おいのび太

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:08:18

    下方修正に文句を言いたくなる気持ちはわかるけど、だからって育成アイテム返せってのは違うんじゃないか?修正される以前はそのキャラのお陰でクリアできたクエストもあるんだし、育成アイテム返してほしいならお前も運営にクリア報酬を没収されないと筋が通らないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:08:36

    その通りだ、殴れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:09:13

    ソシャゲで乞食してるやつに言ってやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:10:17

    正論スレは伸びない定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:10:37

    運営「さすがジャイアンだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:11:23

    これは大長編ジャイアン

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:12:12

    ただまあ、希少な育成アイテム注ぎ込んだ翌日にそれが無に帰したら、つい愚痴こぼしたくなる気持ちもわからないではない
    見苦しいけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:15:26

    のび太「だってジャイアン……ボクはこれから先もずっとこのキャラクターを使えると思ったから貴重なアイテムも使って最大まで強化したんだ!それなのに下方修正で産廃にされて、他のキャラを育成し直す羽目になるなんて聞いてないよ!それにこのキャラの強さが判明したのは半年以上前なのに、僕はようやく先月末にレベルMAXにできたんだ!それなら壊れキャラだとユーザーが気付いた半年前の時点で下方修正しておいてよぉ〜!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:17:08
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:19:03

    ソシャゲで下方修正って普通返金案件じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:19:56

    ソシャゲで産廃レベルの下方なんて消費者庁コラボ案件だろうが!話を盛るなよのび太!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:26:24

    でも反対に新キャラが上位互換すぎるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:26:55

    >>12

    元のキャラの強さに変わりはねぇだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:28:33

    でも別に今までのキャラでも攻略が詰まる程の難易度じゃないだろのび太!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:31:01

    愛がない奴はぶん殴る
    俺はノーマルだろうと全キャラを最高ランクまで育てて推しと高難易度クエストをクリアするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:32:12

    >>15

    お前に関しては映画版ジャイアンかも疑わしいレベルの聖人だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:32:56

    >>15

    お前泉から出てきたヤツだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:36:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:28:39

    これは森の賢者ゴリラ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:30:10

    いくらソシャゲでも対戦ゲームじゃ猶更下方なんてあって当然の事なんだぞ
    それが判ってない奴が多くて困るネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています