誰もが目を奪われていく(物理) 君は完璧で究極の

  • 1????23/07/20(木) 21:49:43

        ク    リ    フ    ジ   (固有名詞)
                           





    (1馬身離れた所で見守るトシシロ)(またしても脳を焼かれる野平調教師)(なんでも出来るので見事にペンライトを使いこなし振り回す長吉)(野平を死んだ目で見てるルドルフ)(満足そうに頷く踊り指導のハイセイコー)(最近のチカチカしたライトにやられ目が死ぬシンザン)(取り敢えず全力で応援するミホシンザン)(サングラスで光を回避するセントライト)(母の踊る姿とこの混沌とした状況に耐えきれずすげーろげろするヤマイチ)(背中をさするイチジョウ)(笑い転げるセフトトキノミノル親子)(迷い込んだがすっかり馴染んだエンジェルパイロ)(またしても2番手のホマレモン)(全ての元凶ブラウニー)(これが平地の強者達...!と勝手に燃え上がるケニイモアとオータジマ)(カメラマンのヒサトモ)(帰りたいトキツカゼ)(帰らせないヒデヒカリ)(またしても何も知らされていないサニーブライアンさん)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:50:50

    もうめちゃくちゃだよw

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:53:54

    野平調教師を何回死体蹴りしたら気が済むんだアンタは

  • 4母月城名種牡馬23/07/20(木) 21:58:17

    クリフジに一番近づいたトシシロがそのクリフジとの間に二冠牝馬産んでクリフジの忘れ物の桜花賞とるんだから史実はクリ長じゃなくてクリシロです。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:59:17

    >>4

    トシシロステイ!!でもイエンジェルパイロの祖のイチジョウ産んだのはセフトだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:59:56

    >>5

    いやセフトは産まねえよ産むのはクリフジだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:00:28

    カオス過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:01:51

    >>6

    誰もクリフジが産んだとは言ってないし、クリフジが生えてないとは誰も言ってないからな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:02:21

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:02:32

    名馬が…名馬が多い!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:03:44

    オータジマとケニイモアが燃えるとかもう終わりだよこの障害路線
    オジュウ生贄にしてその間に他の子逃がすか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:18:49

    とりあえずサニーブライアンを解放してやれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:20:49

    サニーブライアン「ど う し て ?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:45:19

    ヒサトモ「弟の子孫だし...」
    ブラウニー「おばあちゃんの子孫だし....」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:50:54

    オオエライジン「助かった........」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:51:35

    Halo…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:53:50

    トキツカゼさんとルドルフとサニブは帰してあげて…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:56:29

    JRAが入ってないやん!
    脳みそ灼かれてアヘアヘするJRAが見たかったからこのスレ開いたの!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:57:40

    >>18

    JRAちゃんはすでに息絶えてるから……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:01:24

    ガリシヤヒル「逃がさないから♡」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:02:31

    どうせナチュラルさんに誘導されて久しぶりにデートできるやったーってはしゃいでたらこうなったんだろライオン丸は

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:03:10

    シモフサホマレ「あ、ちょっとスワンステークス見に行ってきます.......」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:04:25

    ???「んほぉ~♡悲恋たまんね~~~~♡♡♡」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:04:50

    >>21

    ナチュラルド畜生で芝生える

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:06:49

    >>22

    オオエライジン「ぐおおおお!!!アンタも道連れじゃあああ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:11:23

    ダンス振り付け:タップダンスシチー
    ステージ飾りつけ:テスコガビー
    照明:ヒカルタカイ
    全責任:サニーブライアン

    ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:16:34

    >>26

    サニブを解放しろ定期

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:32:56

    メジロフジ「メジロ全員連れてきたよー!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:37:37

    >>14

    全部ブラウニーのせいでいいんじゃないかな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:40:51

    >>28

    ラモーヌが勝負を挑んでマックイーンが謎のシンパシーを抱いてそう(牝系の祖が同じ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:52:36

    >>30

    メジロフジ「ツモらない人…

                 🀊ミ

    🥺🀈🀉🀊🀈🀉🀊🀈🀉🀊🀚🀚🀚🀋🤚」


    メジロフジはこういうことする

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:53:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:54:26

    >>4

    地味に内国産馬で唯一受胎させてなかったっけか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:54:03

    スポンサートウルヌソル「よし、猫を愛でる会代表取締役のノーザンテーストさんからも許可取れたから、キンチェムさんとコラボしよっか。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:55:40

    >>34

    セントサイモン「間に挟まる俺様!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:58:31

    クリフジ、当時の牝馬としてもデカいらしかったからウマ娘になってダンス踊ったら「バルンバルン♡」しそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:04:57

    >>35

    キンチェム「カマレロ君。GO。」

    カマレロ「YES」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:10:41

    まともに応援してんの長吉とミホシンザンだけで芝生える
    ....あれ?なんでミホ君居るの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:20:08

    >>38

    野平師も一応.....いや、なんか被害喰らってるだけか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:29:46

    どんな状況であろうが絶対に2番を譲らないホマレモン潔すぎて好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:04:36

    >>36

    その愛を唯一受けるトレーナーが満州に出征して永遠の別れになると.....美しいべ......

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:10:42

    これはもう!巻き込み事故以外の!なんでもない!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:16:02

    シンボリルドルフ「いやだいやだいやだ!あんなババァの厄介オタクの野平先生なぞ見とうない!まだミルリーフ厄介オタクの先生の方がマシじゃ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:59:58

    >>43

    ユージも困ったものだな、と後方相棒面で苦笑するスーちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:55:53

    大泣きしているテイオーとゴルシを慰める月友とクモハタ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:09:02

    これが下総御料牧場の女よとミラクルフラッグとフラワーシップに教えるポイントフラッグ
    取り敢えず巻き込まれるサニーブライアン
    完璧だ...

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:10:33

    >>46

    そういえばサニブも御料牝系の出身か…。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:33:24

    テンポイント「あ…トウショウボーイとグリーングラスが有馬でまってるので…」
    ハクチカラ「まてぇ!姉さんの歌が聞けんのか?!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:45:28

    >>41

    なんでや!前田トレーナーは生きて帰ってきてメイズイとかハクチカラとかラッキールーラのトレーナーになってもらうんや!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:51:35

    二ホンピロムーテー「どういう事なの...」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:52:54

    サムソンビッグ「ブーちゃん〜あんなのに巻き込まれたら面倒だから逃げよ〜」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:47:53

    ブーくん「ふぇぇ...お兄ちゃんがどっか行っちゃったよぉ....あ...バナナにつられてる...」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:21:49

    ボストニアン「このライブの恐ろしいところは下総御料牧場の血を引いたものは全員呼ばれるし、その血に関わった者も呼ばれる…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:23:37

    クリフジは小岩井牝系やないかい!と言いたかったが一応父も母父も御料の血だったわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:27:01

    >>53

    ゴルシ「焼きそばの屋台を会場前に出してるぜ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:47:45

    クリフジに喧嘩を売る(麻雀で勝負を挑む)ラモーヌと影でコソコソ「えっちっちーのチー!😡✋🀄️🀄️🀄️」と叫んでるトシシロが見られるだって?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:17:35

    >>56

    クレオパトラトマス泣くぞ息子のそんな姿見たら

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:21:27

    ユーバーレーベン「うそでしょ…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:34:08

    フラワー「逃がさないよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:37:35

    >>57

    トシシロ「母ちゃん貧乳だもんな」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:06:10

    >>60

    クレオパトラトマス「ちょっとこっち来い」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:17:54

    >>60

    >>61

    横でクモハタがゲラゲラ笑ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:28:01

    バルンバルン♡♡なクリフジとポヨン.....のクレオパトラトマスだって?

    >>60

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:29:00

    >>47

    サニブはたまたまライブ会場でバイトしていたせいで会場管理者との顔つなぎ役としてこき使われてる。

    流れでライブ運営ノータッチなのに責任者やらされてる。

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:29:06

    どなたかここまでの解説お願いします

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:30:02

    >>65

    御料牧場に縁のある馬と人が巻き込まれてカオスな雰囲気になってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:30:31

    地獄絵図だけど長吉さんが楽しそうで何よりよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:34:28

    >>63

    クレオパトラトマス「なぁ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:05:01

    フラワーによって召喚されるラブリーデイとケンタッキーダービー馬のアニマルキングダムとアメリカ生まれのシャンハイボビー。
    そしてミラクルフラッグ(洗脳済み)によってルーラーシップが呼ばれ、ミホシンザンとミホシンザンの再来が邂逅するのだった...。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:06:19

    >>69

    だからミホシンザンへの最大のイメ損やめろ定期

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:08:00

    >>69

    ケンタッキーダービー馬とシャンペーンステークス馬の姿か?これが....

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:08:19

    >>69

    ラブリーデイを解放しろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:17:45

    ・華麗に踊るナイスバディなクリフジ
    ・脳を焼かれ昇天するも地獄の総帥から送り返される野平
    ・最前列で全身全霊で応援する万能長吉
    ・死んだ目のライオン丸と隣で普通に応援する父の血
    ・スポンサーのトウルヌソル父さん
    ・目を焼かれるシンザン爺とサングラスで回避するセントライト爺
    ・麻雀始めるメジロのフジとラモーヌとナチュラル
    ・めちゃくちゃ帰りたいトキツカゼ
    ・絶対に帰らせないヒデヒカリ
    ・召喚されるメジロ家
    ・泣きわめきつつも焼きそば屋台の準備を進めるゴルシとテイオー
    ・どんな状況でも絶対に2番の景色は譲らない36戦6勝2着11回のホマレモン
    ・現実逃避えれえれするヤマイチ
    ・を笑いをこらえながらさするイチジョウ
    ・逃走するヒサトモとブラウニー
    ・笑い過ぎて過呼吸になりかけてる仲良しセフトミノル親子
    ・満足げなハイセイコー達裏方ーズ(全責任サニーブライアン)
    ・「これが伝説...!」といらん影響を受けるエンジェルパイロ
    ・ケニイモアとオータジマの生贄にされるオジュウチョウ
    ・その隙に逃げるアップとデイジー
    ・困惑するピロムーテーとユーバーレベーン
    ・逃げるテンポイント
    ・捕まえるハクチカラ
    ・普通に楽しんでるグリーングラス
    ・困惑するトウショウボーイ
    ・の隣にいるクライムカイザー
    ・またしてもNTRれるシービークイン

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:18:01

    ・巻き添え喰らわされるオオエライジンと意地でも逃がさないガリシヤヒル
    ・バナナにつられる兄貴
    ・「ふえぇ...怖いよぉ🥺🥺」するブーくん
    ・帰ろうよといいつつも目線はしっかりクリフジの上半身に向いているサムソンビッグ
    ・爆笑するクモハタ(目線はちゃんとクリフジの上半身にいっている)
    ・殺すクレオパトラトマス(貧乳)
    ・冷静に解説しつつも楽しむボストニアン
    ・クリフジの婿は俺だと主張しつつ麻雀をこなし、そして母が貧乳である事を暴露するトシシロ(目線はクリフジ乳)
    ・星の系譜を継ぐ娘たちに星の血の素晴らしさ()を教えるポイントフラッグ
    ・洗脳されるミラクルねえね
    ・洗脳されないけどそれはそれとしてユーバーレベーンを捕まえるフラワー
    ・すべての総責任はサニーブライアン

    いいスレだ...

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:36:30

    >>74

    >>73

    何頭か虚ろな目をしてそうなんですが...

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:47:37

    しれっとユーバーレベーン認識阻害かかってて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:15:37

    >>73

    総帥が地獄にいるとかいう風潮、あると思います

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:24:17

    >>53

    イナリが入ってないやん!セフト親方に電話するね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:34:46

    ・帰ろうよといいつつも目線はしっかりクリフジの上半身に向いているサムソンビッグ
    ・爆笑するクモハタ(目線はちゃんとクリフジの上半身にいっている)
    ・クリフジの婿は俺だと主張しつつ麻雀をこなし、そして母が貧乳である事を暴露するトシシロ(目線はクリフジ乳)

    どいつもこいつも最低で芝
    やっちゃってくださいサニブさん(責任転嫁)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:59:35

    もうやめて!とっくにサニブのライフはゼロよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:14:08

    全員サニブになんでもやらせておけばいいなんて失礼だな。叱ってやれよサニブ(責任転嫁)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:29:28

    サニブの扱いなんだよ天の助か?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:37:25

    長吉氏に対抗意識をメラメラ燃やすトシシロだって?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:38:53

    >>83

    どっちもクリフジが抱けばいいんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:41:35

    小岩井牝系
    ビューチフルドリーマー
    アストニシメント
    フロリースカップ
    の主流はもちろん
    他の系統のG1馬はライブに強制参加とか言い出しそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:53:27

    冷静に考えてみれば自分を腹痛めて産んだ母親がステージの上勃って踊ってるとかそりゃまあえれえれはするわな。
    ていうか逆になんでイチジョウは笑えんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:01:08

    >>86

    ひっでえ誤字!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:17:42

    実はルナちゃん(シンボリルドルフ)もイチジヨウの末裔を抱いてたりする
    ほら早くクリフジに菓子折り渡しに行けよ皇帝様?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:25:57

    >>36

    165cm

    92/58/88 と見た

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:31:35

    クリフジ姉さんスレだと思ってひゃっほーいと覗きに来たらさ
    なにこの・・・なに?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:41:15

    >>90

    クリフジ姐さん(with下総御料牧場関係者と巻き込まれる人達と全責任を負うサニブ)スレだぞ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:41:24

    この場にミスセフトが居たら卒倒してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:43:31

    >>88

    イチジョウの曾孫のウォータールビーちゃんですね...。

    (この状況から逃げ出す事もできない上に遂にお父さんまで巻き込まれるけど助けたくないワタシ...)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:45:31

    >>92

    よく抱きつかれてクリフジっぱいで窒息して虹の橋渡りかけてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:49:38

    真面目にウマ娘化したら戦前のウマ娘って基本ダイイチルビーとかツインターボ程度の身長ばっか居そうでクッソたまにカイチョー以上が居るって印象しかない
    当時の平均体高が150前後らしいし(クリフジが164セントライトが166)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:50:48

    >>89

    >>95

    クリフジはどれだけ盛ってもいい。だからバストサイズと身長とヒップあと20cm盛るね...

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:51:18

    >>96

    久住。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:52:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:53:14

    >>96

    せめてクリークにヒップをさらに盛った程度にしておきなさい()

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:55:06

    ツキカゲ(イチジョウ長女)の夫として呼ばれてきたはいいものの、シャンハイボビーとエンカウントしてちょっと名前的に気不味くなるチャイナロックさん(ハイセイコーの親父)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:14:02

    笑ってられるイチジヨウが剛の者やわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:23:46

    この時代に500kg以上あったという牝馬
    そりゃあ牡馬をちぎっては投げ、ちぎっては投げをしますよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:48:29

    ホマレモンの親父のグレーロードはスピードシンボリの恋人のハクセツちゃんとその妹のジヨセツちゃんの美人姉妹の母父なんだ。
    だからホラ、シンボリも雪姉妹もこっちカモンヌ。
    ボリクリは踊り師事のタップと一緒にダンスバトルしててください。シリウスおじちゃんは...まあ、はい。ライオン丸慰めてやってください。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:53:34

    長吉さんがクリフジに向けてオタ芸しててとても幸せに感じました(小並)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:15:18

    上半身をジッと見る奴らに「つまらないわね」とだけ言うクリフジ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:41:49

    >>105

    興奮させちゃうから逆効果じゃねえかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:46:09

    >>106

    ラモーヌとどこで差がついたのか.......

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:25:21

    セントライトとシンザンの爺コンビは自重しろよな...

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:09:41
  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:20:04

    >>109

    ラモーヌも十分デカいだろ!!!おっぱい小さいのはクレオパトラトマスと名優だけで十分だよ!なあサニブラ!?(責任転嫁)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:21:22

    >>110

    クレオパトラトマス「なあ?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:37:38

    >>109

    なんなんですの!????!なんなんですの!!!!????

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:40:31

    このスレ下総御料牧場に詳しい人間多すぎない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:42:44

    でもマックちゃんの体見てると小岩井牝系は貧乳で御料牝系が巨乳の可能性があるのよね
    え?クレオパトラトマスは貧乳のまんまだけどクリフジも貧乳だって?

    クレオパトラトマス「なあ」

    トシシロ「は?フジは巨乳だが?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:52:14

    ああダメだトシシロがどんどんおもしれー男になっていってる...

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:04:58

    クリフジの彼氏面をするトシシロと長吉氏の正妻面をするクリフジだって?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:08:51

    >>114

    マックも星友入ってるから星旗が巨乳因子を持っているのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:14:12

    いーや!クリフジは隠れ巨乳路線で行ってもらう!
    普段は着痩せ系でプライベートではバルンバルンでいてもらう!後ついでに下も厚めで

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:50:52

    パイロ「ファインおbお姉様!ライブ行きましょライブ!」
    ファイン「ライブ...?いいけど...どなたのライブ?」
    パイロ「私の先祖のクリフジです!アイドルデビューしたんです!」
    ファイン「??????」
    パイロ「その豊満なナイスバディと綺麗な顔立ち、そして絶対に席を立たせない圧力で大人気なんです!」
    ファイン「??????????」
    パイロちゃんは今ファインと同じところで暮らしてるみたいだからこんな風な会話してるかもしれない。
    おらあっ!!!ファインが来るならピルサドスキーも道連れじゃあ!!ベロちゃん!アンタもなぁ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:25:36

    クリフジは若作りとかそこまでして無さそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:01:36

    >>120

    若作り云々とかクリフジの前で言ったら強制3000mマッチレースさせられるってトキノミノルが言ってた(経験者)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:22:00

    オバサンキツイよwって言ったら〇されそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:04:55

    クレオパトラトマス「なあ。私が貧乳とかいうデマを流すのは止めてほしいんだが?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:30:21

    でも写真みたらすらっとしてらっしゃるし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:33:00

    >>124

    クレオパトラトマスじゃないけどこの差よ(拾い画)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:34:14

    >>125

    ムチムチのバインバインだあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:57:43

    クレオパトラの名に恥じない美女だし体も均整取れてるからいい馬体だとは思うけどクリフジに比べると...
    ↓🤔🤔🤔🤔

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:07:38

    >>127

    クレオパトラトマス「いやーん恥ずかしぃ〜」


    トシシロ「オロロロロロロロロ貧乳顔だけ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:43:15

    隣の人の服装からなんともまあ時代を感じるというか感慨深い写真だな...

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:44:44

    星旗の血入ってる女全員ボンキュッボン説はユーバーレベーンとポイフラがいるからわりとマジであり得る説なんよな(大嘘)
    サニブと地獄の総帥もそうだそうだと言っております。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:47:14

    >>127

    騎手が凄いダンディーだけど足短いっていうか小型なんだろうなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:12:03

    クリフジは若年の可愛い人が好きなん?()

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:04:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:44:03

    でもクリフジの体高って今だと平均並みなんよね......
    とするとウマ娘化したら当時はチビ貧乳しか居なかったと.....?
    閃いた

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:46:05

    現代人の俺たちの感覚で言えばポイフラが現役時代一度も500kg以下になった事無いの知って「うわー!!デケー!」ってなるのと同じ感覚なんじゃないかな。
    それに加えてそんな巨体の牝馬が大差勝ちしたり汗一つかかずに勝つんだからそりゃもう当時の人達としては化け物、というか甲斐の驪駒みたいな伝説上の生き物見てるような感覚になったんだろうなーって。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:05:52

    シンザンが現れるまではクリフジつえぇとか最強だって言うオールドファンがおったって話はよく見るな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:10:12

    >>130

    ハニフラ姉さんもクソデカ牝馬だったとか

    ゴルシで小型化(相対的に)成功という

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:20:07

    レーベンちゃんを認識阻害から解放しろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:00:56

    >>128

    クモハタ「キツいぞ姉者」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:05:43

    小型化といいつつもポイフラ産駒で小っちゃいのフラワーシップだけっていう...

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:06:43

    >>128

    美人なのは認めてるトシシロかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:22:52

    トシシロ「クリフジは顔!体!全部揃ってる!ウッ.....」

    クリフジ「つまらないヤツだわね」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:34:07

    >>134

    👮👮👮🚔🚔

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:35:58

    女のおっぱい見て貧乳巨乳とか言ってる野郎が父親とかヤマイチェ...

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:14:31

    リヨウゴク&ハツピーマイト「そこまでしろトシシロ、貴様なんぞに妹は渡さん」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:18:10

    >>145

    じゃあ長吉氏には認めますかね......?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:32:29

    >>146

    「「.......」」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:04:17

    >>147

    まあ、認めないと妹がブチギレ大暴れしそうなんですがね......

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:29:24

    >>146

    愛の前では性別も種族も関係ないぞ。ウラヌスもそう言ってる。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:47:18

    >>149

    長フジと並ぶ朝ドラカプ来たな...

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:01:55

    朝ドラ…?
    ラスト三話〜最終話TLが阿鼻叫喚しそうなんですが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:26:43

    表向きは(全員1mmも祝いたくないが)皆が祝ってる様に長吉の出征を祝うし、長吉の前でも表情を崩さないけど、トシシロと話している時にようやくボロボロ泣くんだよね...。「国の役に立つんじゃなくて、私たちの役に立つだけで、それだけでいいのに...」って泣くクリフジをトシシロはただ慰める事しかできない...。
    そんで出征の日、長吉は何も言わずにただ作った笑顔で征こうとするんだけど、トシシロに引き留められて、クリフジと最後の会話を交わすんだ。
    「....どうか、どうか....!....。行ってらっしゃいませ。」
    「....無論、笑顔で征きます。」
    って言って皆に作り笑顔じゃなくて本当の精一杯の笑顔を贈って出征していった長吉。そしてそれがみんなへの最後のプレゼントになるとも知らずに.....。
    遠のく意識の中で、辛うじて残った根性で長吉は最後に藤の柄の白いお守り握って走馬灯のように皆の顔を思い浮かべながらやがて「.....クリフジ....」って呟いて、笑顔のまま、静かに旅立っていくんだ...。


    泣きそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:46:02

    うーん反戦ドラマ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:53:12

    無事の帰りを願って縫ってくれるよう行脚する千人針のシーン

    長吉さんに渡す前夜、無事出来上がった見事な虎を眺めてほぅっと息を吐くんだけど

    送り出さなければならない現実を突きつけられて虎を抱きしめて声をころして泣いてしまうんだよね

    https://setagayadigitalmuseum.jp/collection/11092/detail/#:~:text=%E5%8D%83%E4%BA%BA%E9%87%9D%20%EF%BC%88%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8A%EF%BC%89&text=%E5%8D%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%8C,%E5%B8%83%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%81%9B%E3%81%A6%E4%BB%95%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%80%82

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:56:16

    でも長吉さんがふと気が付いたら>>1になってたらどうしよう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:59:42

    >>152

    握りしめた藤のお守りの中に姐さんの鬣入ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:01:05

    いやじゃいやじゃ!!!長吉は今目の前で踊ってるクリフジへ敬意をこめて華麗なさばきでペンライト振り回してないといやじゃ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:05:11

    このスレ内だけ無事帰還したことにしない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:07:38

    その時不思議な事が起こったって事で無事帰還したことにしよう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:16:59

    ただただ長吉の帰りを待ち続けてお経三昧の日々を過ごすクリフジ。その日もお経唱えてたんだけど血相変えてトシシロが部屋に飛び込んでくるんだよね。
    「ちょっ、ちょうっ、ちょう!!!!ちょっ、ちょちょちょ!!」
    って言ってクリフジの手引っ張って外に出たらそこには少し痩せこけて手に包帯を巻いてたけどあの日と変わらない笑顔でお守りを握り締める長吉の姿があったんだよね...当然クリフジとトシシロは泣き叫んで抱き着くし全員大泣きするしびっくりして長男のトーアノフジ君がひょこって顔出して、そこから長吉の新たなトレーナー人生が幕を開けるんだよね...



    ハッピーエンド最高!!ハッピーエンド最高!!あなたもハッピーエンド最高と叫びなさい!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:17:34

    そもそも戦地で兵士としての最期ではなく、シベリアで捕虜として最期を迎えてしまった訳なんだから、ここのスレ内ではきっとなんとか逃げ切れたんだね

    過去の長吉×クリフジスレにもあったし幸せになってほしいよね

    愛しいあなたへ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:22:15

    長男がトーアノフジ=永遠の藤って名前なのもなんというかこう...長吉が帰ってくるの皆待ってたんだろうなって...はい...

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:59:01

    収容所でクリフジと撮った写真を眺めてる長吉に声を掛けて脱走させるモブおじになりてぇ
    モブおじ「取引しねぇか。俺がお前をここから逃がす。そんでお前は日本の、俺の両親の墓参りに行く。大うつけの道楽息子がシベリアで立派にお勤めを果たしたって伝えてきてくれねえか。俺にはここを抜け出せたとしても本国の土を踏む力はねぇが、若いお前さんなら、日本に帰れるだろ?墓参りを済ませたらあとはお前さんの好きにしていい。愛する女のところに行くでも、やりたかった仕事に就くでもお前さんの好きにしろ。……悪ぃな、俺から出せる代償がそれしかねぇんだ。なあ、後生だ。俺は散々悪事に手を染めたとからな、死んでも親父たちのいる天国に行けねぇ。お前さんだけが頼りなんだ。頼むよ。大丈夫だ。こんだけ毎日タヒんでるだから、1人減ったところで誰も気にしないさ。後のことは俺がどうにかする。欲を言うなら、そのことも親父たちに伝えといてくれよ。『バカ息子は愛するふたりの架け橋になりましたとさ』ってな」
    って言って逃がしてぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:49:48

    クリフジの娘ヤマイチの主戦はかつてクリフジに乗る予定だった八木沢騎手だったのはなんというかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:12

    シルコレシルコレ言われてたホマレモンの事調べたら36戦6勝2着11回3着6回着外13回ってどういう事なの...ていうかなんでラストランもちゃんと2着なの...そいでなんで芦毛なの...シルバー大好きかよ....
    それで産駒が32頭中26頭牝馬ってどういう事なの....???そんなにシルコレの血残したかったの....???

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:40:13

    本当かどうかは知らないけどどこかで長吉氏は出兵の際にクリフジの鬣をお守りとして持っていったって話を見た記憶があるが

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:56:42

    いやしかし別アングルからのでもデッカイな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:35:52

    ブー君「...サム君、どう思う...?」
    サムソン「....いや...どう思うなんて言われても....。なんか、こう....道徳の教科書に題材作れそうだなって...うん...」
    父の血「呼んだ???」

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:48:58

    >>167

    見にくいせいなのもあってか尻は小さそうに見える

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:03:47

    >>168

    生産者表示来たな....

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:04:09

    >>168

    国語の教科書定期

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:12:35

    >>167

    デッッッッッッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:36:33

    調教師合格祝いに父親からライブのチケット貰って行ったら、やべーライブでピロムーテーの隣で固まる福永先生
    トクノエイティーとパストラリズムに貰ったライブチケットを息子に笑顔で渡す横山典弘
    ワクワクで見に行ったらやべーライブで崩れ落ちるかずおとたけしぃい!
    自主参加した武豊
    ドリジャとオルフェに無理矢理連れてこられた池添

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:41:29

    須貝はプロデューサーに立候補してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:43:40

    >>173

    (ドリジャとオルフェは下総とはなんも関係ないから来ない筈なのでは....?)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:44:08

    豊はさあ...

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:44:54

    最も奇跡に近い男・武豊と奇跡そのもの・前田長吉がであったらどんな事になるのか見てみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:49:27

    >>175

    メジロマックイーンに種正と星友が入ってるからドリジャオルフェも実は関係あるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:44:50

    クリフジの牝系には御料の血は無いと教える

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:20:24

    マックちゃん経由だからもれなく貧乳

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:21:32

    >>179

    このスレも佳境に入ったところで言われてももうクリフジは止まらない事を教える

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:27:04

    >>179

    クレオパトラトマス「クリフジは貧乳!よっしゃ!」


    クレオパトラトマスはケツの方がありそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:36:38

    >>178

    メジロフジが召喚しないとそもそも呼ばれてないマックイーンの血しか下総が入ってないその二人が来るのはちょっと微妙だと思った事を教える。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:37:16
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:39:33

    ここまで一連のスレの流れまとめ
    クリフジは完璧で究極のアイドル→またも責任を負わされるサニーブライアン→クリフジは貧乳か巨乳か議論→クレオパトラトマスはちっぱい概念誕生→長吉は生きて帰ってきたんだよ馬鹿野郎(白目)→おっぱい→クリフジは下総の女

    なんなんだろうなこのスレは

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:53:42

    >>183

    多分食い違ってると思うんだけど「なんも関係ない」って書いてあったから全く関係ないわけじゃないと思って書き込んだんだ

    分かりにくくてスマソ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:02:31

    >>186

    あらそうだったの。こちらこそ勘違いしてすまない

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:04:10

    星旗は巨乳因子のはずなのに貧乳にされたクレオパトラトマスに悲しき過去

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:11:30

    親父のキャンプファイヤーに貧乳因子あったんだろ(適当)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:23:15

    >>179

    御料牧場が勢力拡大のために手始めに完璧で究極のアイドルを取り込もうとしてるんだよ

    多分首謀者はトシシロ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:58:32

    >>190

    トシシロ「ち、違うんです.....あ、アイツがやれって!!!!サニーブライアンがやれっていうから(責任転嫁)!!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:47:33

    ポイントフラッグはマックイーンの容姿にゴルシ以上のスタイルの持ち主
    オリエンタルアートはスタイルはマックイーン似

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:54:48

    ポイフラがデカいのとアートさんがちっちゃいのは世界共通認識

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:56:29

    まあウマ娘のゴルシがあんなナイスボディだからまあポイフラがでかくなるのは必然

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:00:40

    完走すんのかよこのカオススレ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:01:27

    >>195

    クリフジは完璧で究極のアイドルだからな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:02:02

    >>195

    だってクリフジだし....

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:02:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:03:06

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:03:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています