【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:01:52

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。
    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。
    最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。
    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。
    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。

    〇レスについて
    ・特定のネタや話題の専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。
    ・現行スレ、過去スレの紹介もOKです。
    ・ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。
    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。
    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。

    〇二次創作について
    ・イラストやSSの投稿歓迎です。
    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。
    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。
     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)

    〇レスの削除について
    ・荒らしやスレ違いは削除します。
    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。

    〇その他
    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。
    ・他のスレでこのスレの話題を出さないでください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:02:50

    立ておつです!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:03:04
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:04:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:18:55

    保守
    エッでアオイを気絶させちゃって罪悪感でいっぱいのまま朝を迎えたら
    「ペパーわたし怒ってないから…今日はずっと一緒にいてほしいな…」ってむしろ甘えてくるアオイ下さい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:42:13

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:46:54

    立て乙です

    一日そばにいてっておねだりは、むしろペパーへの甘やかしになりそう
    アオイをお詫びに甘やかしながらいちゃいちゃしながら一日のんびり過ごして、「結婚したら、こんな感じなのかな」って無意識に心の声が出ちゃうペパー

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:06:51

    例によって朝ごはんはめちゃ豪華だし、顔洗いにいこっかな…と呟いたらお姫様抱っこして洗面所につれてこうとするし、着替えも手伝おうとするし、そこまでしろって言ってないからっ…!状態

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:55:21

    >>8

    ご飯まであーんで食べさせようとしてくるから、流石にアオイちゃんがやめて!って言ったら、怒られたマフィティフみたいにしょぼんとするペパーにウッとなるアオイちゃんが根負けしちゃうやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:01:42

    そして夜一緒にお風呂入ってヤっちゃって翌日「今日も一緒に…」の無限ループかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:09:42

    >>7

    ばっちり聞かれててくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:28:35

    初めて一緒にシャワーを浴びたらペパーの髪が濡れてぺしゃんこになってなんか頭が小さく見える…!ってなるアオイちゃん
    彼女の髪も三つ編みが解かれてだいぶ印象が変わっているとする

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:32:40

    保守!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:30:09

    >>12

    ペパーは猫っ毛さらふわで濡れたらぺたんとなって、アオイちゃんの髪は濡れたらしっとりコシのあるツヤツヤ感が増して欲しい

    パルデアにはない文化だろうけど、二人でバスタブに浸かるのもいいよね

    ペパーがバスタブに背を預けて、ペパーの胸板にアオイちゃんが背を預ける格好になるんだよね

    ペパーは自分とは違うアオイちゃんの髪質が不思議で雰囲気も違うから、ついつい指先でくるくるってして遊んじゃうんだ

    ペパーの指先がときどき無防備な細いうなじやちいさい耳に触れるたび、アオイちゃんが「ひゃっ」って声をあげちゃったり、びくってしちゃってバスタブのお湯が波立つから、ペパーは楽しくなってきちゃうといいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:14:59

    >>14

    くすぐり合いになっててもよき…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:02:31

    賢者タイムの存在を知りその手のやつが全くなさそうで毎回デレデレ寄り添ってくるペパーに解せぬ感情を向けるアオイ概念が急に降ってきたので投げとく
    直接聞かれて動転したペパーが一人で抜いた後とかは結構虚無るとうっかり口を滑らせたせいでアオイの目の前で一人プレイさせられるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:18:03

    >>16

    アオイの目の前でするとき、いつもは虚無るところを、目の前にアオイがお口開けてほっぺた赤くして目を潤ませながらじい…って見つめて、足モゾモゾさせてるから結局虚無らないペパー…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:16:09

    >>17

    一人プレイが終わったらすぐ二人プレイがはじまるわけですねわかります

    虚無とは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:28:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:41:01

    >>19

    めちゃくちゃえっちでしたありがとう

    本番まだなのに開発されてるのもえっちだし、罪悪感抱きながらも睡眠◯やめられないのもえっちで最高でした

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:45:43

    >>19

    むしろ挿入懇願されてるのにおあずけしてるのえっちだ…ありがとうございます…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:46:13

    >>17

    見せ合いになっててもいいね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:08:46

    >>19

    オレ コレスキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:22:45

    >>22

    一人ではしたことないアオイちゃんが半泣きになりながら、「できないよ、ペパー…っ」っていうのえっちじゃない?

    いつもみたいに気持ちよくしてっておねだりに、ペパーがアオイちゃんの体を後ろから抱きしめながら、耳元でアオイちゃんの気持ちいいところを教えてあげて、自分の体なのに自分よりペパーの方が詳しいってアオイちゃんが知っちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:10:59

    >>24

    教えてもらったけど、結局上手くできないアオイちゃんがペパーにぐずぐず泣きながら「うまくできなかった…たすけてペパー…」って縋っててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:38:28

    >>25

    アオイの細い指にペパーが自分の指を添えて、一緒にしてあげるんだよね…

    それでようやくいつもペパーにしてもらうときと同じように気持ちよくなれるんだけど、「それじゃ、今度はアオイ1人でしてみてくれ」「オレだってオマエの前で1人でしただろ?」「オマエとは対等でいたいんだ」って言ってくるペパーに、「いじわる…っ」って言う涙目のアオイ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:55:36

    ペパアオは初々しいイチャイチャエッが似合うけど
    大人になった頃には気分転換感覚でサラッと一発(ちゃんとやる時は2,3回普通にする)やって余韻もなく普通に寝る日があってもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:26

    結婚したペパアオの新居の寝室にあるのはでかめのベッドが一つで、お互いぴったりくっついて寝るのが習慣になってるとかわいいよね
    たまにケンカした夜は背中を向けあってるんだけど寂しくなってぴったり体寄せててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:41:59

    >>27

    いいよね日常の中にサラッと組み込まれた夜のポケモン勝負

    お互い今日楽しかったとかを話しながら雰囲気も何もない中で揺らめきあってるといい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:03:23

    付き合ってしばらくはエッ誘うだけでもいちいちドキドキしてたけど
    結婚後は「今日する?」「しよっか」とか「今日は疲れてるから明日にしよう」とか遠慮なく言えるようになってるのか…それもそれでイイ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:02

    ここってイメソンの話ってOKなんだっけ?ペパアオっぽい曲を見つけたので。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:22:45

    良い意味でドライに体重ねる大人ペパアオイイ…
    「明日仕事の帰りに買い物行くけどさ、なんか欲しいもんある?」
    「んー…そうだ、洗剤買ってきといて」※ヤッてる最中

  • 33スレ主23/07/23(日) 17:45:32

    >>31

    大丈夫ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:23:28

    >>33

    ありがとうございます!


    スピッツ / 運命の人

    この曲にペパアオを感じてしまった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:26:57

    >>32

    なんてことない話をしてるけど合間に気まぐれに口づけてたりたまに律動で息が詰まったり声が裏返ったり快楽で頭回らなくなって話の繋がらない返答しちゃったりするのえっちでいいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:44:04

    >>32>>35

    「わかった。ほかに欲しいもんねえの?」

    「ん、ぁ、あ……っ、ちゅー、ちゅうして、ぺぱあ……っ」

    っていう感じですか!?えっちだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:10:41

    >>36

    全然ドライじゃない件(最高)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:18:18

    >>34

    二人で明るい方へ走っていく感じがいいね

    ちなみにどのへんにペパアオ感じたかも書いてってくれると嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:22:13

    このペパアオはゴムとかは買ってきてと言うまでもないくらい自然に買ってくるんですよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:36:25

    >>38

    「愛はコンビニでも買えるけれど もう少し探そうよ」→コンビニで愛を買う=ゴムなのか?と解釈し

    たときに、安易にアオイと致さないはがねタイプペパーを勝手に感じてた。

    「悲しい話は 消えないけれど」→エリアゼロのペパーを思い出した。


    イメソンを考えるときは、歌の全体的な印象とそのキャラに合うかをざっくり考えるので解釈違いならごめん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:50:28

    >>36

    この段階でアオイはとろんとろんの顔してるのが見える見える

    トロ顔のアオイを見たペパー、我慢できるのか?無理だろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:46:15

    ゴムと言えば、ペパーのペパーは大きい方だと思うんだが、アオイちゃんはペパーしか知らないのでそんなことわかるはずもなく
    初めてアオイちゃんがゴム用意するときにサイズが分からず、以前のペパーの「このくらい普通だろ」っていう自己申告をもとに買ったらサイズが合わなかった…みたいなことがあって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:51:56

    >>40

    既に知ってるかもしれないけど

    その曲が主題歌に使われてた映画(原作は漫画)、

    主人公カップルがものすごく倒錯しててエッッッだからもしよかったら読んでみて欲しい

    ドMのペパ先とドSのアオイちゃんで置き換えてみると楽しいかもしれない

    月光の囁きって作品です

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:42:41

    >>43

    ありがとう、映画情報をウィキで読んだけど衝撃的すぎたので頭整理してから見てみるね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:21:36

    >>43

    スレ的には問題ないんだけど当てはめでウィキ読んだらモブアオエロ設定であー…ってなったから気になる人に注意喚起レスつけとくね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:35:35

    初めて同じベッドで寝たペパアオ想像するの楽しい…お互いに(同じベッドで寝てる…)って思いながら心臓バクバクさせて背中合わせしててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:00:04

    ペパーは隣に人の温もりがある経験が少ないだろうしドキドキしながらも温もりと寝息にどこか安心していてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:24:38

    背中合わせで寝たはずなのにマフィティフと寝てる時の癖でいつの間にかアオイを腕の中に抱き込んでいて起きた時にびっくりして欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:16:17

    アオイが抱き着き寝してペパーがドキドキするのは沢山あるからペパーが抱き着き寝してアオイがドキドキするパターンはもっと欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:24:20

    >>48

    >>49

    朝目覚めたらペパーの腕の中にいて、同衾しているという事実にペパーの体温にペパーの匂いに肌をくすぐるペパーの寝息が畳み掛けてきて、!?ってなって腕の中から脱出を試みるも「早起きちゃんだな…」って寝ぼけたペパーが寝起き特有の掠れ声でささやいてふにゃふにゃの無防備な笑みと一緒にほっぺたを頭のてっぺんにすりすりしてくるから、真っ赤になってキャパオーバーで固まるアオイちゃんの話ですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:16:18

    スレタイ通り人を選ぶけど恋愛感情ないペパアオが好きなんだけどアリ?ダメなら消します
    アオイちゃんはペパーに理想の彼氏像みたいなの語ってて欲しいし、それを聞いたペパーから「理想高すぎちゃんか?!」って思いっきりドン引きされて欲しい
    あと、アンタ/オマエが結婚したら盛大にお祝いするねって言いつつ、
    内心は絶対にペパー/アオイよりも先に結婚してやるんだから!ってお互い張り合ってて欲しいし
    30になってお互い独り身だったら結婚しようとか冗談言って笑い合ってて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:19:59

    >>50

    普段マフィティフにやってる事を間違ってアオイにやる概念は健康にいい

    でも両想いになって朝一緒に目覚めるのにも慣れてきた頃にはアオイ相手にも日常的にやるんでしょうしってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:28:55

    既に慣れきったペパアオでも喧嘩した夜は背中合わせで眠るんだろうな
    いつもくっついて寝てるから無意識にお互いの方を向いてしまい起きた時にはペパーは当たり前のようにアオイを抱きしめてるしアオイもペパーの広い胸に居心地よさそうに収まってる
    起きた時その状況に二人でひとしきり笑い合った後に仲直りするという妄想をした

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:38:36

    >>53

    仲直りした後ぎゅうぎゅう抱きしめあって戯れ合うのまでがお約束の流れになってるペパアオいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:29:47

    >>51

    友情の二人も好きだけどそれでどっちかでも円満に別の人と結婚してしまったらさすがにペパアオとは言えなさそうだし将来的にお互いに惹かれて結婚すると味が変わるし匙加減が難しい話だな

    マジで相手ができなかったので形だけ結婚して一生仲良く暮らす二人はありです

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:57:59

    >>55

    親友で家族なペパアオか…アリだな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:25:52

    >>24 >>25 >>26 の要素を組み合わせて短い文だけど書いてみた。閲覧注意。

    ダメそうだったら消す。

    ひとりでできるかな?(閲覧注意)※ペパアオ、ちょいちょい♡ついてる、言葉責め、若干の淫語あり。

    ※途中で終わる。

    ※ペパーの口調が違ってたらごめん


    「できないよ、ペパー……っ」

    「出来ねえ、って何が……?」


    目の前でしくしく泣くアオイにペパーは思わず聞き返してしまう。オレなんかしたか?なんだあれか、ポケモンゲットの話か?


    「あのね、言いづらいんだけど……」

    「おう」


    もじもじ足を動かすアオイにじれったくなる。「あーもう!」と口走りそうになったが、


    「あの、その、……ひとり、で、できなくて……」

    「は」

    「気持ちよく、なれないの……」


    顔から垂れる雫は止まったが、今度は真っ赤になった顔を覆い隠してしまう。思わぬ告白に、面食らうしかない。


    「だ、だからね……?その……ペパーに教えてほしいの、やり方、っていうか」

    「オレが……!?」


    指の隙間から漏れる言葉に、とうとう自分を指差して叫んでしまった。が、慌てて「わりい…」と居直った。落ち着かねえと、とペパーは一つ息を吐いて口を開く。


    「オ、オレが教えていいのか?」

    「ペパーじゃなきゃやだ!」


    バッ!と顔をあげて切迫した主張をされてしまった。なにそれ。かわいすぎちゃんかよ、コイツ…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:38:40

    >>53

    喧嘩しなさすぎるのも考えものだけど喧嘩しても丸く収まるのは二人が相思相愛だからこそだね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:49:10

    >>57

    えっちですけべなペパアオだ!最高ですね!

    アオイちゃん本人も把握してない反応や癖を把握してるペパーいいな…

    教えてもらうのがペパーじゃなきゃいやなアオイちゃんかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:17

    >>50

    >>52

    寝ぼけたペパーがアオイちゃんにマフィティフ相手にすることしちゃったあと、ばっちり覚醒して「(マフィティフと)間違えた、悪い」って言っちゃって、(間違えた…? 誰と…!?)ってなるアオイちゃんから始まるすれ違い両片思いペパアオもありじゃないですか

    その場で「誰と間違えたの?」ってペパーに聞けば一瞬で解決したのに、誰かの名前を聞かされるのが怖くて「実はそいつと付き合ってるんだ」っとかってペパーに言われたらって不安で聞けないアオイちゃん…

    ペパーもペパーでアオイちゃん相手に大胆なことをしてしまったから、ぎこちない態度を取るアオイちゃんに(嫌われたんじゃ…)って不安になるペパー

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:43:54

    >>55

    元レスからはだいぶ離れた話になって申し訳ないけどお互い結局独り身だったししちゃおっか!で友情婚したペパアオが純然たる興味で体の関係を持ったところお互いバチボコに快楽堕ちするところが見たい

    体が完全に堕ちてしまっててついでに堂々と致せる立場にいるから美しい友情を誓ったはずの心もぐらつき始めるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:54:27

    >>60

    ペパーが時間を気にしてたら彼女(仮)と会う予定あるのかなって邪推したり髪型変えてたら見せたい相手がいるのかなってモヤついたりするアオイちゃんはいいものだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:41:20

    アオイ「ペパーさ、彼女…いるならさ、他の女の子を自分の部屋に泊めちゃ駄目だよ?彼女,さんに浮気って勘違いされちゃうんだから…。」
    アオイ「ペパーに彼女がいても親友でいてほしいな!…なんて、無理か。うん、これからは適度な距離でね!一緒にいれる時間は減っちゃうかもしれないけど、わたしにとってペパーが大事な人なのは変わらないから!それだけ!お幸せにね!」


    ペパー「?????????」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:34:31

    >>63

    「何の話だ?」

    「とぼけないで。親友って言うんなら、せめて、誤魔化さないで……」

    「マジで何の、何で泣いて、アオイ、待て、え?彼女?って誰だよ。誰かに何か言われたのか?」

    「泣いてない…、ペパーが言ったんだよ」

    「オレ!?」

    「この間、お泊まりしたとき…、朝寝ぼけてわたしのことぎゅってしたあと、間違えたって、…彼女、さんと、わたしを間違えたってことでしょ…?」

    「は!?はあ?いやあれは…マフィティフと間違えて…!」

    「…マフィティフ?」

    「アイツがオラチフのころはよく一緒のベッドで寝てたし、今も時々な。だから、…オレが部屋に泊めた女の子はアオイだけだし、誤解されたくねえのもアオイだし、オレにとってもアオイが大事だし、幸せになるんなら、アオイとがいいし、一緒にいる時間は減らしたくねえ。…ダメか?」



    っていう感じでまとまってほしいですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:22:04

    >>50の出来事へのドキドキは彼女疑惑で色々吹っ飛んで(彼女にはああいう顔するんだ…)状態だっただろうから誤解が解けた後改めて思い出して(あの時のペパーかっこよかった…)ってドキドキしてほしいですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:04:54

    誤解が解けてお付き合い後に健全なお泊まりした翌朝、>>50と同じことされて、またマフィティフと間違われてると思ってたら、しっかりアオイちゃんだと認識してるペパーに名前呼ばれていっぱいいっぱいになっちゃうアオイちゃんはいる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:17:46

    >>64

    流れで告白かましてるのいい…ペパー的にまだ言うつもりなかったからいっぱいいっぱいの言葉になってしまったのを気恥ずかしく思ってるといい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:33:36

    普段は歳上としての自負的なものがあってあまり甘えを見せないペパーが起き抜けにふにゃふにゃしてるところを見てしまいきゅんきゅんしたアオイがもっとふにゃついてるところを見たくて色々頑張るのとかいいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:27:57

    たいていペパーが早起きしてとろっとろの笑顔でアオイちゃんの寝顔を見つめていると良いと思います
    たまにしか見れないふにゃふにゃペパーを知ってるのはアオイちゃんだけなんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:20:09

    > オレにとってもアオイが大事だし、幸せになるんなら、アオイとがいいし、一緒にいる時間は減らしたくねえ。

    ペパーって計算した口説きは苦手そうだけど素で情熱的な事言いそうだからイイよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:22:57

    >>69

    朝、アオイが起こしに行ったら、一旦ペパーは「んあー」って起きるけど、まだねぼすけさんで目が閉じたままになってて「アオイー…」って言いながら抱きついてまた寝るんだ…

    アオイは「もー仕方ないなー」って困ったように笑いながらペパーの髪の毛をちょっといじくったりするんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:30:07

    ちょっと気取りつつアオイに告白したペパー、肝心のアオイは「?」となっててなかなかうまく伝わらず「あ”ーっ!」って髪の毛を片手でガシガシ掻いてるイメージある。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:33:42

    本人に向かって自慢の親友だぜ!って言ったり、対等でいたいとか肩並べて戦いたいとか、親友時点でもかなり素直に自分の感情ぶつけてくれるし、恋人になったらそれはもう…凄いんだろうな…。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:55:13

    酔っ払ったペパー、帰宅後「おかえりー」って声かけてきたアオイに惚れちゃって「好きです!結婚してくださいッ!」って身体直角にして告白しててほしい(※ペパアオが既に結婚してる世界線です)。
    突然の告白にびっくりしたアオイ、「ふぇっ!?えっ!?あっ、ハイ…」ってモジモジしながらオッケーしててほしい。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:34:13

    本人に対しても周囲に対してもなんの衒いもなく恋人アピールしてくるペパーに慌てるアオイちゃんとか考えてたけど友情マウント参考にするとドンと構えてる方かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:49:32

    >>72

    最終的に「アオイ、好きだ!」ってど直球かますペパーに、真っ赤になるアオイちゃんが「わたしも好き」ってめちゃくちゃちいさい声で言ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:38

    >>61

    友情婚から快楽堕ちするぺパアオ見てえ~!という気持ちで書きました

    最終的には純愛堕ちしてほしいてほしい

    大したことはないけどすけべしてるので閲覧注意

    友情婚SS(閲覧注意)・18歳未満閲覧禁止・友情婚→快楽堕ちぺパアオ・すけべは最後のほうにフレーバー程度・所有欲バリバリのぺパ先がいます

     いい年になってもお互い独身だったら結婚しよう。 そんな約束をアオイと交わしたのはアカデミー時代だった。

     もちろん冗談だった。


     マフィティフの件が解決し、夢を見つけたペパーは、有名な博士の息子という肩書を外しても、快活で、料理上手で、面倒見の良さで人気になっていたし、転入してからまたたく間にチャンピオンクラスに名を連ね、ペパーたちともども殿堂入りしたアオイもまた、人目を集めていた。 はたから見ても、恋人も伴侶もどちらの方が先に見つけるか、という具合だったのだ。

     けれど、ついひと月前、ペパーはアオイと結婚した。

     長らくの親友期間を経ての恋愛結婚――、と誤解する周囲もいるようだが、彼らの間には純然たる友情しかない。 約束した年を迎えたものの、お互いにいい相手がいないこと。ペパーとアオイは純粋な友人関係にも関わらず、周囲からあれこれと詮索されること。季節のイベント、公式の場でのパートナーの同伴を求める声のわずらわしさ。 いくつかの要因がいっぺんに重なって、弱りきったアオイから、「あの約束…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:51:57

    >>74

    ペパーはプロポーズOKもらえたからにこにこで「指輪は一緒に買いに行こうな」とか言うんだよね

    結婚済みなので指輪はとっくに持ってるし酔っ払った帰りだから店は閉まってるし後日酔いが覚めたらせっかくだからとペアアクセでも買いに行ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:59:02

    >>77

    見たかったやつが形になってて震えた

    友情婚してる二人の爽やかさもうっかり堕ちてしまった背徳感も素晴らしい

    二週間みっちりドロドロになってることが伺えてすごく良かった…ありがとう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:28:32

    >>78

    年月を重ねるごとに増えていくペアアクセをちょっとバツの悪そうな顔して見るシラフのペパーと、ニコニコ嬉しそうなアオイちゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:54:29

    >>77

    初めはアオイちゃんから誘って今欲を剥き出しにし始めてるのがペパーっていうのがエロくていい

    結婚してるから何も後ろ暗いところはないのにうっすら醜さの自覚があるのがいい味出てるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:16:56

    いけちゃんとぼく(西原理恵子)やマリーン(萩尾望都)みたいに
    「孤独な少年のもとに未来の恋人が会いに来て正体は告げずにただ成長を見守る」って設定めっちゃ好きなんだけど
    長年夫婦やってペパー見送ったあとのアオイちゃんの魂が幼ペパーのもとに現れてイマジナリーフレンドやって欲しい
    ほぼ初対面のアオイちゃんにヌシ討伐を依頼したのはその面影を感じたとかで良いからさ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:18:43

    幼少期に何かしらの関わりがあった系のIF設定は夢が広がるよね
    オマエは名乗らなくていいぜの意味が変わってきたりこなかったりするのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:34:15

    幼少期会ってたならアオイが家族旅行でパルデアに行ってたみたいなのも良いと思うんですよね…
    コサジの灯台近くで迷子になって半泣き幼アオイをアギャスとオラチフとこっそり散歩中の幼ペパーが見つけるやつ
    アオイの初恋はその時に会った優しいお兄ちゃんなんだけど小ちゃかったから記憶が曖昧なんだ
    オラチフとリザードン(デカくて赤いドラゴンっぽいポケモン)/ヌメルゴン(デカくて紫でドラゴンっぽいポケモン)連れてたお兄ちゃんが初恋なんだーっていうのを聞いてムスっとするペパーに気づかず「あのお兄ちゃんもアカデミーにいるかな」って言っちゃうアオイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:38:01

    >>84

    よくよく話を聞いてみたらいつかの女の子と記憶がダブり始めるもそれオレとは言い出しにくく目を泳がせながら盛られまくった自分の話を聞く羽目になるペパー

    絶妙に細部が変わってる思い出話のせいで気付けず漫然と気に入らなさを抱え続けそいつのツラを拝んでやると思いながらアオイに一緒に探してみるか?と提案してみるペパー

    どれもいいな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:49:33
  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:22:17

    >>86

    こんなスレあったんだ

    ときメモ的ペパアオ概念も栄養価高いね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:02:40

    アカデミーって共用シャワールームとかあるのかな?
    汗だくになって共用シャワールームに入ったペパーだけどアオイちゃんがペパーの体に痕を付けていたのを忘れてそのまま裸になって周りをざわつかせる概念

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:05:52

    >>88

    寮は個室にあったけど、アカデミーの方はどうだろう

    クラブ活動とか、バトル学で汗かくからあるかもね


    いかにも健全なお付き合いしてます!親友の時とそんなに変わりません!みたいな初々しそうなペパアオなのに、背中に引っかき傷あるわキスマークあるわなペパーにざわつくモブは見たいです

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:38:35

    アカデミー大きいし共用シャワールームありそうだね。無くても体育の着替えとかで見れるかも?
    なんにせよ健全に見えるカップルが裏ではガッツリヤッてるのは大変えっち

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:18:07

    ・運動部でもないのに異様に体格がいい
    ・アレもデカい
    ・全身に残る彼女からの愛情の証

    モブ、ドンマイ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:59:35

    普段髪の毛で隠れて見えないだろうしこっそり痕付けちゃお!ってペパーが寝ているときにうなじにキスマーク付けたアオイちゃん
    それに気づかずアカデミー内で髪を結んだペパーを見つけて羞恥プレイみたいになってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:04

    アオイちゃんにひっそり片思いしてるモブくんが付き合ってるって聞いたけど親友って言ってた頃と変わらないペパアオ見てホッとしてたし自分にもワンチャンあるだろって考えてたら>>88で粉々に打ち砕かれてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:52

    わざと痕を見せつけるペパーもいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:07:07

    いっぱいつけられてる自覚あるから共用のシャワールームは利用しないし着替えるときも見えないようし気をつけるし制服のシャツはいつも第一ボタンまできっちり留めてるアオイちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:08:46

    ハロウィンで、ディズニーの美女と野獣のコスプレをするぺパアオ

    ぺパーとマフィティフが野獣で、アオイちゃんがベル
    そこでダンスシーン再現してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:20:48

    健康的な露出が似合うアオイちゃんがカラダの痕を隠すために厚着してるのエッですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:30:55

    水着を着たいから痕をつけないでほしいと頼むアオイちゃんだけどギリギリ水着で隠れる位置につけられちゃうのえっち

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:02:27

    水着といえばクソボケ親友ペパアオが海に遊びに行ったらペパーが年上のビキニのおねえさんにナンパされてむーっとしてペパーの腕を引くアオイちゃんと、アオイちゃんをナンパする海パンやろうをいかくするペパーが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:57:37

    >>88付近の概念をお借りして軽く書いてみました

    特に脳破壊はされないしエロさもないけどシモい話なのでご注意ください

    もしもパルデアに共用シャワー室があったら特に矢印は向けてないモブ男視点SS


    パルデア元ネタの国だとシャワー室に共同の脱衣所みたいなものはなくて個室で完結するらしいけどパルデアに日本の合宿場みたいな脱衣所とシャワーがないとは一言も描写されていないからまあええかの精神でお願いします






    「あちー!超汗かいたぁ……」

    今日のバトル学は時間割変更で急に滑り込んできた上に炎天下。俺のようなもやしっ子の一般学生にはなかなか酷な授業内容だ。

    へとへとにされた学生たちが大挙して押し寄せたシャワー室の脱衣所は嫌な熱気で充満していた。

    「ポケモン勝負のコツを学ぶための授業なのに体育会系ちゃんすぎんだよな」

    授業でペアを組んでいた青年、ペパーが俺の横でがさがさと髪に空気を入れるようにかき上げる。

    「お前運動部でもないのに頑張ってたよな」

    「アオイも全然へばんねえからな、負けてらんねーんだ」

    当然のように名前が出てきたアオイという子はひとつ下の転入生だ。今日の学年混合バトル学実習でも元気に駆け回っていた。

    いい加減転入生というにはとっくに馴染んでいるはずだが、一時期話題をかっさらっていた頃の認識がまだ抜けない。

    これまでろくに学校へ来なかったこいつが彼女と付…
    telegra.ph
  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:23:23

    >>100

    88です!まさか書いてくださるとは……ありがとうございます!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:24:05

    >>100

    ペパーが照れたり謝ったりと素直なのが最高だ

    周りはこれからもあたたかく見守って行くんだろうな

    いいものをありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:17:11

    ペパーのペパーがビッグサイズなのは共通認識

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:51:38

    >>100

    ペパアオ要素が良い意味で添え物というかペパーの日常生活の一部を切り取った結果ペパアオ要素がありましたみたいな空気感がイイネ

    入るのか?ってそりゃあもちろんズブズブ美味しそうに入っちゃうんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:24:48

    >>100

    キスマークだけじゃなくて噛み跡まであるのがめちゃくちゃえっちだと思いました

    モブ視点のペパアオいい…


    >>104

    おっきいよお…って言いながら全部のみこんじゃうんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:18:10

    >>99

    ちょっと不機嫌そうに腕を引かれてビキニのお姉さんから離されたペパーはオレがああいうのに(美人局的な意味で)引っかかったらマズいから心配してくれてんだよな…さすがオレの親友だぜ…とか思ってるといいと思います

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:19:28

    >>106

    ナンパして来た女が美人局って考えてるの自分に自信ないペパーらしいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:11:16

    >>106

    ぽろっと口に出しちゃって「ペパーがかっこいいから声かけられたんだよ!」ってアオイに言われてほしい

    アオイにかっこいいと言われたことで喜びを隠しきれないペパーなんだけどアオイにはおねえさんにモテて喜んでるように見えてますますムっとしてペパーが声かけられないよう水着のままいつも以上にくっつくラブコメ展開きてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:29:29

    普段より露出の多い小さい体が引っ付いてきて発展途上だけどちゃんとある胸の柔らかさや細い腰や健康的な足にペパーのペパーが反応してしまいそうになっちゃうんだよね
    アオイは親友だぞ!って煩悩を振り払おうと視線をアオイから逸らしたらビキニのおねえさんと目が合ってくすくす笑われてふくれっつらのアオイちゃんがますます引っ付いてくるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:29:49

    海で遊んでたらアオイちゃんの水着の紐が解けてペパーが結んであげるのを見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:44:12

    ビキニのおねえさん最終的には「頑張ってね坊や💕」って言って応援して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:53:52

    アオイちゃんはペパーを魅了したくて水着姿でがんばってくっついてみるけど肝心のペパーはビキニのお姉さんのことばかり見てる(誤解)からエスカレートしてわざと胸を押し当てちゃうんだよね
    隣の男は脈なしなんじゃなくて反応しないように必死に耐えてるだけなんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:05:09

    水着で覆われてない生肌の柔らかさにドギマギして汗ダラダラなペパ先が見える見える

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:52:35

    「(水着の女の人ばっかり見てるなんて)ペパーのえっち…」ってぼそっと呟くアオイちゃんと(アオイをやらしい目で見てるのがバレた!?)って赤くなったり青くなったりするペパーですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:51

    ビーチでも人のあんまり来ない岩陰に連れてってペパーに「私を見て」するアオイちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:29:36

    水着姿の好きな子にかっこいいって言われてやらかい素肌に密着されてペパーのえっち…とか言いながら岩場に連れていかれたらもうペパーのペパーが大変なことになっちまうよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:27:31

    今だけは元気にならないでくれ…それだけでいいから…(息子)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:27:02

    >>116

    抱けーっ!としか言えないがクソボケ親友状態から勢いに任せて岩場で初夜とかあらゆる意味でペパ先には荷が重すぎる

    でもチューくらいしろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:25:45

    ペパーは大変なことになってるのに
    アオイ視点ではペパーったらずっとお姉さんばっかり見てデレデレしちゃって私のアピールには見向きもしないしやっぱり私って魅力ないんだ…!うわーん!ってなってるクソボケすれ違い最高
    岩陰でへこんでたらペパーに頬を撫でられて、やっと目が合ったと思ったら見たことないギラギラした表情のペパーの顔が近づいてきてえ?え?なんで?ってなるやつください

    岩場はちょっと難易度高いからシャワールームとか…どうや? おっちゃん人払いしとくさかい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:56:53

    >>119

    待ってほしい

    岩場でチューだけしちゃって気づいたら夕方になってて何となく手を繋いだまま寮に帰ってもらうのもアリでは?

    帰ったあとに今日のってそういうこと?恋人になった?って決定的な言葉を交わさなかったせいで断言できず2人して夜にベッドの上でジタバタしてもらおう


    岩とペパーの体でアオイの体挟んで逃げ場をなくして熱い素肌を密着させてキスするペパアオってえっちだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:58:33

    二人ともキスの仕方なんて知らないだろうから体密着させて歯をぶつけ合いながら一生懸命するんだね…
    ペパーのペパーは大変なことになってるだろうけどこんなところでアオイを襲うわけには…!っていうアオイを大事に思う気持ちだけで耐えて欲しい

    ここまでしても明確な言葉を交わしてないから相手がどう思ってるのかわからなくて不安になってるクソボケ親友最高

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:13:20

    お付き合いにも慣れが出てきた頃にピクニックでちょっとそういう雰囲気になってお外で軽く…くらいはあるといい
    あっちなみに今の時期はやらなくて結構ですので

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:25:00

    外でピクニックデート中、小川の流れる木陰で靴脱いで水遊びしてじゃれ合ってるうちに暑いのに離れがたくなっちゃって汗でベタついてるのに手を握り合ってタクシー呼んで寮に直帰しちゃうペパアオ概念

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:53:28

    一応、一応な…って言いながらピクニックデートのときにリュックにゴムを数枚常備しておくペパー
    外でそういう雰囲気になったときにペパーがパッとゴムを出してきて遠回しに期待してたことを察してしまうアオイ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:26:38

    やることやってるけど関係性として健全なおつきあいをしている二人だと避妊具ひとつに照れたり期待をかけたりしてそうで初々しくてかわいいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:57:12

    避妊具買うときも周りの視線気にしそうだしコソコソしちゃってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:58:48

    慣れてきた頃には3箱くらい買い物カゴにポイポイ入れるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:09:26

    最初の一回は妙に思い切りのいいアオイがゴム用意してるとして、買ってきたゴムが合わなくて(小さくて)「オレってまさか平均よりデカかったのか……!?」と初めて己のサイズを知るペパーもいい
    逆に大きすぎるのを買ってしまい「さすがにこんなにデカくねーよ!」となるのもいいな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:29:56

    アオイちゃんも(ペパーって平均より大きいんだ……)ってドキドキしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:18:02

    合わなかったゴムで水風船作って遊んでくれ
    そんでさんざん耐久力に感心してから実際に使うときのことをうっかり想像して撃沈してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:39:22

    しっかり買って用意してるのも可愛いが無知アオイちゃんも捨てがたい…
    ギャルのクラスメイトあたりにアオち彼氏いたよね?あげるーつってゴム渡されてこれなんだろ?かれし?いないけど…って困惑しつつ、昼下がりのピクニック中にペパーにこれなにか知ってる? なにかに使うもの? って聞いちゃうやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:19:57

    自分の事ペパーお兄さん言うくらいだから顔真っ赤にしながら(いやいや…!アオイのためだ…!)って思いながらアオちに一生懸命クソ真面目に教えそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:15:56

    無知アオイちゃんが周囲の人に面白がられて大人の玩具とかいろんなものを持たされてはペパーに聞きに行く概念
    リアルめのディルドを持たされたときはさすがになんかおかしいのを察して部屋にしまい込んでたけどペパーに見つかってしまい何かが起きるよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:29:32

    >>131 >>132の概念から書きました

    教えてあげるSS・えっちなことはしてないけど閲覧注意

    ・無知なアオイちゃんがクラスの子にもらったゴムが何かわからなくてペパ先に聞く話です

    ・ペパ先の理性ははがねタイプ



    アオち、カレシいたよね?これあげる。

    アオちのカレシ、アオちのメロメロにいつも当たってるみたいだけどさー、やっぱ盛り上がったときのお守りって必要じゃん?

    って、クラスの子に言われて渡されたんだけど、ペパー、コレ知ってる?


    彼氏なんてアオイにはいないけれど、よく間違えられる相手なら心当たりがあった。

    親友のペパーだ。

    なので、ピクニック中、手持ちのポケモンたちがはしゃぐ傍ら、アオイは出かける前に寮のエントランスでクラスメイトに渡されたそれをペパーに見せた。

    アオイの知識にはないもの。

    ペパーと盛り上がったときに使うものなら、アオイは知らなくても、ペパーなら知っているんじゃないかと思ったのだ。

    「……、……ソレ……、……、ソイツ、男?」

    顔をこわばらせたペパーが、ひどく言いにくそうに、低い声で尋ねてくる。

    「ううん、女の子だよ。どうして?」

    「なら、いい……、いや、よくはねーけど、まだいい……」

    はー……、と肺が空になりそうなほどペパーが深くため息を吐く。…
    telegra.ph

    無知なアオちに振り回される性格まじめなペパ先いい…

    特にすけべしてないけど閲覧注意です

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:53:18

    >>134

    何もしてないけど上から握り込むところとか雰囲気がほんのりえっちで良い…

    いつかは進む気があるペパーとふいうち食らってるアオイの温度差がこれから埋まっていくんだろうなと感じられる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:18:20

    概念投下からSS化までが早いのなんの
    態度自体にテレはあるけどちゃっかり囲ってる無意識周到いいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:35:46

    現実のドラッグストアにゴムやオ〇ホとか売ってるから、次はアオイちゃんがオ〇ホを指さしてペパーに「これなあに?」って聞いてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:29:01

    >>134

    感謝……ッ

    ソイツ男? とかまだ早いだとかペパーのセリフの端々からもアオイちゃんが大好きなの伝わってきて最高

    当人たちは親友の距離感なのにギャルクラスメイトはペパーがアオちにメロメロなの把握してるの笑う


    いざ付き合ってそういうことに…ってなったときにアオイちゃんが「あっそうだ、これ覚えてる?」ってなんとなくずっとお守りにしてたゴム出してきて、ペパーが苦笑いしつつせっかくだからコレ使うかーって開けたはいいもののサイズが合わなくて2人して真っ赤になる未来まで見えた

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:28:41

    親友ペパアオが付き合ってると勝手に勘違いしていろんな絡みを見て勝手に脳破壊される片思いモブのこと考えてたけどさすがに胡乱すぎるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:08:09

    >>139

    試験終わりにモブくんが友だちとアイス買い食いに行ってたらふとアイス屋近くで友だちが「別のにしねえ?」って言い出して

    モブくんが「は?何でだよ?」ってアイス屋さんの方見たら一つのベンチで並んでるペパアオ(※距離がバグってるだけで親友)がいるし「味見してみる?」ってお互い違う味のアイスをあーんしちゃってるところまで目撃しちゃう

    みたいな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:39:02

    モブの幼馴染がいるアオイちゃん、パルデアに引っ越してから幼馴染によくメールや写真を送っていたけどある時からメールの内容や写真に男の影(ペパー)がチラつくようになる
    幼馴染は不安が拭えないまま連絡取り合ってるけど彼氏が出来たと連絡がきて……ここで考えるのをやめた

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:09:08

    自分は幼馴染のはずなのにペパーに見せるアオイの表情はただの一度も見た事がない優しいものばかりなんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:15:41

    信じて送り出した幼馴染がアカデミーの先輩に捕まって料理教室ビデオレターを送ってくるなんて…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:35:51

    アオイちゃんはまめに写真撮るから幼馴染のところにいっぱい送ってくるんだよね
    最初は御三家との写真、ジムバッジ、ジムリとの写真、スター団との写真…ときて明らかに公式ジムバッジとは違うバッジの写真が来てあれ?って幼馴染が思ってるとペパーとの写真が来るんだ
    その時点で仲良さそうだし距離も近いしペパーのこと褒めちぎってて胸の奥がざわざわしてるんだけどペパーとの写真だけが他の人より頻度も回数も多く送信してくるんだよね
    そして私の宝物!ってタイトルで送られてくるホームウェイ組との写真で明らかにアオイちゃんを見てるペパーに気づいて幼馴染はぐちゃぐちゃな気持ちになっちゃうんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:04:18

    ツーショもジムリーダーとスター団が一人一枚なのに対してペパーは五枚も撮ってるのが脳破壊度高い

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:48:24

    >>139

    ペパーってナワバリ意識強そうだからあんまり部屋に人あげないんじゃないかと思うんですよね

    なんて言ったって寮の部屋のこと“巣”って表現するくらいなので

    なんで誰も部屋に上げないし訪ねて行っても部屋の外で応対するのがデフォなのに

    ペパーの部屋からアオイちゃんが出てきて「急にごめんね」「オマエならオレもマフィティフもいつでも大歓迎だって」っていつもの無愛想さのかけらもない満面の笑顔のペパーを目撃しちゃったモブ子ちゃんの脳は破壊されちゃうわけですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:18:49

    DLCで仲良くなったスグリと撮った写真見つけてヤキモチ大爆発させるペパ先は見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:20:12

    >>141>>145

    パルデアモブbssはペパーが先に出会ってるけど幼馴染モブの場合ガチbssなのお労しいな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:32:24

    >>146

    モブ子が気付くかどうかはわからないけどペパーが部屋の外でモブ子と話してるときはあまり関心なさそうに部屋の中でくつろいでたマフィティフがアオイに対してはいそいそと玄関先までお見送りに出てるから外堀も埋まってることがわかるんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:19:11

    >>148

    多分無自覚の状態で離れてペパー絡みの写真来てモヤモヤを初めて経験するだろうな

    ハッキリと自覚した頃にはペパアオはくっついてて失恋確定なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:16:05

    NTR風味のペパアオなんで閲覧注意

    最後まで済ませてるペパアオでアオイちゃんが交換留学先でペパーが恋しくなって夜に1人で慰めたらスマホロトムにペパーから着信があって
    服も乱れてるから最初は通話だけしてたけどペパーが「顔が見てえ」って言うから慌てて服装とか直してアオイちゃんはビデオ通話に切り替えたものの1人でしてたときの名残でほっぺは赤いし目がとろんってしてるし服に変なシワできてるしでアレ…?ってなるペパー
    アオイちゃんはアオイちゃんで(えっちな女の子だってペパーにバレて嫌われたらどうしよう!)って必死に隠すからギクシャクしちゃうペパアオ概念
    ※後日誤解はちゃんと解けるしものとする

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:49:27

    やることやっててもペパーはアオイは一人でしたりはしないんだろうな…って思ってそう
    だからこそアレ…?って誤解しそうになるんだね
    実際はアオイちゃんも健全な女の子だから寂しい夜はペパーを想って一人でしたりするんだ…
    誤解が解けたらふたりで仲良く電話エッチ展開ありますか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:59:36

    「……女の子ってどうやって一人でするんだ?」からの見せ合いもアリだと思います

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:14:56

    アオイちゃんのこと微妙に神聖視してるペパーいいよね…
    自分が抱いておきながら性的なことにそれなりに興味あるアオイちゃんが何か積極的に動くと一時的にショック受けたりしてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:49:39

    アオイちゃんのこと神聖視してるペパー、するときもうっすらアオイを自分の欲に付き合わせてる(アオイが嫌々じゃないのはわかってる)みたいに思ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:42:59

    最終的には求められることにとてつもない幸福感を覚えちゃうんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:31:01

    「アオイさ、オレの事好きか?」
    「うんっ!だいすき!!」
    「そっか…へへっ…」
    からのぎゅーーーーですよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:39:29

    アオイちゃんを神聖視してるペパー、自分のを触らせるのは絶対にダメだと思ってるといい
    ダメなのに気持ちよくてめちゃくちゃ興奮してしまって罪悪感に苛まれてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:37:46

    アオイちゃんが最中に(気持ちよくて)苦しそうな顔するものだから密かに罪悪感を抱きながら致していたものの
    あるときポロッと「きもちいい…」って漏らされて驚きとともに喜び大爆発して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:29:43

    アオイちゃんには綺麗なままでいてほしいのに穢したい欲が抑えられないペパーはいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:21:44

    >>158

    アオイちゃんの細い指で撫で撫でしてもらったりキスしてもらって、テクはないしすごく気持ちいいってわけじゃないけどアオイちゃんにしてもらってる背徳感とか罪悪感混じりに興奮しちゃうペパー

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:47:55

    流れには関係ないけどクラスの子が彼氏に浮気された!別れる!とか言って騒ぎになってたから恋人のペパーになんの気なしに「何されたら浮気だと思う?」って聞いてみるアオイちゃん概念
    ペパーの頭の中では一瞬ヤバい回答が渦巻くけどすぐ「オマエが他のヤツの料理に夢中になってる時だな!」と冗談の回答をするし「ペパーと一緒に行くお店でくらい許してよー!」と笑うアオイちゃんでサラッと話が流れるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:48:18

    >>162

    は?なんだその質問?何でそんなこと聞くんだ?からのヤバい思考とヤバい回答が頭の中に浮かんだペパー、目から一瞬ハイライト消えてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:29:15

    >>163

    これちゃんと説明されないと不穏な感情がペパーの中に残ったままになってしまうのでは…

    まあ一回行動を起こせばすれ違いは解消されるはずなのでヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:32:25

    >>147

    押せ押せアオイちゃんが流行ってるけど|あにまん掲示板逆転して「全力で外堀を埋めに行く、自分無しでは生きられないようにしていくペパー」概念も良いのでは?と思ってきた誰か書いてbbs.animanch.com

    スグリ君がきっかけでこのスレのように外堀を埋め始めるペパーはアリだと思います!


    仲良い友達が自分の他にはネモやボタンだから男が居ないんだよねアオイ

    でも実は修学旅行で同年代の男の子の友達作ってた事に焦るんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:46:47

    外堀埋めペパーが親の顛末を知っていた場合子供ができたときに一番思うところがありそうだ
    ちゃんとお互い話し合って覚悟決めて子供作ったはずだけどちょっと疲れた日とかにアオイがどこかへ去るんじゃないかと急な不安で潰されそうになるとか…いいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:13:32

    >>166

    そういう日に限ってアオイちゃんが時差のある他地方へ出張中とかだったりするんだ…

    夜だから電気を消して暗くなった家に子どもと二人きりで過去のことがフラッシュバックしちゃったペパーがアオイへ電話すらもできず

    眠っちゃった子どものそばで家族とマフィティフとアギャスの写真をぼんやりと眺めてたらロトロトロト…って着信が来て「おはよう、ペパー!あっ、ごめんそっちだと夜だったね!お帰りペパー!」って元気いっぱいなアオイちゃんの声がするんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:16:06

    ペパーって無自覚に外堀埋めてるイメージがある
    アカデミー内で周りに人ががいても距離バグ親友やってそうだし、何ならアオイちゃんの予定を把握してるペパーがモブのアオイへのレイドとかの誘いに「その日って用事あるんじゃなかったか?」って口出してそうというか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:08

    アカデミー内では天真爛漫で男女問わず人気なんだけどお友達になりたいタイプの可愛さって感じで恋愛対象とは違うな…くらいの扱いだったアオイがある日を境に急に色気が出たというか妙に大人っぽくなって男子達が気にし始めるんだ
    実際のところアオイの色気はペパーに女にしてもらったから出てきたものでモブ達がアオイに目をつけ始める前から大人っぽさとか色気とか関係なく純粋にアオイが好きだったペパーに気持ちの面で勝てるわけもなく
    この事実に気付いたモブから順番に敗北を自覚し脱落していきそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:11:19

    ペパーに恋してから綺麗になるように努力を重ねてママのように綺麗になっていくアオイちゃんいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:30:25

    >>169

    ペパーへの恋を自覚してから自分の評判を知ってペパーとの仲も親友以上に邪推されることもなくてショックを受けたアオイちゃんが頑張るんだけど

    ペパーはもともとのアオイちゃんの時点で好きだし女の子として意識してるのでアオイちゃんの変化に真っ先に気づくしよりドキドキしちゃうし好きなやつでもできたのか…?って要らない心配をしちゃって

    すれ違いつつもペパアオが両思いになってしばらくしたあとにアオイちゃんの雰囲気変わったねってモブの間でうわさになってほしいですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:57:02

    同時期からアオイちゃんで男になったペパーも雰囲気が少し変わるんだけど別の学年だから双方にある程度近しくないとその対応関係には気付けないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:10

    ペパアオのスキンシップがなんかちょっと変わるんだよね
    個人的にはお互いの髪を触るようになるといいと思います

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:41:37

    「アオイ髪伸びたな〜切んねえの?」とか言いながらうなじをねっとり触るんですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:09:56

    ほっぺた赤くしたアオイちゃんがが「くすぐったいよ…」って言うんですね(くすぐったい反応ではない)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:53:40

    大人になって子作り頑張っちゃう夫婦な2人は正直見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:12:21

    >>176

    家庭環境のことがあっていまいち子供を持つことに自信のないペパーがアオイといる内に何となくアオイとなら大丈夫だって思えてから励んでほしい

    それはそれとして、それまではちゃんとゴム使ってたのでナマにどハマりするペパアオ夫婦はえっち

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:40:44

    学生の頃からの一途な相思相愛カップルがしっかり愛を育み結婚して話し合いを重ねて子どもを持つことの意味も夫婦できちんと共有してからの純愛責任有子作り
    最高じゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:12:07

    初めての子作りの後、「もしできたはペパーに似るといいなあ」「オレはアオイに似た子がいいな」っていちゃいちゃピロートークしてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:07:21

    「好きなひとがいるの。その人は料理上手で…」ってアオイに真っ赤になりながら恋愛相談(?)されたペパー
    アオイの一番そばにいられるなら親友でいいって自分の気持ち押し殺してたペパーが一番そばにいられなくなることに気づいてアオイの前では今まで通りの親友として振る舞いながらもぐちゃぐちゃな気持ちになるペパーと
    がんばって匂わせたのに全然気づかないし応援されるしでやっぱり親友としか見られてないんだ…!ってなるアオイがモダモダした挙句成立するペパアオいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:24:35

    >>177

    特濃のやつを最奥に叩きつけられて体が受精を確信してしまうけどデキたことがわかってしまったらもうしばらくお預けになるからその日から毎日求めるようになってしまうアオイちゃんはえっち

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:47:17

    >>180

    第三者からしたらどう見てもペパーのことだし本人も平常心ならわかるくらいにはペパーのこと言ってるけど「アオイに好きなやつが」で完全に目が曇ってしまったからなんでそんなオレの知らないやつのこと好きになったんだよ…ってなってるのいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:55:36

    >>182

    ブルベ四天王のアカマツが料理人だからそっちと勘違いする可能性も出てきてるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:40:12

    >>176

    子どもが出来たらペパーは子どもとポケモンたちとボール遊びをいっぱいしててほしい

    泥んこになって帰ったらママアオイちゃんがお風呂出来てるよって温かく迎えてくれるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:14:05

    子作りセについてSSじゃなくて概念ですけど規約に引っかかりそうだからこっちで

    子作りセSSではない

    これは個人的な好みが入るんだけど

    ペパーは卒業前くらいに急に縦にデカくなった上に筋肉に厚みがついてほしいんだよね

    逆にアオイちゃんは結婚前くらいにママみたいにあんまり身長伸びずほっそりした美人めな感じになってほしい

    要は体格差っていいよねってことなんですが


    からの初めての子作りセなんですけどベロチュー種付けプレスを推します

    体格の良いペパーががっつりアオイちゃんにのしかかってもう絶対逃げられない…♡みたいな状態になったアオイちゃんが脚でペパーの腰ぎゅっとしてペパーの広い背中に細い腕回して深いキスしながら射◯されるのえっちで良いと思うんですよね

    初めての生の感覚や子どもを作るって明確な意識しての行為に気持ちも含めてめちゃくちゃ盛り上がってるからふたりとも訳がわからなくなっちゃうくらい気持ちよくなってるのいいよね…いい…


    ペパーの手はアオイちゃんの頭に添えてて、全部出しちゃったあとよしよしって褒めるみたいにしちゃってアオイちゃんの目がとろんってなってそのままちゅっちゅしながら2回戦に突入してほしい
    telegra.ph

    純愛ペパアオ夫婦の子作りセはいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:26:57

    >>185

    合意の上で始めてるし逃げる気もないしなんなら喜んでトロットロになってるけど改めて逃げられないことを理解らされるのいいよね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:34:23

    ペパーは親の愛を知らないオレが子供のことちゃんと愛せるのかな…とか悩んだりしそうだけど、いざ子宝に恵まれたら自分が親にしてもらえなかったことを全部するってくらい子どものこともアオイのこともめちゃくちゃ愛す男になると思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:05:05

    >>187

    職業柄職場に個人デスクはなさそうだから、個人ロッカーに家族写真飾ってるんだよね

    結婚指輪と家族写真入りのロケットペンダントを肌身離さず持ってそうだし職場でも家族の話が尽きないんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:55:59

    ペパー(ミント)は繁殖力強くて有名だからね…

  • 190スレ主23/08/17(木) 22:05:59

    スレ主です。もうすぐ次スレになりますがまたスレのルールを追加しようとかなと考えてます

    -DLCのネタバレは即日OK
    あちらのスレでも話題になっていましたが、こちらのスレでもDLCの内容については配信日からネタバレOKにしようと考えています

    -ペパアオのスレ立て相談OKにする
    スレ管理の事を考えると相談する人がいなさそうですが無いよりあった方がいいかなと思いました

    -他のスレでの書き込みに関する注意
    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする
    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでもペパアオの名前を出しても問題ないのかしっかり確認する
    これらのマナーは当たり前の事ですが改めてしっかりと書いておこうと考えています。

    何か意見があれば教えてください
    問題なければまた♡を押していただけるとありがたいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:27:09

    >>190

    問題ないと思います!

    マナーと棲み分け大事大事ね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:30:21

    >>190

    スレ主さんいつもありがとうございます!

    発売直後のスレとかだと閲覧注意がなくてもペパアオ前提みたいなのもちょくちょくあってあれはあれで好きですが最近だとペパアオに限らず予告なしのカプ書き込みで紛糾するのをよく見かけますし予防線として明記しておくのはまあありかなと思います

    スレ立て相談は事前に相談しろ!って圧力になってしまうとアレなのであくまで可能であるだけの書き方にしていただくのが良さそうだと考えます

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:26:52

    スレ立て相談はあった方がいいね強制ではないけど
    内容はペパアオスレっぽいのにスレ立てマナーがしっかりしてなくていくらペパアオ好きでも利用躊躇うな応援できないなってスレたまにあるもんね…

  • 194スレ主23/08/18(金) 11:25:53

    >>191>>192>>193

    ご意見ありがとうございます。こんな感じで追加しようと思います

    次スレは今日の夕方か夜くらいに立てます


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。

    ・他のスレでこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能

    ・DLCのネタバレは即日解禁


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする

    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:09:49

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:15:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:34:18

    >>196

    立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:35:22

    たておつです!グッズ絵ペパアオどっちもかわいいしこの二人が付き合ってるのエロいな…と思った

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:27:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:00:54

    次スレのペパアオにも幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています