友達ぐらいいて当然の歳だろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:22:08

    戦争世代のセリフか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:22:39

    ほんといいおじさん
    この人本当に霧隠れ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:20

    当代最強の忍びが水影になるというしきたりの霧隠れで初代の護衛してた三代目を差し置いて内定する実力
    明るく気さくで後進を大切にするダンディ
    自里の風習を無条件に肯定しない自省の心
    欠点が戦闘狂気味なくらいしかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:30:24

    >>3

    >欠点が戦闘狂気味なくらいしかねぇ

    もしかしたらこれが原因で既に二代目内定してたのに護衛には三代目が選ばれたのかもしれない

    いつからライバル関係だったのか不明だけど無様と鉢合わせしたら即喧嘩しそうだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:30:56

    >>3

    しかも眉無しだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:04

    >>5

    ○すぞミイラ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:52

    >>6

    眉無しは悪口じゃねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:40:59

    >>7

    でも無様に言われたら悪口じゃなくてもキレそうだぞこの人

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:44:02

    わしが知ってる霧隠れの人はこんなこと言わないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:49:52

    たぶん我愛羅の事情知ったら「当然の結末じゃねえか!アホなのかおめえ!!」ってキレるぐらいには気のいいおっちゃん感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:37

    チョビ影様いいよね
    自身の攻略法も丁寧に教えてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:03

    >>7

    お前の息子か?が良い具合に父兄参観感出してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:19

    この人と比べると無様の人となりはつかみにくい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:51

    >>10

    たぶん歴代影の誰に言っても呆れるよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:38

    なお霧隠れも3代目からは…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:43

    >>10

    お前、アレだろ?石橋を叩いて渡ろうとして壊す気で叩いて強度確かめようとするタイプだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:23

    油生成してるのは水遁なのか血径限界なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:14:45

    >>1

    むしろ戦争世代だからこそ任務で交友関係とか深めていくこと多かったんじゃねえかな

    お互いに命預けあっていれば嫌でも信頼関係深まるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:50:19

    なんというか、戦争さえなければ間違いなく気のいいおっちゃんとして過ごしてたんだろうなっていう善人感が好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:05:32

    >>17

    水遁って水飴状や泡だったりアニオリで引火性の油に霜とか色々出来るっぽいし個人的には水遁の範疇で良いと思う

    水遁持ちなら誰でも出来るかってなるとまた話は変わるかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:34:04

    たしか霧隠れは三代目からマダラが介入したんじゃなかった?
    そこからなんかやべえ感じになったはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:36:41

    霧はマダラのせいでおかしくなったんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:04:05

    水影とは思えないくらいフランク
    友達いっぱいいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています