【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十四夜目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:56:46

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart54です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中

    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:58:27

    過去スレ(2~50スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart50です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    51スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart51です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    52スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart52です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    前スレ(53スレ目)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart53です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:59:09

    【簡易人物紹介】
    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)

    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:59:31

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)


    いつメン身長差比較図

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:00:08

    並んだ2人(スレ住民提供)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:01:03

    【カタシドの石碑】

    47スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。…
    telegra.ph

    48スレからの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ48から(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    48スレ

    妄想 48歳のカタクリとする48手。ティアキンのシドのビジュアル公開。格ゲーに出るカタシドとダイブン。ゾーラの里の魚の形の食器類を持ち込むシド。ゼルダ1番くじ。チキンタツタ。一族の為になんでもするシド。赤いガブリアスを可愛がるカタシド。身長差があるからシド専用のモチで作った台を用意するカタクリ。食あたりをするシド。ハコハコの実の能力者に〇〇しないと出られない部屋にいれられるカタシド。相性診断。食べられる紐パン。ポケモンを可愛がるカタシド。パンダカタクリ。

    考察 ハチノスにいたミンク、手長首長などの奴隷は万国から持ち込んだのか。シドがオークションで売られた場合どうなるか。

    ダイス 料理の腕前(100で完璧) カタクリ21、シド70。

    SS7個、絵1枚、その他10枚

     

    49スレ

    妄想 カタクリのたくましい腕に抱きしめられるシド。なんでもお菓子の万国に慣れすぎてゾーラの里の夜光石を舐めるシド。ペロスペローにキャンディマンにされるシド。シドのお料理メモ(似顔絵つき)。ベッドサイドに音貝や映像貝やカメコを置こう。金魚鉢睡眠。小悪魔シド。GWアオハルカタシド。…
    telegra.ph

    スレに投下されたイラストやコラのまとめ

    スレに投下されたイラスト+コラ 1スレ目

     2スレ目

     3スレ目

     4スレ目

     5スレ目

     6スレ目

     7スレ目

     8スレ目

     9スレ目

     10スレ目

     11スレ目

     12スレ目

     14スレ目

     15スレ目

     16スレ目

     17スレ目

     18スレ目

     19スレ目

     20スレ目

     21スレ目

     22スレ目

     23スレ目

     24スレ目

     25スレ目

     26スレ目

     27スレ目

     28スレ目

     29スレ目

     30スレ目

     31スレ目

     32スレ目

     33スレ目

     34スレ目

     35スレ目

     36スレ目

     37スレ目

     38スレ目

     39スレ目

     40スレ目

     41スレ目

    カタシド+αイラスト – Telegraph

     42スレ目

     43スレ目

    貝合わせ(性技) – Telegraph


     44スレ目

     45スレ目

    子シドとカタクリ – Telegraph
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:02:11

    【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム ネタバレの扱いについて】

    49スレ73~あたりから意見交流がありました。総合して

    ※公式からネタバレに関して何かお達しがあればそれに従う事※

    ※ティアキンゲームクリアの定義があまりにも広すぎるので

    『ティアキンでかきたいネタが出来た場合テレグラフでワンクッション置いて投稿』

    でお願いします。


    テレグラフでワンクッション注意事項


    テレグラの1行目に画像(イラストやスクショ等)を挿入すると

    その画像がサムネになるのでネタバレ貫通になります。

    テレグラ1行目から5行目ぐらいまで「改行」ではなく

    何かしら文字等(「・」や「※」や「=」等でもOK)を入れないと文字がテレグラリンクの段階で表示されてしまいます。ご注意ください。


    telegraにイラストを載せた際の表示サンプル

    ティアキンネタバレ配慮サンプルAこのテレグラはティアキンに向けてのサンプルページ「1行目に画像を挿入するとどうなるか?」のサンプルですtelegra.ph
    ティアキンネタバレ配慮サンプルB!!

    このテレグラはティアキンに向けてのサンプルページ

    「1行目に文字を入れ、2行目に画像を挿入するとどうなるか?」のサンプルです
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:37:37

    立て乙!
    暑い日が続くけど54スレ目も熱く仲良くいこう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:41:14

    スレ立て乙です、54日目めでたい!

    シドは全身カタクリに贈られたサファイアの飾りで着飾ってるんだろうな
    カタクリが暑がってたら水かけてあげようね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:45:01

    スレ立て乙です

    これはひんやり薬やひんやりデザートいっぱい作らないと乗り越えられないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:44:51

    >>9

    実際熱砂シリーズはサファイアが使われててあのゲルド砂漠でも涼しく過ごせるから

    カタクリから贈られたサファイアを使った服とアクセサリーを着ければシドはひんやり、カタクリはニッコリ、抱き合えば両者ひんやりイチャイチャで大満足

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:38:17

    カタクリって2人っきりでもメリエンダの時は餅社作るんだろうか
    そんなに長い時間じゃないだろうけど、密閉空間だから熱中症が危ないからひんやり保冷剤抱えてメリエンダにしようね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:50:37

    立て乙暑いから熱中症気を付けてね
    ヒンヤリメロンを使ったデザートが流行ってそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:21:50

    >>12

    自宅だとまず必要ないから作らないだろうし、人前だと一人で食事をするという噂を守るためシドを社に入れれず一人でメリエンダするしかない

    シドと二人で餅社に入ってメリエンダするパターンで考えれるのは、周りに誰もいない屋外だけど万一人が来たら見られる可能性がある時かな

    二人でハイラル島に出かけた時とか道中の道端で作ってやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:13:33

    >>14

    見聞色の覇気で周囲に人がいないのを確認して2人きりのメリエンダを楽しんでいるカタシドの元にやって来る厄…英傑

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:05:27

    >>15

    しかもティアキンリンクは普通は絶体に入る手段がない餅社を

    地面の下からトーレルーフで入ってくるんだろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:32:01

    ~本日のシド特性メリエンダ~
    ・ツルギバナナ
    ・トリのタマゴ
    ・タバンタ小麦
    ・油ツボ
    ・たっぷりの愛情

    チャンチャンチャン♪ ジャンッ!

    シド「出来たゾ! オレ特性愛情たっぷりのバナナフリッター!」
    カタクリ「嗚呼なんて美味そうだ…(モチモチと餅社を作る)…さァ熱いうちに食べよう」
    シド「ひんやりハーブのアイスティーと共にどうぞだゾ!はい、あーん!」
    カタクリ「あ~ん♡」

    リンク「| ˙꒳​˙)ヌッ (地面から出てくる)」

    カタクリ「!?!!」モグモグ
    シド「……リンク?」

    リンク「キョロ(・ω・ = ・ω・)キョロ (宝箱を探すも何もない)」
    リンク「…(´・ω・)…… |彡サッ (少し残念そうな顔で地面に潜って消える)」

    カタクリ「……急に何だお前の友達は!?」
    シド「きっと見慣れぬ建物があったから入ってきたんだな! リンクは入ってはいけない所には無理矢理入るし押してはいけないボタンは押すニンゲンなのだゾ!」
    カタクリ「そんなやつ英傑止めさせろ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:49:31

    >>17

    愛情入った料理は食材飛び跳ねてる時に大小様々なハートのエフェクト浮かんでそう

    餅社あったら何かあるんじゃないかと入っちゃうよなあ

    イチャイチャしてるカタシド見てもそのまま無言でいなくなる英傑は空気が読めるのか読めないのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:18:34

    ハイラル島でカタシドがイチャついたら周りにハートが出てそれが一瞬だけ実体化しそうだし
    その一瞬を狙ってスクラビルドで武器や盾に取り付けるリンク

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:32:16

    ゼルダで♥は回復のアイコンだからカタシドがイチャイチャする傍にいたら回復する可能性
    落ち込んだ時にイチャイチャするカタシドを見たり考えたりしたら元気になるしね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:36:15

    温泉入ってる時に徐々にハートが回復するように、カタシドがくっついてるのを見たらがんばりゲージは限界を超えて伸びるしハートはどんどん回復し上限を超える

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:38:04

    煙が見えたらその下に焚き火してる人がいるように、ハートが浮かんでいたらその下に餅社がある
    ハートの色が濃くて数が多い時は中に入ると暗転してハートが残り1になって外に出されている
    数が控えめで色が薄い時に中に入ると怒られるけどおやつを貰える時がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:51:05

    ふふかわいい
    赤色のケムリかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:08:24

    >>22

    リンクのお馴染みの「うわぁあああ」という悲鳴が聞こえた気がした

    ♡が多く色濃い時に社の中を覗こうとしても真っ暗で何も見えないんだろうな…発光素材や料理や服を着てても何も見えない

    GameOverにならないのはシドの友達だからの忖度か英傑の頑丈さか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:48:57

    カタシドでメリエンダ(3時のオヤツ)中にリンクが入ってきて口元を見られた


    カタクリ「シドの友だが……見られたからには生かしておけん」ビキッ
    シド「なっ、待ってくれ! キミの秘密は守ってくれる!! リンクは絶体誰にも言わないゾ!!!」アセアセ
    リンク「( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン」
    カタクリ「誰が信じられるそんな事を」
    リンク「(ブレワイのあれこれ、ティアキンのあれこれを知ったけど全く人に話さず聞くだけだった事を説明する)」
    シド「おお! 流石だゾ、リンク!」
    カタクリ「……それら話した方が良かったんじゃねェか」


    サブミッション【カタクリから信頼を得よう!】ジャンッ

    リンク「( ˘•ω•˘ ).。oஇ……( ・`д・´)!(手持ちの道具から渡す)」
    リンク「( ・ω・)ノ【フルーツケーキ】」
    カタクリ「……これくらいで」
    リンク「( ・ω・)ノ【大マックスラディッシュ、マックスバス】」
    カタクリ「………」
    リンク「( ・ω・)ノ【シドのサイズの???と???の服と????】」
    カタクリ「……まァシドの友だ、信頼してやる……他にもあるのか?」
    リンク「Σd(・ω・´)」 

    サブミッション【クリア!】

    シド「ちょっと待て! 今何の取り引きをした!?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:42:19

    >>25

    良い友達が出来たなカタクリ…!

    今後とも色々お世話になろう


    シド「待てリンク、なぜリンクがオレのサイズのを持っている…?

    カタクリにプレゼントする為に特注したのか?

    なんて友達思いなんだ感動したゾ!


    ……何てことは言わないゾ!なんだ!?何を渡したんだ!?

    オレもカタクリサイズのが欲しいゾ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:58:41

    薄ピンクハート出し餅社を観察していると、やがて赤みの強いハートが沢山出るようになり餅社がガタガタ揺れる
    さらに観察していると社は静まりカタクリが出て来て辺りを探るような仕草をするので、話しかけるとマックス食材やひんやり薬やその材料を求められるのでそれを渡すとお礼におやつを貰える
    立ち塞がるカタクリの体の隙間から社の奥を覗き込むと、中でシドがくたりと横たわっているのが見える

    リンク「……?(´・д・`)」
    カタクリ「シドか?大丈夫だ心配ない、ただ手持ちのひんやり薬が尽きてしまってな。
    ひんやり食材か薬の材料を譲ってくれると助かる」
    リンク「(・_・)?」
    カタクリ「なぜひんやり食材や薬が必要なのか、だと?
    そんなことは気にするな
    シドはゾーラだ、おれ達と体調面で違うこともある」
    リンク「(´∀`)ノヒンヤリ薬」
    カタクリ「助かった、これは礼の品だ」

    【ハニーアップルドーナツ】を手に入れた

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:29:16

    たまに手持ちのおやつが無くてポコポコ生み出したお餅くれたりしそう
    出来たてのお餅欲しさに社に寄ってくるリンク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:53:29

    甘い料理かここでしか手に入らない餅を手に入れるか何も手に入らずボコボコにされるかのイベントか楽しそう


    >>25

    このイベントはゾーラの里に行ってミファーからシドの何かを預からないとクリア出来ないイベントなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:59:06

    リンクが持ってるひんやり薬だとハイリア人用だからゾーラに効かないからカタクリが塗ってひんやりさせて間接的にシドを冷やすのかな
    カバンダみたいにハイラルの良い景色のあちこちに餅社があってメリエンダしてたりデートしてたりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:48:22

    >>30

    ひんやり薬飲んだカタクリが抱きしめて間接的にシドを冷やすのいいね

    体の熱と疼きを治める為にピッタリくっついて抱っこして貰おう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:52:22

    サブイベ攻略も含むRTAでの難所になりそう
    RTAやるにあたって
    安定:しっかり特殊アイテムを渡す
    不安定だが早い:そのままバトル

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:09:50

    3時前にイベントに入ってメリエンダをお預けされたイライラ頂点のカタクリ相手のバトルは
    よほど腕に自信がある人以外推奨されないんだろうなぁ
    始まった瞬間避けないと拘束され複数の腕にボコボコに殴られ蹴られ最後圧殺されてゲームオーバーになるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:44:45

    まれにカタクリとシドが別行動してて、その時にシドに話しかけるといつもありがとうと各種魚やカニや貝をくれる
    なぜ社の中でひんやり薬やマックス食材が必要になるのか聞くと「あっ…それは…えーっと…むむ…」と顔を赤くして言い淀んでしまう

    カタクリに話しかけると「ひんやり薬の材料や食材を買い取るからありったけよこせ」と他の売価より高く買い取ってくれる
    シドにした質問と同じことを聞くと
    「シドはおれ達より暑さに弱いんだ、分かるだろう?」
    「夫夫水入らずの時間を過ごしている、分かるだろう?」
    「のぼせてしまっているんだ、分かるだろう?」などランダムで察しろと伝えてくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:35:22

    ティアキンをやって初めて遭遇してトラウマになった例の地面を液状に這いながら無数の手で襲ってくるアイツ
    なんか怒らせることをしてぶちギレたカタクリに見えてきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:45:31

    ハイラル島で作られる餅社は場所によって微妙に形が違ってそう
    カカリコ村近くだと原作通りの和風だけどハテノ村近くだとキノコっぽくなってたり雪山だと寒さを通さないよう二重、三重になってたり
    川や海近くだと水にすぐ行ける通路や階段があったりしそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:45:19

    >>34

    ゾーラ族だから密閉空間にいると熱中症になっちゃうんだろーなー大変だなー…(棒読)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:26:31

    >>36

    ペロスペローの飴やクラッカーの血(ジャム)出す兵士とか、食べ物の造形こだわりあるよね

    きっとカタクリも凝り性な所出たんだろうな…もしくはシドが喜んで褒めてくれたからとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:08:58

    モチ社の前にはモチで作った看板にハイリア文字で「立ち入り禁止」とちゃんと書かれてそう
    (なおリンクはお構い無しに入ってくる)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:34:02

    >>39

    看板を読んでスっとしゃがみこむリンク

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:29:47

    >>40

    一休さんかこのやろう


    さすがのリンクもメリエンダ(意味深)だと分かったら遠慮してくれるに違いない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:24:56

    >>40

    なるほど"立ち入り"禁止だから"座り入り"したのか頭いいな…

    普通にしゃがみで音を立てないように入って、見付かって、ぽいっと放り出されそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:50:22

    餅社でラブラブしてるのもいいけど時々2人で魔物狩ってたり、寄り添って月や風景眺めてたりするといいなあ
    死角からちょっかいかけようとするとその前にカタクリから警告される

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:33:40

    月見餅してたら赤い月になってしまい復活した魔物を手際よく片付け再び月見餅するカタシド

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:43:59

    ブラッディムーンでは料理が必ず大成功するから
    カタクリが周りの復活する魔物をヘッドショットして倒す為の小石を用意して
    シドがひんやり薬や甘いもの料理やマックス料理を鍋でコトコトふんふ~ん♪ジャンッ!っと作ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:52:54

    赤い月前に材料集めたり買い込んだりして準備万端にしとくんだろうなあ
    新しいスイーツのレシピ考えたりして作る日を待ち遠しくしてたりで赤い月が楽しいイベントになるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:59:24

    周りに倒した魔物を転がしつつ月見をしながら例の「月がきれいですね」「私死んでもいいわ」のやり取りをするカタシド見たいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:23:17

    シドは張り切って夜通しスイーツと薬作って、カタクリは魔物狩ってドロップ品集めたりしてる内に空が白んで来て
    辺りはもう動物達位しかいなくなった中でさっそくスイーツ食べて2人で一眠りするんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:10:26

    >>47

    それぞれの言葉で考えたら

    カタクリ「お前とドーナツを食べたい」

    シド「キミとずっと泳いでいたいゾ」

    とかかな?でもあえての逆にカタクリが泳ぎを、シドがドーナツをいうのも良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:33:06

    カタクリ「これはまた沢山作ったな、全部美味そうだ」
    シド「どれも腕によりをかけたゾ!自信作だ!」
    カタクリ「長い時間料理し続けて疲れたろう、ありがとうな」ナデナデ
    シド「カタクリが美味しく食べてくれたら苦労も報われるというものだゾ!」スリスリ
    カタクリ「……ひんやり薬も沢山作ったな?」ナデナデ
    シド「赤い月の夜に作成した方が効力が上がるから、作っておかないともったいない」スリスリ
    カタクリ「そうだな、良く効く薬で冷やさないとな」ナデナデ
    シド「ん」ピク
    カタクリ「せっかく沢山作ってくれたんだ、さっそく使うか?」サワサワナデナデ
    シド「あっ…そう、だな、お茶の前に、体を動かして、お腹を空かせるのもいいな?」ピクピク
    カタクリ「シド…」
    シド「カタクリ…」
    リンク「餅壁|・ω・´)ノ」
    カタクリ「……」
    シド「……」
    リンク「餅壁|*゚ロ゚)!!!!」
    カタクリ「……」
    シド「……」
    リンク「餅壁|ω`))))」
    カタクリ「……今のは見なかったことにしといてやる」
    シド「すまないカタクリ、悪気は無い筈なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:06

    >>47

    カタクリ「赤い月よりルビーより、お前の赤い鱗が一番きれいだ」

    シド「そこは月が綺麗だと言うところなのでは…」

    カタクリ「思ってもねェことは言わない」

    シド「じゃあオレも思ってること言うゾ、ずっと一緒に生きてくれ!」

    カタクリ「もちろんだ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:34

    >>50

    美味しいものをねだりに来たらちょっと気まずいものを見てしまって照れて去っていく英傑…

    逆に社の前にコログのお供えのように甘いものが置かれてそう


    >>51

    ゾーラの永い年月一緒に生きるとの宣言は極上の愛でしかない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:55:57

    なんとなく思ったけどリンクに薬の効果が数分~十数分しか効かないのは塗り薬を飲んでるからかな?
    実際専用の薬を塗ってるハイリア人やカッシーワはメタ理由を抜きにすればかなりの長い時間平気だし、薬って結構長い時間効くのかもしれない
    一瓶あれば数分と言わず一晩とかもっと仲良く出来るのなぁ、素晴らしい…
    そんな強力な薬を飲んで体を壊さず短期間だけでも効果を出す英傑のスゴさとアホさ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:42:10

    今日はかき氷の日らしい
    フルーツを沢山乗せたかき氷をガツガツ早く食べて二人で同時に頭がキーンとなって苦しむカタシド

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:50:06

    >>53

    本来の使い方って頭から被って服にも染み込ませるのかな

    誰かリンクに「飲み薬ではありません」ってつっこめる人いなかったんだろうか

    100年前は強過ぎて薬を使うこともなかったとか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:20:42

    >>55

    無双で同僚の前で岩を食べる芸をして大盛り上がりするシーンあるし変なものを食べるっていう100年前からの一発芸だった可能性があるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:35:07

    塗り薬を全身に塗るとなると時間がかかるし大変だからと、忙しいとき間違って飲んだり面倒だから飲んだりしたとき効果が出たからそのまま続けてたら面白い


    >>54

    カタクリなら未来視で頭痛を起こすギリギリのタイミングを見計らって食べれるけど

    リラックスしてるメリエンダの時は覇気使わないか

    あーんで食べさせあってゆっくり食べるようにすればセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:42:17

    >>54

    氷属性武器や白チュチュゼリーで氷作って土竜でモチ突きして削ろう

    果物使ったシロップで高級路線なかき氷だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:53:52

    シドが出して操った水を凍らせて食べればそれはもはやシドのかき氷でシドを食べてると言ってもいいのでは……というちょっとヤバい発想してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:07:26

    カタクリの認識
    アイスロッド=冷たいデザート作る便利な棒
    ファイアロッド=火をつけるのに便利な棒
    エレキロッド=シドが怖がる棒(魚取るのに便利な棒)

    ウィズローブ系=便利な棒落とすやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:17:05

    こういう果物をいっぱい乗せた高級かき氷をフルーツ大臣であるコンポートと協力して作ってみんなで食べてほしい
    右上のやつをひんやりメロンを器にくし切りにしたビリビリフルーツとかを乗せてゲルドかき氷とかにして食べたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:59:54

    >>61

    いいねぇフルーツたっぷりかき氷、温かいお茶と一緒に食べると頭痛くならないらしいけどしゃらくせぇとばかりにかき込んで皆でキーンと顔を顰めて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:36:07

    カタクリウィズローブ系倒すの上手そうだなぁ
    ジェリービーンズのヘッショ1発で倒しそう

    エレキウィズローブ得意じゃないけどカタクリに情けない所は見せれないゾ!と張りきるシドと瞬殺で倒して惚れ直されるカタクリ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:08:43

    ウィズローブが空中をぴょんぴょこ駆けてるのを見て「なんだあれは?人か?」となるけど、魔物だと分かったら即撃ち落としそう
    範囲外から攻撃されたからウィズローブがロッドを使うこともなく撃沈したので、ドロップしたロッドを拾って「なんだこれは?」と何の気なしに振って電気玉出してシドにめちゃくちゃビビられるカタクリ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:25:37

    カタクリに悪意が無いのはわかってるから退治してくれたことは礼を言うもゾーラの本能的なものでプルプル震えてしまう
    けれど弱いところは見せたくないからそれを見せないよう我慢してにっこり笑うシド
    その姿に迂闊で申し訳ないやら健気で愛らしいやら魔物絶対許さんやら複雑なカタクリ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:52:33

    今日は幽霊の日!
    毎日暑い日が続いて辛いから怖い話や肝試しでもして納涼するしかないな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:25:39

    エレキ系の敵や武器はカタクリが率先して排除してくれそうだ、雷の矢持ちのライネルもすぐ弓取り上げそう
    属性武器で暑い場所寒い場所のダメージが軽減されるし、もしかしてだけど氷属性武器使えば餅社の中でもひんやりでメリエンダものぼせずに出来るのでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:58:08

    幽霊は関係ないけどちょっと涼しくなればいいな、という話

    シドと三つ子がわちゃわちゃ話してるだけ

    怖そうで怖くない話オーブン「暑ィ~……」

    ダイフク「オーブン呻くな、お前の存在と声が暑ィんだよ。……なァ本当に無いのか?」

    シド「申し訳ないゾ、キミ達に回せる分までのひんやり薬の材料が足りなくてな」

    オーブン「まァ国の為に使った、っつーならそりゃ仕方ねェけどよ」

    カタクリ「解ったなら帰れ。お前らの為に使える分はない」

    ダイフク「シドとの二人きりのイチャイチャタイムを邪魔されたからって冷た過ぎるだろ」

    オーブン「でもただ帰るのも勿体ねェな。折角ここまで来たんだし、何か涼しくなるような話とかねェの?」

    シド「涼しくなる話……とはなんだゾ? 雪山の話とかか?」

    オーブン「種類は様々あるだろうが恐怖を感じると涼しく感じるな、別にどんな種類の話でも良い」

    ダイフク「不気味な話、理解不能な話……例えば幽霊や事故や生き物の恐怖とかどうだ?」

    シド「ゾ……それなら、あるゾ!」

    オーブン「おっ、どんな話だ?」

    カタクリ(これはしばらく帰らねェなこいつら……)


    シド「そうだな、あれはカタクリと共にオレの故郷のハイラル島に行った時の話だゾ!」

    オーブン「タイム」

    シド「えっ」

    ダイフク「涼しくなる話をしろっつったろ、誰がお前らのラブラブな熱ィ話を聞くか」…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:59:46

    夏の時期ドーナツにアイスのっけて食べるの好きだけど邪道かな?
    アイス乗せドーナツやってるシドとどういう目で見ているのかわからないドーナツのプロ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:07:46

    >>68

    ホラー定番の人間が怖いオチじゃなくてまさかの大自然が怖いオチ

    ベルトのバックルとか靴の拍車がビリビリしてたんだろうな…

    リンクはポーチに金属装備が入ってても装備さえしていなかったら雷落ちないし、土竜を腕に収納してるカタクリも靴やベルトを外したら大丈夫なんだろうか

    黒焦げになったシドを抱えて名前を呼びながら必死にドリアン探したんだろうな…シドは自力で食べられたかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:12:02

    >>69

    中にクリーム注入するタイプのドーナツにアイス入れたり、フレンチクルーラーにアイス挟んでもいいね

    作ったそばから溶けちゃうから自分達で好きなアイスを入れられるようにしとくと便利だな

    この時期はモスカートにt単位でアイス送って貰ってそう


    アンパンマンにもジェラート大臣なるキャラクターがいると知って笑ってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:43

    暑がりで寒がりなシドだから二人が仲良くする時はベッドの周りを夏場は雹吐きリザルフォス、冬場は火吹きリザルフォスのツノでくるりと囲えば快適になりそう
    円状のそれはさながらドーナツのように

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:37:56

    >>69

    アイスドーナツで画像検索したら上に乗せるタイプと、真ん中で上下に切って挟んで食べるタイプと、ドーナツの中身やそのものを凍らせてアイスにするタイプとかズラリと出てきて夜に自爆飯テロくらってしまった

    穴までうましな穴にドーナツいれて食べるの美味しそうだし、お皿にサファイアやルビーとかを散りばめたらずっとひんやりとかずっとポカポカとかも出来るなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:48:45

    >>70

    気絶してる人に固形物食べさせるのは危険すぎる

    かといって加工するような時間は無いだろうし目覚めるまで待つわけにもいかないから……


    候補として考えれるのはカタクリがマックスドリアンを握り潰して液状にするか、マウストウマウスか、細長くしたモチモチの指で喉奥まで突っ込むくらいかな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:02:05

    >>74

    果汁を飲ませようとして握り潰すけど器に入れて飲まそうとするのではなく直接口に入れようとするので上手くいかず、じれたカタクリがガブリとドリアンにかぶりついて咀嚼してマウストゥーマウスで流し込むのが良いと思います!

    一連の行動はシドを助ける為に夢中でやったことなので、もちろん下心は無い



    けど後々シドへの想いを自覚してからは思い出してうわああああとなるし、シドとキスする時は顔の傾きが結構いるんだな……とか考えたりしてもいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:04:42

    >>72

    ハイリア島は果物や鉱物どころか虫魚魔物と効果がある不思議なものでいっぱいで価値の高い島だなあ、どうせ赤い月で復活するしガンガン狩ろうぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:59:14

    人命救助としての人工呼吸はノーカウントみたいなものだから人命救助のマウストゥマウスもノーカウントだよね
    多分流し込むから舌おもいっきり突っ込んでそうだけどセーフセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:25:41

    人工呼吸は溺れた人に助けた人がするからカタシドだとカナヅチで”溺れる側”のカタクリとエラ呼吸できるから”溺れない側”のシドだからやるならシドがカタクリにやるんだろうなと思ってた
    だからカタクリがシドに人工呼吸(のようなもの)をするってのがなんか……いいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:59:44

    ホラーコピペ改変


    あれはおれが国でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした
    3つ子と一番上の兄の伴侶、計4人で山の中にある古いトンネルに向かいました
    中は驚くほど静かでした、ネツネツの能力者であるおれですら寒いほどで
    おれたちの前では兄とその伴侶が
    「やだ~カタクリ、恐いゾー」
    「大丈夫だ、いざって時はおれ俺が守ってやる・・・」
    「カタクリ・・・オレカタクリがいれば恐くないゾ!」
    などとバカップル振りを発揮し、ずっとイチャイチャしていました
    「んーカタクリがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・」
    「しょうがねーなー・・・」兄がキスしようとしたその時
    「オエエェェェ!!」誰かが吐くような声が聞こえて来ました
    みんながシン・・・としていると今度は明らかにおれたちの後ろから
    「ッチ!」と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
    おれたちはすっかりパニックになってしまい急いで家に帰りました

    その後霊感の強い姉に話を聞くと
    「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人は大体不幸な目にあうから
    『雌殺しトンネル』って呼ばれてるんだねぇ」 と教えてくれました。
    幸いおれたちは全員男だったので事無きを得ましたが、
    もしおれたちが女性だったら・・・と今でも鳥肌が立ちます

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:36:16

    >>79

    なんだこの悪霊はただちに滅さなきゃ……

    霊感の高い姉にまったく違和感ないのは不思議だねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:09:54

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:14:35

    ニンテンドーオンラインにふしぎの木の実が登場!シドは出ないけどゾーラ族は出るよ
    2作品あるしどっちからプレイするかは好みだしカタシドで1作品ごとに二人でやってほしい

    そして今日はスイカの日、そしてこれはスイカドーナツ
    ひんやりメロンと油と小麦とかで作れるようになったりしないかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:19:28

    寺生まれのTさんじゃなくマム生まれの姉さんか…
    「破ぁーーーーッ!」ってやったあと「んでも悪霊に関しては一切が謎のままだねぇ」で正体はわからないやつ
    そして洒落怖で有名な八尺様とかカタシドスレメンバーの大半より小さいんだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:51

    >>75

    下心一切なしの救助行為で思い浮かぶのがもののけ姫の肉咀嚼口移しシーン

    あのシーンみたいに何回も小分けにしてドリアン何個分もやればいいよ


    >>77

    ノーカン判定にしないと初めてのキッスがドリアン味になってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:16:29

    >>84

    ドリアンをシドに飲み込ませては、動きを見逃すまいと凝視してまた口にドリアン入れて噛み砕いてをシドが回復するまで繰り返したんだろうな

    シドが動いて話せるようになったらキミは命の恩人だと感謝するけど、そもそもの落雷の原因は自分にあると詫びるんだ…

    そのあとは雷が鳴ったら金属製のものは餅で覆って対策しよう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:33:13

    >>82

    水気の多いスイカでドーナツは難しそうだ

    果汁煮詰めてシロップ作って生地に練り込んで、地味なスイカ要素の代わりに見た目をこの画像のドーナツのようにデコるか


    「ひんやりメロンのスイーツだゾ!」と持って来たのが丸ごとのスイカで、はてなマーク浮かべてたらシドが包丁で切り分けてスイカ丸ごと使ったゼリーだったり

    スイカみたいにかぶりつくのではなくスプーンであーん♡して食べようか

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:20:57

    >>79

    悪霊は能力者でもヤバいのかとか霊感強いコンポート姉さん概念いいなとかあるけど

    カタシドのイチャイチャに慣れすぎてて一切気にしなさすぎるオーブンたちも元のコピペとはまた違う面白さがある

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:32:53

    シドを介抱する時また雷が落ちてきたらヤバいからと何個ものマックスドリアンを抱えて近くの洞窟に避難してそう
    ホラブリンがいたら瞬殺して介抱して、体力回復待ちとまだ互いの事で知らないのが多いからと雨が止むまで洞窟の中で仲を深めるためゆっくりとお互いの話をすればいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:17:47

    シド「街の子供達の水泳教室に参加することになったのだが、9時から開始して昼に終わるのと、1時から開始して4時に終わるのどちらがいいと思う?」
    カタクリ「朝から昼がいい」
    シド「どうしてだ?」
    カタクリ「子供達はたくさん泳いで腹減らして昼飯食って昼寝するのがいいだろう」
    シド「本当の所は?」
    カタクリ「おれと一緒にメリエンダしろ」
    シド「フフ、そうだろうと思ってもう話はしてあるんだ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:52:18

    >>89

    シド先生として子供たちの泳ぎを見るのかな

    コムギ島の子供たちの泳ぎスキルメチャクチャ高くなりそう

    見守る親たちに紛れてカタクリも時々いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:39:56

    >>90

    暑い中子供達に頑張れー!と声援を送っている時に急に日陰になって見上げたらカタクリが来てるんだろうな

    子供達よ絡むチャンスだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:02:09

    流石に裸じゃまずいからシドも水着を着るんだろうな
    どんな種類のを着るんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:55

    三将星と同じタイプの水着ならシドにどれが一番合うかな
    カタクリのタイプだと窮屈であまり好きじゃないかもしれないけどカタクリとお揃い
    クラッカーのタイプだとゆったりだけどシドの身長だと子供の目線で中身見えそう
    スムージーのタイプだとセクシーすぎるけど布面積が少ないから動きやすい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:51

    先生してるシドを見たくて堂々と見に行くとカタクリ様が来られたぞと大勢に囲まれてそれどころじゃなくなるから
    ドレスローザでやってたサングラスかけて別人と言い張る雑なガバガバ変装とかして欲しい
    ゼルダ世界だと服装変えただけで気付かれなかったりするから多分シドは気付かない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:07:47

    シド「水着が必要だから、昔貰ったのを着てみたがものすごくきつい…もしかしてオレは太ったのか!?確かに毎日美味しいご飯とスイーツをたくさん食べているがそんなまさか!」ムチムチプリプリ

    カタクリ「何を騒いでるん、だ…」

    シド「カタクリ、昔お茶会の催し物として海でレースをしたことがあったろう?その時の水着を着てみたんだがこの有様で…(´・w・`)」ムチムチッ

    カタクリ「  (<●>言<●>)」

    シド「…カタクリ?」ムチッ

    カタクリ「(<●>言<●>)」

    シド「カタクリ!?」ムチッムチッ

    カタクリ「……( ゚д゚)ハッ!

    な、懐かしいな?泳いでいる内に海に流してしまったやつだろう?後で探しに出たと聞いた時は律儀な奴だと思ったものだ」

    シド「あの時はカタクリが助けてくれて本当に助かったゾ、オレとしては服を着ないのは自然なことだが外海ではそうもいかないからな」ムッワァア

    カタクリ「そのナリでは新しいのを買わないといけないな」

    シド「うう、オレはやはり太ってしまったのか…」プリプリ

    カタクリ「いや、より一層美味そうになっただけだ」

    シド「ん?」

    カタクリ「鍛えた結果体が大きくなったんだ、贅肉ではない。別に体に問題は無いんだろう?」

    シド「それはそうだが…」プルプル

    カタクリ「とりあえず、おれがおかしくなる前に脱ぐか着替えるかしてく……いや、そのままでいい。

    せっかくのデコレーションなんだ、丸ごといただく」

    シド「?」

    カタクリ「いただきます」

    シド「あ、えっと、め、めしあがれ?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:59

    >>93

    シド的にはスムージーのみたいなのが一番動きやすくて邪魔にならなくていいんだろうけど、カタクリが却下しそう

    かと言ってクラッカーのもヒラヒラして危険だし、カタクリのはピッタリしすぎてシドには窮屈そう

    スクール水着のハーパンみたいな丈の海パンがいいかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:14

    子供A「シド様って王子様なんだよね?」
    シド「そうだゾ!ゾーラのプリンスだ!」キラッ
    子供B「じゃあ男なんだよね?」
    シド「ああ!そうだ!」
    子供A「じゃあなんでチ〇チ〇が無いの?」
    シド「ゾッ!?」
    保護者達(((((気になってたけど口に出せなかったことぶっ込んだー!!!!!!)))))
    子供A「だって水着ぺったんこだよ?」
    子供B「おれの父ちゃんこーんなの付いてるから、パンツ履いててももっこりしてる!」
    シド「そ、そうなのか?」
    B保護者(やめて!サイズ暴露やめて!)
    子供B「シド様、どうして?」
    シド「えーと…オレは確かに男だが、ゾーラの男だ。君達とは体の作りが違うんだ。心配せずともちゃんとある、カタクリは知ってるゾ!」
    子供A「そうなんだ!良かった!」
    子供B「取れちゃったのかと思ってた!」
    シド「それは考えただけで痛そうだな!」

    ハハハハハ!('▽') ( ᐛ )( ᐕ)アハハハ…!


    保護者達(((((カタクリ様は知ってる……?)))))

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:26:15

    >>95

    カタクリはモチモチてシドはムチムチか…擬音的にも合わさってくっついて離れなさそう

    普段裸で惜しみ無く見せつけてるのもいいけどいつもと違う格好して変化が如実にさらけ出されるのもいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:15:31

    >>93

    ゾーラ装備下にみえなくもない水着だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:36:35

    >>95

    人魚と魚人とレースしてあまりの速さに流された水着の代わりにカタクリがテーブルクロスを巻いた時の話かな?

    あの時のカタクリの素早さは流石だったなあ……(幻覚)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:43:19

    >>99

    確かに鎧部分と鱗部分を除いたら結構似てる


    子供の水泳教室が終わった後は自宅のプールでカタクリは93の水着と浮き輪でシドは裸での専用の水泳教室をやってそう

    勿論泳げないからプカプカ浮かぶだけの

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:15:28

    >>97

    子供の好奇心はヤバイから「触らせて!」「見せて!」ってなりそう

    保護者たちが慌てて引き剝がすけどずっと脳内でカタクリ様がどうやって知ったのかの理由を色々考えてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:04:51

    >>102

    高さがちょうどいいから、ぴょんぴょん飛び跳ねてタッチしようとして来そうだ…

    シドの股間がピンチ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:18:24

    >>100

    振り返ってみると、友人期になる前からカタクリは困ってるシドを助けてくれてるんだよなあ(幻覚)

    まあゾーラの里から万国に無理に連れ出してる訳だし悪いと思ってのことかもしれないけど、生活から何から困らないように手配してるの見るに最初から嫌ってはなかったんだな



    >>101

    鎧は作るけど、下は今は無き防具屋さん売りなんだよね

    シド下も作れないかな、全身ゾーラ装備着けたカタクリはさぞかしカッコいいだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:40:49

    前ゾーラ装備一式描いた絵があったはずと思ったけど足まで描いてなかった残念
    シドお手製のを一式着てほぼゾーラになったカタクリに惚れ惚れしてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:38:00

    >>104

    鎧は結婚相手に渡す決まりごとだからって言い訳出来ても

    もう作られてないカタクリサイズのすねあてを作ったらもはや愛でしかない

    カタクリの長い長い足を隅々まで採寸しなきゃ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:02:21

    >>104

    いっそシドが1から作ってみたとかどうよ???

    どうよ???

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:51:51

    男が服を送るのは脱がせたいから云々…
    鎧を送る意味は元々無事を祈るものではあったけど、裸な種族のゾーラだし現在は自分で作った鎧やすねあてを送るのにそういった意味があってもいいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:58:21

    シドがムチムチに育って当初の服などを着れなくなるなら
    カタクリもムキムキに育って結婚当初に贈られたシドが作ったゾーラの鎧が着れなくなったりするかもなぁ
    その場合作って贈ったシドよりカタクリの方がショック受けそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:03:26

    「また作り直すぞ!大きさが合わなくなり仕立て直すことは二人の年数が積み重なった証だゾ!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:50

    >>105

    リンクが着るとゾーラの少年って感じだったけど、カタクリが着ると横幅ガッチリでスラッとスレンダーなゾーラの兵士とは違う重騎士っぽさがあっていいよね…

    採寸する時もドキドキしながらしたんだろうな


    >>109

    体がサイズアップして鎧を着れなくなってカタクリはショックを受けて落ち込むけど、シドは逞しくなったと喜ぶんだろうな

    シドなら何度でも新しい鎧を作るって笑ってくれるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:08:07

    カタクリが強くなって鍛えて体が大きくなる度にシドが全身採寸して新たに作って視覚的にも物理的にもわかる思い出が増えていくのいいな
    カタクリは頻度多く沢山のアクセサリーを、シドは頻度少なめでも手作りのゾーラセットをあげるっての好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:25:44

    シド「じゃあカタクリ、採寸してくゾ!太ももを測るから足を開いてくれ」
    カタクリ「ん」
    シド「えっと……ここの筋肉の太さが…」シュルシュル
    カタクリ(……この角度まずいな)
    シド「ふふ、とても立派に太くて固くて大きいな!流石だゾ!」ニコニコ
    カタクリ(まるでシドに奉仕をされてるかのような……ぅ、ヤバ、い)ピクッ
    シド「じゃあ次……ん?あれ?……なぜだゾ?ヾ(・w・)?」ナデナデ
    カタクリ「っ…!」
    シド「そう、か……元気になっちゃったんだな!」
    カタクリ「シド…!!!」
    シド「採寸が出来ないから早く元に戻してくれないか!( •᷄w•᷅)ノシ」ペシペシッ
    カタクリ「……シド……」

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:35:20

    >>113

    想像したことが現実になるのかと期待した男のこの落胆よ……w

    ペシペシするのは逆効果だシド

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:15:10

    シドの採寸はカタクリがしてるんだろうな
    独自な体型してるから事細かに計らないといけないね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:29:17

    自分の採寸の時の仕返しとしてえっちに測ろうね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:33:05

    ゾーラ体型の胴長短足体型はワンピースではそれなりにいて珍しくないし
    身長と体格と体型に合わせた大雑把な服とか売られててカタクリやシドに合うのもあるんだろうけど
    やっぱヒレとかエラとかに合わせてオーダーメイドしてそうだしカタクリはデザインにこだわりありそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:39:06

    シド「子供たちの水泳教室が好評みたいだゾ!」
    カタクリ「よかったな」
    シド「だからか大人の水泳教室をして欲しいと言われたがどうだ!?」
    カタクリ「絶体駄目だが」
    シド「大人だから空いてる夜の時間にマンツーマンでやってほしいらしいゾ」
    カタクリ「許可できる理由が何一つ見つからねェんだが」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:19:00

    カタクリがメリエンダの時に散らばるシドの鱗を集めてたけど、これは鎧作りに没シュートされてそうだなあ

    シド「カタクリが鱗を集めていてくれたからサイズ大きくなったのを作る時もすぐに着手出来るから助かるゾ!」
    カタクリ「おれの大事なコレクションが…」
    シド「本体がいるのに欠片が必要か?(圧)」
    カタクリ「そんな訳がねェが」ションボリ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:02:18

    いつもプールでラッコ寝してるけど、海でユラユラ2人でリラックスしてもいいなあ
    完全に2人きりじゃなきゃダメだからやるならハイラル島かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:10:07

    やっぱりやるならサイハテノ島かな
    人は来ないし船を止めれる入り江もビーチもあるし温かい海だから魚もフルーツもいっぱいあるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:18

    ワンピース側だとどうやってとか細かい設定は抜きに空島のエンジェルビーチでバカンスしてほしい
    空島ならカタクリのことも知られてないかもしれないし
    島雲を二人でプカプカしたり空魚食べたりダイヤル集めたりして

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:00:36

    ノックアップストリーム、シド昇れないかな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:04:30

    魚人や人魚でも登れないだろう中ゾーラが大男背負って勢いよく泳ぎ登って空島まで行ったらカッコよすぎる
    ワンピの空島は体が重くなるけどシドと一緒に登ったら空気中の水分かなんかの関係で軽くなってふわふわしそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:57:17

    カタクリなら家族とシドが無事なら他はどうでもいいとばかりに部下を犠牲にしてハイウエストの頂ルートから安全に行きそう
    でもシドは他を犠牲にして行くそれを嫌がりそうだなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:30:40

    船も着けずに普通に浜辺にいるカタシドがコニスやパガヤさんに船は途中で壊れたのか?と聞かれて「船に乗って来ていないゾ!泳いで来たんだ!」と言ってビビられ
    ついでに背に大男を乗せて来たと言ってさらにビビられる回(幻覚)

    帰りはモチモチでどうにかして貰おう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:02:47

    なにかとタコに縁がある男シドだしタコバルーンとも絡んでもらおう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:26:37

    「へそ!」
    「オレにヘソはないゾ?」
    「多分そういう意味じゃねェ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:32:15

    海雲の中でエラ呼吸が出来る!って感動するシドや、何かズボンに入った…と思ったら空魚が挟まってたカタクリ
    ノックアップストリーム昇ってのコナッシュは心身に沁みそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:46:20

    コナッシュ見付けて中で液体が動くのを感じ取ったシドが「これ、中に果汁が入ってるゾ!ヤシの実のようなものかもしれない」と言うので
    鉄のように固いコナッシュの表の皮をみかんでも剥くように剥くカタクリ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:01:17

    カタクリはカタクリサイズのウェイバーに乗って
    シドはその隣で同じ速度で泳げばドキドキ海上デートが出来るな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:23:27

    空島編見てたらこの料理めっちゃ美味しそうだったし、腐ってたけど青色のソースは瘴気料理っぽくなりそうで美味しそう
    フルーツ添えのスカイシーフードとかカタシドの二人に合うし
    カタクリが剥いたコナッシュ飲みながらシドが潜って獲ってきた空エビ食べてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:38:43

    シドは海雲が真っ白で何にも見えなくても水の振動や見聞色の覇気で海の生き物捕まえるんだろうな
    ノックアップストリームを生身で昇ったら流石にちょっと鱗取れたりヒレが切れたりしてないかな
    シドはこれくらいへっちゃらだと笑うけど、カタクリは無言のまま傷付いた部分を撫でさすってるといい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:37:46

    ウロコはまた生えてくるだろうしヒレの傷は小さかったら塞がって戻りそうだけど大きかったら生涯傷として残るだろうなあ
    カタクリ自身口の傷が残った事で色々あったわけだし出来る限り傷は残したくないだろうな
    大袈裟にも見えるほど包帯巻きまくって絶体傷が残らないよう大事に大事にしそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:45:00

    神の裁きとしてやってくる超特急エビを獲物として大型の獲物だゾ!と気合い入れて捕えて調理して食べそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:33:40

    雲の海は抵抗が少なく泳ぎやすいからシドが泳いだとき半端ない速さになるんだろうな
    あと空魚の鱗は羽毛みたいになってるし獲ってきた空魚を食べながら「オレもここでずっと泳いでたら羽みたいになるかもしれないな!」とか笑いながら言ってそうだし
    カタクリは羽根の生えたシドを想像して百面相してそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:41:18

    そしてリト族になるのか…もしかして空魚はゾーラ→リトの進化の秘密を紐解く存在なのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:43:42

    >>135

    その巨大さに一瞬ぽかんと驚くけれど、すぐに満面の笑みになって狩りに行くんだろうな

    一尾でどんな料理も作れそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:47:16

    しっとりなめらかウロコがフワフワモコモコウロコになったら抱き締め心地がずいぶん変わるんだろうな
    暖かそうだし冬場はそれになれれば凍えなくていいと思ったけど
    そうしたらカタクリに温めてもらえなくなっちゃうか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:34

    空島の住民の羽はアクセサリーらしいからカタシドも付けよう
    アクセサリーを付けるのは慣れてるシドがまず付けてからカタクリにも付けて欲しいとねだってお揃いで付けてもらおう
    ディズニーとかでお揃いの耳を付けるみたいに

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:59:01

    シド「オレにはヒレもあるのに、羽まで着けるとごちゃごちゃしないか?」
    カタクリ「大丈夫だ、何も問題ない」
    シド「形は違うがダクワーズみたいだゾ!似合うか?」クルクル
    カタクリ「とても」
    シド「カタクリも着けよう!」
    カタクリ「おれはいらん」
    シド「遠慮しなくていいゾ」グイグイ
    カタクリ「紛うことなき本心だ」サッ
    シド「きっとカタクリがつけたらかっこいいゾ!」 ピョンピョン
    カタクリ「いいんだおれは」スッ
    シド「そんなこと言わずに!」ヨジヨジ
    カタクリ「おれが着けて何になるんだ」ガシッ
    シド「おそろい…(´・w・`)໒꒱」
    カタクリ「よし、着けてくれるか?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:24:37

    >>141

    カッコつけないといけない弟も妹もいないしお揃いを望まれたら断れないわなぁ…そしてシドに登られるカタクリ好き

    つけて格好いいと褒められると思ったのに「可愛い可愛い」と褒められまくってちょっと違うけどまぁシドが喜んでるからよし!って満足してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:31:46

    精霊の龍の力で魚のゾーラの体が鳥になって空を飛ぶようになるそれはまさしく神の力だし
    それを人間が支配する神の国で似たような魚に出会うのなんかいいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:31:17

    >>140

    つまりアオハルではお揃いの耳を付けてランドやシーをデートするカタシドがいるってことか

    全部の味のポップコーンやフードを食べてるんだろうなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:46:33

    >>144

    乗り物も乗るし、パレードもタイミング合えば見るけど、フードやお土産のお菓子目当てに綿密な計画を立てて回るんだろうな

    そしてダイブンに「ディ〇ニーデートなんだからもっとさあ!」と呆れられる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:51:11

    アオハルカタシドも背が大きいなら乗り物の身長制限に引っ掛かって乗れない乗り物が多い説もありそう
    乗れたとしてもカタクリの足の長さだと窮屈だろうなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:51:56

    今日はパンツの日でバニーの日でおやつの日らしい
    つまりパンツ姿のバニーでおやつ(メリエンダ)を食べる日…?バニーをおやつ(意味深)にする日…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:19:21

    なるほど、うさぎしっぽ付きのパンツ履いたシドが「今日はバニーの日らしいゾ!」とメリエンダを運んで来る日か
    素晴らしい日だな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:22:18

    きっと正面からだと普通のパンツにしか見えないけど得意げな顔したシドがくるりと後ろを向いて
    腰ヒレをペロンとめくったらふわふわのウサギしっぽがついたパンツだとわかるやつだな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:28:10

    めくって見せるのもアリだけどカタクリの手を取って腰ヒレの中に導いて
    撫でるよう触らせてしっぽがあると教えるのもアリか…?
    その際しっぽだけじゃなく引き締まった臀部を触らせるもギリギリ触らせないのもどちらでもいいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:11:24

    シド「今日は何の日か知っているか?」
    カタクリ(去年は逆バニーを着てくれた日…つまりバニーの日!
    しかし今日のシドはエプロンはしていても兎の耳を着けているわけでもないし、何か別のものか?)
    カタクリ「語呂合わせなら8(は)と2(に)でハニー、蜂蜜の日か?」
    シド「惜しいゾ!蜂蜜の日は8(はち)3(み)つ、で明日なんだ」
    カタクリ「そっちか」
    シド「今日は、バニーの日でおやつの日だゾ!今日のメリエンダはオレお手製の8の字ドーナツだ」
    カタクリ「それは楽しみだな、…ところでバニー要素は?」
    シド「それはエプロンと腰ヒレの中の秘密だゾ」ピラピラ
    カタクリ「今確かめてもいいか?」
    シド「今はダメだ、メリエンダの後でなら存分に」
    カタクリ「おれはお預けは苦手だ」
    シド「ふふ、カタクリ、実はさっきキミの言ったことは半分正解だったんだゾ!」
    カタクリ「半分?」
    シド「今日はハニーの日でもあるんだ、でも意味は蜂蜜じゃなくて恋人を呼ぶハニーだゾ!
    腰ヒレの中のお楽しみもメリエンダの後にまずは美味しいスイーツを楽しもうじゃないか!、OK?ハニー」
    カタクリ「了解した、メリエンダもお前もたっぷり堪能させてもらうぞ?ハニー」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:12

    この逆バニーシドコラ作ったのが一年前ってことに驚いてる…

    そしてやっぱシドの体色模様めっちゃ逆バニーに合う…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:13

    >>151

    今年はフルセットで着てくれなかったけどそれよりもっと甘いやり取りとやり方をするんだろうな

    それか脱ぐんじゃなくラウンドを重ねるごとに逆に着てその格好になるのもいいし結局最後ぐちゃぐちゃに脱げるのもいい

    お互いずっとハニー呼びしてイチャイチャしてたけどメリエンダで盛り上がっていく内に崩れて最後はとろとろになりながら名前を呼ぶのが好きです

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:49:25

    >>152

    いやーやっぱりシドの体の配色がエッチ過ぎて逆バニーの似合うこと似合うこと

    鍛えられた体の凹凸から体型から色の配置までえっちの塊だわこれ、ゾーラの里以外で裸でいたら危な過ぎる

    エプロンの下は二プレスも付いていたりするのかな…耳は後から追加してもいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:36:54

    昨夜は赤いウサギちゃんで暑い夜を熱くひんやりお楽しみでしたね…
    今日はひんやりマックスハチミツでお楽しみなのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:09:09

    >>155

    朝起きてくったりプールに浮かんでいるシドにマックスハチミツ入りのひんやりドリンク作って飲ませて「大丈夫か?」と心配するカタクリ(純粋な労り)と、広がるマックスハチミツの味と香りに(今夜もか…♡)と察して照れるシド(条件反射)

    すれ違いしてるけど問題ないのでOKです

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:25:09

    今夜も仲良くするつもりでグイグイベタベタ行くシドと
    昨晩無理させたから今日は控えようと思ってるのにグイグイくるシドにどぎまぎムラムラくるけど必死に堪えようとするカタクリのすれ違いちょっとえっちなラブコメ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:38:45

    午前中ゆっくり休んだシドがマックスハチミツとガンバリハチミツとヤギのバターをたっぷりかけたパンケーキをメリエンダに焼いて、ドリンクはこれまたハチミツいっぱい入ったレモネード
    夜はサザエとバスとサーモンとトリュフのマックス素材とガンバリ素材を使ったディナーだ
    カタクリはこれで察するか、昨夜の疲労回復の為のものと解釈するか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:43:05

    >>156

    くったり浮かぶってのが力なくうつぶせでゆらゆら水面で揺れてるシドじゃなきゃアウトな光景で思い浮かんだ

    朝イチ寝起きでそれ見たらカタクリでも一瞬ビクッとしそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:51:09

    シド「しないのか?」
    カタクリ「嬉しいが、さすがに(お前が)疲れきってるだろう?」
    シド(そうか…カタクリは疲れてるんだな…じゃあ任せてくれオレが頑張るゾッ!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:06:04

    >>159

    シドがプールの底に沈んでたり、何故か頭を下にして浮いてたりして朝会いに行ったカタクリが時々ビクッとしていて欲しい

    自分は水に入れないから、よーく水の中を見て呼吸しているのを確認して安心して欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:49:06

    どれだけ変な寝姿しててもそれはただの寝相なんだろうな
    最初はきっちりまっすぐ寝てたけどカタクリ相手に気を許してリラックスして寝れるようになった証拠として
    普通の人なら溺れてるような寝方をしててカタクリはビックリする

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:17:40

    カタクリが驚いて声をかけて起きたシドが「い、いつもはちゃんとした姿勢で寝てるんだ、本当だゾ?」と照れるシド
    大広間全面布団で好きに寝ていいよと言われたみたいな感じか…これはもう転がりまくるだろうからシドが水中で立体的に寝相悪くなるの分かるわでもカタクリを胸に乗せて寝る時は浮かんだまま微動だにしないんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:28:30

    逆バニーのハートニプレスを何もない自分よりきっと似合うゾ!と寝てるカタクリに貼って満足して腕の中に潜り込んで眠るシド
    朝起きて穏やかに眠ってるシドを起こさないよう音も立てないよう着替えて大臣の仕事に出かけるカタクリ
    シドに貼られたそれに気付かないまま…そして途中で気付き焦りながら誰にもバレないようにしなければ!というギャグ回

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:30:33

    >>160

    >>157

    「昨日はキミが頑張ってくれたから疲れているだろう?今日はオレに任せてくれ」とシドに優しく押し倒されて、?マーク浮かべている内に気持ちよくされちゃうカタクリか…

    (色々辛抱したのは間違いだったのか?、いやでもそうしていたおかげで今この状態があっシドいきなりそれは…!そんなことをしたらすぐに…)と流されるがままなカタクリと積極的に乗っかってくるシド

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:33:12

    >>164

    カタクリのいつもの裸ベストだとヤバい…ヤバ過ぎる…!

    これは見聞色の覇気を鍛える良い機会だわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:45:28

    ずっと腕を組んだまましかめっ面してて
    (カタクリ様今日は機嫌が悪いのか…だがそれもまた素敵)とかヒソヒソ噂されて男にも女にもキャーキャー言われるけど
    ただ腕を外した瞬間♡が見えるから外せず焦ってるだけ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:03:29

    人の目を盗んで剥がせばいいものをシドが貼ったものだからと取ることが出来ないカタクリか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:02:34

    これもはや家に帰ってシドからえっちなやり方で剥がしてもらうまで含めたプレイだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:36:25

    >>169

    あの黄色の鋭い爪でカリカリ擦りながらとってもらうか

    手は使わず唇だけで挟んでとってもらうか悩ましいところ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:51:28

    カタクリご帰還
    ちょっといつもと違う雰囲気なシド

    シド「まさか帰るまでつけたままとは!すぐに取ってしまうと思ったゾ!」
    カタクリ「さすがに悪戯が過ぎる」
    シド「オレには無意味だがキミの方が必要なものだろう?可愛らしくてとても似合っているゾ!」
    カタクリ「断固としていらねェ」
    シド「…カタクリはオレにはパンツを履け、服を着ろと言うのに自分は無防備過ぎやしないか?」カリカリ
    カタクリ「っ!…別におれはいいだろ」
    シド「なぜだ?」カリカリ
    カタクリ「誰も気にしやしねェ」
    シド「オレが気にする!」ギュッ
    カタクリ「い゛っ!」
    シド「いやらしい目でカタクリを見られるのは良い気はしない」グリグリ
    シド「腕っぷしでキミにかなう奴はそうはいないから襲われたりはしないだろうが、世の中正面から来る者ばかりではないのは分かっているだろう?」キュッキュッ
    カタクリ「シ、シド…」
    シド「これからは気を付けて欲しい……分かったか?」
    カタクリ「ああ、分かった」
    シド「良い子だ…つい力が入ってしまった、痛くしてしまってすまない」チュッ
    カタクリ「!!!!」
    カタクリ(なんだこの気持ちは…)ドキドキ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:04:31

    スレ一覧で見かけたこのサムネがシドの下半身に見えた

    これはえっち


  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:22:00

    >>165

    >>171

    愛ゆえにえっちなお兄さんになったシドに翻弄されるカタクリはいいぞ…!

    滅多にないだろう独占欲を見せるシドにトキメキまくってくれ


    人間が多い国なんだからえっちな目で見られる率は人間の方が多いだろうし好きな相手は独占したいから仕方ないね、でもシドも見られてるんだろうけど自分は気付かなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:33:30

    >>172

    確かにこれはシドに似てるなぁ…

    …いやこれはシドじゃないか?黒のマイクロランジェリーを着て別に誘惑しようとしてないけど着てることそのものがえっち過ぎて必然的に誘惑することになったシドじゃないか?

    ……これはえっちなシドだ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:45:00

    >>165

    カタクリは疲れてると思ってるからシドが色々頑張って動いて快楽の絶望に叩き落としてやってほしい

    辛抱たまらず触れようと手を伸ばしても「キミは疲れてるからなにもしなくていいゾ」と止めるし

    限界で絶頂を迎えようとすると「気をやると疲れるから今日は無しだな!」と動きを止めて終わろうとしたり

    全部が全部カタクリの為を思っての事だけど本人にとっては絶望と未知の体験のドキドキに挟まれた新体験をするカタクリ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:10:23

    >>172

    シド「パンツもはいたし、服も着た!それでは行ってきます!」

    カタクリ「ちょっと待て」


    なんでダメなのかグイグイ引っ張りながらしっかり時間をかけて説教しよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:08:47

    ソシャゲかなにかの服なのかな?全体図が気になる
    カタクリがプレゼントしたものならまだいいけど誰かからのプレゼントなら…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:30:07

    2期ナミさんの登場初期の服装をああいう格好が文化に無い錦さん以外誰もつっこまないから、ワンピ世界的にはあの露出度は有りなんだよね
    一方フランキーの海パンは「町に行くなら服着な」とココロさんにハーパン投げ付けられてるので無しと
    やっぱりパンツ見えるのはダメなのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:33:33

    でもシドは水と共に暮らす種族だから普段から海パン一丁でも「シド様こんにちは」と普通に接して貰えそうな気がする
    伴侶が許さないけども

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:42:41

    ベロ・ベティみたいなほぼ丸見えでも何も言われないし下は履いてないと厳しいけど
    案外上裸にはゆるいのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:00:32

    万国では台風や嵐の備えの必要や被害とか無いんだろうな…
    全部マムがゼウスやプロメテウスのようにホーミーズにするだろうし
    台風来たら防ぐものが何もないゾーラの里はとんでもないことになりそうだから嫌ってそうだし
    怖がって震えてカタクリの側から離れなくなったら可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:35:49

    >>181

    ゾーラの里はダム作ったりしてるし万国の治水気にしたりするかな

    ワンピースって大体の国が大きな大陸じゃなくて島だからそういう所の治水どうなってるのか気になる

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:23:35

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:23:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:24:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:24:18

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:24:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:24:39

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:24:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:24:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:25:09

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:25:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:25:30

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:25:34

    いないと思って荒らしてくる
    お前さんもそんな奴だったんだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:25:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:25:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:26:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:26:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:26:28

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:26:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています