ゴン、おまいだったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:41:53

    ラビュリンス推しのために次元障壁の規制をしなかったのは…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:43:22

    でもラビュリンス使いてえよおって言ったのはおっかあだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:44:54

    使用者増やすために姫様の乳盛るコンしたって聞いたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:47:26

    これ毎度思うけど頃した後に余罪が出てきただけで別の罪で撃たれてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:48:37

    >>4

    超融合解除と烙印融合忖度とエルフ放置の罪かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:50:33

    >>5

    ………パァン!!ガチャガチャ パァン!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:51:25

    >>4

    こいつ撃たれて死んだなら余罪少ないんじゃない?

    いつぞやはやらかしたカードの能力持ってるみたいなネタで破壊したら蘇生したとかあったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:01:11

    テキスト全部読む前にフィールドから離れたので誰のかわからん残存効果と制約だけが残ってたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:02:43

    次元障壁をどんなデッキにも抜群に刺さる絶対無敵の宇宙最強カードと勘違いしてるあにまん民多くない?
    今の環境に融合デッキが多くてティアラ烙印に刺さるから強く見えるだけであって、次元障壁自体は結構抜け道多いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:03:39

    召喚方法バラけてたら別に困らんしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:04:18

    >>9

    多いっていうか、騒いでるのはP使いと荒らしたいだけのエアプくらいじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:04:58

    >>9

    あにまん民やぞ、そう思っていても仕方がない

    というか、本命のティアラメンツ相手でも融合展開できなくなるだけでエクシーズやシンクロは展開されるのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:05:10

    烙印ティアラスプラである程度召喚方法読みやすいし偏ってるから刺さってるけどミラーだと腐るしそれでデッキ分布変われば腐る札だしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:06:21

    「環境にティアラ多いからそれぐらいは必要」「スプライトとかリンク使えるデッキ相手なら使われてもある程度抵抗できる」「深淵の獣のようなメインデッキで戦えるカードに無力」ってのが理由だろ
    それ全部無視してラビュ推したいから云々は邪推でしかない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:06:43

    >>11

    Pはまぁ文句言うのも判らんでもないが他3つの環境とか環境使うけどメタられたら規制しろ言うなら前のティアラ環境どうしてたんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:07:13

    ラビュリンス推しならむしろ闇デッキ無規制で次元障壁制限やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:08:02

    いや召喚法縛られたらちゃんと制圧できずにラビュにリソース負けして終わりだろ……素引きじゃなくて疑似サーチができるのはおかしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:11:54

    Pだけはメインデッキが丸ごと機能不全に陥るからないや融合とかも魔法にチェーン次元障壁されるときついのは確かだけどサーチすらままならないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:12:31

    リンクには無力だからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:15:03

    多分フェスの話じゃね?
    天使悪魔縛りで障壁刺さらないデッキは少ないしラビュリンス自体が障壁無しでも十分最上位の強さでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:15:39

    身内とのデュエルで死ぬほど次元障壁でP宣言された思い出

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:16:42

    >>21

    俺も融合デッキで死ぬほど次元障壁された覚えあるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:17:33

    9期の頃DD相手に融合宣言してました

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:25:13

    普通に一枚で取っていい範囲じゃないからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:28:10

    この先クシャトリラやらスネークアイやら来るのにこの程度で荒れてたらキリがないぞペンデュラム使い

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:29:53

    >>7

    原作ごんぎつねを考えると「怪しいやつがいる!」って栗おいたことと別件で撃たれてるから

    これも別の罪状で撃った後に次元障壁の罪状が発覚したのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:41:45

    >>15

    「エクソシスターを規制しろ」を言うやつらだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:54:42

    次元障壁自体はそんなに強くないけど
    姫様の場合は相手のデッキ見てから持ってこれるのが強いんじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:04:53

    >>28

    逆にいうとそれがラビュリンスの強みなんだから、それを潰せというならあらゆるTier2デッキの強み潰さないといけんくなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:19:56

    >>29

    Tier2もTier1も平等に潰せばいいだろ

    どのデッキもろくでもないんだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:13:54

    >>30

    AOJソロでもやれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:16:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています