紙袋さんに代わって分身の強い使い道を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:14:13

    本体をいつでも変えられるらしいので簡易神風みたいな運用ができないかな、と俺からは提案してみる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:25:29

    マルチタスクをこなす、分身を囮で呪霊調査、多勢に無勢だいっけぇ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:27:23

    フィジカルゴリラ化すれば1人安全圏において4人掛りで襲えばええ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:28:31

    分身確定させた奴を使ってバードストライクはなくはないけど「自分は死んでも本体に影響がない」ってわかってる状態でどこまで縛りの価値があるか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:30:26

    あえて本体を危険に晒す事で縛りで強化とかも出来そうだが付け焼き刃だよね...

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:33:22

    範囲も数百mはあるし、負傷しても消滅する前に解除して召喚し直すってことも出来るから本来なら普通に使っても滅茶苦茶強いと思うわ


    >>5

    分身っつーかあれ全員本体だからな

    本体がやられても自動的に分身が本体になるから危険にさらそうが強化は起きないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:33:59

    普通に爆弾抱えて知性あたりを代償にした縛りで移動力上げて自爆特攻

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:36:19

    所持品も分身出来るならロケラン×5やで!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:45:49

    これ最初の本人はもう居ないのかな。全てが本体とはいえ自分なら割り切れねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:46:43

    分身によって生み出した武器は効力があるのかという点
    呪具は無理だろうけど現代兵器分裂できるなら特攻暗殺できそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:47:13

    >>9

    そういう自己崩壊を防ぐために顔隠してるのかな

    自分から自分の顔が見えないように

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 04:23:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:49:33

    これ服も分裂するんだよね?
    分身の服剥ぎ取ってメルカリで売るわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:22:49

    自爆しかありますまい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:16:19

    自分の中で展開した分身の中から「本体にできる分身」を限定するとか分身を本体として選択できる回数に制限を設けるとかいろいろ細かい縛りを作れそうよね
    敢えて本体をさらすことによって分身の性能を上げるとかもできそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:53:28

    なんかもう呪詛師やるより分身に働かせて本体は遊んだりのんびりしてた方がいいような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:01:23

    情報共有も出来るみたいだし、NARUTOの影分身修行もどきがやれちゃうんだよね
    真面目に鍛えれば相当な体術ゴリラに育つ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:10

    ミゲルが5人に分裂したら強いだろ?つまりそういうことだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:46:21

    このスレが術式単体の話をしてるのは分かっているのに分身ボンバイエがチラつくwww

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:46:47

    調査やるのが1番輝く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています