SKIBIDI TOILETスレ 4th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:34:40

    ●これまでのあらすじ

    タイタンカメラマンと寄生されたタイタンスピーカーマンの闘いの後、Gマントイレとバズソートイレが登場。カメラ&スピーカー&テレビ陣営は危機に陥り、シネママンの武装が無効化された。すると、トイレ陣営は強さを超えた優勢を手に入れることに。それを見た同盟陣営はアナログTVウーマンを手にした…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:35:34

    このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:36:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:39:17

    これが幽玄の最新話

    skibidi toilet 49


  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:39:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:40:03

    タイタンカメラマンの登場が楽しみですね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:45:43

    TVが救助要員にもなることが示唆された
    オレは嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:47:47

    >>2

    なにって…トイレやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:49:19

    >>8

    まさかキー坊がトイレになったってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:50:24

    もしかしてカメラタイタンとテレビタイタンの共闘が見れるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:14:08

    >>10

    おそらくシネマ・タイタンは修理が必要なのではないかと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:20:18

    怒らないでくださいね
    ここまでテレビマンが強いと開発部門以外の戦闘員カメラマンいらないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:34:47

    >>4

    熱テレビームと頭部分離に目が行きがちだけどバブみワープの前に紫色の光でカメラマンを手元に引き寄せる事も出来るんすスよね

    明らかに一人だけ能力が多彩すぎるんだよ


    同じ女性個体で高速トイレに瞬殺されてたカメラウーマンと何処で差がついたんや…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:55:06

    他のカメラマンやスピーカーマンと一緒にワープできるのはテレビ子だけなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:15:18

    >>12

    お前は学習しないのか

    シネママンはクソ強かったけど数の利で負けたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:06:11

    低出力催眠光線が無効化された以上、機動力と数でカメラとスピーカーに劣る一般カメラは救助部隊に割り振った方が効率的だと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:22:59

    >>9 怒らないで下さいね  キー坊トイレとか強すぎてカメラ側に勝ち目がないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:02:09
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:04:29

    あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:10:12

    テレビウーマン…すげえ
    感動するくらい強い能力持ってるし
    しかも意外と色気もある…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:12:44

    >>15

    ウム...カメラ側は中間戦力が足りなすぎるんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:13:16

    カメラ側は撤退用黒煙が1番有用っスね。これで鹵獲を防ぎつつ救助も出来るだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:17:22

    >>22

    というかあの謎ワープってもっと積極的に使えないんすかね?

    タイタンも不意打ち喰らってもワープしまくって回避しまくれば負けなかったと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:27:07

    自陣への撤退にしか使えない みたいな制限が存在すると思われる
    無制限ワープだと強すぎを超えた強すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:37:16

    多彩な能力+黒コートに後ろに手を組んだ余裕の佇まいでクールでスタイリッシュな印象、

    からの>w<というまあまあテンション高そうなはっちゃけてる系の顔出してくるギャップって可愛すぎじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:53:29

    はーっなんか気持ちええなぁ
    パート化したスレに最初から居たからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:11:33

    >>25

    ウム...あの表情でガチ恋距離やられたらもう絶えられないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:13:34

    最後研究所的なとこにワープした感じそろそろ満を辞してタイタン・カメラマンがはーっ完全復活だっするんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:22:18

    ムフフ…新勢力も出る可能性があるし今後の展開が楽しみなのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:02:43

    個人的に最終決戦はタイタンカメラマン・タイタンスピーカーマン・タイタンテレビマンVSG-MAN最終形態って構図になると思ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:28:56

    でも末端のカメラまで回収されてるあたり
    流石にカメラ側の人数が少なくなってきたんじゃないスか?

    というかカメラってどうやって増えてるんだ  謎が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:50:55
  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:27:30

    >>32

    それもあってスレ画をタフ関係にしたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:49:04

    >>19

    オレ…クソ強くて頼れるお姉さんキャラのかわいいムーブが好きな人間なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:55:25

    そういえばコイツらどうなったんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:28

    TwitterでTVウーマンのファンイラストが着々と増えてるんだ

    やっぱ外国の人から見てもめちゃかわなキャラなんすね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:15:25

    おおっ 激かわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:58

    >>35

    さあね

    少なくとも人としての生が終わってるのは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:05:56

    >>37 本編よりも胸が盛られてますね

        

        無駄に胸を盛るものには死のペナルテ…


        でもエロいから許す それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:43:57
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:44:36

    えっ なんだあっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:06:02

    >>33

    見事やな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:23:58

    激えろTVwomanも2日前っスか…
    そろそろだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:39:33

    タイタンスピーカーマンに戻ってきてもらいたいけど、既に数多くの同族を殺してるだろうからカメラ陣営が奪還を諦めることも考えられる

    あと改修されたタイタンカメラマンには初期のタイタン枠として威厳を示してもらいたい、それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:10:00

    ううんどういうことだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:11:34

    >>40 えっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:19

    異形頭に興奮するようになったのが…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:42:47
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:47:25

    >>48

    初期の頃に登場してた人間はどこいったんすかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:53:32

    >>49

    トイレ共が不義理を働いて全員ペチャンコにしたと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:04

    >>48

    最後襲われてますよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:26:20

    >>48 近づかれたから襲ったのか それともただの不意打ちなのか

     

       分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:31

    早朝に更新されることを期待して保守しておくんだア…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:47:04

    >>48

    もしかしてこの頃はまだ設定が固まってなかったんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:44:43

    >>54

    背景でフリーマンとかGマンが踊ったりしてる頃はギャグの路線の予定だったのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:12:39

    うースキビィドンドンドビエスデンさせろアニキ

    おかしくなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:30:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:13:49

    skibidi toilet 50

    カメラタイタンが墓からよみがえる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:16:05

    もしかして最終決戦が近いんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:17:14

    研究所から開始だあっ
    ふうん奴らに居場所がバレてしまったということか
    さすがに物量に差がありすぎる……
    二刀流ラバーカップカメラマンの背中がかっこよすぎるけど
    死を前にしていてかなしーよ……

    えっ なにっ な……なんだあっ!!?
    あわわっタイタンカメラマンの帰還ですゥ
    大量に新規武装を積んでやってきたですゥ はひーっ!!!

    お見事ですタイタンカメラマン
    『炎ってのはこういうものなんだぜ』と言わんばかりに
    相手の火炎放射をノーダメージで受け止めたうえで
    自らもより高温の炎を吐いて撃破……
    あなたかっこよすぎる 本気で惚れちゃうかも
    サムズアップが並ぶんだ 絆が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:18:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:19:08

    >>59

    しゃあけどどうしても浮かばへんのです…カメラ・タイタンがいても今のままではトイレ側に勝つビジョンが

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:19:43

    >>58

    かっこよ…けど かっけーよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:20:01

    タイタンカメラマン改のビジュアルが格好いいを超えた格好いいを超えた格好いい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:30:58

    >>59

    ウム… タイタンスピーカーを助けたらそのまま最終決戦に直行しそうなんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:31:32

    二刀流ラバーカップ君がかっこよすぎるんだ 本当にかっこいいんだ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:34:12

    タイタンカメラマンセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:35:49

    ねーなんなの君

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:37:06

    >>68

    何って……たった1人で敵の群れへと挑む戦士やん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:49:27

    >>62

    タイタン三種が合体して全てのトイレを消し去ることになっている

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:52:39

    見事やな・・ホントに、見事やな・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:54:10

    あわわお前はカメラ・タイタン

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:54:50

    俺は股を濡らしたね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:56:45

    ロケットハンマーがぶっ刺さったのは・・・俺なんだ!
    武装ガン積みでドッグより舞い戻り、かつての威光を取り戻した我らがタイタン・カメラマン
    俺は一視聴者としてお前のことを・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:58:51

    >>68

    タイタンが来てからも、一瞥もせず歩き続けてるんだよね ちょっと怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:04:02

    >>68

    なにって

    殿を立派に務める“漢”やん

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:08:37

    タフって言葉はタイタン・カメラマンのためにある

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:10:33

    タイタンカメラはこのまま守りに徹してくれって思ったね
    シネマの復活までねグッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:18:16

    >>61

    見た目通りのいいね以外にも敬礼的な意味があるのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:20:14

    ワシ…この二刀流ラバーカップ君に心当たりがあるんや 48話にいたカメラや!

    >>68

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:29:36

    >>68

    おそらく進撃の巨人でいうリヴァイ兵長枠的な存在ではないかと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:50:18

    スッポン二刀流って何回か大型トイレと戦ってるのに生き残ってるんだよね
    もしかして歩兵カメラにも実力差があるタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:57:15

    >>82 はい そうですよ(ニコニコ)


    視点カメラくんなどは徒手空拳とかで戦えてますけど

    画面外で大量のカメラがやられてますからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:57:20

    カメラ側の基地まで攻め込まれてるってもしかして思った以上に追い込まれてるんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:58:58

    もしかして二刀流カメラ君は
    めちゃめちゃ早いトイレと戦うんじゃないスか?
    妙にキャラが立っているしカッコいいから見せ場がほしいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:03:14

    ほう……トラクター・ビーム使いか

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:16:30

    もしかして寄生されたタイタンカメラマンってもういらないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:19:06

    満を辞してタイタンカメラマンが帰ってきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:47

    昔はトイレの異常個体にカメラ側が翻弄されてるイメージだったけど最近はカメラ側の異常個体にトイレが翻弄されてるイメージなんだ
    トイレ側の開発力が追いついてないよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:29:54

    ウム…あれだけ武装モリモリなら改修に20パート以上かかったのも納得するんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:37:40

    >>89

    武装解除トイレとかテレビ対策バイザートイレとかも基本後手の改修なんだよね

    トイレ側からカメラ陣営の意表突いたのって超高速トイレぐらいじゃねえかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:44:12

    >>89

    いいやTVの怪光線への対策がめっちゃ早かったのでトイレ側も早いことになっている

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:47:23

    >>48

    >>49

    トイレ達が歌ってる歌を聴き続けた人間はトイレ化してしまう設定があるので恐らく世界中の人間がトイレになってしまったのだと思われるが……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:19:36

    >>91

    あとは寄生トイレくらいっスかね

    あの時点での最高戦力が洗脳された時は絶望しましたね・・本気でね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:21:42

    お見事っ!!最終決戦仕様のフルアーマー化炸裂だあっ!!

    これに感動しない男の子はいないと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:25:32

    トイレ側の主兵器のレーザー・物理・炎・爆撃の一切を無効化してるんだよね、怖くない?

    トイレ側はテレビのビームやスピーカーの音兵器対策はしてるけどタイタンカメラの物理攻撃系は殆ど対策してないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:28:19

    >>96

    無効化というよりはシネママンの成功を受けてタフに作る路線にしてみたのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:18:31

    >>87

    お言葉ですがタイタン1体でgman以外には無双できるので取り戻しておいて損はないと思いますよ

    まあ向こうも取り返されまいと全力で妨害してくるんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:20:19

    これでタイタンシリーズ最弱はスピーカー君で確定した感じっすかね?
    できれば取り返して欲しいけど味方に出した被害考えるとぶっ壊されてもおかしくないのは悲哀を感じますね...

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:57

    >>93

    つまり>>48のトイレの正体見たり!陽気なDJを演じながら周囲の人間を根こそぎ同胞へ変える恐るべき怪物だったのかぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:37

    >>99 初期タイタンカメラが一番弱いので スピーカーも強化できるかもしれないと思われるが…


       それにスピーカーはまともに戦う前に寄生されたからね‥‥ 悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:29:37

    タイタンカメラマンも最初は胸の火炎放射器以外に武器無くて本当にただデカいカメラマンだったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:47:10

    トイレの炎受けてから自分の炎で反撃するのかっこいいっスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:02:39

    へーっYouTubeだろってこんな面白そうな動画あるんだ
    インストール開始だーGOーっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:24:18

    >>85

    みさせろ グリッチ・トイレの超・スピードにも喰らい付いて戦うスッポン二刀流カメラの姿みさせろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:54:49

    >>100

    待てよ そんな微睡こしいことしなくてもほんのちょっと歌を聞いただけのレストランの客がすぐトイレ化してたんだぜ

    つまりガチで友好的な存在だったと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:02:49

    >>106

    もしかして襲いかかってきたのも実はただのハグだったタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:38:58

    ここ最近のトイレが外付け改造ばっかなのはもしかして博士トイレがサラッと死んでたりするんじゃねぇかと思ったけどそんな描写もなさそうだったんだよね
    もしかして確信的な新兵器

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:39:42

    はうっ途中送信

    …に時間を割いてて今は場当たり的な改造しか出来てないんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:48:31

    カメラ側の戦力も整ってきた…いよいよタイタン・スピーカーマンが完全寄生されてタイタン・スキビディマンに変わる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:53:31

    >>109

    もしくは開発スピードを加速させるためかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:29:24
  • 113二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:34:37

    でもね 俺23話のトイレ共好きなんだよね
    タイタンカメラマンを見てビビって逃げ帰る所とか人間味を感じて微笑ましいでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:16:11

    イントロが足りねーよ アレがないとイマイチスキビディ成分が足りなくてキマらないよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:01:18

    >>114

    最近のトイレはスキビディスキビディ言うばっかりであんまり歌ってくれないから物足りねーよ

    でもそれを補って余りあるくらいおもしれーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:17:07

    何が始まる…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:38:15
  • 118二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:24:47

    >>98

    やっぱGmanだけ別格すぎないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:02:50

    待てよ…G-manも最近の新型と比べれば兵装自体は目ビームと砲門二丁だけでだいぶ型落ち感も出てきている
    新型タイタンカメラがクソ強かったけど、それに合わせてそろそろG-manも第三進化を迎える可能性も……
    う、うえーっ 怖いよーっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:10:26

    最は本家を騙るクソボケチンチンジャワティー二次創作が増えてうんざりしてるんだよね
    もうskibi skibiするしかない……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:31:11

    >>120

    Dafuq!?boomのフォロー通知から新着を把握しているからジャワティーが目に入ったとも思ってない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:56:35

    Skibidi bop bop 保守 Yes Yes

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:27:12

    タイタンスピーカーの寄生トイレっていつ剥がされんだろ…?ていうかトイレ陣営早くタイタンスピーカー修理してあげてくれぇ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:48:07

    >>123 ワシはまだ高校鉄拳伝しか読んでないんだぁ

        この語録がなんなのか教えてもらおうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:49:43

    >>124

    恐らくこれの改変だと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:24:03

    >>125 改変しすぎだろうがよ


        えーっ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:11:58

    >>125

    原型ありませんよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:23:20

    あーっ タイタン・カメラを一人で戦場に出さないでくれェ
    なんでもするから おれは戦力が即時投入されると生きていけないんだあっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:15:49

    ちなみにカメラタイタンの登場はまだ2日前らしいよ
    なんや…この凄い長い間待たされてる感じは…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:39:29

    >>110

    その技はヤメローッ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:53:01

    うー保守らせろアニキ
    このスレが落ちそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:06:23

    中々のシーソーゲームっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:57:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:24:09

    圧倒的なサイズ差があるけど二刀流カメラマンならなんとかしてくれそうだと思う
    それが僕です
    後何気にトイレ流すの久しぶりに見る気がするのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:26:29

    >>134

    あっ普通に48で流してたッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:35:53

    二刀流カメラマンはなんで着いて来れてるんスかね…

    もしかしてタイタンが囮になって二刀流が単身で技術者トイレを仕留めに行く気なんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:14:15

    この二刀流の目的は…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:48:08

    もしかしてタイタンカメラが切り札と見せかけて二刀流カメラが本命なタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:39:54

    >>137

    もしかして二刀流カメラは単身でタイタンスピーカーを救うんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:44:28

    いけーっ タイタンのカメラ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:48:26

    トイレ陣営は大型かつ機動力のあるトイレを量産する方向に開発をシフトしていたのかもしれないね
    新型タイタン級とまでは行かずともタイタン級2体は保有しているから上の下くらいの戦力を多勢に無勢だいっけぇするのは実際有効なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:50:17

    ある程度小型の個体が戦闘に絡めなくなってきた気がするのん
    大型同士のド派手な闘いもええけどねぇ…最後の最後で二刀流が小型の強みを活かして勝負を決めるのもウマいで!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:03:32

    改修タイタンが本命と見せかけて強き二刀流カメラが何かデカい事やってくれるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:44:09

    タイタン視点がカッコいいを超えたカッコいい
    作者に勲章を与えたいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:42:03

    タイタン自身がカメラマンだからこそタイタン視点が見られるものと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:46:21

    もしかして前回のラストで単身突貫してたから助けただけなんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:46:56

    ムフフ…今日はテレビウーマン×二刀流カメラマンで抜くのん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:55:28

    もしかしてタイタンスピーカー洗脳してもむしろ奪還の阻止に戦力割かなきゃいけなくなったのだいぶ失策なんじゃないッスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:15:30

    ベタなシーンだけど最後のタイタンの挑発で不覚にもグッと来てしまった
    それがボクです

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:20:06

    リアクターの火力たけーよ
    細胞質カリカリに焼いてやねぇ なにっ肉すら残らない

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:22:15

    >>148

    待てよ、実際あの時点ではタイタンカメラマンは改修中だったしあの時点での最高戦力であるタイタンスピーカーマンを洗脳して戦況を一気に有利にしておくのは間違いではないんだぜ 

    なんじゃあこのテレビ頭共は 

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:36:01

    >>148 怒らないでくださいね

      

       洗脳スピーカーが居なかったらシネママンにG・MANが倒されてトイレが詰むじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:19:27

    もしかして二刀流カメラマンはタイタンスピーカーの寄生トイレを剥がしてくれるんじゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:32:29

    >>153

    ありえ〜る

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:46:33

    >>149

    なにぶん修理期間が長かったことから

    散っていった仲間たちの想いを背負ってるのかもしれないね

    損傷し撤退する際に仲間を見捨ててしまったことも

    彼の心に残ってるのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:07:31

    >>154

    >>155 すいませんこの語録たちを教えてください あったような気もするし なかったような気もする

         それが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:37:37

    最新話の空中から撃ってきたトイレ
    タイタンカメラマンの投げ、砲撃、パンチ、火炎放射食らって耐えてたんだよね
    タフすぎない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:46:44

    >>156

    ○○かも知れないねは愛のぺーさん語録かもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:44:08

    みんなの好きな話を教えてくれよ

    ワシはめちゃくちゃ28話

    タイタンスピーカーの砲撃でトイレを焼いてやねぇ

    控えめな手振りもええで!

    https://youtube.com/shorts/1cNY9vus2MI?feature=share4

    うーっ早くタイタンスピーカーを治してくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:23:06

    私の好きな回はスピーカーマン初登場回でもありGマントイレが流せないことが判明した回でもある

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:55:56

    >>160

    えっ あの回スピーカーマン初登場回だったんですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:56:43

    >>159

    もちろんめちゃくちゃ47話

    トイレ側の戦力がガチすぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:58:39

    紹介しよう 40話だ
    五連テレビが好きなんだァ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:33:31

    紹介しよう。44話だ。
    合体シーンが好きなんだぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:08:59

    もしかして二刀流トイレは39と40の一人称カメラなんじゃないスか?
    39だけやたら動きが鮮やかなんだ
    テレビ編で続いてる43のスッポン一刀流カメラとも服装とカメラが一致してるから確度は高そうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:26:08

    29話に出た超高速トイレって39話とかに出てる飛行トイレと同種なんスかね?
    パッと見は似てるけどよくよく観察すると29話のは変な電気?みたいなのが出てたり喋りが変だったりするんだ
    疑問が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:26:12

    >>159 もちろんめちゃくちゃ50話

        

        タイタン復活と二刀流君以外にも

        片手負傷して帰ってくるカメラマン でかいのが小さいのをお姫様抱っこしながら帰ってきたり

        視点カメラ君がカメラに収めようと戦場に走って行ったり

        鬼龍のように終盤になるにつれて使えなくなっていたタレットが1人倒したり


       隅から隅まで名シーンだらけなんだよね すごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:56:15

    もちろんめちゃくちゃ45話。
    正直ただのネットミームであそこまでの大迫力のバトルを見れるとは思わなかったんだぁ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:51:19

    >>167

    俺と同じ意見だな

    あーっ早く次の作品を見せてくれーっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:52:08

    はよスキビディしたいのぉ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:11:22
  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:14:08

    >>171

    な…なんやこのヘッショ精度は(ギュンギュン

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:16:32

    強すぎを超えた強すぎ
    今まではタイタン系以外に目立ったカメラ側の戦力は居なかったんだけど今回は違うっスね
    トイレ側の新戦力も怖いけどそれ含めてめちゃくちゃ楽しみなのん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:17:04

    久々にノーマルサイズたちの活躍が見れて嬉しいのは俺なんだよね
    いくらタイタンシリーズと言えどアホほどいるノーマルサイズのトイレたちの処理には手間が掛かりそうだしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:17:06

    >>171

    両手サムズアップがとってもおちゃめなのん……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:20:49

    固定砲台カメラが射撃する時ちょっと腰を抑えるのも可愛いし
    射撃が終わった後困惑気味にサムズアップをする二刀流カメラマンも可愛いのん…
    あと地味にジェットパック背負ってたんスね今まで気づかなかったっス

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:26:41

    スナイパーカメラマン?それともスコープマン?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:28:14

    主観カメラくんがサムズアップできないのが可哀想なのん……ダブルサ・ムズアップは主観くんの分までやってくれたとかもあるんすかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:35:09

    >>147

    顔カプを超えた顔カプ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:40:45

    >>179

    ウーマン登場回のカメラもスッポン持ちだった気がするから49と50で視点変更が起きてればスッポン持ちをギュッとしてた可能性があるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:43:11

    次スレのスレ画にはブンさんのクソ長ウンコを推しとくのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:44:20

    >>181 スカトロは絶対に入れるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:45:28

    >>182 はうっ


       絶対に入れるなだったのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:48:43

    >>183 はうっ


    間違えてなかったのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:51:50

    ほいだら誰かコラ画で作ってくれんかあーん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:53:17

    待て、良い感じにスレ画になりそうなヤツが現れた

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:55:13

    >>186 👍

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:56:40

    最近のカメラ陣営はトダー位の強さはありそうなんだ
    単騎でカメラブン投げてるしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:57:54

    >>186

    スレ画決定ェ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:37:51

    こいつってスポットライトマンやないのん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:57:26

    >>190

    こういうタイプなんじゃないっスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:27:43

    >>171

    ムフフ・・とっても愛嬌があるのん

    あれ、これ愛嬌だけかな なんか別の要素入ってないかな

    こいつメスブタボディじゃないかな


    うーっ うーっ  は  う   っ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:34:54

    おおっマン側が中間戦力を整え始めたっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:38:02

    次スレどないする?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:19:07
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:24:16

    >>195

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:26:34

    埋めるのん
    スキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディスキビディ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:29:59

    のんのんのーイエスッイエスッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:34:22

    俺を残酷にさせないでくれ!
    ニーッニーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:34:53

    あーっはようskibidi bob bob yes yes

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています