暑いのでプールに遊びに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:19:25

    テイオーに尻肉を掴まれて「アブトロニックだモンニ」などと言われながら揉まれた事でプッツンしたマックイーンがジャイアントスイングで8回転ぐらい回したあとフルスイングでテイオーをプールに投げ込むのを目撃してしまったスペちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:22:11

    夏休みフリースタイル

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:23:01

    久しぶりの流れ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:23:01

    あれは腹につけるものなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:24:05

    フリースタイルは突然やって来る

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:24:32

    監視員「危険なのでやめてくださーい」ピピーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:26:45

    追撃をかましにバタフライでテイオーめがけて泳いで行ったマックイーンを視界に入れないようにしながらゆっくり泳いでたら、「ウォーターファイティングタイム」なる涼しそうだし楽しそうな自由参加イベントが開かれると聞いて興味を持ったスペちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:27:50

    ファイティングってお前…

    ファイティングって…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:28:27

    食べ物以外でときめいてるスペちゃんも良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:32:23

    「仕方ねえ、ここからはフォーマンセルだ」といきなり現れたゴルシのチームに入れられたスペちゃん
    残りの2人は確実に例の2人だろうという根拠のない確信がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:34:15

    ファイティング・モンニやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:43:21

    ファイティングタイムで、売店で買ったロックアイスを水鉄砲に詰めてキンキンに冷たい放水を撃ちまくるモンニが見れると聞いて

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:46:17

    ふと視線を移したら
    マックイーンに水着を剥ぎ取られて胸と股を抑えているテイオーを見たスペちゃん。
    なおマックイーンの水着も脱げかけているのだが、全くそれに気付いていない。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:55:17

    学園指定の水着ならどうやって脱がしたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:56:25

    >>14

    そらマックさんの剛力で引きちぎったんだろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:56:29

    ゴルシ...なんでわざわざ同チームに...と思ったがむしろ自分の目で監督するためか?
    出来るかはともかく

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:56:49

    >>14

    あれだろ、水着イベントの水着だろ?テイオーは実装まだだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:58:04

    >>16

    別チームだとしてもどうせ巻き込まれたりで胃痛の種になるからせめて最初から組んで置こうとかいう犠牲者精神

    ゴルシさんテイマクの事好き過ぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:43:25

    水着剥ぎ取られたテイオーと脱げかけのマックイーンをゴルシと2人で回収して女子トイレに逃げ込み、何故こんな明らかにこのテイマクとひどい化学反応起こしそうなイベントのある日にこいつら連れて来たのかゴルシに聞いたら「今回はこいつらとアタシは関係ねえ、アタシは1人でこのウォーターファイティングタイムでハジケようと思ってたんだよ……まさかあいつらも来てるなんてな」という返答が返って来た
    もはや逃れられぬ定めなのか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:00:11

    もう島流しにしろ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:36:04

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:20:07

    とりあえずマックイーンとテイオーの水着を元に戻したが、このままウォーターファイティングタイムに戻るべきかそれとももうファイティングは無視して食い倒れ移行するかで悩むスペちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:27:55

    >>14 あれセパレートのはずだから、下だけとかならなんかわんちゃんいけるやろ

    なんで上も?知らないですね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:28:45

    >>19

    またゴルシちゃんが苦労してる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:37:35

    食い倒れはトレセン学園でもできるからファイティングだな
    テイオーとマックイーンは…諦めよう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:38:00

    ハジケに来たゴルシをウォーターファイティングタイムに戻して自分は屋台巡りに行こうとした所でマックイーンとテイオーがゴルシについて行ったことに気が付き、ちょっとこれはまずいのではという気がしないでもないスペちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:29:23

    >>26

    ゴルシの胃がもたない!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:52:32

    メジロ家に援軍要請するか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:02:39

    >>28

    メジロとしてもゴルシに押し付け…いや任せたら安心くらいに思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:12:55

    何かあってもゴルシのせいですからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:26:11

    水着剥ぎ取るようなことやってるし 学外だけど生徒会か風紀委員長を呼んだ方がいいと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:29:54

    剥ぎ取れてしまう強度の水着にも問題はありますわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:34:29

    >>32

    あまりにも無茶苦茶な論法

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:29:53

    >>26

    二人してついて行ったというのがちょっとかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:53:08

    >>32

    一度着ると脱げない呪いの水着的なものが良いと?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:20:56

    ウォーターファイティングってなんやと思って調べたら
    最近あった事故が検索にひっかかってな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:22:41

    >>31

    カイチョーノムネサワッチャウモンニ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:40:52

    ちょっと剛力無双かましてしまったので可愛らしさで中和しようと試みるマックイーン

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:32:41

    >>38

    そ、そんないじらしい表情しても無駄なんだかr…


    か、かわいい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:09:34

    やはり無双か…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:31:01

    >>39

    あとは胸があればなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:43:17

    ああっ>>41が投げっぱなしジャーマンでプールにブチ込まれた!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:02:02

    >>38

    カワイイけどさぁ…この惨状は可愛くないんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:06:57

    ガチの水の事故にならなければヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:09:15

    41はプールの底に顔面ぶつけて動かなくなったので水の事故じゃないヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:57:55

    フーンダ!マックイーンハファイティングヨリファッティングノホウガオニアイダモンニ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:07:25

    結局ファイティング行った勢がちょっと心配になったので屋台グルメ買って食べながら様子を見に行ったら、マックイーンとテイオーだけ何かWWEの女子スーパースターみたいな動きしてるのが見えた時のスペちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:50:36

    ゴルシは沈んだか…不沈艦なのに…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:24:12

    >>48

    浮沈艦でもあるからそのうち浮いてくるゾ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:24:04

    >>48

    潜水艦の方の不沈艦だから沈むんじゃなくて潜ってるんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:12:58

    一方ウララちゃんはロブライスに保護者キング、そこについてきたプリンセスと楽しく夏を満喫

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:54:31

    >>47

    まだドラゴンボールみたいな動きになってないから大丈夫だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:25

    >>51

    一方その頃ウララタイムやっと来たな ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:51:42

    水中戦には自信があったがマックイーンのあまりの暴れっぷりに思い直すキンイロリョテイ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:25

    >>51

    キルミーベイベーの世界で展開されるごちうさ時空

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:30:20

    >>46

    許容量を超えるはちみーを飲ませ続けられるテイオー

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:42:13

    どうでもいい話かもしれないがウララちゃんは浮き輪に乗って波打つプールに浮かんでいた

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:39:38

    >>57

    ウララの横で同じくプカプカしてるライス

    それを見ながらほっこりしてるロブロイ

    プールがぬるいですわー!とはしゃぐカワカミ

    ウララさん楽しい?って慈愛の目で聞くキング


    うん、可愛い(同時刻で起こってるであろう惨劇から目を逸しながら)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:41:56

    (またこれマックちゃんとテイオー出禁になるな…これで何ヶ所目だ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:49:02

    マックイーンもテイオーも可愛いので「あわよくば」を狙って近づいて行く男たちがあまりの強さと暴れぶりにドン引きして回れ右して帰って行くのを見て「これで何人目だろうか」と思いながら屋台で買った大盛り塩焼きそばを食べるスペちゃん
    なおスペちゃんに近づこうとする輩もいたが、確保したテーブルに山と積まれた屋台グルメの大群を見て圧倒されて回れ右して帰って行ってることにスペちゃん自身は気づいていない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:34:53

    なるほどナンパするならゴルシが正解か

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:47:15

    >>60

    流石にどう見ても中学生なのをあわよくばなんてロリコンはそうそういないかと…同年代くらいならアリかもだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:07:09

    >>62

    中等部いうてもようわからんからなぁ…

    スペボディは


    マックはうん…ナンパしたらあかんだろあのエレガンスラインは

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:20:48

    >>63

    マックちゃんエレガンスラインかもしれんけど身長低くもないし黙ってりゃ気後れするレベルの美人やぞ

    ここの世界線だと保護者みたいなゴルシと並んでりゃ超絶美人姉妹と思われても不思議じゃない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:36:09

    >>64

    美人でもはっきり子供に見えるわけだし、それなら保護者に見えるゴルシだけナンパしにいくと思うな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:39:42

    まあでも身長高め顔美人だけど幼さ残ってるもんなぁ…
    中等部か高等部か…なところではあるが


    同じ中等部でもスカーレットやダイヤちゃんやキタちゃんはあセーフ感あるのにあと98同期も

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:21:42

    何故誰もテイオーの方には触れないんですかね…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:02:00

    >>67

    テイオーは順当に可愛いし多分同年代から見れば格好良くもあって魅力はあるんだが…

    如何せんマックよりも大分子供っぽい(オブラート表現)なもので自分はあんま食指が動かんのよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:43:57

    >>67

    テイオーってかわいいけど子供的な可愛さで、性的な意味での可愛さは薄いからなぁ……。


    見てる分にはほっこりするけど、恋愛対象になるか?というとならん気がするし、異性よりも同性にモテるタイプな感じが最近感じられるの。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:18:19

    >>68

    これはテイオーより自分の方が色気マシマシと知って、ことある事にテイオーにドヤ顔するようになったマックちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:33:59

    >>70

    黙ってればとか動かなければの※注意がつくんすよ君の場合・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:43:53

    >>71

    本来のアプリ世界のマックちゃんならともかく、この世界のマックちゃんはもう色々とアレすぎるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:40:19

    >>68

    わかる、自分の場合は、多分声のせいかも、と思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:24:38

    >>68

    超絶可愛いのは確かだ

    多分一緒に遊んだりしたら楽しいだろうしさぞ鼻も高くなる

    問題は異性ってよりは妹とか姪とかって目線になってしまう事くらいか

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:42:51

    >>70

    スペを見てみろ。食いっぷりを見て回れ右されてるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:49:14

    ゴルシを見てみろ
    高身長でスタイル抜群な芦毛美女なのに「ゴールドシップだから」って理由で回れ右されるんだぞ
    回れ右した瞬間に背後から水鉄砲で撃たれるかワカメを投げつけられるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:06:37

    この世界のゴルシはただただ苦労人と化してるから…
    どちらにしてもあの2人の保護者の時点で回れ右か…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:19:19

    >>77

    (おっ、あの子いい感じじゃ〜ん……なんかさっきのやべぇ2人に振り回されてる…これワンチャン引っ掛けてもロクな目に合わねぇやつだ…)回れ右

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:28:14

    スペはぼて腹を見て妊婦だと思って回れ右されてる可能性が……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:53:33

    オグリくらいの質量ってなんだっけ?ってレベルでも無ければウマ娘の食べ過ぎによる一時的ボテ腹は割と当たり前の世界かもだしな
    学園内で食べ歩きしながらボテ腹晒してる娘居るしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:53:17

    この世界線のテイオーなら骨折とかしなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:55

    >>81

    骨折はするけど一瞬で治るタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:03:38

    >>82

    ギャグキャラ補正ですね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:54:40

    ボテ腹になるとスペは水着ずり落ちたりしないだろうか…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:04:35

    >>84

    いい感じの素材なんじゃないかなー

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:08:21

    面白いんだけどこれってシリーズものだったりする?
    もし過去スレとかあるなら教えてくれないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:42:08
  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:52:41

    >>81

    >>82

    【悲報】トウカイテイオー6度目の骨折【定期】

    尚、菊花賞には間に合う模様

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:46:30

    >>88

    マックイーンが原因何回だ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:48:20
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:13:51

    スレタイは統一されてないからレスをフリースタイルで検索して引っかかったの覗くしかないよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:19:26

    >>87

    >>91

    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:52:18

    >>92


    一応発見出来たの

    回転寿司のカウンターで注文した炙り三種盛りを待っていたら|あにまん掲示板向こう側のボックス席に来たマックイーンがテイオーに騙されて黒いボタン付きの蛇口で手を洗ってしまって「あっついですわ!!」と絶叫するのが聞こえたのでこっそり覗いてみたら次の瞬間ゲラ笑いするテイオーに激怒…bbs.animanch.com
    スーパー銭湯でヒノキ風呂に浸かっていたら|あにまん掲示板かけ湯している隙にお腹の肉をグイーッてやられた事に腹を立てたマックイーンがテイオーにかけ湯を20発ぐらいかましているのを見てしまったスペちゃんbbs.animanch.com
    陶芸テーマパーク「とちぎ益子焼帝国」に陶芸体験に来たら|あにまん掲示板ろくろでうまくお茶碗の形を作れなくて腹を立てたテイオーが腹いせにマックイーンが綺麗に作ったお茶碗に逆水平チョップをかまして、それに激怒したマックイーンが手に持ってたへらでテイオーを滅多打ちにした後ろく…bbs.animanch.com
    中禅寺湖でセイちゃんからフライフィッシングのコツを教えてもらってる時に|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    磐梯山でグラスちゃんから白虎隊とかについて教えてもらっている時に|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    そろそろ芋煮の季節なのでゴルシや自分たちのトレーナーの四人で芋煮会開催したら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    エルちゃんが寝ているセイちゃんに|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    寮の共用冷蔵庫の冷凍室に入れてたアイスを取ろうとしたら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    チーム対抗トレセンパイ投げバトルロワイヤルに参加したが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    集めた落ち葉で焚き火してたら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    パーティーバーレルを取りに行って帰って来たら|あにまん掲示板食べかけのピザにテイオーが大量にタバスコかけてた事に気づかず食べてしまったマックイーンがその反応を見てゲラ笑いしているテイオーに激昂してシャンメリーの空き瓶で見事なスマッシュを決める瞬間に立ち会ってし…bbs.animanch.com
    新年の皆で集まって羽子板をしていたら|あにまん掲示板負けたマックイーンの体に『まんじゅう』『ぶた』等と言った悪口を書きまくってたテイオーにブチ切れたマックイーンが「次は貴方の番ですわ!!」とテイオーの着ていた振袖を全て脱がして裸にさせた後にバケツに入っ…bbs.animanch.com
    トレセン主催、節分の豆まきをしていたら……。|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    新幹線のグリーン車でシウマイ弁当食べてたら|あにまん掲示板隣のマックイーンが最後の1個だったシウマイ掠め取られたのに激怒して対面で座ってシウマイモグモグしてるテイオーの顔面に拳をめり込ませる瞬間を間近で見させられたスペちゃんbbs.animanch.com
    丸亀製麺に行ったスぺ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:54:37

    >>93

    ブクマしてなかったのあるから助かる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:41:25

    >>60

    焼きそばの屋台…

    ゴルシも営業せねば!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:51:06

    >>90

    学習しろよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています