エンダーリリィズをクリアしたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:02:54

    やらせろ
    黒騎士とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:09:57

    結局近接最強は誰なのか教えてくれよ
    ゲルロッドとウルヴばっか使ってたんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:13:01

    黒騎士ァお前最終強化遅いんだよ頼むからもうちょっと強化素材楽なところに置いてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:15:08

    ワシはシスター姉妹を最初から最後まで愛用してたんだよね
    ラスボスでも使えてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:17:19

    黒騎士ゲル魔女で最後まで固定だったんだよね
    動かし方を変えられない自分のゲームスキルの低さを感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:18:47

    はーEDが美しいなぁ
    皆お前を見守っているからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:19:07

    デゴイチが強すぎる…強さの次元が違う
    まっ 敵が浮いてると通用しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:31:46

    弓兵が強くてずっと使ってた
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:31:59

    ゲルロッド・首無し騎士・ファーデンが近距離線を支えへニール・執行人・西の商人が遠距離線を支える…ある意味”最強”だ
    特にへニール…あなたは神だ 暗部の長の癖に人格者でもあるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:34:01

    もしかして騎士長には暗部と蛆虫の血が流れてるんしゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています