実写ワンピ本予告公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:17:53

    『ONE PIECE』予告編 - Netflix

    雰囲気いいね

    アーロン編までやるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:18:59

    全八話って意外と短いな結構カットされるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:19:17

    この火吹いてるヤツってもしかしてカバジ???

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:21:25

    ミホークがミホークだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:21:44

    バギー怖い…怖くない…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:21:56

    ええやん、ワクワクする。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:22:26

    予告最後の俺の顔がねえで笑った
    ルフィってそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:22:27

    バラティエから出てくるアーロンめっちゃ強そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:23:01

    ゾロとサンジの掛け合いいいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:23:26

    大海賊団!!で映る十字剣で草生えた
    そいつぼっち勢や

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:23:38

    アルビダちらっと出てたけどいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:23:40

    バギーの怖さが動くと軽減された気がする

    バラバラ映像映えするな


    >>3

    キャラはいくらかカットされるみたいだからカバジいないのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:23:44

    度々映るナミさんのお胸が原作再現というかちょうど良いというか東の海の頃ってこれぐらいのサイズだったっなってなる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:24:43

    樽壊すシーンでサンジの足がピーンってなってるとこは評価する

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:24:43

    バギーの笑い方がアニメ版に似ててうおー!になったあと
    チョップチョップキャノンの絵面怖すぎて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:25:01

    正直実写に期待してなかったけど期待を越えて再現度すごいし重厚感あってワクワクが止まらなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:25:07

    前回の映像見て思ったけどゾロとナミは同時に加入するのかな
    ウソップと出会うまで結構早そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:25:51

    >>3

    My Name is KABAJI BLACKCHARCOAL

    riyuha koredeiika?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:26:27

    めちゃくちゃ楽しみ
    早く観たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:27:14

    >>18

    so what!!?!?!?!??

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:27:17

    ベラミーの手配書なかった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:28:44

    >>18

    黒炭は英語なのに「理由はこれで良いか?」はローマ字なのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:29:06

    バギーやっぱ怖ぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:30:24

    やっぱウソップが長鼻じゃないのにウソップなのすげえわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:30:50

    バラティエにアーロン出るのか
    やっぱ凝縮されてんのかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:31:52

    やっぱギン居なそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:32:27

    バラティエが結構長いこと出てきそうだな
    バギーのバラバラすごいし怖すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:32:47

    バギーのバラバラ砲どうやって撮ってるんだコレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:34:09

    フォクシーとベラミーの手配書があった

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:35:01

    おだっちのコメントはこちら

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:35:10

    ネトフリの加入者数爆上げしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:35:32

    シャンクス麦わら帽子似合ってなさすぎて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:36:09

    ミホークのクオリティが最高

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:37:04

    >>28

    役者の腕と胴体切って糸で吊るして動かしてるに決まってるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:37:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:37:42

    >>30

    親父かわいいな

    刺されてるけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:38:02

    >>32

    じわじわきた

    顔が良い感じに渋いから尚更

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:39:32

    他の俳優さん達のことはよく知らんけど
    やっぱどうしても真剣佑の殺陣はこんなモンじゃねぇぞと思ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:39:36

    実写のおれもイケメンであることを教える

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:40:33

    >>33

    このヒゲと金目がにあうひとよく見つけてきたな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:40:41

    >>31

    つかそもそも日本どころか世界一加入されてるサブスクじゃないっけか

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:40:51

    正直思ってより面白そうで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:40:58

    >>32

    帽子が小さすぎることを教える

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:41:47

    フォクシーとベラミーの手配書があるのが芸が細かくて良かったわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:41:49

    >>34

    ブラック現場すぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:41:57

    >>43

    気になるようになってきたじゃねえかどうしてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:42:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:42:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:42:51

    キャベンディッシュの手配書あるじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:43:43

    >>43

    どんなコンテンツでも面白いシャンクスという特別な存在

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:43:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:43:58

    アーロンの鼻なんか凄いな
    楽しんで見るけど実写になると魚人差別問題より生々しくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:44:03

    クリークカット濃厚か、鉄マントにブレット打ち込むシーン見たかったけど8話しかないならしょうがないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:44:18

    オヤビンいて草
    これは2期に登場確定ですね間違いない

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:44:25

    >>43

    ロジャー頭が小さかった!?

    海賊王は小顔のイケメンだったのバレバレ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:44:28

    いい感じに三次元に落とし込んでて良いな
    こういう実写化が好きなんだけどワンピの世界観で観れるとは思わなかった
    原作に100%忠実なのが観たいなら原作読んでればいいしね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:44:50

    アルビダやんけ~!まじもんのアルビダやんけ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:44:50

    実写版アーロンってか魚人って人間とは違う感エグいな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:45:13

    クラハドール表記だったけどちゃんとクロにもなってくれそうで良かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:45:31

    ミホークがミホークすぎるとしか言えない
    凄い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:46:02

    冒頭からロジャーの歯がきったねェのでさっそく現実~~~!!ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:46:15

    >>43

    この帽子をお前に預ける(俺にはもう小さいからな)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:46:43

    >>62

    小学生兄弟のお下がりじゃないんだから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:47:05

    >>43は初期シャンっぽい目の開き方で

    >>39は最近のイケメンシャンクスっぽい雰囲気ある

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:47:25

    アルビダがロープで敵船に乗り移ってるっぽいの好き
    動けるデブ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:51:14

    バギーのクオリティが高くて海外勢も大満足の模様

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:52:43

    実写になるとバギーのバラバラのキモさ改めて際立つな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:53:21

    >>66

    これは四皇だわ

    序盤ボスに許される迫力ではない

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:54:12

    まっけんまじでゾロすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:54:15

    >>66

    おめめキラキラで草

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:54:19

    ロジャーの処刑シーンにいるオッサンってガープ?
    滅茶苦茶渋くてかっこいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:55:29

    日本にやらせたら帽子の大きさみたいな微妙なこだわりは良くなるだろうけど、その代わりアクション激ショボになると思うぞ
    るろ剣のシシオとの戦闘とかマジで酷かったからな

  • 73二次元好き匿名さん23/07/22(土) 10:56:01

    海賊達の手配書を見てルフィが「おれのが無い…」ってなるシーンは原作には無いけど原作のルフィでもやってそう感あって好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:56:08

    表紙もいいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:56:48

    正直全体的にアクションが微妙だけど雰囲気はめっちゃ良い楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:58:11

    クリーク海賊団全カットか まぁクリークもギンもパールも実写でやりにくい戦闘法のキャラだからなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:58:33

    みんな触れてないけどコビーがいい感じにナードで解像度が高い

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:59:21

    >>66

    最初の予告クッソ怖かったけどこれはギャグやってそうなバギーで安心した

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:59:38

    >>2

    クリークとかいないのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:59:41

    >>74

    イニャキに回してるルフィの指が血に塗れてるみたいに見える

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:59:42

    こんだけ金かかってるならいつかフランキー(サイボーグ)ブルック(骸骨)ジンベエ(魚人)の実写も見たいな
    まずはチョッパーだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:00:42

    なんかメリー号可愛く見えてきた メリーやっぱり大好きだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:00:50

    >>79

    クリークは確か役者が発表されてる

    どんな風に消化すんのかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:00:55

    >>76

    実写で燃えるパールさん見たかった…ポロッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:01:23

    >>80

    多分影を明るめの赤で塗る表現方法で単体で見たら普通なんだろうけど

    イニャキと合成してあるとビビるな笑

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:02:49

    バラティエ凝ってるだけあって出番長そうだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:06:37

    エース未登場なのにロジャーの実写エースが老けたらこんなんだろうな感が凄い…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:07:22

    >>73

    サンジとゾロのやりとりとかルフィが描いた海賊旗見たナミさんのリアクションとか

    原作にないセリフ回しが何気にそれっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:08:29

    1話回想&フーシャ村
    2話シェルズタウン
    3話オレンジの町
    4話シロップ村
    5話バラティエ
    6話ココヤシ村
    7話アーロンパーク
    8話ローグタウン
    こんな感じかな
    567話で上手い事アーロンパークに繋げると予想、ガイモンさんは多分でないかな;-;

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:09:21

    >>81

    獣感やばそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:11:15

    >>90

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:12:15

    サンジの笑い方がすげえサンジっぽくて役者さんすごいってなった(語彙力)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:13:07

    メリーさん良いね
    クロはまだ顔は出てないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:13:41

    >>81

    名探偵ピカチュウのスタッフを呼んでいい感じの獣感とチョッパー感を両立して貰わないとな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:16:00

    ミホークとゾロの師弟コンビがまんまって感じで最高だわ
    こうなるとペローナの実写見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:21:01

    海外版のスポーツ選手のクソデフォルメフィギュアに慣れてると
    これはちゃんと実写版の役者さんのフィギュアしてて凄いなと感動

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:22:29

    掛け合いがまんま両翼だなって感じ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:27:19

    ゾロの白シャツが着物っぽくなってるのいいやん!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:29:12

    まっけん何だかんだ10代っぽく見えるな
    逆にサンジは20後半って感じだわ、2年後って感じする

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:30:04

    一味は演技部分も含めみんな良さそう
    ストーリー改変ありそうなのといないキャラがいるってのが気になるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:31:54

    ゾロとミホークのピューン草

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:32:51

    バラティエからアーロンが出てくるの
    襲われてるのかもしれないけど普通にお食事に来てただけだとおれは嬉しい
    腹が減ってる相手なら魚人にも飯を食わせるバラティエは解釈一致なので

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:33:10

    何度見てもウソップ役がイケメン過ぎてヤソップの若い頃に見える

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:33:59

    カモメとの決裂シーン原作にもあったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:34:35

    ONE PIECEがアメリカで作られたらまさにこうなるだろうなって感じがして良い

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:34:36

    アーロンちっっさ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:35:09

    アクションの飛ぶシーンがインド映画なみの対空時間でちょっと面白い

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:35:51

    >>104

    記憶にない(あったらすまん)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:36:00

    真剣佑ほんと初期のゾロに似てるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:38:16

    サムネ扉絵の時の衣装だよね
    原作と違って結構衣装チェンジあって嬉しい
    リアルだわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:38:20

    2度と負けねぇからの所もセリフ変わってそうだな
    ミホークのドラキュラ感すごいかっこいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:41:02

    アルビダとミホークがアルビダとミホークすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:42:30

    サンジのアクションが跳躍あって良さそうだった

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:46:47

    クロオビ再現度高

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:47:41

    >>109

    真剣佑の見た目自体はキラキラ美形でゾロと逆タイプなんだよな

    予告を見て雰囲気を寄せるのが上手いと思ったわ

    中井さんの言う真剣佑のキャラ解釈が楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:48:52

    >>22

    実際英語に翻訳すると何がいいんだろうか?

    「My family name is Kurozumi. Are you OK? 」こんな感じかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:49:38

    サムネはこのへんの衣装かな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:49:50

    なんか友達とポテチ食べながら軽い感じで観たいわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:50:51

    話の内容がどう改変されていても尾田っちの言葉見たら絶対見ようという気になった

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:56:57

    腹巻きしてるけど赤じゃね?
    色違いで腹巻き持ってるゾロ面白すぎるんだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:03:21

    腹巻きの替えがあるゾロ
    原作より清潔で確定

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:04:52

    正直キャスティング発表された時はどうなるもんかと思ったけど真剣佑がここまでゾロらしい男臭さと精悍さを出せると思ってなかった
    やっぱプロの俳優ってすごいわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:05:00

    マッケンゾロは何かプラスされてると思ったが清潔感か!
    サムネシャツの前閉じてるの清潔感あるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:11:47

    実写始まる前ゾロのビジュアルが1番心配だったのに今1番好きなのゾロだわ
    綺麗でカッコいいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:11:47

    実写のスタッフ陣がゾロのアイデンティティである腹巻きを大切にしてくれてるようで良かった
    まっけんもわざわざピアス穴3つ開けてたし色々すごいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:15:32

    ロジャーの歯が汚すぎるのが本当草
    原作のロジャーはピカピカの白い歯って印象だけどそこリアルにするんか

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:18:07

    イニャキルフィもキャスト発表の時割と似てない似てない言われてたけど予告始まったらこれはルフィだわって一瞬で馴染んだからすごい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:18:33

    勝平さんも言ってたけどウソップの鼻ないの言われないと気付かないわ
    ウソップすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:19:17

    尾田っちが太鼓判押してるんだから大丈夫だろという信頼

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:19:25

    全8話って尺足りるか?って思うけどネトフリドラマは基本高額で使ってるから8話が限界なんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:20:42

    ウソップ普通に強そうでかっこいいんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:22:51

    サンジのガタイが良すぎるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:23:03

    メリー号ごっつ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:26:31

    >>131

    一癖ありそうで良いよな

    ヤソップ感

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:28:29

    このゾロは毎日風呂入ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:29:48

    コビーが芋くて可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:33:30

    映画館で見てえ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:35:29

    ここに至るまでスモーカー大佐出ないのは単純に予告に出てないだけなのか、それとも本編に出ないのかな
    進水式があるならローグタウンやるんだよね?
    それはそれとしてとても楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:35:31

    正直アクションシーンはもっと迫力欲しいと思うんだけど
    役者さんのビジュアル完成度高いしストーリーもコレジャナイオリジナル要素なさそうで素直に楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:41:46

    ミホークかっこよすぎて笑っちゃった
    あの変な髭と金色のぐるぐる目が似合うのすごいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:42:20

    コビーとの出会いがアニワン基準みたいなのが意外だった

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:44:39

    クリークはカットでアーロンがバラティエに来たことになってる?
    ミホークはどんな経緯でバラティエ来てるんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:48:15

    >>137

    映画館のスクリーンと音響で観たら迫力が倍以上になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:53:59

    もしかしてナミさん裏切りのパートがなくなりバラティエまで来たアーロンに連れ戻されるパターンになるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:55:03

    原作でも赤い腹巻してるのなかったっけ…あれ帯だったか
    衣装チェンジもちゃんと原作リスペクトで良いな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:55:14

    キャスト発表の時正直ルフィだけ不安だったんだけど動いて喋ってんの見たらめちゃくちゃルフィだった
    バギーと戦うのが薄暗いサーカステントの中になってるのも良い、実写映えって感じがする

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:57:29

    >>53

    クリークはちゃんと出るぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:57:35

    ゾロとナミの背中合わせ良いな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:58:17

    ミホークはすげぇミホークだけど髭が整いすぎてて原作のミホークも毎朝頑張って剃ってんのかなと思えてきた

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:58:28

    真剣佑はわりとカメレオン俳優というか

    なんでもやれてるイメージある

    ジョジョの億泰とかも凄いよかったし


    顔は美形だけど脱ぐとムキムキ感凄いのも漫画実写で使いやすそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:59:11

    ギンは出ないのかな
    ルフィとサンジを繋ぐ重要人物だと思ってんすがね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:59:20

    >>149

    なんかこう女性的な雰囲気がある

    変だな髭の男性なのに

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:59:50

    元々サンジ加入とミホーク襲来とゾロイベントとバラティエ盛沢山なのにそこにアーロンは居るの豪華すぎるな

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:00:30

    >>149

    衣装細部までよく見るとすげぇな

    ただ十字架小刀が若干チープだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:01:49

    >>43

    なんかもう一生笑っちゃうからやめて欲しい

    切り取られて見せられるまで実写シャンクスカッコいい!って思ってたのに

    ちょっと困り顔してるのがまた笑いを誘う

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:02:37

    >>154

    チープな武器で戦う事で余計ゾロが煽られるわけだからチープである事は悪くない気もする

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:03:54

    じっシャンクスずっと見てるとナオトインティライミに見えてきた

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:04:59

    サンジハゲてへん?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:05:08

    カモメ勧誘しちゃうとこ超好き
    ルフィのキャラは実写だとキツそうだと思ってたけど、いい感じに洋画っぽい小粋さがプラスされてかっこよく仕上がってるね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:05:34

    麦わらなんでそんな小さいねん笑い止まらん

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:05:56

    原作通りのグルグル目だな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:06:33

    並べるわけじゃなし役者によって小道具の麦わら帽子変えれば良いのにそんなとこだけリアルに…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:07:51

    タレ目ミホークすこ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:08:42

    まあ正直原作読んでてもシャンクスって麦わらあんまり似合ってないしな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:08:56

    なんかゾロ井戸の中に居ない?ファンタジスタか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:11:42

    これ誰?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:13:27

    >>166

    ガープじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:14:44

    シャンクスどのメディアでもほんのり面白いのやめてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:23:11

    >>149

    実写だから仕方ないけどほくろ多いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:24:13

    ガープ!?イケメンすぎるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:29:00

    アーロンが瀕死のゾロの首掴んで、こいつはここで確実に殺さなければならない男だ(うろ覚え)っていうやつめちゃ好きだから見たいんだけどネトフリってグロ系どこまでいけるんだろ、アーロンに包帯剥ぎ取られてミホークに斬られた傷晒されるとことか行けるんかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:35:42

    執事のメリーさんの背後でクロの爪が開いていくシーンめっっっちゃ良い
    アクションゆっくり目な気がするけどそれ以外が期待値超えてきてるから楽しみになってきたな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:41:21

    >>171

    ネトフリは年齢制限あるやつはがっつりエロもグロもやる

    ただワンピースは少年漫画の実写化であることを考えると子どもでも観られるように年齢制限に引っかかりそうなシーンはマイルドになるかカットされるかも

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:41:59

    手配書のとこキャベンディッシュおるやん

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:47:43

    ガープめちゃくちゃ白人だな
    たしかドラゴン役は有色人種だしガープの妻も有色人種なのかもな(このドラマでは)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:48:40

    「制作チームはONE PIECEオタク」
    これほど信頼できる言葉ない

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:49:09

    子サンジや子ウソップのキャスト出てないから過去カットか?って言われてたけど
    ゼフの船とオービット号のシーンあるから少なくとも子サンジはあるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:50:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:53:24

    >>177

    実写になってもクック海賊団の船首可愛すぎる

    海賊船には見えないわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:53:56

    >>171

    そこ楽しみだけど無い気がする

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:56:48

    何気にロジャーが富名声力って言ってんの面白い

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:57:55

    推定ガープマジでカッコいいな
    いい落とし込み方だと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:00:27

    アーロンの声良すぎるだろ
    字幕と吹き替えどっちでも見なきゃならん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:02:49

    サンジはぐる眉じゃないからか結構左側の目も丸出しだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:03:25

    >>176

    各国の文化や規制に配慮しないといけなくてその上で原作を極限まで尊重したいとなったらそりゃ制作チームの話し合いも白熱するわなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:03:46

    >>178

    カマっぽいと言えば良いか?

    侮辱しないように変えたらこういうのが釣れてキモって言いたいのはこっちだわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:06:34

    キャベツもフォクシーもベラミーもいる
    こういう小ネタみたいなの良い

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:07:53

    キャベツとフォクシー同じ人がコスプレしてない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:08:01

    >>152

    原作より柔和な顔立ちだからじゃないか

    初登場時の不気味なオーラが減って優しそうに見える

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:09:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:10:43

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:12:41

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:12:51

    そもそも女性ぽくもカマっぽくもないのでこの争い自体無益であることをお前に伝える

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:13:33

    このクオリティでニューカマー見たいかと言われれば見たい
    めちゃくちゃイキの良いボンちゃんお出ししてくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:13:36

    ミホーク、ありがとうございました

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:13:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:13:54

    >>177

    サンジ役ぽい子役もいるしな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:14:10

    >>193

    ミホーク、ありがとうございました

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:14:28

    実写の人がミホークのイメージよりカマっぽい仕上がりって話だろ
    漫画はカマっぽくないわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:14:28

    無駄なことでスレ消費しないでくれるか
    何にしても楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています