これでお前は終わりだ、言峰綺礼

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:47:45

    本当にそうかい?

    な、ナタリア!?


    相手の経歴は覚えてるかい?


    元教会の代行者で聖杯戦争が始まる前に遠坂時臣の手ほどきで魔術も修めている、だからこの起源弾で


    でもこんな場面で馬鹿正直に魔術をそのまま使うかい?しかも相手は元マスターで監督役と親子関係だったんだろ?だとしたらそこから考えられるのは?

    預託令呪による魔術の行使!!(この間0.01秒)


    全く、世話のかかる坊やだよ

    ここだけ、切嗣の脳内にナタリアがいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:48:50

    挨拶もそこそこに好きな女の好みを聞いてくる切嗣!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:52:28

    あれ絵面は狂気だけど、違う視点から冷静に状況を客観視できる技能なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:56:41

    セイバーと会話出来ない事をどう思ってるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:04:41

    >>4

    母さんそんな子に育てた覚えはないよってか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:07:42

    >>4

    鯖とコミュニケーション取らないデメリットを論理的に脳内ナタリアが説明して「気に入らないけど勝つためならしゃーないな」と渋々会話はする様になる。


    ZERO発表前から予想されてたドライでビジネスライクな関係にセイバーとは落ちたんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:11:54

    >>2

    なんとなくだけど

    それはシャーレイ由来な気もする

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:13:16

    0.01秒で現状を正しく理解できるとかいうチートスキル(なお絵面)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:14:24

    >>7

    つまり「女のタイプ」ではなく「なりたい大人像」を聞いてくる……ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:17:43

    >>9

    この頭東堂の切嗣世界線だと女の好みを聞いてくるか、どっちも聞いてくるシャーレイでいいんじゃ?



    子供相手にはどんな大人になりたいか

    成人男性相手にはどんな女が好みか聞いてくる


    なお、脳内ナタリアは切嗣が相手にそれを問うたびイジってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:18:30

    >>7

    じゃぁシャーレイとついでに切嗣パパも入れよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:19:18

    もう完全におかしくなってるじゃん……(おかしくなってるのか?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:20:14

    虚しい慰めとはいえ精神状態はそれなりに良好そう
    尚絵面

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:22:14

    アイリと子作りしてる時もナタリアが話しかけてくるって事!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:22:24

    脳内ナタリアと脳内シャーレイの2人がいそう
    あと脳内アイリと脳内イリヤ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:36:17

    アハト翁が娘と会えないように手を回してるんだろう
    これでは先々もう一度聖杯戦争があった際に
    捨てられてしまったとあの娘とが歪んでしまったり
    あることないことを教え込まれたりと不安しかない

    そうだなクルミの木を辺りに植えて此処までは来ていたんだと
    何かしらのポーズをしておかないと養子のあの男の子に八つ当たりが行きそうなのが気がかりだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:38:55

    東堂葵の脳内高田ちゃんみたいな感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:40:04

    これと起源弾で切嗣は今まで37人の魔術師を仕留めてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:05:50

    >>17

    どう見てもそれが元ネタやね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:58:01

    元ネタもそうだけど脳内ナタリアめちゃくちゃ有能なの笑っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:01:23

    >>7

    ケリィはさ、どんな子がタイプなの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:35:43

    >>20

    そんな人を手にかけたら心がやばくもなるよね

    アサエミになるかどうかの分岐点ぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:43:01

    こんにちは。君が士郎くんだね
    率直に訊くけど、どんな女の子がタイプだい?
    答えてくれ。男でもいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:46:58

    切嗣も最初は可笑しくなってしまのか?と考えてたけど滅茶苦茶喋りまくるから放置しているパターン

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:09:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:15:52

    羂索も起源弾にイイネするくらいだからな


    起源弾か!いいね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています