狂犬レズたきな部part306

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:46:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:51:33

    まだまだ行くぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:58:02

    もうすぐや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:01:39

    遅刻遅刻

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:10

    たきなの湿布が取れた!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:06:31

    4話の時には既にあのパンツだったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:12:34

    >>6

    シュレディンガーのパンツ

    3話で千束はたきなの上半身が視界に入った瞬間に扉を閉めた?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:11

    これはWeb予告の舞台裏かな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:31

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:17:24

    10スレ目で百合ゴだぁー!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:29:59

    フキさんたきなに右フック食らった時ゴーグル吹っ飛んでったんだな ペイントが目に入っちゃうとこだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:31:44

    ここから千束化がはじまるたきな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:34:09

    射撃場のシーンで楠木さんの視線が出て行くたきなを追ってるの善き

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:45:14

    >>11

    だから被弾した時顔背けてたんですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:58:54

    >>12

    私に染めてやりますよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:00:18

    4話で白だったから赤と2色あるのか千束の下着カラー

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:08:28

    >>16

    千束はオシャレだからいっぱい持ってると思う

    イザって時の下着も有ることだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:13:56

    >>15

    わたしの知性返してください

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:14:25
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:35:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:42:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:47:08

    DA側がほぼ全員全責任をたきなにおっかぶせてたのはクソって思ったけど
    ようやく千束とたきなが同じ方を向けるようになったのは良かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:10:19

    >>22

    被せているのは楠木指令でそれにしたって千束と言う抑止力の元に送り込んで上層部とたきなの質に合わないDAから守ったとも取れる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:03:30

    >>19

    200レス目で冬コミのグッズ当てて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:14:24

    >>22

    クソだが結果オーライでよかった

    しかし千束の運命が変わらず死んでしまってたら、命大事や外の世界のあれこれを教え込まれて、よりいっそうDAに居づらく評価されない気の毒なたきなさんが残されてたから千束を助けられて本当によかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:19:04

    >>25

    意識では悪人はやるべしと思ってても無意識下に入り込んだ命大事にで一瞬の躊躇やうっかり急所外して自分が撃たれてとかあってもおかしくないし、また上司に殴られてかねない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:30:44

    >>25

    千束はたきな以外に種をまいてるからたきなは一人にはならないと思うよ

    お互いに支え合いつつ皆心に穴が空いた状態になり続けるだろうけど

    その上でたきなは撃つべき相手には躊躇はしないんじゃないかな

    狂犬の本質は変わらないと確信している

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:48:03

    >>23

    司令にしたって上層部の命令に従ってのことだからな

    漫画版ではたきなと千束お互いにいい影響があるのを期待してリコリコ送りにしたのを明示してるからまじのファインプレーなんよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:14:00

    >>28

    漫画だとそうなのか

    アニメだと一時避難にしてもハッキングされた通信障害の言い訳、取引時間の間違い、現場判断の思考停止、仮にたきなが撃たなくても銃は見つからない事実、上司への報告すら誤魔化して

    組織のためとはいえ自身の失点をあまりにも都合よくたきなを利用したって印象で最悪だったからなぁ

    DA内での評価最悪になってて辛そうなの知っててもたきな本人のケアは全部リコリコに押し付けてるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:16:55

    >>29

    マンガは本編の補完にとどまらずそういう解釈や印象変わっちゃうような描写が時々ある

    放送時もけっこう意見がわかれてたところ多いけどマンガや小説はどうしても説明的になりがちだから解釈の幅が狭まる感じはある 

    動きや表情にしても流れの中から1つを描き出さないとだし、声の感じで視聴者に委ねてた気持ちを筆者側で言葉で言わせてたり

    自分はやっぱり本編が好きなんでマンガは本編とは別物として読んでるけど、本編の答え合わせ的に楽しんでる人もいると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:40:08

    >>28

    >>29

    千束たきなを思いたい気持ちと組織人として保身しなければな気持ちが1人の人に同時にあるのは不思議ではない

    結果出力された行動はたきなの左遷

    楠木さんもそうだけどリコリコてキャラを一面的に描いてないからずるいとこもあるしやさしいとこもあるしみたいなキャラ多くてどっちかの立場に立てばいろいろ思うとこあるんだけどそれも含めて丸ごとそのキャラが好きになれる感じが好きだなあと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:48:26

    >>31

    アニメのだいたいは保身が強い感ある

    けど最後の最後でベルからリスを守ろうとしてトイレが長いのとか千束を守るため交渉しやエピとかで「楠木いいやつじゃん」てクルミと同じ気持ちになった

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:56:50

    >>29

    最後まで本編を見て再度最初から見るとDAの状況が千束一人の力による脅威で辛うじて均衡を保っていた事による弊害が読み取れる

    本来ならミスひとつで消去処分しかねないDAが押さえていた他部門の存在があり千束の威力を見せつけた旧電波塔事件以降千束の威を借りて危うい均衡を保っていた

    失敗を悪とせず抹消も降格もされなかった時点で歪んだ組織の中の出来る限りの愛情を自分は感じ取ったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:14:20

    >>32

    保身して組織での立場確保しとかないと千束たちリコリスを守れないてこともあるからね

    ミカが外に出たぶん楠木さんは大変だったんじゃないかなとも思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:25:44

    バチーン

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:26:17

    >>34

    楠木が司令に変わってからミカが居た頃の方針と真逆のリコリス達を出来る限り守る方策を取ってるから良くも悪くもって所かね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:32:31

    >>36

    そうだね

    かと思えばリコリスを囮にしてたり一面的な解釈ができないよなあ

    そもそも平和ボケしてる我々とは感覚が違うんだろうが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:34:12
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:26:33

    とてもいいシーンなんだけど心配性なんで銃入ってるカバンをそんなふうに置いちゃ…っていつも心配になる
    あと8話ベンチの外で銃磨いてるシーンも心配になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:32:03

    >>37

    吉松がロボ太を使って欺瞞情報流して対処できる以上の戦力を投入されての末の犠牲だとすると無駄死にさせに出した訳でもないかなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:33:27

    >>30

    上の命令でたきなに責任押し付けたのはアニメからそうだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:36:51

    >>39

    それらが大丈夫なくらいに市民も警察も平和ボケした世界を表してるのかもね

    千束の場合は知性が足りないだけ……かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:26:36

    >>42

    そっかそうかも

    心配がいいシーンのノイズになってたから今度からそう思うことにする ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:35:29

    >>41

    アニメのほうがハッキリそうわかる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:39:27

    リコリコは結構雰囲気で流してるシーンあるからな

    >>39とかは多分制作陣あんま考えてないと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:41:14

    登場人物を一義的に言ってしまえば自分の事しか考えていない人達になる
    そこにどれだけ他者の意を含めるかのバランスは人それぞれ
    一律に"であるべき"しか考えずにいたら何も起こらずに世界観の羅列だけで終わってしまうでしょうね
    千束とたきなが合わさって噴出した感情の輝きがこの物語を動かす核になっていると自分は考えています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:44:46

    >>45

    演出本にはシーン毎に演出意図がかなり細かく書いてあったけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:45:35

    >>44

    アニメのこの時点では楠木はDAを象徴する冷酷なイメージ

    3話のクソガキ発言などで少しずつイメージ変わり

    最後のリコリス助けようとしたり千束殺計画をリリベルにやめさせようエピで大きく印象が変わる

    マンガだとこの時点でリコリス思い成分も出しちゃってる

    最終的な楠木の印象はマンガもアニメも大きくは変わらないかもしれないが自分は感情や印象の移り変わりが見える本編の方が好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:49:54

    >>48

    マンガとかの巻頭のキャラ紹介で実はいい人みたいに制作側から提示されちゃってるのより自分で読み込んでいって、もしかしていい人?みたいに物語を追える方が面白いとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:25:33

    最後まで見るとリリベルとのパワーバランスや上を納得させるために千束が必須なことや結構やばいバランスで成り立ってる組織だって分かるし、クスノキ司令もようやっとるって評価になるんだけどね

    3話時点だと立場上自分の失態を認め(られ)ないのとフキもそれに習っちゃってサードリコリスにもバカにされるのがキツい。
    たきながあまりにも可哀想でさ
    結局お互いのためにも千束がいてよかった、って結論になっちゃうけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:40:31

    アニメ見ないでマンガ読んでる人多くはないと思うけどどんな感想になるのか聞いてみたい気がする
    このスレにはいなそうだが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:41:09

    作品単体でみると確かに漫画版はそのへんの心情出してくるのが尚早な感はあるけど
    メタ的に読者の大部分はアニメ視聴済みって考えるとまぁ出しちゃってもいいかって判断もわかるよ
    アニメの作風的に説明を補完してほしいって需要があるのも理解できるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:41:48

    >>51

    他のマンガ目当てでフラッパー買っててついでに読むパターンくらいしか思いつかん

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:01:30

    >>51

    アニメと言うと原作があると思っている人が多いから話題作で書店にあったから読んでみようって人もいるでしょう

    アンソロも一緒に並んでるからコミカライズと一緒に買うと混乱するかもだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:03:01

    マンガいろいろ思うとこはあるけど続編までの供給としても元気に続いてほしいから応援している

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:06:11

    別に公式はそんな考えてないというのを踏まえた上で

    行きは「たきなが先に座る→隣に自分のバッグを置く→千束が正面に座る」って流れだろうけど帰りは「たきなが先に座る→正面に自分のバッグを置く」ってしてると考えるとめっちゃデレてるよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:41

    >>56

    先に座ってるから自分から隣に座ったわけではない…

    けど対面に鞄を置いてしまうことで千束が隣に座るのをほぼ強制してるのが良いね

    千束の性格的にも対角に座るくらいなら隣に座るってわかりきってるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:34:27

    >>56

    ていうかこの車両そもそも座席回さないとボックス席になんないのでは? 架空の車両だしボックス席あるやつと言われればそれまでだが

    さすがにたきなが座席を回転させるとは思いにくいしあんまり深く考えないほうがよさそうだけど妄想の余地があるのはいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:36:14

    >>58

    後ろの座席も進行方向反対向いてるから全部ボックスて設定なのかもね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:40:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:49:09

    >>59

    内装はこれがモデルって言われてるらしいけどそうなら座席回してるね

    回りっぱなしにとこに座ったとも考えられるが


    JR東日本E353系電車 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:54:23

    リアルタイムでヘッドホン着けてTVCM込みで見ていると結構CMも音響凝っていることに気付いて面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:57:30

    錦木関ネタ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:09:56

    >>63

    ツイッターで力士のリコリコネタあったけどセンシティブだと思い直して投稿したの削除しちゃったよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:09:40
  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:55:36

    >>65

    なんで古代文献になってんのさ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:01:36

    >>66

    「千束さんは発掘兵器だったんですね……強さに納得です」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:56:44

    >>67

    「巻き戻った体で何を言ってる?ほれ見ろお前も一蓮托生じゃ」

    「古代から何処にでも居る黒髪ロングのセカンドが好みだったと……」

    「━━ちゃうわ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:53:50

    >>68

    性癖すら後世に…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:04:28

    取り敢えず一週間分位まとめて回しちゃろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:17:27

    ふんすっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:56:04

    >>72

    コーヒー淹れてあげたくなるね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:24:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:26:17
    女性だと生涯自分の身にジョリジョリを持たずに終わる人も多い
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:29:04

    >>75

    あぁサクラ終わったわ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:48:52

    >>75

    前にサクラの髪型にしてもらおうとしたらトップ切られ過ぎて柔道部っぽくなってしまった事がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:56:26

    >>76

    お、おろせば元通りだから…

    ジョリジョリ触るのがクセになる千束さんはいるかもしれない?

    いや、うなキスしようとしたらジョリジョリするのは嫌かな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:05:13

    >>78

    サクラ絶許!!!!たきなの美しいうなじのコントラストを乱してぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:39:14

    たきなのうなじの後れ毛フェチの千束さん

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:45:21

    >>76

    キリングハウスへようこそ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:18:51

    千束は赤が似合いますね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:32:32

    >>79

    一回刈り上げちゃうと長髪の美しい揃ったうなじまわりの感じに戻すの時間かかりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:41:32

    んがっ……たきながチクチク……するぅぅぅ……Zzz

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:04:12

    >>84

    「どんな夢見てるんです?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:16:33

    黒髪ロングウイッグ着けてアーシも美少女にッスよフキさん!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:16:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:14:43

    ビックカメラのサマースプラッシュ来たね

    フキサクも居るぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:22:27

    >>88

    フキさんの水鉄砲かっこいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:34:30

    >>89

    ちさたき以外の通常等身も見てみたいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:30:30

    キアヌと会ったら千束喜びそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:26:30

    >>91

    同じ銃のフォーム繋がりだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:09

    夏コミ

    中身気になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:56:08

    >>93

    行きてぇけど溶ける…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:03:27

    >>94

    溶けるの?! やっぱり怖いなコミケ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:35

    >>86

    「……乗り遅れたじゃないか小僧!」

    「何すか?アーシ悪い事してねーッスよ」

    「奇跡の被りだったのにぃ!!」

    「何勝手にキレてんすか!フキさーんヘルプミー」

    「Are you trouble?」

    「あんたッスよ!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:55:53

    >>94

    もしかしてアーリーで入っても長時間炎天下で並ぶ配置場所? アカン……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:02:21

    >>96

    「あっ!あれやってあれ『我は……』ってやつ」

    「知らねーッスよ!絡むならフキさんにしといてくださいッス」

    「黙れ小僧!━━━━ふぅ」

    「何やりきった顔してんすか」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:24:57

    ワイハでバカンス

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:43:04

    隅田川花火大会に4話の再放送と言う現実と虚構の重なり感最高か!!
    出来れば何事もなくサマースプラッシュリコリコ展コミケに繋がって行って下さい
    全部行く人ガンバえ~
    通販は頼りにならないウォールナットガンバ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:18:36

    >>68

    そういえば3話帰り道のこのシーン

    4話見てから見ると

    「非常識な人ですよ千束は」てトランクス履いてて言ってるんだよね

    非常識はあなたでは?っちょっと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:21:11

    >>101

    ていうか模擬戦のシーンでフキ殴ったあと回転してるから「あれ? いま何か黒い見慣れないものが見えたような?」てなった見学者はいなかったんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:47:50

    >>101

    店長から聞き出した指定の下着(好み)の通りの物を履いただけですが何か?

    上司の指示に従う規範的なリコリスです

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:53:07

    >>102

    黒の見せパンって結構デフォだから正面から凝視でもしないと流されると思われる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:04:50

    DAのリコリス達は皆黒のトランクス着用かもしれない━━後の事件の布石で機関の陰謀だな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:44:23

    >>101

    実は現役のDAのリコリス達は全員黒のトランクスを履いていて疑問に思っているのは千束と視聴者だけだったと言うトワイライトゾーンオチ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:48:41

    >>106

    フキサクヒバエリも見学者もみんな…

    だとすると模擬戦でチラ見えしたら千束さんが恥ずかしいことになってたわけだな

    確かにあれだけ動くのにスカート下普通のパンイチっていうのもどうかと思うわね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:56:14

    >>105

    DAの常識は外の世界の非常識

    千束がよく非常識とか不思議扱いされてるけど外の世界では別に普通の範疇なことがほとんどな気がする

    あのまま女子高生になったら戦闘力発揮するとこもないし元気で時々ハメはずすこともある陽キャって感じ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:22:33

    新規絵じゃい!ローソンさん毎度ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:41:09

    >>109

    フキサクの通常等身キタコレ

    ちさたき2種とは財布を吸いに来てるじゃないか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:03:24

    >>105

    吉松の野望は全人類トランクス化計画だった!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:13:39

    >>111

    これは舞台のヨシさん

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:17:52

    サクラお前意外と胸が…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:15:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:04:51

    >>112

    アランチルドレンに寄る人類の能力の底上げと貧困や差別解消と均一化と同時に競争意識を持たせる人類トランクス計画

    流動させ続ける為にブリーフ派や勝負パンツ派を投入しながらゆっくりと熟成させる進化の極みへ……

    「兄さんの意思は僕が受け取ったよ」

    吉松心臓の暗躍が始まりません

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:38:26

    >>109

    ミズキの霊圧が消えてる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:40:01

    >>115

    暑い日が続いたからね!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:48:49

    この髪の毛いじってるたきなさん好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:20:07

    >>118

    千束さんコーディネートが止まらない

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:33:26

    このもう撮影に慣れてる感ヤバいよね……下手くそピースの時代が懐かしい……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:16:37

    >>120

    モデルさんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:20:14

    >>121

    やらせると何でも出来る女たきな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:57:57

    リコリコ展最高かよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:25:50

    リコリスリコイル公式と同人が懐をリコリスしに来ている……助けてウォールナット
    『無理だ』

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:39:29

    いつもがんばってるたきなさんはたくさん甘やかしてもらってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:06:17

    気合いの入った「さかな〜」が見れそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:17:31

    >>126

    この夏は魂が潤うけど身体が干からびそう

    秋になったらどうなってしまうのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:47:27

    >>126

    「おやつタイムだ〜!」の時の千束の胸どんごつくなってて草

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:35:17

    千束だったりフキだったりファーストは腹だしファッションが流行りなのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:17

    >>128

    おやつに誘うと言うよりデカ盛りチャレンジ行こうぜーに見えてきた

    たきなは新しい景色を無事に見られるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:47:20

    >>129

    フキとサクラは千束さんにコーディネートされてると思う

    絶対に自発的にやらなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:12:01

    >>131

    正直自分で選んでそうな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:22:11

    >>132

    自発的にならミカ絡みかな?

    確かに千束の提案だと突っぱねそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:06:32

    ローソンの取り扱い店舗調べたら微妙に遠い
    流石ローソン不毛の地

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 04:58:10

    >>131

    サクラはみんなと違うスニーカー履いてたり刈り上げてたり方向性は千束と違うがファッションにこだわりありそう

    トーンが似てるしサクラがフキのを選んだんじゃないかな

    千束ならフキにはもっと女の子っぽいものを着せたがりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:54:17

    旨そうなファミチキ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:56:17

    >>125

    たきなのTシャツラインナップ見てるとこの時は一応よそ行きなTシャツを選んでたにかもと思わないでもない

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:45:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:46:48

    >>136

    からあげくん!!からあげくんです!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:58:38

    >>139

    ……?……は!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:21:41

    ハワイではたきなのファッションセンスが変わっていなさそうだったので引き続き謎ファッションでビックリさせてくれると期待している

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:13:40

    安心感を覚える狂犬レズぶり……見習いたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:24:04

    人は変わるもんだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:58

    >>143

    最近のコラボイラスト色気やばすぎて参っちゃうね!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:50

    >>144

    千束のパツンパツン度も増してますね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:51:41

    >>126

    パンモロ事件がよりセンシティブに…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:51:03

    >>146

    舞台14公演を経てよりアクティブにダイナミックに進化している実質17周目のちさたき……かもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:32:45

    ボイススタンプ来た即買った

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:21:47

    毎日たきなの「狂ってる……」が聴き放題だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:23:31

    >>148

    リコラジで言ってた奴か

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:29:35

    3部作完結

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:57:38
  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:39:47

    >>148

    地味に好きな扇風機の風圧に負けるクルミもあって嬉しみ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:45:14

    やけに煽り性能が高そうなスタンプが揃ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:29:07

    アラームもスタンプも使わないのに買ってもうた

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:48

    >>151

    井ノ上流即落ち三コマです

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:45:52

    >>156

    何かその…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:30:14
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:56:51

    過去にウンパフェをつくっていたがこれはかっこいいたきなさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:01:19

    >>158

    お願いします捨てないで下さい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:07:38

    >>158

    洗ってあげないと

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:52:14

    月末からのリコリコラッシュ

    サマースプラッシュ31日から

    ローソンお菓子買いまくり1日から

    リコリコ展2日から開始

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:55:20

    松屋銀座でコラボカフェ??

    ヨシ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:57:02

    >>163

    結構急だな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:03:06

    >>163

    うんパフェコーヒーいい感じじゃん!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:14:33
  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:20:09

    >>163

    13話のアイキャッチフラッグ千束とたきなで2杯……ウインナコーヒーで3回は行かなくちゃ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:30:54

    上官においしいものを半分カツアゲられてかわいそうなしょんぼりな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:38:10

    2巻のディスクパッケージ水着ちさたきフィギュアお手頃価格だね

    原型のクオリティ高かったよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:59:39

    夏コミのアニプレブースはタオルうちわセットだけか
    グッズはリコリコ展に全振りだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:59:57

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:01:42

    なるほどなあ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:06:01

    >>172

    監修されてしまいましたな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:08:16

    >>169

    お手頃価格のためにナーフされとる

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:45

    円盤ジャケット準拠ならこれが正解ではないだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:18

    二人セットで買うと値段が厳しいからこの価格はめちゃくちゃ助かる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:36

    水着フィギュアは山本由美子さん作画の感じに見えるね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:18

    >>169

    千束の腹っっっっっっっ筋っっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:21:38

    >>169

    千束さん腹筋素晴らしいしボンッキュッボンだしたきなさんの最高なご飯じゃないか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:38:59

    >>169

    なかなかグラマスな出来合い

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:48

    >>172

    ボインの千束とすらっと美しいたきな

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:07:21

    いきなり凄いの出してくるじゃん……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:23:49

    >>182

    欲しい欲しい持ちこたえてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:15:31
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:37:41

    >>184

    たきなは美少女なのにこういうの似合うなぁ

    泥くさカッコいいやつ

    中身が狂犬だからかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:49:26

    >>185

    初手機銃掃射の狂犬が強烈な印象だったからねぇ

    必要なら何でもやって必要ないことは無頓着のイメージは強く根付いてる

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:56:09

    >>186

    中盤終盤でも高所から敵ごと落下したり鉄骨ぶら下がって落ちたら死ぬのに千束を行かせたりシャッター破りや千束ぶら下げとか自分の犠牲にも無頓着な行動が多かったからな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:59:08
  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:15:38

    >>187

    無頓着の逆で自分の能力の消費対効果に絶対の自信を持っているとも取れるようにも感じる

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:22:12

    >>189

    あーなるほど

    言われてみればそうも見えるな

    やることと得られる結果みたいのではそうかもな

    自分大事に感はないけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:35:29

    >>190

    「生きてますよね」で済ますたきなさんの本質は変わらないように思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:04:35
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:21:42

    >>192

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:47:21

    浴衣ででえと

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:10:32

    「勝利の女神には後ろ髪が無いそうなのでバッサリ切ってしまおうかと」
    「髪は止めろ何度めだぁぁぁぁぁぁぁぁ」
    「千束の勝利の女神になろうだなんて烏滸がましかったですね」
    「それはやって!!!!」
    「では髪を切って━━」
    「エンドレスゥゥゥゥゥ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:27:50

    エンディングとリコレクトのおまけ位しか公式のノーマル浴衣無いよね
    アニメイトのは変則着物?浴衣?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:30:59

    >>196

    着物かな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:37:12

    浴衣ちさたきお祭りデートが足りない

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:39:18

    千束さん大忙し

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:40:59

    200ならクルミ200歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています