閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉚

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:40:02

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:41:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:44:41

    ついに30まで来ちゃったよデイビットくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:45:05

    たておつ
    30だってよデイビットくん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:47:04

    >>1

    この顔で

    シコられつづけて

    30スレ


    字余り

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:49:48

    保守

    >>1

    改めて見ると人間離れした綺麗な顔立ちだなって

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:50:52

    立て乙です
    いつの間にか新スレ立っててびっくりだよデイビット君

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:51:19

    「ヤバい、抜いたわ」からここまで着ちゃったよ…
    これもデイビットくんがいけないんだ…
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:54:32

    またいつの間にかスレが立ってる


    >>1

    なんか「前面」って書いてあると、HEIZENシチュで後面がドスケベなことになってる妄想が捗って僕は……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:58:33

    保守ついでに提案なんだけど、そろそろ過去スレ一覧のスクロールが長くなってきたので以下みたいにまとめるのはどうだろうか


    過去スレ一覧1〜30https://telegra.ph/%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%82%B9%E3%83%AC%E4%B8%80%E8%A6%A7130-07-22telegra.ph

    これにまた31、32……って追加していって、60くらいになったらまたまとめるって感じで

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:03:08

    >>10

    自分はあんまり気にしていなかったけど、そっちの方が見やすいって人がいるならいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:04:40

    >>10

    そこまで気にしなくても大丈夫だと思う

    今のところ不便だと思わないし

    でも、わざわざ提案ありがとうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:29:17

    >>9

    写ってない下半身は一体どうなっちゃってるんでしょうねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:22:56

    インド神性の概念マウント合戦を見たから鯖デイビットくんも「あのORTを目覚めさせた生贄=生贄として最高ランクの素材」概念を獲得して欲しいなって思いました

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:02:08

    >>9

    >>13

    サムネのデイビットくんが枠外でエッな事されてるようにしか見れなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:07:50

    デイビットは戦士だけど生贄として死んだから赤の楽園にも招かれる資格があるってことか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:57:33

    >>16

    赤と黒に親権争いされるデイビット…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:02:15

    ミクトランパものがたり「きたかぜときたかぜ」・・・というお話。みたいなことになりそう>赤黒の親権争い

    資格の広さを利用してフィールドワークにはげむデイビットくんはバッチリ幻視した

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:33:18

    デイビットの元々の心臓は移植の時にポカニキが喰らっている、という集団幻覚が事実なら「心臓を捧げた生贄はオレの管轄」な赤ニキ vs 「捧げられたのはこっちだからオレの管轄 」な黒ニキがキャット(ジャガー)ファイトしてるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:15:18

    2004年生まれだから恐らく14歳?、体感記憶は10歳、その内デイビット自身の記憶は1年分も無い
    ・・・子どもといえるので青の領域もOKなはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:19:22

    恐竜王姿の青とほのぼのしててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:17:25

    黒・青・赤が親権争いしてる隙に、善を貫こうとした戦士への興味&蜘蛛ヤロウへの嫌がらせで「ハーイ、あんなDV男よりお姉さんの領域に遊びに来ませんカー?今ならジャガーマンにも会えマース!」する白
    全力で一時休戦する3ポカ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:19:54

    ジャガーマンに興味を引かれたデイビットくん
    ジャガーよりタイガーっぽいウーマンと対面して予想外すぎて宇宙を背負う

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:21:23

    デイビットはケツァルコアトルが女性の姿でカルデアにいるの知らないっぽいので多分そっちにも驚くね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:31:48

    とにかく趣味のフィールドワーク楽しんでくれてたら良いなという勝手な保護者目線
    記憶5分制限から死後だろうと解放されてないとしても時間はいくらでもあるからって笑ってくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:30:01

    デイビットにはぐっちゃぐちゃにエロい目にあって欲しいという劣情と健やかに穏やかに育ってほしいという庇護欲が交互にくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:44:07

    sage進行になってるの超感謝!

    他作品のOPだけど個人的にデイビットくん味を感じたので勝手にイメソン

    救世主


  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:25:54

    >>27

    次の戦いに向かうためにミクトランパを出たら乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたデイビットくん…!?

    見覚えがあるオレンジ髪の主人公とか斎藤赤羽根ボイスのイケメンとかと交流しつつバッドエンド回避RTAするし「神様は転生者をサポートするのがお約束なんだろ?」ってテスカも着いてくるデイビットくん…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:13:13

    ブラが唐突に消えるブラジャー消失特異点というアホエロ特異点でブラが消えたデイビット♀に手ブラ探索してもらいたい
    レイシフトで仲間と逸れたので誰が最初に手ブラデイビット♀に遭遇するかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:56:40

    >>28

    外宇宙由来の宇宙視座に目覚めたラスボスもやろうと思えばできるもんね

    乙女ゲームなら全能神はBADエンド含め全ルート攻略後に出る隠しルートだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:22:00

    デイビットは善い事(宇宙視点)のためなら悪役を演じきりそうだけど主人公がぐだならきっとハッピーエンド

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:19:43

    乙女ゲームに転生したデイビットはスパダリが過ぎてそもそもの悪役フラグをへし折っていくタイプっぽい

    ちょっと妄想してみたけどこんなん欲しいな……

    学園もの……デイビットは二年生想定

    ①ぐだ男:一年生。購買であくせく働き学費を稼ぐ一般学生さん。デイビットとは図書館で出会い、それ以来ちょくちょく勉強を教えてもらうようになった。何かお礼がしたくて人気のカレーパンをこっそりくすねて渡したらちょっと怒られたけど、受け取ってくれたし「これはオレたちの秘密にしておこう」って言ってもらえたぞ。

    「デイビットが笑ってるところはじめて見たな……アレ?なんか胸の辺りがこう、……?」


    ②妙漣寺:三年生。入学式でデイビットを見かけて一目惚れ。ちょっと人を遠巻きにするところがある彼が学生生活を満喫できるよう色々手を尽くしている。そのお礼としてお出かけするので現時点で一番二人で行動してる回数が多い。なのに足踏みしてるこの人……。

    「お友達感覚でいいのよ。卒業しても、大人になっても、ずっと私とお話してくれるなら」


    ③キリシュタリア:三年生。どこか天然なところのある学園のプリンス。知識量が同レベルでかつ視点がまるで違う後輩デイビットくんと話すのが最近の楽しみ。デイビットも方向性は違えど同じだけの信念を持った相手として見てるけどその分親愛の壁がぶ厚いので、地味にルート攻略最難関。

    「デイビッ…
    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:01:26

    悪役令嬢RTAしていたらゲームの仕様で好感度バグってEDには辿り着いたけどその後とんでもない状況に置かれるデイビット令嬢
    デイビットが乙女ゲームの仕様を知らなかった故に起きた悲劇である……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:21:48

    乙女ゲーム知らないデイビット自身が悲劇の元凶
    ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:36:44

    >>32

    全員素敵設定だしキリ様難関ルート納得~

    恋人になるにはフラグ沢山立ててきちんと回収しないとほのぼの親友エンドになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:04:26

    >>32

    ぐだ子だけただのエロゲ展開になりそうで草

    「ふぇぇ……おち◯ち◯どうしたらいいのぉ?」じゃなくて「何とかできるよね!?」って突っ込んでいく強さが解釈一致です

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:58:52

    ハッピーendも好きだけど悲恋もすき
    ぐだや元Aチームの仲間が悲劇にならないように行動して最終的にデイビットがお散歩に行くルートも追加でお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:25:58

    お久しぶりです。とても動揺しているのですが、嬉しかったのでとりあえず記念にこちらに来ました。

    添付画像は以前、私が描いたものです。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:03:48

    >>38

    わからないのぐだデイは癒し枠になるのかな

    ほのぼの空間可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:18:27

    デイビットくんきちんとジャージを着て帽子のゴムもつけて真面目だね
    きっとミクトランパ道場ではこれが正式な衣装だよって言ったらブルマ履いてくれるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:08:26

    デイビットに胸を押し付けられて「当てているんだが」と言われるの誰が一番似合っているのか選手権したい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:59:49

    >>41

    キリ様とかにぶちんそうだから言われそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:31:01

    >>41

    進展したくてちょっと間違った知識つけてきた感じの拙い誘い文句で可愛い

    直球アピールしないと進展できなさそうなのはやっぱりキリシュタリアかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:21:29

    おっきーや邪ンヌから同人誌や漫画を借りて(間違った)恋愛知識を試すデイビットはあると思います

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:34:19

    キリシュタリアの手袋をお口で外してあげる(お耽美系同人を見た)デイビットくん
    キリシュタリアの手はボロボロかもしれないけどきっと必死に前に進んできた人間の生き様が現れたもので美しいんだろうな……
    大きな令呪が刻まれたデイビットの手とアックス!してほしいな……(「アックス 読み切り」で検索検索ぅ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:09:36

    ジャージを着るデイビットくんありがとう
    デイビットくんって体操着も似合うね…なんか…似合うね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:27:06

    >>38

    記念にまた描きました。

    テスカトリポカとジャージのデイビットくんです。

    特典のイラスト、ジャージでもきっちり着ているのがデイビットくんらしいと思います。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:41:18

    >>47

    デイビットくん可愛い~!

    テキヤスタイルを実はダサいと思ってたの口には出さない良い子だね!全能神にはバレてるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:29:06

    ジャージ姿で皆と一緒に普通の学生みたいなお喋りしててほしいな
    記憶しなくても良いような下らない話題で笑ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:51:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:54:20

    キリ様の年齢が知りたい!

    年上か年下か同い年かでエモさが違うんだよなあ

    年上なら>>44みたいな事があってもやんわり訂正しつつデイビットの意図を汲んでリードしてくれると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:39:55

    >>38

    クリプター描き下ろしは1年ぶりか

    このデイビットくんもいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:51:07

    オルガマリーよりデイビットくんの方が年下なのを噛み締めている
    なんとなくキリ様はオルガマリーより年下はないと思っているのでここに先輩後輩のキリ様デイビットが立つ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:22:26

    体格差がこうだから、やっぱりなんとなく年上で考えてしまうなキリシュタリアは

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:25:10

    そういやキリ様高身長だった
    年上だと良いなと思いながら二人の時計塔時代の幻覚を見たいんだけど伝承科が謎過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:51

    サントラのライナーノーツにテスカトリポカはこういうイメージで書いたって話が載ってるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:31:51

    そういう存在なのにデイビット君に全賭けしたのかテスカトリポカ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:47:42

    ジャージデイビットは服の色んなところに隙がありそうだよね
    ひらめいた

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:30:38

    >>54

    7センチ差ってデイビットが絶妙〜に見上げなきゃいけない身長差なんだよね……キスするにもちょーっと背伸びするかも……みたいな

    ムーンライトロストルームの時みたいに壁に寄りかかってるデイビットの横にキリシュタリアも来て、話し込むうちに視線が合わさって、自然とキスしてくんないかな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:36

    >>58

    ズボンとかズボッと手が入りそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:10:45

    サントラでns先生からキャラについてのコメントあるのやっぱ嬉しい
    強欲なのでデイビットくんや暗黒星についてもっと知りたくなったし竹箒で言及してくれないかなと期待してしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:41:31

    >>58

    テスカトリポカとぺぺさんに通報した

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:41:56

    キリシュタリアはデイビットのどことなく幼い部分察してたとして、
    ゆっくり仲を深めていこうと思ってたところに本や映画を参考にしたんだろうなっていう不器用なアピール受けたら庇護欲のほうが増しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:08:07

    キリ様とデイビット君は互いに一緒にいても気楽な相手だな~って思ってそう
    どっちも天才だからって特別扱いしないしされない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:00:20

    >>64

    進展するには外野がじれってーな(ryとアシストでもしないとほのぼのまったりで終わりそうな二人だ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:20:18

    キリ様行為できるんかな……腰が耐えられるのか……
    この二人だと一緒のベッドに入ってお話した後ゆっくり眠ってほしさがある……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:48:17

    フロロスがないからって油断してたぜ…(致命傷)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:49:25

    >>66

    これはデイビットくんが自主的に動いてくれるプレイの可能性がある……てこと!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:54:13

    >>67

    浴衣だし後ろ髪縛ってるしこれもうやば

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:59:21

    >>67

    後ろのわっか見て「なにこいつ輝いてんだ」って思っちゃった♡

    デイビットくんはもちろん可愛いよ♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:19:17

    輪っかの向こう側が見えなかったら天使の遺物でしたね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:21:02

    偏ったジャパン知識で「浴衣では下着を穿かないと聞いたが…」なデイビットくん

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:32:26

    長めの髪を毎朝癖っ毛みたいにはねるようにセットしてるの可愛いね
    この浴衣でテキヤトリポカの店に行くのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:35:11

    浴衣の色がペペさんと似てるきがしてきた
    もしかしてペペデイの匂わせ……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:25:42

    着付けをペペさんから教わるデイビット
    その後ペペさんと浴衣デートですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:20:22

    普段しっかりネクタイまで締めて着込んでる子が浴衣…
    着つけた姿を嘗め回すように眺めた後に引っ剥がしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:03:32

    結んでる髪を解く場面をガン見したい
    浴衣を脱ぐ前?後?脱ぎながら流れでするりと解くんですか?結んでいることを忘れて普段着か部屋着に着替えても結んだままになっているデイビットくんが存在する世界線もありますか?気付いたペペさんやカドックに指摘されて解いたら髪に結んでいた癖がついてたのを2人に髪を梳かれながら笑われてほんの少しだけはにかむデイビットくんはいませんか??なんとかなりませんか偉大なるテスカトリポカ???

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:01:44

    髪紐を解き合うテスデイはいいな……これが叡智か……

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:30:30

    テキヤトリポカの屋台で神エイムを披露してもいいし
    ぺぺさんとおそろコーデしてもいいし
    藤丸と初々しい夏休みデートをしてもいいし
    キリシュタリアと日本文化にはしゃぐ若者ムーブをしてもいい

    浴衣デイビットの可能性は無限大ってワケ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:33:37

    浴衣姿のデイビット可愛い!
    帯の色はAチーム仲間と同系色で赤か青だと良いな~
    どっちでもテスカの色だね!となるテスデイ脳

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:57:07

    こっちも可愛いね♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:13:41

    >>81

    帯の色金かなこれ?

    結構派手なのに着物の色が黒だからぴったり似合っててかわいいね♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:15:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:19:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:22:09

    中谷さんがちゃんと紫目で描いてるあたり、リヨデイビットの金眼は本当に謎だねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:52:28

    >>85

    コレクションカードの方で紫目に修正されてたりするのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:03:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:16:01

    過去のエイプリルフールリヨ絵とゲーム内の立ち絵でドレイクとパラケルススも目の色が違うように見える
    ただパラケルススは角度によって黄色が濃い茶色〜赤に見える絵もあるのでリヨ先生が参考にした絵が違うのかもしれない

    設定上の理由なのか、または単に間違えた可能性もあるので座して待つことにするぜ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:11:39

    昨日時点で帯の色が黄色(金)だったらどうしよって思ってたけど的中して笑った

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:42:50

    黒が似合う男デイビットくんだけど大きなぐるぐる目に睫毛ばさばさで顔立ちはマジで可愛い
    lb7後編まだで詳細不明だったのに顔結構綺麗がきっかけでシコスレ立てられた男

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:19:26

    普段コートの襟や髪で隠されてるうなじ…
    あのゴツいブーツじゃなくて素足…
    触りたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:46:20

    >>68

    自分で動いてくれるデイビットにたぎったのでちょっと妄想がどばば〜ってなっちゃった……

    片方が動けなくても行為はできる きっと……

    キリデイ

     キリ様にそういう機能が残ってるとしたら、疲れた時にはちょっと勃ってしまうこともあるかもしれない。

     そんな時にデイビットが「それを何とかさせてほしい」って言うのがえっちだなあと思います。

     一応恋人というか、一番好ましい相手としてお互いの部屋に赴いたりするし一緒にベッドに入ったりすることはあったけどキスもしたことがない二人が、色々すっ飛ばして行為に及ぶみたいなね……。

     困惑はしたけど「オレがやりたいんだ」って言われて押し切られたキリシュタリアはデイビットが自分のものを咥えているのを見てぞっと背を泡立たせて、「ああ、私は彼の容姿を美しいと感じていたんだな」と思う。自分のものがデイビットを汚していると感じるのに、疲れ以外にもちょっと興奮して性器が硬くなっているのを自覚する。

     「これが男の性というやつか。ベリルがいろいろと聞かせてくれたが……私も男だったんだなあ」って思いながらデイビットの行為を嬉しさ半分自分の性欲への驚き半分で見ててくれたらいいなぁ。

     デイビットも興味本位で「好ましい相手への性的な施し」ってやつをやってみているけど、口の中でどんどん大きく熱くなって…
    telegra.ph
  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:28:34

    >>92

    キリデイ!ありがとうございます!

    今まで気付かないでいた自分の中の欲を自覚するキリ様・・・それを気付かせたのか目覚めさせたのか好きな人のために頑張るデイビットくん

    この2人のエッな絡みは正にお耽美で最高です!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:27:09

    >>92

    書いてくれてありがとうございます!

    軽い気持ちでレスしたらとんでもなく膨らんで返ってきて驚いてる。

    この後、キリ様の無自覚言葉責めでデロデロになって♀イキしてるデイビットを見て、「もしかして彼はあまり気持ち良くないのかも」と思ったキリ様に耳やらち/く/びやら臍やら太腿の内側やら体中の敏感なところを触られて、ますます♀イキが止まらなくなるデイビットもあり得るかもしれないと思いました。拙い妄想で失礼。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:54:55

    >>92

    舌ったらずになりながらも名前呼ぶのがいいね

    感じるのは怖がってそうなのにしがみついてるのもかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:55:55

    唐突なんだけどデイ×デイが見たい
    デイビットくんの場合、「  」くん×デイビットとかエアプデイ×本編デイとか、同一カプでも色んな味を試せる所がすごいと思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:32:54

    >>92

    感謝!積極的なデイビットくん好き!

    6回人理修復する前の万全キリ様なら早々にリードしてきそうなのでクリプターキリデイの醍醐味ですね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:37:30

    キリシュタリアとデイビット二人とも美人で並んでたら近付き難い雰囲気になるのかと思ったけど
    フロロスでチェスしてるとこにAチームのみんなが集まってきてたし実はほのぼの癒し枠の可能性

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:11:59

    Aチーム女性陣にスキンケアされるデイビット♀が見たいなって

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:33:09

    リヨビットの時も思ったけどミニデイくんを飼育ケージにいれたいもしくは口に含みたい
    警戒して名状し難い何かを呼び出したミニデイくんに威嚇されたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:24:32

    自分で呼び出した天使の遺物に襲われるミニデイビットきゅん
    珍しい姿してるから隅々まで調べないとね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:06:22

    浴衣の下ノーパンなのかなぁ
    それともいっそのことフンドシでも良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:09:59

    沙◯の唄のアプリがリリースされて沙◯とお話できるらしい
    好感度が上がれば上がるほどはじめは解読しづい沙◯の言葉が理解できるようになるとか

    デイビットくんとの会話もこんな感じなんだろうか
    親交を深めるほどデイビットくんとの会話はスムーズになるけど、SAN値はどんどん減っていくというか、あちら側の存在に近づくというか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:56:29

    デイビットの方は誰といても常に違和感を感じてるのお労しい境遇なんだけど、その人外さがエモいんだよね
    ふとした時に人が肉塊に見えてしまうのではっていう概念好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:52:02

    >>103

    俺モブと親交を深めたところでデイビットくんの孤独感は消えないんだろうな…

    結果精神崩壊した俺モブが生まれるだけでデイビットくんの救いにはなれない

    デイビットの唄はそんな純愛ゲーかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:27:54

    デイビットにはこの世界に独りぼっちだからこその美しさがあると思うので、それを際立たせる養分になれるなら俺モブは幸せです

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:40:35

    輪っかにピカッとされて再構築された種付けおじさんに同種としての親近感を抱いて懐くデイビットくんを見てガチ泣きするおれモブ(伝承科在学5年目)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:19:09

    種付おじさんだけど暗黒星端末になったらデイビットくんにしか反応しなさそうで草だし相思相愛だね
    家族がふえるよ!!
    やったねデイビットくん!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:06:03

    孫🤗

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:06:16

    >>109

    💥💥💥🔫😎

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:06:57

    い、いる……供給過多……幸せ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:24:33

    >>111

    いるねえ

    お店に何回も並んで「そんなに頼んで大丈夫なのか?」って無表情で言われたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:29:07

    テキーラショットを塩とライムでか
    そりゃ手前の三人つぶれるわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:32:06

    これディノス達とかマリーン達の近くにいるの恐竜王かな?
    タコス屋に冷やかしに行ったりするんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:02

    デイビットは成人してるしお酒OKだよね
    昼間から飲酒はしなさそうだけど夜になったら意外と楽しく飲んでそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:51:27

    飲酒未経験なら誰かと一緒に飲めば安心だね
    テキーラのショットは初心者にはきついかもだからオレンジジュースとシロップで甘くすれば飲みやすいよ!と俺モブが誘ってみる
    酔ってくれたらそのままお近づきになれる可能性もあるはず

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:34:54

    酔っ払ったデイビットくんに笑いかけられて調子に乗って「デイビットくんオレのことどう思ってる!?」って聞いたら、
    「そうだな、君はもう少し痩せた方がいいと思う。健康の観点で言えばマイナス5㎏ほどが妥当だろう。君は普段から走り込みをしているのだから、運動量に問題はないはずだ。だが飲酒量が〜」ってくどくどくどくどアドバイスされるモブになりてぇ

    「デイビットくんオレが大学でトレーニングしてるの見てくれてる……!」って感動すればいいのかあまりにも脈がない返答に咽び泣けばいいのか……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:12:04

    >>117

    酔って思ったことを全部そのまま口にしてくれるようになったと思えばそれも良い…

    たとえお説教じみたこと言われてもむしろご褒美です

    こうやってデイビット君は無自覚にモブを狂わせていくんだろうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:36:30

    FGOフェス行く人は体調に気を付けて楽しんできてね!
    デイビットについて何か情報あったら投下してもらえると凄く助かるので宜しくお願いします!
    自分は今日も明日も仕事だデイビットきゅん慰めて!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:21:01

    >>116

    それレディキラーカクテル…

    気遣ってるようで明らかに狙ってますよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:43:06

    FGOフェスのテキヤトリポカ、デイビットくんに話しかけてる…
    そこにいるのか!? デイビットくん!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:46:23

    >>121

    文字起こせる!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:13:47

    >>122

    しばらくスレ見れてなかった

    申し訳ない

    自信がないから他の人が書き起こしたの貼るね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:39:55

    >>123

    ありがとう〜!めっちゃありがたい……

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:22:54

    フェスの情報感謝です!
    テスデイ供給ありがて~
    明日も仕事頑張るからデイビットきゅん浴衣でストリップして~

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:36:26

    石川さんテスカ召喚ボイスありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:00:46

    どんなジャンルのリアイベにも参加しない人間だけど、今回ばかりは心から羨ましいぃぃ
    そこにいるんだね、デイビットくん。ポカニキといつも楽しく過ごせてるみたいで本当に嬉しいよ。何か食べたいのある?オバサン何でも買ってあげるからね
    ンパの妄想が現実になるわ、マスター置いてけぼりの主従会話するわ、中の人も加護受けてるらしいわで、もう、お腹いっぱいです……(遺言)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:27:45

    宇宙視座や天使の端末召喚は凄いけど確かデイビット自身が強い場面は本編で一度も無かったな
    実は射撃も得意じゃないし他の事もポンコツ気味な一面があったら可愛い
    マリスビリー脅してたけどもし撃つ段階になってたら実はジャムってたかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:50:17

    そこにいるんだねデイビットくん!テキヤトリポカと一緒に夏祭り過ごしてるっぽくて嬉しい
    射的ゲームのコーナーでジャムって銃で殴る石川さんがいたから銃の扱い下手な主従の可能性あるの微笑ましすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:11:13

    >>120

    テキーラサンライズ…黒い太陽への当て付けなのか純粋にデイビット君に恋を燃やしてるモブなのか…

    前者ならある意味で俺モブは戦士なのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:06:37

    🍄が竹箒更新してくれたから見てみたらテスデイのブロマンス小話載ってて「えっ???これ私の幻覚?公式?えっ?えっ?」ってツイートしようとする直前で目が覚めた
    思いっきり幻覚じゃ
    あまりにもバカだし欲まみれな夢すぎる……

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:44:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:46:01

    普段はドジっ子ポンコツ疑惑のデイビットくんならお酒に酔わせてお持ち帰りも夢じゃないだろうしモブにも可能性が!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:48:38

    >>131

    射的ボイスの台詞監修が菌糸類先生か他のライターさんかは不明だけど「ポカニキはカルデアに召喚された後もデイビットを祭りに連れてくるぐらいお気に入り」という公式見解が存在するのは紛れもない現実

    空想の根が降りるってこういうことか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:34:57

    >>133

    テスカ、お父さん、学院長

    モブの前に立ちはだかる可能性があるセコムたちだ

    誰と戦う?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:40:57

    色んな側面が包容されている全能神なんだから種付けモブおじさんの側面があってもいいと思うねん(全能神万能説)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:16:58

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:34:39

    スレ民新規概念礼装見た!?!?!?
    星5礼装だって!!デイビット君に貢げるよ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:50:24

    スレのお前たち!礼装凸りたいから手を握ってくれ…こわい…(震え)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:09:55

    キリデイ~

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:12:04

    みんな聖晶石は持ったな!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:32:08

    キリデイ礼装、フレーバーテキストがとんでもなくキリデイなので皆引いてくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:36:02

    絵師さんがキリ様の大きい画像あげてくれてる〜

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:39:44

    死んだ そして蘇った やばい これはとてもやばいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:48:00

    調べたら
    「シャスマティス」とは、「天の割れ目から噴き出る炎」という意味
    って出てきたけど、いまいちソースが調べられんかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:49:36

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:50:15

    このAチーム面白金髪天才お兄さんズめ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:10

    物欲センサー…☆5概念礼装来ない…トネリコは来ました…何故…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:22:50
  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:02:48

    サバフェス2でクリプター礼装(同人誌)来たらどうしよう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:40:12

    散々デイビット君に劣情向けてた所為かな
    礼装出ないんだけどこれはキリ様ガード働いてたりするんですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:50:49

    ところでfgoにおいて『相手の手を取る(握る)』って8周年ムービーでも強調されていたように特別な意味があるじゃないですか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:19

    理想のキリデイ過ぎて泣いた…え?公式なんですか?やばい
    トネリコ全然来なくて辛いけどシャスマティス凸れたので精神保ててるありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:52:42

    とりあえずある石すべてつぎ込みましたが後半戦に入る前にふとおもいつきテスカトリポカ神をマイルームに置いてみました。複数引けましたしトネリコも重なりました(確実に個人差があります)。PUで呼べていてよかった~敬います!あと期間中に巡るフリクエの攻略でもよろしくお願いしますね!
    テキストもいい・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:50:47

    キリシュタリアとデイビットの2人の関係性があまりにも尊(たっと)くて
    「この2人をCPにするの無粋だろ」って私と「うるせぇ!!セッ久しろ!!」って私が殴りあってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:28

    この2日間でデイビットくんのあまりの供給で過呼吸になりそうだよデイビットくん
    そしてやっぱりデイビットくんは「黄金の髪の運命のサーヴァントと楽園で再会するポカ√」「心の贅肉を捨てられない天才魔術師と共に夢を追いかけるキリ√」「重い業を背負ったヒロイン♂を救うヒーローになるぺぺ√」が存在する令和の衛宮士郎なんじゃないかな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:34:38

    >>156

    ポカ√原作通りだとED一つしかないから楽園で再開するの確定なのさすがだわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:48:08
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:31:50

    今朝になってキリデイ礼装やっと来た
    この二人はこの二人で互いが特別な相手だったんだろうと思えて尊い

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:22:32

    >>158

    アリアリアリ!(モレーちゃんのEXアタック並感)

    どっちのルートもいいね!

    描いてくれてありがとう!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:41:52

    キリデイ凸れた!
    石300以上消えたけどATK特化だしlv100にしてテスカにつけても良さそうな機能なので悔いはない!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:20:37

    福袋の残りでは凸れなかったので課金!デイビットくんに貢げたと思えば自分も悔いはないですね
    カルデアって入館時のセキュリティ厳しいし外出許可とか必要そうだけど、もしそうだったら夜中に2人きりで抜け出したキリデイのエモさが増し増し

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:58:45

    キリデイなら夜空を楽しんだあと誰にもバレず戻るなんてのはそれこそ朝メシ前なんだろな~
    Aチーム時代のパーフェクトキリ様だし魔術でいくらでも偽装可能
    デイビットの引っ張って行くキリシュタリアがお兄ちゃんみたいで好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:43:44

    再構築後のデイビットは距離感が地球人類のそれではないって回想で語られていたけど
    礼装のテキストや本編Aチームの皆からの評価見るに距離が遠すぎるとかではなく、何気ない一言でその人の軸となる価値観や本質を見抜いた上で言葉に出してくれるから相手を勘違いさせてしまうタイプなのかもしれない…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:21:59

    デイビットはやっぱりオムファタールなんだなあ
    俺モブが心を鷲掴みにされる何かがあってもデイビットくんにとってそれは記憶するに値いしない出来事なんだよね罪な男だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:41:35

    最低なこと言うと新礼装のデイビット君のお手手、男らしくて、でも指の形が綺麗でエッチだなと思いました

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:19:52

    シャスマティスの絵柄めちゃくちゃ好みだ〜カマソッソ描かれた方なのね
    トネリコも勿論欲しかったけど、礼装が1番の目的でガチャ回したのは初めての経験
    箱イベで集めたフレポ回して大成功3倍のうちにレベル100にするね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:22:23

    >>162

    >>163

    「午前二時 南極に 望遠鏡を担いでった」「始めようか天体観測 五分後に君が来なくとも」なキリデイ……

    まさかこんなに爽やか切ない青春ソングが似合うとは……

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:04

    お誕生月がもう終わりか…LB7後編から半年だねデイビット君

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:21:07

    あの親子は地球の生命を超越した高次元存在になって平穏に生きてる説を信じる事にして
    デイビットが生まれた一点のみ天使のクソ輪っかに感謝することにした

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:31:29

    デイビットくんの誕生月も残りわずかだね

    2部7章を読み返してやっぱり君は格好良いと思ったよ
    合理主義にならざるを得ない特性を持ちながら、他者の感情的な部分をないがしろにしない所に私は惹かれている
    それに理解を示しつつも自分自身で選んだ指定を貫くためには容赦がない所も
    そして敵だろうと話に応じてくれる律儀さも好きだ
    きっと私以外にもこう思う人はいるはずだよ

    改めて、生き様を見せてくれてありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:31:13

    はーーーーオーロラを見上げて夢を語るツートップやべぇよ〜
    青春だよ〜美しい光景だよ
    車飛ばして真夜中の天体観測デートとか、そりゃ5分をフルに使って記憶するよ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:16:47

    デイビットがキリシュタリアとの天体観測に5分を全部使った1日があったと思うと尊すぎて泣く

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:31:26

    南極で誰かと一緒に夜空を眺めるなんて最初で最後だろうなってデイビットも思ったから記憶全部使ったんだろうな
    個人的に兄弟っぽくもみえたのでキリシュタリアはやっぱり年上であってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:44:44

    7章後編から半年か
    デイビットくんの過去まではすんなり進めたけどORTで一戦ごとに処理落ちしたから終わるまで数日かかった思い出
    頑張って進めたあとにラストバトルでテスデイに沼った

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:38:59

    テスカが退去してショックだって言ってるとこ見てデイビット可愛いのでは?となりそれ以降デイビットくんへの劣情が止まりません

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:04:20

    テスデイは死後が約束されたCPだつたのでびっくりした
    全能神に感謝

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:03:12

    礼装限凸できた
    デイビット君はキリ様が死んだ時にきっと空を見上げてあの夜に想いを馳せたんだろうなあって幻覚を見る

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:05

    友達とウキウキ夜を見上げた記憶がデイビットくんにあるの尊ぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:47:17

    デイビットの中の輝ける星はきっとパパの言葉でもありAチームと過ごした日々でもあるんだろうな そんでデイビット自身も恐らくは他の皆の星になってるんだな ウ゛ヮ゛ー!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:54:52

    フェスのアンケでAチームのグッズ展開お願いしてみた デイビットのアクスタ欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:37

    夏イベ、生存ifだったらデイビットは同人誌作るよりもイベントの運営側で頑張ってそう
    それか万能アシスタントだね
    18禁は体感年齢10歳を考慮してNGなんだけど個人的にはどういう反応するのかとても気になる

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:56:28

    >>96

    遠投ですまん

    個人的にデイ♂×デイ♀妄想がはかどる映画が期間限定公開されてたのでオススメする

    『プ·リ·デ·ス·テ·ィ·ネ·ー·シ·ョ·ン』っていう映画

    とりあえず開始から1時間くらいまでは見てもらえればオススメした理由も分かってもらえるかと

    話が面白いので普通に見ても楽しいんじゃないかな

    【🎬期間限定無料公開🎬】プリデスティネーション #プレシディオチャンネル


  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:59:04

    ふと思った
    デイデイなら再構成されたもの同士としてお互いを唯一理解しあえるんじゃないか?
    孤独を埋められる唯一の相手…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 03:46:53

    確かにデイビット受けでもありますけど、デイ×デイだとデイビット攻めにもなりますよね。
    デイビットくん攻めの話はちょっと……別スレでやっていただけませんか?ここ、記憶の中ではデイビットシコスレ=デイビット受けスレですから…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:30:10

    バニーの日だってよ
    にょたデイビットにバニ上風の黒い衣装着てほしい
    カジノにデイビットちゃんみたいな可愛いウサギさんいたらずっと目で追ってしまうね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:08:31

    スレ主です
    同一カプだとそういう問題もあるんですね
    同一カプはあまり詳しくないですが、1には「CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです」としか書いてないので、「同一カプが駄目」とは明言されていませんが、ここで話をするなら注意書き(もしくはテレグラフの使用によるワンクッション)が必要かもしれません
    わざと不快感を煽ろうしているとは感じなかったため神経質になりすぎるのもな、という印象です
    今後あまりにも無理矢理話を続けようとしていると判断した場合は荒らしとしてレスの削除も考えますが、今のところ自分は静観しようと思います
    と言っても、もうすぐこのスレは終わりそうですが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:55:55

    じゃーお互いに誰か攻めがいる前提の触手攻めにするか!
    デイビットとエアプくんを暗い領域に連れ込んだ天使がデイビット丼楽しむ感じで!
    百合ちゅっちゅとか百合兜合わせを強制されながら陵辱される二人はわりと真面目に見たい!
    『自分』に喘ぎ声を聞かれるなんて嫌なのにどっちも前夜に攻めとヤってたから敏感になってて全然抑えられてない感じのやつでお願いします!(誰かに丸投げ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:42:07

    >>188

    個人的に自分もデイビット丼はめちゃくちゃ見たい!

    けど自分で考えるとセコムの影がちらついて完遂できる気がしないので、妄想力つよつよな方に力を貸してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:56:59

    では次スレ建てます
    まだまだ公式の供給に驚かされたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:05:59
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:10:21

    とりあえず通例通りのスレ立てをしたのですが、注意書きなど改良したほうがいいのでしょうか?
    ご意見あれば次のスレで是非お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:51:08

    とりまうめ
    サバフェス2に来てくれデイビットすん

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:55:20

    >>191

    たておつですん


    >>188

    触手×デイビット丼は美しい光景すぎて目が潰れるわ


    個人的好みとしてエアプデイビットは前戯でめちゃくちゃ感じてほしいなぁ

    エアプ軸のだとデイビットを気持ちよくさせようって攻めがいなさそうだから全身を責めてもらえるのについ嬉しがってほしい

    でも挿入される段になったら「これは〇〇への裏切りだ」って気づいて、「帰ったあといつもよりもっと酷いことされるんだろうなぁ」って恐怖と少しの期待でもっと感じてたらいい

    逆にデイビットは攻めに大切にされてるので前戯の間は唇噛み締めて耐えるんだけど、やっぱり挿入されたら抑えきれなくて涙が出てきてたら可愛いと思う

    心の中では「嫌だ嫌だ」ってずっと言ってるのに口から出てくるのは喘ぎ声だけみたいな

    そんな自分への嫌悪感で吐きそうになるんだけど、やっぱり天使には敵わなくて犯され続けるデイビット

    どっちも違う意味でかわいいと思います

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:45:04

    カワイイ😇

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:58:32

    >>195

    🪓😎

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:59:19

    うめ
    8月21日がバニーの日かと思ってたけど今日もOKなのか
    バニーデイビット侍らせて酒飲みたい
    デイビットちゃんになら何杯だって奢っちゃう

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:03:11

    >>195

    懲りないなアンタ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:09:25

    名状し難いナニかがサバフェスで天使×デイビットの触手本頒布してる可能性が微レ存
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:14:51

    夏の新刊 R18G 天使×デイビット
    ※触手等特殊性癖有り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています