ここだけ漏瑚が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:45:09

    呪霊ではなく特級術師富士 漏瑚だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:46:17

    現場に出てくる上層部

    ただし五条にバカにされる(まあ腐ったミカンみたいな扱いはされない)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:46:54

    とりあえずイジラレキャラになるのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:47:29

    乙骨・伏黒辺りの師匠やってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:48:30

    特級術師という区分が作られるきっかけになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:49:26

    特級最年長の爺さん
    割と酷使されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:50:17

    責任感強くて学生術師のミスの後始末全部やってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:51:31

    人間なら反転術式ないのは痛いな…
    もし使えるなら氷河の反転でも使うんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:00

    ナナミンには尊敬されてるとおもう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:16:22

    死亡率高い呪術師を昔からやっていてこの年齢なら相当な手だれではある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:34:20

    人間化した結果隻眼になってそうだ
    あと趣味&奥の手で呪物集めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:35:49

    あの爺さんに勝てるくらいになってねとか無茶だよバカ目隠し

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:44:13

    色々な人に尊敬されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:49:44

    実力は勿論、知識や呪術界へのコネも含めての特級

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:54:47

    呪霊では使えなかった術式反転も習得できそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:07:46

    渋谷事変で宿儺にのっとられた虎杖を止めるために戦って犠牲者をゼロで抑えての戦死は熱かったよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:09:46

    学生への腕試し感覚で放つ火礫蟲がクソすぎてブーイングされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:13:24

    命がけで宿儺を足止めしたの素直に尊敬。この人いなきゃみんな死んでたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:15:33

    極の番と領域を両立した作中オンリーの存在だしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:17:54

    少年院の事件で結構ガチギレしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:21:57

    ジジイの見た目で一級軽く捻れるくらいのゴリラ力なのいいね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:02

    周りが騒がしいときは火礫蟲爆破させて黙らせてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:57

    バカ目隠し「みんなには漏瑚くらいには強くなって欲しいんだよね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:29:35

    皆に尊敬されてる方の特級

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:36:30

    >>17

    最初の突進で雑魚術師は死に、音で並の術師が死に、爆発で結構強い術師も死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:36:40

    >>23

    五条はこういうこと言うし後々読者からツッコミが殺到する

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:44

    若いもんには負けん(マジで負けない)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:10

    虎杖「爺ちゃんと声似てんな〜」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:39

    小柄な割にフィジカルエリートで多彩なうえに五条と違って理論派な高専東京校3年担任

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:01:13

    京都教師なら東堂にポッポーしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:04:08

    万事醜悪反吐が出る(呪詛師を焼きながら)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:20:17

    >>27

    千年超えの年寄りに負けるフラグじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:20:52

    200m大虐殺を防ぐ代わりに特級の良心が死ぬのは辛み
    でも色々背負いながら老いるだけの男が最期に一人の戦士として呪いの王に認められるっていう結末はいいと思うんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:28:29

    >>34

    五条なら守り切れたんだろうな...って後悔していた時の誇れお前は強いは感動的でしたね...

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:31:18

    上層部唯一の特級呪術師
    呪霊サークルが反転して術師大好き爺さんに
    現場至上主義
    腐ってはいないが頭は固い
    五条のダル絡みの被害者でキレ散らかしてる
    楽巌寺の親友
    術師だけの世界を作るという夏油の勧誘に応じスパイとなる
    術師だけの世界のためなら捨て石になることも辞さないガチ勢
    百鬼夜行にてミゲルとともに五条の足止めにかかる

    ここまで妄想した

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:33:31

    激情家だけど大事なところでは一番冷静っていう……今まで舐められてた分渋谷事変で呪詛師や呪霊を一人目、二人目、三人目……ってして行くところは良かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:37:25

    もし体が残ってたら死滅回游にて乙骨のコピー対象にされるかも
    純粋に強いし

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:40:45

    メロンパンは渋谷にてどうにか五条を単独行動させるのに苦心しただろうな
    呪霊サイド-1だし代理がいたとしても特級二人は流石にヤバイだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:37:23

    >>39

    冥冥みたいに特級当てられて足止めされるかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:52:09

    漏瑚が高専にいる分、本来渋谷事変で漏瑚がするはずだった五条足止め、陀艮戦の後処理、宿儺の指過剰摂取の作業は裏梅に回されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:02:03

    懐玉編でエキシビジョンマッチやりそう
    オイタが多すぎる問題児二名をしばく為に出て来るけど無下限で千日手になって引き分け

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:14:53

    学生時代は禅院当主とジジイコンビ組んでそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:18:19

    >>19

    羂索どこ行ったよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:37:17

    まずいなあ本気で見たくなっちゃったよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:40:38

    五条とかに舐められててその反応が良いから癒し枠扱いされてたのに、渋谷で宿儺と戦ってた時は本当にカッコよくて泣いちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:50:20

    >>44

    羂索のアレは呪霊操術極の番と反重力機構領域展開だから一つの術式で両立してるのは漏瑚だけって言いたいんじゃない?言葉足らずではある

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:51:18

    五条含めて高専生には捻くれた跳ねっ返りが多いから礼儀がしっかりしてて性格も素直な乙骨を可愛がってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:52:59

    >>48

    会うたびにお菓子をくれそう

    リカちゃんの分まで

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:53:51

    こうなってくると呪霊サークル全員人間化したifが見たくなってくるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:54:46

    >>2

    >>3

    五条か虎杖かはわからん(たぶん五条)けど、


    富士漏瑚さん→富士さん+爺さん = ふじーさん みたいな呼ばれ方してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:55:47

    >>48

    乙骨くんとリカちゃんはいいのう…

    それに比べて五条悟!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:57:34

    >>50

    花御は俗世間から離れて仙人みたいな暮らししてる妙齢の美女

    陀艮はまだ小学生だけど既に特級クラスの術式持ってる逸材って感じかな

    真人は呪詛師やってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:59:42

    嫌じゃ嫌じゃ!
    五条悟が乙骨くんの遠縁の親戚など儂は絶対に認めんぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:00:45

    >>53

    陀艮くんその年齢で領域展開できるの才能の塊すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:18:32

    >>49

    0じゃない方のリカちゃんももらったお菓子食ってそうだな…


    乙骨くんと二人でもらったかりんとうボリボリ食ってるとこが見えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:21:28

    (百鬼夜行の特級複数に、少年院の呪胎に、宿儺の指捜索に、今は渋谷で特級狩り…)
    (儂の仕事こんなんばっか…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:34:01

    >>46

    宿儺に負けて死んじゃったけど生き残って欲しかった

    退場早すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:09:31

    いいか小僧ども、この業界で老いぼれを見たら「生き残り」と思え

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:45:58

    とりあえず今まで出てきた伎能は全部使えそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:00:31

    10年後の高専で笑ってるのは儂である必要は無いってことあるごとに言ってるのかっこいいけどもっと自分を大事にして欲しかった……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:10:21

    保守派筆頭的存在だから彼の代わりになれるような人材が居ないと呪術界を改革できないって意味でバカ目隠しは彼に勝てるようになってほしいと言ってるんだろうな
    漏瑚も腰を落ち着ける為に真っ当な後継者が欲しいからその点は期待してるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:19:33

    五条が会話するたびにコレやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:27:40

    「釘崎!伏黒!ヤベーぞ、ふじーさんがキレた!」
    「もうすぐ噴火すんぞ!逃げろ!」

    「だーれがふじーさんじゃ!こら!」ポッポー

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:23:56

    >>63

    皆ギャグ描写だと思ってたのに後々発覚する殺意の高さでドン引き去れるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:30:18

    多分富士家は自殺スポットな樹海の管理とか桜島の噴火で現れる呪霊討伐とか色々やってるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:14:50

    富士の樹海を管理する一族か…全員強いんやろなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:18:17

    領域展延を覚えたので「次あのクソガキが無礼働いたらこれで拳骨してやろう」とウッキウキで画策するおじいちゃん なおいざキレるとつい>>63してしまうご様子

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:30

    何で呪術師になっても割を食ってそうな印象がしっくり来るのかな...

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:53

    この世界線の虎杖は無意識のうちに漏瑚に爺ちゃんを重ねて懐いてそう
    漏瑚も最初は厄ネタの宿儺の器なんぞに懐かれて迷惑してたんだけど虎杖の人となりに触れるうちに段々と絆されていくんだよね
    まあ渋谷事変で漏瑚は宿儺に焼き殺されるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:58

    >>68

    この歳でまだ成長するのポテンシャルの塊すぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:24:40

    >>69

    生真面目で仲間には優しくて目的達成のために冷静に優先順位をつけられるからどこ行っても割は食うと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:28:18

    >>53

    この世界線の花御はもし思想が本編のままだったら夏油に誘われて百鬼夜行に参加してそう

    そして漏瑚と戦う

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:36:36

    直毘人とは飲み仲間でしょっちゅう愚痴を吐く

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:42:58

    知り合いの一人は五条との関わりでメンタルゴリゴリされもう一人の知り合いは直毘人に模擬戦と称してしばかれたんかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:43:37

    ミゲルと一緒に延々再評価され続ける枠のキャラ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:48:13

    羂索を焦らせてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:03:06

    >>65

    逆に言えば五条ならこのくらいしても大丈夫っていう信頼の表れでもあるからツンデレおじいちゃん扱いされそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:14:32

    >>63

    五条が「この件 毎回やってるよね」って返すまでがセット

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:20:16

    虎杖悠仁の体を返してもらおうか…!ってブチぎれながら人生最期の本気で宿儺と戦うのはかなり見たい
    後の五条対宿儺戦でも五条があの爺さん結構好きだったんだよとか言って静かにキレそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:00:49

    200メートルがなくなるか少なくなる代わりに
    無意識に祖父のように慕ってた先達を殺してしまった虎杖のメンタルは
    マシになるのかそうでもないのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:23:15

    虎杖個人は好んでいるし指以外の呪物の処理などごじょせんが気づいてないレベルの考察及び期待をした上で

    「執行猶予は終わりのようじゃ…虎杖悠二」

    で本気でぶち殺しにいくふじーさん(今まで本気なし)で始まって術師側の2位3位に易々とでてきた上で

    途中の二コマくらいに巻き添えの人々と

    (それでもなお…宿儺や五条『最強』に叶わない!)

    とかしながらやりあって200メートルの犠牲者削減して最後に>>35とか

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:01:03

    この世界線じゃ「儂は宿儺の指何本分だ」って五条に聞くんだろうな
    そんで「甘く見積もって8.9本分くらいじゃない?」って言われるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:34:56

    ゼーレもどきな上層部の襖から唯一出てきて悟とバチバチ睨み合いしてる構図とか
    さしす時代に真面目に講師してるのに大欠伸かかれてプッツンする構図とか浮かんできて楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:40:51

    特級じゃないけど特級を倒しうる一級ってみんな認識してるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:14:01

    漏瑚が死んだら扇がウキウキしそう
    …ホントあいつ禄でもないな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:26:28

    >>86

    作中三番の炎使いから二番の炎使いに繰り上げだからな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:26:16

    >>83

    十分!(ガチで十分)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:45:29

    経験を重ねた術師の到達点な「特級」の漏瑚
    特異体質を持ち運命に愛された「特異点」な五条悟
    彼が居ることで目隠しとの価値観のズレをある程度是正できるんですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:51:58

    このシーンは多分変わらない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:08:49

    術式反転だと氷河とかか?
    虚式は溶岩の温度の吹雪とかの矛盾したナニカで

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:44:45

    漏瑚の代役が呪霊サークルに居なければ直毘人は生き延びそう
    ナナミンはワンチャン虎杖が間に合うかなーくらい?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:46:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:51:22

    >>90

    泣きはしないだろうけどどんな反応するんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:05:21

    >>91

    温度差発電による炎&氷+雷とか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:08:36

    >>94

    「地獄で鍛えなおして待っておるぞ」とかかな

  • 97定かではない夢幻の中で23/07/21(金) 19:14:58

    >>94

    呪いの頂点から賛辞の言葉を賜った


    虎杖「やっぱりじょうごのじいちゃんはすげぇ!」


    悪くはない。悪くはないが


    五条「…頼りにしてるぜ、おじいちゃん」


    「お主らが笑えているうちに聞きたかったよ…」

  • 98老いた火花の独白23/07/21(金) 20:16:35

    力を得る度に 無力を実感する
    死線を幾ら潜ろうとも変わらない無常と喪失
    呪力の核心に迫る度に誰かが死んだ
    黒き火花が呪霊を抉ったとき 同期のなきがらが照らされた
    領域へと手を掛けたとき 血溜まりが教えてくれた 親友が「そこ」に在った事を
    いつも手遅れなのだ
    喪失を憐れむが如く 呪いは追い付いて来るのだから
    ...ならば因果よ 教えろ
    『遊んでやろう 老耄』
    この器を 小童を 生徒を救う呪いの為に
    「呪術総監部の名において」
    「宿儺の器虎杖悠二に死刑を執行する」
    「...知るがいい呪いの王よ、現世にへばりつく老害の意地を」
    何を喪えばいいのだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:08

    >>91

    虚式でメドローアとか使えないかな?炎と氷の対消滅。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:40:29

    極の番と領域に手が届いている上クソ真面目な人材なので呪術の応用や指針を指し示す講師として優秀そうだけど
    年齢もあるし何より絶対多忙だろうなって...

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:19:06

    >>98

    クッソカッコイイんだが!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:54:48

    領域展開も同じかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:05:42

    呪霊の時と違って体を治せないぶん
    式神やら結界術やら術師としてのアドバンテージをフルに用いる老獪な戦い方をしてほしい
    式神と炎で作ったダミーで敵を誘導してフル詠唱極の番隕とか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:20:44

    火礫蟲に乗って空中移動とかできるんかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:31:23

    多分、拡張術式でマグマとかプレートに干渉できる爺さん。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:23:18

    ゼロで京都側最強戦力として扱われてる漏瑚が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:44:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:50:03

    百鬼夜行か渋谷事変かは定まらないけど
    特級二体の足止め喰らって片方の領域に呑まれるけど展延使って最小限の消耗で祓うふじーさんや
    三桁近い呪霊のサポートを受けて襲い掛かる呪詛師を一蹴するふじーさんが浮かぶ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:54

    並の特級呪霊程度じゃ一瞬で灰にされるから夏油も羂索も五条対策をしながら漏瑚対策をしないといけないいの酷い

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:59:10

    単眼猫も「羂索が漏瑚をタイマンで相手取るとかなりキツい」って明言してるし
    戦力管理や誘導に苦労しただろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:06:48

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:21:16

    上にもあるけど他の呪霊サークルの人間化も気になるよね
    自分は陀艮に複数の縛り(鳴き声しか出せない、供物を必要とする等)を条件に憑いた海神の能力を使う子供術師になって欲しいです

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:43:29

    >>56

    出張先で


    ねー憂太ー富士さんのお土産何がいいかなー

    そうだねリカちゃん…ずんだ餅とどら焼きどっちがいいと思う?


    とかやってんのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:07:25

    >>112

    最年少術士とかだと萌える

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:44:39

    なんで呪術ファンはいつも存在記憶を植え付けられてんだ…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:14:32

    忘れた頃に土産持ってくる五条

    好物を抑えてるからこの時は軽い苦言一つで済ませる


    このサイクルが絶妙なバランスを保ってそう
    周りはヒヤヒヤしてるけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:29:32

    >>23


    多分これだけは五条と漏瑚で意見が一致してることだと思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:24:38

    初戦闘描写は恐らく火礫蟲の展開によるサポート
    この程度で特級?と思わせといて後々小手調べレベルにしてはおかしい火力だとわかって来る

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:33:17

    小手調べとは思えないくらいの殺意高いんよ、
    式神の火礫虫特攻、あれ食らって無事なのはトップ層しかおらんのよ。

    しかも一番怖いのは小手調べでしか無いから、ダメージ少なく済ませても、
    「ふむ…なら、火力を上げるか」
    と、富士山ブッパして来るところ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:45:17

    肉体が人間なことや年齢もあって一度特級を退いたけど夏油離反を聞いてもう一度奮起した結果壁を越えてもう一度特級に返り咲いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:47:50

    普段は怒る時激昂してそうだけど
    夏油が呪詛師と化した時は「あの馬鹿モンが...」って怒りを表にせず哀しげに呟いてそうな印象がある

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:30:02

    こことかも
    「そんなものか!?特級!!!」
    「まだ…まだぁ!!!!」
    こんな感じになると思うとかっこいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:38:25

    高専襲撃時とか五条を専用の縛り結んだ嘱託式帳で弾いてもまだこいつが控えてるからめっちゃ苦慮しただろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:09:13

    炎でアイアンマンめいて飛行する漏瑚に純粋な呪力で追いつく宿儺とか15本宿儺戦の構図は色々浮かぶけど
    取り敢えず自分は切り札の呪物ブースト200%極の番隕vs15本フーガの火力勝負が見たいです

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:11

    ここのお爺ちゃん、息子夫婦とか奥さんを呪術関係で亡くしてそう
    孫だけは残っていて、存在を隠されていたけど死後に楽巌寺学長が引き取るとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています