敗走したローを助ける人

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:00:50

    誰になると思う?
    1センゴク
    2コラさん(実は生きてた)
    3ラミ(実は生きてた)
    4ドレーク
    5スモーカー
    6クロスギルド
    7麦わらの一味
    8麦わら大船団の誰か
    9捕縛されてインペルダウン行き
    10その他のどれだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:03:51

    ???「命を拾いなさったな…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:04:46

    2はともかく3は無理があると思うんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:04:51

    番号順にされるとダイス振りたくなる

    そーれ⭐︎

    dice1d10=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:05:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:06:08

    これは見たい展開

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:07:18

    ばあちゃん印の航海術でふらふらしてたバルトロメオの船が拾い上げるとかは有り得そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:08:29

    クロスギルド

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:08:51

    >>3

    死亡した姿が確認出来て無いし、革命軍に拾われたならイワさんのホルホルでどうにかなりそうだからワンチャンある

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:09:11

    見たいのはドレークかオオロンブス

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:09:16

    実は生きてたラミちゃんがお兄様を助ける展開と聞いて

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:10:02

    麦わらの一味に拾われるとしてもどうするんだ
    敵宣言したけどピンチなので助けてくださいは流石にみっともなさすぎるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:10:08

    ラミちゃんもDだしな!平気平気

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:11:24

    スモーカーとの組み合わせが好きだから5で

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:11:25

    コラさんかラミだったらおれは感動で涙が止まらん
    ラミちゃんは白い肌つきで頼む

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:11:46

    6

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:12:53

    ルフィと合流

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:13:00

    ばっか
    ここはキッド海賊団と合流してヴィクトリアタング号を作り黒ひげとシャンクスぶっ飛ばすんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:14:29

    自力でどうにかするという選択肢はないんすかね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:15:10

    ローポネ配達しただけならまだ次の行動予想できたけど船と船員失ったからこれから何するの感拭えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:15:13

    >>19

    そこにその他の選択肢があるじゃろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:17:13

    フレバンス滅亡→世界ぶっ壊そ
    コラさん死亡→ドフラミンゴぶっ倒そ
    だからローは仲間死んでも「よし黒ひげぶっ飛ばそ」で終わる感ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:17:51

    >>20

    ゆーてあいつら海得意だし島越えるのは無理にしても籠城サバイバルはできそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:19:08

    スモーカーが出てこなすぎて泣きそうだからスモーカーで
    もうなんでもいい
    スモーカーが本誌に出てくるならなんだっていい!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:19:43

    >>23

    ベポ1人がロー抱えて超えられるならルフィたちが必死こいて航海してきた新世界はなんだったんだって思ったけど元々バルトロメオの船でも航海できるしクロスギルドの爺1人で渡って来られる海だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:20:16

    そこはマムだろ
    おれに勝っておいてなんて様だい?!トラファルガー!!ってマグマから這い上がってくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:21:04

    >>26

    そこは死んどけよ人として

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:23:52

    いっそ海を回遊しながら魚でも摂って生きる海洋生物に転職とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:23:56

    スモーカーに出番をください

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:28:20

    ある島に流れ着いたキッド海賊団と合流だな

    ベポと二人で島を回っていたら裸で走ってるワイヤーとヒート、歌ってるダイブ、うんこ描いてるエマ、ラピュタあると思ってるキラー、しょんべんでSOS描いてるキッド見つけるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:30:36

    >>30

    銀魂じゃねぇか

    キッド海賊団が楽しそうでなによりだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:30:53

    >>27

    でもラミ生存コラソン生存マム生存ならマム生存の可能性を一番感じるよ俺は

    ローのところには「おれを倒しておいてなんてザマだ!」とマムがマグマから這い上がってくるしキッド達のところには「あのときの威勢はどうした!」とカイドウがマグマから這い上がってくるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:31:12

    大穴でベッジと合流も有り得そうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:31:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:32:06

    死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:33:58

    >>30

    もうこれでいいわ

    一番平和だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:40:59

    真面目に元々面識があってお互いに悪く思ってなさそうなスモーカーだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:42:42

    >>37

    拾い上げる=捕まる

    なんで少し不安な気もしてくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:47:50

    >>37

    さすがにもう拾う理由がないだろ…

    パンクハザードで貸し借りは返したわけだし

    スモやんが今ルフィたちと遭遇しても普通にとっ捕まえてこようとするのと同じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:48:49

    一般モブおばあちゃんに拾われてカリブーコースだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:50:16

    >>30

    あの子は太陽の小町歌ってるダイブとキッド草


    「あの雲絶対中にラピュタある!!」言ってるキラーは可愛いわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:52:52

    ドレークはむしろワノ国で助けてもらったんだから助け返さなきゃダメだろお前は

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:53:26

    >>30

    おい!!かめはめ波枠がいねぇぞ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:56:00

    >>43

    そこにプリンを助けに来たものの船が壊れ島に流れ着いたカタクリがいるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:57:07

    ベポ一緒なんだからゾウに向かうんじゃないの
    ビブルカードある人しか辿り着けないんだから一番安全

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:57:16

    銀魂の話がしたいなら銀魂スレでやってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:58:07

    銀魂スレになっていて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:59:09

    スモーカー選んでる人の切実さよ
    まあ7年出てないもんな どんな形でも出番欲しいよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:59:09

    前荒れたネタじゃん大丈夫かな…と思ってたら銀魂のおかげで荒れてなかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:00:08

    大船団のだれかはちょっとありそう
    ドレスローザで共闘してるし親分の友達認識だから助ける理由くらいはある
    麦わらが直接助けると「敵だ!」してたくせに…ってなるけど傘下ならまあギリセーフということで
    キャベツサイレオあたりかな?ロメ男は助ける気なさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:00:46

    スモーカーはたしぎが出てるのに気配すらないのが気になる
    今どこで何してんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:01:45

    >>48

    ハチノスのガープ助っ人よりもう少し安全な場所で登場させたげてと思うのですもやんにロー拾わせるのは賛成よ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:02:07

    もうなんでもいいんだ…どんな登場でもいい…一コマでもいい…スモーカーが見たいんだ…
    カッコいい登場がいい!!なんて望まないから…
    スモーカーをどうか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:03:23

    もうローとキッドとスモーカーの3人無人島生活でいいや

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:03:41

    アラバスタで麦わらに命救われて「なんで助けた!」してたスモーカーが海賊の命助ける展開は胸アツだけど本人の矜持的にしなさそう
    まあそのまま捕まえてインペル送りはしそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:04:14

    >>54

    ローはまだしもキッド気まずくて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:04:49

    候補に実は生きてたハートのクルーを入れてやれよ
    それが一番可能性としても理由としても高いだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:05:04

    ドレークで…プラスでホーキンスも…
    ホーキンスが生きてるか死んでるか不安で仕方ないんだ…
    どんな形でも出てきてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:05:51

    >>57

    ハートはみんな生きてんだよ!!!!!!!!失せろ!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:06:04

    >>54

    急に海賊共と一緒に無人島に放り込まれるスモやんが可哀想だろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:06:35

    正直麦わらに助けられるのがダサいなら海軍に助けられるのはもっとダサいだろと思う
    スモーカーの出番が欲しいのはマジ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:07:08

    扉絵連載
    海賊キッド&ローと海兵スモーカーの無人島生活

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:07:17

    >>48

    スモーカーを話の本筋に復帰させるには今のところローと絡むのが一番手っ取り早いと思うしお互いのファンも好都合だと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:07:47

    >>59

    じゃあ普通にそいつらが助けに来るじゃん…

    わざわざ他陣営に望みをかけなくても

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:09:03

    でもスモやんの今の実力だとこれからの争いに全然ついていけないし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:10:23

    スモーカーまじで今どこで何してんだろうな
    民間人に優しい名の知れた中将となるとワンチャン無人島生活の可能性も無きにしも非ず

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:10:52

    スモーカーは理由なければたしぎと一緒に登場させればいいのにわざわざ姿出してないんだから今後の活躍確定してると思ってんすがね…
    もう待ち切れないってことならローにとこよりハチノスの方が早そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:11:23

    バカ野郎
    スモーカーはこれから覇王色の覇気が出てくんだよ
    煙で相手を窒息させるから

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:12:50

    >>67

    ハチノスにもエッグヘッドにもいなさそうだからローに期待してんだよ!!!!!



    これで普通に海軍本部でラーメン食ってたらどうしよう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:13:20

    スモーカーはクロスギルド解体の方にいきそう
    知らんけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:14:05

    扉絵でスモやん修業編期待してたけど来ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:15:22

    大穴でベビー5
    意味ないけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:16:43

    でも正直今のインフレにスモーカーが着いていけるかと言われるとうーん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:17:33

    ルッチがあんな強くなったんだ!!スモやんだって強くなってるさ!!
    覚醒を見せてくれ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:17:41

    >>72

    サイと一緒ならこれは普通にアリだと思うわ

    Dにしろ忌み名にしろ本名関連の話進むかもしれないし

    ていうか新婚してるベビー5が見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:18:08

    >>74

    ルッチは元から普通に強かった定期

    モクモクちゃんは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:18:15

    割とリアルにスモやんの線あると思う
    今ハチノスに来てないなら

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:19:21

    他にもハチノスに来てないネーム度海兵いっぱいいるし敗走海賊に尺割いてどうするんすかね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:19:46

    場所を変えなきゃ見えない景色もある
    つまり海賊を助けてハチノスに行くって意味だ

    これでいい…早くスモーカー出て…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:13

    たしぎが弱いのはデフォだけどスモーカーは中途半端なんだよね実力が

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:41

    スモやんに乗っ取られてる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:55

    >>78

    うるせぇ!!!!おれはただ何でもいいからスモやんが見たいだけだ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:22:03

    >>80

    スモdisみたいになってすまん

    ほどほど強い中堅ラインってかえって動かすの難しいよなと言いたかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:22:39

    海兵のスモやんが海賊のローを助けるの?
    スモやん関わるならクザンの方だと思うけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:23:21

    スモーカーとローが絡んで欲しいって素直に言え

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:23:25

    スモーカーは強くなってるから…
    ルッチがカイドウ倒したルフィと戦えてるしドフラミンゴ倒せなかったローがマム倒せてるんだから…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:24:06

    スモーカー出てきてくれるならもう海軍本部でアイス食ってるのでもいいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:24:07

    正直ネタ抜きにウルージさん期待してる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:24:38

    まあ麦わらの一味……かなぁ??
    1番現実的かも

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:25:07

    ハチノスにスモーカー来てもまぁ意味はないからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:25:53

    >>76

    モクモクちゃんだって元々強いだろ!

    ……少なくとも弱くはないだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:26:10

    エッグヘッドの船にいると思ったけどスモーカーいないしハチノス来てるのかと思ったらいないし

    あなたは今どこで何をしていますか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:27:23

    スモやん…普通にG5で仕事してたりして…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:27:24

    スモーカーに捕まったらローは普通にインペルダウンだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:28:08

    誰が助けるとか無くベポ居るし2人で何処かしらの島行けるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:28:27

    ベビー5がいいな
    昔みたいに叩いて泣いてしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:29:03

    >>89

    それどころじゃないし物理的に無理じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:29:10

    いっそここはエルバフに行きサウロとDの話しよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:29:59

    ていうかロー「を」助けるじゃなくてロー「が」仲間を助けに行く話にしなくてええのんか~

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:30:32

    >>98

    ロー歴史が知りたいんだもんな

    サウロと会うのが一番良さそ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:31:00

    >>99

    船もないのにどうやって……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:31:03

    ローの仲間はもう……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:31:29

    >>99

    ハートのクルーは新しい潜水艦持ってきて「キャプテン~♡」するんだから平気だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:32:46

    ワノ国戻ってベポがプルトン持ってくる展開

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:33:04

    >>99

    最後の最後まで船長のアクセサリー扱いだったなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:33:29

    >>104

    開国しちゃうだろやめろよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:34:19

    >>104

    クロコダイルがアップを始めました

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:34:47

    >>106

    そこに範囲内なら何でも入れ替えられる能力者がいるだろ?

    これを(room)

    こうじゃ(プルトンと同じぐらいの質量の砂利をシャンブルズ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:35:43

    バカ野郎!!!
    プルトンはヤマトが最終決戦に乗ってくる乗り物だぞ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:36:58

    そこに「ゾウのポーネグリフを頂こう」とシャンクが現れる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:37:48

    >>110

    状況考えろ!!どう見ても持ってねぇだろ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:39:25

    >>111

    ベポ獲ってゾウまで道案内して貰おう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:42:50

    >>112

    あのガンギマリミンク族たちが素直に通すわけないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:52:28

    >>109

    プルトン戦艦大和説すき

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:58:08

    スモーカーに助けられたらローはインペルダウン行きだけどそれでいいのか?そしたらドフラミンゴと再会してスマブラやるしかないじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:59:35

    >>115

    むしろ一緒の牢でスマブラで戦ってるの見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:04:32

    >>116

    そういうおふざけはワンピパのおまけで十分

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:08:54

    悪ィな おれの話題がスレ食っちまった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:09:55

    >>118

    お前は早く本誌に出て来い!!!今友達が大変なことになってるから!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:10:04

    >>118

    お前マジでいつ出てくるんだよ

    どこで何してんの

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:00

    >>118

    荒れるタイトルで結果的に平和になったからヨシッ

    スレ主も消えたしな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:01

    >>118

    正直今お前が出てきてもセル止めた天津飯程度に活躍できれば御の字くらいだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:11

    スモーカーなら今大阪にいるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:31

    命を拾いなさったな…医者の人
    命を拾いなさったな…ジキジキの人
    あと命の危機にあるの誰だっけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:57

    漢スモーカー、何もしてないのにあにまんの平和維持に貢献

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:12:50

    モクモクしちょるだけで原作に出ないことにより株を下げないことに成功している男

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:16:46

    >>125

    さすが正義の海兵だぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:24:32

    正直な話大船団のうちキャベツだけまだ出てないからキャベツ期待してる
    弱ったローを見つけたら手当くらいはしてくれそうな作中での絡み具合と性格
    キャベツもほかの大船団メンと同じようになんかやらかして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:26:48

    自自系列考えるなら
    何とか脱出したガープと合流なんてこともワンチャン

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:30:40

    どんな状況でも海軍に助けられたら監獄行きだと思うんすがね…なんで懸賞金ついてるのか考えたら当然だし

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:35:21

    よしじゃあアプーでいいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:35:43

    でもよォ俺ロー海軍に捕まる展開あるなら藤虎だと思うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:36:44

    >>131

    なんでだよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:37:15

    わかったわかった
    じゃあみんなの意見まとめてモルガンズな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:42:33

    >>130

    懸賞金とか気にしてる余裕ないくらいドタバタした状況で共闘前提ならワンチャンってくらいかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:43:47

    スモやんが助けるとしても海軍サイドに大怪我した人がいたら医者ということで助けてもらえるかもしれん
    パンクハザードで子供たちのヤク抜いたところは知ってるわけだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:44:14

    >>134

    どこから出てきたんだ?!?!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:44:26

    >>135

    瀕死のローと共闘とは一体…何にせよ海軍なら捕縛一択だろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:45:16

    >>138

    言っちゃアレだけどこの漫画一回フェードアウトしたら次の出番には全回復してるゲームみたいなとこあるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:45:42

    やっぱカイドウだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:46:42

    >>140

    マムと一緒にマグマに沈んどけ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:47:21

    真面目にビビおよび革命軍と合流に1票
    ・ビビ/ロー/ドラゴンがまとまると存命D家系3つ合流、サウロとも合流できたら4つ合流することになる
    ・ビビ&モルガンズ陣営の戦力不安をロー&ベポで補填
    ・ビビ&ローはおそらくどちらも隠し名のD
    ・ビビにとってローは「ルフィさんの同盟相手」なので話しかけるきっかけはある
    ・ビビと麦わらの一味を合流させたときに発生するロビンとの因縁をローおよび革命軍のクッションで緩和
    ・なんかこのあいだのイラストでビビの胸に「タイガー」って書いてあったから

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:47:26

    >>141

    勝手にママを殺すな!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:47:47

    >>18

    ?「オr…トラファルガー・ローの船の名前がユースタスy…キッドの船の名前より後だとユースタス屋の方が偉く見えるだろ!!」

    ?「今どうでもいいだろ!!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:48:41

    >>139

    再登場時には顔にサロンパス貼って包帯巻いた状態で全快してんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:49:03

    まあドフラミンゴと再会したらドフラミンゴと再会したで何か話進みそうではあるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:49:06

    >>144

    よしならポーラーパンク号な

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:49:48

    >>146

    確かに天竜人…ドンキホーテ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:50:40

    せっかく逃亡中のD同士だしビビと会えたら話が進みそうだなと思うんだ
    ローは現状の麦わらの一味について詳しいしお互い情報交換したら面白そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:51:56

    >>145

    顔にサロンパス貼って包帯ぐるぐる巻きでおにぎりもっそもっそ食ってる様子が浮かぶ浮かぶ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:52:44

    >>147

    やだやだヴィクトリアは入れて欲しい!

    折半案でポクトリア号にしようぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:54:43

    >>151

    ポクトリア号響きが可愛い いい出汁でそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:00:42

    レッドでも一緒に行動してたバルトロメオと行動してるのを本誌でも見たい
    誕生日も一緒だしアニワン総集編でもペアでナレーターやってたし割りとご縁があると思うんだこの二人

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:17:54

    ロー一人ならともかくベポと二人だから療養できる場所さえ確保できれば自分で行動すると思う
    あいつメンタルくっそ強いし仲間の死体見るまでは仲間助けることが生きがいになるだろ
    誰かしらの助けが入らないとヤバイのはキッド達の方では?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:22:01

    大穴狙いでくれはに一票 不老手術受けてたら面白いよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:22:35

    ベビー5は忌み名を知る数少ない人物(他は本人とロビンと投獄中のだすやんだけ)だから話動かせそうだしモルガンズは一緒にいるビビとD同士で話動かせそうだしドレークは何故ワノ国で助けたのか知ることができるしスモやんはモクモクしちょるし誰と合流しても話が動かせそうで便利な男だな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:44

    >>154

    大丈夫大丈夫

    いい感じの波にのり無人島でロー達と再会

    ヴィクトリアタング号(ポーラーパンク号、ポクトリア号)で奇跡の復活を遂げシャンクス達ぶっ倒すから

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:25:20

    >>156

    おい待てスモやんおかしいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:25:46

    >>54

    これシンプルにベポとキラーハブられてて草

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:25:55

    まぁでも誰とも会わずベポと2人で珍道中でも面白いが
    ヒノキズの男とかに出会えば話進むから…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:40

    >>157

    大怪我人が大量だからオペオペ外科医のローと合流は理にかなっててそんなに与太でもないんだよな

    問題はそのローも満身創痍なところだがキッドの傷に比べればおにぎり食わせとけば回復しそう(作品基準)だし

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:27:26

    >>159

    わかりましたじゃあ

    扉絵連載「キッド&キラー&ロー&ベポとモクモクしちょる海兵スモーカーの無人島生活」な

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:28:42

    >>162

    もうこれスモーカーいらないだろ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:32:10

    >>162

    スモーカー一人海兵なの可哀想じゃん

    ハチノスで一旦ガープを生死不明行方不明にしてシレッと合流させようぜ

    無人島に

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:34:08

    扉絵連載「キッド&キラー&ロー&ベポとモクモクしちょる海兵スモーカー&英雄ガープの無人島生活」

    なにこれ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:36:01

    >>165

    ドレークとホーキンスも参加してええですか…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:37:42

    そんなに集まるとそれはもうむさくるしい集落なんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:22

    扉絵連載
    キッド&キラー&ロー&ベポ&ホーキンスとモクモクしちょる海兵スモーカー&英雄ガープ&実は海兵ドレークの無人島生活

    情報量が半端ねえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:39

    行方不明者の寄せ集めになってるじゃねえか!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:40:17

    >>152

    お前の発想は可愛くない

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:41:43

    やっぱここはマムやカイドウも必要だろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:41:56

    そういやヒノキズいたな……完全新キャラってこともあり得るのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:42:23

    ウルージさんとベッジもいれよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:42:50

    >>169

    生死不明のキッドキラードレークホーキンス、敗走のローベポ、今後が不穏なガープに比べてスモーカーがマジで行方不明とか言いようがない

    何かあったわけじゃないんだよなあの人

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:43:00

    >>173

    ベッジはファミリーがいるから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:43:28

    >>168

    億超え海賊どもがインペルダウンに大収穫だよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:43:46

    扉絵連載「最悪の世代とスモーカー&ガープとマグマよりマム&カイドウの無人島生活」???

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:44:28

    こう考えると最悪の世代も脱落者増えたな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:44:58

    生死不明組強い奴多いから皆でワンピース狙いに行こう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:45:34

    >>176

    これにはマゼランとハンニャバルもニッコリ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:46:54

    >>178

    ワノ国までほぼ最悪の世代はローくらいしか話に絡んでこなくてワノ国から最終章でいきなり大量に脱落し始めて夏休みの宿題みたいな処理の仕方になっとる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:46:57

    もう生死不明海賊団結成して獲りにいくか…ONE PIECE!しようぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:47:57

    >>177

    ガープとセットにしたらスモーカーの野生化進みそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:48:59

    ある無人島へと集まった最悪の世代…
    そこにはモクモクしちょる海兵の姿と行方不明になったはずの英雄の姿が…!

    「ウォロロロ!!!」「久しぶりだねぇ…!キッド…!トラファルガー…!」死んだはずのあの二人の声が後ろから…?!

    ワンピースフィルムマグマか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:49:43

    >>180

    最悪の世代とドフラミンゴが脱獄しました

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:36

    ガープを探しに来たセンゴクとおつるさんも入れよう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:52

    >>181

    ワノ国前までルフィたちと絡んだ最悪の世代がローとベッジくらいでワノ国で5人くらい一気に関わるって偏りすぎ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:57

    >>184

    ウルージさんが親指立ててマグマに沈んでくシーンは感動したよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:05

    ドレークとホーキンスはあんまりルフィとも関わら無かったなー

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:13

    スモーカーがずっとモクモクしちょる海兵言われてるの草なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:43

    >>184

    無人島壊滅確定

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:49

    >>184

    ホラー映画じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:53

    真面目な話インペルダウン送りになったらなったでいろいろ知ってるドフラミンゴいるしDのこと知ってそうなセンゴクも来そうだしで話はぜんぜん進むだろうから海兵に拾われる可能性も十分あると思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:53:44

    >>184

    これがゴットバレーか

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:11

    なんかスモーカーに見守られてる感あるスレだったな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:11

    >>194

    いやこれこそがロッキーポート事件かも

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:51

    扉絵連載無人島待ってるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:59

    ありがとうスモーカー

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:09

    話が進むかというメタ的都合で考えると一味はさすがにないだろ、逆に一味以外のルートで何かしらの進展できそうだし
    海軍(世界政府)か革命軍か、あるとすれば直近で出番貰ってたサイかレオ以外の大船団あたりか?
    生死不明組と動向不明の組織多すぎていろいろあるように思えるけど、個人的な願望は意味深な一コマあった火ノ傷の男関連を自力でやって欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:12

    >>197

    そんなんあってたまるか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています