グラスワンダー「トレーナーさん、一緒にお寺まで来てくださってありがとうございます」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:37:05

    トレーナーさん、今日は私に付き合ってくださってありがとうございます。
    いえ、それでも無理に付き合ってもらったわけですから、言わせてください。
    ……んん、ありがとうございます、トレーナーさん。
    はい。実は前から興味はあったんでしが、あまりこういう所は皆が来たがらないかと思っていて。
    それに丸1日使っての見学となればスケジュールを合わせるのも難しいですから。
    ……ええ来てよかったです。やはり自分の目で見て、肌で感じる世界というのは、想っていたものとは全然違いますからね。
    例えばですか?例えば……座禅の時に手の場所を困ってしまったトレーナーさんや、食事でうっかりお椀を間違えてしまった時のトレーナーさんとか……
    他には写経で間違えてしまってしまったときに声をこぼしてしまったときのトレーナーさんとか……一緒に来ていないと見れませんでしたから。
    ふふっ、もちろんですよ。トレーナーさんはいつも何かしてしまう時はわかりやすいんですから。
    ……トレーナーさん、また一緒に来てくれませんか? ……そう言ってくれますよね。
    でも、今度はまた違う関係として来てみたいと思うんです。仏様の教えでは、仏前で誓う事で、来世で再会することができるらしいんですよ。
    ふふ、僧ですよ、私はトレーナーさんの事が大スキ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:37:19

    ャット n'饒舌饒舌 Jazzyなベロ

    check チェチェケチェケチュワー

    Watch Out ぎゃらんBAM!

    ssssスキャット n'饒舌饒舌 xyなleader

    Kick Kickなkiなkiller

    伽 伽 伽藍BAM!!伽 伽 伽藍BAM!!伽 伽 伽藍BAM!!

    伽 伽 伽 伽 伽藍BAM!!

    ヒプノシスマイク「Bad Ass Temple Funky Sounds」/ ナゴヤ・ディビジョン Bad Ass Temple Trailer


  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:37:55

    亜種だと!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:38:26

    SOスレじゃないだと!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:38:49

    便乗してやってみたかったから初めて書いて待っていたらまさかの被りで心折れた

    本家です

    https://bbs.animanch.com/board/21747/?res=7

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:44:13

    >>5

    なんというか…その…すいません……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:44:20

    作詞作曲がⅮiddy-MO'だから実質SOUL’D OUT

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:44:46

    >>6

    むしろこちらこそすみません……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:52:51

    ウマ娘ヒプマイスレ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています