【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:35:33

    前回のあらすじ


    集結した性癖ガールズを労うため、旅行に行くことを提案したグエル・ジェターク

    慰安・ケレスの紹介によりブリオン社合同慰安旅行として温泉へ行くことに

    だがしかし、『お尻掘るダー』レネとケレスさんとシャディクの目隠し共謀により、温泉旅館は夜のランブルリングへと変貌した!


    ガールズたちの関係をさらに一歩進み、愛の戦士として何皮も剥けたグエルは次なるステージ『水族館』へ向かうのであった


    詳細は前スレ↓

    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよ|あにまん掲示板『触り魔』サビーナとにかくスキンシップが激しい彼女の射程距離圏内(手が届く範囲)に入ったが最後、ひたすら撫でくり回されるぞなのにこちらから触ろうとすると、今度は平手が飛んでくるんだ 理不尽だよなhtt…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/156前回のあらすじ様々な趣味・性癖を持ったガールズをシャディクから託されたグエル・ジェターク彼女らのことを理解できず、宇宙猫…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/95前回のあらすじシャディクのアドバイスにより、愛の戦士へと爆誕したグエル・ジェターク。宇宙よりも広い彼の愛が、尖り切った性癖…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:36:48

    人物紹介:

    『愛の戦士』グエル・ジェターク

    苦悩の末とシャディクの(テキトーな)アドバイスにより覚醒したジェタークCEO

    業の深い性癖ガールズの愛を一身に受け止める男の中の男

    博愛精神のステップを何段階か飛ばしている気がしてならない


    『触り魔』サビーナ

    触るのは好きだが触られるのは嫌いな性癖ガールズのリーダー格

    グエルに感情を見せるのも苦手でなんとなくツンデレっぽくなりがち

    グエルに強気に出てもすぐに返り討ちになるのがお約束

    『安楽』のメイジー

    グエルを家具に見立てて座ったり、横になって寝るのが好きなポジティブっ子

    ガールズの中では自分の感情にもっとも素直で、それゆえラブコメ適正が高い

    『彫り師』イリーシャ

    爪や歯でグエルの体にキズ痕を彫りこむのが好きな気弱女子

    直接態度や言葉には出さないが、グエルに厚い信頼を寄せている奥ゆかしい性格をしている

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:37:02

    『ニップレデター』エナオ

    グエルの乳首をしゃぶったり、自分の乳首をしゃぶられたりするのが好きなヘンタイ娘

    冷静沈着であり、グエルの性欲が暴走しかけた時には一番槍を務めた

    彼女の前では鍵のかかったドアなど障子戸同然

    『お尻掘るダー』レネ

    男の尻を掘るのが好きなガールズ一番の問題児

    根底に男性不信があるのか、ある意味サビーナよりも素直になれない

    グエルの守備範囲が柔らかくなったのはだいたいレネのせい

    『せせら笑い』のセセリア

    グエルをなじりながら踏みつけるのが好きなブリオン社秘書

    ・・・のはずだが、グエルに対する全うすぎる恋愛感情で甘酸っぱくてカワイイ存在に変化した

    改名が検討されている

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:37:40

    シャディク

    グエルにガールズを託した元凶 すべてはこの男の紹介から始まった

    獄中という安全圏にいるためか、慇懃ながら非常に無責任な言動が飛び交う

    ・・・が、本当に真に受けた行動をとる『愛の戦士』には時にドン引きしている

    最近テレパシー能力を手に入れた


    エラン・ケレス(様)

    卓越した生存本能で静観中のブリオン社敏腕営業

    ・・・だったが、さすがに慰安旅行のことに関しては黙ってはいられなかった

    実はセセリアの恋を気にかけており、影から手を貸している


    『スネーク』ニカ

    突如として現れた謎の少女

    目的は不明である()

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:38:56

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:45:38

    たておつ
    怖いよ~!スネーク怖いよ~!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:02:35

    これから水族館観賞を始める!

    しかし、この大人数での団体行動では他の客に迷惑がかかってしまう・・・


    よって二人一組になって行動する



    まずメイジーとイリーシャ


    エナオとレネ


    ブリオン社のふたり


    そしてあぶれてしまったこの男と私だ



    では行動を開始する


    待てコラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:13:24

    かー!卑しか女ばい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:16:45

    勢いでゴリ押しするんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:42:11

    一部の隙も見当たらない組み分けだ
    流石サビーナ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:25:12

    >>10

    好きは見当たってますがそれは……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:36:51

    グエル君、こっちこっち!

    すっごく大きな水槽があるよ!!



    この水族館はとても広いわ…

    迷子にならないように、手を繋ぎましょう?



    オイ待てぇ

    勝手に私のグエルを連れて行くんじゃねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:46:48

    「私」のグエルはもう駄目だよ……
    陥落じゃん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:59:48

    (でっかい水槽のでっかい海の生き物の前では流石のグエルも少年の心になっちゃう)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:10:57

    >>14

    ジンベエザメとかでっかいエイとか絶対好きね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:19:55

    >>14

    箱根の水族館のデッカイ水槽は実物大(?)の沈没船の模型が沈んでるから(ガチ)グエルの冒険心が擽られそう

    まあガールズやセセリア、スネークがいてそれどころじゃなくなりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:30:29

    スネーク誰が名付けたの??
    もしかして変態趣味を真っ当に諜報活動とかに使えると見込んで引き込んだシャディクがつけたコードネームだったりする??

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:39:54

    独占欲のぶつかり合いいいぞ~

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:43:15

    >>14

    >>15

    どの世界線でもグエルの心は少年なのめちゃくちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:35:49

    >>19

    ジェターク関係者だとフェルシーもこの辺りの気質はグエルと近いものを持っていそう。

    そういや前スレ埋めの書き込みででニカ→チュチュ→フェルシーの経路でフェルシーに伝わってここに乱入というネタもあったな...

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:43:09

    変態フェルシーは見たことないかもしれない……
    増えるにしても一スレ一人くらいでゆっくり増えて行って欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:16:37

    イルカショーを最前列で見て水浴びて服が透けて赤面しちゃうセセリアはいる、いろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:15:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:16:51

    >>14

    (始めて見たかも…グエル君、そんな顔も出来たんだね)



    (駄目だな…最近の私、我が儘になってる)

    (その顔が私達以外に…私以外に向けられてるのが、なんか許せない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:13:44

    堕ちたな(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:58:28

    ううう海の生き物に嫉妬!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:42:33

    変態も極めれば純愛になるのか(錯乱)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:47:29

    ちょいちょい爆弾が育っていってる描写はあるんよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:35:14
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:51:06

    (今朝はガールズたちの体力を気遣う余裕もあったグエルも水族館では思わず一人はしゃいじゃう)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:33:22

    個人的好みだけど、フェルシー加入はちょっと嫌だなあ…
    本編での立場が遠い面子だからこそ自由度高く遊べてる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:41:55

    スレの流れにお任せするけど、本編で関係がガッツリあるキャラ達だと湿度増しそうだし、関係性が低いキャラ達とグエルが仲良く()している今の空気好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:33:29

    この集団なんか全体的に体格いいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:33:50

    お、『生き物触れ合いコーナー』か



    (ヒトデ・・・ 思っていたよりも硬くてザラザラしているな)



    (ウミウシ・・・ ブニブニしていて、気色悪いな・・・)




    ・・・・・・で、何してるんだ?


    ・・・リセットしている

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:38:30

    ハリがあって気持ちいいんか!
    ハリがあって気持ちいいんか!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:07:46

    ねえ、グエル君! 『イルカショー』だって いっしょに見よ!



    すごいな・・・イルカは 有重力下であんなに高く空中を跳べるのか・・・!



    へぇ、人を乗せてあんなに早く泳げるんだ・・・


    ・・・・・・!




    ねえ、グエル君?




    ・・・・・・アレは無理だ、さすがに・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:12:56

    明るく素直なメイジーはちょっと可愛過ぎるんよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:16:32

    メイジーを乗せて飛ぶのは無理でも
    肩車したまま平泳ぎは出来るんじゃないかグエル?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:18:01

    多分、こうしている間も膝の上なんだろうな メイジー

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:40:26

    イリーシャ・・・ グッズコーナーで何を見てるんだ



    ああ、グエル コレ、この水族館のマスコットキャラクターなんだけど・・・



    ・・・欲しいのか?



    ううん、別に ただ「シンプルで描きやすそうなデザインだな」って思っただけ



    ・・・そうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:43

    ……デンキナマズ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:31:25

    >>41

    そのプレイは危険だ(2敗)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:35:58

    >>42

    100歩譲って1敗はいいけど2敗目はなんなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:37:05

    >>43

    そりゃ、乳首は二つあるから・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:01:17

    (やたらとレネが暗いゾーンへ連れていきたがるのが気になったが、「余程深海魚が好きなんだな」と納得するグエル)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:46:06

    こ、こらレネ! こんなところで揉んでくるな・・・!



    いーじゃん、お魚なんか見ててもつまんないし!


    ・・・ほら、キョドってると周りから怪しまれるよ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:25

    (お魚見るのも楽しいのにな~と思ってるグエル)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:47:37

    (流石レネ…昨日あんなに乱れて、終いにはイきたくないって駄々こねながらイき散らかしてた人とは思えないわ)

    (まあ、私もあまり人のことは言えないのだけど)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:48:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:53:05

    ペンギンの可愛さに思わず見惚れるグエル

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:00:19

    「イリーシャ、ここにいたのか。これは…鮫か」



    「…そう、鮫。知ってる?鮫は交尾の時に…オスがメスに噛みつくの。だからメスは…オスと比べて皮膚が厚くなってるんだって」



    「へえ…知らなかった。イリーシャはよく知ってるな」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:03:17

    「そう…まるで私達みたい…。ねえ、グエル。噛んでいい?」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2118345/78



    「…仕方ない、腕だけならな。それと、出来れば手短に頼む。流石に外で色々やるのはマズイ」



    「…ありがとう」

    (…この時間が一番好き。彼を一番感じられるから。もしかしたら…鮫もこんな気持ちなのかしら)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:59:10

    交尾の時に雄が雌に噛みついて、だから雌の皮膚が厚くなって、
    それが「私たちみたい」……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:17:27

    こーら、だめじゃない こんなところで昂っちゃ



    あ、エナオ・・・・・・


    もう・・・ いい所だったのに、イケズね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:18:35

    それがアリならグエル、私たちも乳繰り合うよ・・・ さあ乳首を出して?


    エナオがアリなら私も当然アリよね?


    こらグエル 「大人数で動いたら他の客の迷惑になる」とさっきも言ったろう?


    楽しそうなことしてるね! 私も混ぜて~


    このままグエルを囲って壁になれば、他の客にもバレないんじゃね?



    (ああ、結局こうなってしまうのか・・・)









    なーにしてるんですか ジェターク社のみなさ~ん♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:19:44

    ここは公共の場なんですから、風俗を乱す行為はやめましょうね



    (今回は分が悪いな・・・)そうだな すまない




    ありがとう、セセリア おかげで・・・・・・


    あなたもですよ、CEO? (グリッ♥)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:57

    痛でッ ひ、ヒールで足を踏まないでくれっ・・・!



    部下を抑えるどころか、甘やかして調子に乗らせるとか 


    ほんと、上司の風上にも置けませんよ~?(グリッ♥ グリッ♥)



    す、すまなかった・・・ッ!!




    ンだよ、結局自分もグエル弄りたかっただけじゃんか


    ・・・ま、今回はこちらにも非があるし、見逃してあげましょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:03

    18時10分まで踏み続けられるグエル……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:27:58

    こいつら水族館でなんつープレイしてんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:52:03

    魚「何やってんだあいつら…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:57:11

    グエル、汚したな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:57:29

    もう止めるっす!!

    私は「番犬」のフェルシー!!
     

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:12:08

    >>61

    このためのナポレオンフィッシュ……!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:42:52

    >>62

    こっから先は地獄だ

    ケルベロスとかじゃないならお留守番してなワンちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:47:53

    フェルシーちゃんはケルベロスなのだ!


    番犬レベル 

    dice1d100=31 (31)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:54:59

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:13:16

    これはチワワなのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:25:55

    その足では歩くのも辛いだろう、グエル
    肩を貸してやる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:41:51

    >>68

    肩貸しつつグエルの胸をもんでいるのが見える見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:09:04

    >>65

    完全にこれはチワワ...

    グエルがちょっと甘い言葉をかけてやればウレションしそうな雰囲気ではあるな...


    >>16

    『スネーク』ニカの動向が気になる(おそらくフェルシーをけしかけたのも彼女だろうし...)。

    このイベントでのお宝映像はどこまで確保できているのであろうか...

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:55:56

    う~キャンキャン!!


    番犬レベル

    dice1d100=17 (17)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:46

    >>71

    フェルシー、どうしてここにいるんだ?

    そうだ、ソフトクリームが売ってるから一緒に食べるか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:59:00

    よわい(確信)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:17:48

    (水槽の中を泳いで魚たちに餌をやったり掃除をしたりしている職員たちの仕事ぶりに感動するグエル)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:18:43

    ・・・ (ナデナデ)



    な、なんで撫でるの・・・?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:22:16

    >>75

    親戚のチワワじゃん、かわいいね♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:02:30

    薄茶色のポメラニアン

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:58:42

    (セセリアの手のつなぎ方に湿度を感じるなぁっと思ってるグエル)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:53:54

    (ふふっ、大きな魚を前にはしゃいじゃうグエルも可愛いなぁ)パシャッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:55:54

    ニカの呼び方が「グエル先輩」でも「グエルさん」でもなく
    「グエル」なのは違和感よりも得体の知れない恐怖を覚えるな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:59:37

    きっといざ対面したら「グエルさん」って呼ぶぞ
    グエルが「ニカが自分に好意を抱いている」とは全く思えないほど恐縮した感じを出すぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:14:57

    ”スネーク”だしダンボールにでも隠れんのかなwww

    馬鹿野郎、その上を行くんじゃねぇよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:20:56

    そして私は「愉悦」のペトラ

    ラウダ先輩には言えないけど、グエル先輩が酷い目に遭って吐いたり泣いたり傷ついてるのを見ると……フフ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:22:40

    愉悦部ペトラか…
    赤葡萄ジュースをワインのように飲みながら高みの見物でグエルの様子を見て悦に浸ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:25:20

    15話鬼ほどリピートしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:30

    ペトラだけただの中の人で草

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:49:28

    追加キャラの一人目が純情系(?)で
    追加キャラ(?)の二人目がストーカーなの
    凄くそれっぽい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:16:02

    地上の動物達コーナーでたぬきを見つけて思わずスレッタ・マーキュリーに似てると口に出してしまったグエルを見て、もやもやするガールズとセセリアと忠犬フェルシーちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:46:55

    「……」



    「……ねえ」



    「ああ、すまない。どうかしたか?」



    「手、握ってもいい?」



    「ああ、別に構わないが…」



    「ありがとう」

    (温かい…なんだろう、この気持ち。恋人ってこんな感じなのかしら…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:07:27

    男の人と二人で水族館に行って

    恋人繋ぎで手を握って…二人で水槽を眺めてる。

    デートってこんな感じなのかしら…悪くないわね



    逆サイドに私がいるんですけど?

    ナチュラルに自分以外を省いてトリップしてんじゃないわよ



    その前に膝の上に私が座ってるけどね?



    グエルの背中…やっぱり大きくて温かいわね



    (羨ましい…私も先輩と手をつなぎたい…)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:16:00

    ソフトクリーム美味しいっす!


    番犬レベル dice1d10=6 (6)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:34:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:37:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:17:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:49:21

    (なんだかんだ水槽を楽しそうに見ているメイジーやイリーシャを微笑ましい目で見るグエル)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:03:27

    エナオがラブコメしてるの見る度に(でもコイツ、乳首調教されきってるんだよな……)ってなってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:04:53

    (最近は座るだけじゃなく、グエルの広い背中におぶさるのもお気に入りのメイジー・メイ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:38:14

    (ジェタークの仲間たちのお土産に真剣に悩みすぎるグエル)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:42:38

    (乳首がない魚介類って、何が楽しみでいきているのかしらね?)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:28:26

    (ペンギンのなりきりグッズ……グエル先輩こういうの好きかな……)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:52:15

    >>99

    エナオは一体何を言っているんだ……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:16:41

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:58:12

    >>99

    >>100

    ここの落差大好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:26:00

    (「そろそろ食事にするか」と言った際の、位置取りを巡って走るガールズたちの緊張感に全く気付かないグエル)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:38:10

    (あーんしたいな……あーんしてやりたいな……)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:35:05

    自分は膝の上に座るので関係無いと思っているメイジー・メイ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:57:58

    >>106

    流石に店ではやめとけよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:21:08

    ・・・・・・とか言いつつ、なぜグエルを自分の上に座らせようするの レネ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:30:10

    もう、お店だよ?
    はしたない真似しちゃダメだよ~

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:20:36

    どの口がどの口が(略

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:29:24

    これ人目がなかったらグエル上下左右前後でサンドウィッチにされないか? もはやオニギリの具じゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:39:17

    (せっかくグエル先輩の前に陣取れたのに、ほかの女の子に埋もれて姿も見えない・・・)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:42:22

    グエル飯食えてる??

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:13:41

    >>113

    きっとサビーナ辺りがあーんしてるだろう

    つーかケレスさんが完全に気配を消してるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:15:20

    そりゃ「ストレート」のエラン・ケレスだからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:16:42

    >>114

    気配を消しているといえば『スネーク』ニカもだな。

    この様子も撮影してるであろうが。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:19:53

    スネークみたいなのに見つからないために慰安ケレス紹介の高価なホテルに入ったはずなのに
    普通にニカに撮られてたのなんなんだよ
    すげぇよニカは

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:28:03

    ん・・・ こんなところに段ボールなんてあったか



    (・・・・・・)



    ん~? 知らね もともと置いてあったんじゃないの~



    ふぅん・・・ じゃあ気のせいか











    (すっごい♡ すっごい♡ 生グエルと目が合っちゃった♥)



    (これもう恋人・・・ ううん、『結婚』だよね! もうグエルたら、私まだ学生なのに・・・ 気が早いんだから♡)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:33:38

    >>118

    なんで入ってるんだよ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:39:23

    >>118

    こわーい!


    てかシャディガ確か護衛だろお前ら怪しいものあったら確認しろや!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:41:57

    怖い……怖いよニカ 行動も言動も怖すぎるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:43:49

    冷静に考えてガールズよりヤベぇ事考えてるのヤバすぎ、まだガールズの方が乙女的な事考えてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:11:00

    生グエルってなんだよ
    というか生じゃないグエルってなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:03:11

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:11:55

    絶対バレない所からしっぽり楽しむタイプかと思いきや
    意外とアクティブストーカーのスネーク

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:47:46

    (なんやかんや旅行を通して皆との心の距離が縮まった気がして嬉しいグエル)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:54:43

    >>126

    縮まったというか……縮まり過ぎてフュージョンしたというか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:38:11

    そうだ! 私、最後にアレやってみたい!


    ? アレって何のことだ?




    『愛してる』ゲーム!


    「「「「!」」」」


    !!!





    (・・・・・・!)

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:41:29

    ダンボールが「……!」ってなるの面白すぎるだろw

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:42:58

    つーか公共の場でやるゲームじゃねえw

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:09:59

    >>128

    >>129

    ダンボールで!は見つかってるのよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:29:01

    頑張れグエル
    夜の6連戦を勝ち抜いたお前なら愛してるゲーム6連戦なんて朝飯前のはずだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:51:15

    家族愛に昇華させてる傾向にあるここのグエルなら
    愛してるゲームも強いかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:51:00

    「あ、愛してる……」
    「……なあこれサビーナ照れてるだろ、負けだろ」
    「だ、誰が!!それよりもお前のターンだぞグエル!!」
    「はぁ……愛してる」
    「うっ……//」
    「これ負けだろ、今度こそ負けだろ」
    『サビーナ~!まだ舞えるよ~!!』
    「ま、まだ負けていない!!愛してりゅ!!」
    「愛してる」
    「ううっ//」ズサッ
    『まだまだ~!』
    「レフェリーがストップかけろよ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:49:57

    レフェリーが不公平だw

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:52

    画像とは二人の描写が真逆なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:29:49

    「グエル君……愛してる」
    「……」
    「うーん、ガード堅いねぇ」
    「なぁ、名前とか呼ぶのは、反則じゃないのか?」
    「そんなことないよ、グエル君も呼んでくれていいよ?」
    「じゃあ……愛してるよ、メイジー」
    「……ふふっ、あはは!駄目だ~、グエル君ずるいよ~!」
    「なんでだよ!」
    「愛してる『よ』は反則!名前を最後に呼ぶのもずるい!」
    「細かいな……」
    「もう……えへへ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:47:56

    このゲームならキープ君たちで全戦全勝だったし、楽しょーっしょ!


    ・・・・・・ね! グエル君・・・ ゴニョゴニョ


    ・・・そんなことして、アリなのか?


    グエル君がやってもいいならアリだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:12

    ほらグエル、さっさと『愛してる』って・・・


    レネ、愛してる 結婚してくれ


    はあっ!?


    はい、赤くなった~ レネの負け!


    ・・・ちょっと! 卑怯だろそれ!


    ・・・・・・次はレネの番だけど


    こ、こんな顔で言えるかよっ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:51:34

    >>139

    >>118

    おしまいか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:57:42

    レネがちょろいw

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:39:53

    自分は真っ当に楽しんで他のガールズはからかって楽しむメイジー人生楽しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:25:33

    >>142

    1番最初にラブコメに進んだ者だ、卑しさが違う

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:32:47

    ニカ大丈夫? ダンボールの中で鼻血出してたりしない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:35

    フェルシーちゃんになってて草

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:03:53

    だって区別がつかないなら、代用してもいいかなって

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:07:56

    >>146

    これむずくね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:50

    グエル、愛してるわ・・・・・・


    俺もだ、イリーシャ・・・・・・


    「「・・・・・・」」

     


    はい、ストーップ! ・・・ゲームの雰囲気じゃないだろそれ!


    だってこんな言葉、嘘や冗談なんかで言いたくないもの


    ああ、俺も全部本気で言っているぞ


    とりあえず、引き分けってことでいい?


    ゲームの体をなしてないからノーゲームじゃないか?


    どっちでもいいわ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:16

    こら、エナオ
    ボディを狙うな
    ボディを狙うな
    そういうゲームじゃない
    ボディを狙うんじゃない
    これは言葉だけで戦うゲームだ
    ボディを狙うな
    手は後ろに組め
    グエルも、お前は防御姿勢を取れ
    胸だけ隠せばいいだろ
    エナオはボディを狙うな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:06:12

    エナオだけルール分かってないか無視しているw

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:19:11

    >>149

    乳首を通して伝わる愛……風流だね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:39:12

    愛しゅ、テル・・・・・・ アイ、シ・・・・・・

    ・・・・・・やっぱり今から『愛してる』ゲームから『乳首しゃぶり』ゲームにしない?

    ルールは簡単よ 想いを込めながらお互いの乳首をしゃぶりあって絶頂した方が負け

    これなら私も得意よ

    ・・・ほらレネ、サビーナ 止めないで グエルはもう諸手を上げて受け入れ体勢になってるから

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:16:02

    はあ…仕方ない。

    ……エナオ



    …なに?



    愛してるぞ。



    ────ッッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:22:07

    あ、あれは! 古き日のラウダをこんがり脳焼きしたと噂のジェタークハグ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:26:18

    決まったか…



    クリティカルヒットってやつね



    …………



    ……つぎ私ね



    収拾がつかなくなる前に帰ったほうが良さそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:32:13

    >>155

    セセリアがまだやっていない状況だな。

    さて、セセリアはこのゲームに勝利することはできるのか(無理そう)


    >>129

    今頃ダンボールの足元の床は鼻血で真っ赤っ赤になっていそう...

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:15:29

    『愛してるぞ』

    ピッ

    『愛してるぞ』

    ピッ

    『愛してるぞ』

    ピッ......

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:19:02

    グエルのセリフを録音して何度も聴き返してる段ボール箱がシュールなようで怖くもある…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:24:00

    >>157

    怖いよ! どんな顔でリピートしてるんだよニカは!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:30:43

    「セセリア……愛してる」
    「え~~?なんですか~?急に~!後輩にそんなこと言っちゃうなんて、情けないと思わないんですか~?まあグエル先輩がそんな風に思ってるなら~、仕方なくその気持ちを受け入れてあげてもいいですけど~!」
    「ゲーム。セセリア、ゲームだから。ちゃんと趣旨に則った返しをしてくれ。というか急じゃないだろ急じゃ」
    『セセリアちゃんなりの照れ隠しなのかな?』

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:59:55

    >>160

    なおセセリアは内心では歓喜の嵐の模様。

    でも隠せていなくて顔がいつの間にか赤面していそう。

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:03:48

    エラン·ケレス~~~


    あの6人組どうにかしてくださいっす!


    番犬レベル dice1d100=99 (99)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:07:56

    >>159

    愛し合ってる夫からのLoveコールだぞ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:08:39

    >>162

    覚醒!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:10:30

    >>163

    愛し「合ってる」か? 片やダンボールの中でスニーキングだぞ

  • 166スネーク誕生経緯案23/07/29(土) 21:19:51

    アスティカシア学園の絶対的ホルダー、グエル・ジェターク
    学園で一番、圧倒的な輝きを放つその人に憧れる女の子なんて珍しい話じゃなくて
    私も、最初はただのその中の一人だった

    ある時、恋心を拗らせた私は、自分の立場も弁えず、グエルにラブレターを送ったことがあった
    勿論直接渡せるはずもなくて、人の目をかいくぐってジェターク寮のロッカーにラブレターをそっと置いてきたのだ
    「グエル先輩へ」と表に大きく書いたそのラブレターは、きっと他の生徒たちにも見られたことだろうけど
    グエルにラブレターなんて珍しい話でもないだろうと思ったから、気にならなかった
    はしゃぎすぎて「私の恋人になってください」なんて書いたりしたっけ
    勿論返事は「ごめんなさい」だったけど、その時は、私なんかに丁寧に手紙で返事を返してくれたことが嬉しかった

    でも、ある時、グエルの筆跡を見る機会があった、私は知ってしまった
    あの手紙の返事は、グエルが書いたものじゃない……グエルが書いてくれたものだと思って、何回も読み返したり、眺めてたのに、一緒に寝たりもしたのに
    あの手紙の返事はグエルが書いたものじゃなかった!
    分かってた話だけど、私とグエルはあまりにも住む世界が違う、グエルにとって私は、いないも同じ存在なのだと思い知らされて

    ……それから私は、グエルのことをもっと知りたくなった
    グエルが、私のことを知らない分、私は誰よりもグエルのことを知ってやろうと
    例え、グエルが私のことを気にかけてくれなくても、
    そうすることで、私の心は満たされたから

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:20:50

    『スネーク』ニカの前日譚いい・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:22:05

    >>165

    目と目が合った😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:27:56

    >>166

    おいこれってラウダが原因じゃねえのか……

    あと筆跡から返事書いたのが本人じゃないって割り出すものかなり怖いぞ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:30:31

    元を辿ればありふれた恋心なのがまた

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:58

    >>169

    【速報】シャディク、遂に監督責任から解放される

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:39:50

    >>169

    勿論ラウダがやってくれました

    グエルはニカからのラブレターの存在さえ知りません

    あと筆跡から本人じゃないのを看破するのも怖いけど、ラブレターと一緒に寝るのも普通ではありません

    素質は元々あったという話、悲しいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:58:57

    >>172

    もしかして第1話のスレッタ決闘の乱入にニカの生徒手帳を使ってコンタクトを取ったのも、

    第9話でスレッタがグエルに助っ人を依頼したのも、

    これが全部ニカの入れ知恵の可能性が...?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:04:57

    じゃあなんですか
    3話でスレッタに後ろに隠れられてる時のニカは内心
    (グエルグエルグエルグエルグエルグエルグエルグエルグエルグエルグエルグエルグエルグエル)
    ってドキドキしてたんすか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:45:16

    でもね、その時すら生グエルを前に目を合わせることすら出来なかったのです

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:23:41

    純愛やね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:25:09

    …………



    『愛してるぞ』



    ───〜〜〜ッッッ!!



    ダメ…集中出来ない

    まさか私が乳首に集中出来ない日が来るなんて…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:12:38

    >>171

    元を辿ればニカが学園に来たのはシャディクの手引きでは?

    やはりシャディクに責任があるのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:31:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:35:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:03:13

    シャディクも別に変態選んで部下にしてるわけじゃないんだよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:53:44

    この世界線の二カはアスティカシア生時代は
    そもそも自分が後ろ暗い立場だからグエルと結ばれたいだなんて本気では思っていなくて
    それでもなんとなくグエルがホルダーの座から解放された=ミオリネの婚約者という立場じゃなくなったことを喜んだり
    グエルがスレッタにプロポーズしたのにちょっとした嫉妬はあってもスレッタの人となりに触れたのも本当だからひどい嫉妬には至らなかったりするんだけど

    ガールズたちがグエルと急接近したことに関しては自分と同じアーシアンで自分以上の罪を持つガールズがグエルを愛しグエルからの愛を受けていることに嫉妬して
    そのくせグエルのことを「嫌い」とのたまうガールズを許せなくて
    「グエルのことを最初から愛していたのは私なのに!」って思いを募らせて
    その結果行動がエスカレートしててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:57:49

    あっ良い、めっちゃ良い...

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:56:49

    なんだかんだエナオの性癖がやっぱ一番危険だよな
    エナオは公の場で普通に胸を露出し得るからど犯罪なんだ
    レネも性癖だけ見たら危険だけど、レネはムードが大事だから公で下手打つ描写は今のところ少ない

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:09:42

    (いろいろなことがあったがなんだかんだ楽しい、充実した旅行だったなって思ってるグエル)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:39:35

    いろんな事でまとめていいんですか???

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:45:14

    一泊二日の慰安旅行もこれで終わりか・・・ 長いようで、短く感じるな


    楽しかったね~


    そうだな・・・ だが帰るまでが旅行だ 最後まで気を抜くな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:45:30

    大丈夫だって あとは車に乗ってるだけじゃん!


    またみんなで旅行、行きたいな・・・



    (次の旅費は借金してでもひねり出さないとだね!)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:46:02

    うん、みんなでまた行こう・・・ 絶対・・・


    ・・・グエル先輩、顔色が悪いですよ?


    ああ、へいきだ なんでもない・・・


    ・・・ッ! グエル! ひどい熱・・・!


    「「「「「「「「ええっ!?」」」」」」」

     

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:47:43

    (なぜか)高熱を出してしまったグエル・ジェターク 一体どうなってしまうのか?
    次スレに続く (立ててくる)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:58:25

    楽しみ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:01:17

    楽しみだぜ!👍

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:01:37

    よく考えりゃ慰安旅行なのに休めてねえもんな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:12:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:06

    立て乙!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:24

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:32:21

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:38:00

    ・今後の予想
    グエルのお見舞い(接触厳禁)をするシャディガ+セセリアフェルシー
    全員のお見舞いが終わってそろそろ寝るかと灯りを消した部屋に蛇のごとく誰かが忍び込んでくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています