ここだけ紙袋が高専に(強制)就職した世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:59:19

    ゴリラ力は上がってるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:01:28

    日下部と同格の一級相当にまでゴリラ力上がってるとしたなら平安強者の一角レベルになってると思う
    あの術式は分身が破壊されてないなら一旦一体解除して再度新しいの召喚し直せるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:01:45

    乙骨にとりあえず術式ちょうだい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:12:51

    情報収集が必要なところはとりあえず分身を行かせれば良いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:23:14

    情報収集に便利すぎるんだよな
    距離制限とかはあるんだろうけど本体と分身の入れ換えができるってだいぶ無法

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:25:51

    格上と遭遇しても相手の手札を知った上で無傷で離脱できるのが強み
    自然呪霊とあたっても生還できるんじゃないかコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:26:38

    甘い決着付けようぜ!!!
    藤原ァァァァァァ!!!!




    「「「「「1人じゃないんだ」」」」」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:29:59

    死なんからええやろと詳細不明な案件ばかり行かされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています