乱菊さんかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:56:10

    このあと蒼都にリョナられジジにゾンビにされ
    ルピに敗北し涅に怪しいお薬を投与され
    最終回までセリフ無いなんて誰が予想出来るかよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:58:09

    なおジェラルド戦では日番谷隊長の兄上が奮戦してる真下で瓦礫処理を地道に頑張っていたらしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:15:26

    うーっ やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:17:44

    糸目蛇男からのリョナに定評のある女だ、面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:32:44

    乱菊さんもゾンビ前かゾンビ解放後に盛られてくれないかな
    地味に見せ場シーンの追加難しい人だと思うので

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:22:16

    vsルピをきちんと描いてくれる可能性はあるけどそこ盛られてもね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:36:02

    調子乗ってたら反撃されて、逃げた先にいた敵にさっくり○られたのはちょっと情けなさすぎる
    部下全員他隊に行くように指示だして退避させてたけどそいつらも蒼都にコロコロされてたりして

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:18:01

    十番隊ってなんでいつも死にかけてるんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:39:33

    乱菊ってもっと馬面だったよね
    顔丸くなりすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:35:26

    >>5

    今回登場した蒼都が既にマント内で死にかけ乱菊を抱えてるはず

    テンポ重視の今作で時間巻き戻してまで描写盛るかね?

    ゾンビ化解除後の日番谷、乱菊、弓親、一角で行動するシーンで一言くらい喋ると予想

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:30:37

    隊長3人と違って何のためにゾンビ化されたのか全く分からなかった
    ジジが無駄に血液消耗しただけだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:58:39

    副隊長だから隊長よりは落ちるけど一緒に並べて動揺を誘う材料にしようとした
    顔にしろ肉体にしろ外見がジジの好みだったので個人的にゾンビにしたかった
    逆に外見が気に入らなかったのでゾンビにしていたぶる(=愛でる)目的でやった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:05:19

    初見に多重人格者だと勘違いされそうな振れ幅のデカさだったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:10:49

    シロちゃんに頼られてウッキウキの乱菊さんすこ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:34:09

    一心もギンも頼ってくれなかったからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:48

    卍解持ち隊長から頼られるほど強くないし、頼ってくれって言えるほど真面目な勤務態度じゃなかったよな乱菊さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:33:21

    >>8

    美少年のリョナも美女のリョナも需要あるからじゃないですかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:45:18

    >>17

    需要あるし、師匠自体も好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:34:38

    隊長副隊長が揃いも揃ってリョナ要員とは
    情けなくて笑えもしないネ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:41:11

    灰猫の灰をバズビーに吸い込ませて内側から切り刻むとか極悪非道な戦法やってほしかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:05:21

    そういえばあとはアニオリ入れない限り大戦後まで台詞無いのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:47:58

    ないですね
    ゾンビ化解除後に片足がちらっと映って生存確認されたのを最後に消息不明だったせいで、小説で雑な補完されるレベルで出番なかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:44:29

    全盛期

    GIF(Animated) / 463KB / 1000ms

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:48:57

    乱菊さん千年血戦篇になってから目がくりっとしてる気がする
    旧アニブリはお色気さが前面に出てたけど今は日番谷の副官って感じがよく表れてて好き
    うまく言えないけど伝われ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:40:59

    女キャラみんな馬顔から丸い目になってる
    初期はまた絵柄違ったから師匠の手癖かアシさんの癖か

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:40:03

    >>2

    なんか背景と顔があわないからネギ回しロイツマ織姫にしてみた

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:10:03

    原作だとギリギリ死んでないし師匠の追悼絵とか来ないよね?
    生きたままゾンビ化したから流石にノーカンだよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:40:26

    リョナ要員だけどリョナシーンを尺の都合で悉くスポイルされてるのは草

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:31:57

    他の隊は副隊長がマジメに店員やってるのに乱菊さんはさあ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:19:33

    守りたいこの笑顔

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:27:38

    >>30

    今一番そう思ってるであろう人

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:36:29

    さすがシロちゃんのメンタルへし折りに定評のある師匠、筆が乗ってるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:48:25

    二人ともTDSTSから髪伸びてるんだな
    今気付いた

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:09:59

    >>1

    蒼都にリョナられ死にかける→カット

    ジジに回収されてゾンビ化→カット

    ルピ・アンテノールと交戦し敗北→カット

    麻痺毒で行動不能になったところに涅隊長から謎薬をお注射される→カット


    乱菊を徹底的にカットした分、上司のシロちゃんが尊厳破壊とリョナ盛られまくってる……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:38:16

    敗北やリョナは他キャラもだいたいやってるけど、十番隊は戦いとは無縁そうな美女と美少年が
    相手を強気で煽ったあと無様敗北するジェットコースターを何度もやらかしてるので即堕ち2コマの亜種みたいなネタっぽさになっちゃうんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:30:05

    かわいい

    GIF(Animated) / 1.89MB / 1800ms

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:44:01

    十番隊スレいつもリョナの話してんな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:14:21

    十番隊とかいうあらゆる性癖に対応できる奴ら

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:06:58

    ギャグシリアス曇らせなんでもやるからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:51:58

    一角弓親乱菊の三バカっぽさが好きだからアニメで会話シーン補完してほしいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:34:43

    乱菊を蒼都が倒したのかどうかは不明なんだよね
    鎖骨上の傷が鉤爪で刺されたようにも見えるけど他に外傷がないし、これだけで一撃KO喰らうとは思えない
    エスノトやペペのような概念系の敵に負けた可能性ある?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:18:49

    エス・ノトの棘で恐怖発狂はありえるかもね
    ゾンビ化解除されても戦えるメンタルじゃなくて戦線から下げられたとかなら辻褄も合うし

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:45:32

    それはそれでおつらい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:14:00

    >>7

    まあ乱菊の実力で蒼都に勝てるかというと無理だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:19:04

    瞬歩使って逃げるべきだった
    逃げた先にもっと厄介な敵がいる可能性はあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:01:50

    蒼都との遭遇戦ちょっとでも見たかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:01:40

    乱菊は健全なリョナ担当だから能登さんのSAN値直葬はなんか違う……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:39:52

    健全なリョナ(矛盾)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:56:46

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:07:17

    >>11

    んなもん良い体してるからだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:10:33

    3話で補完シーン来なかったら諦めよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:00:11

    ゾンビ化って早くても3クール目?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:04:45

    開幕これである

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:11:28

    万年リョナ当番の十番隊

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:41:08
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:44:08

    >>55

    遺影扱いなの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:47:19

    遺影かどうかは分からないが、この絵や書き下ろし次回予告ポエムを使った新規グッズはほぼ確約

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:07:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:40:47

    でもやっぱり乱菊よりシロちゃんのがリョナに気合い入ってる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:27:59

    >>53

    他スレでこれ本人は負傷してなくてジジの血じゃないかって言われててゾッとした

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:10:07

    本編つれえ展開ラッシュだから明るいOPなのに、そのOP衣装でしんどくなるとは思いませんでした(迫真)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:03:21

    原作通りなら次に喋るのは4クール目ラストだし、ブレソルでも年1程度の実装でこないだ水着出たばっかりだから暫く望み薄なんだよなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:04:20

    乱菊さんか何が起きたか分かってない顔で絶命してて、我々読者視聴者も日番谷も何が起きたか全く分かってないのがね…
    誰か説明しろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:50:11

    こっからゾンビになって???ヤダー…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:13:25

    死してなおリョナ役として活躍する護廷隊士の鑑よ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:05:04

    >>64

    でも相手が触手ショタのルピくんだしちょっと期待してる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:18:42

    魂魄ほぼほぼ抜き取られてゾンビ化解除の反作用で寿命大幅に縮まってるので今後が怖い

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:41

    改造ルピ「解釈違いです」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:48:12

    このえげつない触手にあれやこれやされちゃうなんて…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:23:34

    >>68

    CFYOWはルピよりも檜佐木の方が酷かったような

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:00:10

    >>67

    10年は元気に生きてるから…地獄行くのか霊子になるのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:19:13

    乱菊レベルだと地獄堕ちしないで霊子になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:58:23

    >>68

    原作だと一人だけ絡みに行こうとせず結構弁える奴なんだなあと思っていたら、まさか解釈違いが理由でスルーとか…

    マユリも意思の無い者を~何が面白いのかとか言ってたけどS的にはあるあるなのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:06:12

    この時の再生ルピは奴隷やらされててかなり諦念モードだったからね
    本調子なら十番隊コンビに嘲笑のひとつやふたつ浴びせてる
    尤も意思ないから無反応だしルピ的にはつまらんだろうが

    余談だがチョコラテ捨てたゾンビ日番谷vsGJJJと渡り合えるまで強化入った本気ルピでいい勝負しそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:59:06

    ジジとかルピとか性癖がえげつない男の子に絡まれがちな十番隊
    今思うと雪緒はまともだった

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:28:00

    >>65

    そもそもロリ時代に現世で死んで流魂街に送られてきてる死人だし、そこでも藍染の部下に集団であれやこれやされてる逸材なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:48:46

    黒白の対比を画的にも話的にも活かすBLEACHで、斬魄刀名に「灰」が入ってるんだよな乱菊さん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:12:07

    末長く長生きしていつまでも男性死神達の癒しであってほしい女

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:16:19

    なんだかんだしぶとく生きそうなので心配はしてない
    お酒は程々にしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:14:12

    力が減退して死神出来なくなっても教員とか他の選択肢あるけど、この人これ以上老けないんだったら広報部門一択だよなと思う
    経費で服買い放題ですよって言われたらノってくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:48:35

    広報部門で少しでも長生きしてくれるならそれでいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:33:20

    性格的にはタヒぬまで戦場にいそうな女だけど、実はカウンセリングとかのメンタルケアもかなり向いてる人

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:06:14

    改めて良い女だな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:48:34

    隊長ですら勤続100年以上がそこまで多くない殉職率の高さのわりには乱菊さん頑張ってる
    日番谷スカウト時点で既に副隊長就任してるなら獄頤鳴鳴篇時点で勤続60年以上の計算

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:17:35

    隊長があんまり三桁年数いかないのって意外だなと思ったけど、殉職の他にも霊力減衰って可能性多いのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:19:07

    死神歴50年の日番谷があと100年掛けて成長するって京楽が言ってるし、全盛期100年未満はコスパ悪く感じるけどどうかな
    しょっちゅう反乱や内ゲバ起きてるからそっちでも犠牲出てそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:27:08

    蒼都が落とした時に垂直落下で頭ゴンじゃなくて横回転でゴロンゴロンに変えられてて泣いた
    あれだけの衝撃受けて手足が変な方に曲がらないのはタヒ後硬直起きてるんじゃ…
    日番谷が助けるって言ってたからギリタヒんでないんだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:36:08

    ゴロンゴロンされた乱菊を見た日番谷が、卍解奪われた時みたいに取り乱す気力体力すら無かったのが痛々しくてウワーってなったよね
    アニメだと意識朦朧で何が落とされたのか分からなくて徐々に焦点合う感じだったから特に

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:27:01

    乱菊さんの物理的におおきい水着フィギュアがようやく発売されたのにエッチだねえwwwとか言ってらんねえよこの状況

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています