【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ91

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:42:05

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:43:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:49:06

    暁コートスケ好きなのでスレ画にしました
    イタチの暁装束とは細々とした違いがあって見比べると兄弟それぞれの特性を活かすデザインを(オビト?メタ的には岸影)がしたんだなーと気付かされました
    堂々と構えていたイタチたち暁とは対照的に萌え袖状態のサスケはまだ幼い雛鷹のようで可愛らしくみえる気がします

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:09:48

    暁正規メンバーの衣装では襟が立っていて隠されている頸や鎖骨や胸元をサスケだけは晒してるんだよね
    何が面白いって同じガバ開き暁コートを着せられてる水月も香燐も重吾もインナーの防御力が高いからサスケみたいに肌を覗かせていないところ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:16:52

    精巧で繊細で華やかな美しい顔立ち
    蒼白の肌ににぴったりの黒地に紅色の雲の暁コート
    すらりと細くて均整のとれた手足にリストバンドとトレンカ

    エロすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:29:02

    この生意気そうな顔とつるりと滑らかそうな細首は両手で掴んで締め上げて喘がせたくなる可愛さ

    サスケをみてると可愛すぎて虐めたくなる
    なんというかキュートアグレッションが刺激される

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:50

    初登場で全裸マンだった水月と半裸で襲いかかって来た重吾がサスケに誘われて仲間を組んだことで安定を見せたりきちんと服を着るようになって
    最初はサスケの後ろにくっついてきたのに次第に隣に立って対等に庇い庇われするようになって
    そういった変化がなんか好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:13:05

    鷹はみんな露出激しいとこあるからすっぽりフード付きコートを着てるのを見ると可愛らしさが増す
    短い命だったけどこのコートは良い仕事したよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:19:15

    この綺麗な暁コートが儚くなったのはサスケがぐさぐさ刺されまくってボロボロにしたり胸の上半分ごと吹き飛ばされたりしたせい……サスリョナさすがやで
    その後で手に入れたおニューのコートもほぼ同じデザインだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:55

    サスケェ!エロィェ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:23:21

    >>10

    あなたはだれですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:26:28

    うちはイタチェンフスキーとかじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:34:37

    あの幻術のオレオイタチはだいぶと助平な顔をしていたのでサスケを着衣触手責めしたり幻術プレイしたりしながら鼻血出して興奮してても違和感ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:55:52

    あれは表情を変え慣れてないイタチの渾身の狂人顔だったのかな
    復讐鬼サスケくんも裸足で木ノ葉に逃げ帰りたくなる豹変ぶりだったけど
    サスケとの最後の「修行」だから興奮してはっちゃけたせいだったら笑っちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:15:32

    いかにも人に懐かなさそうな子なのにオレにだけは懐いてくれたと思ってたら案の定まっったく懐いてなくてがっくり
    暫くはムカつくけど……やっぱり可愛いのはかわらないんだ、という気持ちをサスケに抱きながら蹴り飛ばされたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:39:22

    忍ボルの新忍録札「うちはサスケ(少年編)」がサスケがなぜか鎖骨見せつけてて萌えたんだけど
    そりゃあ原作でもニーサンに鎖骨見せてたけどさぁ……そういやなんでサスケはそんな劣情を唆るポージングを実兄に…?
    と考え込んでしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:52:43

    >>5

    注連縄を解いてから服を剥ぎ取って暁コートの上に転がして、解いた縄で後ろ手M字開脚で縛り上げるとしてもトレンカだけは脱がせたくない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:02:24

    スレ画のサスケちゃんをゼツにレ○プさせたい
    それも完全不意打ちで決め台詞吐いてるような場面でたくさんの人前で
    何が起こってるかわからないまま敵と味方の前で犯されて大勢の前で処女喪失してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:05:58

    >>16

    そーゆーポーズしたら大人の男の気が緩んで戦闘で有利になるとしっていたから?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:13:47

    >>17

    全部が済んだあとでふっくらした胸や締まった腹部をそっと暁コートで絡んであげたい

    白磁の肌が完膚なきまでに穢された姿を人前に晒すのはさしもの恥知らずで淫らなサスケも恥ずかしいだろうしね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:24:24

    >>18

    サスケの体内に潜んでいたゼツ×サスケの着衣触手レのときにはぶかぶかコートの下で触手が蠢いてちっちゃな美少年の無垢な身体を思うままに蹂躙しているのがぼんやりと分かるってのがエロス

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:32:12

    ふと悲しくなったときに兄さんを思い出してコートのフードをすっぽり被って隅に蹲っていたら可愛…可哀想だなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:41:22

    >>14

    サスケくんには復讐という目的があったから逃げなかったけどクールでカッコいい憧れだった兄さんが忍者(素っ破)らしく素っ裸だったら逃げてたと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:55:55

    サスケが反抗的な気質を持つとはいえ基本的に従順な性質なのはそういうふうに育てられたからなんじゃないかと漸く気づいた
    家族全体の方針として次男のサスケのことは父及び長男を補佐させようと育てただろうから

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:10:00

    >>18

    見るな触るな変態…//と顔を真っ赤にして泣き叫んだ直後に乳首の穴を掘られて憐れに惨めに絶頂してぐちゃぐちゃに汚されて欲しいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:21:08

    あまりに危険すぎるから目が特殊な布で覆われてしまつて混乱の中でサスケは身体を押し潰す熱に圧倒されながら自分の啜り泣く声叫び声呻き声喘ぎ声だけしか聴こえないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:44:41

    >>24

    サスケは次男としてかくあるべし、という教育はされてないとは思うんだけど年長者からの指示に従順になるよう躾くらいはされてたかな…と思う

    虐殺後は跳ねっ返りのジャジャ馬になっちゃってたけどある種の反動と思えばね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:07:00

    >>23

    そんなんサスケもOPみたいに素裸になって兄貴とヤりあえばええやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:06:00

    ホタルノヒカリopのなかで見つめ合うイタチとサスケは服を着た状態だったけど何とも名状し難い独特の雰囲気だった
    愛憎が複雑に絡み合う美形兄弟だから仕方ないけどなんとも耽美で見てはいけないものを垣間見た気分にさせられた

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:38:45

    >>13

    モノホンイタチならクールポーカーフェイス崩さないままでサスケにえげつないプレイをして

    顔を綺麗に紅潮させ全身がしっとりと汗ばんだサスケに「兄さんはすごい♡」「兄さんは完璧だ♡」と喘がせるくらいのことはやる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:05:11

    >>27

    上からの命令に従うよう調教済みなのに飼い主の死で反抗的になったワンコやニャンコと思えばいじらしさがある…

    四つん這いで手元のミルク飲んでくれるくらいにぼっちスケを懐かせたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:40:10

    サスケが俺の手からミルク飲んでくれた!俺は特別な存在に違いない!って思ってる奴が他にもいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:46:08

    サスケは復讐のための強さを求めているからたくさんタンパク質を摂る必要があるわけで
    色んなおじさんの色んなミルクを浴びるように沢山飲まなくちゃいけないんだ
    俺くん以外にもミルクおじさんは大勢いるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:59:57

    復讐に役に立つからと教え込んでサスケくんの括約筋を鍛えたり前立腺を刺激したりする修行がしたいです

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:45:16

    >>27

    厳しく自らを律するように育てられた美少年サスケが淫乱教師の愛のムチ()で放課後の教室でエッチに開発されちゃってほしいんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:47:02

    >>30


    ホンモノイタチはサスケに対してむっつりなイメージ

    無表情に抑制しながら心の奥にサスケへの愛を秘めている……ように見せてダダ漏れだからかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:26:22

    サスケの好きな食べ物はおかかおにぎりとトマトとおじさんのミルクだからバランス良く栄養摂取できてて偉いよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:35:34

    鷹時代のサスケに××させたいんだけど
    そのときに腕のリストバンドが草薙の剣で倒した敵の血でべっとり濡れていてまだ甘ったるく腥い臭いがしていてサスケの白檀のような芳香と混ざり合っててクラクラしたい、って思いがある
    サスケの血塗られた細く綺麗な指先と指を絡ませたいんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:52:46

    >>32

    サスケはミルクくれるなら誰のミルクでも飲むんだよ…

    胸糞悪い大蛇丸でも族滅に関わった仮面マダラでも復讐の為に利用しなくてはならないと思えば行動を共にするくらいだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:44:25

    >>34

    でも実際に役に立ちそう

    閨房術で有力者たらし込んだら復讐のための協力を取り付けられるばかりか里抜け周りの面倒な厄介事も握りつぶしてもらえるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:41:52

    >>15

    運命に翻弄されて散々に傷つけ傷つけられたサスケを闇から救い出して両思い関係になり、たっぷり愛し合った後で裏で糸を引いていた真実をバラシ、絶望に駆られたサスケに蹴り殺されるか千鳥で殺されるかしてサスケの心の傷になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:08:12

    >>39

    思い詰めたサスケは悪魔にでも魂売りそうな雰囲気がある

    疾風伝初期には蛇神めいた大蛇丸に身体を捧げたようなものだったし

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:50:03

    >>34

    午後は修行に付き合うって話じゃなかったか……と白和服をはだけるサスケかぁ

    清楚なサスケが昼間から修行()を催促するビッチに育っちゃうなんてどんな三年間を過ごしたんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:54:01

    公式がサスケの誕生日に動画作ってくれるみたいだよ
    盛り上がりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:57:31

    わーーーい!!
    楽しみだ!!やったね!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:04:21

    ぎゃー

    結構マジで楽しみなんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:21:04

    >>43

    修行の後に疲れてくーくー寝ちゃうし

    寝てる時にも刀は手放さないし(里抜け以降習慣化したのかとと思いきや大蛇丸死後にそんな描写はない)

    寝床はよく変えてるみたい

    寝起きは不機嫌……

    楽しい三年間を過ごしたんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:31:43

    >>46

    ベイビー時代からの成長記録だと嬉しいんだが

    音楽とか気になるよ〜

    サスケのテーマ使うのかな??

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:45:34

    >>39

    「黒い猫でも白い猫でも鼠を取るのが良い猫だ」的合理性があるとも言えるし

    節操のないビッチスケとも言える

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:47:54

    サスケは貰えるもんは貰うからね
    ミルクを飲んでくれたからって決して勘違いしてはいけないんだ
    でもしちゃうんだ警戒心の強いツンデレが甘えてくれるなんて特別に違いないと思って

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:53:32

    サスケってツンツンツンツンツン…デレ?みたいな対応が多いからほんの少しのデレで「うわああああサスケェちゃんがワイにだけめちゃくちゃデレたぞなーー!!」と歓喜しちゃうんだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:01:06

    >>48

    少年編からの激動の人生を纏めて表現できる音楽ってあるんだろうか…色々考えて少しどきどきしてきた

    最後はナルトとの血の握手か額当ての手渡しで綺麗に締めて終わるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:03:29

    >>52

    あんまり歌詞とか深く考えずにブラックナイトタウンとかサスケイメージの強い曲とかもありかな

    誕生日だからもうちょっと明るいのでもいいかな

    ここで話してたブルーバードとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:07:35

    せっかくの誕生日記念pvなのに明るい笑顔の楽しげな場面があんまりないサスケ……
    どこか哀しくも透明感のあるキレイなメロディーが良いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:11:19

    暗い中に光りがしんしんと降りそそぐような音楽だと嬉しい
    まあメチャ厨二でガンガン突っ走るのもサスケっぽくて燃える

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:18:26

    サスケの戦闘シーンをまとめて背景にThousand Foot Krutch系のロックな曲流してもカッコいいと思う
    どんな感じかさっぱりわからないので23日の0時を大人しく待つけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:43:13

    和楽混じりのスピーディな曲に合わせて名場面ガンガン動かしてくれたらいいな
    千鳥披露とか麒麟とか天照とか須佐能乎発動とか口寄せとか輪廻眼とかインドラの矢とか
    所々にダメージシーンという名のサービスシーンを入れて緊迫感を高めてあると嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:44:00

    >>47

    警戒心高くて目の下に隈があったしやっぱ夜這いされてたのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:56:13

    >>50

    サスケは素直にミルクを飲むだけじゃなく顎の下や耳の後ろやお腹を触らせてくれたりしそうじゃん

    そりゃあ勘違いもするというもの

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:03:58

    >>35

    ごめんなさいごめんなさい先生もう反抗しないので許してください…状態のサスケくんの写真撮りたい

    人前で泣くのは小学校に入って以来一度もなかったのに淫乱教師のまたで泣きじゃくって抑圧から開放されたカタルシスに震えてMに目覚めてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:23:53

    >>57

    迫真の目玉抉りは絶対に入れて欲しい派

    恐怖に歪むサスケの顔が嗜虐欲を唆って堪らないってのと月読破りの演出が好きだから

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:34:49

    >>43



    大蛇丸様の前で無数の蛇と交尾して後ろを開発とか

    だって他人にサスケの美しい身体をベタベタ触らせるのはイヤだろうけど蛇なら余裕じゃない?

    後で自分の身体にする予定なら美味しくいただけるように仕上げておきたいものだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:37:15

    >>57

    アニメのサスケバトルは良作画多くて大好きだけど原作絵そのままで数々の技を披露してくれたら嬉しくって涙でるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:43:46

    >>58

    過酷な修行で疲労困憊になり倒れ込むように寝ていたところを襲われて

    抵抗しようとするも媚薬成分混じりの香油で繊細な身体を撫で回されてくったりしてしまって

    性的なオモチャのように犯されている自分の身体を虚な目で眺めざるをえない状態にされて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:50:19

    >>59

    触るときに「………んっ」と低く息を吐いてそうじゃない?

    サスケって強がりのくせして痛みや不快感や快感を人一倍感じやすい身体してそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:00:26

    拷問として痛覚を何十倍にも高めて嬲ったあとで、毅然とした誇り高い姿を崩すことなく凛としたままのサスケの痛覚を全て快感に変換して雪の上に落ちた紅梅の花のような尊厳を踏み躙って屈服させてやりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:54:08

    >>46

    この動画のURLクリックすると輪廻写輪眼オッドアイのカッコいいサスケが見えるんだけど期待が否応なしに高まってくるぅうわあああ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:10:42

    世間で評判が悪いらしいサスケの呪印状態2も結構好きなんだけど同じ人いるかな
    異形化に萌を感じるんだよね
    紫の燕子花が漆黒のブラックアイリスに変貌を遂げたようでじんわりと興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:32:17

    >>64

    完全無力化するまえに力の限り暴れるサスケに殴られて鼻血出したい

    ザマアミロ‼︎とでも言いたげに傲慢にも口角を上げたサスケに思い知らせる悦びが増すからね

    サスケには別の穴から血を流してもらうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:18:34

    >>68

    清楚な美少女生徒会長が悪い大人に誑かされて堕ちた系のゾクゾクがあるね

    呪印をニーサンに引っこ抜かれたときの一連の涎垂らしサスケだけでご飯食べられるからそれだけで個人的にもう充分価値がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:48:11

    サスケは次男だし素直だから(?)かなり落ち着いた安産で生まれてそう
    生まれるまで女の子か男の子かわからない体位になっててうちは家の三人が楽しみに待っていたら女の子みたいに綺麗な男の子だった〜と妄想してみた

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:16:53

    イタチはサスケの性別がはっきりわかる前から弟だと断言してそう…なんとなく
    ミコト母さんのお腹に向かって「オレがお兄ちゃんだぞ。オレがお前をずっと守ってやるからな」と胎教する

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:27:14

    サスケの呪印にはあの有翼人化したことでデイダラ戦で制空権を争えた点に大きな意味がある
    呪印の状態変化能力を奪われてからは空中戦に対応できるようにガルダちゃんと契約する必要があった
    体術や剣術や幻術の効果増強はサスケの成長で幾らでもカバーできたからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:24:43

    >>46

    これってサスケ単独なのかな?

    それともサスケとの関係性の深い他キャラも出るのかな


    前者だと特別感あってちょい嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:45:19

    >>30

    普段からベタベタくっつき合っててお互いに相手が誰より大好きなのに相手の気持ちがわからないから特別な感情を隠しておこうと思っててイタチは上手く誤魔化そうとするけどサスケはモロバレで……な関係から始まるイタサス兄弟のイチャイチャブラザーズが読みたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:30:32

    >>71

    サスケが安全な場所で家族に囲まれて無事に生まれてきていたらある意味ナルトと対比的だなと思った

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:47:37

    >>72

    生まれたての無垢な赤子を腕にだいた瞬間に兄になった実感が湧いてサスケへの愛情溢れ出したイメージもある

    戦争で悲惨な世界の中に生まれた純粋そのものの命ならそりゃ尊いだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:54:01

    >>76

    サスケは色々持ってるところからのスタートだからね

    大好きな家族がいて近所のおじさんおばさんも優しくて兄へのコンプレックスはあったけどそれも前向きに修行する方面で頑張ってたし

    いきなり話変わるけどだからこそ今ボルトの味方になってくれて良かったと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:07:06

    ミナクシ外伝で二人が盛られたことでかえってフガミコ夫妻からイタチとサスケが生まれたことがすごいことのように感じてしまった
    二人とも優秀だっただろうけど息子たちの才能に比べたら一般うちはの範疇だったんじゃないかと思うから

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:20:12

    >>78


    自分の中でNARUTOの正史は岸影が最高傑作と評した劇場版BORUTOまでで実質的に池影が描いてる漫画/アニメBORUTOはパラレルワールドとして分けてみてるんだけど

    サスケが主人公ボルトの敵にされずに味方にしてもらえて良かったなと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:41:52

    父親をはじめとした周囲に比較された上にイタチから「オレがうとましいか?」とまで誘導気味に聞かれて動揺してしょんぼりしてたのに前向きに気持ちを立て直して元気に修行できるのってサスケの持つ素敵な資質だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:26:54

    メンタルブレイクしてそのまま鬱になってしまいそうな目に遭わされても目標を新たに設定して切り替えて前進できるのは偉いよ
    マダラに刺されて墜落した後も懸命に地面に爪を立てて後悔と絶望の中で最後まで諦めずにもがく姿は痛々しかったけど人間らしくて本当に素晴らしかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:37:26

    色々放棄して世捨て人になるタイミングいくらでもあったし見てる側からしたらそれで楽になってくれてもええんやでって思ってたけど
    見た目によらずいつでもガッツがあるのが良いギャップだ
    1番それに近かったのは兄弟戦後かなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:53:00

    >>83

    糸の切れたマリオネットだったサスケが夕陽に照らされ復讐に燃える鬼として立ち上が(らされ)る流れは哀れなくらいなんだけど

    あそこで虚無と絶望の中で壊れたまま転がったり悲惨な現実から逃げ出したりする人間じゃないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:26:34

    >>82

    楽な顔ですーっと死んだナルトと最後まで苦しみながらも足掻いて前に進もうともがき続けるサスケの対比がめっちゃくちゃ萌えた

    瀕死のサスケも仮死のサスケもどっちも大好きだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:44:11

    >>83

    スカしたクールイケメンと見せかけてガッツのあるタフな少年

    黙々と戦略を立てて布石を敷いて冷静に敵を倒すこともあれば脳筋寄りのときもある

    なかなかギャップが楽しいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:11:43

    死に顔まで綺麗な仮死スケちゃんは劣情を抱く人間によって争奪戦になってしまうから見つけた人のblow-up dollになることが法律で決められてるんだ,きっと

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:36:00

    サスケってイタチ以上の才能を秘めている、マダラをも超えると言われてたけど〇〇に似てる(から凄い)系の褒められ方はほとんどしてないよね
    〇〇がサスケに似てる云々は偶にあるけど
    サスケ自身が独特のオーラを放ってるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:58:32

    >>84

    弱った体を荒縄で縛り上げられて否定したい真実を突きつけられていく過程はまさしく精神拷問だった

    過呼吸って癖になるらしいけど「真実」を知らされた後のサスケは過呼吸発作で倒れたこともあったのかな、

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:34:15

    >>87

    うーーーっ何処に転がってるんだ仮死スケちゃん

    服を半分脱がせて太いモノを突っ込んで挿れて出してイキ返らせてあげるから……‼︎

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:35:54

    >>86

    デイダラ戦、イタチ戦の麒麟やダンゾウ戦といった名バトルでの冴えた頭脳と

    相手を倒したかったら修行してより強くなれば良いという脳筋っぷりが面白いんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:16:27

    >>87

    キリッとした表情をしてると思わず息を呑むくらい最高にカッコいいのに気を失って儚く倒れ伏していたら地面に転がってた石ころもオッキしちゃうほっぺたぷにぷにの可愛さだからなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:42:04

    >>89

    「イタチの真実」後の過呼吸発作が初めてでも、幼少期に虐殺をきっかけにして引き起こしていたのが10年近く経って蘇ったのでもどちらでも萌える

    サスケを一番苦しめるトラウマは幼い頃に兄の手で築き上げられた死体の山と否定された愛なんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:11:14

    >>92

    凛々しく颯爽とした美少年なのに中身がぽやぽやな弟なところがいい

    サスケみたいなクールイケメン天才キャラに「かわいい」なんて感想抱くとはNARUTO読むまでは思わなかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:22:37

    >>90

    上のお口と下のお口と胸に開けられた新しい孔と…入れる場所が三か所もあるのお得すぎんか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:42:24

    >>93

    愛する両親一族が殺され、その犯人が愛する兄で、兄からの愛を「お前が望むような兄を演じ続けてきた」と否定され…

    何が苦しいかってサスケの愛する存在の全てを…兄も含めて殺したのがイタチだってことだよ

    暁のイタチを討ち果たすことは心の柔らかな部分に残り続ける優しかった兄との思い出を今度こそ消し去るためでもあったのかなと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:12:23

    ダンゾウ戦のときに呪印で拘束されていよいよ首を刎ねられるときにサスケが「イタチの真実」を思い出して力を増した場面でサスケは強い子だと思った
    オビトが言うように「憎しみの力」で呪印を振りほどいたのではなく「兄からの愛と兄への愛」だったと勝手に思ってるんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:33:50

    >>94

    サスケはほわわんとしてて可愛いとこがあるから時々ちゃん付けで呼びたくなる

    原作で複数人(しかも主人公含む)から直々にちゃん付けされてんだから別にいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:50:51

    >>82

    地面に綺麗な爪を立てて諦め悪くガリガリやってるのがほんと…

    サスケは強がりで意地っ張りだから虐めたくなるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:14

    🍅・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:🍙
    動画見てくるわ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:02:11

    サスケ誕生日おめでとう!
    PV見てくる!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:05:37

    たった今PV見てきたけどナルトとサスケ、イタチとサスケって感じだったね
    ぐーっと引き込まれて殆ど息せずに見入っちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:07:47

    サスケくんお誕生日おめでとう
    生まれてきてくれてありがとう
    いつも劣情向けちゃってごめんね
    むっちゃ好きだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:10:07

    >>94

    サスケはカッコいいだけじゃなくかわいいからもできてると思ってる

    素直なところも素直じゃないところも全部ひっくるめて可愛いよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:10:30

    すごく正統派なPVで短い中にサスケの軌跡がぎゅぎゅっと詰まっててよかったよー!
    ファーストキス捩じ込んだのはちょっと笑っちゃった
    あとカウントダウンがお洒落だったんだけどもう見れないよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:12:01

    ちょー嬉しいよ

    生きてて良かった

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:14:41

    >>105

    ファーストキスは笑った

    シリアス多めなのに入れる必要あんのか、と

    最期のデコゴツンや血の握手も入れてほしかったからちょびっと悲しかったんだけど

    10分考えてわかった

    サスケがナルトやイタチとどんな結末を迎えたかはNARUTO本編をしっかり読め!ってことなんだと

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:17:19

    >>106

    ショタスケちゃんぎゃんかわなんですけどうわあああああ

    ニーサンも優しい顔しててなんという幸せ空間

    ガチで涙でてきた

    深夜テンションかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:21:15

    なんという美麗の描きおろしイラスㇳ
    サスケちゃんがお目目きらっきらで黒髪ふわっふわで可愛いかわいい
    こんなわんこ系美少年がPVのサムネみたいな一見冷徹な美青年に育つなんて月日の及ぼす影響は凄いね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:24:06

    >>105

    凄く真剣な気持ちでサス誕PV視聴開始したのにそうそうナルサスチューと弁当で笑った

    この二つはNARUTOで絶対に外せないんだね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:27:04

    サスケ誕生日おめでとうの瞬間にナルサスとイタサス両方持ってきてもらってありがとうございますって気持ち

    サスケ、Happy Birthdayだ…でデコトンしてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:39:18

    サスケお誕生日おめでとう
    なー兄さんの7月23日に生まれてきたのがもう既にかわいい銀河一の弟に溢れんばかりの祝福があらんことをを祈ります!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:46:34

    >>106

    >今ならイタチのことを思い出せる…。自分の心の奥にしまい込んでたかすかな記憶が蘇って来るんだ


    このサスケの台詞がまた…涙腺を熱くさせる

    しかもこのイタチがケーキ持ってるから

    もしかして一族が滅ぼされる前の幸福な時代は甘いもの好きだった?兄弟の懐かしい思い出が苦いものに変わったから嫌いになっちゃった?なんて具合に妄想してしまった

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:53:13

    >>102

    サスケの人生で外せない二人だからね

    暫く繰り返しPV再生して堪能してる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:55:36

    何も知らない人があのPVを見たらどう思うんだろうと一度記憶喪失になりたいと思った
    少年2人が冒頭でキスして衝突してそして…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:56:51

    何も知らずに見たら「運命の二人の壮大なラブストーリー」にみえるかもしれないね
    知ってる人間がみたら…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:59:32

    隙あらばナルサスファーストキス入れてくるNARUTO公式…おもしろすぎる
    あのキスのことをサスケはちゃんと覚えてたよね?
    ナルトもクラマもずーーっと覚えてたんだぞ
    サスケのことを思い出して赤面までしてたんだ(アニメだけど)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:02:29

    弁当のことはサスケは良い意味で忘れてそうとも思うんだ
    あったこととしては覚えてるけど弁当分けたことをそんなに重要視してないかもって
    「下忍合格」の思い出になってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:03:54

    >>116

    ファーストキス

    一度は仲良くなったのに

    すれ違いで大喧嘩

    最後は仲直りして結ばれる


    これはラブストーリーですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:07:52

    サスケは自分が「してあげたこと」を覚えてなさそう
    後になって「なんであのとき○○してくれたの?」と問われたらきょとんとして考えて無理に理由を見つけようとするかもしれないけど
    そのときは本当になんの打算もない行為だったんじゃないかと思う
    きっと本質的なやさしさからサラッとやってるんだろうなって

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:11:00

    >>118

    ナルトにとっては二十年近く経とうとも鮮明に思い出す温かな記憶なのに……

    しかし考えてみたらサスケってば下忍合格が決まったらナルトも弁当も放置してスタスタ立ち去ってたわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:15:15

    >>120

    中忍試験でサクラを励ましたことや香燐を熊から救い出したこと、水月の大刀探しとか囚人解放に対しても「してあげた」認識はなさそう

    戦闘中の庇い庇われで礼を言うことはあっても相手からの感謝に頓着せず淡々としてる

    さらりとした子なのかもね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:21:50

    >>106

    この後で家族四人で誕生日パーティーするんだよね

    サスケちゃんはプレゼントに何をもらうんだろう?

    ピカピカの手裏剣でも新しい術についての書物でも喜んでくれそうだけど自分はわんこかにゃんこをあげたいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:23:29

    >>123

    父さん母さん兄さんからそれぞれの得意分野の修行をつけてもらったり、家族一緒に仲良くお散歩したりするのが最高のプレゼントだと思うかも

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:27:15

    たまに一緒にいてくれればなんて健気なショタスケちゃんなんだ
    こんな日は思い切り甘やかしてやりたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:34:22

    大好きなものを目一杯食べさせて家族みんなでぎゅーっと抱きしめて「愛してるよ」とたくさんたくさん囁いてあげてほしいなあ
    不器用な父さんからの伝わりにくい愛情表現で舞い上がるように大喜びするサスケだからさぞかし喜んでくれるだろうと思うとしんみりする

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:43:43

    完璧主義っぽい兄さんがアニオリで拵えたよ目を見張るような大御馳走じゃなくても
    母さんがいつも作ってくれるより大きめのおかかのおにぎり🍙や瑞々しいトマト🍅の横に少し焦げ目の大きな卵焼きや焼き魚が添えてあっても嬉しいだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:06:59

    サスケはイタチニーサンがいたから弟として産まれてきたけど
    イタチはサスケが生まれてきたからニーサンになったんだってのがね
    唯一無二のうちは兄弟を作ったのはサスケなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:39:02

    >>122

    敵と自らの血潮をべっとりと浴びて絡み合う運命に囚われているのにサスケ本人は新雪や清流のようにサラサラとして拘りない気質の持ち主なんだね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:31:29

    🍅🍅サスケ誕生日おめでとう🍅🍅
    豪華な生誕PVとか書き下ろしイラストのかわいいショタスケとかとにかく何もかもが嬉しい
    朝から幸せな気持ちにしてくれてありがとう
    サスケ、生まれてきてくれてありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:02:58

    >>118

    ナルトにとってサスケからの弁当の思い出が時を経るごとにどんどん美化されていくの面白すぎた

    (ズルをした)仲間を危険を冒してまで救うという行為をやってのけたのはサスケが初めてなんだよね

    カカシもそりゃ感動する

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:25:34

    せっかくのサスケ誕生日なので何かやりたい何かを……希望や案があればどしどしお願いします‼︎

    例えば現パロ設定で妄想してみる!とか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:59:39

    現パロかあ
    みんなは学生サスケはブレザー学ラン私服、どれがいい?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:04:04

    ぜ、全部いっぱい好き…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:05:07

    ちなみに自分は一応決まった制服はあるけど自由度の高いブレザー校で
    サスケにはちょっと大きめのクリーム色のカーディガンを着てて欲しいです

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:10:33

    詰襟学生服をカッコよく着こなしててもさぞかし凛々しくて似合うだろうなぁ
    青い鉢巻して応援団やってたサスケのイラストみたいにさ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:16:53

    家を出る時にはきちんとした身なりで優等生然としてるのに学校の屋上で駄弁ってるときはすげー着崩してて鎖骨やうなじが丸見え…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:35:12

    >>135

    ダブっとして萌え袖になってる感じかな?

    大人ぶってカッコつけて着崩してるのに何もかもが可愛らしくていい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:52:51

    >>137

    さすがに現パロで蛇時代並みのはしたない着崩しはしないと思うけど…まさかそんなエッチな男子高校生は許されないよね??

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:03:54

    弓道部の期待のエースやっててほしい
    試合の時には老若男女問わずギャラリーが押し寄せてきたその中で平然と的を射抜くサスケが見たいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:18:13

    >>139

    サスケを厳しく叱責しつつ白い胸元に手をガバッと入れて制服をきちんと着直させる()生活指導の先生になりたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:58:32

    息が苦しいとか汗ばんで鬱陶しいとかそんな理由でブレザーの紺のネクタイ緩めてるところをガン見したい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:35:42

    成績優秀で将来有望なのに生意気で素行不良の絶世の美少年
    道を踏み外さないように放課後個別指導が必要になるやつじゃん…
    使い古した手錠や口を軽くするお薬や木の鞭の出番だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:15

    サスケの私服はパッと思いつかない
    黒の襟付きシャツブラウスとかかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:52:40

    >>128

    サスケの誕生日7/23=うちは兄弟の誕生日なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:03:15

    今日の誕生花ブーゲンビリアを贈ります
    「あなたは魅力で満ち溢れている」
    「あなたしか見えない」
    清純な白もサスケによく似合うと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:28:10

    >>140

    特定の部活には属さずにぶらぶらしてて大会のたびに助っ人として呼ばれる運動神経抜群少年でもいいな

    兄に憧れて生徒会に入っててもそこまで違和感はない気もするよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:51:34

    生意気な後輩として目をつけるけど技を一瞬でコピって改良して華麗に披露してのけるから思わず魅了されてしまう……そんな先輩になってボディタッチいっぱいしたい
    サスケにボディタッチをいっぱいしたい!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:33:16

    学パロ以外にも話したい話題が有ればじゃんじゃんあげてください!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:57:54

    >>147

    軽やかにスピーディにバスケットボールプレイするのも似合いそう

    ノースリーブと短パンのサスケ

    秀でた額から飛び散る汗を拭う動作をするとお臍がちらりするんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:39:53

    新作の9月のオリジナルNARUTOのPVでもナルサス事故チューしてたってマジなん?
    もしかしてどんな世界線選んでもナルサスはファーストキスしてるんじゃない??

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:06:56

    >>146

    今日はせっかくのサスケ誕生日だから溢れんばかりのそれはもう色とりどりの花を舞い散らせてあげたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:51:39

    一部の昏睡から目覚めたときの入院着姿好きだったな
    すごくシンプルだけどよく似合ってた
    シンプルな服の方が素材の良さが引き立つ感じがする

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:57:36

    サスケの顔立ちが無駄がなくて端正だからシンプルな装いが生来の美貌を引き立たせてくれるところがあるよね
    もちろん浅葱色の地に金の鳥が描かれた豪奢な着物もサスケにピッタリだったのでハレの日には華やいだ衣装を纏って欲しいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:12:36

    更衣室の中で男だらけだからと気を抜いてさっさと脱いで肌を晒していくサスケを視姦するモブになりたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:41:57

    白黒モノクロも色白黒髪だから当然似合うんだけど目の醒めるような蒼や薄明の空のような紫もしっとりとした美しさを高めてくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:43:13

    >>148

    立ち方をこうした方が良い…と言いつつ学生サスケの細く締まった腰や平らな腹部やすんなりとした二の腕や華奢な手首をさわさわさすさすしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:48

    >>154

    普段はテキトーにGUで買った無地のトレーナーやTシャツとか着てそう

    美形が着ればオシャレに見えるやつ

    そして晴れの日に豪華でありながら上品な衣装を着てる姿を見てうっとりしたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:04:18

    サスケ自身は服装にこだわりないんだろうな
    偶には自分で服を選べと言われてテキトーに入った店で店員に捕まって着せ替え人形にされることもあったりして

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:38

    母さんセレクトの育ちの良い御坊ちゃま風の清楚な服装でも可愛げがあって良いと思うんだ
    髪の毛は相変わらずふわふわでツンツンしてるんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:44:13

    >>156


    着物姿のサスケに媚薬や睡眠薬を与えて意識を奪いたいんだ

    ぐったりと力なく虚ろな眼差しで見上げるサスケを至近距離でじっくりと鑑賞したい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:28:16

    TwitterのEntertainmentで Sasukeがトレンド入りしててなんか嬉しい
    さすがはお誕生日🎂サスケちゃんフィーバーだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:33:30

    >>160

    男の子用の正装調べてショタスケに着せる妄想してたら可愛くて呼吸が困難になった

    サスペンダーもベストも似合いそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:40:01

    ショタスケにセーラー服着せてあげてさ
    帽子、ネクタイ、サスペンダー、靴、靴下の順に一つずつ脱がせていきたい…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:02:53

    現パロ時空でバイオリンコンクールで優勝してミニサイズのタキシードを着てにこにこしてるショタスケちゃんのツンツンした後ろ髪を撫でてあげる妄想をした…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:24:30

    ショタスケにも色気があるんだよね
    純粋無垢でマジ天使な可愛さもあるのに
    小悪魔めいた魅力も魔力もある

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:33:48

    >>151

    「エターナルサンシャイン」って映画観て思ったけどお互いに全ての記憶を失ってもまた出逢って惹かれて同じ関係に至りそうだなって

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:53:39

    >>163

    可愛さで人を死に至らしめるとは末恐ろしいな

    諸国諸大名は弓矢で殺す

    うちはのサスケは眼で殺す

    というところか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:11:27

    >>149


    ちょっとだけオメガバースの話がしたい

    うちはは強大な歴史ある一族で代々アルファを輩出してきたのにサスケは稀少なオメガに分化してしまって…という設定が好き

    何重にもプライドを傷つけられてサスケよりも能力の劣った存在にまで蔑まれて性の対象にされてしまい怒りに震えながらひっそりと絶望する、ってのが萌える

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:20:11

    サスケお誕生日おめでとう!
    すっかり遅くなっちゃったからギリギリ滑り込みだ
    今日はさすがに自重してサスケが家族やナルトや鷹メンの皆から思う存分愛されて(ピュアな意味で)甘やかされて(ピュアな意味で)るのを想像するよ!

    でも日付変わるまでね!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:20:41

    普段厳しく自らを律しているサスケがオメガの発情期に欲望に屈して弱りきったところでモブアルファに捕まって輪,姦される話すごく好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:22:36

    >>171

    まだお誕生日なのにうっかりサスケに劣情を…漏らしてしもた

    早漏ってことで…許せサスケ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:25:20

    >>170

    良い心がけ…と思ったけどサスケの平和な誕生日あと45分の命で草

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:27:19

    >>167

    エターナルサンシャイン好き

    あれの正式なサントラだったか予告編に使われてただけかまでは覚えてないんだけどバングルズのEternal Flame使われてて、この曲も個人的にナルサスイメソンぽいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:45

    >>168

    実際にサスケちゃんは天照の黒炎を使って目で殺してしまえるんだよなぁ

    致死的な幻術も操れる

    それなのに人を惹きつけてやまない美貌と印象的な黒い瞳を持っているのだから恐ろしや

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:29:03

    170と171が同じ方なら宣言から1分も経たずに漏らしてしまったことに…
    ま、まあサスケがそうさせるんやな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:30:09

    >>174

    Eternal Flameいいよね

    サスケに向けた狂おしいまでに一途な深い愛を連想する

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:33:03

    >>176

    違う人だよ!!さすがに早漏がすぎるってばよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:37:05

    >>178

    失礼した…安心しました

    まああと30分も経たずに通常営業になるのですが

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:37:25

    >>170

    峠の茶屋で鷹メンと仲良く座ってるSDのワンシーン好きだったな

    サスケは甘いもの好きじゃないんでしょ。と茶屋の娘からサービスされた焼きたて団子を強奪されてて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:45:03

    実際にサスケがお店にやってきてくれたら目一杯心を込めてサービスするよ
    少しでも良い記憶として残りたいしできればまた逢いたいからね……サスケは小さい頃から慣れっこかもしれないけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:49:04

    そういやイメソントークしようかみたいな案もあがってたよね
    まぁ別にいつしても良いと思うけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:52:19

    サスケバトルの時に脳内でMy DemonsやCourtesy Call流してるよ
    サスケのイメソンか?と言われると違うかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:03:18

    >>171

    日付変わったのでつづきを


    サスケに襲いかかるモブはサスケがアルファに分化すると予想されていた時期から不届な欲望を抱いていたやつがいい

    分化結果にショックを受けたサスケとサスケに対して以前と異なる態度をとりはじめた周囲の亀裂に漬け込むんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:05:09

    >>180

    サスケは甘いもの嫌いだけどたまに気まぐれみせて食べてみてくれても可愛いなって思う

    兄さんが用意してくれた誕生日のケーキとか

    水月が美味しそうに食べてる団子とか気になってちょっと一口食べてみるサスケきっと可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:07:07

    食べ物絡みで今日サス誕に合わせてかナルトとキバがサスケにザー入りカップケーキ食べさせるファンフィク読んだけど現パロにギリ有り得そうなラインでなかなか良かった
    でも誕生日祝いに酷い仕打ちすぎて可哀想で笑った

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:08:05

    >>186

    おんなじ作品読んだ人いたんだ!

    あれ酷すぎて笑いすぎてお腹痛くなっちゃった

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:09:46

    >>185

    偶になら美味しいなともぐもぐしていても

    自分で食べるより美味しそうに食べてる人間の顔を見てる方がイイという結論に至っても可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:11:02

    >>187

    最初は単にライバルというか天敵に嫌がらせしようとしてるけどサスケをネタにしてる時が一番気持ちよく射○できてしまうナルトのオカシさと

    一見イケすかない嫌な奴な癖にプレゼントって渡されたら素直に怪しいケーキ食べちゃってあまつさえお礼まで言っちゃうサスケの危なっかしさが良かったよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:13:49

    妄想でサスケをレイープしちゃうときに周囲の誰も止めないどころか
    やれやれサスケなんざやっちまえざまあみろケケケ…って具合でノリノリだったのが一番酷ェと思った
    まあ自分でも止めないし後でオカズにする為にガン見するけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:15:15

    >>186

    サスケたんに食ざーなんかさせちゃったら妊娠しちゃうんじゃないかと心配になる

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:16:18

    サスケに食ザーさせたいけど難しいなぁと思っていたけど言われてみればサスケのあのチョロい性格なら割と簡単に出来そうだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:17:17

    警戒心を持たずに生まれてきたのかもしれない
    サスケ=ウォンバットなのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:17:43

    >>185

    なんとなく世の中で嫌いな食べ物として挙げられるときって甘いものはちょっと苦手で納豆はマジ無理って感じがする

    ケーキは食べようと思えば食べれそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:19:10

    >>191

    なぜ腹が大きくなってきたんだ

    にっ妊娠?オレが?

    なぜだ…

    妊娠するようなこと何もしてないのに…

    まさかナルトとキスしたからか!?

    と一人懊悩してくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:21:10

    >>193

    もともとサスケが群れで生活して年長者に守られて育つはずの生き物だったからかもね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:24:08

    >>190

    あのナルトなかなか良い趣味してたよね

    いやでも分かるよ

    衆人観衆の元で見せつけながらサスケを我が物にするのは多分何より気持ち良いよな

    分かる分かる

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:13

    サスケの処女穴を指と舌で犯して屈辱と未知の快感で震えてる可哀想なサスケツに極太のブツを挿れてヤるのがきっと最高だよ
    サスケのナカはさぞかしキッツキツで温かいだろうねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:35:09
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:36:45

    サスケくん、お誕生日おめでとうございました🍅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています