ティアラとばっかり当たってゴリラになったので

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:21

    ティアラを使おうと思う
    今って何型がおすすめ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:43

    まじで?かなり減ってるとおもうけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:01

    >>2

    今マス5~3うろうろしてるけどラビュ、烙印、ティアラ、スプライトしかおらんね

    右に行くほど上位でよく当たる

    たま~にエクソシスターとか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:29

    ティアラも強いけど、規制入ってる影響で強さ目当てならスプラでも良いくらい旬が過ぎつつある
    強さで闇落ちするにも判断が遅い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:36:33

    >>4

    スプラは強い印象ないんだよね割と捲れるから

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:40:57

    型がいろいろあるよね
    出会った中で一番メジャーなのは深淵をちょっと足して気炎セット不採用の普通のイシズティアラメンツだけど
    何が一番強いかはわからん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:43:04

    グラファ入れたイシズティアラメンツとかどう?
    超融合も採用できるし相変わらずなんでもできる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:26

    >>5

    スプラは安定して完成盤面が築けるし、簡単で試合が短いというところで数を増やしてる印象

    ただ後攻や超融合なんかの明確な弱点があるから一回不利になると本当にあっさり負けるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:26

    今のティアラならディバイナー入れた型が安定して強いと思う
    ただURくっそ多いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:57

    >>6

    >>7

    やっぱイシズティアラかあ

    イシズパーツのパワーほんとえぐいよね

    今↓のスレをパク…参考にして試運転してるけどケアというか貫通力が凄い

    イシズティアラメンツでマスター1達成|あにまん掲示板特別な構築というわけではないけど、三連休に一気にランク上げられて嬉しかったので記念に投稿。bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:56

    代用素材グラファのセットは見かけるようになったね
    そのスレのレシピは完成度高いと思うし回してみるといいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:59:16

    >>8

    スプラは妨害吐ききるとリソース切れるんだよねえ

    ティアラも烙印も永続札がくsssっそ強いから対応レンジが超広くてとてもずるい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:51

    >>9

    ディバイナーは作ってあったからセーフだぜ

    エルフで拾えるしバロネスになるしこいつもずるいわ、ティアラなら雑肥やしでピンでも余裕で持って来れるっていう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:36

    >>13

    ディバイナー持ってるならベアトも居そうだしいいかもね

    ガルーダも忘れるなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています