ハーメルンで捜索依頼出しても見つからなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:22:40

    辛い……俺はとても辛い……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:23:23

    ここでも探してみそ
    どんなやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:23:33

    (なぜサムネがなろうなんだ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:24:03

    >>3

    なろうの作品を捜索してたんでしょ

    どんなやつ?

  • 5121/12/12(日) 21:24:34

    サムネがなろうなのは、(多分)なろうの小説を探してたからです

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:24:59

    なろうは裏技対策万全だから消えたらもう読めないんだ

  • 7121/12/12(日) 21:25:30

    原文まま

    【特定】TS作品 滅んだ魔法大国の一般人が生まれ変わる
    原作:オリジナル
    多分なろうの作品
    昔に滅んだ魔法大国の一般人(?)が後の魔法技術が落ちた世にTS転生する。
    パーティに参加した時に、同年代の男の子が目のことで悩んでいたのを解決する(魔力が多いと起こる症状だった?)
    妹は魔法の天才で、隣国に留学に行く。TS娘も遅れて留学するが、天才の姉ということで注目される。
    なんかの事件に巻き込まれた時に、見た目が凄く変わってしまった↑↑の男の子に再会する。
    無事に結ばれてハッピーエンド。だけど実はそこは乙女ゲーの世界で、女主人公に転生した子が狙った男を取られて困惑する(結構取り乱してたかも)

    ご存じの方、少しでも情報のある方、よろしくおねがいします。

  • 8121/12/12(日) 21:27:46

    読み直して思ったけど、パーティってのは貴族とかが集まるアレね
    冒険者仲間が集まる方じゃないです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:29:45

    なろうなのは確かなのか?

  • 10121/12/12(日) 21:30:46

    TS作品いっぱいブクマしてる人のマイページにもなかったんですよね
    もう消された系なのかなー!!!つれー!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:32:34

    知名度はどのくらい?

  • 12121/12/12(日) 21:32:46

    >>9

    多分なろう

    個人サイトでオリジナルとか読んだことないから

    ハーメルンでもないと思うんだけど……。読んだの何年も前だから自信ないですね

  • 13121/12/12(日) 21:35:21

    >>11

    知名度はわからないです

    なろうのランキングとか見たことない!

    どっかで紹介されてたか、TSとか精神的BLとかで検索して見つけたか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:36:55

    どこかで紹介されてたのならそこから辿れるかも?

  • 15121/12/12(日) 21:43:08

    TS作品漁りすぎの弊害
    どこから見つけたのかすらわからない

  • 16121/12/12(日) 22:17:25

    あげ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:20:13

    とりあえずわかる情報をひたすらに書いてくべき
    何時頃更新されてたとか、完結済みかそうじゃないかとか

  • 18121/12/12(日) 22:24:56

    >>17

    読んだのが数年前なことくらいしか覚えてないです

    それが完結してすぐに読んだのかすらわからないから、連載時期は不明

    上記の通り完結済みで、別の男性(先生だか研究者だかの引きこもり気味の人)とカップリングする番外編があった

    この番外編が完結してたかは覚えてないけど、この人も本来の乙女ゲーでは攻略対象だったはず

  • 19121/12/12(日) 22:26:33

    あ、乙女ゲーって言うけど別に二次創作ではないです
    架空のものです

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:28:33

    魔法の呪文とか国名とか人名とか特徴的な固有名詞を思い出せないか

  • 21121/12/12(日) 22:33:09

    >>20

    ウワー!まるで何も思い出せねぇええ!!

    そもそも本当に魔法だったのか……?錬金術……?

    不甲斐ない1ですまない……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:39:06

    自分が探してたのは書籍化するから消すね→未だに書が出てないってので調べても引っかからなかったわ。そっから作者のツイッター見つけたけど、療養中でオオゥ…ってなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:42:12

    >>22

    言い方悪いが書籍化はギャンブルだなほんと

  • 24121/12/12(日) 23:14:52

    TSスレがあったらTSの有識者に聞けるんだけどなぁ
    今日はTSスレがない

  • 25121/12/13(月) 01:06:11

    寝る前にアゲ
    誰か知ってる方いませんか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:39:24

    わからん……数年前に完結済かあ……

    大体の話数とかわかる? 数話・十数話・数十話・百話以上とか

  • 27121/12/13(月) 12:16:44

    >>26

    多分数十話です

    数話で終わるわけない文量でしたし、百話はさすがにいってないかと

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:18:28

    TSスレで聞いてみてもダメかぁ……
    もう消されたのかもだけど、読んだことある人すらいないとは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています