いところすりすりしたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:19:40

    白宝の夏服って見たことないよな???上着脱いでベスト姿なのも見たいけど夏服だとさらに脱いで半袖かな 学校指定のポロシャツでも良い
    白いシャツから伸びる白い腕を舐め回すように凝視したいし血管浮いてるのを見て"""生"""を感じたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:59:49

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:25:57

    玲王ぴのヘアアレンジをもっと見せてくれ…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:31:43

    白宝の夏服これの半袖バージョンかなって思ってた

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:51:06

    玲王ぴのお顔って色気とあどけなさが両立しているよね

    >>139

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:53:24

    誕生日の日の玲王をおぢさんたちで囲んで祝てーよ
    輪つくって、真ん中でびくびく怯えてる玲王堪能したい
    きゃんきゃん噛みついて泣いて喚いてくる玲王でも可
    知らないおぢさんに身体中手を這わされてもうお家に帰れないのかなって不安と恐怖で地獄を味わって欲しい
    大丈夫ちゃんとお家に帰しますよ〜誕生日終わったらね
    ダンボール詰めて御影の家に配達するから…玲王ひどいことしてごめん
    おぢさん玲王のこと大好きなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:34:54

    恵まれた地位にある玲王ちゃんはどうしたらホームレスになってくれるの???
    恵まれてなんかねーよ!なんて生意気言うんだったらおぢさん興奮して玲王ちゃんのことビンタしちゃうかもしれない分からせるために…
    玲王ちゃんと寒空の下身を寄せ合って公園のベンチで寝たいなあ
    土管の中でピーーー,ックスもしたい
    汚いじゃんね最悪だよ
    それでも玲王ちゃんは一等美しいんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:46:57

    ゴミ捨て場の横になんかダンボールの箱があるな〜と思ったら中に玲王がちょこんって座ってて、誰か拾ってくださいって捨てられてたりしないかな
    懐かせたい、懐柔して支配したい
    俺が命の恩人になりたい
    俺がいないと駄目なんだって分からせたい
    生意気で可愛くて主人大好きで御奉仕するのも大好きな紫の猫ちゃん飼いたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:09:59

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:39:41

    もうすぐ誕生日だねレオ
    おじと遊ぶ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:38:23

    >>154

    玲王クン靴下白色でかわいいね

    おじさんのと交換しない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:40:37

    あーあ!玲王に告白してこっぴどく振られてーなぁ〜〜〜〜〜!!!!!
    でも玲王はこんな俺くんにも優しいので「サッカーに集中してぇから、ごめんな… これからも友達としてよろしくな?」って言ってくれんだろ〜なあ〜あ〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:50:39

    辱めようと興奮しながら玲王ぴに近づくんだけど、実際に会って流し目で「ん?」って首傾げながら微笑まれたらそれだけで何も言えなくなってしまうんだ……
    気が弱いおぢでごめんね玲王……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:48:37

    流石にすけべが過ぎるのでは??

    こんなの玲王に捕まりたい奴が大量発生して治安が世紀末になっちゃうよォ😭

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:00:04

    かわいい
    れおちゃんはほんといーーーーつも舌出すねえ、高確率で出してるねえ
    えっちだからしまいなさいとおもいつつ、かわいいから許しちゃうよもぉ…
    デフォルメのれおちゃんは大体ねこだよ
    れおにゃんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:47

    これはさすがに誘ってる

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:14:11

    >>160

    ついでにネクタイ緩めて谷間チラつかせとくれんか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:53:49

    ブルーロックの施設が停電になった一瞬のスキに玲王きゅんに抱きつきたい
    あわよくばお尻を揉みたい
    電気がつく前に体を離したら玲王きゅんは誰に触られたかわからないし、これは完全犯罪が成立する

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:15:00

    海軍の玲王きゅんにハニトラされて捕まるなら本望よ
    尋問されてぇなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:50:20

    >>160

    こういうカッチリした服を脱がせたいし、目の前で脱いでほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:35:25

    >>160

    舌だしやっぱりえっちだね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:37:48

    >>160

    この御影は相当あそんでるように見受けられる

    これは堕としがいがあるな

    飼い慣らしたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:24:51

    >>160

    ミニキャラで良かった

    ミニキャラじゃなかったら色気が凄いことになってた

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:16:11

    >>162

    あーーーすき

    そのあと悶々とする玲王がいると思うと良いね

    仲間疑いたくないのに、あいつか、それともあいつがやったのか、って疑いの目向けちゃうの憐れで可愛い

    正体はおぢさんなのに…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:28:17

    支配する側だった玲王を調教して首輪つけて、うっとりした顔で笑ってほしいな
    玲王の三日月うっとり目は滾るだろ
    紫の瞳だぞ、どろっとしたらえろいだろうが

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:35:41

    白宝モブ俺
    卒業後偶然街で玲王を見かける
    るんるんで久しぶりって声を掛けた数秒後
    気まずい顔をした玲王に、あー…お前誰だっけって言われて、伏し目がちに視線逸らされたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:39:54

    >>168

    誰に触られたかわからなくて疑心暗鬼になって不安そうな目をしている玲王きゅんに「どうした? 話聞こうか?」って相談に乗ってあげたいよな…

    まぁ触ったのはおぢさんなんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:09:12

    玲王にひたらすら独り善がりな激重感情をぶつけたい。俺はこんなにも好きで、分かってるよ玲王も同じ気持ちでしょずっと見てたから分かるよ、いや俺はそんなつもり無いって、正しく間違いたいし正しく勘違いしたい。
    振られてどうしようもない虚無感と喪失感を抱えたまま無理矢理手を出して俺を刻みつけたい。

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:43:36

    玲王きゅんに媚薬飲ませて犯したい。その後にヘバったおぢをいいことに性欲が爆発した玲王きゅんから騎乗位で搾り取られたい。その後騎乗位で絞り取られたことがなかったことになって、ばあやに仕留められて刑務所行って何年かで出所した末に社会的に抹殺されたおぢになって偶然そこら辺を歩いてたら結婚どかして幸せそうな玲王きゅんを見つけて公衆便所で犯して玲王きゅんを公衆肉便器にしたい。その後たくさんのおぢに見つかって鳴(泣)きながら犯されて欲しい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:52:05

    金城先生って誰で抜いてるんだろう。好きなキャラは凪って言ってたけど、玲王はいじめたいとか言ってたしもしかしたらあるな

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:41:07

    >>172

    人も物も取捨選択をしてきた人生において気にかけてもない視界にも入ってない人間に犯されてしまう玲王はえっちだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:11:43

    ここの板の人ってホントにおぢなの?おぢのスペックってみんなどんな感じ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:17:59

    そんなこと聞かないでくれ…
    でもそうだな言えることといえば
    住所不定無職のモブおぢ(39)
    今日も玲王をオカズにO何ィ中だってことだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:21:57

    分からせたいし曇らせたいけどずっと健やかに笑っていてほしい
    こんな気持ち初めてだよ玲王ぴ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:23:20

    おぢではなくレオを見るんだ

    添え物は添え物でしかない

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:38:24

    瞳をキラキラさせたレオ君に「おぢのスペックってどんな感じ?」って無邪気に刺されたい
    残酷な無垢に焼き殺されるならそれはおぢの本望だから…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:22:28

    玲王きゅんに飽きられたい。ずっと追いかけていたい。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:28:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:31:35

    レオの飽きたものへの目線って最高だよな
    縋りつきてえ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:32:01

    玲王で最近ずっと抜いてたら、玲王を見るたびに脊髄反射で最近ずっと勃つ。やっぱり運命なのかな。

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:33:02

    真面目に玲王は童貞なのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:34:20

    流れきってすまんがスレ民!
    白ゴリラ呼びは禁止で頼む!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:38:58

    外部持ち出し禁止なんだが、もしもようつべから来た方や、以前からのスレを知らん方のために言うと凪の白ゴリラ呼びは禁止なので、言わんようにお願いします

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:42:06

    >>185

    童貞じゃないと思うけど童貞であって欲しいので童貞に1票

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:50:38

    >>188

    作者曰くモテモテの女の子概念、ほしいものは手に入れてきただから、あー童貞じゃないよなあ…

    何!?御曹司だと!?はーん…これは童貞かもしれん、だってむやみに種ばらまけないし


    この二つの可能性を与えてくれる玲王まじで、童貞主張民と非童貞主張民どちらにも優しいよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:04:09

    ちまたで噂の魔法のオなホってのを、成人して会社パーティ中の玲王にしかけたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:26:28

    玲王に劣情を向けて4545してるところを見られたい。見て欲しい。絶望で顔歪めて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:35:33

    >>185

    悩ましいが非童貞かな

    でも日によっては童貞玲王で妄想する日もあるし、無限の可能性がある

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:46:26

    まあ処女は俺のもんだからな非童貞でも勘弁してやる…しぶしぶ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:07:19

    御曹司だからそういう行為は禁止されてる説を推す
    よってれおきゅんは童貞処女

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:23:39

    紫の食べ物って少ないから、紫キャベツとか紫たまねぎとかみると反射的に玲王って思っちゃうようになったよ、どうしてくれんの、今日も美味しくいただくね…玲王

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:32:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:41:02

    というか童貞云々はスレ最初期に揉めたネタの一つだからシュレディンガーの童貞にしておけ
    作中で公言されない限り可能性は無限大だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:45:48

    まあ童貞なら童貞で教えこませればいいし、非童貞でも俺がこの完璧な男を雌堕ちさせるんだってロマンがあるからどっちでも美味しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:04:36

    玲王は非童貞であって欲しい。女とのエッチやった上で男とのエッチにはまって欲しい。

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:09:46

    あ〜今日も玲王ピがえっちで世界が明るい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています