【閲覧注意かも】ラウダ・ニールくん。【微お気持ちかも】

• 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:24:48

無味無臭。そんな感じしない?
    自分の修行が足りないだけかもしれないけど
    ラウダくんのお利口靴下脱ぎたてほやほやの足の指の間を舐めても、
    決闘直後のパイスーでムレムレなはずの脇を舐めても、
    爪の整えられた綺麗な指先を舐っても、においや味を感じなくて辛いよ。
    潔癖で神経質なラウダくんのしょっぱさすっぱさを求めて舐めたのに理想と現実の無味無臭とのギャップでより辛いよ。

僕は諦めなかったよ。
    たくさんチャレンジしたけど、
    いつ何時でもいじいじしてるうるとぅるな前髪に鼻をつけて嗅いでみてもシャンプーのにおいはしなかったよ。
    ヘルメット内部に侵入してみても赤パメキメてるときの荒い吐息は無臭だったよ。
    ラウダくんの生尻を枕にして寝てみても体臭がするでもなければ石鹸の香りもしなかったよ。
    ただたださらさらですべすべでちょっと体温が低いのを頬で感じた程度だった。
    「ラウダ・ニール」。名前の響きもガラス玉のようでにおいを感じないんだ。

あぁ…ラウダくんに「そんなことで泣くなんて、なっさけない!」って慰めてもらいたいよ。
    僕は土下座をする。その頭を足でグリグリしてくれたって良いんだ。
    でもね、そうやって踏みつけてもらってもやっぱりにおいはしないんだ。
    至近距離で嗅いでもダメだったんだから当たり前だよね…。

僕はラウダくんをリアルに感じたいのに、ラウダくんを五感で感じたいのに。
    有識者の方、ラウダくんの匂いを教えてくれませんか?
    「シトラスに重なるゼラニウム」でもなく、「冷ややかで鋭いハジル」でもなく、「ホワイトシダーの澄んだ香り」でもない「ラウダくん」のにおいと味が知りたいよ。

• 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:25:34

また怪文書スレが…

• 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:26:04

ぎゃあ!変態注意!!

• 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:02:23

待って!!待ってくれ!!何がどうなってるんだこの文章!!

• 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:02:29

ラウダくんは湿度の高い怪文書スレが定期的に立つねぇ
    でもスレ主に同意

• 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:03:23

無臭だけど匂いは吸収するから環境によって変化するよ
    グエルくんのそばにいるときはグエルくんの匂いがするし俺の部屋にずっと置いておいたら俺の臭いになってたよ

• 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:04:25

24話についてのお気持ちスレかと思ったら怪文書スレだったよ…

• 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:04:49
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:08:53

スレ主は何を思って閲覧注意『かも』をつけたの?

• 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:16:56

脇舐めやヘルメット内への侵入、果ては生尻枕が許されてるスレ主は何者なんだよ

• 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:21:47

>>8

あ!!!!!!!!!それ僕が立てたスレ!!!!!

本当につい最近尻枕にハマったのでみんなの尻枕話も聞きたくなったんだよね!好奇心には逆らえないよね。すぐ落ちちゃったけどね……………

ラウダくんは御御足をよく語られるけど僕的にはお尻も「良い」と思うんだよね。

「尻」じゃなくて「お尻」てす。これはこだわり。

ラウダくんの身体の一部なので敬意をもって「お」をつけるんです。

ラウ尻って略す時もあるけどね💦これは愛と親しみを込めて。

• 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:22:43

まーた癖の強い変態に目を付けられてるよこの弟
    これまでの怪文書並べたら全身遍く五感で味わいつくされてそう
    かわいそかわいいね

• 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:24:17

そろそろ怪文書で挙げられた体の部位でエクゾディア召喚みたいなことできそう

• 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:37:52

ラウダはなんかこうなんとも言い難い怪文書スレ立ちがち
    業の深い性癖持ちに刺さってるのをよく見る気がする

• 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:45:45

足シコスレ主ですが、確かにラウダくんの匂い…
    よく足の匂いと言われますがラウダくんのあんよの匂いと言われると…
    なんと言いますか確かに何かの「例えの匂い」と別の香りに例えることが難しく、「ラウダ・ニール素材そのもの」の香りとしか言い難く
    仮にラウダくんの足を存分に撫で回した後その空気を回収したとして、ラウダくんの匂いとしか言えないような…スーーーー……スーーーー……!!あ、待ってくださいちょっと興奮してきました
    ラウダくんはラウダくんの匂い…いやこれはもう匂いとは呼べないのでは??
    ラウダくんを構成する細胞を感じ取っているんです
    細胞は確かになんの匂いとも言えない無味無臭 
    でも絶対すべすべあんよなんです肌に吸い付くような我々をどうしたいんだくっ…すみませんお邪魔しました…!ラウダくんのあんよもお尻もいいですよね…

• 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:13:32

>>10

ヘルメット内に入れる時点で人間を辞めているのは確定と思われる

• 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:15:28

>>15

なるほど…!僕は必死ににおいを感じ取ろうとしていたがその実態は「無味無臭のラウダくんを鼻から吸引していた」というわけですか…!!!!僕の体内に「ラウダ・ニール」は微粒子レベルで生きている!

あぁ〜、そう考えると、キ、キマる。

目の前に広がるラウダの草原が風に吹かれてさらさらと僕たちを歓迎しているようだ。平均より低めな、しかし確かに温かなラウダくんの体温に包まれて僕は今世界に「祝福」されている!

そうだ、鼻から吸引と言えば「粉」ですが、ラウモフをちょっとばかり拝借して粉末状にすれば限りなく違法に近い合法で少し違法なラウ吸いができますね。髪の毛って粉末にできるのかな?気になることがいっぱい!

ラウ脚も本当もうマジ最高ですよね!!!有識者の方ありがとうございました。

• 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:17:27

>>17

髪の毛は胃液などで消化しきれない場合があるようなのでお気をつけいただくか人類をお辞めいただくのが良いかと存じます

• 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:34:04

スレ主匂いや味を重視しているようだけど触感は?
    プレーンなラウダくんの二の腕や脚、お尻を啄んでみて
    味よりもまず弾力のある肌、滑らかな舌触り、肉の食感を感じるところから始めた方がいい
    ラウダ・ニールという肉を体感していくうちにぼんやりとラウダくんの味がわかってくるかもしれない
    自分も味や匂いはわからないけどなんとなく掴めそうな気がしてるからスレ主も頑張ってください

• 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:53:10

>>18

な、なにィ!ちょっと調べてみました。そうかぁ…髪の毛はケラチンとやらで出来てて消化出来ないのか…

うぅ…それでも僕はラウダくんを諦めたくない!!!!

やはりGUNDか?GUND胃にかえる手術をしなきゃ。GUNDが救うだろう未来はここにあったんだね。ありがとうカルドばぁば

>>19

スレ主、いつも横向きで寝る人だけど今夜はうつ伏せで寝てみようかと思います。指摘通りお尻をはむはむしながら寝れるし、やっぱここは顔面全体でラウ尻を感じるべきだというペイルグレードもとい僕の判断。ラウダくんの僅かな尻肉に窒息しそうになるかもしれないけど、人生最期をラウダくんのお尻で過ごせるなんてそれはすごくしあわせなことでは?

…じゃあ今日もラウダくんよろしくね。ズボン脱いでそこのベッドに寝転んでね。制服は上着だけ脱いで…あ、だめだめっ靴下は脱いじゃダメだって!

• 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:14:41

怪文書スレのスレ主がそれぞれ違うことが1番の恐怖だよ
    ラウダくんが何をしたっていうんだよ
    いや色々してたわ、なんなら全校集会のCMでまたジェタークしてたわ
    じゃあまあ仕方ないか……(麻痺)

• 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:15:43

なんで怪文書スレの民が集まってるの!?
    そういう習性なの!?

• 23スレ主23/07/21(金) 13:51:11

うぅ…わかんない、わかんないよぉ。

でもなんだろう、ずっと無味無臭なんだけど無味無臭の種類が掴めた気がしないでもない感じがするよ。県立のでっかい病院の廊下みたいな…わかんない。

ラウダ・ニールがわからない。

僕はラウダ・ニールをもっと知りたい。

ラウダくんのお尻を知りたい。

君のこと、もっと知りたい。

お尻はやはりサラサラすべすべかつしっかりと引き締まっている100点中2300点満点の良尻でした。毎日使っても飽きない神尻です。これから毎晩神を讃える歌を歌うよ。はむはむした感想は、「お肉」

でした。無駄のない洗練された良質なお肉でした。かなり希少部位なので流通される場合かなり高級

になるのでタダで食べれて贅沢☺️&少し申し訳なくなったよ。

スレの内容とはズレるけどラウ尻って人間の三代欲求満たせてすごいと思ったよ。(ラウダやお尻に限ったことじゃないけど)

食欲、性欲、睡眠欲。ラウ尻は食べれる!寝れる!(自主規制)(自主規制)できる!

すごい、さらに好きになっちゃうよ…!

でも勘違いしないでほしいので言っておくね。

僕はラウダくんの唇に触れたことも舐めたこともないよ。

ラウダくんのラウダくんもラウダくんの後ろもだよ。

ラウダくんの純潔を守りたい。ラウダくんを汚すやつは許せないね。

じゃあもう一回お昼寝してきます。よろしくねラウダくん!

• 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:59:56

ノレアのその画像を使いたいのはこっちなんだよなぁ……読めば読むほど何も分からなくなっていく
    分かるのは「神を讃える歌」でラウダに「100点中2300点満点」で兄さんになってるってことぐらいだ
    あとは何…レポ…?狂気かと思ったら冷静…いやでも狂気だ…ラウダは兄さんに助けを求めていい

• 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:57:31

あー、でっかい病院の匂いではあるけれど、かと言っていわゆる「薬品や消毒液」と言った物理的な匂いというわけではない。という事ですかね?
    ※あくまでイメージであり実際に現場で嗅げる匂いとは異なります。
    みたいな

• 26スレ主23/07/21(金) 22:30:53

そうですそうです!
    すううううぅぅ〜っと息を吸い込んだとき、大きな病院が頭に浮かんだんです。この無味無臭は徹底的に管理されたものだって気がしたんですよ。それで病院です。味がしないのも病院の特徴ですし「あ、これ完全に病院だわ」って。

しかし、う〜む…管理を怠ったからといってじゃあラウダくんから悪臭が漂うかといわれると、うーむ🤔「ラウダくんは無味無臭である」という先入観にどっぷりすぎて良くないんですけど、なんだろうな、「くっさいラウダくん」って凄く昂る文字列なんだけど想像するとどうしても無味無臭が出力されちゃう…頭皮のにおいを一生懸命酷いものにしようとしても、あぁ!!!しっくりこない!!!
    なんでだろう?なんで?凝縮濃厚ラウダsmellを嗜むのが僕たちの楽しみだよ。
    それなのに納得のいくラウダsmellが…うぅ…
    別に体臭じゃなくてもシャンプーやリンスの匂いでも全然僕は大満足だよ

インタビューしたよ。突撃ラウダルーム🪓🦁
    Q.なんのシャンプー使ってるの?
    「兄さんと同じやつ。リンスも同じの使ってる。」
    Q.じゃあお兄様はなんのシャンプー使ってるの?
    「は?兄さんのストーカー?嗅ぐなよ。二度と兄さんに近づくなよ。」

話は変わりますが、病院で思いついたんだけどラウダくんって白衣似合いそうだね。褐色の肌に白衣の白が映えるね。本当は黒縁ねがねをかけさせたかったけどめんどくさくなっちゃった。ごめんねラウダくん。白衣コラも既に作られてるだろうけどこれは自分用。

なんかこのスレはただただ僕がラウダくんを語る場になるかもしれないよ。
    ラウシコの先輩たちともお話ししてみたいです。

• 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:07:33

自分はラウダくん香りは空のガラス瓶だと思ってるよ
    空のガラス瓶はそれだけでも綺麗だけど空虚でもある
    そんなイメージ

画像は個人的にラウダくんはハーフリムが似合うと思った

• 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:50:10

このレスは削除されています

• 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:50:55

>>27

ぎゃあ!ありがとうございます!可愛い!眼鏡可愛いよ似合ってるよ!!!

ハーフリムいいですね…!良い!

より知的に、より大人っぽくなって素敵だよラウダくん☺️

生徒にガチ恋されるタイプの教師を感じたよ。

そして「空のガラス瓶」…!詩的で美しい!

無味無臭なのはラウダくんの心の方だったのか!

18話の空っぽ発言とも重なって…うおぉすごく綺麗な表現。噛めば噛むほど味がするよ!!

それにラウダくんのつやっとした名前の響きともマッチしている!

すご…さては、て、天才ですか…?

濾過したお水で満たしてあげたいよ。

これ聞くと無味無臭でも良いかもしれないねって思えるようになった気がする

〜ここからスレ主の語り〜

ガラス瓶を聞いて最初にイメージしたのは中に手紙入れて海に流すやつ。よくあるやつだよ。

あれガラス瓶をラウダくんに置き換えて考えてみると「自分のエゴのためにラウダくんを利用している」という感じになってすごくグッときた。

それに僕の想いをしたためた手紙をラウダくんの中に入れるって、そんなの洗脳 常識書き換えじゃないか。

まるで当たり前のことのように靴を脱いだ足を向けながら「はい、はやく舐めてよ」って言ってくるラウダ概念!?当たり前のようにズボンとパンツ降ろしてベッドにうつ伏せになり「寝ないの?」って言ってくるラウダ!?

大変だ。僕のパーメットスコアが上がってしまうよ。

• 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:55:22

じゃあ僕はそろそろ寝ようかな。ラウ尻枕🍑で。
    今日はラウダくんにシャワーを浴びないよう頼んでみたよ。
    smellを感じるためにはラウダくんの協力も必要だからね。なのでもちろん「生」で寝させていただくよ。

おっと、その前にラウダボディを味わっていかなくてはだね。
    まず指から。細くて長くて中性的なおゆびだよ。
    しかしながら男性的なゴツゴツ感もあり…一粒で二度美味しいとは正にこのことだね。ひとラウで二度美味しい。
    つやつやに磨かれた爪の舌触りが良くてそこばっか舐めてしまうね…!
    飴玉を舐めている感覚に近いかも。
    明日僕に舐められた指で前髪を触るんだね。ありがとう。

次に脇。んんー、味はしないかも?今日は2時間トレーニングしたって言ってたんだけどなぁ。ラウダくんの汗はさらさらでお水みたいな感じなんだろうね。
    腕を開けたときの脇のへこむ部分、そこに円を描くように舌を這わせるよ。なんだかいけないことをしている気がするよ。
    というか脇つるつるですごいね!毎日お風呂場で脇毛を剃っているラウダくんが存在するという事実。永久脱毛とかしてないよね?

日記はここまで!おやラウダ!

• 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:49:17

迂闊に開いたんだけどなにこれこわい

• 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:30:30

スレ主の狂気が今まで見たことないレベルのそれだが、匂いに関しては分かるところもあるな
    ラウダは香水とかの香りものをつけても匂いが長続きしなさそうというか香りが定着できなさそう
    ラウダ自身の匂いと言われてプラスチックが思い浮かんだが既出のガラス瓶も分かる、無機物で表面がツルツルしている点が香りとの距離も含めてどこかラウダのイメージとしてあるのかもしれない
    あとそういう趣向持ちではないが個人的にラウダの肉はサラダチキンが近いと思う、異論は認める

• 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:38:39

サラダチキンわかる

• 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:50:44

ちょくちょく「解る」人も出てくるのも恐怖なんですけど???

• 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:05:15

あースレ主の言ってることちょくちょくわかるー!!

• 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:08:32

ラウダのメガネコラ自体は前も見たことあるけどハーフリムいいな

• 37スレ主だよ23/07/22(土) 13:27:01

>>32

サラダチキン!なるほど!淡白ながらもジューシー!カロリー控えめなのもラウダミートと解釈一致!

あぁラウダ!あ!ラウダぁ!食べたい!食べたい!うわぁハングリーだよ!

てことで買ってきたよサラダチキン。無味無臭の代表格、水さんにもきていただきました。

そのまま食べてみた感想は、以外にほろっと柔らいって感じだったよ!

ラウ尻を煮込んだ感じかな。サラダチキンは胸肉を使ってるのでラウぱいかもしれないよ。

ラウぱいだったら希少部位なのでコンビニとかで安価には手に入らないかも。

というか普通に美味しかったよ。噛むだけ旨味を感じられた。スレ主はスモーク味が好きだけどプレーンもいいもんだね☺️

ちょっとマヨネーズの味がしました。

ラウダくんの汗は限りなく水に近いものだと思っているよ。いろはすおいしい。

今日のお昼ご飯はラウダいっぱいで最高だね!

ラウダくんが真空状態のパックに詰められてコンビニの冷蔵庫に並べられてる様を想像したよ。

カゴ持ってうろうろしてたらパック越しにラウダくんが見つめてくれるんだよ。

買うよ。買うしかないよ。僕は3つほどカゴに入れたよ。

ひとつはそのまま。ひとつは梅と鰹で和える。ひとつは香味ダレをかけて。

あー食べたい。夏はサラダチキンが美味しいね。

ジェタークの販売部門にラウダチキンの製造をお問い合わせしてみるよ。

プラスチックいいね。人工物味が強くて興奮します。

…ところで、今これを打ち込んでる部屋にはパチ組みのシュバルゼッテがあります。

塗装とか全くしてなくて良かったよ。これで純粋なプラスチックを感じれるよ。

ってのは冗談で普通にペットボトルを舐めてみたよ。

若干控えめな塩分を感じた気がする。ツヤツヤしてて良いね。

ストローも良かったです。ペットボトルよりおすすめだよ。

【閲覧注意】ラウダ・ニールを|あにまん掲示板口に含みたい者なんだけど同志と語りたくてスレ立てました対象はラウダ・ニールのみスレ主は口に含みたいだけで食べたいわけではないんだけど食べたい人の話も聞きたいのでよければどうぞbbs.animanch.com

ペロペロ中はこのスレを思い出したよ。これを見てるみんなはもう知ってるだろうけど、スレ主お気に入りスレなので貼ったよ。

黒蜜をかけたいってレスに同意。奥ゆかしいね。

• 38スレ主だよ23/07/22(土) 13:28:05

>>37

続き

香水の匂いがすぐ取れちゃってイライラしながら何度もかけなおすラウダくんを想像してほっこりしました☺️

可愛いよ。

君はそのままでも十分に可愛いよ。

ありのままのラウダくんでいてくれよ。

あと、青いプラスチックの六面体ってラウダくんのイメージグッズなのではって思ったよ。キーホルダーにしてカバンに付けたいね。

「ラウダくん」という概念を持ち歩くの。グッズ化求。

• 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:39:28

期待の新人

• 40スレ主だよ23/07/22(土) 20:24:59

>>30

誤字ってるね💦💦

「開けた」じゃなくて「上げた」です。

でも腕を開けるのも良いかもね。ぐちゃ、ぐちゃと切り開いて、真っ赤なお肉から真っ白な骨が!?!?

そういう趣味はないですが、いやハードなグロは苦手ですが、欲を言うならお腹~胸を開けたいよ。

ラウダくんの肺の色を知りたい。

これは好奇心。きっと健康で綺麗なピンク色だよ。

…あ!!!お!!!?!???うお!!

血の味 血のにおいを観測しました!!!!

はじめてのらうだすめる。はじめてのらうだていすと。誤字ってありがとう僕。

無味無臭のラウダくんの中身は実はすごく血生臭かったよ。

味は…その、他人の血を飲むのは非常に健康によろしくないどころか危険なのでぇ…すいません日和ました。飲みたい人は自分で飲んでみてね。そしたら感想教えてくれると僕が嬉しいです。

ところで…いやタヒ体でこういうことするの良くないと思いますが、完全に冷たくなったラウダくんのお尻で寝たい。ひんやり。ラウクールはひんやり〜。

快眠確定👍

良くないね。ごめんね。

ラウダくんがタヒんでいるなら冷蔵庫で冷やしラウ尻もできちゃうよ、とかんがえてしまった。

ごめん。本当に良くないね。

こんな僕を罰してくれラウダ・ニール…

あぁ…それでいいんだ。

それで良いんだよラウダくん。

もっと強く君の激情を僕にぶつけてくれたっていいんだよ。

ごめん、愛してるよラウダくん…

• 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:35:40

せっかく解剖するなら、臓器を薄く切って組織標本作ってみるのもいいかもね
    プレパラートに閉じ込められたラウダくん いつでも一緒
    毎夜寝る前に顕微鏡で見てあげる

• 42スレ主だよ23/07/22(土) 21:29:50

>>41

いいですね!!!!死ぬまで僕の宝物。割らないように大事にしなきゃね。大切なもの。

そんで、「寝る前に」なのが最高にエモ。

就寝前にラウダくんを観察して目に焼き付けてから、ラウダくんへの愛を抱いて温かくして寝るよ。

お尻がなくても心が満たされている。

「部屋に『ラウダくん』を保管している」←これが現実になる日が来るなんてなぁ。

僕は嬉しいよ。

高倍率で見てあげるよラウダくん。

肉眼で見れないラウダくんの全てを見せてよ。

今日は脳組織を見る日だね。はぁ…ラウダくんの中にこんな綺麗な模様があったなんて…!

組織標本ガチで欲しくて色々調べました。

なるほどね「虫ピンなどでしっかり固定」か…なにそれ。ラウダくんの臓器に、ぷすっぷすっといくんですか。

そんなの凄く…刺すときどのくらい柔らかいのかを想像して手が震えちゃうよ。

特に薄切って行程、超やってみたい。

テロンってカールしちゃったら息を吹きかけながら切ると良いらしい。湿気をかけるんだって。

「ラウダくん」の臓物に僕の息を吹きかけるんだって。まじかよ。

歯磨きよし!

ブレスケアよし!

じゃあ行くよ…!

• 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:53:56

ラウダ君カフェとかでたまに出るレモンとミントのフレーバーついた水みたいな感じある

• 44スレ主だよ23/07/22(土) 22:38:02

>>43

分かる!

なんかちょっと意識高い感じがそうさせるのかな?あと涼しげな感じもする!

あとは綺麗だよね…窓際に飾っておきたい綺麗さだね。

ちょっくらググってきました。

あなたデトックスウォーター(フレーバーウォーター?)って言うのね!

あれバイキングのドリンクコーナーとかでもたまに見る…気がする。

普通に烏龍茶飲みたいときも見かけるとそっち選んじゃうんだよね…なんでだろうね…。

やっぱ魂がラウダ・ニールを感じてるからかな…?

味はどうだったかな…あんまり覚えてないな…。

飲まなきゃ。これは使命感だよ。

明日か明後日か明明後日かその明日にでも作ろうと思うよ。

ラウダ・ニールイメージドリンク(個人的)はシンプルミネラルウォーターだったけど、デトックスウォーターに更新されたよ。

ミネラルウォーターはラウダくんの汗イメージだったけどデトックスウォーターは「ラウダ・ニール」を総合したイメージの飲み物だね🍋🌱

「ラウダ」「ニール」。だんだん名前もハーブっぽいように感じてきた。

• 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:28:12

愛のあまりに遂に手を下してしまうとは…
    それはそうと細胞だけになってもラウダくんは可愛いね
    もはや可愛いとか美しいとかの概念そのものな気がしてきたよ

• 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:54:11

ほしゅ

• 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:47:32

>>32でサラダチキンと言った者だけど、スレ主の行動力と想像力に驚いたよ

あと何気にオシャレな食べ方しようとしてて狂気とのギャップで笑った、楽しんで食べてくれ

サラダチキン分かるって言ってくれてる人もいて少し安心(?)もした、ラウダの筋肉は程よく締まりながらも固すぎずパサパサもしてない伸びやかなそれってイメージだったから

ついでに言うとグエルの筋肉はローストビーフ(塊)なイメージでグエルは香りも残りやすいと思う、兄弟でもかなり違いがありそうだよな

• 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:47:53

このレスは削除されています

• 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:50:38

スレ主オシャレやな

• 50スレ主だよ23/07/23(日) 18:52:31

>>48 はミスだよ💦

>>47

あー確かに!

グエルはローストビーフ感ありますね。

なんだろう、こう、肉厚で重厚感がありながらもしっとりと柔らかな感じ。

明日のお昼はローストビーフとサラダチキン梅鰹きゅうり和えにしようかな。

サラダチキンとローストビーフで半分半分に分けて丼にするのもいいかも☺️

兄弟丼…

迷うね!

とりあえず雰囲気で作ってみたデトックスウォーター

とりあえずレモンとミントで。

ミントは半額になってたのであるだけ買ったよ。2パックしかなかったけどね。

いやあ入れ方脳筋すぎるね…レモンが石積みみたいになってるのは気にしないでいくよ。

炭酸水にしようかなとも思ったけど、そうすると爽やかすぎてラウェダ・ニールになっちゃうので水でつくったよ。

やぁ視聴者のみんな!|あにまん掲示板僕は皆さんご存じ爽やかイケメンのラウダ・ニールだよ!bbs.animanch.com

4時間くらい放置プレイしなきゃいけないらしいので、9時くらいまで暫くばいばいだねラウダくん!(これ書いてるのは5時くらい)ノシ

レモンたちを買うついでに買ったブルーベリーは夜食べるよ。

色がラウダくんっぽいかと思ったけどそうでもなかったよ。

• 51スレ主だよ23/07/23(日) 21:41:51

飲んだよ。結構美味しい!
    香りはミント🌱とにかくミント。飲んでみるとまずレモンの酸味がすーっと効いてくる。
    そんで🍋&🌱の香りがすーっと鼻に抜けていくような…。
    ラウダくんの冷静で理知的(グエルフェルペトカミルの前に限った)を抽出したような味がします。
    僕たち一般生徒に向けた「冷静で理知的」はもう少しエグみがあるからね。

砂糖を入れると24話エピローグのラウダくん感があって良い。いいよ!
    ただ、「ラウダ・ニール」の「ラ」と「ー」と「ル」は凄い感じるけど、「ウ」と「ダ」と「ニ」が足りない感じがしたかも。
    なんだろうな…清涼感がありすぎる的な…?
    いやもうそれ完全にミント入れまくった奴が悪いよ。僕だね。

お水じゃなくてお茶で作るとラウダ・ニール感強まるかな?
    僕、桃緑茶とかマスカットルイボスとかばっかり買ってるせいで合わせやすいお茶あんまり持ってないかも…。イングリッシュブレックファーストでいけるかな?
    おしゃれだって褒められたのでここぞとばかりにおしゃれアピールしていくよ☺️

〜ブルーベリーを食べた感想〜
    「なんか小さくて可愛いラウダくん」通称ちいらうを捕食した。
    つまんで口の中に入れる瞬間「ひっ」って声が聞こえた気がしたよ。
    つるりとしたラウダくんのほっぺを舌で転がしたり潰そうとしたりしてみた。
    ちいらうはサイズの違いすぎる人間に叶わないと思ったのかな?
    抵抗を諦めてされるがままのラウダくん可愛いね。ラウダくんのほっぺたをぷち、と歯で食い破ってみるよ。
    甘酸っぱいが舌上に広がる〜!甘いより酸っぱいの割合が高め。
    しゃみしゃみと皮膚をすり潰す感覚がたまらないよ。
    噛むだけ若干口内にじゅわっと行き渡る果汁、もといラウ汁。少し嫌味のある酸っぱさだったけど、それも「ラウダ・ニール」だね!

ちいらう、美味しかったです(可愛かったです)。ちいらうのジャム作りたいな。
    たくさんのちいらうを砂糖と一緒に鍋で煮詰めるんだ。
    トーストした食パンにちいらうジャムぬりぬりしたいな!
    スコーンにちいらうジャムをちょん、とのっけて紅茶を啜る。なんと優雅なティータイムだろうか!?
    ちいらうジャムヨーグルトもいいかもしれないですね。気が向いたら作りたいね。気が向いたら。

• 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:24:04

いや、なんかスレ主すごいわ尊敬する
    いつかラウダを錬成しそう

• 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:35:52

変態(褒め言葉)がラウダくんを好きになっただけのかただのオタクがラウダくんに狂わされて変態になったのかどっちなのか教えてほしい

• 54スレ主だよ23/07/23(日) 23:11:08

後者かな…どうだろ、若干前者でもあるような…?う〜ん🤔
    もともと他キャラシコもしてたけど「ママ!おっぱい!」とか「乳首!光る!」とかそんな感じでエンジョイシコだったかな…。(ラウシコもめちゃくちゃエンジョイはしてるけどね!)
    だから一人に対してここまでの情熱を燃やしたのは初めてかもしれないです。

• 55スレ主だよ23/07/24(月) 08:43:36

セルフ保守だよ
    このラウダくん可愛いね

• 56スレ主だよ23/07/24(月) 16:47:31

紅茶で割ってみたよ。
    水の時とあんま変わらなかったけど、なんとなく奥行きが出て良いね!
    しかし一晩つけたからデトックスウォーターの濃度が大変なことになっていたよ。
    酸っぱい。レモンも入れすぎだね。水で割った!
    でも苦味も出ててラウダくんっぽさが増したかも…?
    とりあえず6枚くらいレモンを抜いてみたよ。ミントはそのまま。24時間以内に飲み切るべきらしいけど、まぁ大丈夫でしょう。

5hours later〜
    時はアド・ステラ。
    本編でラウダくんが18歳だったならA.S.4年にラウダくんはこの世に生を受けたんだね。
    誕生日を教えて欲しい。誕生日と何時何分何秒に生まれたのか教えて欲しい。
    そしたら僕はハッピーバースデーの歌を歌うのに。いつか来る君の0歳の誕生日を祝って、
    ハッピーバースデートゥーユー
    ハッピーバースデー ディアラウダ
    来来来世、ラウダくんのお母さんの助産師さんになるよ。
    それか、ラウダくんを産むよ。
    そしたらたくさんの愛情を君にあげれるよ。
    目にハイライトがはいってない君にはさせない。ラウダくんを幸せにしてみせるよ。
    母親になれなかったとしても、目一杯の祝福を君に。誕生日おめでとうラウダ・ニール。

• 57スレ主だよ23/07/24(月) 16:47:58

つづき

レモンを減らしたものをさらに紅茶で割ったものができました。

茶葉を盛大にこぼして泣いた僕は諦めてティーバッグのセイロンティーで割ることにしました。

濃い目に作ったので濃厚ながらも舌にまとわりつかない、いいお茶だね。

ラウダくんにしつこい印象はない。解釈一致+13000点だよ。

むずかしいね、食レポって難しい。

わからない。言語化が難しいね。

簡単な言うと、↓のラウダくんとスレ画のラウダくんを足して2で割った感じでした。

ラウダくんの部位で例えるなら小指が一番近いかな。

可愛いよねラウダくんの小指。

• 58スレ主だよ23/07/24(月) 19:08:11

フレグランスの情報きたね!!!
    「全ては一族のために」なんかすごくエロティックでないかしら??
    とてもお上品だぁ。
    気高さ。強さ。清らかさ。
    そういうものを僕は感じとりました。

○ラウダくんの味について。
    母乳の味ってほんのり甘いってよく聞きます。
    ラウダくんの母乳の味はどんな味かな?
    やっぱりほんのり甘いのかな。無味無臭なラウダくんでも母乳は甘いのかな。
    そんで母乳の味は食べたものとか体調によっても変わるよね。

個人的に幼少期のラウダくんはなんとなく体が弱そうな印象を受けます。
    僕がラウダくんの母乳を飲んで細やかな体調の変化に気づくことができたら、そしたらラウダくんの健康に少しでも貢献出来るかもしれないね。

あと、ラウダくんはなんとなく偏食家っぽいと思っているよ。(個人的に)
    ちゃんとバランスよく食べないとね。
    ラウダくんの食事を指導させてね。
    だからその制服を脱いで。しばらくじっとしててほしいな。

• 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:24:51

>>56

ラウダくんの産道通る役もらっていい?

• 60スレ主だよ23/07/24(月) 19:36:49

もちろん良いさ!
    ラウダくんから産まれたいその気持ちすごく分かるよ!
    ラウダくんの子宮内で育ちたいね。
    ラウダシェアリングで世界を平和に🕊️

ラウダくんのおっぱいを飲んだら、感想を教えてほしい。
    できればおっぱいを分けてほしいな!ちょっとで良いから!僕も母乳のみたい!

• 61スレ主だよ23/07/24(月) 23:44:17

このスレは落としちゃってください
    じゃあ僕は今日もラウ尻で寝ます。その前に食べる。さらにその前にラウダくんの組織標本の観察。
    おやすみラウダ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています