ニシノフラワー「今日のお弁当はキングさんと一緒に作ったんですよ、スカイさん」【SS】

• 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:36:17

「へえ~、それは楽しみだね……いろんな意味で」
    「し、失礼な!フラワーさんからしっかり教わったもの!味見だってしたし!」
    「そうですよ!キングさん、すごく上手になったんですから!」
    抗議する私たちに挟まれたスカイさんが苦笑しながらお弁当箱を開ける。
    少し考え込んでからスカイさんが口を開く。

「キングが作ったのってこの卵焼き?」
    「えっ、どうしてわかるんですか?」
    「いやまあ、フラワーの作ったものはよく見てるから」
    「……不格好で悪かったわね」
    キングさんが肩を落とす。

私が声をかける前にスカイさんがキングさんの頭をなでた。
    「キングが私のために作ってくれたってだけでうれしいよ」
    「スカイさん……」
    「それに肝心なのは味のほうだしね~」
    そういうと卵焼きを一切れとってぱくりと口へ運んだ。

スカイさんが咀嚼する様子を私たちは固唾をのんで見守る。
    「ん!おいしい!意外!」
    「意外は余計よ!……でもまあ、おいしいならよかったわ」
    キングさんが顔をほころばせる。
    「キングさんキングさん!」
    私は嬉しくなってしまって彼女の前に手のひらを向けた。
    キングさんは一瞬きょとんとした後、はにかみながら私とハイタッチをした。
    喜び合う私たちを見ながら、スカイさんがもう一口卵焼きを食べる。

どうか、どうか。
    この三人での幸せが、ずっと続きますように。

• 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:37:20

なにも考えずにフラウンスキングが3人仲良くしてるSSを書くんだシンイチ、という声が脳内から聞こえたので書いてみました

お目汚し失礼しました

よろしければこちらもどうぞ

書いたSSスレをまとめたもの|あにまん掲示板月ごとでまとめるより思い立ったら都度整理してまとめたほうが見やすい(主に自分が)と思ったので以下のスレにまとめてある分も入っておりますのでご留意くださいhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:40:56

いい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています