【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…part69

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:50:19

    「なぁ、鷹の目。ルフィから連絡があってミライとウタがどうも喧嘩してるらしい、まぁ2人の問題だしルフィは問題ねぇって言ってたがおれが気になるのはそこじゃねぇ、ミライがパニクって女帝の娘になりたいとかバギーの娘になりたいとか言ってきたらしい・・・なんでもおれやゴードンとは違って『帰れ』って言わなそうだからとか・・・ところでバギーはどこだ??ちょっと話したい事があるんだが??」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:53:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:54:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:56:10

    あのオッサンも本気でそろそろヤバくなってきたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:02:22

    バギー「・・・・!?や、やっぱりなんかハデに嫌な予感がした!!ぜってぇ録でもねぇ事が起こる!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:06:43

    「それは手を一々止めて仕事休むお前に対するおれの折檻の予感か?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:17:18

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:20:21

    相変わらずボロクソ言われるお父シャンに笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:23:51

    >>5

    四皇赤髪のシャンクスに直々に対談を持ち掛けられるなんて…流石は我らのキャプテンバギー…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:29:54

    バギーも不憫な・・・全く関係ないのといつもミライらにデレデレに甘いばかりに・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:24

    どこまでバラバラにしても大丈夫かチキンレース開催だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:31:11

    ーーーサニー号ーーー

    ウタ「えと?今日はまだ入るのは禁止になってるんだっけ?」

    ロビン「えぇそうらしいわ。エネルがいた頃と違って特段に踏み入れてはいけないとかではないらしいけどまだその時に使われていた罠とかの撤去が全域終わってなくのと普段からあまり踏み入られてないのもあって完全に終わるまで基本的に入ろうとしないらしいわ」

    マスト「罠!?・・・なんか面白・・・」

    ウタ「・・・」


    マスト「・・・そうじゃねぇな、うんうん!」

    ウタ「だから今日は道の安全が確保されるまでは待機なんだね」

    ナミ「そういうことよ。私達は明日のライブが始まる前に着かないと行けないのとホテル代も高いから今日はここで船舶よ」

    ウタ「空島のライブ楽しみだなぁ・・・早くこの広い島の人達に歌を届けたい」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:29

    >>12

    ルフィに対して重くなっちゃうウタちゃんも大好物だがちゃんと母親やってるウタちゃんからしかとれない栄養素がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:42:53

    >>13

    わかる

    マストを睨みで黙らせるお母さんムーヴウタちゃん好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:19:45

    白海…


    「サンファン・ウルフ氏が吹き飛ばされたぞ~!!!」

    「早く引き上げろ!!下界に落っこちちまうぞ!!」

    「どうやって!!?」


    ガープ「鬱陶しいのぉ…!!こんなとこまで付いてきおって海賊共が…!!"海賊火の玉"!!!」


    バスコ「トプトプ…!?あいつ本当に"英雄"か海軍の!?」


    ガープ「ふー…コビー!!グルス!!ヘルメッポ!!!目的は見失っとらんな!?わしらの目的は愛する曾孫達に会いに行く事だけじゃ!!!こんな海賊共に用はない!!!奴らの移動手段の船団を破壊してすぐに上に上がるぞ!!!待っとれよ~ミライにマストにララにライトにムジカにセカイ!!!お前達は全員大切な"海軍の未来"じゃ!!!」


    ヘルメッポ「ガープ中将!?おれ達"SWORD"はあんたを止めに来たんだぞ!?目的すり替えないでくれよ!?」


    グルス「ガープさん!!おれも"海軍の未来"だよな!?コビーや曾孫さん達より古株だぜおれは!?」


    コビー「はぁ…はぁ…空島にもこんな海賊達を引き連れて行く訳にはいきませんからね…!!何とかここで海賊を足止めしないと…!!それにミライちゃんやマスト君達へのお土産もありますし…!!」


    ヘルメッポ「いつそんなの揃えたお前!?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:20:37

    シリュウ「『海軍大将』と同額の賞金をかけられてるだけはある…悪魔と呼ばれるジジイは健在だな…フフ、昔あんたが火拳の面を拝みに来た時は牢屋の海賊共も肝を冷やしてたぜ?」


    ガープ「インペルダウンのチンピラがぁ…!!おどれら何を企んどる!?金塊なんぞのために本気で…全滅すらあり得る海流を上るつもりか!?幹部まとめて雁首揃えてこうしてわしに潰されるのも覚悟の上か!?海の皇帝が聞いて呆れるわ!!」


    ピサロ「うちの提督は好奇心の塊だからニャ~!!金塊もそうだが空の文明に興味があるんだとよ!!だが何も暇つぶしでおれ達も動いてるわけじゃないニャ~!!………十数年前の『ハチノス』の恐怖、忘れた訳じゃねえだろ!?空に浮く島…例えばその"島ごと"能力で支配しちまえば…!!その島はどうなると思う!?武器に火薬に殺戮兵器を山の様に搭載して…撃墜不可能な巨大飛行戦艦の完成だニャー!!!」


    シリュウ「早ェ話がうちの提督も欲しいのさ……世界政府や海賊女帝の持つ古代兵器に並ぶ"大量破壊兵器"って奴がな…!!」


    クザン「厄介な敵を作っちまったなァ…海軍がこいつらほっぽりだしたまんまにするからだ」


    ガープ「こいつらが逃げた時ァお前も海兵じゃったろうがァ!!海軍に戻ってこいつら全員牢にぶち込み直さんとわしゃ許さんぞクザン!!!」


    クザン「話すり替えんなよ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:22:44

    ひばり「うう…ウチ、たくさん足引っ張ってしもうて申し訳ないですけ…コビー先輩…!!!せっかくコビー先輩と一緒にお弁当作ってきちょったのに…届けるの遅くなって…このままじゃUTA様に面子が立たんですけーのー…!!」


    孔雀「頼むから海軍の食堂で一緒に海賊の子供に弁当作るのはよしてくれるかいひばり?大目付と大参謀に睨まれるのはこっちなんだよ?」


    ガープ「黒ひげ海賊団に続いてお前までまたわしに盾突くとはのぉ…!!!素直にこのわしを曾孫達の所まで行かせんかいバカ弟子!!息子に孫に続いて弟子まで海賊やると言い出したこのわしの傷心がお前に分かるか…!?」


    クザン「そんなセンチメンタルと対極にいるでしょうがあんたは…!!こっちは子供達に危険なトレーニングさせないでくれって連中の身内の一人(ニコ・ロビン)から頼まれてるから仕方なく出向いてんのよ…!!」


    ガープ「危険なトレーニング!?何の事じゃあ!?」


    クザン「……」

    -------------------------------------------------------------------


    マスト『この軍艦ヘコませればうめェ肉食わせてくれるって聞いたんだ!!時間かかったけどちょっとヘコんだぞ!』


    ライト『ぼく、あんまり力とか強くなくて…でも曾じいじに強くなるためって言われたから頑張ってるよ!』


    ムジカ『お菓子くれるって言うからやってるけど…むぅ、硬いし全然ヘコまないしつまんない!』コン!!コン!!


    ララ『ぬいぐるみ買ってくれるって曾じいじが…でもヘコまない…買って貰えない…ぐすっ…』


    セカイ『曾じいじはセカイ達ならすぐできるって!ヘコんだら"たいしょー"?にしてくれるって!』ペチペチ


    ミライ『あの…これ本当にDの一族伝統のトレーニングなんですか…?パパからは何も聞いて無くて…能力も覇気もダメだから私もまだ全然で…でも曾じいじはこれが日課だったって言うし…』ドゴッ!!ガゴッ!!!


    -------------------------------------------------------------------

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:23:38

    ガープ「心身共に鍛える修行を付けただけじゃ!!曾じいじとして!!ジャングルも風船もダメじゃと言うから危険の少ない軍艦バッグをな…もちろん曾孫達にばかり押しつけてなどおらん!!!わしも隣で軍艦バッグしとるぞ!!」


    クザン「まだ10もいかねえ子供達に軍艦殴らせる…世間じゃそういうのは虐待って言うんだガープさん!!世界中の歌姫親子のファンに刺されても知らねえぞ!?」


    ガープ「虐待!?最強の海兵になるには必要な事じゃぞ!?お前もわしも日々鍛えたじゃろう!?」


    クザン「何をナチュラルに曾孫の自由奪ってんだ!?」


    ガープ「何ぃ!?ミライ達は将来は世界に名を轟かせる海軍将校になるんじゃ!!そして曾おじいちゃんと一緒におせんべいを食うんじゃ!!」


    コビー「ガープ中将!?以前子供達の家に軍艦引っ張って行ったと思ったらそんな事させてたんですか!?ウタさんに接触禁止命令を言い渡されますよ!?」


    ガープ「狼狽えるなコビー…!!わしと曾孫との愛は不滅じゃ…心配するな正義は勝つ!!!」


    コビー「たいぶ欲望に支配されてますよねその正義!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:29:05

    はえーよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:30:44

    お疲れ様ですっ!!!一ヶ月ぶりの本誌ィィィ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:31:32

    良かったねガープ中将!
    シリュウが歌姫親子のファンだったらもう一度刺されるレベルの行為だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:20:34

    >>17

    マスト「また曾じいじに軍艦バックとか教えて欲しいなぁ」

    ウタ「軍艦バック??なにそれ????」

    ミライ「あ、バカマスト!それを言ったら・・・」

    ウタ「・・・マスト・・・」

    マスト「ん?なんだ・・・母ちゃん???」

    ウタ「それ・・・教えてくれるよね?」


    ーマスト説明中ー

    マスト「・・・てこと何だけど・・・」

    ウタ「ふ~ん、殴って軍艦を凹ます・・・子供達にそんな事を・・・へぇ〜〜〜」

    マスト「なんか母ちゃん、無茶苦茶怖え・・・」

    ルフィ「何いってんだ??怒ったウタは無茶苦茶怖えのは知ってるだろ?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:38:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:39:08

    サンジ「まぁまぁウタちゃんもそういった話は地上に戻ってからゆっくりやれば良い。それよりも先ずは飯だ!!」

    ルフィ・マスト「「んまそ〜〜〜!!!」」

    ララ・ムジカ・セカイ「「「わぁ〜〜〜!!」」」

    ウタ・ミライ・ライト「「「美味しそう〜〜!!」」」

    サンジ「空島特産果物添えスカイシーフード満腹コースだ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:46:30

    >>22

    ルフィも久鷹初期の頃は結構怒られてたもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:49:12

    ーーー夜ーーー
    ウタ「ライブ頑張らないと・・・」
    ルフィ「ん?ウタ、まだ起きてたのか?」
    ウタ「ルフィ・・・」

    ルフィはウタの横に来た

    ルフィ「ライブ早いのに寝なくて良いのか?」
    ウタ「もう寝るから大丈夫だよ、ルフィ・・・ミライは楽しんでくれるかな?」
    ルフィ「おう、大丈夫だって!」
    ウタ「そうだよね・・・早く届けたい・・・」
    ルフィ「そっか、ならもう寝ようぜ!」
    ウタ「うん・・・ルフィ・・・大好きだよ」
    ルフィ「ししし、おれもだ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:57:30

    ミライ「ライブ・・・そう言えば久しぶりだな~ママの知らない曲を観客席で聞くの・・・早く寝よ・・・ママの新曲絶対に聴くんだから」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:27:04

    ーー翌朝ーー

    ワーワー・・・ガヤガヤ・・・

    マスト「スゲェ、祭りの準備してる!!」
    ライト「ホントだねマスト兄!!」
    セカイ「楽しみ〜!!」
    ララ「眠い・・・」
    ムジカ「セカイは元気だなぁ」
    ミライ「ララもムジカももう少し寝とく?」
    ナミ「あんた達、流石に早すぎよ。もう少し寝といても良いのに」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:30:57

    マスト「早く黄金の鐘見てぇからやだ!!」
    ライト「楽しみだなぁ!!」
    ムジカ「・・・ボク、もう少し寝る」
    ララ「私も・・・」
    セカイ「ララ姉おねんねするの?」
    ララ「うん・・・」
    セカイ「・・・セカイもおねんねする!」
    ララ「・・・一緒に寝よっか」
    セカイ「うん!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:35:02

    ウタ「よし、準備万端!いつでも行けるよ!」
    ルフィ「ウタ、大丈夫か?よし!!」
    ウタ「あ、待った!忘れてたものあった!」
    ルフィ「???」
    ウタ「へへへ・・・ルフィ」チュ
    ルフィ「んっ!」
    ウタ「ぷはっ・・・よし!これでもう絶対大丈夫!!」
    ルフィ「ししし、そうか!よし、行くぞ!!」
    ウタ「オー!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:41:04

    ーー2時間後ーー
    マスト「あ~!あれが黄金の鐘か!!」
    ロビン「だいぶ苔を落として綺麗にしたわね」
    ナミ「本当に凄い黄金ね・・・多少拝借・・・」
    ウソップ「いや、爺さんから黄金の柱を貰えるんだから止めい!!」
    ライト「凄い!!」
    ララ「綺麗〜!!」起きた
    ムジカ「ホントだ〜!!」起きた
    セカイ「キラキラ~!!」起きた
    ウタ「凄い、あれが黄金の鐘!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:51:40

    シャンドラまで全部船で行けたっけ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:55:49

    ーーーーーーーーーーーーー
    黄金の鐘の上に立ってガン・フォールは鐘の前に集まってる国民達に演説を始めた。

    ガン・フォール「皆のもの、此度の式典が無事に開催された事に我輩は嬉しく思う。この黄金の鐘の音が争いを終わらせたあの日から10年以上経ったがこの平和がこれからも長く続く事を祈りたい・・・それでは式典の始まりだ!!」

    ワーワーワーワーガヤガヤガヤガヤ!!

    ガン・フォール「では、先ずは今日の式典を盛り上げる為に青海から来た歌姫をご紹介しよう、歌姫UTA&ソウルキングブルックじゃ!」
    ウタ「皆、初めましてUTAだよ!!今日は盛り上げていくよ!!」

    『青海人?』『名前は聞いたことあるような?』『ウェザリアの学者らが偶に言ってたっけ?』『けど綺麗な人だなぁ』『あの骸骨悪魔の実の能力者か?』『どんな曲を歌うんだろう??』

    ウタ「よし、それじゃブルックお願い!」
    ブルック「Oh〜Yeah!!」
    ウタ「・・・新時代は♪こーの未来だ♪世界中全部♪変えーてしまえばー♪変えーてしまえばー♪」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:05:03

    ウタ「ジャーマモノやなものなんて消して♪こーの世とメタモルフォーゼしようぜミュージック♪キミが起こすマージック♪」

    ミライ「ふふっ♪」

    ルフィ「ししし♪」

    ウタ「目を閉じれば♪未来が開いて♪いーつまでも終わりが来ないよーうにって♪この歌を歌うよー♪oh〜♫

    Do you wanna play?♪リアルゲーム♪ギリギリ♪綱わたーりみたいな旋律♪認めない戻れない忘れたい♪夢のなーかに居させて ♪I wanna be free♪見えるよ新時代がー♪世界の向こーうへー♪さぁ行くよ♪New World♫」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:10:23

    ウタ「新時代はこの未来だっ♪世界中全部♪変えてしまえば♪変えてしまえばぁ〜♪果てしない音楽がもっと♪届くように♪夢は見ないわ♪君が話した〜♪ボクを信じて♪」

    『スゲェ!』『良い曲だ!!』『綺麗〜!!』『ずっと聴きてぇ!!』

    ガン・フォール「ほほっ、良い曲に素晴らしい歌声だな小僧」

    ルフィ「おう!なんせウタだからな!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:16:21

    ウタ「信じたいわ♪この未来を♪世界中全部♪変えてしまえば〜♪変えてしまえば〜〜♪果てしない音楽がもっと♪届くように♪夢を見せ〜るよ〜♪夢を見せ〜るよ〜♪・・・新時代だっ♪♪Ooh〜♪」

    マスト「母ちゃん、たのしそうだな!」

    ライト「さすがお母さん!」

    ララ「綺麗〜!」

    ムジカ「楽しそう〜♪」

    セカイ「ママ〜〜♪」

    ミライ「流石ママ!」

    ウタ「・・・新時代だっ♫」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:21:48

    『うぉぉ〜〜〜!!』『キャ〜〜!!!』『スゲェ〜〜!!』『もっと聴かせて〜!!』

    ウタ「よし、大成功だね♪」
    ブルック「そうですね♪」
    ウタ「よし!ドンドン行くよ!!」

    ウタは『私は最強』『逆光』『ウタカタララバイ』『世界のつづき』『風のゆくえ』と続けて歌い全て大盛況だった。

    『U・T・A・U・T・A・U・T・A・U・T・A・U・T・A・U・T・A・U・T・A・U・T・A!!』

    ウタ「よし、最後は文字通り新曲!!この空島が初披露の曲だから思いっきり楽しんでね!!」
    『おぉ~!!!』

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:27:35

    ウタ「僕は今さがしはじめた〜♪水しぶきあげて〜♪果てしなく続く世界へ♪溢れ出す情熱を胸に〜どこまでも行くよ♪まだ見ぬヒカリ求め〜♪」

    ウタ「夏色太陽がココロの帆をゆらせば♪あたらしい世界への扉を開く合図♪」

    ウタ「波間にゆれてる絶望を抜けて♪水平線の向こう側 目〜〜指して♪」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:30:36

    ウタ「僕は今さがしはじめた♪水しぶきあげて果てしなく続く世界へ♪あふれ出す情熱を胸に♪どこまでも行くよ♪まだ見ぬヒカリ 求め〜♪」


    ミライ「これがママの新曲・・・」

    マスト「おれなんかウキウキしてきた♪」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:33:32

    ウタ「僕はなぜさがしてるんだろう♪なにがほしいんだろう♪まだ見ぬタカラはどこに〜♪」

    ウタ「あふれ出す情熱を胸にどこまでいける?わからないけれど 僕は今さがしはじめた♪水しぶきあげて果てしなく続く世界へ♪あふれ出す情熱を胸にどこまでも行くよ♪まだ見ぬヒカリを求め〜その向こうへ♪」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:36:53

    ルフィ「ししし、やっぱウタは凄えや!」
    ミライ「うん、やっぱりママは世界で1番の歌姫♪♪」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:40:59

    ーーーライブ後ーーー

    『よ~し、今日は楽しむぞ〜!!』『良い曲だったなぁ!』『その曲の音貝が売ってるぞ!』『何〜っ!?』『くれ!!』『欲しい!』


    アマゾン「ほい、1つ3000万エクストルだよ」

    ナミ「しまった〜!こうなることを見越して音貝を大量に買っておくべきだった〜!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:55:04

    ミライ「あ~ナミさんも大変そうだなぁ〜」
    ウタ「ミライ」
    ミライ「ママ!」
    ウタ「私の新曲どうだった?」
    ミライ「凄く良かったよ!!」
    ウタ「良かった・・・ミライ、私は確かにミライに負担かけてるかも知れない・・・力も弱いし・・・ずっとルフィとイチャイチャしてるの大好きだし・・・」
    ミライ「ママ・・・」
    ウタ「それでも・・・誰にも譲れないのがあるの・・・それはミライ達の母親・・・それだけは絶対に誰にも譲れない・・・」
    ミライ「ママ・・・"嫌い"って言ってごめんなさい・・・」
    ウタ「私もごめんね・・・いつもミライを困らせて」
    ミライ「ママ〜〜〜!!」ギュッ
    ウタ「ふふっ、ミライ・・・私だってミライに頼らなくても色々と出来るでしょ?」
    ミライ「うん・・・そんなの一杯知ってるよ・・・」
    ウタ「そう・・・そうだよね・・・ミライは私の事一杯知ってるもんね」
    ミライ「うん!パパとイチャイチャ大好きなのも全部知ってる・・・」
    ウタ「うっ・・・ごめんね」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:58:16

    ミライ「いい!・・・だってそれがママとパパだもん!」
    ウタ「うぅ・・・ミライ〜〜!」ギュッ
    ミライ「わっ!マ、ママ!ちょっと苦しい!!」
    ウタ「大好きだよミライ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:01:38

    ルフィ「お、仲直り終わったか?」
    ウタ「ルフィ♪♪」
    ミライ「うん!終わったよパパ!!」
    ルフィ「ししし、良かった良かった!他の皆やマスト達も楽しんでるからおれ達もお祭り楽しもうぜ!」
    ミライ「うん!」
    ウタ「よし、楽しむぞ!!」
    ルフィ・ミライ「「おぉ~!!」」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:23:41

    仲良くて羨ましいこと

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:52:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:59:55

    次はマスト達の視点になるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:09:44

    素敵だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:43:25

    保守保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:30:53

    ミライちゃんが13歳で反抗期ってなんか普通の子供って感じしていい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:24:19

    やっぱり歌ってる時のウタは半端なくかっこいいって見えるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:10

     流れを斬ってしまって申し訳ござらぬ!……前から書いてた物が完成したので、乗せることにしました。


     空島短編集の続きは……まだ制作中です。すまぬぅ!……


     では、皆さまのお暇つぶしにでもなれば……


    モンキー・D一家の日常 サニー号遊覧・四方山話①“お父さん頑張りました”

     ある日のベルカント島の周辺海域を航行していたサニー号。

     その甲板の上では海を見ながらの食事会が行われてた。

     何のことは無い、ただ船長の家族が父親の船に乗りたいと言ったので一味の了承を得て島一周を遊覧することになったのだ。

     最高のコックが出す料理に海賊王一家の子供たちは目を輝かせて食らいつく。

    「う、う、うめぇ!!やっぱサンジさんの料理すっげぇうめぇ!」

    「うん!お父さん羨ましいなぁ!」

    「ねぇタバスコとか辛いソースない?」

    「……セカイ、お口ふくよ」

    「ぅぅ」

     マストはまるでルフィのように肉にがっつき、ライトは魚のムニエルに舌鼓しムジカは食べてたパンにデスソースをかける。

     ララがセカイの面倒を見ている。そんな家族を見守るウタが小さく笑い、ルフィもそれにつられて笑う。

     その中──

    「マスト!飛ばすな汚い!ライトもそんな慌てて食べないの、まだまだあるんだから、ムジカまずそのままで食べてみてよデスソースとかかける前に!

     ララ、セカイはもうお腹一杯だから自分も食べてて良いよ」

     お姉ちゃんが頑張って面倒見ていて大忙しである。普段はウタがこういう小言を言うのだが、船の上は…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:00:15

    >>53

    最高です

    ありがとうございます、ルフィのマナー関係は自分でも思いついてはいたのですが展開が難しく思いつかなくてて・・・神SSありがとうございます!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:29:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:21:18

    >>53

    圧倒的お父さん力……!

    子供のために自分を変えられるのは本当に”親”って感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:23:57

    すみません、ちょっとした物が書き終わったので載せます。

    お暇潰しにどうぞ!

    『ルフィの嫉妬』フアンダケ騒動から暫くして、ナミはウタからある話を聞いていた。

    「え?ルフィが嫉妬?ないないだってあのルフィよ??」

    「私もそう思ってたんだけどやっぱりあると思うの!」

    それはルフィの嫉妬に関する事だった。フアンダケの騒動で思いっきりウタに近づいて社交辞令をしていただけのキラーに嫉妬して喧嘩を始めたのは記憶に新しい。

    「でもアレはフアンダケの影響でしょ?」

    「けどあると思うんだよな〜」

    「まぁ、あるなら嬉しいとは思うけどね」

    「でね、ルフィの嫉妬が見たいんだけどどうすれば・・・」

    「ウタ、それは流石に止めなさい」

    ウタが良からぬことを考えていそうなのでナミはすぐに釘を指した。言われたウタは「冗談だよ、冗談!」と苦笑いしていた。ナミも本気でやるとは絶対に思わないがその後どうなるか分からない事への不安が大きかった。

    ルフィが嫉妬するなんてナミは天地がひっくり返ってもなるとは思えない。仮に無理に出そうとウタが色々とやったらすぐにウタの元から離れそうと朧気に頭に浮かんだ。まぁミライやマスト達もいて父親として確りしてるしウタの事を愛してるルフィが離れるとは思えない。

    よからぬ事が起こりそうな不安というよりも何が起こる…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:49:23

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:25:37

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:38:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:09:04

    マスト「筆、筆・・・どこに売ってんだ?」
    ライト「どっかにあるはずなんだけど・・・」

    『空鮫の串焼きはいかが〜!?』

    マスト「串焼き!?美味そうだなぁ!!」
    ライト「マスト兄、先ずは筆だよ!!我慢して!!」
    マスト「くぅ~!後で絶対食べてやる!!」
    ララ「急いで見つけないとマスト兄が危ない・・・」
    セカイ「リンゴ飴・・・」
    ムジカ「セカイも危ないよ・・・」

    5人はいつも大変なミライに筆をプレゼントしようと雑貨屋を探していた。

    ライト「筆・・・あった!!」
    セカイ「筆〜!」

    『ん?青海人の子供・・・あぁ、さっきのUTAの関係者かな?なんのようだい?』

    マスト「おっちゃん!その筆のセットを買いてぇ!」
    『お、良いよ。1億2000万エクストルだよ』
    マスト「いっ!?無茶苦茶高え・・・」
    『あっ、青海のベリーで換算しねぇといけねぇのか・・・えと・・・1万2000ベリーだな!』

    マスト達はすぐに貰ってるお小遣いを全て出した・・・5000ベリーしかなかった

    マスト「7000ベリー足りねぇ・・・宝払・・・」
    ライト「絶対にダメだからね・・・」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:29:55

    5人は買えなかったので店を後にした

    ムジカ「どうしよう、買えるくらいのは・・・嫌だなぁ・・・ミライ姉のプレゼントなのに・・・」
    ララ「片手間プレゼント嫌だ」
    セカイ「セカイもやだ~」
    マスト「おれだって姉ちゃんに良いの買ってあげてぇぞ」
    ライト「ぼくも・・・けどどうしよう・・・」

    サボ「おぉ、マスト達ここにいたのか!?どうした?そんなに暗い顔して!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:46:46

    マスト「あ、サボおじちゃん!」
    セカイ「ドラじい〜!!」ダキッ
    ドラゴン「おぉ、セカイ元気そうだな」
    イワンコフ「良かったわねドラゴン」
    ムジカ「顔が大きい人イワさんだ・・・」
    ララ「怖い・・・」
    イワンコフ「なーっ!?」
    コアラ「確かにイワさんは濃いからなぁ・・・」
    ライト「コアラさんも久しぶり!」
    コアラ「うん、ライト君も久しぶり!それで皆どうしたの?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:47:05

    ーーーカクカクシカジカーーー
    サボ「そっか・・・お金が足りなかったか・・・う~ん、ここでおれが金を出すのは違うしなぁ」
    コアラ「そんな事をやったら魚人空手をおみまいするよ」
    サボ「だからやらねぇって!」
    マスト「でも姉ちゃんに何も出来ねぇ・・・」
    ライト「う~ん・・・」
    ララ「他のプレゼント思いつかない・・・」
    ムジカ「ミライ姉へのプレゼント・・・」
    セカイ「プレゼント・・・」
    イワンコフ「悩ましい問題ね・・・」
    ドラゴン「・・・そう言えば筆のセットがさっき見た射的の店で景品になってたな・・・」

    マスト「・・・」
    ライト「・・・」
    ララ「・・・」
    ムジカ「・・・」
    セカイ「・・・」
    サボ「・・・」
    コアラ「・・・」
    イワンコフ「・・・」

    一同『どこ!??』

    ドラゴン「お前達、まず落ち着け」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:30:45

    ウタ「そう言えば」
    ミライ「どうしたのママ?」
    ウタ「サボやコアラが来てるって事はお義父さんとか来てるのかな?」
    ルフィ「あ~、どうだろうなぁ?」
    ミライ「ドラゴンおじいちゃんもいるの?」
    ルフィ「ミライ、どうかしたのか?」
    ミライ「私、ドラゴンおじいちゃん苦手・・・あんまり良く知らないし・・・」
    ウタ「大丈夫だよ、すぐに仲良くなるよ!私も良く知らないけど!」
    ルフィ「おう仲良くなるぞ、おれも良く知らないけど!」
    ミライ「って2人共良く知らないじゃん!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:34:12

    『射的屋』
    ドラゴン「ここだ」
    マスト「あった、筆のセット!!」

    『おっ、やっていくかい?』

    マスト「おっちゃん!1回いくらだ!?」
    『1回300万エクストルだよ』
    マスト「えと・・・」
    ドラゴン「300ベリーだな」
    マスト「ありがとうドラじい!」
    ライト「ぼくもやるぞ!」
    ララ「私も!」
    ムジカ「ボクだって!」
    セカイ「取れるまでやる〜!」

    サボ「頑張れ皆!」
    コアラ「頑張ってね!」
    ドラゴン「・・・イワ、子供達が頑張ってる所を見るのはいつの時も良いものだな」
    イワンコフ「ヴァナタもすっかりお爺ちゃんね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:25:35

    ーー10分後ーー
    『340点だから筆まで足りないね・・・はい、音貝セット』
    マスト「チクショー!また無理だった!!」
    ライト「難しい・・・」
    ララ「400までいけない・・・」
    ムジカ「くぅ・・・悔しい・・・」
    セカイ「ムキーッ!!」

    サボ「皆、あと一步なんだけどな」
    コアラ「皆頑張れ!・・・サボ君手出しはしないよね?」
    サボ「流石にやらねぇよ!」
    イワンコフ「サボは信用ないわね」

    マスト「くそ~!ゲッ!?あと1回で終わり!?」
    ライト・ララ・ムジカ『マスト兄・・・』
    セカイ「にぃに・・・」

    『どうする坊や?』

    マスト「これで絶対に取るから安心しろ!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:28:08

    >>67

    マストは射的に使うパチンコを取って構えた


    マスト(絶対に取る!絶対に取る!絶対に・・・)

    ドラゴン「マスト」

    マスト「ん?な、何だドラじい!?」

    ドラゴン「落ち着いて撃つんだ・・・冷静に的を見ろお前の見聞色ならそれで大丈夫だ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:41:24

    マスト「う、うん!」
    ドラゴン「深呼吸でもして落ち着け」
    マスト「お、おう!すー・・・はー・・・すー・・・はー・・・良し!」

    マストは落ち着いて5回パチンコの弾を撃った。
    全て真ん中付近に当たり、合計の点数は450点だった

    『450点!おめでとう坊や・・・はい、筆のセットだ!』
    マスト「よっしゃ~!ありがとうおっちゃん!」
    ライト「やったねマスト兄!」
    ララ「マスト兄凄い!」
    ムジカ「さすがマスト兄!」
    セカイ「やった〜!!」
    ドラゴン「良かったなマスト」
    マスト「うん!ドラじいもありがとう!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:14:24

    >>57


    チョッパー「サンジ……もしまたルフィがフアンダケ食べたら、部屋でジッとしていてくれ」


    ウソップ「頼む!お前のメロリンが理由でクルー1人消えて欲しくねぇんだ!」


    サンジ「お前らなぁ……いくら俺でも船長の奥さんにそこまで

     ぁあ!ウタちゃん!おやつ出来たんだけど食べる〜〜〜!?♡」

     メーロリン



    ウソップ チョッパー「「説得力のカケラもねぇ」」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:18:17

    >>70

    ウソップ「ルフィが心配・・・」

    ルフィ「おれがどうかしたのか?」

    ウソップ「うわっ!?ル、ルフィ!!」

    ルフィ「ん?」


    サンジ「メロリ〜ン♡」


    ルフィ「ししし、サンジは相変わらずだな!」

    ウソップ「あれ?気にならねぇのか?」

    ルフィ「ん?サンジはそんな奴じゃねぇの知ってるから問題ねぇって!」

    ウソップ「そっか!そうだよな!!おれとした事が早とちりしちまった!!」

    チョッパー「悪かったなルフィ!」

    ルフィ「ししし!・・・けどサンジにも負けねぇけどな!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:25:45

    >>69

    上手くゲット出来て良かったな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:43:57

    SSが増えてる……良い

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:28:45

    ルフィ「空鮫の串焼きうめぇ~!」
    ウタ「う~ん、このホットドックも美味しい!」
    ミライ「ママ、このたこ焼きも美味しいよ!食べる?」
    ウタ「え?本当?食べるありがとうね!」
    ミライ「はい、あ~ん!」
    ウタ「あ~・・・」
    ルフィ「あむ・・・うん、美味いな!」
    ウタ・ミライ「「あ~!?」」
    ウタ「もうルフィったらミライが私にくれたのに!」
    ミライ「本当にパパったら子供っぽいんだから!」
    ルフィ「ししし、悪い悪い美味そうだからつい!」
    ミライ「む~・・・えい、ママ!」
    ウタ「うん、あむ!!」
    ルフィ「あ~!おれの串焼き!」
    ウタ「うん、美味しい!」
    ルフィ「ま・・・いっか、ししし!!」
    ウタ「ふふん、2人共お祭り楽しいね!」
    ルフィ「おう」
    ミライ「うん!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:38:52

    >>69

    マスト「筆が手に入ってよかったなぁ!」

    ライト「うん!」

    ララ「良かった良かった!」

    ムジカ「けどお腹も空いてきたね〜」

    セカイ「お腹空いた〜」


    サボ「よし、ここはおじ・・・」

    ドラゴン「私が奢ろう」

    サボ「え?ドラゴンさん?」


    マスト「ドラじいが奢ってくれるのか?」

    ライト「でもお母さんに怒られるかも・・・」

    ララ「うう・・・」

    ムジカ「怖い・・・」

    セカイ「ママ怖い・・・」

    ドラゴン「安心しなさい、そんなに非常識な程やるつもりはない。それに彼女には後でちゃんと謝るつもりだ」

    イワンコフ「ヴァナタ達、彼がこんな事をやるのは滅多にないから素直に受けといた方がレアよ」

    マスト「それじゃおれたこ焼き食いてぇ!」

    ライト「ぼく、焼きそば!」

    ララ「私も焼きそば・・・」

    ムジカ「ボクはホットドック!」

    セカイ「リンゴ飴!」

    ドラゴン「分かった、ゆっくり食べながらまたお祭りを見て回ろう」

    子供達『は~い!』

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:56:54

    >>69

    竜の休暇ドラゴン視点のSSです。エミュがわからん…


    マスト達が射的に興じている。ミライへのプレゼントを手に入れると息巻いていて、微笑ましい。


    こんな時間を過ごせるようになると昔の俺に伝えたとしても一蹴されるだろう。世界には多くの火種が残っているといえども、今こうして孫と過ごせていることが未だに信じがたい。海賊を志す者、海兵を志す者がわだかまりなく兄弟として過ごせる。天竜人のような理不尽に、無自覚に、凄惨に他者を踏みにじる者達の権威が失墜し、その存在に怯える必要がない。あの時代ほど略奪者達が幅をきかせることもない。あの日、俺が目指した世界が着実に近づいていることが何よりも嬉しい。世界を変えるために世界を敵に回すと決め、ルフィを親父に預けたことを後悔したことこそないが、その成長を側で見てやれなかったことは申し訳なく思っていた。親父にも息子が”世界最悪の犯罪者”になったことで多くの心配をかけたと思う。それらを越えて今、海の頂点に息子が立ち、義理の娘は世界の歌姫だ。革命のためとはいえ、間接的に人が死ぬようなことも多くしてきたこんな俺が過ごせる人生としては上等すぎるほどだと思う。


    「ドラじい!景品とれたぞ!」

    マス…
    telegra.ph

    保守も兼ねて投下

    初SSなので拙いですが許してください…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:00:26

    >>76

    良いですね!!

    ドラゴン視点って新鮮で・・・私ももっとマスト達と絡ませたくなってきました!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:04:13

    >>77

    ありがとうございます…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:44:09

    >>76

    ドラゴンの生真面目さというかクソ真面目さというか、お堅い感じがすごく合ってる

    やはりおじいちゃんにとって孫はかわいいものなんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:08:30

    SS供給ありがテェ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:02:17

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:14:02

    革命家も好好爺になりつつあるのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:15:01

    世界最大の犯罪者と呼ばれる男も線引きしつつ孫に甘くなるの良い
    ほんともう片方の祖父みたくやり過ぎない安心感がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:57:26

    ルフィ「これも美味え!」
    ウタ「美味しいね!」
    ミライ「うん!・・・あれ?」
    ルフィ「どうかしたのか?」
    ミライ「あれ何?」

    コニス「皆さん、こちらはウェイバー入門所です!まだ乗った事がない方の挑戦、乗ろうとして失敗した方の再挑戦も気軽にどうぞ!」
    ラキ「気軽に楽しんでね」

    ミライ「ウェイバーってナミさんのアレだよね?」
    ウタ「そうみたいだね・・・乗りたい!」
    ミライ「私もやりたい!」
    ルフィ「おれも今度こそ乗れるようになるぞ!」
    ウタ「よし、行こう!」
    ルフィ・ミライ「「おぉ~!!」」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:01:59

    全員能力者だけど大丈夫?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:06:45

    『ウェイバー入門所』
    ルフィ「コニス〜!」
    コニス「ルフィさん、ウタさん、ミライちゃんもへそ」
    ルフィ「ウェイバーに乗れるようになりてぇ!」
    ウタ「私も乗ってみたい!」
    ミライ「私も!」

    パガヤ「わかりました、ではこちらへ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:13:21

    ルフィ「うひょ~、よし!今度こそ乗るぞ!!」
    ウタ「おぉ~、ちょっと緊張するなぁ」
    ミライ「あ、そう言えば私達能力者だけど大丈夫かなぁ・・・」

    パガヤ「ご安心下さい、その為の準備もしております」

    パガヤは縄を持ってきた。

    ルフィ「なんだそれ?」
    パガヤ「これをウェイバーと腰に巻き付けて下さい、海雲は落ちてしまうとそのまま青海まで行ってしまうのでそれを防ぐためなのとこれなら落ちても私達ですぐにウェイバーの所まで行って助けられますので」
    ウタ「ありがとうございます!・・・よし!」
    ルフィ「う~ん、窮屈だけどしょうがねぇか!」
    ミライ「パパ絶対に外しちゃダメだからね!」
    ルフィ「わかってるって!」
    パガヤ「それでは沖に出ると危ないので先ずは膝下ぐらいの浅瀬から始めましょう」
    3人『は~い!』

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:30:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:32:35

    パガヤ「それではこの浅瀬から行きましょう」
    ルフィ「よし!」
    ミライ「急にアクセル全開とかダメだからねパパ!」
    ウタ「ちゃんと教わってからだよ?」
    ルフィ「わかってるって!」

    ルフィはウェイバーのアクセルを思いっきり回した

    ウタ・ミライ「「あ~!!」」
    ルフィ「ししし、行くぞ〜!!」

    しかし、ウェイバーはゆっくりにしか進まなかった

    ルフィ「あれ?」
    パガヤ「ルフィさんが乗れないことに名残惜しそうにしていたのでアレから色々とやって初心者用を作ったんですよ、通常使われる風貝よりも弱い新種の貝を使ってますので前よりもだいぶ乗りやすいはずです・・・まぁ波の流れが激しいとただの小舟になるのですが・・・」
    ミライ「浅瀬専用なんですね」
    ルフィ「そっか、おっさんありがとな!」
    ウタ「これくらい乗りやすいなら皆で楽しめるね」
    パガヤ「沖にこれで出るのは危ないのと体験ですので浅瀬を1時間ぐらい乗ってから戻り、そこで沖用のウェイバーもやるかどうか決めましょう!」
    ルフィ「ししし、おう!」
    ミライ「パパ、凄い嬉しそう!」
    ウタ「よっぽど乗れなかったの悔しかったんだね」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:40:47

    ナミ「ふふ〜ん、お祭りっていうけど福屋とか雑貨屋とか色々と出てるわね」
    ロビン「そうね、ナミも色々と買えて良かったわね」
    ナミ「こういう時くらいは楽しまないと!」
    ロビン「フフッ・・・あら?」
    ナミ「どうかしたのロビン?」
    ロビン「あれを見て」

    ルフィ「もうちょっと出ねぇかな〜」
    パガヤ「すいません、それの最高時速はそれなので」
    ウタ「もう、ルフィったらそれに速度出て落ちたら大変じゃない!」
    ミライ「そうだよパパ!」

    ナミ「・・・ルフィがウェイバーに乗ってる!??」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:25:57

    ウソップ「よし、この型抜きも上手くいった!」
    チョッパー「すごいなウソップ!」
    ジンベエ「やるのぉ、わしはさっぱりじゃ」
    ブルック「ヨホホホホ、ウソップさんは相変わらず器用ですねぇ」
    ウソップ「まぁな!」
    チョッパー「お〜・・・あれ?」
    ブルック「ヨホッ?どうしましたチョッパーさん?」
    チョッパー「ウ、ウソップ!あれ!!」
    ウソップ「あれ?」

    ルフィ「うわっと!?」
    パガヤ「大丈夫ですか!?」
    ルフィ「とと、ししし問題ねぇ!」
    ウタ「ルフィったら気をつけてよ!」
    ミライ「本当に危ないんだからね」

    ウソップ「ルフィがウェイバーに乗ってる〜!?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:33:04

    ーーー1時間後ーーー

    パガヤ「それでは戻りましょう・・・沖に出るかは道中ゆっくりと・・・」

    ルフィ「乗るぞ」

    ウタ「早っ!?」

    ルフィ「なんだよウタも沖に出て思いっきりやってみてぇだろ?」

    ウタ「それはそうだけど・・・」

    ルフィ「なんだ?」

    ウタ「折角のお祭りもまだまだ見てないとこ一杯あるから私は今日はもう良いかな」

    ミライ「私も折角の空島だから色々と見て回りたい」

    ルフィ「そっか・・・ならおれも良いや!」

    ウタ「え?」

    ミライ「パパ、無理しなくて良いよ」

    ルフィ「ししし、無理はしてねぇよ!どうせやるなら1人でやるよりもウタ達とやりてぇし!」

    ミライ「パパ・・・」

    ウタ「なら戻ったらまたお店を回ろう!」

    ルフィ・ミライ「「おぉ~!!」」

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:55:13

    パパー!!!!スキーーーーー!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:23:52

    ーーーマストsideーーーー

    マスト「串焼き美味え〜!」

    ドラゴン「フフ・・・そうか」

    セカイ「ドラじい・・・チョコバナナ買って!」

    イワンコフ「セカイガールあなたずっとお菓子ばかりじゃない。他のもちゃんと食べないといけないわよ」

    セカイ「う~」

    ドラゴン「セカイ、ちゃんと食べなさい」

    セカイ「は~い・・・にぃにとおんなじの頂戴!」

    ドラゴン「よし」

    ムジカ「たこ焼き美味しい〜」

    ララ「うん!」

    コアラ「ちょっと2人共口が汚れてるよ。手で拭いちゃ折角のお洋服が汚れるからちょっと待ってて」


    コアラはハンカチでムジカとララの口周りを綺麗にした


    ムジカ「ありがとうコアラお姉ちゃん!」

    ララ「ありがとう」

    コアラ「どういたしまして」


    サボ「・・・おれのポジが完全に消えてる・・・」

    イワンコフ「サボ、ヴァナタ何にそんなショックを?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:27:16

    ライト「サボおじさん・・・」

    サボ「ライト!お前はおれの事・・・」

    ライト「あんまりコアラお姉ちゃん達を困らせちゃダメだよ」

    イワンコフ「ライトボーイは随分と大人ね」

    サボ「・・・辛い・・・くぅ・・・」

    イワンコフ「日頃の行いの大切さがよく分かるわね」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:33:28

    ムジカ「お腹いっぱい、ドラじいありがとう!」
    ララ「ありがとうドラじい」
    ライト「美味しかった!」
    セカイ「ありがと~!!」
    マスト「姉ちゃんのこれも手伝ってくれてありがとうな!」

    ドラゴン「私は何もしとらん、その筆のセットはマストお前が自分の実力で取ったんだ」
    マスト「でもおれドラじいに教えられなかったら出来なかったぞ、だからドラじいのお陰だ!」
    ドラゴン「・・・そうか・・・ルフィやウタは良い子達に育てたな・・・」
    マスト「そうだ!」
    ライト「だってお父さんとお母さんだし!」
    ララ「パパとママ、好き!」
    ムジカ「ボクだってパパもママも大好き!」
    セカイ「大好き〜!!」

    ドラゴン「・・・そうか」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:40:01

    ドラじいはちゃんとダメなことをダメと言えるお爺ちゃん
    髪の毛赤い方のおじいちゃんは見習ってください

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:27:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:51:30

    ドラじいの教育的な安心感よ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:37:22

    ベルカント(数ヶ月前…)

    ガープ『レッスン1!!!死にかけのジジイと赤ん坊、そしてお前の三人が四皇に囚われた!!敵はお前達の内一人残れと言ってきておる!!つまり二人は無事に帰れる!!どうする!?』

    マスト『四皇をぶっ飛ばす!!!』
    ガープ『ハズレじゃ!!四皇舐めるな!!』

    ムジカ『ママみたいに歌で眠らせる!!』
    ガープ『敵は耳栓をしておる!!』

    ミライ『う~ん…とりあえず3人で逃げられる方法を能力で…』
    ガープ『能力は使えん!海桜石で手錠されとる!』

    セカイ『身代わりの人形を作る!』
    ガープ『人形を作る道具はない!』

    ララ『………こ、降伏…する…』
    ガープ『投降したらなぶり殺されるぞ!』
    ララ『ひい…っ!!』

    ライト『じ、自分が残って…二人だけでも助かれば…!!』
    ガープ『一番大ハズレじゃあ!!!バカタレがあ!!』ペシッ!!!
    ライト『いてっ!!』

    マスト『じゃあどうすんだよ!?』
    ガープ『ジジイは見捨ててよし!!どうせ老い先短い!!海兵ならば人の"未来"を救え!!赤ん坊と二人で生き延びろ!!』

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:38:14

    ライト『未来…』

    マスト『でも、それじゃじいじとか曾じいじとかも入るだろ…?いいのか…?』

    ガープ『構わん!!じゃが優先順位を付けるならまずは赤髪のジジイを見捨てて、次はドラゴン、そしてゴードンに、わしは最後に…』

    ウタ『ガープおじいちゃん!!ミライ達に変な事教えないで!!』バキッ!!!

    ガープ『あだっ!?……何じゃウタ!?わしは海軍の未来達に海兵としての心得を…』

    ウタ『海軍の未来って何!?ていうか簡単に見捨てるなんて言わないで!!赤ちゃんもおじいちゃんも命は"平等"!!』

    ガープ『若者の未来は無限じゃ!!ジジイはすぐくたばるから問題ない!!』

    ウタ『問題あるよ!!!』

    コビー『ガープ中将もウタさんも落ち着いてください!?』

    ルフィ『ししし!二人とも怖ェな!!』

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:38:44

    白海…


    コビー「"実直"(ネオスティ)………!!!!」


    ピサロ「うおおおい!?待て待て待て!!!!またかニャー!?!?」


    シリュウ「………!!」


    クザン「オイオイ…マジか…ふふ…」


    コビー「"拳骨衝突"(ギャラクシーインパクト)!!!!」ドゴォッッ!!!!


    ヘルメッポ「うおおおおコビー!!!マジかよお前~~~!!」


    ガープ「ぶわっはっはっはっは!!やりおった!さすがわしの弟子!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:39:27

    「うおおおお英雄コビーがピサロさんの腕を消し飛ばしやがったああ!?」

    「あのフワフワとした雲の腕を!?拳骨でえええ!?」


    たしぎ「衝撃に備えなさい!!海に振り落とされて下海に落ちたら戻ってこられませんよ!!!」


    孔雀「空島を操る能力も…それを吹き飛ばす衝撃波も…相変わらず規格外だねぇ…」


    グルス「また腕上がってんなコビー…おれも粘土に爆弾でも仕込むか…?」


    ひばり「コビー先輩~……!!!ご無事で~!!!」ガバッ


    コビー「わ、あわわ、良かった、ひばりさんも無事で…!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:40:23

    ピサロ「いででででで………コビー!!あのガキャ…!!」


    バスコ「トプトプ…能力引っ込めなくてええのんか~?次は頭を狙われるのんやろ~?」


    ピサロ「うるせえニャーこの酔っ払い!!」


    シリュウ「一時撤退だ。船もあのジジイの拳骨でかなり損傷しちまった…これ以上、ここで海軍を相手にするメリットはねェ…提督に連絡しておけ」


    クザン「あらら…潔いじゃない…どこぞの曾じいちゃんもこれくらいすっぱり諦めてもらっても構わねェのよ?」


    ガープ「フィガーランドのゴミ屑の事か?確かにあの連中もミライ達を跡取りにしようとかしつこく交渉してくるからのう…」


    クザン「重症だなこりゃ…」


    ガープ「軽傷じゃ」


    クザン「頭の話だ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:41:24

    コビー「はぁ…はぁ……僕達も一時休戦ですね…ここまで疲弊するとは思って無くて…!!子供達と一緒にウタさんのライブを見たかったんですが…!!」


    ヘルメッポ「うん、もう休め!!!拳血まみれにして言う事じゃねえ!!!」


    ひばり「コビー先輩は海軍の未来筆頭ですけー!!!もう少しご自分の身体の事を…!!」


    コビー「……」


    -------------------------------------------------------------------

    コビー『ガープさんの言った事、あんまり真に受けないようにね!?ちょっと例えはが極端だから…』


    ライト『でも、曾じいじも、コビーお兄ちゃんも…強いから、自分だけ残ったんでしょ…?』


    コビー『それは…』


    ライト『僕も…コビーお兄ちゃん達みたいに一人で残る事になっても大丈夫なように…もっともっと強くなるね!ララもムジカもセカイも…色んな人を守れるように!』

    -------------------------------------------------------------------


    コビー「……」


    ヘルメッポ「な、何ニヤニヤしてんだコビー…?」


    コビー「あ…海軍の"未来"の子供達にまた早く会いたいなって…」


    ヘルメッポ「お前まで何ガープ中将みたいな事言ってんだ!?頭打ったか!?」


    コビー「打ってませんよ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:34:38

    本誌反映だ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:50:26

    このエピソード好き
    ライトくんかわいいなー

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:57:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:05:29

    >>106

    ドラゴン「そうかそんな事があったのか」

    ライト「うん!だからぼくはコビーお兄ちゃんやひいじいじのように残っても大丈夫なように強くなるんだ!」

    ドラゴン「そうか、ライトならきっとできるだろう」

    ライト「・・・・でも」 

    サボ「どうした?」


    マスト『うひょ~これも美味え〜!』


    ドラゴン「マストがどうかしたのか?」

    ライト「マスト兄に勝てない・・・」

    サボ「あ~、マストは強いからな」

    ライト「・・・マスト兄やミライ姉も守れるくらい強くなりたい・・・」

    サボ「ライトはルフィそっくりだな!」

    ライト「え?」

    サボ「負けず嫌いなのがそっくりだ!大丈夫だって、ルフィも昔はスゲェ弱かったんだからな!」

    ライト「ほ、本当?」

    サボ「おう、おれやエースに付いてきても失敗ばっかで・・・だからライトも大丈夫だ!必死に頑張ればルフィみたいに強くなるぞ」

    ライト「う、うん!」

    ドラゴン「ここは良いからライトも遊んできなさい」

    ライト「うん!ドラじい、サボおじさんありがとう!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:18:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:28:32

    ドラゴン「まさかライトにああいう悩みがあるとは・・・」

    サボ「ルフィも似たような感じでしたよ!おれやエースに負け続けて悔しがって・・・」

    ドラゴン「もう何回も聞いてるぞ、大丈夫だサボ」

    サボ「・・・」 

    ドラゴン「何だ?」

    サボ「ドラゴンさんもルフィと話なり交流した方が良いですよ!そうだ、どっかに探検とか!」

    ドラゴン「あいつはもう大人だぞ?それに・・・今更何をすれば良いのかも分からん・・・私よりもウタやミライ達といるほうがあいつも嬉しいだろう」

    サボ「いや~案外2人共楽しめるかも知れませんよ?」

    ドラゴン「・・・この話は終わりだ、少し席を外す」

    サボ「ちょ・・・あ~また逃げられた!」

    ドラゴン「・・・探検か」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:13:47

    >>112

    あながちまんざらでもなさそうなドラじい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:36:14

    ずっと赤髪じいじの方が出てたけどここにきてドラじいがめちゃ掘り下げ入ったね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:03

    ミライ「服屋とか雑貨屋とか色々あるね」
    ウタ「そうだね〜、あ、あそこの服かわいい!」
    ミライ「あ、ホントだ!」
    ルフィ「んじゃ行くか!」

    ミライ「ママ〜この服カワイイよ!!」
    ウタ「ミライ〜こっちも良いよ!」
    ミライ「あ、この組み合わせなら紫とか合うんじゃないかな?」
    ウタ「赤も良いよ!ルフィの色!」
    ミライ「たしかに!」
    ルフィ「ししし、2人共楽しそうだな!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:47:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:48:18

    ーー10分後ーー
    ウタ「ねぇルフィ!」
    ルフィ「ん?どうした?」
    ミライ「ちょっとこれ着てみて!パパに似合うのを選んだんだよ!」
    ルフィ「ホントか!?よし、着てくる!」

    ルフィ着替え中

    ルフィ「ししし、どうだ!?」
    ウタ「キャ〜!カッコイイ〜!!」
    ミライ「カッコイイよパパ!ちょっと渋い顔してみて」
    ルフィ「ん?・・・こうか??」
    ウタ・ミライ「「カッコイイ〜!!」」
    ルフィ「そうか!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:53:15

    ウタ「次はこれ!」
    ミライ「この赤いの!!」
    ルフィ「おう!」

    ルフィ着替え中

    ルフィ「よし、どうだ!?」
    ウタ「似合ってる!似合ってるよルフィ!」
    ミライ「うん、凄い似合ってる!」
    ルフィ「そうか!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:55:00

    ウタ「次はこの白いスーツ!」
    ミライ「ちょっと遊び人っぽい感じにしてみたの!着てきて!!」
    ルフィ「おう!」

    ルフィ着替え中

    ルフィ「ししし、どうだ?」
    ウタ「カッコイイ!!カワイイ!!」
    ミライ「似合ってるよパパ!」
    ルフィ「ししし!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:33:41

    ウタ「一杯良いのを買えて良かった〜!」

    ミライ「やったねママ!」

    ルフィ「全部おれの服だけどウタ達は良かったのか?」

    ウタ「いいの!カッコイイルフィを見れるのは私達の特権なんだから」

    ミライ「ね〜!」

    ルフィ「それなら良いけど」

    ウタ「それに」

    ミライ「ママ?」

    ウタ「ルフィのいい匂いが付いた服に包まれたいもん」

    ルフィ「何いってんだお前?そんなのおれが抱きつけば良いだけだろ?」

    ウタ「もうルフィったら凄いカッコイイだから♪」

    ミライ「いけない・・・いつもの2人になってきた」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:13

    途中まではよかったのに……!
    いやいっそミライちゃんも混ざればいいのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:12:47

    良いぞもっとやれ!!
    (ミライちゃんの死んだ目から目を逸らしつつ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:30:50

    ミライ「も~、またイチャついてる・・・」
    ウタ「ごめんごめん、でも私ルフィの服をイタズラで着るの結構好きなんだ」
    ミライ「うぅ〜、そんなの聞きたくない!」
    ルフィ「でもこれ初めたのミライじゃなかったか?」
    ミライ「・・・えっ!?」

    ーー10年前ーー
    ウタ「ミライ〜!ルフィの服を返して、畳めないから!」
    ミライ「やだ!パパの服好き!」
    ルフィ「ミライ〜おれの服をウタに渡してくれ〜」
    ミライ「やだ!」

    そんな風にたっぷり遊んだ後、ミライは寝た

    ミライ「すぴー・・・ぐぅ〜」
    ウタ「もうミライったら、何でルフィの服をそんなに・・・いい匂いでもするのかな?・・・スンスン・・・ん〜・・・あ、もしかしたら着たほうが良いのかな?」

    ウタはルフィの服を着た

    ウタ「ルフィの服暖かいな〜・・・ミライが好きになるのもわかるかも・・・」


    ーー現在ーー
    ウタ「・・・と、こんな感じで好きになったんだ」
    ミライ「3歳のイタズラを30代がやるのは違うでしょ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:55:35

    >>123

    >ミライ「3歳のイタズラを30代がやるのは違うでしょ!!」


    もっともすぎて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:07:22

    ウタ「だってハマっちゃったから」
    ルフィ「ししし、ウタはしょうがねぇな〜」
    ミライ「うぅ・・・はぁ〜行くよ!まだまだ色々と見て回るんだから!!」
    ルフィ「お、おぉ」
    ウタ「ミ、ミライちょっと待って!」
    ミライ「もうこうなったらイチャイチャ出来ないくらい遊び倒してやるんだから!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:42:05

    マスト「ライト〜、このゲームやってみようぜ!」

    ライト「うん!でもこれなんてゲーム?」


    『さぁさぁ、ちょっと加工したびっくり雲を使った宝探しゲームですよ!かつてあった玉の試練をモチーフにびっくり雲の中に隠された"点数"によって景品が手に入ります!制限時間は5分!』


    マスト・ライト「「面白そう〜!!」」キラキラ

    『やります?』

    マスト・ライト「「やる〜!!」」

    ライト「マスト兄頑張ろうね!」

    マスト「おう!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:47:06

    『それでは始め!』

    マスト「よしこれだ!」

    5点

    マスト「あれ?」 
    ライト「慌てちゃダメだよマスト兄!これだ!!」

    アホ0点

    マスト「お前も人の事言えねぇじゃねぇか」
    ライト「何を!?」
    マスト「よし、次は・・・」
    マスト・ライト「「あれだ〜!!」」

    マヌケ兄弟0点

    "ブチッ"

    マスト「こ、このアホ雲!おれはともかくライトをよくも!!」
    ライト「マスト兄はマヌケじゃないやい!!」
    マスト「やるぞ、ライト!!絶対に全部捕まえてやる!」
    ライト「もちろん!!」

    『あ、凄い勢いで集めて・・・』

    ドラゴン「良い景品は無くなったな」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:31:22

    『ご、500点です・・・景品をお選び下さい』

    マスト・ライト「「やった〜!」」
    マスト「ライトが選んで良いぞ!」
    ライト「マスト兄が選んで良いよ」
    マスト「ライト、凄え頑張ってたじゃねぇか、おれは兄ちゃんだし楽しんだから良いや!」
    ライト「ぼくも欲しい物ないからマスト兄が選んで良いよ!ほら、マスト兄のいつもの探検とかで使えそうなのがいっぱいあるよ!」
    マスト「むっ・・・おれは強えからいらねぇ!自分でなんとかするからな!ライトの方がいるだろ?」
    ライト「むっ・・・ぼくだって強いからいらない」
    マスト「おれより弱えのにか?」
    ライト「むかっ・・・ぼくはマスト兄よりも頭が良いからいらない!」
    マスト「むかっ・・・この、兄ちゃんの言う事聞け!」
    ライト「そんな事言うマスト兄の事なんか聞かない!」
    マスト「なんだと?」
    ライト「なんだよ?」
    マスト・ライト「「うぅ〜!!」」

    ドラゴン「こら2人共いい加減にしなさい!」
     

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:55:00

    マスト・ライト「「だってドラじい!」」
    ドラゴン「・・・兎に角落ち着け、マストは何でムキになったんだ?」
    マスト「・・・ライトがなんか姉ちゃんみたいに気ぃ使うからムカついた」
    ドラゴン「ライトは?」
    ライト「マスト兄が子供扱いしてくるからムカついた」
    ドラゴン「はぁ・・・全く2人共そんなので一々喧嘩をするんじゃない」
    マスト・ライト「「は~い」」
    ドラゴン「早く景品を・・・」
    マスト「あ、そうだ!ドラじいが好きなの選んでくれ!」
    ドラゴン「なに?」
    ライト「そうだね!ぼく達欲しいのないからドラじいにあげる!」
    ドラゴン「お前達・・・ではありがたく貰おう」

    『景品はどうしましょう?』

    ドラゴン「ではそこの風貝と炎貝、灯貝に匂貝、あと衝撃貝と水貝も・・・」
    マスト「ドラじい遠慮ねぇな」
    ライト「ほんと、お父さんが肉を選んでる時みたい」
    ドラゴン「戦闘に気軽に使えるからないくつあっても・・・」
    コアラ「ちょ、ドラゴンさん!」
    イワンコフ「ヴァナタいつもの職業病が出てるわよ」
    ドラゴン「うっ・・・す、すまんつい・・・」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:15:11

    セカイ「にぃにとライ兄が喧嘩してる〜」
    ムジカ「なんかあのアホ鳥を見つける時から多くなったよね」
    ララ「うん・・・マスト兄に対して喧嘩っ早くなってる」
    ムジカ「なんでだろ?ライト兄が1番喧嘩しなさそうなのにマスト兄にだけなんで?」
    セカイ「う~ん」
    サボ「そんなに気にする事じゃねぇよ」
    ムジカ「サボおじさん」
    サボ「男兄弟ってのはああやって突っかかって喧嘩するのもよくある事だ。なーに、2人共すぐに仲良くなるさ!ちょっと待ってみれば良いと思うぞ」
    ムジカ「おじさん、分かった!」
    ララ「待ってみる」
    セカイ「待つ〜!」
    サボ「そうか分かってくれるか!」
    ムジカ「おじさん、なんかカッコイイ!」
    ララ「いつもの変な爪切りおじさんじゃない!」
    セカイ「うん!」
    サボ「そりゃねぇだろ3人とも・・・」

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:37:31

    子供達からもしっかり『妖怪爪切りおじさん』として認識されてるの草

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:22:36

    甥姪への関わり方を考える時だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:37:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:10:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:13:43

    サボ……どんまい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:16:05

    本誌の反映が面白くて仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:43:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:22:12

    ミライ「フランクフルト、オムそば、焼きそば♪♪」
    ルフィ「ミライ、よく食べるなぁ」
    ウタ「そんなに食べたら太るよ?」
    ミライ「良い、その代わり後でいっぱい運動すれば良いし!」
    ルフィ「ししし、そうだよなぁもっといっぱい食べろ!大丈夫だ、息を吐けばすぐに痩せられる!」
    ウタ「どんな人体なの!?」
    ミライ「パパ、それは無理だと思う!」
    ルフィ「いけるって!昔、ギザ男とそれで痩せたんだ!」
    ウタ・ミライ「「何があったの!?」」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:36:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:37:37

    ウタ「でも、私太っちゃったルフィ結構好きだよ。凄いぷにぷにしてて」
    ミライ「うっ、私も・・・嫌いじゃない・・・すごく気持ちいい感触だから」
    ウタ「だよね」
    ミライ「うん、すごい見た目だけど」
    ルフィ「ししし!」

    ガン・フォール『それでは祭りも大詰め、最後に黄金の鐘を鳴らしてしまいだ!鐘を鳴らしたい者は鎖に集まるんだ!!』

    ミライ「黄金の鐘を鳴らすの!?行きたい!」
    ウタ「私も行く!!」
    ルフィ「おれもまた鳴らしてぇ!」

    マスト「鐘〜!!鳴らすぞ〜!」
    ライト「おぉ~!」
    セカイ「行く〜!」
    ララ「人混み多そう・・・でも鳴らしたい・・・」
    ムジカ「どんな音色何だろ?やりたい!!」


    ーー黄金の鐘の前ーー
    ワーワーワーワーガヤガヤガヤガヤ
    ミライ「わっ、人が沢山!?」
    ルフィ「無茶苦茶いるなぁ!」
    ウタ「凄い楽しそうだね!」
    マスト「父ちゃん〜!母ちゃん〜!姉ちゃん〜!」
    ライト「お父さん達も来たんだ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:08:53

    ルフィ「おぉ、皆も来たんだな!よし、思いっきり鳴らすぞ!」
     
    『鎖の長さ足りなくねぇか?』『多いからなぁ』『何回かに分けてやるか』『ちょっとしまりが悪くならねぇか?』

    マスト「なんか鎖の長さが足りねぇらしいな」
    ライト「分けられるなら後で皆でやる?」
    マスト「何いってんだよライト、こういうのは1発目でやらねぇと!」
    ララ「どうするの?皆でやりたい」
    ムジカ「う~ん」
    セカイ「う~ん」
    ルフィ「どうすればいいんだ?」
    ウタ「何かいい方法はないかなぁ」

    ミライ「・・・皆、私の能力を忘れてない?」
    一家『あっ』

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:30:02

    ミライ「鎖を作ってと・・・それ!」

    『おぉ、鎖が伸びた!』『すげぇ!』『誰がやったんだ??』『まぁ良いじゃねぇかこれで全員で出来るぞ!』『よっしゃ並べ並べ!』

    マスト「あれ?姉ちゃんがやったって分からなくて良いのか?」
    ミライ「良いの!それよりも皆でやろう!」
    一家『おぉ~!!』

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:54:38

    フデフデの能力マジで便利だなー

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:06:46

    『よし、それじゃ引くぞ!』『思いっきり引け〜!』

    ルフィ「よっしゃ引け〜!」

    一家『おぉ~!!』


    カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!!カラァー・・・ン!!


    ミライ「奇麗な音色!」

    マスト「スゲェ、スゲェ音だ!!」

    ライト「大きい音!」

    ララ「うるさい・・・けど奇麗な音!」

    ムジカ「ぐすっ・・・なんか良いねこの音!」

    セカイ「ムジ姉ちょっと泣いてる・・・でもセカイもこの音好き〜!!」

    ルフィ「ししし、良い鐘の音だな!」

    ウタ「ルフィ!」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「世界ってやっぱり物凄く広いね!!」

    ルフィ「ししし、おう!もっと色んなとこ見てぇな!」

    ウタ「うん!」

    一家『もっと鳴らすぞ〜!!』


    カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:10:41

    ー地上ー
    カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!

    マシラ「おやっさん!この鐘の音!」
    ショウジョウ「また鳴ったな!」
    クリケット「おまけにまた行ってるしな・・・なぁ小僧・・・冒険ってのは本当にいいもんだな」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:18:43

    >>145

    訂正(おやっさん達はジャヤ付近に向かってる途中ですpart65の>>33を参照)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:36:54

    ー鐘を鳴らし終えた後ー
    ルフィ「ししし、楽しかったなぁ〜!」
    ウタ「うん!」
    ミライ「楽しかった!!」
    マスト「もっとやりてぇ!」
    ライト「もっと鳴らしたい!」
    ララ「私ももっと・・・」
    ムジカ「うぅ・・・なんか涙が止まらないよ〜!」
    セカイ「鳴らしたい!・・・ムジ姉大丈夫?」
    ウタ「ムジカどうしたの!?」
    ムジカ「なんか鐘の音を聞いたら涙が止まらなくて凄い嬉しいのに〜!」
    ウタ「それは感動で泣いてるんだよ!」
    ムジカ「そう・・・なの?」
    ルフィ「おう、父ちゃんも昔ガオン砲を見て泣いたなぁ・・・大きくなったら泣く事もあるもんだ!」
    ムジカ「うぅ・・・ぐすっ・・・」
    ウタ「ルフィ、ムジカがまた大きくなって嬉しいよ私!」
    ルフィ「俺もだ!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:37:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:57:12

    >>144

    モックタウン


    カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!カラァー・・・ン!


    ベラミー「またド派手に鐘を鳴らしてやがるぜあの野郎…子供と奥さんに夢は見せれたか麦わら…?

    やっぱり海賊が夢を見るのは悪くねえよな





    にしてもどうすんだよこれ…

    あの黒髭の野郎には感謝してるが、お陰で海軍と黒髭海賊団の一触即発、いや小競り合いを通り越した戦争の勃発のせいでこの街はめちゃくちゃじゃねえか!!?


    白海にでも行ってくれてなかったら島ごと消えるかとヒヤヒヤするぜ…うん?白海?麦わら達大丈夫だよな…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:57:55

    >>149

    黒ひげ「ゼハハハハハハ!!ノックアップストリームで白海に目指そうとしたらまさか難破するとはな!結局白海は行けなかったがまぁ面白え体験には違いなかったな!」

    シリュウ「どこまでポジティブなんだお前は」

    黒ひげ「ゼハハハハハ!昔言っただろ?恐れたやつが負けなのさ!なぁに白海には行けなかったが伝説の場所はまだまだごまんとある!人の夢は終わらねぇ!!次の一瞬にまた生きるだけさ!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:00:08

    バージェス「でもどうすんだ船長、迎えの船が来るまでこの奇跡的に流れ着いた島で過ごすのか?」
    黒ひげ「ゼハハハハハハ!楽しい遭難の始まりだぜ!!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:01:01

    >>151

    黒ひげが恐ろしくポジティブで草

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:53:44

    >>147

    ー祭り後ー

    ルフィ「ししし、楽しかったなぁ!」

    ウタ「そうだね!!」

    ミライ「最高の1日だった!!」

    マスト「姉ちゃん!」

    ミライ「ん?マスト・・・それにライト達もどうしたの?」

    ムジカ「ミライ姉にプレゼントがあるんだ!」

    ミライ「プレゼント?」

    ララ「うん!」

    セカイ「ねぇねにプレゼント〜!」

    ライト「マスト兄!」

    マスト「おう、これだ!!」


    マストは筆のセットを取り出した。


    ミライ「え!?これどうしたの!?てか無茶苦茶高そうなんだけど!?」

    マスト「いつも姉ちゃん大変そうだから手に入れたんだ!」

    ライト「お店だと買えなくて射的の景品を手に入れたんだ!」

    ララ「ドラじいも手伝ってくれた」

    ウタ「え?お義父さんまで!?」

    ドラゴン「私は何もしていない」


    ドラゴン達がやってきた。


    ルフィ「サボ、イワちゃん、姉ちゃんに父ちゃんまで」

    ドラゴン「全てマスト達が頑張った事だ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:48:56

    コアラ「マスト君達、凄い頑張ってたんだ!」
    サボ「おう、何回も射的をやって手に入れてたからな!」
    ウタ「・・・そうなんだ、あっ、皆ちゃんとお祭りを楽しめた・・・お金とか」
    ドラゴン「私がその費用を出した。頑張っていたからな、この子達には怒らないでやってくれ」
    ウタ「お義父さん・・・皆、ドラじいにもう1回お礼を言おうね!」
    マスト達『は~い!ドラじいありがとうございます!』
    ドラゴン「このくらいなんてことない」

    マスト「姉ちゃん、筆・・・うぉ!?泣いてる!?」
    ミライ「うぅ、う、うるさいわね!・・・別に泣いてなんか・・・嘘!すごく嬉しくて涙が止まんないよ・・・皆ありがとう!」
    マスト「ししし!」
    ライト「へへっ」
    ララ「ミライ姉嬉しそう」 
    ムジカ「やったね!」
    セカイ「やった〜!」
    ミライ「大切にするよこの筆!!」
    ルフィ「ミライ良かったなぁ」
    ウタ「良かったねミライ!」
    ミライ「うん!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:54:08

    >>154

    マスト「ドラじいもこれありがとうな!」

    ライト「ありがとう!」

    ドラゴン「だから私は何もしておらん」

    ララ「でもドラじいがいてくれなかったら危なかった」

    ムジカ「うん!ありがとうドラじい!!」

    セカイ「ありがと〜!」


    ドラゴンはマスト達の頭をたって撫でた。


    ミライ(え!?ドラじいって・・・皆そんなに仲良くなったの!?私だけ残された!??ど、どうしよう・・・)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:07:03

    ルフィ「・・・」
    ウタ「どうしたのルフィ?」
    ルフィ「い、いや!なんでもねぇ!」

    ルフィはウタにそう言うとマスト達と楽しくやってるドラゴンを見ていた。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:31:04

    息子と初孫を飛び越してちびっ子たちと仲良くなる祖父
    これは嵐がくる予感……!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:40:39

    >>156

    ウタ「・・・お義父さんと仲良くしたいなら行ってくれば?」

    ルフィ「いぃ!?な、何でわかったんだ?」

    ウタ「ルフィの事ならなんでも分かるよ」

    ルフィ「・・・でも言ったってなに話せば良いかわかんねぇし・・・ほら!おれよりもマスト達と楽しくやってる方が父ちゃんも嬉しいだろ??」

    ウタ「・・・ルフィ」

    ルフィ「・・・」

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:37:36

    ーーホテルーー
    ウタ「う~ん、今日は楽しんだから休憩〜!」
    ルフィ「ししし、そうだな!」
    ウタ「明日の海水浴楽しみだね!ルフィを絶対にメロメロにしてやるんだから!」
    ルフィ「ししし、楽しみだ!」
    ウタ「フフッ・・・ねぇ明日の海水浴で時間があったらお義父さんとどっかに行ってきたら?」
    ルフィ「おれと父ちゃんだけでか?」
    ウタ「うん」
    ルフィ「・・・でも、ミライ達・・・」
    ウタ「大丈夫だよ私に任せて・・・」
    ルフィ「ウタ・・・」
    ウタ「ルフィ、何か不安な事でもあるの?」
    ルフィ「別にそんなんじゃねぇよ・・・ただなんか変なんだ・・・」
    ウタ「変?」
    ルフィ「上手く言えねぇけど父ちゃんがよく分からねぇ・・・変なんだ」
    ウタ「ルフィ・・・こっちにおいで・・・」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:43:52

    >>159

    ウタはルフィを抱きしめた。


    ウタ「ルフィの言ってる事分かるよ私・・・私もなってたから」

    ルフィ「そうなのか?」

    ウタ「お義父さんとの距離感が分かんなくなってるんだよ・・・ルフィがお義父さんの事良く知らないから・・・」

    ルフィ「そっか・・・」

    ウタ「でも、それはお義父さんも一緒だと思うの・・・だから明日は思い切って2人で探検でもしてきて・・・10年前、私にしてくれたみたいに今度は自分の為にやってきて」

    ルフィ「探検って・・・あ、あそこなら行けるか・・・」

    ウタ「どこか良い所があった?」

    ルフィ「おう、良い所があった!!」

    ウタ「良かった・・・」

    ルフィ「・・・ウタは今のおれみたいな事を昔感じてたのか?」

    ウタ「うん、ルフィがいたから乗り越えられたよ」

    ルフィ「そっか・・・おれも頑張るよ・・・」

    ウタ「フフッ・・・頑張れルフィ・・・」

    ルフィ「おう!」

    ウタ「大丈夫、ルフィなら絶対に出来る」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:08:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:31:12

    ミライ「どうしよう・・・マスト達、凄いドラゴンおじいちゃんと仲良くなってた・・・私も仲良く出来たら良いけど何やれば良いのか分かんないし・・・ドラゴンおじいちゃんの事良く知らないし・・・そうだ!明日、イワンコフさんに聞いてみよう!!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:59:24

    多分ミライとドラじぃは一番相性がいいと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:08:38

    ドラゴンはどんな感じで孫と戯れるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:53:00

    ドラゴンはあまりうるさいこと言わないし、変な個性で我を通すこともしないから、孫から好かれてる。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:57:17

    ー翌日ー

    マスト「海だ〜!!」

    ライト「海水浴〜!!」

    セカイ「泳ぐ〜!!」

    ミライ「こらこら3人とも準備運動を・・・」

    3人『イッチ・ニ・サン・シ!』

    ミライ「・・・ちゃんとやってるわね、私も・・・泳げないけど!!」

    ムジカ「ララ姉、いつもより凄いやるね」

    ララ「セカイの面倒をみる・・・」

    ルフィ「ししし、皆ちゃんとやってるな!」

    ウタ「うん・・・だけどルフィはどうしてやらないのかな?」

    ルフィ「うん?おれは常に動いてるから必要・・・」

    ウタ「・・・はい?」

    ルフィ「あるな!ちゃんとやる!!」

    ウタ「よし!ちゃんとやって安全に皆で海を楽しもう!」

    一家『は~い』

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:04:39

    サボ「おぉ〜皆もちゃんとやってるな!おじさん嬉しいぞ!」

    子供達『サボおじさんおはよう!』

    サボ「おじさんも横でやるか!」

    ミライ「・・・なんかおじさん焦ってない?」

    サボ「べ、別に焦ってなんかないぞ!」

    イワンコフ「いや大分忙しそうにしていたわ」

    コアラ「うんうん」

    ルフィ「あ、イワちゃんに姉ちゃんもおはよう!」

    イワンコフ「おはよう麦わらボーイ」

    コアラ「ルフィ君も皆も、おはよう!」

    子供達『コアラお姉ちゃん、イワンコフさん、おはよう!』

    サボ「くっ・・・絶対にコアラにおれのポジを奪われてなるものか!」

    ウタ「む~、私のルフィなのに・・・」

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:07:46

    ドラゴン「皆、朝から元気だな」
    マスト・セカイ「「ドラじい〜おはよう!!」」
    ライト・ララ・ムジカ「「「おはようドラじい!」」」
    ドラゴン「皆もおはよう」
    ルフィ「おはよう父ちゃん!」
    ミライ「おはよう、ドラゴンおじいちゃん!」
    ウタ「フフッ・・・おはようございますお義父さん!」
    ドラゴン「あぁ、おはよう」

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:14:51

    ゾロ「あいつら朝から元気だな

    ナミ「いつもの事でしょ?」

    ウソップ「よし!おれ達も楽しむぞ!」

    チョッパー「何して遊ぼっかな?」

    ロビン「フフッ」

    フランキー「ア~ウ、おれも昨日の晩に新しい物を作ったから試運転だ!」

    ブルック「ヨホホホホ、それは楽しみですね!」

    ジンベエ「今日はわしも思いっきり泳ごうかの」

    ルフィ「ししし、皆も準備できたか!?それじゃ楽しむぞ〜!」

    皆『おぉ~!!』

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:48:06

    >>166

    マストはルフィの子供なんだなあってなるよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:03:56

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:34:11

    >>169

    ナミ「あら、ウタ」

    ウタ「どうしたのナミちゃん」

    ナミ「昔みたい(part33)な大胆な水着じゃないのね」

    ウタ「さ、流石にそうそうアレは着れないよ、今日は皆で楽しむ為に来てるんだし」

    ルフィ「そっか、なるほど!」

    ウタ「でも・・・」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「ルフィの為にスゴイ水着は用意してるけどね」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:36:19

    ルフィ「お、おう」
    ナミ「はぁ、相変わらずラブラブね」
    ウタ「勿論だよ!全世界ラブラブ選手権とかあったら絶対に1位を取って永遠に殿堂入りするくらいラブラブだもん!」
    ナミ「どんな惚気よ!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:47:58

    ミライ「はぁ〜・・・もうママったら」
    ムジカ「むぅ〜またイチャイチャしてる〜」
    コアラ「まぁまぁ2人共、そんなにふくれないで」
    ムジカ「だって・・・わぁ!コアラお姉ちゃんの水着綺麗〜!」
    ミライ「ホント!スゴイ似合ってます!」
    コアラ「え?そ、そう?嬉しいなぁ!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:56:22

    ウタ「ねぇねぇ、ミライ、ムジカ!私の水着は?」

    ミライ「え?も、勿論ママの水着姿も似合ってるよ!」

    ムジカ「うん!」

    ウタ「そう良かった・・・ふふーん」

    コアラ「ん?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:01:09

    ムジカ「なんかママ、コアラお姉ちゃんに凄い張り合おうとしてるよ・・・」
    ミライ「よっぽどパパのお姉ちゃん呼びが不安なんだろうなぁ・・・」
    ムジカ「でもミライ姉・・・パパはママしか見てないよ」
    ミライ「ママがちょっと暴走してるのよ・・・でも・・・」
    ムジカ「・・・うん・・・」
    ミライ・ムジカ「「また思いっきりイチャイチャするんだろうなぁ・・・はぁ・・・」
    ミライ「また一昨々日みたいな喧嘩にならないと良いけど・・・」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:07:52

    サンジ「おぉ~!!ナミスゥワァァァァン!ロビンチュアァァァァァン!ウタチュウアァァァン!コアラチュアァァァァン!美しすぎる!可愛すぎるぞこれわ〜!」

    イワンコフ「あら、ヴァタシには何もナッシブルなの?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:09:09

    サンジ「黙れオカマコフ!テメェの能力を知ってて褒めると思うか!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:12:55

    ドラゴン「・・・イワ、そもそもそれで喜ぶ歳でもないだろ」

    イワンコフ「お黙りドラゴン!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:34:22

    マスト「うひょ~楽し〜!!」

    マストは白海を泳いでいた。

    ライト「良いなぁマスト兄・・・」
    セカイ「良いなぁ〜」
    ウソップ「ライト達はまだ小せえから流石にあそこまで行けねぇよ、ジンベエがいるとはいえ危ねえのには違いないし」
    ライト・セカイ「「むぅ〜」」
    ウソップ「よし、おれとちょっとずつ沖に出られるように特訓するか」
    ライト・セカイ「「うん!」」
    ウソップ「よっしゃ〜!このゴッド・ウソップ様の泳ぎを特と教えてやる!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:50:02

    サボ「くそ、コアラのやつおれのポジを奪いに来やがってなんとかしねぇと・・・」
    ララ「サボおじさん」
    サボ「ん?どうしたララ?」
    ララ「ママとコアラお姉ちゃんが喧嘩しないように儀式やるの・・・手伝って・・・」
    サボ「ララ〜!お前だけだおれの味方は!何でもやるからな、デッケエ生き物が必要なら狩って来るし、火が必要なら一杯出してやる!エースだってきっと力を貸してくれるさ!そうだ、この嬉しい事を記録に残さねぇと・・・」
    ララ「・・・やっぱりいい・・・」
    サボ「・・・え!?な、何故だ!??」
    ララ「お爺さんから貰ったホイッスルでやるから良い・・・」

    ララはサボから離れていった。

    サボ「な、何でだ〜!!??」

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:53:12

    普段の身の行いを考えねぇと大変な事になるって学ぶべき時が来たなサボ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:02:17

    >>182

    サボ「な、エースの炎が燃えて・・・そ、そうか!もっと思いっきり行けってことか!コアラにおれのおじさんポジを奪われないように協力してくれるんだなエース!ありがとう!!」

    エース「ダメだこりゃ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:42:28

    アイサ「あ、いたいた!皆〜!!」
    ナミ「あら、アイサおはよう!」
    アイサ「おはよう!」
    コニス「おはようございます皆さん!へそ」
    パガヤ「おはようございます!」

    アイサ達は3つのウェイバーを引いてやって来た。

    ナミ「そのウェイバーは?」
    パガヤ「昨日、ルフィさん達が楽しんでくれた初心者用と普段から使われている物です。楽しめるかと思って持ってきました」
    ルフィ「おぉ~!おっさんありがとう!」
    ウタ「ありがとうございます、よし!これで頑張って沖に出るぞ!」
    ミライ「やった〜!!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:14:55

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:18:37

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:52:58

    ナミ「なるほど昨日あんた達が乗ってたのはこれか」
    ウタ「うん!」
    ミライ「ちゃんと乗れました!」
    ルフィ「ししし、楽しかったなぁ!」
    ウタ「今日死ぬほど頑張ってナミちゃんよりも上手くなるよ!」
    ミライ「頑張ろうねママ!」
    ナミ「へぇ〜、言ってくれるじゃない・・・ウェイバーを長年乗ってる私よりもねぇ・・・」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:37:45

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    パガヤ「それでは紐を付けていただいた所で1人ずつやりましょう」
    ミライ「はいはい、最初は私がやりたい!」
    ウタ「おぉ!ミライぐいぐい行くね!」
    マスト「ずりぃぞ姉ちゃん!おれも乗りてぇ!」
    コニス「マスト君達は先ずは初心者用で様子を見ましょう」
    ミライ「ほら、私はそれに昨日乗ってるから乗りたい!」
    ルフィ「ししし、最初はミライだな!」
    ミライ「やった〜!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:44:05

    ドラゴン「楽しそうだな・・・来て良かった」

    ルフィ「父ちゃん!」

    ドラゴン「どうしたルフィ?」

    ルフィ「ちょっとこっちに来てくれ!」

    ドラゴン「わかった」


    ウタ(頑張れルフィ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:28:15

    ドラゴン「一体どうしたルフィ?」
    ルフィ「あ、あのよ!デッケエ蛇がいてその中に色んな金塊とかあるんだ!それでそれを一緒に取りに行かねぇか?」
    ドラゴン「2人でか?」
    ルフィ「おう!」
    ドラゴン「ならウタやマスト達と行け、おれはいい・・・皆となら楽しく・・・」
    ルフィ「おれは父ちゃんと行きてぇんだ!!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:15:44

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:50:21

    ドラゴン「ルフィ・・・」
    ルフィ「おれは父ちゃんと2人で行きてぇんだよ」
    ドラゴン「・・・わかった・・・一緒に行こう」
    ルフィ「ほ、本当か!よし、ちょっと袋貰ってアイサと一緒に行こう!待っててくれ!!」
    ドラゴン「あぁ・・・」

    ルフィは袋とアイサを呼びに行った

    ドラゴン「・・・2人で行きたいか・・・」

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:57:10

    ルフィ「おーい、ウタ〜!!」
    ウタ「ルフィ!どうだった!?」
    ルフィ「ししし!これから探検に行ってくる!!アイサ、あのデッケェ蛇の所まで案内してくれ、あとデッケェ袋を2つくれ!」
    アイサ「え?う、うん良いよ」
    コアラ「ルフィ君、はいこれ」
    ルフィ「ん?なんでコアラがこんなの持ってんだ?」
    コアラ「昨日、サボ君から用意してくれって言われてね」
    サボ「ドラゴンさんも色々と悩んでそうだからな」
    ルフィ「そっか・・・ありがとうなサボ、コアラ!」
    サボ「気にすんなお前の兄ちゃんだからな!」
    コアラ「気にしなくて良いよ・・・でもルフィ君、ここでは?」
    ルフィ「あ、そうだったな!ありがとうな姉ちゃん!」
    コアラ「こちらこそ嬉しい言葉ありがとう!」
    ルフィ「じゃ、行ってくる!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:18

    コアラ「うん、ルフィ君ってやっぱり良い子!」
    サボ「当たり前・・・うおっ!?」
    コアラ「どうした・・・えっ!?」
    ウタ「また私のルフィに・・・もう許さない!勝負だよコアラ!!どっちがルフィに相応しいか私と勝負しろ!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:11:21

    コアラ「えぇ!?ちょ、ちょっと待ってウタちゃん!私、ルフィ君に対してそんな気持ち抱いた事1回もないよ!?」
    ウタ「嘘だ!そうやって油断させてルフィを奪い取る気なんだ・・・絶対に負けない!」
    コアラ「ダメだ・・・話が通じてない!」
    サボ「ウタ、それは止めた方が良いぞ。腕っぷしならコアラの圧倒的勝ちで他で決めようにも運動神経もコアラの勝ちでより虚しくなると思うぞ」
    ウタ「負けない気持ちがあれば勝てる!」
    サボ「いやだからお前ほどお淑やかじゃねぇって・・・」

    "カチン"

    コアラ「ちょっとサボ君それどういう意味?」
    サボ「いや、おれは別に・・・」
    コアラ「・・・やる・・・ウタちゃん、その勝負乗った!内容は料理、裁縫、その他諸々の家事勝負だよ!」
    ウタ「よし、絶対に負けない!」

    ララ「ママとコアラお姉ちゃんが喧嘩してる・・・儀式が間に合わなかった・・・」
    ムジカ「凄い新鮮な組み合わせだね」

    サボ「なんでこうなるんだ?」
    イワンコフ「面白そうな対決になりそうね」

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:16:31

    ルフィ「ししし、楽しみだなぁ父ちゃん」
    ドラゴン「あぁ・・・」
    ルフィ「・・・なぁ!どっちが多く取れるか勝負しねぇか?」
    ドラゴン「勝負だと?」
    ルフィ「あぁ・・・だめか?」
    ドラゴン「・・・いや、やろうか・・・その勝負」
    ルフィ「よし!それじゃどっちが多く取れるかだからズルは無しだぞ!?」
    ドラゴン「勿論だ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:06:18

    親子の勝負微笑ましいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:19:26

    >>194

    あんたはなんのジェラシーを感じてるの!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:36:01

    予想以上に早くスレが進んでもうすぐ埋まりそうですけど、次スレでは自分がどうしてもやりたい事があるため自分が建てたいですのでどうか他の方は建てないでください…
    (勝手な事と分かっていますがこれだけはマジでお願いします)

    また久鷹が無い期間が数日が発生することになりますがご了承ください。久鷹が建ってなくても自分が建てるまで建てないで!!お願いします!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:15:05

    200なら空島旅行の続き


    それじゃあ埋めますのでどうか自分が建てるまで他の方はどうか絶対にスレ立てをしないようお願いします


    どんなに遅くても早くても月曜日には建てますので、毎回本誌反映を書いてくださる方や楽しみにしていらっしゃる方には申し訳ありませんが

    本誌反映がすぐに行われないようにはなりますがどうかご了承ください

    詳しくはこちらのまとめスレで話しています。

    【映画ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目まとめ諸々⑬|あにまん掲示板13スレ目だよbbs.animanch.com

    それでは数日後、Part70で!

    シャンクス「おっ!良い物見つけたぞ…鷹の目のやつに見せてやるか!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています