【クロス】一級呪術師 卯ノ花烈

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:46:46

    呪術師きっての生粋の優にして五条悟を今でも子供扱いしている女。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:48:42

    強者との戦闘で自他に反転使って延々と戦い始めてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:51:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:52:10

    剣豪爺と勝負してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:53:22

    日下部「おいバカども、絶対卯ノ花さんに舐めた態度取んなよ」
    真希「あ?何だよあの人に惚れてんのか?」
    パンダ「何なら俺たちが接点作ってやろうか〜?」
    狗巻「しゃけ」
    日下部「あの人、剣の腕だけならうちで勝てる奴いねえし昔うちの流派に道場破りしてきたヤバい人なんだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:55:51

    国家転覆の術が無いから一級なだけでタイマンでの戦闘力で言えば特級術師クラスなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:56:36

    反転術式は自他共に五条クラスは確実にある

    なおその理由

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:58:06

    ヒーラーが増えたな!ヨシ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:58:54

    >>8

    でもこのヒーラーすぐ前線に行こうとするんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:00:31

    >>9

    いや結構ギリギリまで後方に居てくれるよ

    一度箍外れたら誰にも止められなくなるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:01:35

    スペック的には完全オーバースペックだから呪術廻戦に合わせてどこまで下げるかに

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:02:45

    >>10

    夜峨センや楽巌寺先生に言われたらきちんと止まってくれるタイプだと思う


    内心でいや私が全部切ったほうがはえーなーとかは思ってるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:06

    昔イキっていた五条悟を叱りつけていた時の顔

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:15:16

    羂索から五条並に警戒されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:15:26

    肉雫唼のエイみたいな奴は術式に付随する式神みたいな感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:20:46

    呪術世界ならこの人剣士より治療の方が凄くないか?
    戦闘力高い奴は多いけど他人を回復できる奴は今のところ二人だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:21:54

    剣士としても普通にぶっ壊れと言うかそのままだと宿儺秒殺できる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:24:43

    >>6

    なお丁寧に一人一人(上は五条悟、下は赤ん坊)斬り殺していけば日本人根切りにして国家転覆できる模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:24:53

    呪術なら五条並みの自他反転術式にハイレベルの剣術程度に収まってくれるよ、きっと

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:29:04

    この人の反転だと身体を治すのと同時に呪力(霊圧)も回復するだろうな
    むしろ呪力回復がメインまである
    反転の技量がおかしすぎて体も早く回復するだけで

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:29:14

    ブリーチでの性能で考えると鬼道で都市焼いて強い奴は斬り捨てで転覆は出来そう
    流石に呪術世界で鬼道ないから他者反転出来る剣士で転覆は無理か

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:32:25

    >>15

    ガルダみたいに術式付与した式神だろうね

    術式は血を操る術式で領域が誰も死なせない(強制)必中で卯の花の莫大な霊圧が尽きるまで意中の人と死合うために作られた

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:33:15

    斬魄刀の能力が術式と考えると治癒できる人材がさらに一人増えるようなもんなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:37:52

    良く考えたら山爺やショタ八と会わないから呪詛師なんじゃ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:01:23

    >>13

    振り下ろしているのは拳ですか?それとも刀ですかあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:10:00

    >>25

    間を取って木刀ってことで・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:16:23

    >>13

    後に五条悟は虎杖達にこう語った···

    「いやっあの人は本当にヤバイよ。昔、悪さした少年時代の僕を木刀で滅多打ちにしたんだから。無下限は使っていなかったのかって?いやっ使ったよ。本人曰く『普通にやればあなたの身体に辿り着かないのであれば普通じゃない速さで振り下ろせば済む話です』とか訳の分からない理屈で無下限を破ってきたんだよ。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:44:53

    戦闘力は勿論、呪力操作(特に反転術式の腕前)に関しては宿儺も目を見張りそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:48:29

    BLEACHのそのまま持って来たらちょっとどころじゃなくヤバイな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:55:00

    多分というか絶対家入の師匠

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:35:41

    >>14

    メンタル的にも戦闘能力的にも相手にしたくない筆頭だもんな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:36:31

    卯ノ花のかつての同僚達です

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:18:45

    領域展開そのものに秤と同じで攻撃性が無いから押し合いに強く呪霊にも特攻だから呪霊組はかなり警戒してそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:08:20

    BLEACHそのままの性能だったら普通に宿儺殺せるんじゃね? 

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:09:50

    超デバフさせないと宿儺でも普通に瞬殺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています