閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉛

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:00:58

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:04:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:12:47

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:15:49

    保守
    31か…続いたね、デイビットくん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:18:10

    たておつ
    これで此処が埋まれば日付対応制覇かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:21:31

    心なしかデイビットくんの画像、画質が悪くなってる気がする
    擦られまくったんだね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:25:38

    >>6

    初代スレと見比べたら確かに画質悪くなってる気がする

    それだけシコられたってことか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:26:38

    フェスの供給やばかったな〜
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:28:34

    >>6 >>7

    つまりスレが続けば続くほど使い込まれるデイビット君…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:34:33

    テキヤトリポカ、フェスの音声に「オレの声に集中しろ」ってあったけど、この後ろに「デイビット」って編集でつけたら意味深なことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:34:50

    保守〜
    同一カプは百合ならありにすりゃいいんじゃない?
    過去スレの流れを見る限りでもエアプくんは受けデイビット判定だから、「デイビット」が誰かに挿入するってのがもうダメならエアプくん×デイビットもナシじゃないかな
    これどう書くべきか悩むが

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:39:36

    同一カプの場合は内容がどんなものが注意書きをするように、そんでテレグラフ使ってワンクッションすればいいんじゃないかなーと思う
    デイビット君の場合、■■くんとかエアプデイくんとかのカプもあり得るから一概に全て本編デイ×本編デイにはならない可能性もあるから前置きは必要じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:55:01

    同一カプはキャラ1人に攻め受け両方の要素があるんだよな
    その上デイビット君の場合、『 』くんとかエアプデとかデイビットに近いけどデイビットそのものではない存在とのカプを同一カプとするか人によって意見が別れるという

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:16:09

    もし同一CPに該当しそうな話がしたければワンクッションをすればいいのかなと思います。
    今まで語られてきたネタも全てがスレ民全てに受け入れられてきたわけではないだろうし、中には注意書きをしたりテレグラフを使って語られてきたものもある。
    今までの流れからしてデイビットシコ=デイビット受けではあるけど、同一CPもデイビット受けではあるんですよね。
    だからワンクッションで配慮するというのはどうでしょう?
    注意書きがあれば苦手なものを目の当たりにする可能性は低くなりますし、自衛しやすい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:17:10

    1スレ目のスレ主です

    あの時は軽い気持ちでスレを立ちましたから、ここまで続くなんて夢みたいな話です


    そして>>1 も軽い気持ちで、みんなデイビット受けオンリー/リバ不可だよな〜って、デイビット受けであれば何でも〜と書きました。同一カプを完全に忘れた書き方をして、すみません!

    これは今じゃ完全に私個人の意見ですので、ただの補足?です。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:20:00

    >>15

    頭悪そうなスレタイにもいつもほんとにごめんなさい…!

    と思いながらシコシコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:26:43

    >>15

    たしかにここまで続くのは初代スレ主さんも想定外ですよね

    こういう話が起きるってことはそれだけ長く続いたってことで

    必要があれば改善すればいいわけで、今まで特に問題はなかったと思うので初代スレ主さんに落ち度はないかと

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:27:18

    たて乙です!
    いつの間にか新スレだ!
    真っ昼間から劣情押さえられなくてごめんねデイビットくん!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:40:10

    本編デイビットに攻め要素があったらスレチだけどそれ以外の概念となると注意書しとけばとりあえずOKでは
    苦手なシチュならスルーするし明らかにスレチだったら前スレ185さんみたいにやんわり指摘すれば良いと思う

    新スレたて乙です
    スレ主様今回もsage進行でおねがいします
    既に要望出してたら申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:41:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:19:58

    新スレ乙です
    sage反映されてるっぽいですね
    スレ主に感謝~
    まだまだデイビットくんでシコるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:26:59

    ぶっちゃけ前スレ96でも同一カプの話は出てたしハートもそれなりに押されてるけど、指摘はされてない
    前スレ183だけ責めんのもどうかなと

    まあ、今後は本編デイの攻めはスレチってことで同一カプにあたりそうな『  』×デイとかエアプ×本編とかは注意書きがあればいいんじゃない?

    お互いに自衛できるようにしていければそれが一番かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:46:39

    とりあえず今後の1へ追加するとしたら、こんな感じかな。

    ・同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です。『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします。

    あとは

    ・スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください。

    もし異論がなければここでこの話は終わりにして、このスレでも楽しくデイシコしよう!

    (ちなみにsage進行はお問い合わせから、スレのURLとsage進行設定のお願いをメールすれば、余程のことがない限りしてもらえるはずです)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:46:43

    前スレのデイビット丼美味しそうで良かった
    天使もいいが俺マスターの屈強なマジカルチン♂を交互に挿れてあげたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:24:46

    セクハラ特異点再びで天使(触手)×デイビットが最大手のイベントに参加したい
    勿論レイシフト特性からデイビットも一緒だよ!
    nmmnマナー?
    特異点修復が最重要だよね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:56:56

    >>25

    明らかに自分がモデルの肌色面積多めの表紙に思わずあの目を瞑った表情差分で無言になるデイビットくん

    デイビットくんは成人してるから🔞大丈夫だよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:43:26

    🍄の手によるデイビットくんギャグ堕ち見たいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:50:06

    今年の周年と水着が奈須先生執筆の6章組シナリオ&チカ先生のオベロン霊衣&ネタバレの塊なトネリコ実装だから
    来年は7章組の水着&田島先生のポカニキ夏霊衣&鯖デイビットくん実装の可能性が限りなく高まったのでは…!?と思うとヤヤウキウキが止まらない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:59:42

    鯖デイビットを求める気持ち本人の在り方を考えたら自重すべきなのはわかっているんだが推しに有らん限りのリソースぶちこみたい気持ちに勝てないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:39

    礼装に課金出来て良かったんだけどもっと貢ぎたくなる
    ついでに言うと鯖ならやっぱりフォーリナーであってほしい
    5分の信念で人に成って天使の遺物だろうと利用して目的のために頑張ったデイビットは狂気の内でも純粋、狂気に呑まれても逆に呑み返せる男の子なので

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:25:48

    ※今週のファミ通に🍄からデイビットの情報アリ※
    今すぐ電子でも買おう!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:39:44

    ファミ通
    デイビットきゅんのファザコン具合が
    ヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:38:38

    服装とか超リスペクトだからわかってはいたけどデイビットにとっての指針だし目指す光が父親なんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:06:28

    映画好き、というよりお父さんと一緒に見る映画が好きなんだなあ
    最近見てないってのは時間制限もあるけど一人で見るのでは楽しくないからってのもあるのかもね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:06:12

    神霊テスカトリポカがグランドになれるのは人間体だからってことは、グランドポカの存在はデイビットとの関係ありきってことで良いんだよね
    テスデイ尊い…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:33:19

    ファミ通、天使の遺物周りの補足は特に無かったね
    得体が知れないままってのも不気味さがあって良いのかもだけどデイビットくんとは切っても切れないものだし詳細を知りたくなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:57:23

    >>36

    インタビュー大幅カットされたみたいだから全部公開される日を期待したい

    でも遺物は何か他型月作品とかで回収されそうな気もする…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:13:15

    他作品だったらやっぱⅡ世に期待かな
    時計塔の伝承科に焦点あたれば間接的にデイビットくんを吸える

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:04:43

    >>34

    多分映画館に行くよりも家で父親とお喋りしながら見てたんだろうなって思った

    ストーリーに難しいところがあっても父親が説明してくれるだろうし一緒に過ごすのが重要で

    好きな映画の内容も父親が好きな物を共有したいって思いからだろうしね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:53:53

    第一・第二宝具形態の異形テスカトリポカ×天使デイビットくんが見たい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:17:49

    デイビットの考察が宇宙視座はあるけど特殊能力は一切なしの自前だったの凄いな
    ゲーム見返したら「人格も以前のものを保持」ってあったし元になった少年も年の割に大人びた子だったっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:46:34

    カドックが生きてたことと仲間想いであることは無関係なのがなんか好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:20

    何を残すかは一日の最後に選べるらしい
    つまりその時意識が朦朧としてたらどうなるのか
    その日の記憶が飛ぶか印象的な部分だけ残るかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:55:47

    天使による干渉は現実では0.2秒で終わりそう
    ただ1日の終わりが事故にあったイギリス時間基準だとすると
    国外に移動すると真昼間に漂白更新ってことになるかもしれないのが大変だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:18:33

    ボカロ曲ですが

    世界から消えた親子(聖域)←←デイビットで超個人的な勝手にイメソン

    彼らは高次元存在として生きてる説でお願いします

    Noz. - 『ダストトレイル』(DUST TRAIL) / Kagamine Rin


  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:32:11

    魔術師って映画見なさそうという偏見
    誰かと映画見るのが好きならデイビットくんが言う最近見てないは2004年から見てないよって意味なんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:05:33

    >>45

    好きなPさんの知ってる曲だ~と思って改めて聞いてみたら目的のために頑張って進むデイビットきゅん♡って感じ?

    歌詞の休んで行くか?ってとこ全能神が声かけてくれたみたいだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:46:54

    父親のとの思い出大切にしてるなら俺モブが映画誘っても断られるんだろうなあ
    デイビットくんガード固すぎてモブがお近付きになるの難しい
    1日の終わり、更新の瞬間ならワンチャンある…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:51:11

    デイビット君の考察って恋愛感情にも及ぶのかな…
    映画を楽しむ心や友情を喜びキリ様の心情を慮れる心があるのだし恋愛感情もいけるのではっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:06:50

    ファミ通は読んだけどしてなかったフェスの話するね
    ポカニキの会場に相棒を連れてきてるんだろうなってボイス本当に驚いてそんなことできるんだって
    じゃあボーダーにも……言われてないだけでミクトランパ在住のデイビットくんがいたことがあったりするのかなと考えてしまって……これが事象の入れ替えちゃんですか
    申請もなく身内を職場に連れ込んだりしない?それはそう自宅から通勤タイプだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:00:12

    デイビット自身は人類の視点・人類の距離感が無いから、人間の感情についての考察は外すこともありそう
    完全に予測できるとしたら、恐らく人間だった少年「」の記憶をもとに考察してることになるのかな
    …伝承科のショタデイビットくんをストーカーしたいモブ俺からの一方的な懸想にも気付いてて総スルーしてる可能性が…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:46:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:09:17

    >>52

    更新順には今までも出て無かったから多分sageにはなってるよ~

    レスすると更新順一覧にはどうしても上がってしまうからそっちはしかたない

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:00:54

    >>52

    こちらのスレを建てた者です。

    08/02の時点でsage進行希望のお問い合わせはしていたのですが、慣れない申請だったので何か不備があったのかもしれません。

    お気遣いありがとうございます。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:01:47

    テスカとキスした時「目閉じろよ」と手で目隠しされ、かつて父が映画の過激なシーンで自分の目を手で塞いでいたのを思い出してふふっと笑ってしまうデイビットくん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:10:09

    恋人同士の触れ合いなのにテスカに父性を重ねてしまうデイビット君って背徳的でイイね
    NTRの逸話もある全能神は背徳感なんてなさそうだけど
    普段は冷静で淡々とした子がふとした時に幼さを覗かせるの最高

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:06:51

    >>34

    じゃあ制限こそあれど、ンパでポカニキと「一緒に」映画を見てたりするんだろうな

    映画自体じゃなく、共に過ごしたことを記録すれば話の中身は忘れても温かい気持ちになれるだろうし

    この趣味に限らず、デイビットくんの「同じ時間を共有する」ことに重きをおいてる感じ、大好き。重要性の高い情報以外は、大切な人たちとの何気ない時間を保存してるよね、絶対

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:00:04

    情報が明かされれば明かされるほど残した記憶の重さが分かる男デイビット

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:58:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:02:44

    映画の内容はこの御時世いくらでも知ることができるからね
    もしAチームの子達と映画を観る機会があったとして、デイビットは誰々と○○を観たって記憶に残しつつ映画についてじゃなくてその時の仲間の様子や感想を記憶してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:44:02

    クソ映画の内容は全く記憶していないけどクソ映画を見たAチームのみんなの悲鳴は記憶しているデイビットくん概念
    クソ映画の内容は全く記憶していないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:27:35

    今日のマイルームとかみると鯖デイビットくんが欲しい!ってなる
    テスデイお祭りデートしてくれ~!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:33:05

    宝具の骸骨はロボじゃなくてテスカトリポカの最終再臨案だったの知れて良かった
    骸骨テスカ×デイビットは有りってことですよね
    異形×人間?好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:03:40

    ロボ骸骨テスカ×デイビットは異類婚姻譚感あっていいね
    実際は人外×人外になるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:04:41

    >>61

    ぐだ+Aチームで映画鑑賞して欲しいな

    クソ映画だと鮫とか?

    デイビットは皆がどのジャンルが好き・苦手を記憶して皆で楽しめそうな映画探してみようとか考えるのかな

    個人的にはデイビットが日本のじめっとしたホラーにどういう反応するのか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:56:21

    >>63

    >>64

    聖杯戦争でショタデイビットに遭遇して「悪いが貴方達は粉砕処理させてもらう──やっちゃえ、バーサーカー」で煙の中から現れた巨大骸骨に絶望したい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:35:36

    ショタは良い文明…
    しかも巨大な異形とペアなの絵面か最高
    無表情なお人形さん風美少年とか嗜虐趣味の変態に狙われるまでがセットですよね
    理解不能な変態に突然襲われてもデイビットくんは戦士として頑張る子なのでギリギリまでは自力で戦ったり逃げたりするんだろうなぁ
    でもショタなので大人の力には敵わないよ
    押し倒されて肌に触れられたところで静に祈るような声で神様を呼ぶんだろうなぁ
    変態モブの記憶はそこで途切れる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:31:51

    十二国記パロ的な感じで
    麒麟デイビット(ショタの姿)の使令になる異形テスカトリポカ(強いので人型になるのも可能)
    死後に主の肉体喰うって設定好きなんだよね
    デイビットくんオムファタール=魔性の子だし必要のない無駄な争いは避ける性質みたいだし麒麟概念いけるのでは
    どっちも金髪じゃんとか王様誰やねんてツッコミは無しでお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:46:21

    >>68

    学生時代のデイビットは周りから魔性の子の高里みたいに見えてたんだろうなぁ…

    本来は麒麟しかいないはずの金髪の妖魔なポカニキは規格外感マシマシで良い 王はイスカリくんになるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:39:04

    宝具状態のテスカトリポカ、なんかガス噴いてるしあそこから催淫ガスとか流せんかなー
    それで強制的に発情させられたデイビットは大きい方の手の上に乗せられて、頭の骸骨の方の手で身体を弄られるといいですね
    人間のテスカトリポカの手とは違う感触にビクビクしつつも、やっぱり触り方は同じなのでちょっと安心してきたデイビットに更にガス追加して敏感にして行って、身も心も完璧に落としにかかるテスカトリポカみたいな
    そういう人外×青年好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:01:08

    >>70

    リヨビットを口に入れたいとか飼育ケージで飼いたいとか言ってた我々と違って等身大デイビットをそのまま掌で翻弄できるの流石全能神だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:19:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:20:59

    >>69

    王様がイスカリくん納得

    ゲーム本編でもデイビットくんとの仲が掴めないキャラだったからどんな風になるのか気になる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:40:05

    イスカリとデイビットか
    銃火器の基本的な扱い教えたりはしたんじゃないかな
    それ以外だとデイビットくんが基本的にフィールドワークに行ってるので関わることも少なかったはず
    パロなら兄イスカリ弟デイビットっぽくなるのでは
    中の人考慮するとイスカリの精神は偉大な父であり王様だし

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:24:22

    イスカリとデイビットはなんかずっと無言で働き蟻の列見てそう
    話したりもせずじーーーーーーっとして動かないのをテスカとトラロックに見られて「何やってんだあいつら……」「瞬き……も、していないように見えます、ね」って言われそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:25:12

    >>75

    独特の空気感だ…可愛いので眺めていたい

    そういやテノチとデイビットって会話してたっけ

    ミクトランに1年以上いたけどコヤンが言う通りマジでフィールドワークばっかしてた可能性がある

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:14:33

    >>75

    瞬きもしないの人外に造られたもの同士って感じで好き

    お互いに興味ないんかもしれんけど一緒にいて気にする相手ではないって遠慮なく接してたらかわいいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:15:01

    別のスレで「ぺぺさん本番は無理だろうけどペッティングはめちゃくちゃ好きそう」「愛でたいタイプっぽい」って言われててぺぺデイだなぁって思っちゃった
    キスとかフェ…だけでデイビットを満足させる手腕に定評のあるぺぺもちょっと見てみたい
    ぺぺを押し倒して「オレも君に何かしてあげたい……」って言っても「それは嬉しいけど、ごめんなさいねデイビット。私、まだまだしてあげたいことがいっぱいあるの♡」ってひっくり返されて愛されまくるデイビットみたいなね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:11:00

    >>78

    生物学的には180オーバーの鍛えた成人男性カップルだけど精神的には純愛おねショタだし耽美な百合プレイが似合うぺぺデイ…良い…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:11:50

    >>76

    本編では会話してる描写はなかったけど、ニトクリスの事をクリプターから聞いたってテノチ言ってたから最低限の会話はしてたんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:38:22

    デイビットくん直接描写はされてないけどディノス達にサカのルール整備したり神の概念を教えたりしてククルカンが人型を得たりとミクトランにおいてかなり影響残してるよね
    そしてミクトランの住人にとってデイビットくんはテスカトリポカの神官扱いなのがたまらねぇよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:32:05

    ルールを教える際に大きな恐竜に紛れて人間の姿でちょこまかと動きながら審判するデイビットくんがいたんだなって思うと可愛い
    恐竜とフットボールをした、って記憶に残してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:47:13

    デイビットがミクトランで過ごした一年間の密着ドキュメントがほしい!
    ミクトラン紀行!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:10:13

    フィールドワーク中に遺跡でカマソと鉢合わせたらまた神話や歴史について話したりしてたのかな
    お互い記憶には残さなそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:00:38

    ミクトランに残ってる建造物ってカマソッソの民の史跡だよね
    ゲーム本編から既に半年でうろ覚えだけどもしそうだったら遭遇率は高そう
    互いに完全スルーかどっちも忘れるその日限りの不思議な交流をしてた可能性はある

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:06:04

    そういやカマソッソってデイビットくんの血の味テイスティングしてるんだよね
    お気に召さなかったみたいだけど、戦うのをやめて神話を聞かせてもらっているし、何とも言えない距離感があるなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:23:49

    トラロックにもカマソッソにも神話や英霊について語ってたの忘れてた
    キリシュタリアとも神話について語り合ってたらしいしその手の知識は豊富なんだよねデイビットくん
    5分制限で知識を増やすとかどういう記憶の仕方してんのか想像つかないしマジで天才所業

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:08:14

    偉大な王だけどそれゆえに民たちのことを忘却しなければとても生きていられなかったカマソッソと、
    ただの子どもだったけどだからこそ父さんに教えてもらった生き方だけは忘れずに抱え続けて貫き通したデイビット
    もうちょい二人の会話見たかったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:43:48

    カマソッソが神話に興味示さなかったらで鏡あわせだけだと決定打が無いしジリ貧だよね
    あの対峙シーンってデイビットとしても実は相当ピンチな状況だったのでは
    個人的には呼吸を乱すデイビットという大変エッな様子を公式に見せてもらえたので感謝

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:39:01

    今日はハグの日だ!
    ということでデイビットきゅんをギュッとしたい
    ハグの日だよ~と言えばさせてくれそうでは?
    全能神とかぐだとかAチームの皆とかのお誘いならノってくれそう
    俺モブは冷めた視線貰えるだけでご褒美です

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:15:57

    ただでさえ安心感を抱けないなら俺モブは論外なのか…
    欧米の親子ってハグとかスキンシップ多いイメージなので時計塔でひとりっきりになったショタデイビットくんも寂しくなったりしたのかな
    自分で自分を抱きしめてたら可愛いね
    それか前~のスレでみた天使の遺物くん呼び出して寄り添ってるショタ概念好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:26:38

    キリデイ概念礼装明日まで!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:12:12

    初めてだよ礼装凸するまでガチャ回して速攻でレベルマにしたのは…恐るべしシャスマティス

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:56:11

    キリデイ礼装を集めようとすると星5鯖が来てくれる罠
    嬉しいけど!嬉しいけど!ちょっと違うんだ!
    でも来てくれてありがとうね!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:15:13

    デイビットくんへの課金!と思って凸したよ!後悔はない!
    そしていつか来る鯖デイビットくん(幻覚)のためにQPを求めて宝物庫周回中!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:36:20

    今でも分からない、テキヤトリポカがあの時あの場所でデイビットくんを呼ぶ意味………
    デイビットくんって確かに死んだよね……?あれ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:04:07

    >>96

    1.戦って負けた戦士なので死んだあとは俺のものだってことで、ミクトランパから連れ出して(実体化して)手伝いさせてた

    2.全てのテスカトリポカはミクトランパにアクセスする機能があるので、テスカトリポカはいつもめっちゃ気軽にミクトランパのデイビッドに話しかけてる

    3.お祭り楽しいのでミクトランパにいるデイビッドにLIVE映像をお届けしていた。あの呼び掛けは、ミクトランパで祭りの中継を見ているデイビッドもそう思うよな!という呼びかけだった

    私はこんくらいしか思いつかないけど、あれ本当になんだったんだろう…(供給過多で幻聴を疑い始める)

    サバフェスでサラッとデイビット出てきても驚かんからな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:11:22

    シャスマティスとあえなくなる朝が来た。現金を使ったという事実を作ると今後にいいかなと考え凸るまではデイリー有償をしていました
    他はマイルームに全能神を置いて彼に11連ボタンを押してもらうつもりをしていましたね4枚抜きしましたありがとうございます敬いますしちゃんと一緒に連れていかせますよクエストへ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:41:18

    サバフェスで「ラーメン好き好きアナスタシアさん』的なテスカとデイビットの礼装来ないかな…
    来たら泣く

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:29:49

    テスカが稼いできてくれるフレポでキリデイ礼装レベル100にして8周年完!成功率3倍の内に終わってよかった
    夏イベではクリプター主従での概念礼装欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:41:48

    今回もサバフェス本礼装があるなら武器商人と少年的なパロディ本ないかなぁ〜〜!!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:22

    「おい、デイビット。同人誌ってなんだ?」
    「個人の欲を詰め込んだ代物だよ。それを手に入れるために、戦が起きる時もある」
    「ほぉ。そりゃ楽しみだ」
    『えっ/ど、どこから声が……!?』

    みたいなやり取りがあるといいなぁ
    ミクトランパから通信してくるデイビットくん……

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:25:11

    テスカトリポカ礼装来たね!
    本当に美しくてこの男を隣に従えても負けないデイビットの男前度も同時に証明されたな……って思わせてくれる供給が多いわ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:29:09

    シャスマティスのデイビットくんとテスカトリポカの概念礼装のポーズが似ててちょっと笑っちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:36:10

    ミクトランの共用水着言われていて笑った
    デイビットも着るんだよホラホラ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:51:05

    >>102

    伝承科のクソモブにえっちな同人誌見せつけられたせいでちょっと詳しいデイビットくん!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:53:34

    じゃあサバフェスのあれやこれやの同人誌も見ている可能性があるから色んな事ができますねえ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:45:45

    >>106

    伝承科の人らってエグい性癖多そうじゃない?(偏見)

    俺モブなら間違いなく触手×デイビットくんをシコシコ描いてデイビットくんがさりげなく目にする場所に置いておく

    そしてそれにどんな反応するのかを遠くから眺める

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:11:32

    ポカさんの概念礼装の見えないところにデイビットくんいても驚かないし、何なら二人で南国バカンスしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:34:13

    鯖デイビット君(幻覚)に持たせるためにテスカ礼装凸るまで引きます

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:44:51

    テスカの礼装が鬼カッコいい…
    デイビットも水着着て水鉄砲2丁持ちしない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:17:06

    フォーリナー案件なのかな
    天使による天使のための天使×デイビット同人誌はありますか

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:34:07

    >>108

    触手本ってR18って言うんじゃなかったっけ?デイビットくんにはまだ早いからしまっちゃおうね〜👼

    あっデイビットくんごめんね、ニンゲンの血かかっちゃったね👼キレイキレイしてあげる👼

    「そんなところまでかかってない」って?いいじゃないついでにデイビットくんのかわいいぺ◯スぱくぱくさせてよ👼

    端末の子をかわいがってあげられるのは僕らの特権だよね〜👼

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:47:51

    >>113🪓三😎

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:54:54

    >>112

    >>113

    天使は同人誌なんか無くても直に手出しに行けるんだなぁ(絶望)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:33:03

    >>113

    ふだんは淡々としてるのに天使相手では敵わなくて乱されるデイビットくん最高

    天才と言われてて誰かに怯えたり翻弄される様子なんてなかった美少年が得体の知れない何かに襲われてるのうっかり目撃してしまった伝承科モブその2が性癖開花させられて新たなストーカーになり消されたモブ1と同じ末路辿る

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:58:43

    天使は自分たちの端末が人間に触られたらお清めセッしたあと肉体も更新して処joに戻すんだよね
    常に純粋無垢な端末が好みだけど汚されたら汚されたで愉しむ
    記憶も漂白しちゃえばデイビットくんは対策のしようがないから何度でも玩べるドン!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:07:23

    端末には無垢でいてほしいから性的な知識は念入りに漂白していくかもしれない
    地球人との生殖行為とかデイビットきゅんには不要!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:10:36

    メンテ延長で少し懐かしい気持ちになったよデイビットくん我々も大変だったんだから
    あれから半年以上経ってるんだ?野球場であったりお祭りにいたようだったりしたから寂しくはないけどまた本編で会いたいねって気持ちにもなってしまうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:45:07

    マジでスタッフさんお疲れ様すぎる
    休んでくれ
    もう延長時間はデイビットくん書いたり妄想したりしててこっちで充実させてるからさ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:17:59

    黒服サングラス!今回のイベでもテスデイで幻覚見れる!感謝~

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:59:41

    暗躍する黒服サングラス…一体何ポカなんだ…
    その横に謎の秘書Dとか居ませんかね!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:50:52

    テスカトリポカみたいな水着を着て海辺の監視員をしてくれるデイビットくん……

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:13:07

    裏方スタッフとして頑張るデイビット君の幻覚を見られるの嬉しいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:29:48

    テスカの過激な水着を見て他人のふりするデイビットくんも捨てがたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:00:36

    >>125

    デイビットくん特徴のある人好きだから!未知との遭遇で距離取りつつもテスカだし受け入れてくれるはず!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:40:24

    デイビットはトリポカ氏のスケジュール管理しつつ自分がめっちゃ働く秘書になりそう
    基本的にトリポカ氏は自由にしてもらいつつ個人業務RTA
    日々滞りなく業務に勤しむけどたまに想定外の事があるとまずCEOを疑う

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:50:27

    マップから高級リゾートホテルらしき場所は確認できるからシナリオで出てくるの楽しみだな
    会社設立の資金源はデイビットくんもお手伝いしてると幻覚みてるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:50:13

    >>123

    わざと溺れて救助を待ちたい

    意識が無いふりして助けに来てくれたデイビットの体を水に紛れつつさりげなく触りまくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:34:50

    >>123

    リゾートホテルの海辺で勤務するときの制服かな

    普段着込んでる子が肌を露出するギャップが最高では

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:28:52

    テスカトリポカの水着がバチくそに癖に刺さるやべーシロモノ(別の言い方すると現実では見ないシロモノ)だったんですけど、デイビットくんはほとんど海水浴とかしたことないからテスカトリポカに「最近の水着はこうだ(だから俺はこの格好でルルハワに行く)」って言われたら「そうなのか(同じ疑問を投げないように覚えておこう)」→後日『最近の水着は先日見せられたあのスタイルなんだったな』ってなって、最近流行りの水着ファッションを誤解してる可能性が無きにしも非ずだと思うんですよ

    最近は海水浴場にも有毒なクラゲが出たりするからな…ってめっちゃ真面目な澄ました顔で、あのボンテージみたいな(偏見)(劣情で視界が歪んでる)(いやマジであの格好エッッッ)水着着て欲しい

    x.com
  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:27:13

    カルデアの男を一人だけプレボから保管庫に置いてたからそこにサマー・ブレイクも一人置いてみた
    バレンタイン礼装のプレゼントに囲まれて二人で仲良くしてて♡と思ったけど令呪が三画だからカルデアの男はテスカ召喚前のデイビット君
    凄い特徴的な人がきた!ってびっくりしちゃったかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:44:20

    >>131

    デイビットは誰かと一緒に物事を楽しむのが好きっぽいし、テスカとお揃いだ、って素直に喜んで着てくれるかも

    あの恰好にセクシーさを見出す情緒もなさそうなので多分普通の少年みたいに夏を満喫して楽しむ

    健康的に遊ぶ姿とセクシーな水着の落差に周囲のモブが大変な事になる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:49:04

    テスカトリポカも大概だが
    デイビットのデイビット♂も相当だと思うのでその
    この辺りがエグいことになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:22:50

    童顔だからかなぁ
    お揃いで着てもデイビットには似合うような似合わないようなアンバランスさがありそう
    でもそこが逆に人目を引く
    一見無表情で淡々としてて夏をenjoyしてる様にも見えない…のにセクシー水着
    気になって目で追ってしまうね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:09:57

    テスデイどっちも黒が似合うのとても良い
    お揃いでもリンクコーデでもいいから一緒にいろんなこと楽しんでほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:18:23

    誰かと一緒に遊ぶのが好きなら俺モブのナンパにも応えくれないかな
    最終的にはヤバい雰囲気のホテル支配人に掻っ攫われるとしても夏の海でデイビット君と健全に一緒に遊ぶモブになりたい
    偶然を装ったボディタッチを許してくれるだけで満足だから

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:12:34

    >>137

    偶然を装ったボディタッチは健全ではないので即刻ヤバい雰囲気のホテル支配人にかっさらいに来るものと思われる

    デイビットパパもいる時空ならそもそもデイビットの眼中に入れてもらえないかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:44

    👼による👼×デイのR18本をサバフェスで見つけたテスカ
    本を買い占めた後、キャンプファイヤーですべての本を燃やしデイビットの目に触れないよう処理する
    そんで自分はホテルでデイビットとよろしくやるという妄想が頭を過った

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:25:45

    R18G 天使×デイビット 好評につき完売しました!
    👼事後通販あります☆彡

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:44:41

    >>140

    😇🪓=͟͟͞͞=͟͟͞͞ 😎

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:37:45

    テスカトリポカが本焼いてる間にデイビットは父さんと一緒に作った料理のレシピのノートとか出してほしいな〜
    ミクトランパで気ままにお菓子とか作ってたら色々思い出して、今度こそ記憶に残すためにコツコツまとめたものを藤丸とかに頒布するデイビット
    「オレの好みだから口に合うかはわからないが、良かったら作ってみてくれ」ってすごい幸せそうな笑顔を浮かべてるのに服はテスカトリポカと同じ水着だとギャップがあってとてもよろしいでしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:10:09

    >>140

    もうテスデイを直接見せつけて👼を脳破壊するしかないのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:44:06

    >>142

    会場で売り子さんやってほしい!

    モブがデイビット君とお近づきになれるハードル高すぎるんだけどイベントならチャンスが

    差し入れもするよ!デイビット君なら受け取ってくれるよね!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:04:58

    モーさんコスプレ写真集を見て思い付いた!
    デイビットくんコスプレ写真集出さないかい?今までぐだ達が着てきた礼装でもヨシ、民族衣装系でもヨシ!
    もちろん監修はテスカトリポカ神で

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:43:03

    礼装着た姿が全部見られるってことはカルデア戦闘服もですよね
    ポンチョも良いし勿論あの水着のページもあるんですよね絶対買います!
    ついでにそれに対抗して天使がショタ時代のデイビットきゅん写真集とか出してませんか

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:56:21

    ショタデイビット写真集は児○゜過ぎて流石に…つ[頒布停止カード]
    なのでイラスト集でお願いできますか暗黒★サークルさん

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:12:53

    普段から👼に遊ばれてる()けどデイビットは漂白してて覚えてない場合、その覚えてない部分をこっそりでーぶいでーにして頒布する👼がいてもいいな
    なんか怪しい(姿が認識できない)人?にディスクもらったからマイルームで再生してみたら、いきなりデイビットの喘ぎ声からはじまって思わず固まるぐだ
    ハッとして消そうとするんだけど、モニターがロックしてて操作を受け付けないのでどうしても見続けることになってしまう
    あのちょっとコミュニケーション取りづらいけど頼りになる男が身体の自由を奪われてあえかに声を上げるしかない状況になってるのを見て鬱◯起してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:38:43

    >>148

    どう考えても異常なんだけど映像が仲間のR18とかヤバ過ぎて他の人に相談できなさそう

    それどころかデイビットのあられもない姿を誰にも見せたくないと思ってしまうぐだがいると良い

    独占欲を覚えてしまう自分自身にびっくりしてそこから自覚してく湿度の高いぐだ→デイ…

    ふとした瞬間に凌辱されてるデイビットの顔や声が頭を過ぎって今までみたいな接し方ができなくなったりするのかな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:57:22

    >>149

    そのあとも定期的に頒布されてそれを見せられるたびにどんどんデイへの劣情が抑えられなくなって、最終的には抑えきれなくなって襲ってしまうルートが存在するかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:52:25

    くだ→デイ…コミュ強のぐだだからこそデイビットにだけよそよそしい態度になったのらすぐにわかりそう
    デイビットの方はやっぱり誰かと信頼関係を築くのは無理なんだな…しかたないなって少ししんみりして今までより距離を置こうとしたところで色んな衝動を押さえきれなくなったぐだに押し倒されて「!?」ってなってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:18:47

    デイビットに冷たい目で見られて涼を取りたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:24:16

    海辺を一人歩くデイビットくんに声をかけても、モブのナンパには冷たい表情のまま取り付く島もないんだろうなあ
    何とか気を引こうとするモブを尻目にAチームやぐだ、全能神を見つけたらふわっと表情を和らげるんだよね
    完全敗北した俺モブはサバフェスで天使×デイビット本を買い漁るしかない

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:54:38

    SMプレイのS役をやらされて嫌々ながらも真面目に丁寧にやってくれるデイビットを横から見る人になりたい気持ちがある

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:27:44

    苦学生で渋々SMバイトやってるデイビットくんをS役としてよく指名していたおれモブ
    ある日金髪グラサンのカタギじゃないっぽい人がデイビットくんをM役で指名して公開SMショーをしてデイビットくんのあられのない姿を見せつけ、デイビットくんで理想の女王様を育てていたおれモブは泣き崩れる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:59:48

    >>154

    下から目線で見るのもいいと思います!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:20:23

    ポカニキホテルは違ったか~
    普通に読み間違えてた!
    企業ブースにいるらしいけどどこで会社興してんすかね
    秘書Dの幻覚見る準備はできてるんで明日あたりに登場してくれるかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:30:00

    クロエにプチっとされたぐだがジャガー道場に送られる説を見かけたけど、宇宙絡みの謎が謎呼ぶ難事件を解決するためにはポカ師匠と相棒1号のヒントコーナーが必要だと思うワケ

    え、仮にも冬木クリア条件のイベントでやるネタじゃないって?ハハハ黒オベロンまで出しといて何を今更

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:48:45

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:29:50

    ジャガー道場といわれるとどうしてもショタブルマデイビットが思い浮かぶ
    多分デイビットは自分の姿に特に頓着はしてないけどぐだがどういう反応するのか気になるな
    ツッコミを入れるのかこの程度じゃ動じずに普通に接するのか挙動不審になるのかデイビットに対する湿度で変わりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:36:42

    ショタブルマデイビットくんブルマの中にアレ♂の存在を感じない綺麗なフォルムだとエロくていいな
    カルナさんの股周りみたいに「えっそこに収まってるの……?」ってなる感じで
    んでもいざモミモミ♂したらブルマにくっきりかたちが浮かび上がるしちゃんとシミができたから一安心!ファッション性に気を遣ってるわかりにくいデザインだっただけなんだね!さすがモヨコヤニ・ブランド製だ!
    ブルマの中はどうなってるのかなデュフフフ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:49:00
  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:00:48

    >>162

    助けてあげて!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:37:04

    >>161

    ぐだが疲れで暴走しちゃったのかな…と思ったけどモブかお前!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:03:03

    >>161

    ジャガー道場に来てるって事は戦士なんだよなぁ…

    突然襲われたショタデイビットは混乱しつつも我慢して受け入れるてくれるんじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:54:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:23

    >>163(ミスったので再投稿)

    ミクトランパに辿り着いてるってことはデイビッドにセクハラしてる輩は何かと戦って負けた戦士だし、デイビッドは嫌な時は嫌と(言葉と腕力で)ねじ伏せられる戦士なので…(甘やかさないトリポカ)(死んだあと即座に目の前の子供にセクハラするやつが戦士ってことにちょっぴり引いてそう)

    それはそれとして、デイビッドが(存在する次元がそもそも違うせいで)戦う手段がない外宇宙的存在には即座に斧を投げる

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:22:13

    >>165

    はじめは「これが休息になるなら仕方ない」って受け入れてたけど組み伏せられてお股モミモミされたら流石に「ひっ、? て、テスカトリポカ……っ」って思わず助けを求めちゃうショタデイビットくんいいねぇ……

    「あー……まあ、ミクトランパってのはおまえのためだけの場所じゃないからなぁ。それがソイツの願いなら、オレが積極的に邪魔するわけにもいかん。もちろん、オマエが抵抗する分には一向に構わないがね。それもまた戦だ。だから精々頑張れよ、兄弟?」ってニヤニヤされてムカつくのにズルっとブルマ脱がされて思考がまとまらなくなってほしい

    モブデイをクッソ面白がりながら視姦するテスカトリポカ神というのもまた叡智

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:59:59

    改めて7章読み直してて、くるものがあったので書かせて欲しいんですが、コフィンの中で勝手に蘇生し、シュミレーションとはいえ人理修復を単独で成し遂げ、テスカトリポカが勝ち筋が見えないって言った女神モードコヤンを倒し、戦う時に人理定礎が揺らぎ、140億光年以上の彼方(宇宙の外)に弾け飛んだ暗黒星の端末を召喚するデイビッドの戦い方が気になるんですよ…
    戦闘時の強化の内容的に更新の深度を深めるほどに端末が強化されること、異星の神の心臓見せるシーンからして身体が鍛えられてムキムキ柔らかそうなこと、戦況を読んで立ち回るのがめっちゃ上手いことしか分からない
    戦う姿にシコリティを感じる人間なもんで、最後の最後まで底が見えなかったデイビッド・ゼム・ヴォイドが本当に美味しくてたまらない
    ORTを強制的に休眠状態にしたカマソッソと引き分けて勇者と認められるって、どんなことしたのか気になって仕方がないんですよアニメ化してくれ出血見せてくれ絶対えっち
    それはそれとしてマスターとしての戦闘に不慣れで必中付けたり無敵貫通付けたりテスカトリポカに具体的な命令下せてなかったデイビッドくんはものすごい可愛かったしシチュエーションが燃えたのでラストバトルは是非ともアニメ化して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:02:47

    >>168

    モブ×デイ眺める全能神が正に神様然としてて好き!

    状況把握したデイビットくんは一生懸命頑張って相手を満足させようとしてくれるんだろうなぁ

    ショタ姿だし最後までは相手の戦士も流石に無意識ストッパーかかりそうなので素月殳くらいかな

    一方的な欲を発散するためだけの触れ方が怖くてぐちゃぐちゃにされながら泣いちゃうデイビットくんいたら可愛いな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:11:07

    デイビットきゅんフィギュアは売ってますか全能神

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:05:24

    別スレでデイビットはアセクシャルっぽいって言われてて興奮した
    地球人には性欲を抱けないのに性欲の対象にされるデイビットはシコい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:21:07

    デイビットくんの相棒は大抵の相手なら若造呼ばわりであしらえるの格好いいね
    そんな神様に無茶ぶりして困らせることができるのデイビットくんは無自覚なんだろうなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:21:39

    ぬんのすのぬいぐるみを買って帰ってあげたら宇宙的視座で六章のことを把握してたデイビットに「カルデアは一体何をしているんだ……?」ってドン引きされるテスカトリポカ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:16:51

    イベントストーリーでのポカみてさ。ああこの神本編という特大初手例外とバレンタイン仕様が特殊であっておっかなく公平で静かな神様なんだって気持ちになりこれに全賭けさせたデイビット先輩マジパない!になるなった
    まさか名前一回も出ないとはね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:56:36

    >>172

    天使のせいで誰とも親密になれないのおいたわしくてかわいいね

    自分たちの端末が地球人に汚されるの嫌だし生殖機能要らないよね!って弄られてる概念好き

    地球人に触られたら念入りに漂白更新して綺麗にする

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:10:54

    >>175

    黒服の男…会社名で自己主張してたけどイベ参加条件が冬木なのとlB7からまだ半年ちょっとで未クリアの人のためになのかもね


    デイビットくん!君の神様凄く格好良かったよ!

    マフィアって言われるのも納得!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:13:19

    商品開発にデイビット君も関わってたらいいなあ
    ルール違反な商売だったけど最悪な結果を避けるためだったし、その手伝いならデイビット君も協力を惜しまないと思うんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:59:42

    現パロで盛大に拗らせて勢いでデイビットを監禁してしまうテスカトリポカと 普通に拘束具とかから抜け出してて家から出れるのに出ないで「おかえり」するデイビットのテスデイについて考えてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:35:12

    >>171

    「用意してある」って言われて盛大に散財した後に「うち(ミクトランパ)に帰れば実物がいるから、オレには必要ないがな」ってマウント取られて地に伏せて涙を流す俺マスター

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:11:53

    デイビットフィギュアは通常verとショタブルマverを下さい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:20:05

    夏のテンション的にほんとは岩壁に手つかせて後ろから入れてやりたいけど、仕事中だから時短抜き合いですませるテスカトリポカのテスデイ……
    ブースの休憩中にテスカトリポカとデイビットがいなくなってるのに気づいて探しに行ったマーケティング主任が岩陰にいる二人を見つけてきゃ〜っとそっぽを向いちゃうような
    そんな夏イベもあったかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:05:33

    アルターエゴのマーケティング主任エネミー、ミクトランパで休息しているデイビットくんから抽出した要素だったりしない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:34:56

    マーケティング主任のエネミーがかっこいいんだけどデイビット君もこういうの好き?
    あと何人もいるとかテスカの使い魔みたいなもんなのかな
    おっきな髑髏に囲まれて一緒に会社の経営について語り合ってたらカワイイ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:11:34

    デイビット君の相棒ピックアップだ~
    鯖デイビット君がいつ弊デアに来てもいいようにテス神6枚目引いてレベル120到達にしておいたよ!
    一緒にきたサマーブレイクは保管庫にいるカルデアの男と一緒にしておくね!
    サマブレ3人:カルデアの男は凸済で1人だけど仲良くしてね!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:06:24

    >>185

    黒赤青の水着テスカトリポカとデイビットの4Pはデイビットの魔力潤沢になりすぎてでろでろに酔っ払ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:45:25

    ナチュラルにカルデアの保管庫で乱パが始まってて草
    その子まだ全能神と出会う前のデイビットくんだから手加減してあげて下さい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:55:17

    >>185

    3対1じゃさすがのデイビットも腰ガックガクだろうな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:01:57

    >>188

    不可能を可能にする天才だから3人のテスカを満足させることは可能なんじゃないかと思うワケ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:03:52

    神を3人相手にして満足させるデイビットくんエッッッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:05:13

    次スレ立てますのでちょっとお待ち下さい
    デイビットくんもまだまだイケるよね!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:16:34
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:17:29

    >>192

    31スレ目からの新ルールも明記しました

    ミスや改善点がありましたらご指摘お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:24:16

    スレ建てありがとうございます
    いつの間にかスレが終わり間近だった

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:46:15

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:53:26

    立て乙埋め
    キリデイ礼装だと美しい二人の関係尊いだったのに…
    テスデイになると一気にR指定になるの流石です全能神!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:57:01

    まあテスカはたしか誘惑司ってたし、仕方ないと言えば仕方ないのか…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:00:39

    乙梅
    誰だよこのまま続けば日付カレンダーに対応できるって言いだしたのは
    (多分)僕だよおもしろ。今後も継続する限りよろしく

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:58

    別のスレで「正直急に金髪ロン毛グラサンのレザー水着男が出てきたら防犯ブザー鳴らす」とか言われててちょっと笑っちゃったんだ
    申し訳ございませんテスカトリポカ神

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:03:04

    200ならデイビットくんもハワトリアで夏を謳歌している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています