羂索「あれが陸奥の大砲だよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:31:22

    ここだけ石流龍が東京第2コロニーにいたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:37:54

    石流と鹿紫雲が殴り合いになったら石流がしんどいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:39:58

    宿儺に近づくくらいだし石流は間違いなく接近戦しかけそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:41:23

    戦闘狂VS戦闘狂
    お互い勝ち負けはともかくだいぶ楽しめそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:43:38

    石流反転無いから接近戦仕掛けたら大分不利になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:44:28

    鹿紫雲はお前だったのかぁ!!ってウキウキで仕掛けに行きそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:44:42

    つってもカシモの雷寄せは初見殺し過ぎるから
    撃たれたところが頭と首以外で反転術式の強さが無敵秤や五条悟並みじゃないとキツくね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:58:21

    呪力性質上は鹿紫雲有利
    領域展開は石流が優勢

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:39

    石流「ご馳走を前にした子供に『ゆっくり落ち着いて食べなさい』と言うのか」
    鹿紫雲「言うんじゃねえか?」
    石流「そうだな これは割と言うかもな 例えが悪かった」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:13:08

    死ぬ前に一度聞かされた相手だし倒してみたいと思ってはいるだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:18:21

    プレイヤー中で呪力出力最強ってのはグラニテのみの事じゃなく肉弾戦でも活きるだろうから良い勝負するのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:23:46

    かしもの勝ち筋は肉弾戦による電力バリバリ
    石流は領域展開とグラニテラッシュ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:25:57

    石流の近接って限定状態でもゴリラな虎杖を完全に押さえ込むリカの完全顕現状態を殴り飛ばすウルトラゴリラだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:27:40

    >>11

    秤の呪力量とか出力にもよるけど割と何とかなりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:57:49

    石流と鹿紫雲の戦いは熱かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:01:41

    基本は引き撃ちに徹してもひ詰められたら領域展開、これができるなら石流有利
    接近戦になったら鹿紫雲有利

    ぐらいかな長期戦にはならなそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:01:51

    石流は術式の割にゴリゴリに近接戦するからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:24:17

    相性は悪いな
    というか鹿紫雲が接近戦するタイプに対して初見殺しが過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:27:37

    石流の方は400年前に鹿紫雲のこと聞いたことあったのかな
    某藩にやたらと強い術師の爺がいるとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:29:48

    とはいえ石流のゴリラ力も化け物だから殴り合いになったらカシモもだいぶ喰らいそう マジで良い勝負になるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:31:08

    秤VS石流VS鹿紫雲!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:31:09

    >>20

    乙骨が吹っ飛ばされる上に結構なダメージ受けるもんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:32:42

    石流の硬さってどんなもんなんだろうな 解はちょっと切れるくらいで耐えれるみたいだから適応なし魔虚羅と同じかそれ以上って感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:52:29

    鹿紫雲も殴り合いして電気溜める必要あるから最初の一発で石流が痺れるの警戒して遠距離主体に変えたらそのまま押し切れそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:21:19

    お互いに噂ぐらいは聞いてても不思議じゃないよね
    そのうえでそれぞれの理由で戦わない選択をしそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:23:12

    例の必中必殺が通るなら近接戦闘はさすがに無謀では?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:28:31

    >>13

    その時の虎杖は渋谷の負傷で全開じゃないからな

    やる気も両者無かったし

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:39:36

    >>21

    鹿紫雲だけでなく石流まで頭にゴミ情報流し込まれるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:21

    >>9

    鹿紫雲は「食いてえならもっとがっつけよ」って言う派じゃねえかな?石流と違って漠然とした渇きじゃなくて純粋に強い奴とやりたいからって理由で参加した側だし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:48:22

    >>24

    それは無理だろ

    乙骨でも距離詰めること自体は楽勝だったわけで

    大当たり秤を相手に五分以上な鹿紫雲が距離を詰めれない道理がない

    それに棒と鹿紫雲自身を導線にする初見殺しもあるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:47

    >>2

    秤が呪力放出で鹿紫雲の呪力飛ばしてたからむしろ石流が有利なんじゃね?

    全身からビーム出せる疑惑あるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:58:41

    石流がビーム連打してる間はマジで鹿紫雲は避けて接近するしかないけど戦闘経験自体は鹿紫雲の方がありそうからいざ肉弾戦となるとあっさり頭ぶち抜いて石流アッサリ死亡鹿紫雲の方もそこそこ強かった敵くらいの印象で終わる微妙に不完全燃焼試合になりそう感

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:18

    そもそも石流のビームはあんまり連射性は高く無いから接近を封じるなんて出来ると思えないんだが
    そんな弾幕張れるような描写無いでしょ
    当たり秤よりは弱いらしい乙骨も簡単に接近に持ち込んでるし連射性が低いのかビームの速度がヘボいのかわからんけど接近許さないほどの力は石流には無いよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:59:17

    激闘の末芽生えた絆で石流の大砲に鹿紫雲の電撃を乗せたレールガンを放ったシーンは涙なしには見られなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:16:25

    大当たり秤と殴り合ってる鹿紫雲も中々硬かった気がするけど石流のステゴロにはどれだけ耐えられるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:36:06

    鹿紫雲の方が大分強いと思うけどな
    リーゼントが乙骨と張り合ってたとはよく言われるけどジジイ、ゴキブリと戦った後で尚且つ全裸に絡まれながらの戦いだから全然イーブンな勝負じゃなかったし
    身内贔屓しがちとはいえ自分より強いと乙骨本人が太鼓判押しているノッてる時の秤。それ相手に張り合った鹿紫雲とは結構差がありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:37:10

    乙骨が寄れたのも地形ありきな部分あるからなぁ
    分割した上で追尾ありで撃てるし最悪初撃みたいな超広範囲で撃てば鹿紫雲もかなりキツいと思うぞ
    あれ反転ある乙骨だから耐えただけで反転ないならあれだけでめちゃくちゃ削られると思うし

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:43:57

    鹿紫雲の呪力特性で静電気でも喰らってヘアースタイル崩れたら呪力砲を頭から撃てなくなるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:04:30

    >>38

    そもそもその範囲で威力も求めるなら乙骨との撃ち合い見るにかなりの溜めがあるからな

    しかも乙骨がアレ受けたのも完全な不意打ちだったから&地形的に気づかなかったからだしカシモに当たるとは思えんね

    そもそも乙骨より強い当たり秤とやり合える出力のカシモは石流とも互角以上に殴り合えると思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:09:00

    そもそも乙骨より強いノッてる秤と戦闘して大きな傷が無い異常な硬さしてるからな
    最後も秤が呪力性質逆手にとって呪力枯渇させたことで漸く引き分けだしグラニテ普通に耐えそうだわ
    ちょっと焦げるぐらいなんじゃね出力そこそこな乙骨でも片手焦げるぐらいだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:14:17

    無敵秤でビリってくるんだから
    普通に殴り合ったらそれだけでビリビリして動き止まったらズドンと雷撃飛んでくる
    無理だろこんなん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:23:33

    領域直後でもなければ近距離グラニテとか普通に重症待ったナシだから当てるかどうかやな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:24:55

    >>31

    鼻から排出の容量でリーゼントから鹿紫雲の呪力も乗せたことで電気の性質持ったグラニテブラストが発射されるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:29:00

    初手で領域すれば鹿紫雲もキツいだろうけどいきなりはしないだろうしな
    手探りで殴り合ってたら腕吹き飛ばされて領域できず終わっちゃいそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:54:54

    >>42

    無敵じゃない秤でも痺れてないからあんま感電しなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:00:28

    鹿紫雲はイヤコ使えるからなあ
    領域対策は時間稼ぎにしかならんが、相手が鹿紫雲だとその時間稼ぎが割と命取りになりそうなところ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:06:19

    接近戦でもグラニテ織り交ぜる上に命中率いいし溜めてない至近距離で殴ろうとしても速射でカウンターも出来るから電荷溜まるまでに鹿紫雲をどこまで削れるかかな
    石流の出力なら殴りもグラニテもかなり効くやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:11:10

    まずはお互い距離を測るよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:58:51

    一方その頃仙台コロニーでは秤にゴミのような情報を頭に流し込まれた烏鷺がブチ切れていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています