【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ90

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:59:21

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:02:13

    生誕祭の描き下ろしが可愛かったのでスレ画にしました

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:06:30

    少年時代からずっとサスケのイメージカラーといえば青だったのにいつから紫になったんだろう
    似合ってるから良いけどちょっと疑問

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:13:28

    強敵に武器を吹き飛ばされて奪われた挙げ句にその愛用の武器で犯されるというのが性癖
    陵辱の限りを受けた後で「この刀で次ぎ逢う時までにしっかり拡張しとけよ」と体液まみれの草薙をポイ捨てされて欲しい
    虚な目で拾ってかつて服だった布切れで柄の汚れを拭いて欲しい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:14:23

    スレ立てありがとうございます
    音?蛇?の共通カラーが紫っぽくてスサノオや輪廻眼で紫イメージついたよね
    特にスサノオはこれがこの人の色です!って感じだし
    優美で高貴な色だから似合ってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:28

    再会編での紫の注連縄が紫キャラの始まりだったのかな
    和装が前面に出ることで紫の高貴さも似つかわしくなった印象がある
    青と紫の組み合わせは襲の色目でいうと夏から秋の花である桔梗だし、純粋に綺麗

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:22:32

    >>5

    最初に意外なほどすんなり奥まで挿入できたから「この刀で遊んでたのかいサスケクゥン」と残酷に嘲笑われて誇りと純潔を傷つけられてしまい

    咄嗟に「遊んだことなんてないお前が初めてだ」と返して男達を大いに喜ばせてほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:27:47

    ナルトがオレンジジャージじゃなくなって金髪キャラになったからとか?
    オレンジ←→青
    黄←→紫

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:43:43

    >>8

    サスケの後ろがそんなガバガバゆるゆるなはずはない

    指一本たりとも入らないキツキツのピンク穴のはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:49:46

    流れとズレてたらごめん
    勝手な印象でしかないんだけどアニメの方でガッツリ紫を押し出してるイメージだな
    思いつくのが鷹スケのカラーリングがアニメだと紫を基調としているけど、この前の99描き下ろしや表紙見返しても原作絵はかなり青基調で差がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:52:10

    そういや51巻で初登場のサスケの須佐能乎さんも青紫色で塗られてたしサスケは青+紫(青寄り)ってとこなのかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:52:38

    >>12

    補足) 初登場ってのは表紙って意味です

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:00:50

    鷹時代サスケの上着が水色や空色が灰色味を帯びて見えることがあるのが漫画版で紫や灰色に濃く見えるのがアニメ版かな
    漫画版では蛇時代と鷹時代の上着カラーは同じで服の形が変わっただけ
    アニメ表現を原作に取り込みがちなのに敢えてそのまま残されてるのは何かしらの意図があるのかな?と思ったりする

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:03:34

    >>10

    キツキツに締まってたのに固く閉ざされた城壁を打ち砕かれ抉じ開けられてクパァされちゃってモノを奪われ犯された結果ユルユルになってしまうのが理想…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:27:08

    >>5

    普段使いしているものでヤられるの良いよね

    無かった事にして日常に戻ろうとしてもその道具を手にした瞬間どうしても記憶が蘇ってしまうの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:54:25

    刀使いのサスケがビーに串刺しにされたりマダラに草薙で心臓を貫かれたりしたリョナシーンは滾った特に後者は草薙剣がntrれたみたいで

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:06:21

    >>16

    敵に立ち向かうために刀を握って立ちあがろうとしても嫌悪が蘇って胸を塞いで吐きそうになって…いやガッツリ吐いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:34:29

    木の葉の額当てて目隠ししたいしワイヤーで縛り上げたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:43:27

    里抜け前の少年サスケでも和解後の青年サスケでも額当て目隠しは興奮するだろうな
    瞳術家だから無力感に苛まれるだろうし目隠しプレイで感度上昇してるし

    拉致って来た里抜けサスケをナルトが懐に後生大事にとっていた目隠しで拘束して
    叛逆的な身体にみっちりねっとりくちゅくちゅずごすごパンパン火の意志()を教え込んで
    サスケが二度と里から離れられないようにするのも萌える

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:57:07

    サスケの口寄せ蛇たちが敵キャラに洗脳されてサスケを犯しちゃうってのも良き
    洗脳状態だから口寄せ蛇たちを恨む気はないけど蛇が這い寄ってくると反射的にビクッとしちゃうサスケ
    ヘミペニスを見ると冷や汗が出る

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:17:25

    >>17

    サスケ自身は自らを刺し貫いた刀だろうと使ってるあたり愛用の刀に裏切られた(?)ことに拘泥しない割り切りよい性格なんだろうけど…身動きも取れずに刀に刺された絶望的な感覚は覚えていて欲しいな〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:47:06

    やっぱ究極的には吹っ飛んだサスケの左手でセルフフィ○トが見たいなぁ
    元の場所に戻してるとも言えるし収まり良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:48:08

    >>20

    火の意志()教えられちゃうサスケ

    火影たちに教えられても良いし雑魚木ノ葉モブたちに丁寧に教え込まれても良いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:50:21

    >>23

    サスケ本人の指を一本ずつねじ込んでいって三本目の頃には痛がってたのが四本目になると歯を食いしばって何も声が出せなくなって親指まで入って手首まで挿入される頃には泣き叫んで暴れて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:02:05

    >>23

    自分自身使って犯される屈辱もある上にナルトとの美しい思い出を穢される屈辱もあるのがいいな

    ナルトの右手でもいいよ

    ナルトはとっとと義手を付けてるからなーオマエだけだぞいつまでも未練たらしくこれ見よがしに片腕でいるのは、良かったな大好きなナルトの腕にヤッて貰えてとか言いながら

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:04:48

    >>26

    ナルトがヒナタと結婚した辺りでこれやって欲しい

    なんでナルトの腕が存在してるかは考えてはいけない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:08:04

    〇〇サス前提のモブサスは身体にいい
    大事な人の体の一部だから抵抗しづらくてされるがままに簡単に犯されちゃって
    「うちはも大したことねーな」と笑われてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:22:03

    >>21

    潜影蛇手を使うときに口寄せ蛇がニョロニョロでてきてるわけで

    奥に入れられるときよりぐいぐい抜かれるときのほうが感じるらしいし

    蛇×サスケで未知の扉を開かれてからというもの口寄せ蛇を術で出し入れしながら感じちゃうエッチでビッチなサスケもいてほしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:27:33

    >>28

    ちょっと違うけど凄いツボ

    それ実際はサスケもナルトもお互いの事大切で好きだけどあくまで友情(兄弟)としての好きなのにモブが恋愛性愛と勘違いして消しかけてるパターンが良い

    ナルトの腕か腕を模した物突っ込まれたりその前にナルトの姿に変化したモブに「嬉しいだろ」とか言われながら処…をぶち抜かれて凌辱されてて欲しいし一方でその頃本物のナルトはサスケがそんな事になってるとは一切知らずにヒナタとイチャラブしてて欲しいなんなら初夜の日とか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:30:50

    実際にサスケが窮地に陥っていたらチャクラの繋がりで感じ取ったナルトが周りの全て放り出して九尾暴走レベルで救出に向かうんだろうけど
    それはそれとして
    サスケが一人孤独に苦しんでいるのに誰も気付かない系のサス虐は好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:32:15

    >>24

    火の意志って一体なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:34:28

    >>28

    木ノ葉でも雲でもいいからサスケを敵視している隠れ里に捕まって「英雄ナルトの肉便器」として汚辱されるのとか好き

    事実無根でも実際にその通りでもさ、

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:40:53

    >>30

    大量のモブがナルトに変化してたら擬似影分身輪.姦もできちゃうね

    このナルト軍団はサスケに出したからってポヒュンしないんだけど

    ホンモノの影分身ナルトと闘ってきた歴史が蘇って「孤独を慰める術」という自らの言葉を思い出して友と隔絶され孤独に凌辱されているサスケの目頭も熱くなるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:57:22

    >>27

    二人の腕はこの世から無くなって亜空間でまだ握手したまんまなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:35:52

    >>32

    火の意志=所属する共同体を守る=迷える仔羊(サスケ)を調教する

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:06:50

    フィストフ◯ックも写輪眼フ◯ックも好きだよ
    後者はなんかヌメヌメしてグロテスクなものに色白華奢なサスケが犯され穢されちゃうってのに萌える
    あと大切な一族の尊厳がサスケの目の前で破壊されてるのも精神的にグロい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:39:44

    >>34

    サスケがモブサス輪.姦の最中に喉が渇いて死にそうになって掠れた声で水を求めたら小さな顎を掴まれて固定されて口腔に熱い液体を直接注ぎ込まれる話があれば読んでみたいんだけど

    ナルサス擬態モブサスだと血が沸騰するほどの屈辱を味わうんだろうなと思って萌えた

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:22:03

    >>37

    写輪眼そのもので犯されるのとうちはの写輪眼を無断で移植した人間に犯されるのとどっちがグロいんだろう

    後者もなかなかだと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:43:44

    >>31

    少なくとも影分身じゃなくて本体をサスケの元に送りそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:57:17

    >>25

    傲慢なまでに誇り高く毅然としようと、どれだけ快感を覚えていようと苦痛に苛まれていようとフィストフ◯クされながら淫な媚叫を出さないように唇を噛み締め目にも鮮やかな血を流しているサスケを見たい

    ついにサスケのプライドが崩壊して惨めに泣き叫び出したら「気持ちいいなら気持ちいいって言やいいのに」とますます激しく犯したい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:24:03

    >>31

    ナルトと匹敵する力を持つサスケがピンチというのはよほどなことだからね

    救出に向かったところで目にするのが(ナルサス風)モブサスだったときの心境や如何にって感じだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:21:09

    >>37

    サスケは自身のことよりもうちはが穢されたことに憤りそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:32:44

    >>6

    輪廻写輪眼をサスケが開眼することがいつ決まったのかわからないけど

    緑やオレンジじゃなくて黒や青が基調になるサスケに合わせやすい紫色でよかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:51:56

    スレ画のサスケほんのり頬を染めてて可愛いよね
    このシリーズの作画、ちょっとクセはあるんだけどサスケにセクシーな服着せてくれるから感謝してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:59:16

    NARUTO描き下ろしイラスト番傘和装ver.のBOX特典がナルト&サスケだけじゃなくサスケ&イタチもあって嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:14:11

    半裸じゃないから…と思いつつもスレ画のサスケもがっつり胸元はだけててセクシーだよね
    他キャラと見比べたら誰よりも白肌を晒して透けて感まで出していて…これは艶担当のお色気要員

    描き下ろしのときにイタチとセットだったけど兄弟で身長差がしっかりあって萌えた
    (現在ニジゲンノモリ オンラインで販売中)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:22:50

    原作サスケはすぐ脱いじゃいそうな実用性のない薄い布を纏ってるのがいい
    丁寧に一枚一枚脱がせたいようなビリビリと破りたくなるような…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:24:06

    >>45

    原作サスケは青年期に入ってちっとも頬染めしなくなっちゃったから

    平和な世界で愛情たっぷりに純粋培養で育てられた透明感溢れる美少年が艶めいた衣裳を着せられて恥じらってるみたいで萌えます

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:32:46

    このサスケの薄紫の着物風衣装はミニスカート並みの短さなんだよね
    下に穿いて靴に入れてるのはぴっちりズボンなのかな
    何にせよそんなどすけべな格好してたら脱がされたって文句は言えないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:44:14

    クールぶってる微ツンデレぽい頬染めスケちゃんはめちゃくちゃ羞らいながら色白の肌を紅潮させて指を震わせながら脱いでくれそう
    緊張状態にあることも恥ずかしく思ってることも耳まで赤くしてるからモロバレになってるんだ、きっと

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:17:47

    >>48

    武器も持ってないから強制して一枚ずつ脱がさせられても服をビリビリに裂かれても抵抗出来なさそう

    爪を丸められた仔猫みたいに暴れるかもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:23:17

    サスケは事情ありありの流れ者も大事に育てられたいいとこのお坊ちゃんも両方似合うのが素晴らしい
    綺麗なおべべ着てるとこの子は"まだ"穢されてないのかなって笑みがこぼれてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:34:49

    掌中の珠と慈しまれて家族一族からの愛を受けて天真爛漫でやや内気なショタスケが波瀾万丈な運命に翻弄されて庇護者を失い流離い人になってくれるといいな
    あらゆる貪欲な眼差しを向けられ狙われ世界中の魔の手に追われることになる絶世の美少年、みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:38:59

    >>53

    まだ?

    サスケはエヴァーアンドフォーエヴァー純粋で清らかですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:52:44

    月を想わせるアラバスターの白肌と夜空のような黒髪の組み合わせってサスケ並みに整った美しい顔立ちだと無限の魅力を秘めているように感じる
    目の色は黒でも真紅(写輪眼モード)でもどちらでも神秘的に想えるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:25:48

    大金持ちの旧家に生まれて何不自由なく育った気の良い呑気で温厚なぽやぽや御坊ちゃまでいて欲しいのに
    生家が没落したせいでかつての使用人に女衒に売り飛ばされて人生の艱難辛苦を味わされてしまって欲しくもある

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:48:49

    >>52

    初心で未通女いサスケの透け感のある衣装をビリビリに裂いたら呪印エロタトゥーみたいな他人の所有印を見つけてしまって発狂してしまうモブくんになりたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:50:37

    話の流れ的にズレそうだけど

    今週末がサス誕ですが何かしますか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:20:07

    特別に好きなサスケ登場回について語るとか
    以前のオススメ虹紹介が面白かったので似た企画があっても良いなとは思った

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:27:38

    お気に入りのシーンとか好きな作画とかイメソンとか?ある意味いつも通りだけどネタ溜めとこうかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:27:44

    >>55

    肉体は汚されても心は清らかみたいな

    いつでも凍りついた冬の舞い降りた新雪と椿の花のような

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:33:40

    そうとも言えるしそうでないとも言える byサムライ8
    ネタ語録だけどサスケの清純さはこれなんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:34:13

    誕生日なんだからケーキ食べたい気持ちとサスケは甘いもの好きじゃないよなという気持ちが鬩ぎ合ってる

    実際に家族で祝うサスケ誕生日はどうしてたんだろう
    甘くない砂糖控えめケーキを焼いてもらってたのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:41:57

    >>63

    サスケ自身は自分を穢れていると卑下していて

    サスケを風聞でしか知らない人間もそう思っていて

    サスケ本人を知ってる人間たちは「いやそんなことは…ない」

    サスケ本人をよく知っている人間は「サスケは純粋だ…!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:55:08

    >>59

    〇〇設定でのサスケについて語ってみる!とかも面白そう

    花魁パロとか平和イフとかΩバースとか色々

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:00

    >>53

    脱がせる目的で"まだ"穢れていないサスケに綺麗なおべべを着せる金持ちになりたい

    綺麗に着飾らせたサスケを酒宴の席に侍らせて腰を抱きしめてうなじの匂いを嗅いだり手首をなぞって袖口に指を差し入れて腋下を撫でたりしたいんだ

    その後酔いが回り切らないうちにすっかり青褪めて怯えているサスケを連れて奥の間に向かいたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:32:58

    >>64

    華やいだケーキの代わりに散らし寿司食べてたかもしれん

    ミコトさんが作中で作った料理をみる限り和食多そうだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:24

    >>67

    悲鳴が表に届かないような奥の結界を張られた間に連れ去るのも良いけど

    大勢の前でサスケの服を剥ぎ取って全裸晒して辱めてしまうのも良い……サスケの裸体はすでに公衆電波で流されてるけどさ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:49

    >>67

    こういう状況で無表情な美しい顔を崩さずに諦め混じりで淡々と受け入れそうなクール少年に見えるけど本質は強がりなだけでビビリ君なのがサスケだよね

    処女を散らされる直前には黒い目を大きく見開いて泣きそうになりながら内心で喪った家族に助けを求めてほしいな

    それでも嘆願や哀願は口に出さないように

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:34:04

    >>64

    家族が甘いもの好きなら自分の誕生日を理由にケーキ食べる日にするのも可愛いと思う

    サスケには特別に別のもの用意して

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:40:10

    甘くないもの……なんだろう
    ドライトマト入りケーク・サレとかトマトやキャベツがたっぷり挟まったカラフルなサンドイッチとか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:46:35

    誕生日ケーキの蝋燭は多くても八本までしか立ってないんだろうな
    ぼっちでケーキ買って祝うようなことしなさそうだし
    ケーキに並んだ蝋燭の火を吹き消す時に母さんや兄さんに促されて口にした願い事も空しく思い出しそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:56:58

    >>70

    恐怖や屈辱や絶望や苦痛や悲嘆で血が滲むまで唇噛み締めてもご主人様に敗北は認めない強情っ張りでいて欲しい

    サスケには簡単に調教され飼い慣らされることのない氷の外見と炎の気性を持ち合わせていて欲しいんだ

    そうじゃないと72巻かけて最後の最後に堕とす価値がないから

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:10:23

    >>71

    家族が祝ってくれる日だからと我儘いわずに黙って自分の取り分の小さめに切り分けられたケーキもぐもぐしててもきっと可愛いよね

    ショタスケなら家族が美味しそうに食べてる姿を見てにこにこ嬉しそうにしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:44

    >>67

    次の日の昼頃に日が高く登ってから疲れ切って茫然としたままのサスケを連れて人前に姿を現したい

    ビフォーアフターを見せつけるイメージで

    昨夜の凛とした外見の男の子子が喰われてこんなになっちゃったんだ〜とサスケを前にした周囲が囁き合ってるのを横目にニヤニヤしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:40:15

    >>66

    現パロ大学生サスケに割と興味がある

    学部どこ?そもそも国内にいるの?etc.

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:02:51

    >>76

    サスケの白い寝巻きが乱れて覗く首筋やはだけた胸元に散らばる色鮮やかな赤や青や紫の花弁のようなキスマークに噛み跡に手形に引っ掻き傷…

    柔らかな蕾のような唇も強引なキスのされすぎで腫れていて、ふっくらした気品のある目尻も昨晩に比べて赤くなってるのが好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:10:13

    初夜の次からはサスケを侍らせるときにオモチャを仕込んでおきたい
    で、他人が真面目な話をしているときにこっそりオモチャをオンにして思わず人前でビクン‼︎するサスケを愉しみたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:54:27

    >>76

    一度サスケの初めてを手に入れたら三日三晩はそのまま寝床で貪りたいよ

    食べ物や飲み物を定刻に運ばせて、濡らした布巾で身体を拭かせて清めてからまた再開するのを繰り返すんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:04:58

    初めてを略奪されたサスケは精神的にも肉体的にも疲れ切ってぐったりしてるのに
    サスケの主人の方は脂ぎってテカテカ光って元気にピカピカしてんたよなぁ
    サスケの身体に飽きたら下賜してほしい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:09:25

    >>77

    順調にエリート街道を進んでるのも似合いそうだし、原作を思うと有名大もない辺境の国を回ってるのもサスケらしいかなあなんて

    まだ誕生日じゃないけどつい語ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:17:36

    親の会社を継ぐために経済や経営を学んでいても
    辺境で人道支援を行っていても(役にたつ資格や技能は習得中)
    オタク街道に走ってディープな電気工学にのめり込んでいても
    天体の力学や数理に魅せられていても
    世界の仕組みを知ろうと社会学を広く学んでいても
    何やっていても良いな
    文学をやるイメージはあまり湧かないんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:19:31

    >>79

    カブトに蛇プレイされたときみたいに…悔しい…けど感じちゃう(ビクンビクンしてる赤面スケちゃん想像してハアハア

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:59:58

    >>81

    サスケは抱けば抱くほど気持ち良くなる名器の可能性もあるよ

    天にも昇る心地よさだから飽きて捨てるどころか手元から離さずに側に侍らせ続ける可能性もある

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:34:12

    コトが済んだ後でクッタリしてたらピンクの媚薬風呂に入れてあげたい
    快楽を無理やり身体に教え込みつつ後ろの穴に芳香の素を挿れたりして…

    あと気づいたけどスピードタイプの忍者として特に太腿や下半身鍛えてるだろうサスケの締まりは良さそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:41:18

    >>83

    サスケを現代世界に連れて行けるなら天文博物館に連れて行ってあげたいと考えてたのを思い出した

    色々と吃驚しつつ興味津々で学んでくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:31:54

    ごめん、関係ないけどミナト外伝のサスケに似たうちはっぽい人みんなどう思った?
    あれがうちはなら親戚妄想とかできて楽しいんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:55:40

    サスケによく似た顔立ちだなーと思った
    ただ、自来也が大蛇丸と口論にしてた時に「うちはなんぞ」と軽視する口振だったから(自来也の班員のあの人はうちはではないんじゃないか?)とも思ったり

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:11:04

    >>88

    もしうちはだったらサスケが8歳になる頃まで過酷な忍界を生き抜いててもイタチかオビトに殺されてるんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:36:54

    作中に登場したモブうちはに比べるとかなりサスケ顔だよね
    ミコトさんに近い方の親戚(従兄弟とか)だと妄想捗るんだけどな〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:04:18

    天体関係でふと思ったことだけど
    ナルサスで「君の名は。」してもサスケなら千鳥で彗星吹っ飛ばせるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:49:12

    >>91

    親戚だとしてもサスケたちとの関わり方は男の人か女の人かでちょっと変わりそう


    かなりサスケ似のあの人がパッと見男性か女性か分からない時点で「サスケは中性的な顔立ちなんだ」とつくづく思わされた

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:55:55

    >>90

    ミナトの班員ならサスケ生まれる前の時点で二人とも死んでるんじゃなかったっけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:03:45

    仮に生き抜くことができていても、という意味で
    伝わりにくくてごめん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:10:42

    サイの例もあるし他人の空似って可能性も一応あるよね

    サイがサスケに似てた理由は本編で明かされないバックストーリーがあったのかもしれないけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:50:41

    サイのことはサスケに似たイケメンキャラを出したら人気出ると思って作ったんだっけ?
    意味深な登場だったからダンゾウが写輪眼目当てで作ったサスケのクローン的な繋がりがあるのかと暫く思ってたんだけど別にそういうことはなかった

    今回も、もしかしたら先生がサスケ顔のキャラを描きたくなっただけなのかもしれない
    ただ何か繋がりがあったら美味しいなと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:08:31

    >>86

    父親に認められる為、復讐の為と身体をストイックに鍛え上げたサスケに対して「締まりを良くしてくれてありがとう」と言いつつ犯すのって最大限の侮辱で興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:05:09

    >>92

    サスケを救うことと世界を救うことが両立させられたナルサスが「君の名は。」路線

    サスケを救うことが一族滅亡させることにつながったイタサスは「天気の子」路線


    というイメージがある

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:33:31

    前前前世ってナルサスの歌っぽいいよね
    あと愛にできることはまだあるかいも

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:48:57

    だいたい前々前世みたいな繋がり方してるからね
    サスケの方がナルトより年上(兄)だけど実は年下(弟)系ヒロインなのもそれっぽい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:06:27

    サスケ>一族(セカイ)という選択を取ってサスケのために行動するけれど当のサスケには憎まれ殺されて終わる……ってかなりBEのラブストーリーだよね

    イタチにとって、じゃなくサスケにとって

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:25:53

    >>101

    ナルサスのこういうのを逆転萌えというのかな

    年齢身長立場etc.

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:09:29

    >>102

    穢土転生されたイタチと再度のお別れができたけど厳密に二人はハッピーエンドといえないよね

    取り返しのつかない切なさや最後の煌めきが好きだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:24:54

    >>100

    「大丈夫」も良いと思う

    サスケが色んなもの背負わされてぐちゃぐちゃな気持ち抱え込んで独りで傷ついて苦しんでるのは見たくないって感じでさ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:39

    >>100

    >君の髪や瞳だけで胸が痛いよ

    >同じ時を吸いこんで離したくないよ

    >遥か昔から知る その声に

    >生まれてはじめて 何を言えばいい?


    >君の消えぬ痛みまで愛してみたいよ

    >銀河何個分かの 果てに出逢えた

    >その手を壊さずに どう握ったならいい?


    ここらへんはなんか好き

    サスケと分かりあう為に死.ねるナルトなら銀河飛び越えられそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:48:57

    「嬉しくて泣く」「悲しくて笑う」
    RADWIMPS流してたらどちらもサスケは本編でやってるなぁと思ってしんみりした

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:52:06

    サスケの白い腿がチラ見えしてるのに滾ってしまった
    サスケでチラリズムフェチになってしまったからか丸出しにしないのが良い!と強く思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:21:03

    ナルトがサスケと一緒に死ぬとアニメで公言したときには吃驚した
    七班の四人が揃った場面なのにナルトとサスケ2人きりの亜空間に行っちゃってサクラとカカシは背景にされ、鷹の水月や重吾も合流できなくなってたし
    世界は二人のために〜を強調するとあんな感じになるんだな徹底してんなと思わされた【鉄の国】

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:44:54

    サスケは「死ぬのはお前だ」と伝えて拒否ってるのに落ち着き払って「死ぬのは一緒だ、サスケ」と爽やかスマイル
    これ見た時に「サスケはナルトから絶対逃げられないな(色んな意味で)」と思ったものだった
    まさか前世や運命絡みで外堀埋めてくっつけに行くとはこのリハクの目を持ってしても

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:05:01

    一緒に死んでやる→1人で死.ね→死ぬ時は一緒だ^^
    とても主人公とライバルの会話とは思えないね
    心中を迫ってるのが主人公側なのも味わい深い

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:10:23

    サスケは殺させない!と雪の中で死に物狂いで土下座までした男と同一人物とは思えない穏やかな笑顔で優しくサスケを諭してたよね
    ナルサスにはヤンデレに振り切っても違和感ないキャパシティがあると思っちゃうよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:55

    >>111

    主人公とライバルらしくないならなんだろう

    かつての恋人同士?

    やっと再会できたと思ったらボロボロに傷つけられて酷い有様

    せめて背負っている苦しみ憎しみを分かち合って一緒に死のう…的な?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:34:31

    >>112

    太陽の笑顔でヤンデレてサスケを監禁調教する系のナルサス話は結構ツボ

    最終的にサスケが従順にならなかったら原作のセリフで「あの世に一緒に行こう」ができちゃうんだよね

    ナルト本人は理性で抑え込めてても黒ナルトもいるし影分身の暴走もあるし

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:00:09

    >>111

    死ぬのはお前だ=お前一人で死.ね

    ナルトの熱意に比べたらサスケはなかなか冷たい発言

    あの自暴自棄な戦いぶりから復讐対象である木ノ葉勢力と相討ちになって死ぬことも辞さないと思ってたけど

    一応死ぬ気はなかったんだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:19:38

    ナルトは基本的に友情にアツい頼れる仲間って感じなんだ
    そんな主人公がサスケにだけぶっ飛んだ言動するのがなんか面白いしNARUTO独特の昏い魅力を感じる

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:29:13

    >>114

    ナルト本人が気分よくグースカ寝てる間に影分身が何故か飛び出してきてナルトの隣で寝ていたサスケを襲う……的なの見てみたい

    ntrみたいで興奮するんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:42:15

    >>116

    ナルトがサスケに対して変な言動してるんじゃなくてサスケが変な言動させるフェロモンみたいなもの出してんじゃないか

    媚香のような一度嗅いだら夢中になってしまうものを無意識に放ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:10:32

    サスケのことは大好きだけど本人の意思度外視して自分のしたいようにやるところがヤンデレ適性高く感じる
    サスケもサスケで流されやすいし染まりやすいから調教しやすそうなので妄想が掻き立てられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:42:08

    ナルトは見ようによってはヤンデレ適性あるし
    イタチは見方次第でコントロールフリークな部分あるし
    そしてどっちとも被支配側として相性良さそうなサスケ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:45:24

    >>108

    左利き用ギターなんだね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:11:12

    サスケの食事とかの生活基本動作は右利きに直してあることが多いけどそれ以外はだいたい左利きなのかな
    左利きは日常で不便なことが多いけどスポーツの世界では右利き多数の中でそこそこ有利らしいね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:57:10

    >>120

    イタチは小さい子のおでこに跡が残るレベルでデコトンするしね

    チビのサスケが痛そうにおでこを触るのを込みで楽しんでたんじゃないかと思う

    痛い思いをさせたいんじゃなくて、喜んだり怒ったり顰めたり笑顔になったりコロコロ変わる表情を楽しんでたって意味だけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:26:04

    戦闘は両方使えた方が便利だし忍者だから利き手が特徴にならないように周りからは右利きに見えるようにしてたのかなとか考えたけど
    あの世界のninjaで忍ぶ気あるの暗部くらいだしなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:46:27

    忍ぶの意味は1.耐える 2.身を潜める
    あの世界の忍者はスパイというより傭兵っぽいけどオレンジジャージのナルトよりはサスケの方が忍んでる忍者感はある

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:26:09

    >>123

    笑顔でかわいい大好きな子に痛いことをするイタチはSっぽいし痛いことをされて涙目になった後でニコニコしてるサスケはMっぽい…というか後天的にMにされた?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:33:08

    怯えて震えてるサスケも可愛いって思ってそう
    ただし他人が傷つけたり怖がらせたりするのは絶許

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:04:23

    >>127

    緊迫状態の兄弟対決でも壁際に追い詰められてガクブルしてるサスケのことをかわいいと思って愛でてたら大した兄貴だよ

    実際可愛いけども

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:24:27

    もしかしてサスケ関連の虐待めいた愛情表現はついサスケに興奮してやり過ぎちゃった可能性はない?
    演技にも暴力にも力が入りすぎてああなった

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:48:47

    節分の豆まきでも本気で鬼の役をやってのけてサスケを心底怖がらせてそう……イタチの人生も泣いた赤鬼の青鬼みたいなものだったけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:53:26

    力込めすぎてオレオの顔しちゃったのかなあ
    あれ自体は幻覚なんだからもっとイケメンフェイスにしても良かったのに
    色んな意味でイッちゃった兄貴の顔を見せることでサスケに幻滅されようとしてたのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:58:50

    一族が虐殺された血塗られた夜とは比べ物にならない異常性を発露
    冷静沈着なポーカーフェイスを変形させて純粋な狂気をオレオ顔で表現
    これによっていまだにイタチが冷酷無情な殺人者であると信じきれないサスケを今度こそ騙そうとした、とか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:22:28

    >>131

    サスケが後々で回想した時には脳内美化されてんじゃないかと思っていたがオレオはそのままだったし

    かなり重度なブラコンサスケにも相当苦痛を伴うインパクトを与えてたんだろうな

    ある意味イタチの狙い通りかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:32:09

    現代だったら無理に矯正したりしなさそうだし箸やペンも左だったかもしれないね
    これは原作服だけど(ちょっとシュール)左手に時計してる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:42:42

    かわいいけど確かにシュール
    弟系リストバンドの方がサスケの腕時計より目立つからかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:40:19

    サスケのコラボドリンクが黒ゴマラテで青色ドリンクじゃなくてビックリした

    でも美味しそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:02:09

    ドリンクのおまけのコースターのサスケ可愛い

    サスケのもイタチのも同じくレモンブラックゼリー入りなんだー兄弟お揃いじゃん!と思ったけどアイスティーはまだしも黒胡麻ラテにレモンゼリーって合うのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:15:46

    >>134

    サスケの永万模様は時計盤と相性いいね

    華やかなだけじゃなくてかなり対称性のある柄だからかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:37:39

    まったりとサッパリのコンボで美味しいんじゃないかな
    灰色や黒のドリンクかと思ったけど画像で見たら青みを帯びていて漫画版サスケの上着カラーみたいだね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:37:50

    🍋×サスケをしたらこんな風に猫ちゃんみたいに目を覆って頭を抱えるサスケちゃんが見られるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:14:30

    🍋×サスケってなんすか
    サスケにレモンをかけてさっぱり美味しくいただくの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:13

    ザー◯ン飲んだ後はレモンジュース飲んだらさっぱりするっていうしね
    これもサスケちゃんへの気遣いですよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:32:05

    >>141

    レモンかけてさっぱり美味しく……ダメだレモン風味の鶏油拉麺にグルグル巻きにされてる裸のサスケが浮かんでくる

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:45:00

    サスケは気が強いだけじゃなく瞳術も強いからあまりナマ言ったらその綺麗な自慢の写輪眼にレモン汁かけて痛い思いをさせる必要がありそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:49:08

    >>140

    このサスケかわいいし手もかわいい


    考えてみればサスケの万華鏡ってイタチと同じ天照と

    仲間を救うのがきっかけだった加具土命

    さらに須佐能乎の武器はこれまたイタチとの思い出にまつわる弓ってのが

    やっぱりかわいいというか

    まぁそれでインドラの矢とかいうとんでもないの打ってくるんだが

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:51:13

    >>144

    サスケのお目目に向けて眼射したあとでアルカリのザーを中和させる為に酸性のレモン汁かけてあげようか

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:53:11

    >>140

    万華鏡を使うたびに消耗して激痛で頭を抱えてるにゃんこポーズのサスケが可愛すぎるんだ

    鷹時代サスケを拉致って拘束して好きなようにするときにも天照対策をバッチリした上で万華鏡能力を使わせて写輪眼を酷使させて愉しみたい…‼︎

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:56:03

    >>145

    サスケの万華鏡能力は大好きな兄さんとの思い出と大切な仲間を助けようとする意志が齎したモノなんだね

    絶望して闇堕ちしてるくせにサスケの芯には純粋さと情の深さがあるんだなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:07:28

    >>147

    里を翻弄する凶悪性を示唆する暁コートを纏ったサスケちゃんだけど一方的に蹂躙されて血涙を流し悶え苦しむことになるんだ

    段々薄れて光を失っていく世界でサスケちゃんが最後に自分の目で見るのはニタニタ嗤ってるモブくんたちなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:11

    >>140

    サスケの手指は骨がしっかりしていて男性的な形なのにしなやかでほっそりとしてキレイだね

    男でも女でもなく中性的で少年らしい

    あと他の暁メンバーと違ってマニキュアをしていないのがサスケの子どもらしさと清潔感を高めている印象を受けるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:07:29

    子供らしい手で目をゴシゴシ擦ってるサスケも好き
    可愛がって頭を撫で撫でしたくなると同時にめちゃくちゃに虐めたくなる
    視力低下をオモチャにして当てっこゲームとかしたくなるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:21:02

    >>141

    今の季節は暑いから採れたての新鮮なサスケを生でレモンたっぷり絞っていただくのが乙です

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:40:59

    >>146

    執拗に血継限界の能力を狙われて眼球を抉り取られるくらいなら美しい顔目掛けてぶっかけられる方がマシかな?どうだろう?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:42:25

    >>151

    当てっこゲーム楽しそう!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:43:48

    ナニを当てっこするの?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:51:05

    >>153

    うちはの力を剥奪されるか、うちはを穢されるか…絶望と苦痛か生理的嫌悪と屈辱か……壁際に追い詰めて手足拘束した上でサスケに二択を選ばせてあげたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:59:10

    >>155

    動けない状態にしたサスケを的に液体とかを当てるのも楽しそうだし手足は縛った上で多少は体を動かせる弓矢で狙っていたぶっても楽しそうだしシンプルに乳首当てゲームでも良いです

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:00:15

    視力はなくても他の感覚は生きてるわけだから
    かわいいお手手でさわさわ、臭いを小さなお鼻でくんくん、ピンクの舌と柔らかな唇でよく味わって当てられるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:02:36

    >>157

    サスケの須佐能乎の固有武器でもある弓矢でサスケをいたぶるのいいな

    >>158

    目の見えないサスケにモブおじさん達のチン○を上手く言い当てることができるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:06:14

    昔見たから詳細間違ってるかも
    アニメ版リトルマーメイドの終盤で人魚状態(つまり陸では下半身あまり動かない)のアリエルを水で壁作った空間に閉じ込めて上から巨大化したアースラが雷か何か投げつけて逃げ惑う様を楽しむシーンあったんだけどああいうのサスケでやりたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:12:17

    うわあいいな凄い楽しそう
    雷属性のサスケが雷で拷問じみた虐待をされるってのが堪らないね

    アニメアラジンだったと思うけどジャスミン姫が砂時計に閉じ込められて砂に次第に押しつぶされて息ができないまま砂に溺れていく…てのがあって
    これもサスケでやりたい
    理由は中忍試験で砂に苦しめられてたから

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:15:45

    >>160

    スピードと機動力に優れたサスケが長所を完全に潰されて一方的に嬲られるオモチャに変えられてるのがイイ

    綺麗に整った顔を恐怖と絶望に歪めて涙目になりながら肩で荒々しく息をして震えながら逃げ惑って欲しいなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:24:56

    ディズ◯ーってたまに妙にフェチや性癖感じるなにかをちょろっと混ぜてきたりするよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:27:49

    性ヘキ的なものとは少し違うけど
    ビッグヒーロー6のあらすじってだいぶうちは兄弟だなと思いながら見てた

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:34:09

    ビッグヒーロー6は映画ベイマックスの元だっけ?
    兄弟愛っていいよねと思ってしんみりした…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:37:25

    ディ○ニー作品あるあるの展開だけどミニサイズ化してガラス瓶に閉じ込めて飼うやつ、サスケでやってみたい
    人形化で喋れなく動けなくなるとか

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:39:18

    そうごめんタイトル間違えて覚えてた
    お兄ちゃんの敵討ちしようとする弟とか
    黒幕は以外と近い所にいる偉い大人だった所とか
    お兄ちゃんが弟守る為に須佐能乎(ベイマックス)遺す所とか
    マイルドうちは兄弟

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:40:41

    >>166

    上のリトルマーメイドもある意味近い感じ

    物理的な大きさで到底敵わない状態にしてじわじわ追い詰めるのいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:42:45

    >>167

    サスケの須佐能乎がベイマックスだったらかなり癒されただろうな

    常にフカフカなベイマックスに抱き締められて愛に包まれてる感覚で

    戦闘能力も高いしね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:50:35

    体格差や力量差をなんとかして埋めようと知恵を絞って持てる技を駆使するけれど追い詰められてガクブルするのが似合いすぎる
    偉そうな生意気美少年が最終的にハヒハヒになって桃尻クパァされて白いモノ垂れ流しながらプルプル痙攣してしゃぶりしゃぶられながら許しを請いエロ声で泣き叫んで地面に這い蹲るところが見たいです先生

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:52:15

    >>169

    ベイマックスは自我のような物があったし

    須佐能乎もそうだったらちょっと萌える

    サスケを自発的に守ろうとする須佐能乎とか

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:55:25

    サスケが気を失って倒れる寸前に自律的に起動してサスケを庇う須佐能乎さん…
    逞しく頼り甲斐のある後ろ姿に朦朧とした意識のサスケがうっかり惚れてしまうかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:58:36

    須佐×スケか…
    プラトニックしか許さないけどなかなか良いな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:00:16

    >>170

    サスケの体内に出すだけじゃなくてあのむっちりした太ももコキや素股もやりたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:01:55

    スササスか
    世界で信じられる人も信じてくれる人も誰一人いなくなったとしても変わらずサスケの側で守ってくれる唯一の存在
    紫の騎士(ナイト)良いじゃない

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:02:17

    >>170

    こっちが巨大化するよりサスケが小型化するのがいいな

    綿棒プレイとかザー風呂とか色々サスケ人形で遊べる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:02:27

    >>173

    えっ

    須佐能乎×サスケに性愛入ったらマズイ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:02:56

    >>177

    え!いや良いけどナニが入るかな?って…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:06:59

    6本ある太い指でずりずりできるかも…
    あとサスケの心理状態に呼応して成長形態変化してるからエッチな能力に目覚める可能性もありだと思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:09:13

    >>176

    綿棒プレイかあ

    あらゆる性感帯を綿棒で擦られて恥ずかしいのにずっと逝かされまくるミニサスケ

    容器いっぱいの綿棒がサスケの体液でぐしょぐしょになるまでどれだけ泣いて拒んでもやめてやらないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:19:26

    >>179

    それってサスケが発情したら須佐能乎も呼応していくってこと?

    とんだビッチスケだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:24:44

    ビッチスケの固有武器はどうなっちゃうんだろう
    振動するイボイボつきの細長いモノとか?
    ちょうど良いサイズのビーズが連なったモノとか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:26:28

    >>182

    それって大っぴらにサスケの好きなプレイや対位みたいな事を知らしめてるわけでかなり恥ずかしいビッチっぷりだな

    無意識に出ちゃってて本人恥じらってるのがいいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:35:11

    須佐能乎さんは半透明だからどんなエッチしてるのか周囲に丸見えなんだ
    戦場で傷つき疲弊した扇情的なサスケにムラムラした須佐能乎さんがM的発情状態のサスケとスササスしてるのは全世界にモロバレなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:18:22

    >>182

    この武器でどうやって闘うつもりだサスケ

    ダンゾウ戦で策に長けた老獪な敵に動揺させる目的で煽られまくりそうだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:12:00

    >>166

    サスケがミニミニになると何が楽しいかって簡単に着せ替え人形にできるところ

    金の刺繍のワンポイント入りの紺のニーハイソックスにぴかぴか革靴や膝丈ミニスカートのセーラー服を着せることもできる…たとえ嫌がろうとも

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:54:06

    シルバニアハウスで可愛らしく飾りたてた死んだ目したサスケ飼いたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:09:04

    少年青年スケは生気が抜けてまさしくお人形のようにグッタリとしてるだろうけど
    ショタショタサスケなら意味がわからないままに目をキラキラさせて楽しくお人形.遊びに付き合ってくれるかもしれないよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:39:16

    変態の危険なピンクチャクラ駄々漏らしで接近しても疑うことを知らないショタスケは内気にはにかんでそうだ……連れ攫いたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:56:56

    >>187

    フリフリのリボンとレースまみれの可愛いロリロリドレス着せて猫耳かうさ耳にしたら…

    後でサスケに殺されるにしろ写真とビデオに収めておいて売り捌こう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:46:16

    力を剥奪して他人と意思疎通のできない動物に変えてしまうってのも良い

    これもディズ○ーあるある

    >>166

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:22:59

    須佐能乎は基本恐ろしげな顔をしているけどあれは大切な中身の人間を守るために戦う意志を表してるのかな
    仏を護る四天王みたいに
    だからもし須佐能乎が自律的に動くことがあったらかなーりサスケに過保護なんじゃないかと思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:36:53

    >>191

    ガチの動物に変えられる展開好きだ

    鷹になりたがってたサスケが本当に何らかの術で鷹にされてしまって土地の領主に欲しがられて山奥まで追われて弱ったところを同種の鳥たちに助けられて羽の温もりに懐かしさをおぼえるてきな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:09:25

    >>188

    ショタ時代と一括りにされるけど個人的に①イタチ暗部入り以前、②虐殺前、③虐殺後に大別されると思ってるんだよね

    純真無垢で家族の愛に満たされて天真爛漫なのが①

    純粋だけれどほのかに不安と悩みを抱えてるのが②

    純粋さはあるけれど深い絶望に堕とされてこの上なく傷ついた後が③


    ②と③はつけいる隙が多そう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:50:19

    >>192

    本編ではイタチがサスケの素戔嗚だったしサスケの須佐能乎さんがイタチ化していてもおかしくはないイタチとサスケは兄弟愛を中心に何もかもが歪んでるんだけど平和な世界なら程良く守り守られ寄り添って幸せに暮らせたのか、それともどこか常とは違うディープな兄弟愛になってたのかって思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:53:18

    >>194

    ①の時期は家に母さんがいるし②だって鴉が見張ってそうだけど③なんて特に独りぼっちで伽藍堂の家の中で寝転がってるんだもんねー

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:39:20

    虐殺後サスケは最初は一通り疑ってかかるけどどんな状況でも誰の話でも律儀に耳を傾けるから相手の勢いと話術に飲まれてしまいがち
    なので青年スケでも大蛇丸やオビトのように好き放題にコスチェンジさせられると見た

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:43:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:43

    >>195

    何事もなく真っ直ぐに成長した少年サスケがツンツンしながらイタチの膝の上で酸っぱい柑橘の皮を丁寧に剥いてるのが思い浮かんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:30:50

    >>199

    うらやま

    ワイなら我慢できずサスケの可愛いお手手ごとがぶりついちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています