【クソコラ注意】轟家 第五子 轟焦

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:08:20

    まんまエンデヴァーの個性受け継いだ焦くん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:08:58

    の、双子の弟 凍くん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:11:29

    エンデヴァーまんまなのに火傷してるって事は第2の燈矢になる…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:12:49

    >>3

    「お前の顔全面が醜い」と煮湯を浴びせられたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:14:14

    焦×凍か凍×焦かツイッターで日夜戦争が起きてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:16:24

    2人一緒に戦って初めて完璧な2人

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:18:55

    ………第五子ってことは焦凍の弟くんたち?


    >>6

    最初は互いに嫌いあってたけど和解後は

    『俺たちは無敵のコンビだぜ!』ってなるのを想像した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:23:40

    >>5

    お兄ちゃんと名前被ってるからCP検索するのクッソやりづらそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:27:41

    エンデヴァー、何を思って半冷半燃が産まれた後も仔作りしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:29:10

    >>9

    だって冷さんが欲しいって言うから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:29:12

    >>9

    炎冷ラブラブ世界線かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:29:54

    >>11

    てことはやけどはケツ由来か…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:32:59

    そういえば火で火傷しないのにお湯でやけどするのはどういうことなの・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:33:03

    >>1

    燈矢にバチクソ嫌われてそう(本人に非は一切無い)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:49:42

    >>12

    火傷が尻の形に見えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:03:55

    >>15

    やめろォ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:26:56

    >>2

    間違いなく美形だかすげぇ物足りない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:42:19

    >>7

    普通に順番を間違えたがそっちの方が楽しそうなのでヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:59:14

    >>15

    もうそれにしか見えなくなったどうしてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:10:05

    夏美ちゃんも作ってみたけど白髪みたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:14:32

    ショートの時の反省からきちんと夫婦♡寝室では防音完備で鍵もかけれるようにしたんだけど
    その日は結婚記念日で…ちょっと飲みすぎ盛り上がり過ぎでうっかり占めるの忘れてて…
    生まれて初めて聞く獣みたいな母親の咆哮に怯えながら霧の先を見たらそこには父親が母親にのしかかっていて…
    駆ける兄そっくりの焦!乾かしやすいように特注フロータイルで滑りやすい床!目の前に尻!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:22:34

    炎冷がラブラブで子供作り続けた世界線だとすると
    燈矢→冬美→夏雄→焦凍→焦&凍→夏美の7人兄弟か・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:00

    >>22

    次は冬雄くんなのか燈弓くんなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:06:16

    取り急ぎ冬雄くん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:12:48

    本編だと不思議じゃないけどもし鬼嫁世界だと子沢山過ぎるやろ・・・どんだけハッスルしとんねん・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:17:15

    (風呂のタイルって書こうと思ったらフロータイルって謎の素材になってたけどまあええわ)

    轟君って天然なのは末っ子気質なのもあると思うんだけど
    弟いるならもうちょいパキっとした感じなんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:17:32

    >>1

    >>2

    この二人で共依存百合ックスしてほしい・・・双頭の張形(燈矢の型をとったヤツ)を使ってほしい・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:20:13

    長男燈矢、バチクソに荒れる(確信)
    「家族なんてお父さんとオレ、終わり!で良くない?」とか言い出しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:25:56

    俺の息子だお父さん。アンタ以上の火力を持ち自分の炎で火傷なんてしないあんたが求めた完璧な子供さ。こいつとならちゃんと向き合えるだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:12:05
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:13:35

    >>20

    >>24

    二人とも赤髪でもいけるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:06:59

    >>27

    唐突に業が深いのが飛び出してきてびっくりしちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:25:11

    子供全員ママに似すぎ
    エンデヴァーのよわよわ遺伝子

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:36:15

    凍くんにまつ毛盛って瞳大きくしたらほぼ冷さんだな……エンデヴァーの遺伝子ざぁこ♡ざぁこ♡

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:22:48

    >>34

    まつ毛と黒目描き足しただけだけど

    本当だね・・・

    焦凍は目元以外母親似だから色と目いじるとマジでエンデヴァー要素なくなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:36:48

    >>35

    美少女じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:56

    >>35とは別で比較作ってみたが焦にまつ毛盛ってもエンデヴァー♀っぽくはならないんだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:28:31

    >>37

    B組の取蔭ちゃんみたいに目元にマスクつけた美少女に見える

    あと「エンデヴァー♀」ってパワーワードで吹いた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:55:49

    >>37

    眉毛太くしてまつ毛の生やし方をエンデヴァーに寄せたけど似ねえ・・・弱々遺伝子・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:59:38

    そもそもエンデヴァーに似るには体格が…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:11:59

    もうエンデヴァーの方を加工して女体化させた方が早い

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:52:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:53:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:27:00

    冬雄くんですらエンデヴァーの息子って言われてやっと気づくレベルだから子供達の容姿に遺伝子反映されてなさすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:28:45

    >>33

    エンデヴァーの遺伝子ではない説も?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:34:02

    エンデヴァー♀は難しいので冷さん♂を作ってみた(雑コラ)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:19:32

    >>45

    ますます轟くん家が地獄と化すな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:14:50

    >>45

    血液型って結局何だったんだろうね

    エンデヴァーABでショートOに何の意味もないんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:44:05

    >>48

    えっ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:54:09

    >>48

    単にシスAB型だっただけじゃないの

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:55:47

    >>48

    これ前から散々ネタにされてたけど単に作者の設定ミスだと思うよ。もしくは個性の存在するヒロアカ世界では血液型の遺伝が現実と違うとか。




    まあ冷さんが炎系の個性持ちの男性と不倫してたら昼ドラみたいで面白いよね。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:37:02

    >>41

    見た目酷いけど一応作ってみた

    不快でしたらスレ主さん削除してください…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:47:52

    >>52

    冬美ちゃんの髪の毛足したバージョン

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:48:15

    >>53

    画像貼り忘れ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:52:38

    >>54

    ……サーシェス?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:57:34

    やばいじわじわくる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:09:12

    >>41

    >>52

    スレ主です

    昨日エンデヴァーの女体化作ったんですがあまりにも違和感あったので自分で消しました

    女体化自体が不快な訳では全然ないです!下はリベンジ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:10:34

    >>57

    比較画像 エンデヴァーの外見特徴って男性的すぎて女体化難しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:05:32

    >>57

    すげえ!!!!!

    特徴を残しつつ上手いこと女になってる!!

    ベリーショートヘア正直タイプ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:09:02

    ごっついでっかい女と華奢な美青年は正直アリ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:10:38

    >>57

    惚れた。美形男性の冷さん♂と組み合わせたら最高に違いない。

    冷さん♂が170cmくらいのやや痩せ型~平均体型でエンデヴァー♀が185cmくらいのグラマー巨女で並ぶと体格差のある夫婦だと個人的に嬉しい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:00

    >>61

    性別逆転轟夫婦・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:36

    元画像

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:59

    >>62

    なんかめちゃくちゃ好きだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:55

    >>64

    やったあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:48:15

    >>62

    この薄幸系イケメンの子供を四人孕むのか…わくわくするな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:02:27

    エンデヴァー女体化楽しくて作ってるけど需要ある?
    これは母娘の特訓

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:27:30

    >>57

    こういうファッションデザイナーいそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:14:32

    >>67

    すげえ!ボーイッシュ燈矢ちゃん♀も可愛いしがっしり巨乳ママ炎司♀すごい好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:19:05

    エンデヴァーが野望のために自分の腹を痛めて4人も子供を作ったって展開も本編とは違う狂気があっていいな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:12:36

    自分の野望のために四人も出産したベリショ筋肉質爆乳巨女お母さん…性的だ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:45:26

    エンデヴァー♀なんか既視感あると思ったらまつ毛生えた夜嵐そっくりだわ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:26:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:37:27

    ヒーロースーツにょたエンデヴァーも作ったよ
    もうエンデヴァーの女体化を作るのが寝る前の習慣

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:53:02
  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:56:46

    >>74

    >>75

    クオリティ高え!ヒロスバージョンも好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:13:25

    正直産ませるのもひどいけど自分の腹痛めて四人も個性のために産むってやべーよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:09:52

    >>77

    すまん、正直興奮した(変態)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:17:06

    >>67

    燈矢ちゃん見てふと思ったけどあにまんでよく「エンデヴァーの遺伝子弱い説」が言われる割にはツンツンした髪質は4人中3人に遺伝してるな。冷さんみたいなサラサラヘアーは焦凍だけだし。


    まあ髪の色とか個性とか体格とか総合的に見るとエンデヴァーの遺伝子弱いんだけど。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:29:46

    このにょたエンデヴァーがこうなるのヤバすぎるでしょ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています