なぁ、100年後ヒマ?空いてたら宇宙行かね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:05:47

    いや、別に大した用事じゃねぇけどよ。
    ちっとゴルゴル星に忘れ物しちまったから、一緒に取りに行ってくれねーかなーと思ってさ。
    アタシ一人で行ってもいいんだけど、土星の輪っかに乗ってスイングバイするのは流石に怖ぇからよ。アンタが艦の主砲でスペースデブリをぶっ壊してくれれば、安心してかっ飛ばせるだろ?

    ……なぁ、トレーナー。
    100年後の地球はどうなってると思う?
    きっと、世界はもっと面白くなってんだろうな。100年も経ってりゃ流石に車も空を飛んでるだろうし、もっとクリアな音でお話しできるケータイも出てるかもしれねぇ。
    アタシの事なんてみーんな忘れちまって、もっと面白そうな奴に夢中になっちまってさ……。アタシもアンタもすっかり大人になっちまって、アタシ達にいちいち口出しする奴も居なくなったりして……。



    なぁ、トレーナー?
    もしも……もしもだぜ? アタシ達を知る奴が誰も居なくなって、アタシ達の仲を邪魔する物が何も無くなったら。そしたらさ。
    アタシと一緒に、どっか遠い所まで──。



    ……なーんて、な!
    このゴルシちゃんが三日間放置したアジの刺身みてーなくっせぇ事言うワケねーだろ!
    さ、今日も楽しくトレーニング! まずはマグロ一本釣りに出航じゃーい!!



    【『夜更かし気味』になった…】

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:06:14

    以下🐴禁止

  • 3>>121/12/12(日) 15:09:47

    >>2

    うるせェ!! 行こう!!!!!

    俺は自分のスレが伸びるのが好きだ!!!!!

    荒れてほしいわけじゃないけど!!!!!!!! でも伸びないよりは伸びてほしいいいいいいい!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:10:47

    100年後までゴルシは語り継がれているであろうことだけは確信できる
    お前みたいな愉快な名馬いねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:17:29

    百年以上語り継がれる名馬ってことはエクリプスとかキンチェムレベルだけどハードル高すぎないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:27:04

    >>5

    いうて競馬の発展と知名度が違いますし

    歴史もそこまでたってないですし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:31:05

    >>5

    ウラヌス号の逸話はもう少し頑張れば100年になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:40:11

    僕らが産まれてくるずっとずっと前にはもう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:01:43

    アポロ11号は月に行ったっていうのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:02:54

    ゴルシってなんだかんだ普通の女子高生なんやな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:18

    眠れないよもう……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:04:56

    >>3

    ふとエレンの「10年くらい引きずってほしい」を思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:06:14

    最初の流れが3コマ漫画みたいだ

  • 14>>121/12/12(日) 16:27:03

    >>5

    語り継いでいけばいいじゃねぇかよ

    俺達がよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています