伏黒パパアニメで動き盛られる

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:07

    設定的に正しいけど、やば過ぎて笑える
    持っている武器とかによるだろうが一級上位クラス以上じゃないと瞬殺だろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:33

    小バエみたいですごいなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:39

    さすがフィジカルトップランカー

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:57

    スピード描写がヤバいくらい盛られてた。こんなん誰が勝てるねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:27:50

    学生時とはいえ六眼持ってる五条が捉えきれてないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:27:54

    >>4

    術式発動する前に首はねられそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:28:33

    策ありきとはいえ当時の五条+夏油に勝てたレベルだし
    禪院が滅びなかったのがパパ黒の気まぐれってのもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:28:39

    流石甚爾君や
    24fpsでも捉えきれん速さやな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:01

    やっぱりバトルが一番ええ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:24

    初速から見えなくなるのバグだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:37

    実際は月歩やってたらしいし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:30:35

    フィジカルギフテッド全開+実質呪力的の透明人間だからヤバいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:30:47

    最高速でぶち抜きましたね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:31:22

    六眼対策めちゃくちゃ重要なんやなって
    っていうか、声つくと余計に五条をすごい意識してたの分かるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:31:50

    このガタイでめちゃくちゃ俊敏かつ立体的に動いて命狙ってくるの怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:32:03

    素でこんなに動けるなら直哉の動き見て違和感感じ取れるよなフィジカルギフテッド

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:32:45

    セルフ立体機動装置

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:33:13

    >>11

    月歩+剃だろ最早

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:33:25

    五条はともかく夏油相手は割と真正面から戦って完勝してるからなあ
    人間相手だと特級クラスでも手を焼く

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:33:26

    これで無能力者のカテゴリなのなっとくいかん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:33:36

    真希さんがこの人の動きを見たら参考にしそうだが真似はできなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:33:53

    これなら後に月歩使ってたって言われても違和感ねぇな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:35:00

    いいだろ?

    単眼猫も大喜びだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:35:10

    >>20

    肉体が特別だから無能力のカテゴリ出会っても能力者じゃないは嘘になる。まさにバグ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:35:54

    >>20

    あの世界だと呪力の有無が大切だからな

    それがないパパ黒と覚醒真希さんはカテゴリは無能力者なんだろう。分類分けとしては

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:35:57

    本来月歩使えるはずの男がその辺の木とか建物足場にして飛び回ってるから
    やっぱこの時は鈍ってたんだなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:36:16

    >>18

    >>22

    木から飛び移るカットの間にちょっと二弾ジャンプしてなかったけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:36:45

    >>8

    おっすドブカスキモムシ

    まだ粘着してんのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:08

    これを持ってるやつがあの感じになるとか呪力の有無だけで左右されすぎやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:28

    覚醒し立てで呪霊直哉と戦ってた真希さんがあの人ならもっと…って言ってた事に信憑性が高まる動き

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:37

    まあ別人とはいえ真希がマッハ3で動くドブカスの動きに対応できてたしな
    別に違和感はない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:52

    >>29

    呪術界が歪んでいる証拠

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:38:34

    五条でも捉えきれずマッハ3でも当たらないスピードと回避力
    赫直撃してもピンピンしてるタフネス
    大ダメージ食らっても5分で全快する回復力
    特級相手に一方的にボコるパワー
    領域無効

    正直強すぎる 乙骨や0巻夏油でも厳しくないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:38:54

    生まれた時からゴリラなんだからそりゃ体の動かし方は特級術師より上だわな...

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:39:19

    石流とタイマンしたらどうなるか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:39:27

    パパ黒が理子ちゃん撃ったときの銃ってあれば一般的な銃でいいんかな?呪霊だと呪力で夏油に気付かれそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:39:38

    こいつと張り合えるっぽい直毘人ヤバくない…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:39:53

    真希さんこれになるんか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:42:04

    >>37

    同じ術式の直哉が完全覚醒前の真希に完敗してたし張り合えはしないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:42:43

    マッハで銃押し出しながら撃ったら早くなんのかな...

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:42:49

    >>37

    スピードはたぶんお互い同等、術式のスタン対策は真希ができた以上パパ黒にもできそうだから無効

    そうなると最早素のゴリラパワーパパ黒 VS 呪力強化の直毘人でのガチンコ殴り合いにしかならんな

    ホントにトントンだなこの二人

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:45:18

    >>41

    リーチがある万里の鎖があれば甚爾が勝つ気がする

    無いなら五分五分みたいなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:45:23

    呪霊化してスピードが大幅アップした直哉が鬼人化真希に攻撃当てられてないんだから直毘人じゃ無理では?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:45:46

    呪術界では透明人間なのが地味に嫌だよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:46:07

    >>38

    味方なら頼もしいな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:47:13

    めんどくさい発言するが

    月歩+剃は

    カミソリだ(ワンピースファン)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:47:26

    >>41

    どうだろ同等ならファンブック出たときにはパパ黒も最速って言われてただろうし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:48:32

    >>47

    反応が出来る=同じスピードではないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:49:04

    >>39

    一応直毘人は両手ありなら(五条除いた)最速なので覚醒直哉より遅いかはまだ不明

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:50:00

    >>33

    夏油と乙骨も大概ゴリラだからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:50:44

    >>39

    術式なんておまけよ

    最近の展開で学んだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:51:06

    投射呪法は物理法則を無視した動きは出来ないから月歩ができる甚爾には相性最悪だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:53:46

    >>44

    猿でもミソっかす程度にはある呪力を完全に断ち切ったらどうなりますか?

    ・強烈な縛りの見返りとして身体が強くなります

    ・冴えた五感で一周回って呪霊が見えます。内臓傷ついても数分待っていれば戦線復帰可能です

    ・呪いに耐性が生まれるので呪霊を飲み込んでも耐えられます

    ・呪力がないので結界に引っかからず侵入~脱出まで自在です

    ・領域展開の必中効果も無機物扱いでロックオンされません


    禪院という名家として、恵まれた呪いの才覚を宿す筈だった反動故の見返りにしてもやりすぎ(褒め言葉)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:54:24

    ぶっちゃけ殴る蹴るしか攻撃手段がない以上赫ですら有効打にならんフィジギフには火力不足だと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:54:51

    今の真希でもこんな動き出来るのかって思うぐらいの変態機動だった

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:55:01

    >>52

    常人が呪力強化して最適な動きを自分で作るから、作れる動作の限界は当然あるんだけど

    元からその限界が高いフィジギフがと言われたら……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:55:14

    速いだけじゃ捉えられないのは呪霊直哉でやっただろ。頑なにパパ黒とアニメ爺を並べたい奴いるけどどう考えても格が違うだろ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:55:34

    >>53

    なんなら自分から侵入しない限り領域に引き込まれもしないという

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:55:56

    >>55

    虎杖も宿儺が抜けて気色悪い仕掛けで身体強くなったとはいえ、そらサポートに回るわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:56:34

    呪術廻戦0と比べてもスピード感は段違いだった
    常にさらに速くなった!と言われた瞬間の乙骨と同じ速度みたいな印象

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:57:31

    >>57

    強さだけなら彼も相当ですが、って言い方的にそこまで離れてるイメージはない

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:57:37

    >>47

    そもそも「術師」のカテゴリにパパ黒入ってないんじゃないの

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:59:21

    禪院家の人たちはこいつをいじめてて怖くなかったのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:00:56

    相性もあるけど片腕とは言え漏瑚に瞬殺されたアニメ爺と漏瑚がどうやっても勝てなさそうなパパ黒は流石に並ばない。

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:01:30

    >>19

    当時の夏油は1級の上位だっただろうけど、現代よりは弱かったのは確かだしね

    特に意識してなかった夏油を、それでも真正面から打ち破れるぐらいには経験値が豊富なんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:01:32

    明日見るんだけどパパ黒かっこよかった?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:01:49

    これより速い投射組はどうなってんだおい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:01:52

    >>63

    みにくいアヒルの子にしては異質過ぎたな

    本当は白鳥の子ではなく得体の知れない"何か"の子だった

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:02:26

    火山やマコーラ辺りと400m走してほしい
    誰がどのくらい速いんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:02:39

    呪具がなければ低級呪霊にすら勝てないけど術師相手ならやりようによっては特級にすら勝てるってロマン好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:02:54

    >>66

    目をしっかり休めてから見るといい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:02:56

    ※ちなみに天与呪縛は呪術的な縛りなので能力の詳細を開示すればさらにフィジカルが上昇します

    バグすぎんかコイツ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:03:17

    >>63

    というかこんな化け物幼少期とはいえ虐められるのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:04:31

    >>63

    今の禪院家があるのは甚爾の気まぐれなんて言われてたくらいだし、内心みんなビビってたハズ

    ビビったからさらにイビリが加速したんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:04:59

    >>71

    よしありがとう!

    滅茶苦茶楽しみに待つ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:05:06

    天与呪縛って元々与えられるはずだった呪力と術式がないかわりにフィジカル増強だから元々は伏黒じゃなくてパパ黒が十種持ちで乙骨並の呪力があったのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:06:40

    >>73

    直接虐めたんじゃなくて呪具なしで呪霊の巣窟に閉じ込めたとかでしょ

    呪具なしだとなす術ないし

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:09:42

    >>77

    でも宿儺飲み込む前の虎杖でもダメージにならないとはいえ

    殴って怯ませる位は出来たから、それ繰り返して呪霊ハウスから出てきたと考えたら怖いだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:10:29

    >>39

    戦い自体はスピードで勝る直哉が優勢だったろ

    だから真希はカウンターで逆転狙ったんだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:12:14

    疲労して胸刺されて呪霊チャフに理子ちゃんに意識向けた隙を狙ってこの速さで突撃してんのに反応してる五条もおかしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:13:07

    >>79

    元々扇に腹切られる致命傷受けてて蓮戦だったからそうしただけだしまだ覚醒の余地残してた状態だけどね

    結果呪霊化してマッハ3になっても攻撃当てられてない訳だし

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:16:29

    ぶっちゃけ蘭太の「今の禅院家があるのは甚爾の気まぐれ」ってセリフが全てだと思うけどな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:17:46

    スピードで上回ったとしても回避性能耐久力パワー回復力が尋常じゃないから直毘人でも勝てるイメージはないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:23:06

    >>29

    大なり小なり全員が呪力持ってる世界の中で唯一の呪力ゼロだぞ

    しかも生まれたのが何百年も呪術師を生業にしてる名家

    呪力無いから呪霊祓えないし本当に人かどうか疑われてもおかしくないわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:25:47

    >>83

    触って動き留めることもできないし何なら逆に利用されて直哉みたいになる可能性もある

    カウンター前提の動きを作ったところで1枚1枚動きを見切って把握される時点でそれも見切られるんで実際パパ黒と直毘人が戦ったら直毘人滅茶苦茶不利なのよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:28:32

    五条滅多刺しにしたあと感覚戻ってきたかなって言ってたけどマジで仕事久しぶりだったんかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:30:35

    >>33

    乙骨は呪言と里香、夏油はステゴロ&呪霊たくさんで相性は悪くなさそう 超スピード相手には範囲攻撃が効く

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:33:26

    どんなに早くてもパパ黒は最速の「術師」にはならんわな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:56:56

    >>87

    裏梅が広範囲術式で真希&虎杖完封してたよね

    そういや

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:05:40

    個人的には投射呪法最高出力の亜音速には届かないけど平均の素早さがそれに近いレベルでガチで速いんだろうなと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:23:39

    キングコングが小蝿以上のスピードで襲いかかってくるの怖すぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:36:25

    これより速い投射がどんな表現されるのかめちゃくちゃ楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:58:57

    >>20

    呪力が無いから呪具なしだと呪霊に手も足も出ない

    仮に格納呪霊が潰されてたら夏油の読み通り呪霊操術の物量で潰せてただろうし

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:17:40

    >>93

    いうて釈魂刀一本だけとかでも勝てるやつほぼいなくない?現状出てきた呪霊はダメージ倒せれば余裕だし

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:57:15

    早すぎて笑いが出た

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:20:31

    一期どころか映画超えてるじゃねーか!
    ってなった

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:12:28

    カンが完全に戻っていない状態で五条を策があったとは言え倒すのはやべーよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:19:18

    >>74

    多分刃牙ハウスに落書きするチンピラと刃牙の関係みたいなもんなんだろうな

    直接言いに来れない雑魚をいちいち相手しないよっていう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:31:18

    パパ黒と悟の強さがしっかり表現されてて良かったけど、ミゲルはこの時より実力もコンデイションも上のバカ目隠しを相手に時間稼ぎしたんだよなって思ってしまう。やっぱりミゲルおかしいよ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:44:11

    白兵戦最強ですみたいな雰囲気出しとして本領は速度とステルス性能を生かした奇襲orヒット&アウェイなのいやらし過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています