【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りてよ」ワイ「なっ、」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:09:23

    高嶋「ねぇ、若葉ちゃん。若ワイ君のことどう思ってるの?」

    若葉「べ、別にあいつはただの幼馴染だ。……今の勇者の御役目が終わるまではそれ以上の関係になるつもりはないんだ」

    高嶋「……若ワイ君も大変だね」

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「ぐんちゃん、ぐんちゃん!昔の高ワイくんってどんな子だったの?」千景「……どんな子…そうね…普通の子かしら…困ってる人を助けたりする優しくて普通の子、高嶋さんの所にいた時はどうだったの?」高嶋「普…bbs.animanch.com

    前スレ

    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:10:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:11:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:15:52

    27~30なんよー

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「今度の休日にぐんちゃんも一緒に三人でお出かけしようよ!最近鍛練とかで疲れてるでしょ?」高ワイ「あ、あぁありがとう友奈、じゃあ後でちーちゃんに言っとくよ」https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りてよ」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「ワイくん、ワイくん久しぶりにお料理作ってくれない?」高ワイ「突然どうしたのさ友奈、上里さんの方が上手いんだしそっちに頼んだ方が──」高嶋「ひなちゃんのとワイくんのだと美味しいの方向が違うんだよ!…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1824659/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「なっ、」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1921879/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:17:37

    建て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:19:26

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:54:19

    建て乙なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:09:55

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:10:49

    乙建て

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:12:10

    >>1

    たかしーが若葉ちゃんにコイバナ振るのは新鮮なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:41:04

    たて乙なんよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:49:02

    >>1

    ※真面目な若葉ちゃんですが後に若ワイとの間に10人近く子供を作ります

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:21:32

    前スレ200でゆゆゆい時空で若葉が若ワイに告白するんよ!
    絶対に西暦組だけじゃなくて子や孫や遠い子孫や大人の自分たちが遠くで見学してそうなんよー

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:00:15

    >>13

    元の時代に戻って、ゆゆゆい時空での記憶が無くなっても思い出せる思い出を作ろうかと若ワイが告白された時に若葉ちゃんに返答するんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:06:56

    >>13

    >>1のやり取り見ると若葉ちゃんが自分の気持ちに素直になったら>>12の結果に至るから本編中は自制してるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:39:54

    >>15

    厄神の穢れで暴走した若ワイによって強引に本心を引き摺り出されたのがゆゆゆに繋がる正史√で丸亀城勢全員生存といったフラグを上手く建てていければ最終決戦前に結ばれるIF√とかもあるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:20:24

    >>15

    心の中では若ワイにメロメロなのに決して表面には出さない若葉

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:57:42

    「ご先祖様はもっと自分の気持ちに素直になるべきなんよ~」
    「しかし今の私は勇者だ。恋愛のような浮ついたことをしている暇は……」
    「……わかちゃん。後悔してからじゃ……遅いよ?」
    「そ、それは……」
    「私はね。わかちゃんに後悔してほしくないんだ。もっと若ワイくんに仲良くなってもらいたいし。イチャイチャだってしてほしい」
    「……それは、お前が私の子孫だからか?」
    「関係ない。私はただ、わかちゃんに幸せになってもらいたいだけだから」
    「……だが、アイツが受け入れてくれるだろうか?」
    「若ワイくんなら大丈夫だよ。だっていつもあーーーーんなに、ご先祖様のことを見てるんだもん。きっと大切に想われてるよ!」
    「そう、なんだろうか……。なんだか気恥ずかしいな」
    「大丈夫大丈夫! 為せば大抵なんとかなる! なんよ!!」
    「為せば大抵なんとかなる、か……」
    「勇者なんだから勇気を出して進めばいいんだよ! 恋愛も戦いも一緒なんよ!」
    「園子……ありがとう」
    「えへへ。どーいたしましてなんよ、ご先祖様」



    「ところで、そういうお前は大赦ワイに告白しないのか? この間もあの男はあかりと一緒に遊びに行っていたが……」
    「………………まだ、ワイ君とそういう関係になるのは早いかなーって」(目そらし)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:44:47

    若ちゃんとタマは勇者勢でも主人公力が高いからなんかそういうの鈍感そうではある(偏見

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:47:06

    >>19

    なので相方のひなたや杏が焚きつけてワイ君たちとの距離を縮めようとするんよ!

    ……時々抜け駆けするのはご愛敬なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:55:42

    >>18

    一方その頃、園子を支えたいならば時には意図を先読みしてリードするぐらいの行動力を見せてみなと若ワイが大赦ワイを焚きつけているんよ

    そしてそのために特訓を課してるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:06:57

    >>20

    抜け駆けされて自身の中の感情を自覚していくんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:09:25

    >>21

    人を焚き付けその内に秘めた熱を引き出す若ワイってある種の放火魔めいてるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:02:13

    >>21

    後に若ワイが守護霊となって子孫夫婦たちを導くことになる素質が見え隠れするんよー

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:52:33

    >>21

    牽引役として振る舞いながら、自身も夏ワイに個人指導を頼んで技量を磨いているんよ

    時期によって防人ワイだったり、神樹館組等とも合同訓練してるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:05:15

    若ワイは手堅く基本の流れに習った隙がない戦い方が得意そう
    不良ワイは退く気がないステゴロスタイルで殴り飛ばしていくのが得意で
    高ワイは若ワイに多少の手解きは受けたけど上手く混ぜて我流になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:35:57

    >>26

    紳士ワイの場合は若ワイ同様に基本の流れに習った隙がない戦い方が得意そうで、サバットかその発展形と言えるバーティツを戦闘スタイルのベースにしてそうなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:00:45

    紳士ワイと高ワイは平時だと隙なく堅実と荒っぽくも鋭いって感じだけどキレてる時は真逆で紳士ワイは力技で叩き潰す高ワイはカウンタースタイルになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:52:35

    >>26

    >>27

    格闘技でも空手や柔術ベースの若ワイにボクシングメインの不良ワイで差別化されてそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:39:46

    大赦ワイは素直だから若ワイも教えがいがありそう
    ……同時に不器用で物覚え悪そうだからそういう意味でも教えがいがありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:51:33

    >>17

    若ワイが若葉ちゃんにからかいムーブするのはデレを引き出すために試行錯誤してるんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:17:03

    >>31

    若葉をデレさせるために揶揄う若ワイ

    大赦ワイに好意を伝えたくて試行錯誤する園子


    血のつながりを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:30:16

    >>32

    男女の構図が入れ替わってるのが興味深いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:13:53

    >>31

    子孫の夏ワイも似たようなムーブしてたな

    あっちはにぼっしーがデレても成人するまで手を出すつもりがないからある意味質が悪いけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:08:28

    >>34

    夏ワイ、防人ワイは年の差で、大赦ワイは家柄と若ワイ因子持ちは相手との立場や距離感がテーマなのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:14:34

    >>35

    残るUSAの場合は家柄や年の差は無いけど、お互いに色々有りすぎて関係性を再構築してるから、やっぱり距離感がテーマの可能性が有るんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:47:59

    若ワイはひなちゃんに遠慮してる部分もありそう
    あの二人が両親みたく悪い大人に利用されたりせずにいつまでも幸せでいて欲しいなって思いがあったり

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:20:31

    ひなた「大赦ワイ君って私の子孫ですけど、あまり私に似てませんよね」
    大赦ワイ「性別も髪色も違いますしね。上里家本家のあかりちゃんはひなた様に似てる所が多い※ですけど……」 ※外見とか豊かなぼた餅とか
    ひなた「子孫とはいえ、三百年も経ってればそんなものかもしれませんね」
    大赦ワイ「私としてはひなた様と若ワイ様の血を引いてるだけで恐れ多いです」


    若ワイ「……」
    若葉「……」
    園子「……」


    ひなた『ワイ君と若葉ちゃんが幸せならそれで……』
    大赦ワイ『園子様の幸せが一番ですので……』

    ひなた『ワイ君? 若葉ちゃん? そこに正座してください。……正 座 し て く だ さ い』(にこにこ笑顔で怒るひなた)
    大赦ワイ『また皆様にご迷惑をかけて……。園子様、お仕置きの時間ですよ?』(笑顔で怒ってる大赦ワイ)


    若葉「……」
    若ワイ「……」
    園子「……」


    若葉・若ワイ・園子「「「確かな血のつながりを感じる(んよ)」」」
    ひなた・大赦ワイ「「???」」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:47:57

    >>38

    東郷スレで出た大赦ワイのイメージ絵は若ワイ似だったんよ

    血の繋がりを感じるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:01:44

    >>39

    過去スレで出た若ワイのイメージ絵を貼るんよ

    髪型と雰囲気以外はよく似てるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:36:13

    >>40

    >>39

    若ワイ「ポッキー食うか?」

    大赦ワイ「お、恐れ多いです……!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:08:42

    >>17

    >>31

    ひなた様に抜け駆けされるのは若葉様にも原因は有るんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:51:00

    若葉様と若ワイは互いに空振りしまくってるイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:55:49

    >>30

    若ワイは基礎からみっちり仕込んでいくんよ

    特に心情の機微を読み取れるように教え込むんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:27:39

    高ワイたかしーは互いにボディブローなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:28:53

    >>43

    だから潤滑油のひなたんが必要なんよー

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:33:53

    >>43

    それでいて戦闘時は息ピッタリなんよ

    だから本人たちも悩んでるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:32:57

    >>44

    ~ゆゆゆい時空~

    若ワイからの特訓により心情の機微に聡くなり、ついに園子の自分への想いを理解した中学生の大赦ワイ

    結果「園子様がより幸せになれるように、自分よりももっと良い男性を探して好きになってもらいます!」と斜め上の考えに至ることに


    そして炸裂する若ワイと高校生大赦ワイによりダブルラリアット

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:13:37

    >>25

    こうしてみると若ワイはチャラい言動とは裏腹に自分磨きに余念がないのが、子孫たちとの違いを感じるんよ

    こういうギャップで若葉ちゃんやひなたんは魅かれてるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:26:39

    >>49

    USA → 大和時代はともかくUSA時代は心折れててあまりしなさそう

    大赦ワイ → 園子様のためなら努力するけど自分磨きではない

    夏ワイ → 天才故にあまり入念な鍛錬とかしなさそう?

    防人ワイ → 芽吹や亜耶や防人の他メンバーを守るために努力してそう


    こうやって見ると近いのは防人ワイ君くらいかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:59:36

    >>50

    勇者(防人)と巫女の二人同時に付き合うのは神世紀では唯一で西暦でも若ワイと諏訪ワイの二例しかないから前スレの複合因子持ち説がマジで有り得そうなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:36:16

    若ワイは経営の才が頭抜けて高かったりしそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:52:26

    >>52

    実際300年続く会社を一代で築いてるもんね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:53:12

    >>43

    >>47

    そして空振りから下手に歯車が嚙み合ってしまうと若葉様が孕みたガールと化してしまう可能性が有るんよ

    だから適切な距離を保つ必要が有るんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:08:59

    >>54

    ひなたも自分の想いを押し殺して空回りしてる二人の仲を応援してるんよ

    だから想いが成就したら若葉と一緒に孕みたガールズになってしまったんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:21

    >>54

    >>55

    既に出たような気もするけど、若ワイも若葉も多感な時期に生死を賭けた戦いを繰り返せば性欲も強くなるし、ひなたも大切な人たちを安全な場所で待ってるだけなんて耐えられなくて繋ぎ止めるものが欲しくて堪らないだろうから孕みたガールになってしまうのもしまうのも止むを得ないんよ

    若ワイはほにゃ欲の強い嫁さん2人を満足させるためにほにゃ技に磨きがかかるし、若葉もひなたも度重なるほにゃほにゃで感度は上がるし旦那様に尽くしたいしとお互いの相乗効果でとんでもないことになるから2桁の子作りしちゃうくらいに毎日励んじゃうのも仕方ないんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:35:11

    >>56

    このトリオだと、のわゆ本編終盤で心が折れかかったぐんちゃんが高ワイに縋ってしまうのも理解してそうなんよ

    高ワイのおかげで生還してる杏タマは光と闇のトリオを状況を見てどういう心境なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:47:12

    >>57

    杏タマコンビは高ワイ√でも別の要因で戦死する可能性が示唆されてるの怖いんよ

    不良√でも高確率でどちらか片方死んだりと呪われるじゃないのかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:20:15

    >>58

    来世の犬吠埼家がほにゃ欲高めなのは前世でイチャつけなかった反動からだった……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:38:55

    >>58

    レオ&ブレイバーはレオは若ワイがブレイバーは若葉ちゃんと杏が撃破するだろうから、最終決戦で戦死して若ワイと高ワイの覚醒のきっかけになるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:25:35

    >>57

    杏タマは光と闇のトリオを見て悩んだ末に不良ワイに相談してたら、かえって不良ワイの事を意識してしまうんよ

    そしてそのまま3人で結ばれて杏タマのお互いの子孫がくっついて後の犬吠埼家になるんよ

    全員生存ルートでは若ワイと高ワイと不良ワイの3人ともが嫁さん2人持ちだからそれぞれ相談したりして仲良さそうなんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:14:58

    全員生存√での杏タマワイは杏が案の定ワザリングハイツしたかと思ったら不器用ながら不良ワイにお姫様扱いされて照れる姿や同じようにお姫様扱いされて球子がしおらしくなる姿が見れっゾ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:48:17

    >>62

    タマっち先輩が女子力を身に付けようとする展開が有るのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:55:28

    >>61

    全員生存ルートでも若ワイが15人以上子供作ってたら高ワイと不良ワイが「よくお互いに身体持つな…」ってドン引きしそうなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:07:38

    諏訪崩壊から若ワイ達が諏訪に来るまでの時系列の諏訪ワイ(祟り神の姿)を書いたけど…なんか強くなり過ぎた感があるんよー

    諏訪最後の決戦  

    何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故

    なんで見捨てられた?

    自分の皆の献身に価値なんてなかったんですか

    自分も歌野さんも水都さんも他の皆だって生きていた必死に今を生きていた

    それは全部本命の為の捨て石なんですか。

    巫山戯るな、歌野さんはそれでいいと思うでしょう。

    でも自分は納得なんて絶対にしない、

    空から来た白い奴らもそれを統べる神も見捨てた神樹も未来永劫呪ってやる

    【大赦検閲済み】ボロボロの手記より


    バーテックスに破壊の限りを尽くされ人は皆居なくなった本州最後の地 諏訪、そこにソレは居た。

    例えるなら歪なウィッカーマン、全長五十メートルの人を模した巨軀。

    腕は長いのと短くのが合わせて十本 、足は四本の山羊の蹄に蜘蛛の脚。

    そして頭上には鉄輪が天使の輪の様に煌々と輝く。

    しかしそれはこの地を去った神の残滓を取り込んだ少年の成れの果て

    人身御供の巨人あるいは堕ちた神の模造品即ち祟り神。

    その身は50メートルという人を模すには余りに不相応、だが走る度に地面を踏み砕き土砂を舞い上がらせ地震と衝撃波を引き起こし一度吠えれば植物は過剰な生命力を与えられ急成長の末に塵のなる…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:40:33

    >>65

    SSありがとうなんよー

    崩壊寸前の状態とはいえこの諏訪ワイ(祟り神の姿)を撃破出来る八岐大蛇若ワイのヤバさがとんでもないことになってるんよ

    そして天を崩すバトンは受け継がれたんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:33:20

    のわゆ本編も老後もそれぞれ悲劇が襲ってくる若ワイ
    間の結婚生活くらいイチャイチャしとけなんよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:40:39

    >>64

    高ワイの所も結構子沢山な気がするんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:08:36

    ふと思ったけどわかひなワイ夫婦が子沢山なのって>>56の経緯で強まった性欲や厄神の影響やらもあるんだろうけどもうひとつ考えられるのは未来での天の神との戦いを見越して勇者や巫女の血筋を少しでも多く残して貰おうと神樹様が何かしらの加護を与えていた説なんよ

    神樹の中に居る地の神のうち安産や子授けの神が現人神となった若ワイを通して加護を付与していた可能性があるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:24

    >>69

    しかし神樹様の目論見は邪神の侵攻で頓挫しかけるも鏑矢ワイが立て直すことで達成されたんよ

    そりゃあ神樹様も邪神対策用の人工精霊作成に乗る気になるわけなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:16:07

    >>67

    なんやかんや鏑矢ワイが産まれる前は幸せの割合が大きかったりしそうなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:33:51

    >>69

    依り代の若ワイを通じて感覚共有でわかひなを味わう神樹様なんよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:33:54

    因子は全部何かしらの大罪に当て嵌めれるんと思うんよ
    紳士ワイ因子は常に怒りに苛まれる憤怒、高ワイ因子は一人で全部背負おうとする傲慢、若ワイ因子は富、名声、地位を手に入れようとも止まれない強欲、不良ワイ因子は力になり切れずにいる怠惰、諏訪ワイ因子は土地も何もかもを食い潰した暴食、友奈因子は神をも誑かす色欲、黒髪因子は想いが凶行を生む嫉妬

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:06:26

    >>69

    若ワイと若葉ちゃんの場合、勇者として加護を授けた神様が縁結びや安産も司ってるから普通に有り得そうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:43

    >>52

    若ワイの商才って、厄神化した時に大国主命からも加護授かった結果だったりするのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:58:23

    こうやって見ると神と縁が深すぎるな若ワイ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:10:26

    >>76

    何せ勇者と巫女の資質を併せ持ってるからね

    神樹様の期待値も高そうなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:50:09

    神樹「友奈ちゃんもいいけど若ワイ家もいいよね……箱推しです!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:03:31

    そういや高ワイが同士討ちで襲われた時はちゃんと相手の変身解除は発動するのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:58:55

    >>78

    箱推し(300年)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:58

    勇者史外典で花本さんの言う神の声を聴く者こそ、人の統率者足り得るという持論が有るけどならばそれに加え神の一側面を宿した若ワイは王権神授説に当て嵌めれば人の王として君臨すべき存在と言えるんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:07

    若ワイ「王になんて興味ねーけど嫁と子供たち(10人超)を養えるくらいの稼ぎは欲しいな」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:42

    >>78

    乃木家と上里家が神樹様の代行者として選ばれ続けて働き続けた原因の一つなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:26:09

    >>82

    そういう打算も込みとは言え天恐被害者の受け入れ先として起業するんだから、根っからの指導者と言えるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:26:18

    >>83

    でも若ワイの血を引いてるのに何故か勇者適正脅威の0%の夏ワイさん

    ムキムキなのが気に入られなかったのだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:11

    >>85

    鏑矢スレで出た概念に若ワイ因子は因子継承者が多すぎて薄まった概念が有るけど、個人的にはそれぞれアルターエゴよろしく若ワイの一側面が強調されてる存在なんだと思うんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:24:29

    >>85

    勇者の才のほぼ全てが身体スペックに回されてしまった説を推しておく

    付け加えるなら天の神と地の神が去り、台頭してくるであろう邪神勢力へのカウンターとしての役割を与える為にそういうステ配分にされた説

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:01:34

    >>79

    若葉ちゃんと若ワイが襲われる理由はあるけど、高ワイがぐんちゃんにほにゃ的な以外で襲われる理由って無いと思うんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:21:09

    >>87

    呪術廻戦のフィジカルギフテットみたいなもんか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:09

    >>73

    丸亀組の西暦勇者も七つの大罪に当て嵌められそうなんよ

    個人的には強欲である若ワイ因子は色欲も内包してそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:11:49

    >>90

    色欲は全員にデフォルトで搭載されてるんよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:08:24

    過去スレで勇者のメンタルケアの為に定期的に大社を訪れて巫女と交流を深める若ワイ概念が有ったけど、一般巫女の若ワイ評はどうなんだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:47:07

    >>92

    人気高そうだけど若ワイさんってカッコイイよねーとか話題になるといつの間にかひなたが後ろにいるので誰も話せない説

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:33:24

    >>93

    逆にひなたんが若葉ちゃんと並んで話題にしてそうなんよ

    外出許可が降りにくい巫女の為にリクエストを聞いて贈り物を若ワイが届けてそうなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:30:21

    >>92

    「若ワイ様と若葉様ってお似合いですよね!」

    「分かります。この間も若ワイ様に揶揄われて怒っていた若葉様だったけれど、耳まで顔を赤くされていたんですよ!」

    「若ワイ様が居なくなった後にお1人になった若葉様が赤くなった頬を両手で抑えてたんです!」

    「きゃー素敵。何それ見たかったです!」


    みたいな感じで恋愛に飢えている一般巫女の子らは若ワイと若葉のやり取りを見て度々キャッキャウフフしてそう


    最初はひなたも柔和な顔で「2人の邪魔や手出しは厳禁ですよ」って言ってたんよ

    若ワイ君と若葉ちゃんが幸せになってくれたらこの上ないくらい自分も幸せだからって自分の恋を諦めていたひなただったんよ

    ところが自身の恋も成就して若ワイの嫁になったことで、過去の自分の発言で巫女の子らからも非難されるだろうと思っていたら、

    「おめでとうございます、ひなた様。……あのそれで若ワイ様との同居生活はどうですか?」

    「本当に良かったですよね。……ところで若ワイ様って夜の方はすごいって本当ですか?何でも若葉様とひなた様の両方を同時に相手しているとかって……」

    「この上なく素晴らしいです。……その、実はもうすでにひなた様たちが御子を身籠られているというのは本当ですか?本当なのでしたら今すぐにでもお祝いの宴を……」

    みたいな感じで巫女の子らから全肯定されて、ひなたも混乱したあげくに実生活全てを暴露しちゃって、巫女の子らからさらにキャーキャー言われることになってそうなんよ

    巫女の子らは恋愛話が大好きなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:37:37

    >>95

    ふゆゆ見る限りだと、若ワイたちの住居って、丸亀城なのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:48:44

    >>95

    たぶん数年後とかにひなたがいつもお腹を大きくしてることも「いつまでも熱々ですね!」「今度の子にはどんな名前を付けるんですか!?」みたいに茶々入れながら祝福してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:18:07

    若ワイは剣の技術と速さで若葉ちゃんに負けていて筋力だけは勝ってるぐらいのスペックなのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:17:16

    >>98

    若ワイの場合、七つ道具を使い分けられることから長柄武器が得意になった反面、剣術が疎かになってたりして?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:22:45

    大人になった後も定期的に若葉と剣術の模擬戦をしてそうなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:22:53

    >>100

    始末人稼業の経験から、この時期だと若ワイが勝ち越せてそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:51:31

    >>101

    若葉が勝つとその日の夜は若ワイが布団の中で逆襲するんよ

    逆に負けた日は若葉が布団の中でやり返そうと積極的になるんよー

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:58:40

    >>96

    子供たちの世代で園子の時代の乃木邸の原型が出来るのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:28:18

    >>103

    ハスターの襲撃が関係してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:35:56

    >>104

    丸亀城の陥落から対策を取って建築されたのが、現在の乃木邸や上里邸になるのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:36:24

    >>103

    何だろう、ここの若ワイとかひなただと乃木邸に用心の為とか緊急時に備えてとかで隠し通路とか隠し部屋を色々仕込んでそうなんよ

    もちろん、ほにゃほにゃ専用とかコスプレ衣裳(ひなたが用意したのが沢山ありそう)の隠し部屋も一杯ありそうなんよ

    代々乃木家を継いだ子たちは隠し部屋のあまりの膨大さやら何やらを教えられたときに若葉とひなたが子沢山な理由も悟って遠い目をするんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:00:10

    そういえば過去スレで出た概念だと、今日は若ワイの誕生日なんよ
    つまり若葉ちゃんの初ほにゃ記念日でも有るんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:14:20

    急にキングサイズのベッドが現れる仕掛けとかありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:24:58

    >>107

    いいよね日頃のお役目の労いとして夕飯を作りに行ったら、自分をプレゼントしてしまい食べられる若葉ちゃん概念

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:52:18

    >>105

    乃木邸の倉にタコ君が封印されていた蛸壺があったから少なくともハスター襲撃後から若ワイ死去までの間には移ってそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:49:19

    >>109

    いい……やらかした罪悪感と絶望感からそのまま自害しようとした若ワイに目を瞑れば

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:13:41

    >>109

    >>111

    若葉ちゃんを蹂躙して味わってる間は若ワイは飢えや渇きを満たされて心から悦んでるんよ

    だから正気を取り戻した時に苦しむんよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:31:14

    >>111

    >>112

    最終的に心から結ばれたからモーマンタイなんよー

    あとは罪悪感に苦しむひなたんを救いに行くだけなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:01:04

    >>113

    若ワイと若葉ちゃんに挟まれ愛されてひなたんは歓喜の声をあげるんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:04:42

    >>114

    ひなたは責められたら弱そうなんよ

    だからワイ若の二人で罪悪感も何もかも忘れられるくらい責められて愛されてほしいんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:58:01

    若ワイは八岐大蛇を使った代償で片目が蛇の目みたいだったり身体の一部に鱗が生えてたりしそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:55:10

    若ワイはひなたの心を救う為とはいえ若葉だけでなくひなたも堕とすのかって葛藤してそう
    2人にはそのまま幸せになって欲しいとひとりで大赦を背負っていこうとするひなたを見てられなくなった若葉の懇願とひなたの内に仕舞い込まれてた本当は愛されたいと言う気持ちを感じ取ったことで若ワイも覚悟を決めるんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:41:51

    >>116

    腕や身体の傷を塞ぐように鱗が生えていてそこから穢れが溢れて触手を展開するのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:37:55

    >>118

    若ワイは無茶ばかりして負荷のかかる精霊ばかりを使うから身体がどんどん人外化するんよ

    その穢れを浄化して鱗とかの人外の部分を清浄にするためには巫女が身体を張って若ワイのほにゃ棒から邪気という名の白濁液を出さないといけなくなったんよ

    ひなたが自分から進んで若ワイの厄払いを引き受けに行くけどそれは元々心の底では若ワイへの恋心があったからなんよ

    でも若ワイの穢れが深刻な状態のせいで好意を伝える前に身体を許してしまうんよ

    このせいで若ワイはひなたに自分と無理やりほにゃほにゃさせ続けなければいけなくなったと内心苦しむことになるんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:32:38

    >>119

    本来は精神汚染を引き起こす切り札の代償が肉体変異に変わっているのは、八岐大蛇が神に近いレベルの精霊だからかそれとも若ワイの資質由来なのか気になるんよ

    あるいは切り札の反動に耐えられるように神樹様が若ワイの肉体を変化させてる可能性も有り得そうなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:53:23

    >>120

    肉体を戦闘に適したモノに置き換えていくとか散華の原型かな?

    砲撃と格闘を切り替えられる八岐大蛇の特性がゆーゆやにぼっしーそして東郷さんの満開の基に繋がっていくのかもしれないんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:47:29

    >>120

    >>121

    精霊とはいえ八岐大蛇という三貴神の一人が不意打ち上等で戦う事を選ぶ化け物だから勇者と巫女の器重ねがけの二重構造でも耐え切れず割れ出て溢れたのを神樹様が上から力を与えて無理矢理抑えたプロトタイプ散華だったりするのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:43:51

    諏訪での八岐大蛇解放で神樹様から遠い事も合わさって祟り神ワイを殺して精神が揺らいだ瞬間に暴走とかしたのかなそれなら蠍座戦で八岐大蛇しなかったのがトラウマのせいにできるし

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:08:40

    >>119

    若ワイとひなたの正式に結ばれるまでの関係もいいよね

    お互いに好意と罪悪感がグチャグチャになった感情を抱きながらほにゃほにゃしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:59:33

    >>123

    この時点で若ワイが暴走したら、止められるのは、酒吞童子を降ろしたたかしーしかいないし、翌月に蠍戦だから、暴走はしないと思うんよ

    たぶん大団円√だと、不良ワイが祟り神ワイをジャイアントキリングした結果強化されると思うんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:47:20

    >>125

    大団円は全てが上手く行くルートだから祟り堕ちが起きずに諏訪組生存で合流できそうなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:03:12

    >>106

    ネコミミメイドビキニとかが有りそうなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:05:12

    >>127

    ひなた用か…(ひなにゃんを見ながら)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:21:50

    >>127

    バニーガールとか若葉ちゃんに似合いそうなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:29:52

    >>129

    実は人工精霊若バードを作る前に若ぴょん(ウサギ型人工精霊)にするか葛藤する若ワイがいた可能性も……!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:39:32

    >>129

    >>130

    元ネタは因幡の白兎なのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:59:37

    >>131

    因幡の白兎ってサメに襲われてケガした所を大国主命に救われて

    恩返しとして大国主が栄達する助けをしているんだよね

    なんか意味深

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:03:10

    >>130

    若葉もひなたもほにゃ欲が強いからウサギが似合うな(ボソッ

    って呟いた若ワイの後ろにはにこやかに笑うひなたと無言で太刀を構える若葉がいたんよ

    怒った嫁さんたちを宥めるために触手を使って2人を抱き潰した後に幾度も絶頂して満足そうに眠る嫁さん2人を見ながら若ワイは「お似合いなんだけどなぁ」と首を傾げるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:37:50
  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:01

    >>132

    他にもウサギを神の使いとする伝承もあるし多産や豊穣のシンボルでもあるからそれに肖る意図なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:18:49

    >>135

    多産……(若葉とひなたの子供の数を見る)……お似合いだな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:52:16

    ワイ若は前半は若ワイが危うい若葉ちゃんを支えて後半に諏訪ワイに止めを刺し結果的には助かったけど自身の判断ミスで二人仲間を失いそうになったりでメンタルダメージを負う若ワイを若葉ちゃんが支えるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:58:19

    >>137

    挫けそうになる若ワイを若葉が後ろから抱きしめながら優しく諭すんよ

    そしてそれを後ろから二人に気付かれないように見てるだけのひなたん……

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:36:47

    >>138

    見てるだけで2人の恋をひっそりと応援するはずだった健気な子が、想い人の生命の危機に成りかねないほどの溜まった穢れを祓うために豊満な身体でご奉仕するんよ

    穢れの影響でほにゃ欲の高まった若ワイも我を忘れてひなたの身体を隅々まで味わうんよ

    触手も媚薬も使われて、ひなたは若ワイとのほにゃほにゃでしか満足できない身体に作り替えられるんよ

    若葉に隠れて大好きな人に乱暴に求められているのに内心喜んでしまう自分の心を醜く思いつつも、ひなたはこの関係を止められないんよ


    そんな関係はそれなりに続いただろうし、若ワイとのほにゃほにゃでしか満たされないほどに淫靡な身体になったひなたをとっとと若ワイは娶るべきなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:27:23

    >>139

    逆に若葉ちゃんを蹂躙した時に初めて触手を生成した展開でも良いと思うんよ

    ただでさえ若ワイの肉体だけで開発され屈伏していたのに、触手によって肉体改造され常にぼた餅から母乳を出せる身体に変えられたひなたは厄神若ワイに娶られてしまうんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:37:28

    つまりは
    最終決戦時、若ワイ厄神の力を得て高ワイと共に天の神撃退→代償として常に穢れを溜め込むようになり心身共に不安定化、同じく奉火祭を経て罪悪感で苦しむひなたと共に治療という名目でお互いの傷を舐め合うように交わる→数度に渡って身体を重ねるがひなたが若ワイの穢れを受け切れずダウン、これ以上ひなたを苦しめたくないと若ワイ関係を断つ→大赦のそして二人の少女の安寧のため始末人として活動開始、穢れを敵対者に押し付ける形でやり過ごそうとするもそれ以上のスピードで敵対者からの憎悪や恐怖などの負の感情で穢れが増大、数年は耐えるも限界が来る→運命の誕生日当日、御役目帰りの帰路の時点で幻聴、幻覚に苦しむなど極めて深刻な状態のまま帰宅、何をしでかすか分からないと意図的に避けていた若葉と(ひなたの差金で)自宅で鉢合わせ動揺、そのまま理性が焼け切れ若葉を陵辱する、この時穢れを触手に変化させたり、対象の肉体を好みに変容するといった異常な力を行使可能となる→正気に戻り、目の前で恍惚とした表情でどっちの体液かも分からないくらいドロドロな状態の彼女を見て己のやからしに絶望、自害しようとするも当然の如く若葉に止められる→説得の末ギリギリ思いとどまったのも束の間、若葉と若ワイの状態を知ったひなたはこれ以上ふたりの負担を増やしたくないと大赦の全てをひとりで背負うと決意→若葉の願いを聞き受け、ひなたの隠していた本心を察知した若ワイ苦渋の決断の末、再びひなたと交わり屈服させることを決意し、全力で陵辱しそれを果たす
    かくして厄神の器となった少年は勇者と巫女の二人の少女を己の贄として娶ったワケなのね〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:43:47

    天の神戦は多分若ワイがデバフを掛けるのに集中できるように常にタゲをとって攻撃してそうなのがね…天津神に大敗した地の神由来の若ワイと違って殺し殺されて主神より前に生まれた迦具土な分ある程度概念上でも有利だし

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:04:27

    >>142

    加具土命の焔の特性を考えると消耗も激しいから、厄神ワイがタンク役の可能性も有ると思うんよ

    厄神の力の核となってると思われる素戔嗚が乱暴狼藉を働くことで天の神の主柱である天照が天岩戸に閉じこもる逸話からしてデバフのみならず封印技の特性も兼ねてそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:20:52

    数ヶ月合間の時間で指導したり一緒に女性陣を満足させる為に料理を作ったり男同士水入らずで話したりで段々仲良くなっていった高ワイに力を手に入れたにも関わらずただ守られて後ろからサポートに専念する事しかできずに天の神が深傷を負って消えて高ワイがいなくなった空を見続けるしかできない若ワイってのもその時代の語り部としていいな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:24:22

    >>144

    人の心とかないんか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:58:41

    >>144

    過去スレで出た概念で若ワイと高ワイの初期武装が剣と鏡(盾)なのは、お互いに資質的に欠けてる部分を補う概念説が有ったんよ

    多才な武装を扱い対応力に長ける若ワイだったけど、リスク有りでも一点突破の攻撃力に関しては高ワイの方に軍配が上がるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:26:09

    祟り神と至った諏訪ワイは普段は人間体として過ごして居そうなんよ……余分な力を抑えるのにはちょうどいいって思ったんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:27:17

    たまにはじっくり生の身体で触れ合いたいと触手ナシでのほにゃもするんよ
    触手が無いからわかひな二人を同時に相手出来ない分、一人ずつ順番にじっくりと相手していくんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:48:28

    ひなたんは和姦と陵辱を体験しちゃってるけど
    ひなたんの一番の好みは若ワイに対するご奉仕ほにゃほにゃで
    若ワイの表情で心が昂って欲しいんよ~!!
    何ならたまに一人占めで若ワイをほにゃほにゃとご奉仕はいっぱいするひなたんでもあるんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:01:46

    >>149

    いいよね、かつては男の視線を向けられることが多いのもありあまり好きじゃなかった己の女体を存分に活かしてご奉仕するひなたん

    しかも半分神様な若ワイの内なる声が神託として聞けるから的確な奉仕が出来るんよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:05:02

    >>150

    要するに……

    若ワイの神託=口説く為の建前ってことなんよ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:32:33

    ひなたんといいミトりんといいアーヤといい巫女は相方よりも先に関係を持ってるイメージが強いんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:46:29

    >>149

    逆に若葉ちゃんは初体験が激しかったから、強引に攻められることが愛されてる実感が有って好みなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:11:27

    >>153

    求められたい若葉と尽くしたいひなたって感じなのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:24:07

    >>150

    ひなたはゆゆゆい世界では本人のあずかり知らぬところで東郷さんや風先輩といった恋人へのご奉仕ほにゃほにゃ好きの少女から先生とか師匠とか呼ばれてそうなんよ


    「あの2人共、」私を先生と呼ぶのはいささかおかしいと思うのですが……歳もそう変わらないですし、経験だって皆さん方とそんなに変わらないかと……」

    「え、でもひなたさんは婚姻前から栄養満点の母乳を飲ませて興奮させて、恋人のほにゃ棒を一度も萎えさせたことが無く、性欲魔人と呼ばれた若ワイさんの全てを受け止めたとそのっちが見つけた文献に乗っていましたよ」

    「アタシも硬派で真面目だったっていう幼馴染を2桁台を孕ますきっかけを作った魅惑のご奉仕術と四十八手を生み出したって後世に残ってるから今後のワイとのほにゃほにゃの為にご教授頂こうかと……」

    「未来の私はいったいどうなっているんですか!」

    「「地母神として有名です(よ)」」

    「……えっ!?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:47:58

    >>155

    その一方で若葉ちゃんも誘い受けの達人として、園子ズにゆーゆやにぼっしーにアドバイスを求められて囲まれているんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:57:32

    >>147

    洩矢神のイメージが某東方になってるからカエルの帽子を被ってる姿を想像してしまう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:43:18

    >>140

    >>141

    おそらく最初にほにゃほにゃを経験した相手が大きな牡丹餅を持つひなただったから若ワイは自分では気づいてないだけでおっきな牡丹餅好きになったと思われるんよ

    穢れでほにゃ欲を制御できなくて若葉を求めた際に触手を用いて若葉に母乳を出させたりして淫靡な身体に作り替えたのも若葉の牡丹餅を若ワイが無意識に大きくしようとしたからなんよ

    そして、ひなたを屈服させるために若ワイが全力で抱き潰した結果、ひなたのただでさえ魅力的な身体がさらに格段に婬靡に変えられると、若葉もそれに倣ってまたしても淫らな身体にされてしまうんよ

    その繰り返しの結果、若葉とひなたは子宝に恵まれるし地母神として後世に語り継がれるんよ


    つまりひなたの艶美な身体が若ワイのほにゃ癖とほにゃ欲を際限なく上げてしまったんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:47:13

    洩矢神が諏訪ワイに力を貸す理由は建御名方神と一緒にいるのも嫌だし神樹に入るのも癪だから

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:49:58

    >>159

    中に入らせるのを条件にしてそうなんよ

    高ワイと迦具土は高ワイ主導で若ワイと神樹は神樹主導なら諏訪ワイと洩矢神は共生関係なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:57:17

    >>159

    さりとて一柱じゃ到底天の神には敵わないから、祟り神諏訪ワイが八岐大蛇若ワイに倒されて神樹様に取り込まれたことでうたみとと再会して怨みが晴れるんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:07:00

    生存ルートだと共生
    暴走ルートだと土地を荒らされて人が全滅して弱り切った洩矢神と死にかけの諏訪ワイの恨みが鉄輪を通して共鳴して諏訪ワイを依代に祟り神化とかになりそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:15:26

    鉄輪が御柱に入ってたってギミックは祟り神の力を封じる封印と洩矢神が建御名方神に降った事の表現のになってそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:20:02

    >>158

    若葉ちゃんとひなたんは若ワイに変質させられる過程でお互いの立ち振る舞いを学んで良妻賢母とカリスマ性を両立させていくんよ

    そして夜は責務から解放されて愛に堕ちていくんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:11:09

    >>163

    やってる事はホラーで封印されしなんちゃらを解放するアレなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:17:00

    西暦組を枠付けすると諏訪ワイ、高ワイ、若ワイと神を降ろせる上澄み組に対して器を失った紳士ワイに沖縄ワイ、不良ワイの勇者組で最後に一般人の北海道ワイこと和泉君の並びになるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:50:43

    >>156

    若葉ちゃんお目目グルグルになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:46:03

    神樹様が供給源だから理論上ほぼ無制限に使える筈だけど肉体と魂が耐えられないから制限時間がある若ワイ
    土地やらバーテックスからエネルギー補給をするし祟り神モードの時は人の身から解放されてるのでエネルギーが切れない限り動ける諏訪ワイ
    迦具土の時は神殺しの悪影響で神樹様からのパスが切られてても動ける辺り神の器自体が神格の回復スポットでもある高ワイ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:55:10

    >>168

    若ワイの場合、神樹様が供給源でも300年で枯渇しかけてるから霊力は有限だと思うんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:03:47

    >>167

    若ワイは厄神ワイを問い詰める為に走り回ってそうなんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:09:37

    >>158

    子孫のUSAも大きい牡丹餅が好きだから、癖は似るんよ

    若ワイは若葉ちゃんの母乳を吸いながら牡丹餅を大きく育てるのを楽しんでいるんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:10:13

    >>168

    ゆゆワイにも高ワイの特性が受け継がれるなら実質

    的な永久機関ができるのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:25:21

    >>171

    若葉ちゃんもだんだんと大きくなる自分のぼた餅を見ながら若ワイに染められていく自分に羞恥と喜びを感じているんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:29:16

    >>168

    >>172

    神の器はあくまでも宿して権能を行使する為のものだから、土地のようにリソース源にはならないと思うんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:44:43

    >>173

    過去の概念だと、結婚式の時点で妊娠してるから、身体の変化と共に若葉ちゃんは自身の中の母性愛を自覚していくんよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:46:48

    >>174

    三百年後で信仰ほぼ無し依代無しでゆゆワイ庇った後に天の神に取り込まれた後も抵抗できたり残滓吸収邪神たかしーと戦うのもしてるし自身が源泉なら辻褄が合うんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:49:57

    >>173

    >>175

    「うう……また胸が大きくなってしまった……。それもこれも若ワイの奴が毎日の様に私の胸を揉みしだいたり、胸の先から母乳を何度も吸うせいだ。あいつの触手の一物も私のアソコに絶え間なくアレを注いでくるし……。そもそもアレは何なんだ。匂いだけで前後不覚になるくらい気持ち良くなってしまうし、浴びてしまうだけで達するなど可笑しいだろう。だが、昨日のひなたは若ワイの数えきれない数の触手から大量に出したアレで全身を白く染められて……凄く気持ち良さそうだった……。~~っ駄目だ駄目だっ!煩悩に飲まれるなどあってはならない!確かに若ワイの嫁として夫であるあいつに尽くすのは妻の役目とはいえ欲望に塗れていいはずがない!今日こそはガツンと言ってやらねば……」


    ——幾日後


    「若ワイっ!また私の胸を大きくしたな!お前が私やひなたの胸をこんなにも大きくしたせいで世の男どもからチラチラ見られるんだからなっ!それに大きくて重いから肩だって凝るし……。え?それなら自分がマッサージをするから問題ない?……お前それは厭らしい事をする気だろう!今日は休みとはいえ昼間なんだからせめて夜まで我慢を……。ちょ、こらっ、抱き上げるなっ!どこに連れて……あっ♡ 馬鹿者♡ そんなに立派なのを見せられたら妻としての責務を果たさない訳にはいかないじゃないか♡ あんっ♡ そんなにがっつくな♡ 私の牡丹餅は逃げたりしないぞ♡ んんっ♡ ほら、お前の大好きな母乳も沢山あるぞ♡ お前に牡丹餅をまた一段と大きくされたせいで全然母乳が止まらないんだ♡ 私の母乳……いっぱい召し上がってくれるんだろう? さぁおいで、若ワイ♡ ふふふっ、こんな時間からほにゃるなんて、ひなたには内緒だな♡」



    つまり若葉もこんな風に若ワイとのほにゃほにゃ大好きに変わってしまうんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:28:49

    >>177

    ゆゆゆい時空で勇者部の前に現れても仮面を着けて着物姿なだけなのに年齢差と体型が変わってるせいでバレないんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:32:38

    >>178

    逆にすぐにバレそうになる大人ひなた

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:47:26

    >>177

    触手を出してる描写が無いからもしかして若ワイは片手一つで若葉ちゃんを抱き上げて寝室あるいはお風呂場に連れ込んでるとしたら凄い怪力なんよ

    そういえば過去スレで触手使いの中でも若ワイはパワーとタフネスに優れてる概念が有ったんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:29:21

    >>180

    やはりお姫様抱っこなんよ!

    普段は大赦の頂点に立つ一人として勇ましく振る舞うご先祖様も旦那様の前ではお姫様扱いでタジタジなってしまうんよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:09:42

    >>176

    依代は生大刀が変化した天之尾羽張が有るし、信仰心は眷族であろう天火が大赦から御供え物をされてることで供給されてるんよ

    邪神たかしーとの決着は高校生編なのでその間に霊力の蓄積をした可能性も考えられるんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:14:20

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:47:02

    >>179

    ひなたはひなたで露出の殆どない巫女服で尚且つ仮面越しなのに中学時代では考えられない色香を纏ってるのもあって雰囲気が似てはいるけどなんか違うってなりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:20:58

    >>184

    たかしー「もしかして……あの二人って大人になった若葉ちゃんとひなたちゃん……?」


    大人若葉「む」

    大人ひなた(気づかれましたかね?)



    若葉「そんなわけあるものか! ひなたがあんな毒婦のような雰囲気をさせるわけない! あいつはもっと清楚な女なんだ!」

    ひなた「そうです! 大人になった若葉ちゃんはもっと凛々しくなるにきまってます! あなたみたいな淫猥な人になるはずありません!」



    大人若葉・ひなた「「…………」」



    たかしー「な、なんだろ……画面越しなのになんだか生暖かい視線を感じるよ?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:24:36

    >>184

    二人がそんな感じなので、義手の部分が触手や異形化してても若ワイだと、厄神ワイは認識されなさそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:21:24

    >>176

    その前に邪神たかしーは前哨戦をやってもらうんよ

    行けぇーたかしー的には脳破壊のUSAワイくんと精霊ぐんちゃんが相手なんよ~!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:11:43

    そういやこの世界だとたかしーは高ワイに会う為に生贄になるのを選んだわけだけど神樹様に深く繋がっていて高ワイの神殺しを知り最期を見ていた若ワイなら神樹様の中に高ワイがいないなんてわかりきってるのに伝えなかった理由ってなんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:00:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:51:08

    >>188

    単純に初厄神化の影響で意識不明になってた説

    一度に神に殺された人々の服わぬ怨念を一身に引き受けてるんだからそうなる可能性は十分にある

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:09:31

    >>190

    意識不明の間にたかしーが生贄になってしまったことで、若ワイは高ワイの最期の言葉を伝えられなかったんよ

    逆にぐんちゃんには伝えることが出来た結果、ぐんちゃんはお腹に宿った高ワイとの子を産んで育てる為に奮起するんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:01:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:10:01

    >>192

    逆に今まで状況に応じて選択肢を選んで来た若ワイが選ぶ機会さえも与えられなかったのが進むしかないという決断に繋がると思うんよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:13:57

    >>192

    共に戦った戦友に裏切られたも同然の事をされたのも理由に入るのか……神樹内で再会できても面会拒絶になりそうだし邪神たかしー戦で前章で活躍したタコ君が使用不可になるかも

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:26:57

    >>190

    下手すると地球全土の神に殺された人々の服わぬ怨念だものな推定七十億もの怨念を宿せる若ワイも十分ヤバいんよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:38:39

    流石に日本の一柱の神それもその一側面だから日本全土ぐらいじゃないかな……いやそれでも一億超えるから充分多いか

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:43:39

    >>196

    天逆鉾で四国以外を異界化してることを考えると地球全土でもおかしくないと思うんよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:47:47
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:50:53

    建て乙なんよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:51:06

    >>200ならば若ワイは死後神樹内でたかしーと再会して高ワイの魂の事情を説明するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています