逆にもう轟家がラブラブ恋愛結婚だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:40:43

    「ふしだらな母と笑なさい」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:41:41

    なんやかんやで子沢山なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:42:26

    轟くんの下にも弟妹がいるしなんならまた妊娠してる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:42:49

    燈矢「俺はもう俺が産まれた理由を知ってるんだよ!!やめてくれよ子どもが寝てる横で毎晩毎晩!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:43:42

    >>4

    可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:43:49

    子供の前でも年中イチャつくので思春期は地獄

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:44:34

    >>4

    こ れ は ひ ど い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:44:56

    火傷の理由が単純な事故なんやろな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:44:57

    轟君の目がエンデヴァーの目に似てきてるって意味がかなり変わっちまう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:45:33

    ステレオタイプのスケベな峰田に対し両親が年がら年中しっぽりしてるせいで無自覚にドギツイ下ネタを吐く焦凍か

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:45:54

    >>1

    >>2

    名家同士のお見合い結婚だもの。子沢山出ないと困る...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:46:30

    兄弟姉妹の仕込み日を結構把握してるから
    誕生日からクラスメートの仕込み日も自然と逆算する焦凍

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:47:01

    燈矢と同じ個性体質の弟か妹も産まれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:47:05

    出会った時にはこらぐらいは思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:47:20

    本編でも二人目に向けて意欲的だった冷さん
    割と本編でも子沢山の可能性あったという

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:47:49

    >>12

    生々しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:49:40

    >>9

    旦那そっくりな目にキュンと来るエロ同人みたいな展開が

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:50:02

    >>14

    燈矢「で、俺が産まれたってワケ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:50:06

    燈矢「兄さ 10人兄弟のな」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:50:31

    >>14

    これはかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:52:38

    >>8

    夜中に目が覚めて台所に水を飲みに行く途中で両親の激しい行為を見てしまい気が動転して台所にあった電気ポットを倒してしまいお湯が顔にかかってしまうとか(謎)


    さすがに焦凍の泣き声で慌てて行為中断して半裸状態で息子を夜間診療に連れていく

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:52:59

    エンデヴァーが帰宅するたびに「帰ったぞ冷ぃぃぃぃっ!!!!!」ってなってる世界線

    別の意味で子供たちは気まずい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:54:06

    >>19

    職業的にまじめに養えるのが困る

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:54:33

    オールマイトへのコンプレックスはあるけど
    「でも俺にはかわいい嫁と子供たちがいるし」という精神的余裕があるエンデヴァー

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:54:38

    子作りする際、エンデヴァーが攻め、冷さんが受けという風潮

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:05

    >>25

    いいや逆だね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:12

    >>22

    早く寝なきゃ...ってなったり友達の家に泊まりに行くことを考えたりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:20

    >>14

    赤面冷さんは可愛いけどあのエンデヴァーが「かわいいいいいいい!!!」って心の中で叫んでるのは笑う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:23

    >>22

    「はーい!おかえりなさい炎司さん❤今日は焦凍が買ってきてくれた葛餅がありますよ❤」な冷さんか……アリだな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:57

    荼毘の暴露話が夫婦の営みの多さによる子どもへの悪影響

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:57:05

    >>30

    お前夏くんが「兄ちゃん、この音なに?オバケかなぁ…」って言う度に死ぬ程気まずかった俺の気持ち知らねぇだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:57:47

    正直本編から少しなにか歯車が違えばこうなってたかもな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:57:51

    荼毘「恥ずかしさのあまり顔から火が出るかと思ったらこうなったんですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:58:38

    >>32

    出会いが変わってればな

    熱篭って死にかけてたところを通りがかった冷さんが助ける二次創作も昔どっかであったぐらいだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:00:00

    荼毘「部屋が突然熱くなったと思ったら次の瞬間には凍え死にそうなくらい寒くなって最終的には湿気地獄だ。これが毎晩だ。声抑えてても個性が抑えられねえんじゃ笑えねえよ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:00:02

    冬美ちゃんが毎日ニコニコしてるのだけはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:00:41

    >>31

    長男してるな…燈矢……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:00:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:01:10

    >>25

    想像したら、何か地獄絵図っぽくて草

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:01:35

    >>36

    案外早く彼氏作って家出てえ…って感じかもよ

    ずーっと親がいちゃいちゃしてるんだから自分も誰かといちゃつきてえと思うだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:01:37

    ステインに認められない理由が「ヒーローのくせにふしだら」って理由のエンデヴァー

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:02:02

    トップヒーローの夜の姿はH EROなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:02:33

    これにはかっちゃんもブチギレ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:03:06

    >>43

    最低な意味に

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:03:31

    嫁との営みが激しいイメージがばれたためゴムのイメージキャラクターとして打診されるものの
    基本的に生でやるので断ることになるエンデヴァー

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:03:32

    次回!地獄の轟くんち!
    「やめてくれよ…親父…友達の前であーんはねぇだろ…」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:03:34

    >>43

    ぴったりくっつけられた夫婦の布団でも見たのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:04:24

    >>43

    >>47

    洗いもん(意味深)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:04:32

    >>47

    両面イエスのイエスノー枕が堂々と洗濯物として干されてたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:05:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:05:30

    そらかっちゃんもキレるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:06:29

    オールマイトへのコンプレックスなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:06:31

    >>50

    冷さんの方がゴム取っちゃうのかもしれない エンデヴァーはそんなことせん(本命童貞なので)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:06:58

    >>53

    そう、それが言いたかったの

    ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:07:48

    >>53

    ふしだらな母やんけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:08:38

    イナサ「いつも遠く(嫁と子供達)を見てるようなあの目」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:09:31

    エンデヴァーが不器用ながらも情熱的な愛をぶつけてきているのに対して、奥さんが静かに照れ照れしてるところ良いよね……。でも、お子さんの前ではその……。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:10:09

    >>56

    熱いけど何か違うってなるやつ(いろんな意味で)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:10:30

    >>35

    焦凍くん大活躍になりそうな状況で草

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:11:34

    この世界線の見ろやくんはどうなってるんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:11:46

    この世界線だと熱と冷気でとんでもないプレイしてそう。
    半冷半熱の個性を生み出した理由が最低なった。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:13:23

    轟に対してエンデヴァーと冷さんがラブラブしてて幸せな家族の描写の夢を見せるえん夢

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:26

    両親がこれで荼毘になるかなぁ…
    事故自体は起きるか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:36

    …個性社会でこんなこと言うのどうかと思うんだけどエンデヴァーの炎の個性で子種のたんぱく質どうなるんだろ
    冷さんが金玉冷やしながらレッツエンジョイしてんのかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:15:48

    ヒーローになった燈矢の初任給でやったことが離れの増設だった世界

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:16:04

    >>63

    感情の昂り(性的興奮)が原因で炎が出ちゃうんでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:16:10

    >>64

    >冷さんが金玉冷やしながら


    どんなプレイなんですかねえ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:16:42

    >>62

    轟「やるはずがないだろう そんなことを 俺のエンデヴァーが!」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:17:59

    夜中に激しい行為を見てお父さんがお母さんをイジメてると思うのはよくあることだそうですね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:18:12

    両乳首に氷がついた状態で朝起きてくるエンデヴァー

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:18:46

    エンデヴァーって性的興奮で体温上がったらゴムが役に立たなさそう
    いやでも冷さんのナカが冷えてるから大丈夫か

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:20:15

    燈矢くん友達多そう
    土日祝日は友達の家に転々として避難してそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:21:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:22:30

    >>35

    ムッワァァァァアアア(湿度高め【物理】)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:22:43

    個性婚じゃないけど個性姦はする

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:23:22

    夫婦仲が良すぎて家中カビだらけなのが悩み事な主婦の冷さん

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:23:58

    >>41

    エンデヴァーのコスチュームが破れた時に大量のキスマークが公共の電波で晒されちゃったか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:24:14

    ホークスはこれはこれで胸が痛みそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:25:27

    >>19

    >>26

    >>35

    >>49

    >>53

    >>61

    >>64

    >>70


    ナニやってるんですかねぇ…………

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:26:59

    そらナニやろなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:27:03

    >>77

    本人はもっと際どいところのキスマークがバレなくてホッとしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:30:59

    末っ子じゃないショートはどんな感じだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:30:59

    >>75

    個性姦がパワーワードすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:31:15

    オールマイトに後進の育成のコツを聞かれたら「なら民衆守るばかりでなくいい年なんだから家庭を持て」って忠告するエンデヴァーか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:33:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:34:33

    してへんプレイの尾っぽ引いて勝手に絶望すんなや!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:35:35

    >>86

    (もっとドギツイプレイやってる)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:37:02

    冷さん美人だからそら毎日……ねえ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:38:54

    クラスメイトと恋バナする場合ナチュラルにセックスまで踏み込んだ話をする焦凍(特に深い意図はなくそういうものだと思っている)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:39:16

    変にこじらせてなかったら普通にありえそうな過去
    二人共家族大好きだし

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:45:17

    こういう関係になれてたらエンデヴァーの精神安定してただろうし敵連合の戦力やゆさぶりの手数も少なかったし
    正直相当洒落にならんレベルで平和に寄与してたんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:48:13

    この世界線の轟家は思春期に悪すぎる……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:48:36

    >>69

    なるほど、うっかり部屋のカギを閉め忘れて目撃してしまい

    お母さんをいじめないで!って向かっていったら個性プレイ中だったため事故ったと………

    これ普通に親は責任感じるし子供として真相知った時の地獄度すげえな?!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:49:11

    >>93

    でも引き続き子供は作る

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:50:04

    >>94

    ステイン「破廉恥!!偽物だ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:53:35

    >>93

    顔の火傷のエピソードますます誰にも話せないじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:04

    夫婦部屋だけ湿度対策完璧な轟家

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:09

    テレビでエンデヴァーの活躍が映るたびに「私のほうが上手く冷やせる」とサイドキックにマウントをとる冷さん

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:23

    >>40

    彼氏が勝ち組すぎる……でも彼氏側が性欲についていけなくて別れてそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:50

    膨冷熱波を使う度に両親を思い出す(意味深)轟くんとかいう概念

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:21

    緑谷「君の!力じゃないか!!」
    轟「(違う……!違うんだ!緑谷!!もっと俺の悩み事はしょーもないことでお前が指を破壊するほどでは……!!)」

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:36

    かわいそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:57

    >>101

    いやでも思春期には大きいことだから…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:59:28

    >>101

    デクがかわいそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:00:16

    子供たちが両親のあれこれ見た回数も一回や2回じゃなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:02:12

    >>105

    なんなら見られるかもしれないというスリルと背徳感に興奮してそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:02:37

    プロミネンスバーン(意味深)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:48

    >>106

    >>4

    部屋かえてないからね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:32

    子どもたちの中に個性正反対の双子とか産まれてそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:36

    定期的に親の手伝いをするからネギもちゃんと切れる轟

    子供の頃に塩と砂糖を間違えるミスしても

    「焦凍の作った料理なら何でも美味しいわよ」とか言ってくれる

    >>104

    でもデクならやりそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:41

    この夫婦お見合いしたその日の夜に合体してそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:07:40

    >>111

    絶対モジモジしてるエンデヴァーを見兼ねて冷さんがリードしてる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:07:42

    なるほど、食卓にスタミナつく類のニンニクとか肉とかに飽きてるので
    たまに食うあっさりしたざるそばが好きになるんだな轟君…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:13

    大丈夫かこの家、毎晩ラッコ鍋とかじゃないよね…????

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:23

    >>24

    オールマイトへのコンプレックスはあるけど事件解決数1位の理由が家族にカッコいいパパだと思われたいからの方のエンデヴァー

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:14:51

    >>114

    子供達に延焼しちまうだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:15:04

    >>112

    これはエッチコンロ点火ですわ

    エッチチチチチチ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:18:25

    体の相性最高なもんだから50歳過ぎても20代の頃と同じペースでヤッてそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:21:09

    あれだけ子供こさえてるんだから元の世界線でもそれだけ相当ハッスルしてんだろうな
    身体の相性は良さそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:22:00

    「…ご主人はパイプカットした方がよろしいのでは?」

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:25:17

    多分皆宇崎家みたいなのを想像してる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:27:41

    >>120

    お前がそういうこと言うってもうほんまによっぽどやぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:29:15

    産婦人科の人たちまたかよって思ってそう
    あと産んだ人数に対して若々しい冷さんにちょっとビビってそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:31:48

    >>114

    とろろ入りの鶏ささみつくねとかニラとニンニクたっぷり使った牡蛎チゲとか鰻とか

    現在でも普通に食べれる精力料理は結構あるよ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:06:41

    炎の個性を使うと親の合体行為と
    それを止めようとした時に転んで顔面に思いっきり押し付けてしまったエンデヴァーの燃え盛る尻の感触が思い出されるので
    能力の同時使用が出来なかった轟君

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:20:23

    >>125

    脳内に「バチーン」という音が再生されるからどうしても使えなかったんだよね……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:29:45

    >>123

    そらもう毎晩女性ホルモンドバドバでしょうから

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:31:23
  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:31:46

    >>125

    火傷の原因が親父の燃える生ケツとか最低だよ!

    まだ個性婚親父の方がマシだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:40:01

    >>10

    峰田「なあ知ってるか?女は本気で感じてる時、あんっあんって言わずに声を押し殺すもんらしいぜ!」

    焦凍「? 実際はお"お"ッほぉ"とかく"お"お"ーーーッ"って言うだろ。デマなんじゃねぇか?」

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:41:59

    >>130

    地獄の轟くん家〜Y談編〜

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:42:59

    >>130

    焦凍ヤリ○ン説が囁かれそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:43:11

    嫁と子供にカッコつけたくてナンバーワンヒーロー越えようとしてたと知った時のホークスの感情よ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:45:44

    >>129

    でもこれ聞いたらかっちゃんはキレるけどなんか「まぁ仕方ないな」の空気は流れるだろ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:46:56

    >>101

    個性姦してた親の燃える生ケツのせいで火傷したから炎と氷一緒に使いたくないだけだもんね……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:47:20

    >>133

    「かっけぇ……俺もあんたみたいに……」となりそうなのがホークス。

    越えられない壁を不器用ながらも越えようとするエンデヴァーに惚れてるから理由がもっと人間的だと俄然惚れ直しそうなんだよな。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:47:41

    今俺らの為に身体張っとる男はヴィランとの戦闘中足元がフラつき怪我を疑われるもその原因は連日の情事で血の気が引く男や!
    見ろや!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:47

    エンデヴァーが1日3回の冷さんへの電話を怠ると、轟家が物理的に冷える説

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:51:47

    >>138

    その夜はお熱いんでしょうね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:53:06

    偏見だけどエンデヴァーも冷さんも性欲強そうな見た目してるよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:55:08

    >>140

    エンデヴァーからしてムチムチしたエッチな身体付きしてるからな...

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:55:33

    ホリーがエロなんだからエロに決まってる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:59:59

    焦凍が完成した個性とかどうでもいいから、半燃半凍の個性持ちの弟妹が5人くらいいそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:01:04

    途中から性にまつわる個性持った子供生まれそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:01:27

    >>138

    忙しくて電話できねえと事務所は炎上(物理)して実家は冷える(物理)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:03:23

    「はいこちら地域相談課です。はい、はい、引越し先の、ええ、お隣のお宅について、はい、はい、DVかもしれない?、なるほど、はい、○○区の、はい、轟さん、あぁプロヒーローエンデヴァーさんのご自宅ですね?はい、はい、毎晩、ええ、ええ、女性の声で、はい、「助けてーーーッ!!」と、はい、はい、女性とは思えないような叫びと一緒に、ええ、はい、なるほど、はい、はい、えーっと、本件ですね以前からお問い合わせ頂いておりまして、ええ、事件性はないと警察にも確認が取れております、はい、エンデヴァーさんも防音工事を行われるとのことですので、ええ、はい、申し訳ございませんがしばらくの間、はい、はい、よろしくお願いします、はい、はい、失礼いたします」

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:06:46

    ある日クローゼットからボンテージが見つかって年長の子供達が頭抱えそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:14:35

    >>144

    赤と白が混ざってピンクになるんですねわかります

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:22:53

    ビッグダディとして子育て誌で有名になってそうなエンデヴァー。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:23:34

    まあこのビッグダディは計画性はともかくちゃんと養えとるからええか…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:25:55

    親が基準なため初彼氏がなかなか自分に手を出さないので「本当に愛されてるのか」と不安になる冬美さん

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:26:00

    両親の熱愛を見ているせいで食傷気味過ぎて女子から何歩か引いているところがクールと言われてモテてしまって内情は凄く苦手な女子に絡まれて胃痛が凄まじいことを緑谷と爆豪だけに明かす轟くんという概念

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:27:10

    >>152

    リハビリにお茶子とつゆちゃんのカウンセリングで胃痛軽減してるけども「やっぱ、つれぇわ」ってなる轟くん

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:28:01

    >>130

    峰田「こ、これは知ってるか?女の好きな体位ってやっぱり正常位なんだってよ!なんだかんだ言っても正面から愛されるのがいいらしいぜ!」

    焦凍「いや寝バックだろ?あれの時が一番声うるせぇし最後はいっつもこの体位で気絶してるしな。その情報もデマなんじゃねぇか?」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:28:49

    なあこれ本編とは違う理由でアダルトチルドレンになってねえか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:29:03

    焦凍が雄英で寮生活になることが寂しすぎて泣きながら反対するエンデヴァーと空気を物理的に凍らしてスターダストを発生させながら先生を見つめる冷さんという地獄のシチュエーション。
    しかし、当の轟くんは家を離れられるから内心ではダンスダンスしてる。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:30:58

    >>156

    相澤先生「おい、轟……なんだ、この地獄のような家庭は……」

    轟「夫婦仲が円満すぎて地獄のようなって中々ないですよね。先生(真顔)」

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:34:25

    インターンでヒーロー活動してるエンデヴァーは焦凍の理想のヒーローに近くて、家でのエンデヴァーとのギャップに悩む焦凍

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:39:38

    >>158

    守るべき世界の中に嫁や子供といった愛するべきものがいるからヒーロー活動への熱も入るとか

    プライベートでリラックスすることも大事だとか

    一般的なアドバイスが実家でイチャイチャしてる親という思春期的には複雑な光景と直結する焦凍君可哀想では?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:45:32

    >>159

    エンデヴァーから出てきたアドバイスが

    「焦凍!好きな女を作れ!!」

    でキレそうになるところを緑谷におさめられる轟くん。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:52:14

    >>155

    どちらかというとチルドレン(の知識)がアダルトになってる気がする……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:59:16

    >>77

    脱いだら18禁ヒーロー エンデヴァー来たな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:46:49

    轟さんちのご兄弟原作とは別方面の苦労してんな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:56

    まあでもエンデヴァーって性欲強そうだよね…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:58:07

    ベビーシッターとか雇っているよな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:58:52

    >>15

    燈矢と焦凍の件がなかったら絶対まだ子供作ってると思う。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:04:23

    俺やだよヒロアカスレで1番はやく完走したのがめちゃくちゃ真面目な轟家話だったのに、2番目がドスケベ轟家夫婦なの!愛されとるな轟家!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:05:12

    そろそろ完走しそうだよねこのスレ まあ轟家は乾燥とは程遠い感じになってますが(笑)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:18:53

    >>168

    ヤダカビてる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:51

    >>28

    言うて本編でも結婚した頃のエンデヴァーは二十歳そこそこなので本編の親バカぶり見てると家族愛というか愛情が燃えればなラブラブの世界線じゃこれぐらい燃え上がっても本当にありそうという

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:26:36

    >>167

    さすがに1番速く完走したスレの約4時間は抜けなかったか

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:14

    はじめての恋愛だったので…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:40:54

    >>172

    いいなあこの世界線、子供20人くらい作って

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:44:22

    >>172

    これは夜のプロミネンスバーン不可避

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:47:20

    >>172

    このエンデヴァー、結婚後日常でも常時中でもめっちゃ可愛いとか好きとか名前とか言いまくってそう。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:41

    燈矢「見るな焦凍。あの二人は子供が見ちゃダメなやつだ」

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:02:45

    >>172

    ウブかわいいエンデヴァー……良い!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:03:31

    >>172

    枠からはみ出てるモノローグとかもうこれ声に出てるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:05:06

    こういうの性癖であらわすのなんなんや…ムラムラしてきた…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:10:50

    学校はどうだ焦凍!お前は冷に似てるからモテるだろう!
    とか食卓で言うから嫌われるパパ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:11:12

    燈矢「授業参観の日ぐらい俺を見てよ!クラスの皆引いちゃってるだろ!!?」

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:12:36

    威圧のために炎のヒゲを出してるのが本編エンデヴァー
    家族への愛をアピールするために炎のヒゲを燃やしてるのがこっちの世界線のエンデヴァー

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:21

    >>181

    「なにを言ってるんだ、‟燈矢も”見ていたに決まっているだろう」

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:50

    長男も夫婦仲が円満でコミュニケーションが密なのでヴィランにはならないかもしれないけどシンプルに家出はしそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:59

    市民の為に残業とかもしっかりやるんだろうけど定期的に家に帰らないとストレスでヴィランに対して過激になるので「苛烈で過激でやり過ぎることがあるヒーロー」として話題になってる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:15:14

    >>184

    まぁ、とりあえず家は出るだろうな…兄弟で一番“見せ”られてる事になるし…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:17

    深夜ブツブツ夏くんに愚痴ろうにも愚痴れないから必死に夏くん寝かしつけてるんだけど弟寝かしつけるのに気を使ってるから自分が眠れずそうこうしているうちにおっぱじまってしまい多大なストレスを

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:52

    >>172

    ちょっとエンデヴァーさん落ち着いて

    初対面でこれじゃあ初夜なんて鼻血出して失神するぞ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:24

    勝己「…仮免の時から思ってたけど、きちぃな」

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:39

    単にエロとかだけじゃなくて
    私服でペアルックとかハートの右半分左半分がそれぞれ書いてあって2人でくっつくとハートが完成するセーターとか
    そういうバカップル系の服着てたりしても子供としたらダメージ凄そう

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:42

    本編でも最終話あたりに次女か四男はいそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:59

    >>186

    家庭問題を話すのが告発動画じゃなくて、青少年の何たらな番組

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:19:09

    ブチギレ過ぎてエンディングを秒殺する方のエンデヴァー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:19:28

    この世界の燈矢は荼毘にはならないけど早く家を出そう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:19:45

    >>190

    家に友達呼べねえじゃん……

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:20:01

    本編が地獄の轟くん家過ぎるからこのくらい突き抜けて明るいネタスレはありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:20:10

    親が毎晩ヤってて子供としては萎えるので
    シコるのは親が帰る前の明るいうちみたいな習慣がつく轟家男子

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:20:22

    色んな感覚が麻痺した結果焦凍はこっちの世界戦でも天然に育ってそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:20:29

    轟「他の家もこんなもんじゃねぇのか?」

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:20:47

    夜のプロミネンスバーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています