エアプネロリ「ネ〜ロネロネロネロ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:36:34

    みんなの睡眠データのおかげでついにわたしの計画はフェーズ2へと寝返りできるよ…
    さぁダークライ、やってしまいなさい
    ダ ー ク ホ ー ル

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:39:18

    フェーズ2へ寝返りできるの言い回しすき

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:39:22

    残念だったな…俺は日頃から根を張っている悩みのタネのせいで寝れないんだよォォォ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:55:15

    みんながカビゴンを大きく育ててくれたおかげでわたしの最強軍隊がいよいよ完成するんだ…
    さぁ、今こそ「ほんきをだす」時だよ!
    (突然島中から街に向けて進軍を開始する巨大なシャドウカビゴンたち)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:02:27

    まさかお前が寝返るとはなぁ
    昨今のポケモンストーリーの妙を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:08:55

    手持ちにカラマ「ネロ」もいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:17:38

    ネタスレでマジレスしてるみたいであれなんだけど仮にスリープがシナリオありのソシャゲだったらダークライラスボスはわりと面白そうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:26:09

    多分このネロリ博士は実はぽっちゃりと見せかけて服の下めちゃくちゃ筋肉な奴だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:28:54

    >>8

    相棒ポケモンがマクノシタでそれとなく伏線張ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:37:27

    ゲンガーにゆめくいひたすら使わせてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:59:19

    こいつが開発したカビゴンと眠りをシンクロさせる技術、他のポケモンや人間ともシンクロできるようになったらそれこそ色々悪さできてしまいそう
    悪夢を共有したりとか、まとめて中々寝付けなくするとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:12:46

    ククク…我々が奴の暴走を止めて目を醒させてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:13:11

    色んな寝顔を集めているが本当はポケモンの苦しみうなされる時の寝顔で気持ちよくなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:24:15

    >>8

    大学時代はイッシュフットボールのクォーターバックやっていたネロ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:47:47

    >>6

    ちゃんとさいみんじゅつも使えるし妙にしっくりくるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:59:57

    手持ち
    カラマネロ
    ハリテヤマ(鋼テラス)
    ゲンガー(メガ)
    カビゴン(カビゴンz)
    カビゴン(キョダイ)
    ダークライ

    いい感じに各世代の要素拾ってるな()

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:07:48

    博士!最近なんだか苦しそうな寝顔のポケモンが増えてきてます!

    なんだと!それは大変だ!こちらでもよく調べてみるから、うなされているポケモンの情報はできるだけ詳しく、たくさん報告してくれ…
    ポケモンたちの睡眠のためにも…ね…(ニヤァ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:11:17

    >>16

    ダークライは特別枠でスリーパー入れたげてよお

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:14:21

    >>18

    ウォロみたいに「ダークライ!覚醒せよ!」とか言ってくる奴じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:15:22

    ポケモンたちを悪夢から救うには、
    伝説のポケモンクレセリアの力を借りるのがいいだろう
    まずは手掛かりとなる「みかづきのはね」を探そう
    はやくポケモンたちの眠りをとりもどさなくちゃね!

    ……クレセリア…早く確保せねばな…ククク

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:17:12

    ヤクルト1000を定価より低い値段で転売してたのはとても博士の所業とは思えませんでしたね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:25:44

    >>11

    悪夢を共有とかそれもはやDCミニだろ(実質ダークライ強化)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:33:23

    >>12

    ワナイダーマッ!!!!!

    そういや君たち特性ふみんだっけ

    デリバード、コノヨザル、増援に行け

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:35:15

    うちのネロリ博士はホントに多分こんな感じ
    なんでほぼ毎日悪夢見るんだよ
    いやスリープリリース前からだから…
    そもそも私の家がダークライの住処なのかもしれない()

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:06:15

    「計画のためとはいえポケモンを傷つけるのは目覚めが悪いですねえ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:43:03

    スレタイの笑い方とか、>>6とか、とにかく寝かせたい強い意志を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:42:40

    >>22

    (何者かにウツロイドに寄生されて頭がイカレたトレーナーの悪夢を脳内に流し込まれたオーキド博士)

    うん。必ずしもどろぼうが悪いとはかがやき様も言わなかった。

    ドレディアのビキニより、がくしゅうそうちミニの回収に漕ぎ出すことがハッピータイムの秩序です。

    バトルシャトレーヌだってです!

    ガマガルたちのくさぶえやはらだいこに合わせて回収中のたいねつヤブクロンが吹き出してくる様は圧巻で、まるでポリゴン・グラフィックスなんだ、これが!

    タマムシ色の青春スケッチや一億総ビジネスマンを私が許さないことくらいパルデアじゃあ常識なんだよ!

    今こそ、あおぞらプレートに向かって凱旋だ!

    絢爛たるはなふぶきはウルトラホールをくぐり、タマゴグループを同じくするポケモンボックスとフロストロトムは先鋒をつかさどれ!

    ほろびのカウントを気にする無頼の輩はくさテラスセキタンザンの進む道にさながらばけのかわとなってはばかることはない!

    思い知るがいい!レアコイルたちの肝臓を!

    さぁ!この祭典こそ内なるじゅくがえりが決めた遙かなるフォーカスレンズ!

    進め!このゆびとまれ!

    私こそが!

    ドドゲザン様!

    すぐだ!

    すぐにもだ!   

    わたしを迎エいれるノだ!!

    (窓ガラスを突き破って飛び降りるオーキド博士)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:56:59

    >>27

    パプリカじゃねえか!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:44:10

    >>16

    キョダイ枠は是非キョダイスイマを持つこの私をお入れください!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:37:15

    全ポケモンぜったいねむり計画…
    なかまづくりを覚えさせた改造ネッコアラを世界中に解き放ち、全てのポケモンを永遠に眠ったままにさせるんだ…
    いつでもどこを見渡してもポケモンの寝顔が見られる…なんて素晴らしい!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:27:17

    寝ろ寝ろうるせぇ!!!!!!!!
    でも物腰柔らかで癒やし系の人が「さぁ、目覚めてくれないかな」とか言って覚醒シーンに移行させるのは好きです

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:40:52

    >>30

    ネロリ博士…いえネロリ様の崇高なる計画

    素晴らしい眠りの世界!必ずや実現させましょう!

    フフフフフフフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:25:41

    >>32

    マコモ博士!?

    PDWは閉鎖されたはずでは…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:39:05

    エアプネロリになってもあくまで睡眠にはこだわってるの草

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:42:04

    >>33

    そうよ!あの日、突然閉鎖されてしまったの…

    素晴らしいポケモン達の夢の世界…!

    でも諦めない…こんどこそ、全てのポケモンに完璧で素敵な夢の世界で暮らしてもらうの…!

    だからネロリ様の邪魔になる貴方も、ここで眠ってもらうわね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:56:41

    >>34

    ダークライを使って睡眠という人類で一番安全で脳を休める手段にすら「悪夢」という形でメンタルを削っていく為にも睡眠を催促しなければならない

    実話だが数日連続するだけで悪夢は堪えるぞ

    睡眠に精通しているのを逆手に取って寝させないで相手の精神を削る事もしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:21:45

    ダークライとか言うポケモン眠り界隈のヤベー奴
    それを軽々とこえる特性ふみん、やるきの方々

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:10:12

    >>35

    巻き添えでエアプ概念にされるマコモ博士…

    なんならネロリの計画を利用して更なる野望を企てる真の黒幕にすら見えるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています